夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


完璧な涙
【2007/01/29 23:59】 ギャルゲー
-完全更新版-
~MOON STONE 6th release [Clear -クリア-]~

Clear


本格的に更新されたら特集しようと思ってちょいちょい見にいってたけれど、まさか更新日どんぴしゃに見つけれるとは思わなかったぜ!

本日更新された部分はこの3つ

キャラクター更新
Story更新
Publish更新


ギャラリーとかはまだみたいですね まぁキャラクターさえ更新されれば問題ないんだけれども!
今回はこの3つに軽くふれてみようと思います♪

それではまず「Story」から~

――――――――――――――――――――
全てが懐かしかった。
鼻をくすぐる潮の匂いが。
セミの音。
照りつける日差しに視界が真っ白になる事も。
全てが・・・。
いつの日か、彼を外へと導いた橋を。
今は逆に辿って、生まれ育った島へ向う。
どちらを向いても思い出ばかり。
島は何も変わっていなかった。
匂いも。
音も。
何もかも・・・。
変わってないのに、違って見える。
彼は小さく息をついた。違って見える、その理由に気が付いて。

―――何よりも変わったのは、俺なんだ。



主人公、行野光一は当たり前の人とはまるで違っていた。

その、人と違うということが、光一に居場所を失わせた。
それで生まれ育った島に帰ることになったのだった。



島の学校、「琴が丘」学園に通いながら、光一の新しい生活がスタートする。
人との出会い。そして交わり。
目には見えない透明な壁の向こう側で。
光一は「居場所」を探していく。
そこは、人と違うという事が罪ではない。
そして、ひとりでは作れない。

―――そんな場所。
――――――――――――――――――――


いやぁ~夏ですねぇ!(ぉ
そんなことは前から知ってるって?・・ご、ごめんよぉ(ノД`)

主人公の名前は「行野光一」
光一・・?なんかそんな名前の面白いホモ悪友がいたような・・?(ぉ
発売日が夏なだけあって夏真っ盛りです!
冬の雰囲気が好きなStrikですが、夏も大好きですよ~!(ぉ

―――当たり前の人とはまるで違っていた。
―――目には見えない透明な壁の向こう側で。


ここらへんがキーポイントなんですかね~?
今回の主人公も一癖ありそうな予感です。

次に「Character」のご紹介~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「行野 無月」-Natsuki Yukino-
Clear01

「私は、お兄ちゃんの保護者、なんだからね」

主人公の妹。
琴が丘学園一年生。

光一から見て、従妹に当たる女の子。
両親を亡くしてしまったため、行野家の養子となった。



「月村 美姫」-Miki Tsukimura-
Clear02

「お帰りなさいって、やっと言えたよ」

久しぶりの再会となった、主人公の幼なじみ。
琴が丘学園2年生。

光一の事をずっと想っていて、今回の再会を誰よりも喜んでいる。



「岡本 ののか」-Nonoka Okamoto-
Clear03

「一生懸命、が一番ですよね」

メイドさん。
琴が丘学園3年生。

ののかとは初めて会うはずの光一だが、何故か懐かしいものを感じるのだった。

通称、ののちゃん。



「本町 春乃」-Haruno Motomachi-
Clear04

「心の持ちよう、なんですねえ」

やたらと明るい巫女見習い。
琴が丘学園1年生。

たいへんな人生を送っているようだが、本人は気にするそぶりも見せない。

とにかく明るく、ポジティブなのだ。



「宮城野 紗由」-Sayu Miyagino-
Clear05

「あぅー・・・腹話術じゃないんだけど・・・、
       あっ、でも、やっぱり、そうだから!」


いつも人形を連れている女の子。
琴が丘学園1年生。

本人に似ている人形(さゆりん)をいつも持ち、頭にはまんまネコ耳なカチューシャをしているという、ファンシー極まりない女の子。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ま、とにかく言いたいことは、
全員クリィィィティカルヒィィィットォ!!

最高です!d(゜∀゜)b

何が最高って?愚問だなッ!

義妹最高!

幼馴染最高!

ツインテ最高!

巫女さん最高!

天然最高!

この素晴らしき5連コンボに勝てるものを私は知らない!


最後に「Publish」です~

-コンプティーク3月号 2/10 描き下ろし・記事-
-電撃G'sMagazine3月号 1/30 特集記事-
-電撃姫3月号 1/30 表紙・描き下ろし・大特集記事-


はいっ、電撃姫購入決定♪(ぉ

表紙飾るのならこれはもう・・買うしかないじゃないか!

・・ハッ!そういえばメガミマガジンも購入決定済み♪だし、Gzマガジンもけよりなストラップ全制覇制限した為買わなければ・・!

今月ヤベェー!ヽ(゚∀゚ )ノ

もうついでだしコンプティークも買っちゃうか♪(ぉ

最後に既存情報~

Clear 2007年夏発売予定

オープニングテーマ 『Perfect tears』 歌:Riryka


心は大好評発売中です!(マテ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ますますクリアが欲しくなってきたよ。。。

>>行野 無月
ちょっとこのみに見えt(ry

今月もやたら欲しい雑誌が山ほどにw
全力で購入せねばww
【2007/01/30 00:13】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


MOONSTONEの新作ですか。これは期待が高まりますね~!

美姫の可愛さに購入フラグ立ったwwww 幼馴染いいよ幼馴染(´Д`;)ハァハァ


今月の気になる雑誌、テラオオスorz 金がNEEEEEE!!!!!



【2007/01/30 00:29】 URL | 奈月 未奈 #qvJBsBPo [ 編集]


Clearキター(゜∀゜)---!!

お気に入りキャラは無月と春乃です♪
無月は妹キャラの上、春乃は巫女…(´д`*)ハァハァ

もうこの作品はクオリティが高すぎるwwwww

ゲームも雑誌の方も絶対買うぞっ!!
【2007/01/30 12:58】 URL | 榊 #ZxyBmsmU [ 編集]


同じくしてここにも記事にしているものが一人・・・って俺の方が更新遅かったかorz
次は・・・負けないぜぃ!(何

Clearは即買いモンですね。というか発売日ダッシュレベルかと(何
まぁやっぱり注目はののかかな!(主張

>この素晴らしき5連コンボに勝てるものを私は知らない!
少なくともこの世にはないな(ぉ
【2007/01/30 22:27】 URL | einsclaw #- [ 編集]


Clearの情報もだんだん出てきましたね。
結構キャラがGifにかぶってますなぁww
美姫なんてもう某R子にそっくr(ry
あぁ、発売が待ち遠しい(´Д`;)ハァハァ
【2007/02/01 22:21】 URL | テラ #- [ 編集]


Clearは楽しみですね♪

ちなみに俺は無月とののかが大好きです
(*´д`)ハァハァ

よし、予約しに行こう!!
え? まだ開始してない?
orz
【2007/02/02 00:03】 URL | 湯芽 #- [ 編集]


Clearはおそらく購入することになります。

私が好きなキャラは 無月ですね

キャラクターがどれも他作品に似ているのは私の視力が低下したからか・・・・

まぁ可愛いので問題なしですが
【2007/02/02 02:25】 URL | てった #- [ 編集]


>皆さまへ
返事がだいぶ遅れて申し訳ないです!

>翡翠さん
自分で書いてる時もますます欲しくて仕方無い気分でした!(ぉ

>ちょっとこのみに見えt(ry
それは同意せざるを(ry

自分も今回は全力で買わないと揃いそうにないです@@

>奈月 未奈さん
自分の中では最大級の期待ですw

幼馴染は絶対必要なポジションですよね! 美姫(*´∀`)ハァハァ

テラカオスに見えちゃったのは内緒(は

>榊さん
ヽ(゚∀゚ )ノキター!

無月と春乃ですか♪自分は未だにどの子か決めれません^^(ぉ
クォリティー高すぎですねほんとっ!自分も雑誌もゲームも絶対買うぞ~!

>einsclawさん
しかし先手は既に取られてるので引き分けだな!(何

自分は発売日一ヶ月前ぐらいに買って脳内プレ(ry
やはりツインテののかは強大ですねw

わかってくれますか・・!(ぉ

>テラさん
神OPだけ置いてオアズケ状態からだんだんと解放されてきました!

意識したら確かにかぶってるかもですね~w
だとしたら念願の位置につけた○乃様がおりますことになりますねw

発売日をひたすら待ちつつ(*´∀`)ハァハァ

>湯芽さん
すっご~~く楽しみです♪

無月とののかですか♪自分は未だに(ry
でもやっぱツインテ差でののかが一歩リードかなぁ?

えぇ~~!まだ予約開始してないのぉ?!(ぉ

>てったさん
是非とも購入してくださいませ♪
無月大人気ですね~妹キャラは不滅なのかw

>キャラクターがどれも他作品に似ているのは私の視力が低下したからか・・・・
>まぁ可愛いので問題なしですが
その通り!可愛ければ問題はないのです!(何
【2007/02/04 22:41】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/65-ed6284ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




