夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あんたもオレの香りにメロエロなんだな。だが!(ry
【2008/03/06 04:10】 ギャルゲー
うーむ、保存時にページエラーやらブラウザフリーズとかなら今までありましたが、まさか戻るボタンを押してしまうとは・・
いい加減この問題を解決するツールとかでないもんだろうかww

とりあえずもう一回叫ぶ!

だりいいい!暁の護衛人気投票1日逃がしたあああ!

これだから24時間更新は嫌なんだよなぁ・・w 折角今までパーフェクトだったのにorz
なので自分用メモ

奇数日が麗華偶数日が妙に変更!

この変更によって麗華が一票減ってしまいますが・・まぁ麗華の人気なら大丈夫でしょう(ぉ
にしてもこの人気投票、主人公の海斗が結構人気ありますね~ どうやら体験版効果らしいですが・・ぜ、絶対体験版はしないんだからねっ!?
今巷で有名な某ヘタレ主人公とはえらい違いですw 個人的にはアニメ版の某(坊)主人公は好きだったんですけどねぇ・・

しかし、この調子でいくとTOPはツキか麗華ってとこでしょうか~
一位になった暁には一体何があるのか!楽しみですw

残り一週間、是非皆様も投票してくださいね♪




超昂閃忍ハルカはスローペースで現在ナルカ純愛ルートに突入したとこだと思います
ナリカ可愛いよナリカ(*´∀`)ハァハァ
だがしかし、何をするにしてもエロが入るのでちょっとめんどくさいってのも事実w
基本今まで学園物の最後にHシーンがある系のやつばっかやってたしね~
後、閃忍登場シーンにかかるOP曲が神すぎる!

「悪鬼彷徨う現の闇を、払うは月影・・・我、上弦なり!」

かっこよすぎだろ、常考(ぉ

もしかしたらStrikさんは珠ちゃんもびっくりなヒーロー物好きなのかもしれないwww
ただたんに熱い展開が好きなんだ!萌えと燃えは俺のジャスティスなんだ!←結論
特典CDの中みたりしてたらネタバレ見ちゃってちょっと萎えたりしたけど、ポジティブに考えそこまで進めるのを楽しみにしてPlayしていこうかと思いますw

↓その神曲紹介



後最後に、最近Wiiを安く買おうと必死なんですよ・・(ぉ
定価は25000なんですが、ネットで探してると23000代のとかあっても結局は送料や代引きなどで25000ぐらいになっちゃうんですよねぇ・・
もしネットで20000ちょいで買えるWiiがあったら教えてくださいね!(それは無い

んでまぁそんな必死になるのは欲しいソフトがあるからなんですけど、その一つが
「スマッシュブラザーズX」
スマブラは小、中学時代の最強のアイテムでしたしねww
DXなんか中学時代の最後の方、毎日友達の家に持っていって4人で対戦してましたしww
使用キャラは64ではリンクとピカチュウ、DXはマルスとピカチュウ ピカチュウLOVE!(ぉ
つっても剣キャラばっか使ってたせいでリーチが短すぎて全然駄目でしたがwww

んでまぁ今回も是非欲しい欲しいと思いWii安いの見つけたら一緒に買おうと思ってたら発売日から一ヶ月

まったくWiiの価格下がりません、本当に(ry

これは多分もう無理だろうな・・だがしかし、春までには絶対買うのだけれども!
その理由は欲しいソフトその2
「テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-」
が今春発売!シンフォ信者としては絶対買わざるを得ない!
これの発売日までには値下がりしてなかろうとWii買います きっと移植するだろうけどWii買います きっと移植されたラタトスクも買います(自重
このエロゲをフルコンプしたことが無い超飽き性で有名なStrikが、シンフォニアは4週した(移植も含む)のだからこれはガチで期待です(なんという例え
そういえばこれWiiのヌンチャクとかどう使うんでしょうねwwヌンチャクで真剣に秋沙雨とかやってたらww腹痛いwww
閃空裂破とかてらあくろばてぃっくwww 蛍光灯割れんぞwww

んでまぁキーキャラクターの方は前作登場キャラが気になっているのは勿論、


マルタ(CV:くぎみー)ツボりwwすぎているwww
やばい、このキャラクターは


コレット(CV:奈々様)を超えかけているwwとか思ってたら最近、




 ア リ ス 様 ご 登 場
「別にこの町が壊れても、アリスちゃん痛くも痒くもないもん(はぁと」

この黒さはwwやばいwwどこのアニスちゃんですかww
まぁつっても黒さと真性の馬鹿は違うので後者でないことを祈るばかりですw

そんなアリス様にはデクスという下僕がいるらしいのですが、詳しくは下記



デクス
「あんたもオレの香りにメロメロなんだな。だが!オレはアリスちゃん一筋だ!」


ヴァンガード工作班のリーダー。
純朴で熱血、裏表のない性格で、思い込みが激しく、すぐに暴走する。
見た目はそこそこの好青年なのに、アリスのことを溺愛しており、彼女に気に掛けてもらいたいあまり、ストーカー的な行為を繰り広げ、ひたすら外見に磨きを掛ける駄目男。
アリスの後を追って、大した思想もないのにヴァンガードに志願した。通信販売で買った『女性にもてる香水』を愛用しており、常に香水くさい。
アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われている。
しかしながら、デクス本人は全く懲りていない。


アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われている。
アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われている。
アリスからは、「キモい」「キショい」「クサい」の3K男として嫌われ(ry

なんという斬新なテイルズキャラwwさすがシンフォニアだぜww

これはかなりの期待!wktkがとまらねーぜwww

>ひたすら外見に磨きを掛ける駄目男。
最近キショいイケメンが流行ってるんですかね?w 保坂さんを筆頭に(ぉ

は!?これが世にいうちょいキショブームって奴か・・!(・・?

この記事に対するコメント

初めまして良かったら相互リンク致しましょう♪

ハルカはエロエロじゃなかったら買ったんですけどね……絵師は大好きです
ハァ(*´Д`)ハァ

シンフォが凄く面白そうですね!やりたいけどハードがががorz
【2008/03/06 09:57】 URL | 楓 #- [ 編集]


そんな貴方に、Lunascape。
タブブラウザなので、IE以上に使い勝手が良いですし戻るも管理画面では無いのでミスも減らせますよ。
http://www.lunascape.jp/

暁の護衛は、ツキにしか入れていないですね。
敢えて、緑川に入れるのもありですがねw
結果が楽しみです。

Wiiですか~
流石に下がらないですよね。
25000円でも売れているのが現実ですし…

>デクス
なんというドM。
思わず自分と重ねてしまいましたw
最高じゃないか。
【2008/03/06 16:09】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


>暁の護衛
俺は麗華だぁぁぁ(帰れ
毎日クリッククリックw

>Wii
スマブラ人気で値段下がらないですね・・・
【2008/03/06 17:23】 URL | 凪瑳 #- [ 編集]


ひさしぶりにこんばんはw
っと思ったら何じゃこりゃあ! シンフォニアの新作だとぉ!!?

か、買わねば。。。いやしかしWiiかよ! こないだDSだったのに!!!(世界樹2)
【2008/03/06 20:20】 URL | 豊 #- [ 編集]


>暁
こっちの投票は1回もしてないです(ぁ
さくラッセとこなゆきの方ばかりに集中して忘れてる私が(爆

>超昂閃忍ハルカ
歌が超絶的に欲しいですw
やっぱし買っておくべきでした、本当にry
【2008/03/07 01:49】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


サクラエディタに書き留めるとか…
ちなみに自分はメモ帳にコピーしてます♪

WiiはGCみたいに絶対値下がってくれませんしね…(遠い目
デスティニー2は6週しました究極バカですw(苦笑
シンフォニアは三週だったかなぁ。
戦闘システムはフリーランでヌンチャクはゼル伝と同じで移動、コマンドはAとZでするかと。
たしかそんなことが書いてあった気が(ry
【2008/03/07 12:56】 URL | einsclaw #- [ 編集]


今回の記事名メロエロになってたwww
仕様・・と見せかけてただのm忘れです♪(ぉ
それではコメ返しです♪

楓さん
有難うございます、早速リンクさせて頂きました!
これから宜しくお願いしますね♪

別に抜きゲーは嫌いではないんですが、個人的にあまりエロは重視してないのでエロ分はもうちょっと抑えて欲しいとこですね、個人的にw
といってもナリカのエロ絵に釣られて買ったわけですが(*´∀`)ハァハァ

もはやWiiはシンフォの為だけに買います
シンフォ万歳です!!(ぉ まぁスマブラもやりたいから買うんですけどねw

猫崎ミナギさん
Lunascape早速インスコしてみましたがSleipnirからのお気に入りの引継ぎがわからないというww
こういう便利ブラウザは知識ある人は使い勝手よさそうですが、無能な自分にはタブ便利わはーで精一杯です・・(何
もうちょっと色々調べてみますね、有難うです♪

ツキの投票率は脅威・・!
緑川はチラホラ投票されているのを見ますねw

そうなんですよね・・売れているから下がらない・・
PS○が逆パターンなので痛感しています(ぉ
こうなったらポイント貯まるとこで買うかなぁ

こういう馬鹿なイケメンは大好きですww
なんとミナギさんにはMっけが・・!?(ぉ

アリス様に罵倒されたい(*´∀`)ハァハァ

凪瑳さん
れ、麗華は渡さないぞ!(何 勿論妙もな!!(自重
毎日クリックしたかったのに一日抜けてしまった・・無念orz
けど最近気づいたのですが、これもしかしたら24時間更新じゃないような気が・・?

ですね・・スマブラのせいか!値が下がらないのは!(ぉ
速攻100万個売りさばくとかスマブラすごすぎですよ・・

豊さん
久しぶりにこんばんは♪

シンフォの新作ですよ!春ですよ!
春ですよ?DS買ったのならWiiもいけるはず!頑張れ豊さん!(おま

世界樹2は聞いてる限り面白そうですねw 豊さんがWii買ったら自分もDS買うことにします(なんだってー

翡翠さん
なぬっ!強力な味方がいると信じていたのに!(ぉ
一回でいいのであの二人に投票して下さい、お願いしますm(_ _)m(必死

まじUR@Nさんのあの歌は最高ですよw
最後のサビ前のBメロあたりからのテンションの上がりようは異常

einsclawさん
サクラエディタ・・?なんか聞いたことあるような・・
たまに自分もメモ書きするんですけど、あんまり長文じゃないとやらないんですよねぇ・・んでそういうときに限って 消 滅
めんどくさがりな性格は損ばっかですな本当に(ry

Wiiは下がるのを期待するだけ無駄っぽいですね・・
デスティニー2を6週とはすごすぎるww 昔友達から神ソフトを言われ借りたのにちゃんとクリアしなかったことにすごい後悔・・っ!

やっぱヌンチャクは使うんですね・・めんどくさくならなければいいけれど・・いや、逆に新鮮で楽しいのかな?w
【2008/03/07 20:56】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/89-c96c6fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




