夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話『空への翼』
【2007/04/05 05:08】 リリカルなのは
-4/25 完全更新版-

待ちに待つこと約半年・・長かった・・
ついにこの時がきたッ!


         

『魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります♪』

まずは奈々様のオープニング曲『SECRET AMBITION』からいってみましょう!

-以後ネタバレの宝庫なので要注意-

『SECRET AMBITION』:水樹 奈々










































































         





































































わたくし、感動の嵐で言葉がありませぬ

そして興奮のあまり、永久に言葉を亡くしそうでした(あほ

いやぁ~もうなんていうか神!生きてて良かったねw
番宣お預けしてたおかげで、もっのすっごい感動でした!(ぉ

しっかしこのオープニング、
新キャラへの期待度がものすごい急上昇させられた!
スバルは本編の方でだけど
サビ部分のティアナ、キャロ、エリオはガチ

まずティアナ

前から思ってたんだけど、

2丁拳銃って最高じゃない?
基本的にツイン系統の武器好きなのかもしれないw

ちなみに・・

ツヴァイ空曹長も大好きです(*´∀`)ハァハァ

勿論、ツインテールも大好きです!(ノ゚Д゚)ノ

はっ!ただ単に2っていう数字が好きなのか!?(違
そんなわけでツイン尽くしのティアナ最高!

キャロエリオは・・
フェイトファミリーって時点で最高(何

ちなみにフェイトの旦那はおr(ry オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

オラとか言ってますが言い切ったわけじゃないですよ、たまたまこういう顔文字だっただけです(ぉ

フェイトの旦那は誰かは置いといて・・

キャロの可愛さは異常!さすが俺のむすm(ry オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ごめんなさい、しつこいですねw
ともかく動くキャロたんを見て改めてキャロ同盟入っといて良かった・・!と思ったのでした♪

続いてエリオ君、ぶっちゃけ最初男と知った時は・・
フェイトに近寄る男として気に食わない(僻み、嫉妬、理不尽とも言う)(ぉ
なんて思ってた時期もあったのですが・・まぁ、軽い・・冗・・談・・ですか・・ら・・!(怖

まぁともかくオープニングで、てらカッコ良かったので惚れた♪(何
フェイトと同じ雷系魔法主体っぽいし中々♪コミックでもいよいよエリオとキャロが初対面するようですし、いろいろと期待が膨らむばかりです♪


なのはとフェイトは言うことないですね!Perfect♪
はやては変身時に前みたいに銀髪だったら嬉しかったんだけどなぁ~
後、ヴォルケン組の副隊長2人にはかなり期待しております♪

後はギンガ姉さん謎の少女かな~
多分謎の少女は敵から味方に・・みたいな流れと予測するけどどうなるだろうね?
ていうか、四角の魔方陣??まさに謎だらけの少女
圧倒的な力を持つ敵の少女・・だと燃えるZEEEEE!

なんかもうオープニングで語り尽くした感がありますが・・そろそろ本編にいってみましょう♪





   -魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話『空への翼』-

         


-0071年 4月29日
     ミッドチルダ臨海第8空港-


「小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で・・悲しいこととか辛いことにいつも蹲って・・ただ泣くことしかできなくて―――」

始まりは空港で火災がおきたあの日 一人燃え盛る空港に残されるスバル
「痛いよ・・熱いよ・・こんなの嫌だよ・・帰りたいよ・・」
そんな泣き叫ぶ彼女の元に無情にもひび割れ倒れかかろうとする石像

「助けて・・誰か助けてッ!」














―――そこに突如輝く桃色の魔方陣



『良かった・・間に合った・・! 助けに来たよ』

間一髪のところで倒れかけた石像をバインドで固定するなのは
そんな彼女を見てただ泣くことしかできなかったスバル
「よく頑張ったね、偉いよ。もう大丈夫だからね、安全な場所まで一直線だから!」
と、スバルに語りかけた後、なのははレイジングハートを天井に向けて構える














―――『ディバイン・・』



『バスターッ!!』

桃色に光る一筋の閃光――― その閃光は一瞬で天井を貫いた

「こちら教導隊01 エントランスホール内の要救助者、女の子一名を救助しました」
スバルを抱え夜空を飛び、救助報告をするなのは
そんな彼女に抱きしめられスバルはこう思った














「炎の中から助け出してもらって、連れ出してもらった広い夜空
冷たい風が優しくて・・抱きしめてくれる腕が温かくて・・助けてくれたあの人は強くて優しくてカッコよくて・・




・・泣いてばかりで何もできない自分が情けなくて・・私は生まれて初めて心から思ったんだ―――」

0075年4月ミッドチルダ
     第8空港近隣 廃棄都市街


―――「泣いてるだけなのも何もできないのも・・もう嫌だって」



『強くなるんだ・・って!』

あれから4年後・・彼女はCランクの魔道師となっていた
そして今日、陸戦魔道師Bランクへの昇格試験をパートナーのティアナと受けようとしていた
試験官はあのリィンフォースⅡ 現在は立派に空曹長を務めている













そんな彼女達を上空から見守る2人がいた



『お、早速始まってるな~ リィンもちゃんと試験官してる』



『はやて、ドア全開だと危ないよ モニターでも見られるんだから』

八神はやてフェイト・T・ハラオウンである
今回の試験の様子を見てからはやての部隊に引き抜きするようだ
と言っても、最終的な判断は彼女達の上官になる予定の高町なのはがするのだが














またなのはフェイトはやてとは別の場所で彼女達を見守っていた














試験の説明も終わり時を待つ2人・・
『レディ・・Go!!』

ついに始まった試験 勢い良く走り出すスバルティアナ



『中のターゲットは私が潰してくる!』
『手早くね』
『おっけー!』


窓ガラスを割り中に突入するスバル












『はぁーッ!』













『ロードカートリッジ! リボルバー・・シューット!!』













『落ち着いて・・冷静に』

2手に回り、ターゲットを次々と撃破していく














各自全てのターゲットを撃破し合流する2人
そして更なる難関へと向かって行くのであった・・

CMカット.1


CMカット.2






























ティアナのデバイス「アンカーガン」を囮にし、魔法で2人の姿を消しターゲットに接近
そして―――


























『クロスファイアー・・』
『リボルバー・・』



『シューット!!』




見事なコンビネーションで敵を撃破
とりあえず一段落かと思いきや・・















『・・!スバル防御!』


























オートスフィアがまだ残っていたのだ
なんとか破壊したがその際にティアナが足を負傷してしまう













その際ティアナの流れ弾がサーチャーにあたり破損
サーチャーが壊れ現状を把握できない為現場になのはが様子を見に行く













ティアナの元に駆け寄るスバル
大丈夫とは言うもののこの先自分を連れて進んでいくのは無理と判断するティアナ
援護するのでスバルだけでゴールしろというティアナだが・・


「ティア・・私、前に言ったよね 弱くて情けなくて、誰かに助けてもらいっぱなしな自分が嫌だったから・・管理局の陸士部隊に入った。魔道士を目指して・・魔法とシューティングアーツを習って人助けの仕事に就いた。」
「知ってるわよ・・聞きたくもないのに何度も聞かされたんだから・・」
「ティアとはずっとコンビだったから・・ティアがどんな夢を見てるか魔道士ランクのアップと昇進にどれくらい一生懸命なのかもよく知ってる!だから!こんなところで私の目の前でティアの夢をちょっとでも躓かせるのなんて嫌だ!一人で行くのなんて絶対嫌だ!」
一人でゴールするのは嫌、ティアナを置いていくなのなんてイヤ!と断固拒否するスバル













じゃあどうすんのよと叫ぶティアナに裏技があると答えるスバル
しかし、真剣な視線で本当?とティアナに聞かれるとうろたえてしまう・・
そんなスバルを見てティアナは―――



「なーっ!イライラする!グチグチ言ってもどうせあんたは自分のワガママを通すんでしょ!どうせ私はあんたのワガママに付き合わされるんでしょ!・・だったらはっきり言いなさいよ」



「2人でやればきっとできる。信じてティア」


―――残り時間3分40秒




























2人が取ったのは、ティアナの魔法「フェイクシルエット」を使いそちらを囮にしつつスバルが大型オートスフィアを破壊するという作戦













「私は空も飛べないし、ティアみたいに器用じゃない。遠くまで届く攻撃も無い・・できるのは全力で走る事とクロスレンジの一発だけ!・・だから決めたんだ。あの人みたいに強くなるって!誰かを、何かを守れる自分になるって!」

―――ウィングロード!



「いーくぞーっ!」














魔法「ウィングロード」を使って大型スフィアがある建物内に進入
そして・・
















「てぇりゃーあっ!」













まずはバリアの方を破壊
そして止めの―――














「一撃必倒・・!ディバイーン―――」



「バスタァーー!」













見事に大型スフィアを破壊
しかし、残り1分少々・・















「あっ!来たですね♪」

ティアナを背中に背負ってローラーブーツで走るスバル
残り16秒・・ティアナが最後のターゲットを破壊



「はい♪ターゲットオールクリアです♪」














後はゴールを目指すだけ
魔力全開にして猛ダッシュするスバルだが・・



「あ、なんかチョイヤバですぅ」














このままでは2人とも壁に激突してしまう
そんな時現れたのは―――



「アクティブガード・・ホールディングネットもかな」














対ショック魔法を展開するなのは
ヘリの方からもフェイトはやてが魔法を展開



「んもぉ~!2人共!危険行為で減点ですぅ!」














なんとか彼女達の魔法で無事な2人
だがそんな危なっかしい2人に怒り喚くリィン

そんな彼女達の元に1人の女性が空から降りてくる



「ちょっとびっくりしたけど無事で良かった」














その人はスバルの憧れの人高町なのは
突然の事態に唖然としたり慌てふためくスバルに彼女はこう言った

「4年ぶりかな・・背伸びたねスバル」



「また会えて嬉しいよ」














予想もせぬ突然の事態と彼女の優しい言葉にただただ泣くことしかできないスバル

「さて、なのはちゃん的には2人はどやろ。合格かな?」
「ふふっ・・どうだろうね?」

こうして試験は終わりを迎えたのだった―――

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話『空への翼』~End~

『星空のSpica』:田村 ゆかり









































きっかけと始まりは4年前の空港火災
炎の中、いくつかの出会いがあって。いくつかの決意がそこから生まれて・・

次回―魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話『機動六課』
―――Take Off








ついになんとか完成です!
ここまで時間が必要になり、作成する時間が無いの鬼コンボがくるとは思わなかった・・
まぁ画像に頼りすぎなだけですけどねw

OP、ED、他58枚 本編165枚 計223枚

どう見ても画像使いすぎです、本当に(ry

・・Strikのリリカルなのはへの愛を感じて貰えれば幸いです(ぉ

にしてもこの調子で続けていくのは不可能・・既に3話溜まってるし(汗
こうなったらNEETになるしかないのか!(は
できれば簡易にしてでも続けたいところですけどね~

それでは以上、魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話『空への翼』レビューでした!

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

○学生ななのは達も良かったけど、大人Verもなかなか良いですねw

私の地域では、確か明日放送だったような気がしますw
それでもネタバレが好きな人間なので先に感想を見てしまいましたがww(ぉ

それにしても、今回のOP曲も前作と負けず劣らずのネ申曲でしたね♪
こっちでも放送されるのが楽しみだ…(*´д`)ハァハァ
【2007/04/05 13:38】 URL | 榊 #ZxyBmsmU [ 編集]


どうも、N☆Rです。
今日はサイトのリンクについて相談をしに来ました。
おかげ様で当サイトも4月1日に開設しました。
周りの皆様に支えていただいた結果がこれだと思います。
そこで私のささやかなお礼ですが、サイトの方にもリンクをしたいと思います(ブログの方は引き続きリンクさせてもらいます)。
そこでお願いなのですが、リンクは今ブログの方になっていると思いますが、サイトの方に変えてほしいのです。
ちょっとめんどくさいと思いますが、どうぞご協力ください。
了承できしだい、当ブログのコメントの方に「いいですよ~」等の返事をお願いします。
返事がありしだい、リンクをさせていこうかと思います。
では、これからも宜しくお願いします。
【2007/04/05 18:13】 URL | N☆R #boYejles [ 編集]


いやぁ、レビューお疲れ様です♪

これだけのキャプの量だと大変でしょうね^^;
いやぁ、非常にわかりやすいレビューなことで…
私レビューを始める自信がなくなってまいりましたwww

さて、来週のフェイトちゃんとなのはさんに期待だ♪
【2007/04/05 23:15】 URL | 湯芽 #- [ 編集]


レビューお疲れさんっす♪
いやはや、ホント生きててよかったですよw
KBS組なのでこれからもネタバレと戦わなくちゃいけないんですけどねww

OPのキャプ、気合入りすぎですよw
かなり時間かかったんじゃないですか?

それにしてもはやてはカワイイなぁ~w
【2007/04/06 02:50】 URL | 漣 柚葵 #swx3alUs [ 編集]


オープニングと前半パートだけで既にすごい量のキャプ画像&記事内容ですねーStrikさんのリリなのStrikerSに対する「愛」を感じますねw 後半パートの記事も楽しみにしております♪ 
【2007/04/06 15:32】 URL | フロスティー #ies1LsUc [ 編集]


はじめまして。
リリカルでマジカルな日記の管理人のふぇいすといいます。
同じフェイト命で似ているようなんでw
相互リンクしてもよろしいですか?
【2007/04/10 00:35】 URL | ふぇいす #- [ 編集]


本当は記事が全てうpされてからコメしようと思ってたんですが(ぉ

今期注目No.1アニメはまさしくこれと言っても過言でもないですねw
個人的にティアナが可愛いと思いましたねぇ~
あのツインテールとニーソ(ぉ

キャプは画像サイズの変更と編集していくのが大変ですよねw
【2007/04/10 01:55】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


膨大な量の画像編集お疲れ様です~。

なのはStS、かなりのクオリティで始まりましたね♪
【2007/04/10 14:18】 URL | 灰音人形 #HLlNndeU [ 編集]


まだ完成できてないけど・・orz(おぃ

>榊さん
個人的には大満足です♪ ああ!でも15歳Verも捨てがたい!(何

今回もOP、EDともに神で良かったですw まぁわかっていたことですが(ぉ

1話はすでに放送されたので、お次は第二話をお楽しみにっ!

>N☆Rさん
変更済みです♪
これからも宜しくお願いしますね!

>湯芽さん
いやぁ~張り切りすぎてまだ終わりませんよ(あほ
さすがに一週間内には終わると思っていたのに・・甘かったッ!

今週のフェイトとなのはさんとはやても良かったですよ(*´∀`)ハァハァ

>漣 柚葵さん
半年間生きる意味ができて良かったです♪(何
リリなのがある限り私は不滅だッ!
ネタバレとは必死に戦っていきますw

キャプをせずにはいられない心情だったのでw
とりあえず始まりの一話だけは気合入れてみようかな~と思ったら時間かかりすぎt(ry

今週のあのはやての笑顔に惚れた(*´∀`)ハァハァ

>フロスティーさん
ちょっとさすがに多すぎたかなぁと思ってます・・w 画像とコメ量があってないw

リリなの「愛」だけはたっぷり詰まってますよ!このレビュー!(ぉ

頑張って仕上げちゃいま~す(ノ゚Д゚)ノ

>ふぇいすさん
始めまして、ようこそです♪

同じフェイト信者同士とあっては断る理由などございません!(ぉ
是非こちらからもお願いします♪ 後ほどリンクしておきますね~

>翡翠さん
ご、ごめんなさい・・TT
まさかここまで時間がかかるとは思わなんだです・・orz

初見ではアニメのレベルを超えている!なーんて思っちゃってるほどの期待度No.1ですw
ティアナはいいですよね~ツインテに悪い子はいません!(何
今後のフェイトとの絡みに期待ヽ(゚∀゚ )ノ

大変ですね~毎回ちゃんとレビューしてるサイトさんはすっごいです・・

>灰音人形さん
膨大すぎて重いですね・・これ(汗

最強のクオリティーですね♪今後もリリなのStSが楽しみで楽しみで仕方ないです!ヽ(゚∀゚ )ノ
【2007/04/11 17:11】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/70-de6e5bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/05 19:20】

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

ついに始まりました!リリなのファンの皆さん待望の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」今週は 第1話「空への翼」果たしてどんなお話なんでしょうか?成長したなのは達がこのStrikerSではどのよ 紅茶喫茶店【2007/04/06 15:34】

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第1話 「空への翼」

品質評価 44 / 萌え評価 53 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 317 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/24 15:25】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




