夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


N☆Rさん、奈月 未奈さんにバトンなのだ!
【2006/12/17 02:03】 未分類
さっき録画してたギャラクシーエンジェルーンを見たせいでタイトルが変になってますが気にしないで下さい(ぉ
字にしたらなんかススムみたいだ

榊さんからバトン頂いたので早速やってみます♪

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
霧乃同盟の盟主様です♪
期待してますのでお願いしますねw

一緒のテンプレートのブログの管理人様♪
ごめんなさい、決して真似して同じテンプレートにしたんじゃないんです(ぉ
最近、Giftの霧乃に恋焦がれるてるお方ですw 霧乃同盟結成間近?!
多分もっともコメントさせて頂いてるブログ様です~

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
最近言われて気付いたんだけど、かなりマイペースっぽいw
呼称は「ロマンチスト番長」

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
まず2人ですがごめんなさい!

N☆Rさん
リリカルなのは大好き仲間! 現在ギャルゲープレイしまくりのご様子w
このブログを作ろうと思ったのはN☆Rさんお陰です。
N☆Rさんがいなければ今の自分はなかった・・w

奈月 未奈さん
水樹奈々様至上主義で生きておられるお方!
奈々様のことならなんでもこいっ!とのこと(ぇ
本当に奈々様の歌、声優は最高です。WA5買ったのも奈々様効果が大きい!

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりの半分は嬉しさでできていました(謎
5人じゃなくてごめんなさい!

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
秋葉付近に引っ越して一生NEET生活(マテ

6)あなたにとって友達とは?
家族より大切な人達。
父には感謝だけはしてるけどね。

7)あなたは何に癒されますか?
二次元美少女
他になにかあるの?(ぉ

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
女で産まれたかったってちょっと思ってたり。歌声とかいろんな理由で。
けど女だと男のヲタク生活ができないからやっぱいいや(ぉ

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
小、中学校かな?
いや、やり直したいだけかも。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
仕事の為に生きる人生になってたら死んでる

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
DESTINYプラン

12)もしも魔法が使えたら何をする?
魔法少女♪(無理
魔法使って戦闘してみたいのは事実!

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
だんだんとヲタク風味に仕上がってきていますb
しかしまだまだ二、三割程度・・精進します(ぉ

14)好きな町は?
秋葉原?行ってみたいだけか。
「この青空に約束を」みたいな雰囲気の町が一番好き。

15)いちばん最近買ったもの
「WILD ARMS the Ⅴth Vanguard」
やっと休みだ鬼プレイするぜ!けど「けよりな」もやりたいっ!(ぉ

16)最近一番楽しかったこと
ブログ作って皆様と知り合えた事。

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
家とブログかな~

18)いま一番やりたいことは?
冬コミ行きたい行きたい

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
「集中力」

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
胸キュン♪

21)何か好きな事言って下さい。
リリカルまじかる!

22)最近観た映画は?
「デスノート」
何年ぶりに見ただろうか・・個人的に最高に良かった。

23)今一番ほしい物は?
二次元世界への片道切符

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
月へホームステイしに行きます(あほ

25)自分のセールスポイントは??
普段ケチだけどMoe関係のことになるとお金を湯水のように使うこと(ぇ

26)明日何するん?
WA5鬼プレイしてると思う

27)明日何するん?
「けよりな」鬼プレイしてると思う(どっち?!
だってどっちもしたいんだものヽ(`Д´)ノ

28)昨日の夜ご飯はなにー?
なんだっけ・・w 記憶力悪いんだ本気で。
確か、セブンイレブンのチャンポンとかやく御飯のオニギリだったかなぁ

29)好きなお笑い芸人は?
あんま芸人は興味ないんだなぁー

30)カメハメ波打てる??
昔必死に出す練習してたのは覚えてるw
今はそれよりスターライトブレイカーを打ちたい(ぉ

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって
   言ったら何をもらいますか?その理由は?

もしもBOX以外ないでしょ!
お金が増やせる道具があるならそれでw

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
おとボクの「瑞穂様」
全てが理想な気が最近していますw

33)今はまっているものは?
PS2「けよりな」と今からやる「WA5」

34)好きな食べ物は?
基本なんでも好きかなー
甘いものは超好き!

35)韓国映画はすき??
見たことないです

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
春、秋は快適で好き
夏、冬はギャルゲー内では好き(ぇ
一番好きなのは冬かなやっぱり。雰囲気と寒いのに強いから。

37)mixi 株買った??
あったの?そんなのw

38)台風接近中??
うち接待業なんで是非来て欲しいですww

39)最近早起きしてる?
基本昼からなんでそんな早くもないかな

40)次の休み何する?
しばらく「WA5」と「けよりな」かなw

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
いれるいれる
カフェオ・レ大好きだから~

42)今このパソコン壊したい?
壊したいほど憎く愛してます^^;;;
ほんとこのパソコンストレス溜まります・・ 早く新しいディスク買おーっと

43)今、幸せ?
どうかなー
いやなこともあるけどまぁ楽しいかな

44)お勧めの鎮痛剤は?
バファリンの半分

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
虫、ゴキブリ、昆虫、爬虫類
とにかく虫がつくものそれ系統は消滅して。

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
これw
keyorinakarennda-


47)今、何歌いたい?
はるか~遠くには~
とにかくアニソン! アニカラに飢えていますw

48)バイトしてる??
もっとバイトしてたら秋葉行けたのになぁ(ぉ

49)最近の悩みは??
早く髪切りに行きたいかな
これは望みかw

50)おすすめの映画??
デスノート!

51)最近泣いた??
感動系見ると潤むんですがどうしても涙が出ません
私にボロ泣きさせれる感動ギャルゲーを誰か教えてw

52)おすすめの本は?
「ハヤテのごとく!」と「GANTZ」

53)元気の出るおまじない
リリカルまじかる♪
これ唱えれば元気1000倍!

54)ここまで終ゎって一言
まだまだどんとこい

55)最近の小さな幸せは??
月曜日のお出掛け

56)明日の天気は??
明日は家にヒッキー予定だからどっちでもいいよ(ぉ

57)好きな時間帯は?
夜10時~深夜3時
仕事終わって深夜アニメある時間帯だからw

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
ロボットがでる系統のヒーローもんを見てた気が・・

59)遊園地で好きな乗り物は?
ジェットコースター、バイキング、空中ブランコ!

60)最近恋愛してる?
二次元ならいつでも愛してます

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
ああ、これMixiのバトンって意味だったのかw

62)好きな飲み物は?
小岩井のコーヒーに異常にはまってます

63)ブリタニアを倒せる?
紅蓮二式があればなっ・・!

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
ネット環境がなくなったら死にます(ぉ

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
クルくるの「聖紗」ちゃん
多分もうすぐけよりなの「エステル」もくるとにらんでるw

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
瑞穂様かなぁ
彼ほど美味いキャラは無いw

67)今までやったゲームで一番魂を揺れ動かされたゲームは何かな…かな?(どんなジャンルでもOK)
「Airの美凪ルート」「Giftの莉子ルート」「Giftの千紗ルート」がずばぬけて心に残ってます
まだまだギャルゲーした数が少ない上に、クリアした数が少ないからこれから変動可能性あると思うけどねw

68)最低何時間寝れば満足?
9時間は寝たい(ぉ
熟睡ができないからこんな長いんだと思うけど・・

とりあえず終了かな
意外とバトンやってみると楽しかった~ バトンくれた榊さんに感謝感謝!
このバトンやって初めてドラッグしてボタン押せば文字の大きさ変えれる事を知った・・
今までめんどくさいことしてたなぁw

それではWA5やってきま~

この記事に対するコメント

長文バトンお疲れ様でした♪

1番目の質問の答えが真実になったようで
良かったですw

DESTINYプランと聞くと一番に議長の顔を
思い浮かべてしまった(´∀`*)w
【2006/12/17 19:01】 URL | 榊 #ZxyBmsmU [ 編集]


>榊さん
期待どうり作っていただき有難うございますw
アニメGiftもいよいよ次回で最終回・・ 最後に思いっきり目立つんだきりのん!(ぉ

そのDESTINYプランで正解ですw
「パトリックは死んだ!なぜだ!」「議長だからさ・・」
【2006/12/17 21:11】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


無理矢理mixiから引き上げたバトンが、色んなとこに
回ってて嬉しいですねぇ。

もしや文字サイズはタグ手打ちだったとかかな?
【2006/12/18 22:00】 URL | ケロ #- [ 編集]


>ケロさん
このバトンどこまで伸びるんでしょうねw

さすがに手打ちってわけではありませんw
文字をドラッグさえすればタグで挟んでくれるということを知らなかったのです・・
【2006/12/19 01:06】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/41-3dea79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




