夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


花粉少女の世界
【2007/01/11 20:06】 未分類
あ~・・・・・ 風邪ひいた!

皆さん風邪ひいてる中自分は大丈夫なんて思ってたらこのざま・・
今まで数回しか風邪ひいたことないぐらい滅多にひかないのに・・
現在、喉痛い花粉症みたいな状態でございますw

さすがに昨日は頭痛も加わり食欲もない状態だったのでほとんど寝ていました為更新はできませんでした、ごめんなさい。

それでは一昨日の続きを~

1月8日
6時解散後、7時ぐらいに就寝
勿論数時間程度しか寝れませんでしたw
本気で成人式行かなくてもいいんじゃないのとか思いつつ準備(ぉ

駅で二人と合流し、知り合いに会ったり迷いそうになりつつも開始時刻ギリギリに到着、現地にて全員と合流。
まぁ人は多いだろうと思っていたけど、ほんとに多い多い・・ これ以上に増やして全部ヲタにしたのがコミケなんだろうなとか一人で思ってましたww
駅で合流した2人は中には入らず、現地合流した二人と中へ。

分かってたけれど・・成人式っておもんね~~!w
ほんと市長の話とか聞いてるだけだったしw そして話とかが終わって、お待ちかねの海外旅行等の抽選!(どんなのが当たり賞品だったか覚えてないけど、入る前に渡された券に番号が書いてありその番号が当たれば見事豪華賞品が当たるという抽選)が始まろうというのに、

皆立ちだして帰って行くのはわろたwww どんだけ諦めてるのか、いらないのかとwwもしくはそんなに市長の話が聞きたかったのかw
その時必死に帰るのを阻止しようとしてた司会のおばちゃんには笑ったw
そしてホテルのディナー招待券とかの抽選などが終わりいよいよ、海外旅行の抽選。結局海外ってどこだったのかわかんなかったけどねww
結果・・二十歳近くの男性が当選!(そりゃそうだww) そしてまだ成人クォリティーは終わらない・・

まだ抽選が残ってるにもかかわらず、
即効、海外旅行抽選が終わった途端帰りだしたのには糞わろたwww
そこでまた必死な司会のおばちゃん。同情しつつ、やっぱりわろたww
そんなStrikは勿論何も当たらんかったですよ!いい番号だったんだけどな~
まぁおもんないと言ったものの結構笑えた成人式も終わり、中学の知り合いと会いまくったりした後四条へ。そういえば高校のやつには全然会わなかったなぁ~

まずは昼飯食う時間なんかなかった為「すき家」で遅めの昼飯
友人が頼んでいたけれど、「ホワイトシチュー丼」が美味そうだったw 今度食べてみたいけど近くに「すき家」ないのが痛いな~
takigawa01

新しい物好きな性格のためか、「吉野家」より「すき家」の方が美味しいんじゃないかと思ったりしつつ昼飯終了。
その後、四条まで来たものの何するか決まらない・・ボーリングしようかという案もありましたが、個人的に高い割にはあんま楽しめないんですよね~ あんま上手くないってのもあるんでしょうけどw
そんな時見つけてしまった、「カラオケ館」という看板・・!


閉店AM6時まで歌いつづけたのあった♪-前回記事より-

まさかまだ12時間たつかたたないかなのに行くわけが・・


行っちゃいました♪

さすがに今回は5人で三時間でしたけどね~
しかし、さすがにネタ切れ・・歌った曲のオンパレード化し、テンションも昨日ほどではなかったですがw
そして今回も「ザクロ型の憂鬱」「REGRET」はチェキ!(古


・・さすがに今回は宇宙で恋は~は歌ってませんよ?(ぉ
そんなこんなで成人式は終了、心残りは成人式特別割引してるお店に行きたかった事かな・・特にここというのはないですけどw
明日、朝早かったのでブログ巡回だけして即効寝てしまったのでありました~

そういえば風邪の件ですが、これ書いてる途中に風呂入ったらだいぶスッキリしちゃいました~
やっぱり健康が一番ですなっ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

なんか最近いろんなところで風邪引いてる方がいる気がw
俺もそんな1人なわけですが…

いや~成人式の司会のおばちゃんいいですねw

またカラオケw やっぱ連日行くのもいいですねw
【2007/01/11 23:40】 URL | 湯芽 #- [ 編集]


自分は鬱気分が抜けないですw(ぇ

成人式はホント面白くなかったですよ!
市長の話がいつ始まって、いつ終わったのかさえ自分分かりませんでした(何

でも無駄に4時間も居たんですが(ぁ
【2007/01/11 23:59】 URL | 翡翠 #NBgqeq8U [ 編集]


クリステルワロタwww

司会のおばちゃんも集団の若者を相手にするなんて大変ですなぁ・・・。
【2007/01/12 16:41】 URL | 灰音人形 #HLlNndeU [ 編集]


成人式なだけあって、おばちゃんも必死ですねw
最近の若者がいかに成人式に興味がないかよく分かりましたw(ぉ

私もボーリングよりカラオケ派ですよ♪
下手だというのもありますが、個人的にカラオケの方が楽しめるのでw
【2007/01/12 21:43】 URL | 榊 #ZxyBmsmU [ 編集]


Clearの記事にてコメントありがとうございますです♪相互リンクはもちろんOKなのですYO!(英語かッ

成人式・・・はて、何年後の話かな?かなかな?永遠の高校生なのでわかんないやw(マテ
【2007/01/12 22:37】 URL | einsclaw #- [ 編集]


>湯芽さん
仕事場でもネットでも風邪ひいてる人だらけです・・
さすがにこれだけ多いと、滅多にひかない自分もひいてしまったのでありました(ぉ

成人式のおばちゃんの必死さはほんと面白かったですよ(ぉ
また見たいなぁ(悪

連日カラオケなんて滅多にしないのですが、なかなかいいですねw
しかしネタ切れが難点^^;

>翡翠さん
自分も鬱気分が抜けません(ぇ

確かに市長の話いつ終わったのかわかんなかったですねw
ていうかどれが市長だったのk(ry 司会のおばちゃん?

自分はその半分ぐらいでしたw

>灰音人形さん
全国のクリステルファンの皆さまクリステルさんに変なこと言わせてごめんなs(ry

おばちゃんは一方的に喋ってただけですけどねw
騒ぐのとか暴れる系統がいなかったのは良かったです。

>榊さん
興味まったくないだろうに、しっかりスーツ、着物着てくる若者達は謎ですw
同窓会みたいなノリかww

やっぱボーリングよりカラオケですよね~!
ボーリングに金使うのならカラオケ行きたいですね、おごりならボーリングでも(ry

>einsclawさん
相互リンク有難うございます!これから宜しくお願いしますね♪

自分も永遠の高校生でいたかったと思っている今日この頃ですw
【2007/01/13 19:06】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


Web巡回再開 ヽ(*´∀`)ノ

それにしても成人式か… 懐かしいなぁ  ハァ(*´д`)ハァ
あの頃はまだ純粋だったのに(マテ

個人的には牛丼が吉野家、他の丼物がすき家、定食は松や
って感じかな。

とりあえず、カラオケの選曲が… 素敵だw
ではでは~ (●´`・)ノシ
【2007/01/15 01:47】 URL | ケロ #- [ 編集]


>ケロさん
WEB巡回再開できる余裕がができたようで何よりです♪

今でもケロさんの心はある意味純粋ですよ♪(ぉ

確かに自分が食ったのは豚丼でしたからね~
牛丼は吉野家の方が美味しかったかも??
今度は松やで定食食べてみようと思いますb

今度はもっと電波な選曲をしたいと思います(ぉ
【2007/01/15 21:26】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/57-956a3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




