夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コミックマーケット80レポート ――白く光るステージへと羽ばたいた僕らの音
【2011/08/24 20:17】 レポート


         ∧_∧   
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は玉樹桜ちゃんー♪
        \    /  
       _/ __ \_
      (_/   \_)

最近、桜熱が急上昇中のストライクですw
前髪パッツン娘をココまで好きになったのは桜ちんが初めてだよ・・恐るべし、ほんたにかなえ先生!
まぁ他のヒロイン達もすっごく気になってるので今後どのヒロイン勢につくかはわからないですけどねw
とりあえず今は翼ちゃんに一番近い雰囲気の桜が気になっています(*´Д`)
桜ちゃんのメロn・・パイナップルが食べたい!(ちょ

と言った感じで、またしてもコミケ期間中にサガプラさん情報が更新されて期間中ずっとモンモンとしてた夏コミに行ってきましたー!(ぉ
今回は11日~15日の計5日間レポート 急遽予定変更しての長期滞在となりましたw
主にたくさんのサガプラクラスタの方々と一緒に行動させて頂きましたので思いっきりサガ充できて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ではではまず、出発日の出来事から...(`∇´ゞ



▼8月10日 -地元出発Day-
いつもどおり交通機関は往復ともに夜行バスを利用したのですが、今回はなんとトモさんわんもあさんの関西勢の方と一緒の旅になりましたヽ(*´∀`)ノ
誰かと一緒に夜行バスに乗って旅に出るなんてことは初体験だったのですごく楽しかったですw
22時半くらいに京都駅に集合して、23時くらいに夜行バスに乗り込み出発!
あ、そうそう、今回初のキャリーバッグ導入だったのですが、とんでもなく便利すぎて快適でした(ぉ
もう二度とボストンバッグは使わないです...w 人が多い場所で迷惑にならないようにさえ使えば最強のアイテムですよー!

夜行バスの席位置は4列席のトモさんのお隣で自分が窓際、トモさんの前の席がわんもあさんといった感じでした♪
やはり隣が知らない人じゃないだけで全然快適性が違いますね・・まぁそれでもほとんど寝れませんでしたがw(ぉ
まず最初のPAに到着後は3人で降りてトモさんがお土産を購入されていました(`∇´ゞ

komike83.jpg
自分もここで小桜先生用に差し入れを買っておこうかどうかすっごく悩んだのですが...結局購入せずorz
この時点ではまだ小桜先生のHP更新されていなかったんですよねー・・なので買っても無駄になるかもと思ったので><
その判断が結局、完全に仇になることになりましたとさ・・・゚・(ノД`;)・゚・

お土産買ってバスに戻った後はそのまま到着までぐっすり・・のはずでしたが案の定寝れずw
結局2度目のPA休憩も皆で外に出てました(ぉ
そして3度目の正直・・ここでちょっとしたアクシデントがw
なんとバス走行中に何が起こったのか頭上に置いといたわんもあさんの荷物が落下してトモさんの頭に直撃!/(^o^)\
そのせいでトモさんは完全に目が覚めてしまい結局寝れず仕舞いだったとかw 窓際の方に座らせて貰えて良かった...(おぃ

komike84.jpg
そんなこんなで、恒例のナツユメサントラやDucaさん曲集などを聴いてる内に東京に到着♪
大丸ビルでけー!ってことでまず最初のデジカメ撮影! いつもの八重洲南口なので前回も前々回も見てたと思うのですけどねw(ぉ

komike85.jpg
撮影後は早々に東京駅を離脱して3人で「聖地・秋葉原」へ
夜明けの朱い空に虹を描いて... 夏のC80遠征、始まります♪


▼8月11日 -電気外祭り-

komike86.jpg
秋葉原駅に到着後はアリアさんと合流! 冬コミに続き今回もお世話になります♪
そしていつかここの看板をサガプラさん関連で飾りたいね・・! 一乃さんの宣伝とか冬作品のマキシシングルの宣伝とかでw
そういや、後日にMF文庫の宣伝看板が駅のホームにあったんだけど、一乃さんは見当たらなかったなぁ・・必死に探してたのですよ?一人で(ぉ

komike88.jpg
こういう看板も勿論見逃さないv
そういえば今回の1日目はカントクさんのブースが修羅場になっていたとか...

komike89.jpg
その後はトモさんとアリアさんのアニコミ組みとわんもあさんと自分のVA購買組みに分かれて行動~
皆のはつゆきタペ購入は任されたっ(`∇´ゞ しかし、この選択が中々の死亡フラグに...w
炎天下すぎて・・暑い!( ̄Д ̄; )
この日の最高気温は39℃だったとか・・?マジキチレベルです・・w

そんな中でも早くから並ぶゲマズ組み・・さすがです しかしほとんどがリライト勢だったようでw
結論から言うと、結局期間中にいつでもはつゆきタペとキサラギお風呂ポスターは買えたようですw
ただ、VA購買部のある5Fだけは入場制限行っていたので結局並ばないとダメだったんですけどね
しかし大事なのは結果論では無く確実性・・買えませんでしたでは済まされないのです、サガ充はっ!(ぉ

komike90.jpg
直射日光の中2時間待ち...ようちゃんとわんもあさんと一緒に持久戦ですw(ぉ
中に入れたら入れたでレジに辿り着くまで1時間近く( ̄Д ̄; )
その結果、初日にGetしたはつゆきタペ! 初の横型タペだったので何気に嬉しかったです♪

皆の分のタペを購入後はマクドでわんもあさんと休息の時間( ꒪﹃ ꒪)
基本的にわんもあさんには自分の付き添いをさせちゃって申し訳なかったです・・難易度的な意味でw
初参加で初っ端から炎天下の中2時間+1時間とかトラウマになるレベル...w

休憩して回復した後はレシートキャンペーンのお風呂ポスター回収したり、しずきさんやっしーさんと合流ししました(`∇´ゞ
お二人は電気外のケロQブースにいき恋のサウンドトラックCD回収に向かわれていましたw

そしてそのままお隣のソフマップでまぷ子ペロペロしまくってました^p^うへぇーw

komike92.jpg

komike93.jpg
ペロペロしてた内容にしては詳しく語れないのが残念...w
4人で非常にエンジョイしてました!とだけ(ぉ ほんと今年のまぷこはマジ天使ー♪
そんなまぷ子ペロペロエンジョイ中に楓さんから連絡ガガ様ー!
速攻で合流してハグハグしてきましたんw(ぉ

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / 今回も4日間ともよろしく頼むぜ、Brother!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

さすが信頼と安心の我がブラザーw うむ、やはり楓さんとの合流が一番色んな意味で熱いな!(ぉ
今後ともこんな感じで仲良くして貰えたら嬉しいんですぜ♪
それと同時に楓さんと一緒に行動されていたららさんぽっぽさん友人様方とご挨拶(*_ _)
ららさんやぽっぽさんとは今回あまり絡めなかったのが残念すぎでした...やっぱ1日目のオフに行かなかったのは痛手orz
ぽっぽさんとはジントニック無双を春のオフの時にお約束していたのに...(ぉ

その後は楓さんを含めた5人でUDX館内で昼食を取り、14時のフリー開場でアニコミに参戦(「・ω・)「
今回ここはサガプラ要素はほぼなかったので適当に休憩所として使っていましたw(コラ
アリアさんはFLATブースに張り付いてスタッフさんとお喋り、トモさんはピースブースの麻雀に夢中、楓さんはピースブースのガチャ無双でこの3人は楽しそうでしたww
じ、自分もサガプラさんブースとかあれば1日中張り付いていたんだから...!(ぉ

17時半頃からはピカットのじゃんけん大会が開催されたので参戦 しかし結果は惨敗というorz
やはり前回の冬遠征の時のFLATのじゃんけん大会に勝ち残れたのは奇跡だったのか...w
まぁなんだかんだで楽しいので毎回参戦していますw

アニコミ離脱後はサイゼで夕飯♪ この日はパスタを食べて翌日は...w(ぉ
しずきさんとやっしーさんは離脱されたので、結局遠征中にワインネタが出来なかったぜ・・ぐぬぬw

そして宿へと向かったのですが、今回の宿は本当に素晴らしかったです!
komike94.jpg
綺麗でちゃんとシャワーも付いてるし、交通面便利だし、安いし・・!
不満点が気にならないほどの使い勝手の良さw 冬コミ行くなら次回もここで決定です♪
ちなみに今回もお隣の部屋は楓さんw バスも宿泊先も隣が身内というww

komike95.jpg

komike96.jpg
夜景も綺麗な部屋で翼ちゃんもご満足のご様子(ぉ
ベッドも良いモノを使われてるようで、夜のお楽しみも大変快適に過ごせまs(ry



▼8月12日 -コミックマーケット1日目-
余裕を持っての3時半に起床 それでもぐっすり6時間近くの快適睡眠w
朝シャンして、5時半にホテルのロビーで楓さんとまりささんと合流し大井町ホームへ!
更に大井町駅にてわんもあさんとも合流(`∇´ゞ

んで・・りんかい線のホームに到着して一言「大井町戦士多すぎェ...」
更に、位置的に新木場組み?からの途中乗車になるのでもう乗るのが大変大変orz
これは始発の始発組みに混ざるのは絶対無理だなと思いましたですしw

1本目の電車は逃がし、2つ目の電車になんとか乗車
満員電車ってレベルじゃないです、お寿司!しかも1日目だから女性の人も多かったのですが・・大丈夫だったのかな( ̄Д ̄; )

komike97.jpg
そんなこんなで、ようやく国際展示場に到着ー!
楓さんとまりささんとはここで別れ、自分とわんもあさんはしずきさんとやっしーさんとアリアさんと合流して5人で東待機列へ並びました(`∇´ゞ
この日からアリアさんも自分のネックレス装備の仲間入りしてくれてたのが嬉しかった!w
ちなみに、この毎回1日目に東に並ぶことが定番になっているコースがちょっと好きですw
自分達のコミケは東から入らないと始まらない...!って感じでw(ぉ

10時開場後、初手は勿論せせなさんがおられるKOKIKKO! アリアさんは西に向かい、しずきさん、やっしーさん、わんもあさんと自分の4人で凸しましたっ
速攻でKOKIKKOのグッズセットとタペストリーを回収した後はしずきさんとやっしーさんと別れ、わんもあさんと一緒にトイプラブースへ行くために西館へ移動!いやっふ━━━━⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
超自分ペースでいそいそと進んで行ったのでわんもあさんを置いていきかけてました・・申し訳ない><
コミケの最初の時間ってなんか戦場を駆け抜ける感じで無茶苦茶心躍るんですよね(ぉ 開催5分前とかもw

そしてちょうど西屋上展示場に着いたくらいにアリアさんからフリーになったと連絡がきたので、音泉ブースに翼MFタオルの回収に向かってもらいました~
ただ、皆の分のお金は自分が預かっていたので、急遽わんもあさんにそのお金をアリアさんのところへ持っていってもらいました!
西屋上展示場あたりの列で思いっきり時間を取られちゃったので、とりあえず自分は早急にトイプラブースに向かう必要があると判断したのでw
ただ・・トイプラブースの最後尾列の場所わかんねー!ww
コミケの最大の難関点って最後尾列を見つけることだと思うのですが...w
外に列が出来てるとスタッフさんに聞いたので外に見に行ったけどなくて再度聞きに行ったらビックサイト内部の外列?だとかw
こんなとこに列作るとか聞いてないぞな!(ぉ
その迷ったロスタイムの時間が仇となり、結局戻ってきたわんもあさんより少し後ろの列に並ぶことになっちゃいましたさー・・w

無事トイプラに列に並んだ後、アリアさんから翼MFタオルを無事人数分ゲットしたと連絡が♪アリアさんナイス~!(゚∇^d) グッ!!
どうやら今回の音泉ブースはまったく列ができてなかったらしいですw いつもなら外にずらーっと大行列ができるほどの大手さんなのに...

トイプラ列に並んでる間は何故か後ろのリライト勢?の方と常にお喋りしてました~w
本来ならわんもあさんと一緒に4時間半並ぶつもりだったのですが上の件があったので...w
水分が尽きて自分の飲みかけのジュースを差し上げたり、なんか妙な友情がそこに生まれていました(ぉ
4時間半の死闘をともにして最後にお疲れ様!と言い合った後、その後の彼の行方はどうなったのかは知らない・・w
ちなみにトイプラブースに並んでる間にトモさんが励ましにきてくださったり、わんもあさんの飲み物を買いに行ってくださったりしてくださったのは助かりましたw サンクスですー♪

と言った感じで1日目の回収物は無事コンプリート♪ 音泉の列の少なさとトイプラの超牛歩が予想外すぎでした...w
ちなみにどちらも?2日目や3日目に行けば並ばずに買えたらしいですが、

大事なのは結果論では無く『確実性』...買えませんでしたでは済まされないのですっ!サガ充はー!(ぉ

・・マケオシミジャナイデスヨ?(ぉ
それに念願のようちゃんミニクロックも無事ゲットできたので大満足♪
ただ、わんもあさんはカントクさんの新刊回収できなかったみたいで悪いことしちゃったなーって思いましたorz

しかし、ここで一つ重要なミッションを逃がしていたことに帰ってから気付くことに...orz
なんとこの日の12:30~14:30の時間に沙弥の声優さんの結衣菜さんが西館に来られてたとか・・
はい、余裕でこの2時間の間トイプラさんに並んでいましたよー/(^o^)\
しかも沙弥グッズ装備してる人を見かけたらサインしてもらえてたかもだとか・・悔しすぎますTT
どっちにしろ今回はようちゃん装備に特化してたんですけどね...コミケはやはり情報戦だと実感いたしました...・゚・(ノД`;)・゚・

グッズ全回収し終わったのは3時半近く、しずきさんとやっしーさんとアリアさんと合流して5人で会場内のカフェで5時近くまでぐったりしてました( ꒪﹃ ꒪)
今回の1日目はKOKIKKOの回収後はしずきさんとやっしーさんとは別行動してましたが、そっちの方でも大収穫な出来事があったようで良かったです♪
何気にこの出来事は自分の事じゃないけれど個人的に1日目の重要イベントと言えるほど嬉しい出来事でしたw

komike98.jpg
帰り際に撮影したビッグサイト(・∀・) 何気にこの日は全然写真撮ってなかったのでこれぐらいしか画像がないのですww
そんなこんなでコミケの1日目は無事に幕を下ろしました・・(*_ _)今回も激戦だった...w
ただ今回は外に長時間並ばされることがほとんどなかったのが救いでしたw
トイプラ列がもし炎天下の外に形成されていたと思うと・・ゾッとしますよ( ̄Д ̄; )

帰りも満員電車の中、大井町駅でしずきさんとやっしーさんとアリアさんの3人とはお別れして、夕食はわんもあさんと五右衛門でパスタ!w
そう、昨日に引き続き今日もパスタです...!(ぉ けど、普通に美味しかったですね!わんもあさんの前々からのオススメの店だったのですがまた行きたいと思うくらい良かったです♪
ちなみに、昨日食べたのが洋風パスタだったので、今回は和風パスタにしようと思ってたのですが・・持ってこられたのは洋風パスタ?w
あれ?って思ったけどただたんに自分が注文間違えてただけでした(ぉ 疲れてたのですね...w
ちなみにパスタの写真は撮ってた様な気がしてたんだけれど・・これも疲れてうっかりしちゃったのかな?(ぉ

その後、わんもあさんを駅の改札口まで見送った後、ホテルに戻ってツイッター弄ってたら眠くなってきたので就寝・・zzz



▼8月13日 -コミックマーケット2日目-
この日、ストライクはある計画を練っていた...!

                    ___/⌒\
                     ´  ´ ̄ ̄ ̄`丶
                  / /  /           \
             '⌒Y  /  / /l |:   ∧ヘ:   ヽ\
          /  .:乂ニ7  {Z≫|:  .:|"⌒ヽ:.  ハ
            ⌒/..:/∧ `|:i   :Z≫|:!::. i| '⌒ i::.. j|  }
            {/ / 丶|:i  :Ⅵ 从::....i| ィ妁^|i::: /|
             /   从:八:.ィ妁圷、八 Vリ 从∧      そうだ、早速昨日買ったようちゃんTシャツを着ていこう!
           /   ..:::/丶:: \V)ソ    "人|:ハ
          /.:/ ..::::/::/:  (\<_ "" (::フイ}/): i
          ∠ .: / ..::::/::/|:::..._,,斗 「\_,厂Ⅳ ∧  ´)│
      /   {..::/{/{八/:.:∨∧ノ{_}∨゚∨==`7i: |
          ∨ _,,.斗''′:.:./|/:.∧_|::\〃 ̄:.:/|:i: |
         r─У {l |.:.:_.:イ:人:/\]:/八__:/ :N: /
.          ーz>‐=ニ〔_.:_>o: /|/      j/
           〈〈 《 〈爪∠.:._/〉》        /
            \_〉川三三彡く
              マ^^^マ^\__ハ
                 丶__∧   ∨|
                  \∧_  '┘
                  \_)

komike99.jpg
そうです、この大天使翼様のフルカラーTシャツです(ぉ
以前発売されたキサラギTシャツは出来が良いけれどツーカラーだったんですよね...
なので今回フルカラーVerが発売されると出発間際に聞かされたときは本当に嬉しかったですw
思わず出発前に下ろしたての給料を一気にサイフに突っ込みましたもん(ぉ

komike100.jpg
出来はこんな感じ~超綺麗でしょ! シワに関しては・・洗って綺麗に伸ばして乾せばOK!w
現在、トイプラさんの通販にて絶賛予約受付中なので、興味を持ったリライト勢やリトバス勢の方もGoですよ♪ ⇒トイプラ通販

そんな感じでこの日は夕方頃まで特に予定はありませんでしたが朝の5時半頃に起床w
もう完全にコミケ戦士としての体勢が完成しちゃってるんですよねw

komike101.jpg

komike102.jpg
朝の綺麗な絶景を思わずパシャリ♪ ちなみに左は更に高い部屋から撮影したものですw
朝シャンした後はノンビリとテレビみたりツイッターしたりして暇を持て余していたら、

楓さんの朝凸宣言キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

というわけで、楓さんが自分の部屋の方においでになりました♪
何気に昨日代理購入を頼まれていたトイプラののーぶるグッズセットを渡したり、楓さんの昨日の購入物資を見せて貰ったりw
その後は2人で朝飯に24時間空いてるラーメン屋に凸ヽ(*´∀`)ノ

       / ̄ ̄\  疲れたから今日はおまえのおごりな
      /    _ノ  \
      |    ( ⌒)(⌒)                   ____  なんでだおwww
      |     (__人__)                 /       \
     |      `。⌒ソミヾ ゚            /  ⌒   ⌒ \  
       |       イリ ),丿 ;    ∫    /   (⌒)   (⌒) \          
       )      。} )ノ。             |    ⌒(__人__)"⌒ |   
    /⌒ヽ、    ノ'゜(    ∫       \、    ` ー゚´  ,/          
___|   | \_Y´  丶  ゚      __/" \、 ; ー゚ "。  \ ∫   ∬     
| |   |    |   Y`⌒ヽ、 ; ゜  ∬   | | /  ,r'うi=ョ=ョ=ョ=と)\          
| |   |    | /゙\,ィ゙i=ョ=ョ=ョ=ョ  | | / _/ ⌒ノ\ ____ ,⊂ノ゙、ヽ  i= 
| |    |   〆   /"  \ ____ /  .| | |   ゙/~  └‐─‐‐とソ   ノ

セリフは元AAのまま使ってるだけなので特に意味は気にしないでくださいww
けど、これは奢っちゃってもいいくらい安くて良い店でしたね!
夜食にはもちろん、朝にラーメンってのも悪くないと思いましたお寿司w
その後、楓さんは恋チョコの聖地巡回に行かれるご予定だったので駅のホームまでお見送りに♪

見送りした後は再度ホテルに戻って、ベッドダイブして「憂ぃ~アイスぅ~」状態(ぉ
ほんとは9時ごろからホテルにある大浴場に行こうかと思ったんですが、お風呂入ってノンビリしすぎたら眠くなっちゃいそうなのでやめておきましたw
んじゃどうしよう・・って考えてたら、そういえば昨日欲しかったゆずのお風呂ポスターを回収してなかったことを思い出し、よっしゃービッグサイト行くぞー!って急遽決定w
せっかく遠征しにきてるのですし、ホテルで時間潰してるのも勿体無いですからね♪
そうと決まったら再度朝シャン浴びてようちゃんTシャツを装備して出発!
アリアさんとわんもあさんもお付き合いして頂けるとのことでしたので12時くらいに現地で合流しました(`∇´ゞ

komike104.jpg
合流後はまず、朝からランプブースに凸しにきてるやっしーさんを探すことにw
しかし、やっしーさんはドコモユーザーの為電話が繋がらない・・
こうなったら山勘で探し出すしかない!ということで、昨日コミケのオアシスとして利用していたカフェを探してみることに~
もしこれでやっしーさんが本当にいたらネタだよねwwとか言いつつ奥の席まで確認しに行ったら、本当にやっしーさんが休んでいて吹いたwww
まさか携帯無しでこのビックサイト内で合流できるとは思ってなかったので超びっくりでしたw
と、いうわけで今後からそこが自分達の緊急集合場所として確定しました(ぉ
ちなみにこの時の会話で生まれたやっしーさんの名言「頭おかしいでしょww」は今回のツボ大賞に決定www
この名言には2日目の合流後から3日目の朝の入場待ち時間まで楽しませてもらいましたww

やっしーさんと合流した後は企業ブースの方に突撃!
予定通り並ぶことなくゆずのお風呂ポスターをラッセルブースで購入v
これで企業ブースで欲しかったものは達成率100%です!
ただ、この日の本来の目的の蒔田真紀さんのサインはもらえませんでしたけどね...orz
その後は到着したてのしずきさんとも合流して、再度集合場所カフェの方へ移動w
わんもあさんは15時からのLumpのトークショーの方にいかれたのでそれが終わるまで適当に時間つぶし~
16時ごろにLumpブースの方に向かってしずきさん達はダイヤミックコスのレイヤーさんの撮影会をされていましたw

komike106.jpg
そうそう、そういえばそこで奇遇にもVAのせなかさんサガプラブースのいつものレイヤーさん方を発見したのですよ!
お二人で色々と挨拶回りをされているようでした~ 軽く挨拶だけしてその後は遠くから眺めてました(ぉ

そんな感じで2日目も結局閉館時間ギリギリまでビッグサイトにw
その後は皆で秋葉へ移動! 秋葉でトモさんやスイスイさん、楓さん達と合流した後皆でショップ巡りしてました(`∇´ゞ
案の定このタイミングで皆様方に翼ちゃんTシャツに突っ込みを頂きましたww(ぉ

まずはゲマズを回ってVA購買部を見に行きたかったのですが入場制限を行ってたので断念
次に新しい場所に移動したケイブに移動 そこで楓さんと一緒に朋也さんへのお土産購入を!w
今回朋也さんはコミケ参戦されなかったので非常に残念でした...TT
やはり朋也さんも一緒でないとコミケ成分が少し物足りないですよね...(ぉ
割り勘して購入したお土産、朋也さん気に入ってくれると嬉しいのですが(*´Д`)

その後は皆で晩飯に・・行きたかったのですが諸事情により断念><
この日の晩飯は適当に済ますことになりました... さすがに今晩もパスタではないですよ?(ぉ
ちなみに帰り間際には恒例のヨドバシでやっしーさんの生演奏が聴けて良かったです(*´∀`)
プリズムリズムのBGM演奏がとても綺麗で素敵でした♪



▼8月14日 -コミックマーケット3日目-
というわけでコミケ最終戦・・一番難易度が高いこの日、相変わらず初手小桜先生のブースという難易度的には簡単な戦いにw
でもとりあえず始発組みで向かうことに! というわけでこの日の起床時間も・・3時半くらいだったかな?w
5時までに出発の準備を終えて、小桜先生への差し入れを探しに行ってたのだけは覚えていますw
けど勿論こんな時間に空いてる店など無く見つからなかったんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
くそー・・最初のPAの時か昨日の秋葉巡りの時にでも買っておかばよかったのに・・俺のバカorz

結局小桜先生への差し入れは用意できず・・申し訳ないですTT
今回はコミトレにも参加されないようなので更に後悔しちゃうよ...冬コミでは必ず!!

そんなこんなで、5時半前には楓さんとスイスイさんと合流して最後の出陣!
恒例のリポD乾杯を3人で交わして気合は十分(`∇´ゞ
さてりんかい戦へ・・と向かった瞬間、JR改札口の方からコミケ戦士の集団がwww
ちょっとタイミングが遅かった・・そのせいで結局乗れたのは3本先の電車でした><
まぁ始発の始発に乗ってあの始発ダッシュに巻き込まれるのは嫌なのでいいんですけどね...w

国際展示場に着いた後はスイスイさんは西の方に並ばれるとの事だったので一旦お別れ~
楓さんと一緒にとりあえず西の方に並びに行きましたが、結局後から合流したやっしーさんとアリアさんと一緒に再度並びなおしましたw
列確定した後は速攻で列抜けて東京湾近くのフェンスあたりでボケーっとw
この時のアリアさんの謎な行動に対してやっしーさんがやたらツボっていたのは印象的www
これが深夜テンションってやつなのですねw やっしーさんの場合は単なる寝不足と疲れで参ってた感じでしたが...w
てか、これは別件ですけど、アリアさんはアリアさんで外でとんでもないことしちゃってるしwww(ぉ

その後はやっしーさんの飲み物確保の為に西の方に向かいながら自動販売機探しに行ったりしてました~
その時、なんと昨日自分が着ていたようちゃんTシャツを着ている人に遭遇!
今回初のサガプラー発見にびっくりしてしまい、その人が一通の場所を逆走してたことにも気付かず2人でテンション上がっちゃっていましたw(ぉ
そして無事に在庫がある自動販売機で実用と保存用の飲料水をゲットして列の方に戻りました~w 観賞用もやっぱり必要だったのでは...?w(ぉ

komike107.jpg
帰り道に見つけたAUカー ドコモの電波車無いじゃんwwって思ってたら2台もあったでござるの真樹w
なのになんでドコモだけあんなに電波弱いんだェ...

9時40分頃に列が動き出すので戻ってください~と言われたので列に帰還・・暑い( ̄Д ̄; )
ここからが地獄だ...!とか勝手に思ってたのですが、意外とすぐに列が進んで10時20分頃には会場入りできちゃいましたw
中に入ってからは楓さんとアリアさんと分かれて、やっしーさんと一緒に小桜先生のブースに突撃!
案の定、最初は小桜先生のとこ自体は人が少ないのです・・が、周りのブースのせいで完全にカオスな状況に・・( ̄Д ̄; )
中にあんな長い列作るな!って感じでした...w おかげでなかなか小桜先生のトコに辿り着けなかったですよorz
そんななが~い列が壁になってたのでかきわけて小桜先生のブースに到着♪ 新刊3冊購入とおまけ本3冊頂きましたヽ(*´∀`)ノ

その後はMILK BARのサマーセットを購入に・・行ったのですが最後尾列看板だと思ったら最後尾じゃなかった!(ぉ
列はシャッター下に出来てて30分ほど並んで無事購入☆ これで自分の任務は完了いたしました(早
任務完了後は同じく完了したアリアさんと合流して3人で外の椅子で待機...けど外なので非常に暑いw
あまりにも暑すぎて死にそうだったので、しずきさんと連絡取って合流した後に例のカフェへと退避しに行きました...w
komike108.jpg
例のカフェ(2F)から撮影したコミケ会場w まだまだ人がいっぱいですよー!
結局このカフェには3日間フル活用させてもらったなーなんて思いつつ、任務完了したスイスイさんとわんもあさん達ともここで合流w
3日目はアリアさんとわんもあさんとスイスイさんと自分達の4人はでかい紙袋持ってて色々と大変でした(ぉ

その時にはちょうど14時くらいになっていて、小桜先生がブースに戻ってくる時間でしたので再度東館へ!
そこでトモさんたちと合流して外に拠点を作ってから蒔田さんのブースに行くトモさんとアリアさんについていったりなどしてましたw
てか、ほんと2日目に蒔田さんのサイン会に参加できなかったのが悔しすぎでした...!><

その後はほどよい時間になってたので小桜先生に皆でご挨拶に向かい、恐縮ながらも今回もサインを頂いてまいりました!
毎度快く引き受けていただき誠に感謝です(*´Д`)
ちなみにサイン書いてもらってるときの小桜先生と弟さんの会話がなんか仲の良い兄弟だなーって感じで和んじゃいましたw(ぉ

小桜先生のブース離脱後は丁度閉館の16時くらいになってたので離脱~
最後の皆でやる拍手はなんだかとても心地の良いものでしたw

komike109.jpg
夕陽に染まる逆三角形・・なんだかこれを見て、ああ、今年の夏の戦もこれで終わりなんだなーってほのぼのしちゃいましたよ(*´Д`)
外に出てからは最後に西館に凸しに行ってたトモさんとアリアさんと合流・・かと思いきや、トモさんは別行動なのでアリアさんと合流w
今駅へ向かっても人でごった返してるだろうし、ある程度時間を置いてから秋葉に向かうことにしましたw
と、その前に大事な方を見送りに行きたいと自分が要望を出したので東京駅に寄ってもらうことにw
というわけで楓さんのお見送り♪ 今年の夏も色々とお世話になりました(*_ _)
次の冬コミはどうなるか分からないけど・・でもやっぱまたご一緒できると嬉しいっすw
どちらにしろ、京都の旅とかでまたお会いする機会はあると思うので楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

その後はしずきさんとやっしーさんとアリアさんとわんもあさんとスイスイさんと自分の6人でサイゼで晩飯~!
結局、なんだかんだでサイゼでの飯になっちゃうんですよねw しかし、案の定人が多くて席が空いてなかったので3人、3人で分かれて座ることになってしまいました( ̄Д ̄; )
ちなみに自分はアリアさんとスイスイさんと同伴の席に☆ ここで2人とエロゲネタなどの色々な話を出来たのですごく楽しかったですww
あ、ここでスイスイさんにおっぱいネタを振れば良かったかー!?(ちょ
2時間近くサイゼに居座った後、そろそろ皆の終電の時間がやばくなってきたので離脱することに~

ここでしずきさんは明日来られないのでここでお別れになるのでしっかりと握手をしてお別れ(`∇´ゞ
今回も4日間大変お世話になりました(*_ _) 今回、例の件が上手く流れて本当に良かったですw
次はまた秋ドリパでお会いしましょー!

そしてやっしーさんとアリアさんともお別れして、スイスイさんとわんもあさんと一緒に元いたホテル方面へとご帰還w
ホテルの方はチェックアウトしてしまったので、駅周辺のネカフェをスイスイさんに探してもらい今晩はそこに泊まることにしました~
徳島の時とは違い、8時間2000円ですごく良いネカフェが見つかったので良かったですw(ぉ
というわけで、今夜はそこのネカフェにわんもあさんと一緒にお泊り♪
着いたらまず、速攻でサガプラさんの公式サイトをチェーック!w
てかね、サガプラさんの水着イラストは本当に良いと思うのですよw 前回の回覧板に乗ってたキサラギヒロインの水着姿もカラーで載せて欲しかったですよ!切実に...!
今回はカラーで見れたのでめっちゃテンション上がっていますw 桜のバストも85だったらいいなー(・∀・)(ぉ
相変わらず今回の髪飾りも素敵だし、トキメキ要素がイッパイオッパイです☆(死語 てか、ハイビスカスとか好きなのよ、自分w
てな感じで、「桜の水着姿やべーwww可愛いwww」「いやいや、のぞむんも可愛いでしょww」とか2人で盛り上がった後、自分はすぐに寝ました(ぉ
ネカフェのソファーでも寝れるほどよっぽど疲れてたのでしょうねw そしてついに明日が最終日――



▼8月15日 -カラオケオフDay-
komike110.jpg
今回は電気外とコミケ3日間+@1日の遠征期間だった為、この日はサガプラクラスタでカラオケに行ってきました♪
場所は新宿!噂のアルタ前ですぜー!(ぉ
例のネカフェ離脱後はわんもあさんと一緒にスイスイさんと合流 その後、新宿駅でトモさんと合流(`∇´ゞ
やっしーさんとアリアさんは遅れて合流とのことだったので4人で先に部屋に入っていました~
そういや、会員カード?か何かを作る時に名前を「ヒツジ」にしていたのは流石トモさんだと思ったw(ぉ

komike111.jpg
そんなこんなで6時間のカラオケStart♪
最初の方は今回の遠征で常備していたようちゃん団扇をふりふりしていたのですが、
あまり無茶な使い方はできないので後半は大人しくマラカスをフリフリしていました(ぉ

komike112.jpg

komike113.jpg
-つばさ色に染まる部屋-(ぉ すぐにどこでも痛部屋に変えてしまおうと思っちゃうのはストライクさんの悪い癖ですw(マテ
そして、やっしーさんとアリアさんが来られてから本格的に開始!
今回歌った曲は・・しまった、帰り際に貰ったレシートをトモさんから貰っておけば良かった( ̄Д ̄; )
まぁ基本的にエロゲソンや奈々様ソングばかり歌ってましたねw 普段のカラオケで中々歌えなかった曲を皆で楽しく歌えたのでちょー楽しかったです♪

一応、覚えている数曲だけでも(・O・)ノ
・さよなら君の声/美郷あき
・magicaride/fripSide
・UNCHAIN∞WORLD/水樹奈々
・ハローグッバイ/佐藤ひろ美
・Hφwling Sφul/片霧烈火
・Distorted Pain/電気式華憐音楽集団
・eternal promise/Dreamy crown
・魔・カ・セ・テ Tonight/野水いおり

これくらい・・だったかな? 取り合えず一番覚えている曲はトモさんが一番最初に入れたゆるゆりのOPw
あれはしっかりと覚えて合いの手バッチリにしとかないとww
それと、アリアさんが入れたFLAT曲メドレーも個人的に熱かった!(・∀・)
てかデンカレって思ってた以上にマイナーだったんだね...デンカレ曲は燐さんと行く時ように取っておこう!(ぉ

そして今回一番衝撃的だったこと・・スイスイさんの声の高さがヤバイッッ!ww
あれは声変わりしてないって言われても仕方が無いと思うレベルw 一緒に歌ったライオンで超本気出してくるから困ったww(ぉ
原曲キーの高さでエロゲソン歌えるのはすごく羨ましいです(*´Д`) 今度、magicaride覚えて歌ってもらおう(ちょ

そして・・ここからが本番!!(`ω´)キリッ

komike114.jpg

*:.。・*:.。. .。.:*bumpy-Jumpy! Yeah-!!*:.。・*:.。. .。.:*
 
サガプラクラスタの集まりでこれを歌わずには帰れませんからっ!w
「飽くなき思いに手を伸ばそう!
 君がくれた輝き 胸(ここ)に残ってるからー!」
(6人大合唱)
もうめちゃくちゃ盛り上がったでござる(*´Д`) 国歌斉唱と言われたらウチ等は間違いなくバンピーを歌いだす!(ぉ

そしてバンピーに続く曲は勿論この曲!
komike115.jpg
-まわる星が、いくつ見える?-
   「ドキドキしたいな」「突然のキスをあげる」


Rolling Star☆彡いやっふ━━━━⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
良いシーンを激写できなかったのがちと残念・・ 自分が歌うのに必死で撮影どころじゃなかったんですw(ぉ
この曲は普通にカラオケ配信されてますが、JOYで音悪いし何よりも映像がある無しでは天と地の差!w
個人的にはそろそろカミハミのOPも歌いたいなって思ってたり・・w はつゆきのOPが公開されたら四季メドレーじゃー!ヽ(*´∀`)ノ

komike116.jpg

komike117.jpg
他にもぎゃおぎゃお♪したり、他のエロゲソン歌ったり♪
姫榊姉妹可愛いすぎっす(*´Д`) 勿論この2人のルートはクリア済みです(`∇´ゞ
なんていうか、その下にあるミルクバーの紙袋娘と言い自分のツボ娘がよくわかりますよね~w

そんな感じで皆で色々とエロゲソンを歌った後、最後の〆にもう一度ロリスタ⇒バンピーの順番で大合唱して終了♪
今までで一番楽しいカラオケになりました!ヽ(*´∀`)ノ 基本的にエロゲソングの知識が生きて、キャラソン以外は全て知っていたので良かったです♪

カラオケ店を出た後は皆で最後の食卓...トモさんとスイスイさんと一緒に飯屋偵察の旅にでた結果「トンカツ屋」に決定!
自分的にはトンカツ大好物だったので嬉しかったですw 値段も1000円ぽっきりでお得!

komike118.jpg
トモさんがご飯の写真撮っていたので自分も最後だしと撮影♪
ご飯、キャベツはお代わり自由だったので最後にしっかりと食い溜めしておきましたw
ちなみにこの時は店員さんのナイス計らいのおかげで6人席が取れたので、色んな話を皆でぶっちゃけトークできたのが楽しかったですw
やはり皆気になってることは一緒なんだなーとw(ぉ 後、アリアさんとわんもあさんはトマトが嫌い・・と((φ(..。)カキカキ(ぉ

トンカツ屋さんを出た後はバスの出発時刻まで少し時間があったのでゲーセンをブラリとw
音ゲーマーのわんもあさんとスイスイさんはガッツリ音ゲー、トモさんはガンダムEXVSをしに出陣(ぉ
その時、自分らは特にすることがなかったのでちょっとやっしーさんとポップンミュージックを2人でやってみましたw
ちなみに2人でやると言っても2人プレイではなく、自分が5つボタンを担当してやっしーさんは4つ担当という荒業ww
当初はまどマギのOP「コネクト」が配信されてる?と聞いてたのでやってみたのですがまだだったみたいです...><
結局コネクトが無かったのでオンリーマイレールガンやら、アクエリオンをプレイしたりw
なんだかんだでちゃんとクリアできたので良かったです(`∇´ゞ

その後は別のゲーセンでトモさんのEXVS圧勝中プレイ画面を鑑賞したり、スイスイさんにDIVAで初音ミクの消失をプレイしてもらったりと中々に楽しい1時間でした(*´Д`)
てかこの1時間のおかげで一気にEXVS熱とDIVA熱が高まりましたからね~w 目指せ!トモさんとスイスイさんレベル!(ぉ

そんなこんなで22時くらいになったので新宿駅を離脱して東京駅へ移動
地元の友人達にお土産買って帰ってあげようと思ってましたが・・荷物になって邪魔になるので断念(ちょ
こっちは大切なグッズ守るのでいっぱいいっぱいなんだよー!(開き直り

そしてついに楽しかった5日間ともこれでお別れ・・やっしーさんとアリアさんとスイスイさん、今回もお見送りしていただいて本当にありがとうでした~!(*_ _)
アリアさん以外は2ヶ月後の大阪ドリパでお会いできるのかな?楽しみにしています♪
と、三人としっかりと握手を交わしてから、さよなら君の声しました...!

しかし、今回は1人での帰路じゃなかったのでまだ・・寂しくない!w(ぉ
行きと同じくトモさんとわんもあさんと同じバスに乗り23時過ぎに東京を出発しました~
バスに乗ってからは大切なグッズをどう上手く置くか考えるのに必死でツイッターをやってる暇が無かったです...w
上手くグッズを席の隣に固定してからは速攻で就寝...zzz 今までのバス旅で一番ぐっすり寝れたと思いますw

そして気付けばあっという間に京都駅に・・いそいそと荷物を纏めて降りて、折角なので3人で朝食に朝マック
食べながら今回の反省会?とかしたりしてましたw マックグリドル ソーセージうめー!(ぉ

1時間ほどマックでお話した後はいよいよ別れの時間・・
トモさんわんもあさん、今回最初から最後まで本当にお世話になりました~!
わんもあさんとは5日間常に一緒に行動してた感じですし、トモさんは去年と比べて今年はガッツリと絡めたので嬉しかったですw
関西勢とは割と簡単に合えるのでまたイベントがあればお会いしましょう♪ 次は早速コミトレで!w
そんなこんなでお二人と改札前でお別れして、今回の夏コミ遠征は完全に幕を下ろしました(`∇´ゞ
ちなみに帰りの市バスの時間を見誤ってバス待ち1時間を駅のホーム内で過ごしてたのはまた別のお話...♪(ぉ



以上、今回のC80レポートになります♪
C78は途中で挫折、C79は簡易だったので今回が初めて割とまともなレポになったのではないでしょうか?w
今回はがっつりの5日間遠征だったので書き応えがありました♪
夏は夏で暑くて大変でしたが、冬は冬で超寒いのでどっこいだと思うのですよねww
とりあえず夏でも炎天下の直射日光の中3時間、4時間列に並ばされたりとかしないかぎりはサガプラ精神力で乗り越えられそうですw(ぉ

ここからは簡単に戦利品紹介になりますー!(`∇´ゞ

komikesenrihin27.jpg

■はつゆきさくらB2タペストリー
■キサラギGOLD★STAR お風呂ポスター2枚セット
■KOKIKKOグッズセット
■KOKIKKOタペストリー
■【イベント限定】キサラギGOLD★STARグッズセット
■【イベント限定】キサラギGOLD★STAR腕輪&校章セット
■ミニクロック キサラギGOLD★STAR(翼)(TOYPLA購入おまけ)
■羽音々翼のマイクロファイバータオル
■のーぶる☆わーくすオフィシャルお風呂ポスター
■BLOODY†RONDO Compilation Album
■ハチミツヒマワリ新刊×3
■MILK BAR☆サマーセット
■蒼水晶新刊
■+@コミケでゲットした今回のペットボトル娘w

そ し て ♪

komikesenrihin28.jpg
■キサラギGOLD★STARフルカラーTシャツ(羽音々翼)

この娘は今後のイベント活動に常備する主力ですw
トイプラさんほんとに良いモノを出してくれました(*´Д`) 大感激!
出発日ギリギリに販売情報がきてて超ビビリましたからねww
おかげでコミケ遠征中に使うことが出来て大満足♪ 今は次の秋ドリパ用にしっかり洗って畳んでしまってありますv

他に今回予想外の出費で大満足なグッズはシロガネヒナさんとこのグッズセットかな~
紙袋持って帰るのはすごく大変だったけれどそれだけの出来とグッズ内容でした♪
次の冬コミでも金髪ツインテ娘イラストなら是非買いたいー!

ちなみに今現在、音泉先行のようちゃんMFタオルを開けたくて開けたくてウズウズウズしてるのですが飾る場所が・・無い!w
もうPC前のエリアは全て翼ゾーンにしようか(*´Д`)(ぉ

komikesenrihin31.jpg
今回のメイングッズの一つであるキサラギGOLD★STARの腕輪セットはこんな感じで飾ってます♪
イベント時には取り出して装着し、帰ってきたら埃が被らないようこの中に飾っておくと(゚∇^d) グッ!!
ただ、自分腕が細いからちゃんと装着できないんですg(ry
購入特典の翼ちゃんミニクロックは今回ゲットできて本当に良かったです・゚・(ノД`;)・゚・
冬コミではゲットできず、ヤフオクでも回収できずで泣いてましたからね...

komike119.jpg
装備関連では今回いつもの缶バッジ鞄装備に新装備を導入していきましたw
それがこのキサラギキーホルダーペンダント仕様ですv
革紐にグッズをつけただけと言う割とシンプルな仕様なんですが、個人的にお気に入りの一品となりましたw
ヒントはピカットのイラストペンダントを参考にw ていうか、ほんたに先生グッズ売ってる時にイラストペンダント作って欲しかったよー!

komikesenrihin29.jpg
3日目の同人の戦果はこんな感じw ある意味自分はコミケを楽しめてるようで楽しめてないのかも?w
ちなみに小桜先生のおまけ本はスイスイさんがゲットできなかったみたいでしたので1冊あげました(`∇´ゞ
みんな~もっとサガプラ同人本を出してくれれば3日目が熱くなるよ~!(ぉ

そ し て ☆

komikesenrihin30.jpg

今回も小桜先生サイン書いて頂いてありがとうございました~!ヽ(*´∀`)ノ

まさか夏コミに来られるとは思ってなかったのでびっくりw
予想外ゆえに準備万全で迎えなかったのがすっごく心残りだぁ...orz
ほんとは別のものにサイン頂こうとかいろいろ計画は立ててたんですが。。
差し入れも用意できなかったし、次のチャンスこそは万全の状態で向かいたいですー!

と言った感じでコミケレポの方終わりにしたいと思いますっ
今回もやたら長くなってしまった...w 全部読んでくださった方がいたら本当にありがとうございます!w
次回レポを書くとしたら10/23開催の大阪ドリパ秋の予定です(`∇´ゞ

それでは、今回の遠征でお世話になった皆様方、レポを読んでくださった方々ありがとうございましたー♪

※関連リンク
コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様
コミケ80 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コミケ出陣&ブログ更新、おつかれさまでした!(`・ω・́)ゝ
まさか本当にやっしーさんに会えるとはw
自分なんてジャンプフェスタ規模のやつでもはぐれたら会えませんw
自分ははつゆきさくらでは夜ちゃんがストライクです!
そして翼Tを着て出陣するStrikさんに惚れました(ポッ
次回も期待しています!
【2011/08/24 22:53】 URL | だてもち #qnL9Rcto [ 編集]


遠征レポお疲れうぃーっしゅ♪
久しぶりのStrikさんらしいレポになってると聞いて飛んで参りました(*´ω`*)
私だって自重しないコメントできるってことを見せてあげるYO!w(マテ

>僕は玉樹桜ちゃんー♪
見た瞬間CVふーりんだと思ったのは私だけではないはず(ぁ
ほんたに先生のキャラはどのキャラも可愛いでござるな(*´Д`)ハァハァ
というかこの桜ちゃんの壁紙なんですが、パイナップル持ってるじゃないですか?
これ「私のメロンとこっちのパイナップル、どっちを食べたい?」と言ってるようにしか見えな(殴
にしても白髪パッツンキャラは綺麗!
髪飾りのハイビスカスの花も髪のコントラストもグッド!
もうはつゆきのキャラの嫁は桜ちゃんで決まりですかね?w

>キャリーバッグ
まぁ前回の地獄の徒歩がありましたからねw
キャリーバッグはコミケには相応しくないとか思っていましたが、別にコミケに持って行かないんだからいいんじゃね?って感じになって今回私もキャリーにしましたが、これは快適すぎて鼻血が出そうでした(ぁ
去年の冬もキャリーだったら、あんな辛い思いをしなくて済んだのに・・・!(゚Д゚)
でもこれからは私たちもキャリーケース勢ッ!
どんなところだって自由且つ軽やかに行動できるよ!w(ぉ
個人的にもう少し大きなキャリーが欲しかったなーと思いましたw(ぁ

>夜行バス
そちらは3人で楽しそうですな!w
京都からだとかなり疲れそうで・・・私には無理そうですw新幹線でビューンですw(ぁ
でもいつと同じで全然寝れなかったようで(;´Д`)
しかも睡眠タブレットを服用してその結果はかなり辛いものがありましたな・・・。
私は「ノイロンムーンS」というタブレットを乗車30分前に飲んだら、乗車してすぐに眠気が来て寝ていましたw
一応Strikさんに薬の名前教えてくれってことなんで載せておきました!
これで次回はぐっすり睡眠して、快適な朝を!!w(ぉ
それとお土産は念の為に買っておいた方が良さそうですねw
私は元々さとー先生にお土産を持っていく予定はなかったのですが、アニコミでちょっとお話させてもらったので・・・という感じで東京で買ったのですが。
まぁお土産なんてあげればなんぼなんで、コミケのコンビニにある栄養ドリンクでもなんでもいいんですよw
それはそれでネタにもなりますし、栄養ドリンクだったら「これ飲んでコミケ頑張ってください!」とかネタがふれますしねw

>VA購買部
こっちは日差しの差し方はどうだったんでしょ?
一見駅ビルとかのおかげであまり日差しは差していないように見えるけど。
電気外の方が中に入れてクーラーが効いててかなり快適だっとか!
やはりいつもクーラーの効いてる部屋でしか行動しない身体にとってはこの炎天下はかなりきつかったですよ・・・w
てか39℃だったんですかwwwww通りで暑いわけだwwwww(ぁ
よく蒸発しなかったとあの時の自分を褒めてあげたいくらいですなw(ぉ
前回の夏みたいにサガプラのために並んでる人はあまり見かけなかったということですかね。
まぁ結局は確実性に思考が飛んでしまうのがヲタクというものでありまして・・・w(ぁ

>はつゆきタペ
初の横型タペゲットンおめです♪
個人的に横型タペは需要がないというか、飾りにくい部類のタペになってしまうのです(;´Д`)
部屋の特徴から縦が一番しっくり来るんですよね(;´Д`)
でもStrikさんのお部屋ならば・・・というかStrikさんならば横型だろうが斜め型だろうか逆さ型だろうがうまく部屋に飾ってくれることでしょう!(ぉ
それにしても写真なんですが、ようちゃんにピントが合っていないのは・・・仕様ですか・・・?|д゚)チラッ

>今回も4日間ともよろしく頼むぜ、Brother!
実を言うと、Strikさんの懐に飛び込んだのはいいんだけど、前にバッグがあってうまくハグハグできなかったのはここだけの話・・・(ぁ
もうコミケ遠征時はこれがないと始まらないのです!w
アニコミ並んでた時は「ハグしたいハグしたいハグし(ry」と悶々としておりました(*´Д`)ハァハァ
なんというか二人で京都の旅をしただけあって、Strikさんと会うのは全然違和感がなかった件!w
むしろ自然と会えた気がしますわw
もうこれで実際にStrikさんに会って丁度一年なわけで。
この一年いろいろなことがありましたけど、Strikさんとの仲はやっぱり特別ですわw
次回会う時はブラザーはブラザーだけど、ソウルブラザーやで!w

>ガチャ無双
最近イベントに行ったら絶対ガチャやってる私です(*´ω`*)
それもこれもピースの陰謀なんやで・・・!?
今度の冬コミでサガプラ・・・というかVAでもサガプラガチャが出ればいいですな♪(ぉ

>じゃんけん
じゃんけんで勝てるのはホント難しいですねw
以前某イベントで数々の人を押し抜けて勝った時は腰を抜かしましたが・・・そう簡単にじゃんけんで勝ち抜けません(´;ω;`)
今回のじゃんけんは疲れてて参加できませんでしたが、次はStrikさんのためにじゃんけん参加しようかなーとw(ぉ

>ホテル
安定の隣でしたねwww
にしてもここのホテルが万能すぎて、もうここの住みたいと思ったくらいですw(ぉ
何もかもコミケ戦士向けに作られたとしか思えないデスw(ぉ
ここからの夜景もなかなかのものでしたよね♪
ようちゃんの大人の時間を(ry

>大井町駅
まさかここでブース化してるとかちょっと笑ってしまいましたw
大井町はコミケ戦士の巣窟となっていたようですね( ̄ー ̄)
一発目の電車がすでに満員なのにそこからまだ凸していくコミケ戦士には胸を撃たれました(ぁ
確かに電車の中に女性多かったですよね。
私たちの近くに中学生くらいの女の子がいたけど、胸元が見えすぎて直視できませんでした(^q^)
初めて?始発でこんな緩やかに歩けたんで、自称自衛隊の方たちと話もできて個人的に楽しめましたよ♪
どうやらリア友によると夏コミの福男は鳩だったようです(マテ

>戦場を駆ける
その気持ちわかりますw
あの人混みをかき分けてブース前にたどり着くあのなんとも言えない感じ・・・!
だからコミケは止められないんですwww(ぉ
てかコミケ3日目で思ったけど、Strikさんの足取りが早いの早いの!w
流石お兄ちゃん!まさにコミケ戦士やね!w

>トイプラブース
4時間半本当にご苦労様でした・・・!
やっぱり長時間の待機となると、周りの人と自然と話しちゃいますよねw
これもコミケの醍醐味かなーと思いますw
本当に何も知らない人なのに気軽に話しかけれるのはコミケだからこそ!
トイプラでは私のブツの方も購入していただいてありがとうございました!

>結衣菜さん
沙弥のグッズを装備してる人にサインしてくれるとかこれは・・・。
やはり情報戦ですなぁ(;´Д`)
戦場・・・何事にも入念な準備が必要・・・予断を許さないことが重要ですな。
声優関連の情報逃したら私発狂してます(ぁ

>伊右衛門
ここのパスタは女性に人気のパスタチェーン店なのですよ♪
後伊右衛門はお茶の方で、Strikさんが言うパスタ店は五右衛門ですよね?w(ぁ
和風パスタは最高にうまいです♪
ここも24時間だったら良かったのに!w(ぁ
やはりコミケの疲れがあっていろいろと抜けていたようですね(;´Д`)
まぁそんな日もあります(*´ω`*)

>楓さんの朝凸宣言キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
兄者が暇だということで弟者が参上でござるの巻。
部屋に入った時にはまだようちゃんTシャツ着てなかったよね?w
まさかラーメンまで付き合ってもらえるなんて感激しますた( ̄ー ̄)
というかAAクソワロタwwwwwwwwww
Strikさんに「疲れたから今日はおまえのおごりな」って言われれば普通に「なんでだおwww」って答えればいいんですね( ´∀`)bグッ!
Strikさんと一緒にラーメンを食べるのはこれからも定番化していきたいところ!(ぉ
ここのラーメン屋安いし、うまいし悪くないレベルでしたね!
しかも24時間も空いてるとか・・・次回からは夜食食べに行きます(ぁ

>やっしーさん
サガプラerの意思疎通は完璧のようですなw
それにしても今回一番悔いが残ったのはやっしーさんの全裸姿が見れなかったこと・・・次こそは!(ぁ
でも全裸になりすぎると逆に天候が悪くなるとお聞きしたので・・・そんなに見れる機会は少なさそう!
次のやっしーさんの全裸ショーはいつ開催ですか?(ぁ

>朋也さんへのお土産
偉大な戦士が今回不在でしたので、やっぱり寂しかったです(´;ω;`)
朋也さんには例のお土産をいろいろと説明を入れて私が責任を持って渡しておきます♪
朋也さんなら絶対喜んでくれるっしょwww
次回参加できるかも聞いておくので・・・できれば参加できるように交渉してみますわw

>リポD乾杯
今回はスイスイさんと一緒だったので新鮮でしたw
というかスイスイさん朋也さんにどことなく似ていませんか?w
はにかむ笑顔と良い運動が得意そうな感じといいw(ぉ
最近リポDではあまり効かないので、次回は一人だけレッドブルで行く可能性がががg(ry

>電波
最初にソフバンとauの中継アンテナは一台ずつでドコモは二台あったのにあの電波状況ェ・・・w
auは調子良かったみたいですけど、ソフバンはツイッター繋がりにくくて、すでに魔女化していた件(;´Д`)

>見送り
ホント僕のためだけにサガプラerの皆さんを引き連れてきたお兄ちゃんがすごすぎてwww
まぢでありがとうございました!
去年の夏よりあまり会える日も少なかったけど、やっぱりStrikさんと話してる時が最高に楽しかったですぜぃッ!
あそこで遠慮無くハグハグできれば良かったんですが、今回もできなかったっ!><
本当に次回こそ帰りの時にもハグハグしたいっす!

>ネカフェ
例の徳島のネカフェは・・・嫌な事件だったね・・・(ぁ
東京のネカフェは意外と安いんですよねw
そして速攻でサガプラのHPを調べるのも流石サガプラerと言ったところ!w
てかネカフェでそんなに盛り上がれるとか裏山けしからんwwwww

>カラオケ
いやーカラオケ楽しそうっすなーw
オフでカラオケって一回もしたことないので、してみたいのがあるかもw
Strikさんの選曲もStrikさんらしい曲で♪
京都の旅でカラオケ行けたらいいなー|д゚)チラッ
そして安定のサガプラ曲w
カラオケに来た意味がこれなんですよね?w(ぉ
エロゲソンオンリーなのは超良いカラオケ大会!
私も混ぜろー!(バリバリ

>戦果
結構多い!(*´ω`*)
そして金髪っ子が多いこと多いことw(ぁ
今度は僕と契約してタペでチャンバラしようずッ!(マテ


というわけで・・・
再度遠征レポうおp乙であります♪
久しぶりに長々コメント書かせていただきましたw
私が今回短かった分、Strikさんが書いてもらって・・・。
次回のドリパレポも楽しみにしておりますぜー♪
最後に、
「またどこかで会おう!兄弟!」
【2011/08/24 23:44】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>だてもちさん
ダブル乙ありがとうございますー!(`∇´ゞ

ほんとびっくりでした!w
やっしーさんのピアノの音色が聴こえる・・と思ったら本当にあそこにいたとは(ぇ
ジャンプフェスは行ったことないのでわからないのですが大阪ドリパくらいでしょうかw
お、だてもちさんは夜勢ですかー!何気に夜ちゃん人気は少ないな・・って思ってたので嬉しいです♪
これからもようちゃんTシャツは全力で使っていきますよー!w
次回はドリパレポをお楽しみにです(`∇´ゞ

>楓さん
長コメありがとういーっしゅ♪
久しぶりの長コメントにテンション上がってる自分ガイルよ!(ぉ

あーなるほど~楓さんは桜がふーりんだと思いますか~w
ちまたでは東雲希というキャラがふーりんではないかと囁かれてるのですよね~w
ナツユメ、キサラギとふーりんはヒロインで皆勤賞なので今回もきっと出るはず!?
どう考えても食べたいのは私のメロンです、本当に(ry
んー、はつゆきはプレイ後に意見ががらりと変わりそうな気がしてまだ確定できない感じですw

そう、あの地獄が購入の決定打になりましたよ・・w まぁ今となっては3人の良い思い出w
ほんと移動する時に快適すぎるし、キャリーの上にグッズ袋置いたりとかもできるし最強アイテムすぎたw
でもでも、あんま大きくしすぎるとコインロッカーに入らなくなるからあのサイズがベストかも?w

新幹線でビューン!羨ましす(*´Д`)
いつか俺も新幹線に乗ってみるんだ・・!とか言いつつ、次回は青春18切符使ってみようかと目論んでますがw
ノイロンムーンS・・((φ(..。)カキカキ 次回の深夜バスではこれ使ってみますね!ありがとです♪
なるほど~w確かにそういう風に話のネタに使えるってのはすごく良いですよねw
やはりあの時じゃがりこでもいいから買っておくべきだったかなー・・
しかし、じゃがりこから始まる話のネタってなんだろw(ぉ

いやいやいや!めっちゃくちゃ日差しやばかったですよ!w
もうゲマズ前なんて影なんて皆無状態...w 今回の遠征で一番辛かったです><
ピーナッツさん情報いわく39℃だったとかwしぬわ!(ぉ
今回はほとんどKey勢のリライト組みばかりでしたねー・・
そうそう、確実性を大事にするのがオタクのサダメですよね♪(ぇ

ありですん♪
えぇ!?飾りにくいですか・・? 何気にちょっとここは横タペだと嬉しいなーってスペースとかあるので何気に重宝しますw
逆さ型は反対にすればいいけど、斜め型は無理でしょwwあ、でもあのスペースならいける!?(ぉ
違うんです!ピントの合わせ方がわからなかったんです...w
今度一眼マイスターの楓さんにカメラの使い方を手取り足取り教えてもらおう(*´∀`)ハァハァ

ですよねーww
自分もあの時色々荷物持ってたのですごく荷物が邪魔!状態でしたw
もう荷物を全て放り投げて楓さんに身を任す・・あぁ、サガプラクラスタとしてはそれはできない(荷物的な意味で)このもどかしさw(ぉ
何気にアニコミ列を歩道で形成してる時に実は見に行ってたのですよw しかしその時に楓さんは見つけられなかった・・TT
ですね♪京都旅行をともにした仲だけあって違和感なさすぎでしたw
この一年でブラザーからソウルブラザーにレベルアップ! 次も頼むぜ、ソウルブラザー!w

ピースさんは毎回ガチャイベントやってるみたいですからね~w
あそこで颯爽と3位より上を当てて楓さんにプレゼントしてあげれれば俺カッコイイ!だったのに...!(ぉ
サガプラさんブースでもガチャイベが出たら自分も確実に万単位で回しますw

ほんと難しいです・・前回のアニコミでは人が少なかったからなんとかいけましたが今回は多すぎた><
楓さんが勝ち取ったサガプラグッズをもしプレゼントして貰えたらダブルで嬉しすぎて泣いちゃうかもw(ぉ

ですですwwこの部屋を痛部屋にできたら実家よりも超快適ですよww(マテ
コミケ戦士の穴場ホテルなだけあってスタッフ御用達でしたねw
次の冬コミも是非ここを予約だー! 今度は高層部屋をちょっと取ってみたいw

大井町戦士訓練されすぎでしたよねww
満員電車にまだあれだけ乗れたことに驚きを隠せなかった...w
いました!いました!ひんぬーの娘ですかい?(ぉ
そっちのアングルからだと胸元丸見えだったのかー裏山だな~(おぃ
国際展示場ブース最後尾列は快適で良かったですよね♪
あーいう見知らぬ方とちょっとした会話ができるのって個人的に好きですv

ほんとあのコミケの戦場的な空気大好きですw チーム戦ともなると余計に燃えるw
3日目は少し本気になっちゃってましたからね~w楓さんを置いていきかけてて申し訳ない><
結局、3日目は大した列確保できんかったですが...w
ちなみに1日目の東から西に移動する時の自分の早さは立派なコミケ戦士並でしたよ!(ぉ

ありがとうございます・・><
今までのイベントで最長記録になっちゃいました...w
そーそ、コミケとかこういうオタイベントだからこそですよねw
こういうこともあるからイベント参加は楽しいのですw
いえいえ♪のーぶるグッズは翌日には売り切れていたので買っておいて良かったですー!

こんな大事な情報を逃がしてたのは本当に痛かったです...orz
ですよねw楓さんの声優情報チェキ並の念入りなチェックをしておくべきでした・・次回こそはー!

ハーフ、ハーフとかあるからもしかしてと思ってましたがやっぱりw
てか普通にレディースセットってありましたからねw
ぶっww普通に間違えてたwwご指摘感謝です!w
和風パスタもオススメですか!次は和風パスタにしよーっと♪

早起きしすぎて暇だったので弟者が参上してきてくれて嬉しかったでござる!w
まだでしたよーw 極力汗染み込ませたくなかったのでギリギリまで着ませんでしたw
よし!次の冬コミでは一緒に夜食でここに食べに行こう♪
その時に「疲れたから今日はおまえのおごりなww」って言いますねw(ぉ

3日目の待機くらいの時にやっしーさんの全裸ワンチャンあるかな?って思ってたんですが駄目でしたね・・(ぇ
やっしーさんの全裸ショーは我らの切り札なので可能性としては大阪ドリパが一番高いかも?w

ですよねー><
朋也さんがいないだけでかなり物足りない感がありました・・・゚・(ノД`;)・゚・
お任せしましたよ!お土産で釣って、是非次回参加フラグをたてちゃってくださいっw

それ俺も思ったwwwスポーツマンっぽいところとかそっくりですよねw
ただ決定的に違うのは朋也さんは小さいおっぱいが好きで、スイスイさんは大きいオッパイが好きなトコかな・・(ぁ
んじゃわっしもそろそろレッドブルデビューの頃合かなw 次のドリパ辺りで試してみまするw

ソフバンも駄目でしたか(*´Д`)
やっぱコミケではAU最強伝説w けど、そろそろ自分もアイポンほすぃ・・

いえいえ♪皆様も楓さんの為といったら快く同行してくださいましたよ~w
同じく!やはり楓さんと過ごしてる時間が気兼ねなく過ごせて楽しかったですね♪
今度はしっかり事前会議して丸一日楓さんに捧げちゃおう!(ぉ
何気に帰りはハグハグできてないですよねw 次回は行きも帰りもハグハグ!

嫌な事件だったね・・未だに徳島って田舎のままなんだろう・・?(ぉ
東京はすごいですw地元に比べて若干割高とは言え、クオリティーが半端無いwさすが都会!
今回遠征中に更新されたことを知ってずっとムラムラしてましたからねーw
今は別の意味で水着イラスト見てムラムラしてます(ちょ

今度は楓さんとカラオケオフだー!ヽ(*´∀`)ノ
エロゲソンカラオケってめっちゃ盛り上がるので是非今度しようずw 京都でワンチャン!
楓さんとは奈々様曲縛りも可能だし、意外とこの日は楓さんもいたら盛り上がれてた気がするw
奈々様、なのは、エロゲソン・・神無月の巫女のOP、EDも歌いたいねw

金髪娘が多いのは自分の仕様ですね♪
それはダメーww 妥協できてもゆずのお風呂ポスターです!w勿論楓さんは鰻パイ(ちょ

てな感じでコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
楓さんも充分長かったことないですかい?w コメントのし応えありましたぜ♪
ドリパレポもきっとはっちゃけてるのでお楽しみにっw
ではでは、
「次は京都で待ってるぞ!ソウルブラザー!」
【2011/08/25 01:35】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


いいですね~♪
翼Tを着て出陣するStrikさん勇者ですね!!


今年も行けなったんで冬コミか来年は行きたいなぁ・・
(行く人いませんが・・orz
【2011/08/25 18:17】 URL | yume #FXbBe/Mw [ 編集]


まず最初に、ほんっとお疲れさんでしたー!!

>僕は玉樹桜ちゃんー♪
自分も今のところでいうと桜ちゃんが気に入っています♪
また声優陣が決まってきてキャラボイスとか出てきたら、自分もどのキャラが好きか固まっていくと思いますがw
Strikさんと好きなキャラがついに被る時が来るのかな・・っ!?

>キャリーバッグ導入
自分も今回初のキャリーバック参戦だったんですけど、なにぶん初めて使ったのもあるんでしょうが、曲がるときに接地面が片足状態になったまま進む「片足ウイリードリフト走行現象」
階段を登るときに手に持つ取っ手のロックが外れてローラーが階段を登ってる足(スネ)に直撃する「アンロックandストーンon theスネ現象」
が多発し思うとおりに動いてくれない、ポケモンで言うバッジがなくて言う事を聴いてくれないアレみたいになり非常にもどかしい気持ちでしたw

>小桜先生用に差し入れ
自分も失敗したーと思いました><
次回からは差し入れはやはり地元のやつを買っていきたいと思いました;;
日持ちする系をね・・・。

>VA購買
16日に行きましたがもう過疎ってましたw
コミケ2日目の後にも行ったじゃないですか?あの列なんて嘘だろってくらい、むしろこの階段の上方でそんなイベントやってんの?ってくらい人いなかったw

>宿
Strikさんが、新ホテルびっくりすると思いますよ!っておっしゃっていたとおり良いホテルだな進化したなと思いましたw
自分の場合は怖いからアレでしたが見晴らしもよ・・・よかったですよね?w
あとは、やっぱり風呂派な自分としては大浴場欲しかったですが、コンビニ、100円ショップ、ドラッグストア等入ってたのは便利だと思いましたw
やはり大井町駅前は最強過ぎますw

>トイプラブース
自分は2日目からでしたので15分でGet完了でしたが、やはりRewriteグッズを買われる方が多かったですね(゚Д゚)
15分で終わったその分自分は時計は残ってなかったのですが・・・w
3日目には時計復活したみたいっすねw

>やっしーさんの生演奏
スカイプで以来、生で聴かせて頂きましたが、いやー満足しましたw
プリリズの音楽は非常に好きなので♪
あの時よく考えたら、ホテル一緒なんだし一緒に帰ればよかったですね^^;
なぜかコミケ2日目は体調が優れてなかったのもあるのか、抜けてたみたいですんません;;あの日は自分が東京初日でキチンとドクペ補完できてなかったから通常状態ではなかったということにしておいてくださいw

>コミケ3日目
リポDゴクゴク→アッー!聞いてくださいよStrik師匠!よく考えたらあの時リポD一気飲みしちゃった私ですが、な、なんと鼻血出さなかったんですよw
SUISUIも大人の階段登っちゃったみたいですねー(ノ∀`)タハー(ぉ
りんかい線→あのラッシュは凄まじかったですねwwwマジみんな目が真剣そのものでしたよね!
ドコモの電波車→たぶん電波弱いのはドコモ加入者がダントツで多いのが原因なのではないでしょうか??それ故、大勢の人が集まるコミケ会場でもこの縮図のとおりになると繋がりにくくなるという・・・感じ?w http://memorva.jp/ranking/sales/mobile_share_japan_2011.php

>小桜先生のブース
自分も人生初の名前入りサイン色紙を歩信者な私のために書いていただけたことは最高の幸せでございます><
あと、この場で恐縮ですが、おまけ本ありがとうございました!

>最後の皆でやる拍手&外での出来事
拍手は一回フェイント入りましたよねwww
外では清掃のおっさんのキレっぷりに対し、もう一方の清掃員の方が「あーごめんね」みたいにその場を収めようとしてるギャップに笑いそうでしたwww

>コミケ3日目後のサイゼ
話弾みましたよねwww
おっぱいの話したら胸も弾むってか??誰うまじゃー!(゚Д゚)ゴルァ!!(ぉ

>カラオケ
声変わりしてないって言われても仕方が無いと思うレベルw→さすがに声変わりしてますよw(゚Д゚)いろいろ歌えなくなった曲もありますし><
普段からキーキー!ギャーギャー!言ってるから少し声が高く出せるだけだと思います~wそんなわけでmagicaride聴いてみましたが・・・最後高音高すぎやーw一応音域的に可能そうなので次回までに頑張ってみますw

みんなでバンピー、ロリスタ等熱唱やばかったですね!wおとなりのコスプレ集団にも負けないレベルだったと思います(`・ω・´)シャキーン

エロゲソングの知識が生きて、キャラソン以外は全て知っていた→自分は逆に知識皆無のせいで、わからない曲だらけで、もっと勉強せなアカンと痛感しました;;

>カラオケ後
とんかつ屋は東京のあの都心で1000円でご飯キャベツおかわり自由というのはありがたかったですね♪
なんか一人で乙ゲー、あ、ちがった音ゲーしててサーセン;;せっかくだからDucaさんの曲をと思ってやってたんですがドラムの音大きくて歌聴こえませんでしたよね・・・。

ほんと、今回もお世話になりましたー!
大阪ドリパ秋でもお会いできること、楽しみにしております♪
次回はもっとおっぱい成分をだな・・・。コメント返信でも、なにやら僕はおっぱいの大きいのが云々書いてらっしゃるようですしw
ではノシ
【2011/08/26 03:21】 URL | SUISUI #- [ 編集]


更新お疲れさまでした~!(^^)/
今回も長文で楽しく読ませて頂きました♪
ちなみに自分は東雲希ちゃんー♪(ぉ

冬コミに続いて今回も長期滞在お疲れ様でした!
自分もこの5日間でしっかりサガ充させて頂きました(^^)


アニコミ待機列で聞いた、トモさんバッグ襲来事件には驚きましたww
なんで落ちてきたんでしょうね~?(バスの振動でしょうか?w
あとはつゆきタペの代理購入の件、暑い中ありがとうございました♪
初のはつゆきグッズ!
さっさと部屋を改装して飾りたいです(^^)

たしかに今年のまぷ子はみんなかわいいですよね~♪
とらのすけの水着まぷ子はヤバかったです(*^^*)
次はどんなまぷ子がくるのか楽しみですね!
ところで、まぷ子がストライクさん達によってどんな陵辱を受けたのか気になるところw(ぉ

今回のピカットじゃんけん大会は何もゲット出来なかったのですね(・・;)
やっぱり前回のような偶然は起きませんでしたか~(^^;)
自分はFLATブースにいた声優さんとお話している内にいつの間にか終わっていて参加出来ませんでしたw
次回のアニコミにはサガプラかピカットでほんたにさんがくる事に期待ですな!

今回のホテルすごい豪華ですねww
駅とコンビニが近くて安いとか♪
あとは豪華な大浴場もあったとか?
これぞ掘り出し物件ですね!(ぇ

ウワサ通り、始発のりんかい線の乗車率はすごく高いのですね~w
ちょっと乗ってみたいという興味もあります(ぇ
この日からちゃっかりストライクさんの真似をしちゃいましたw
ホントはようちゃんを付けて行きたかったのですが、購買部に売ってなかったので・・・(^^;)
てか、もう西から並ぶ事はほとんど無いのかな?w

FLATのタペを委託販売していたイエティブースの待ち時間が0分だったので、すぐ音泉ブースに凸出来ましたw
それにしても、音泉ブースの人の少なさには驚きましたww
トイプラブース並みの待ち時間を覚悟していたのですがw
あの時は先に3rd Eyeブースでルナの抱き枕を受け取っちゃったので、軍資金が足りずご迷惑をお掛けしました(^^;)

4時間半のトイプラ耐久レースお疲れ様でしたw
まさか4時間半かかるとはww
もはやなのはブース並みですね(^^;)
リライト勢の方との謎の友情ww
やっぱり同じトイプラ戦士として共感する部分があったのでしょうねw(ぇ

沙弥グッズ装備してる人なら結衣菜さんからサインを貰えていたかもしれないんですか!?
コミケ期間中はウォークマンに沙弥のストラップを装備してたからサイン貰えていたかも?(ぉ
自分もあの時はすっかり『結衣菜さん捜索ミッション』を忘れていましたw
もしかしたらやっしーさんも交えて「結衣菜さ~ん!」って大声で叫んでいたら発見できていたかも?(ぉ

1日目はようちゃんミニクロックも無事ゲット出来て、前回の冬コミよりコンプ率は良かったのではないでしょうか♪
そして今回は自分ではなく、ストライクさんが麺勢になられていたようでw
冬コミの時は一緒に立ち食いそばを食べに行きましょう!(^^)/


2日目はやっしーさんにいろいろと笑わせて頂きましたねww
「頭おかしいでしょww」発言は、自分も今回のツボ大賞に決定ですww
3日目のやっしーさんにも笑わされましたねww(深夜のテンション恐るべしw
しかも、まさかあのカフェにいるとはww
あのビッグサイトで携帯を使わずに巡り合えるとは予想もしなかったですw

あのフルカラーようちゃんTシャツは素晴らしい出来でしたね~♪
自分もキャラクターがプリントされたTシャツに手を出す時が来たようですw

この日のストライクさんの晩ご飯が麺類でなかった事が残念!(ぇ
そして、蒔田さんにサインを描いて貰えなかった事も残念でしたね・・・orz


自分も小桜先生に差し入れを持って行けなかったのは残念でした(>_<)
お互い冬コミの時には必ずw
てか、自分の謎な行動ってwww
コミケ待機列横で布を広げるのは今後自重します・・・w

サイゼでの晩ご飯は楽しかったですね~♪
自分も久しぶりにストライクさんとたくさんお話出来て楽しかったです(^^)/
やっぱりあの時スイスイさんにおっぱいネタを振っておけば良かったですね~(ぉ


カラオケの部屋を勝手に痛部屋にしてしまうストライクさん達はさすがでしたww
奈々さんやエロゲの曲を大勢で歌うのは熱かったですな~♪
てか、スイスイさんの声が・・・w
magicarideと魔・カ・セ・テ Tonightにはかなり乱入したかったですw(ぉ
そして〆のサガプラ主題歌&エロゲOP・・・素晴らしかった!w

スイスイさんの音ゲーマスターレベルはすごかったですね~!w
冬コミの待機時は3人でDIVAをしましょう!w
お2人のポップンプレイはなんだかシュールでしたw(ぉ
あと、自分のトマト嫌いは忘れてくださいwww


計5日間のコミケ遠征お疲れ様でした~(^^)/今回も読み易いレポをありがとうございました!
次は自分がレポを書く番ですねw
いつになる事やら・・・w(ぉ
帰りのバスも行きと同じお2人と一緒で、イベントが終わった寂しさというものが無かったのではないでしょうか?w

次にお会い出来るのは冬コミ?それとも奈々さんの東京ドーム公演?でしょうか?
その時はもし良かったら、例の自分の別荘をお使い下さいw

雑なコメントでしたが、読んで下さってありがとうございました~(^^)/
【2011/08/30 00:21】 URL | アリア #- [ 編集]


>yumeさん
翼ちゃんの為ならどこにでも!なんでも!(ぉ
今後のイベントにはこれを着て参加したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

冬コミは多分参加すると思うので是非にー!
夏よりはだいぶ快適だとおもいますよ~w

>スイスイさん
スイスイさんも超お疲れっしたー!
後半戦でしかスイスイさんとはお会いできなかったのが残念><
秋ドリパではフル参加でよろしくお願いしますね~w

おぉ!ついにスイスイさんと好きなキャラが被る時がきたか...!
ちなみに桜チョイスなのはおっぱい的な意味でビビっときたのですかい?(ちょ
自分は水着桜のおっぱおにやられたクチでっせ!(ぉ

何故スイスイさんだけそんなハード走行になってるんですかww
自分も始めて使いましたが、それはそれはスーイスイ進みましたよ?(ぉ
なるほど、スイスイさんは自分達と違ってバッジ(サガプラ)を装備してなかったから駄目だったんですね!w

小桜先生参戦が確定してたら絶対に持っていってたのに...orz
何気に日持ちする系の差し入れ選ぶのって難しいですよねw
自分のチョイスが日持ちしなさすぎなだけか(ぉ
冬コミには絶対差し入れ持って行くですぞー!

コミケ2日目の夜の込み具合とは一体なんだったのか・・w
やはり15日すぎて16日にもなったら皆帰ってしまってますよねw

やっぱ今回はリライト勢多しですねー( ̄Д ̄; )
冬コミもなんか大変そうな予感が・・
3日目に復活した分も少量だったみたいですし、やはり確実にゲットするには1日目に並ぶしかなかったという罠w

やっしーさんも大絶賛のプリリズBGMをやっしーさんのピアノVerで聴けてすごく良かったですよね(*´Д`)
確かにそうでしたね・・w あの日はいろいろとご迷惑をおかけして申し訳なかったです(*_ _)
あれ?けど2日目も登場シーンしょっぱなからドクペ片手に(ry

な、なんだってー!?(AA略
そういえばスイスイさんは鼻血が出てしまうという話でしたねww
コミケの雰囲気とは鼻血さえも押さえてしまうというのか・・(ぇ
なるほど・・ドコモって何気に人気だったのですか~w
ん?ってことは逆にAU不人気ということにwww

おー!確かに歩信者のスイスイさんにとってはこれほどにない幸せv
後情報で申し訳ないですが、空いてる時間に持って行けば歩の可愛いSDイラスト付きで書いてもらえたと思いますよw
というわけで、冬コミでは再度ワンチャン!
おまけ本はお役に立てて良かったです~w

清掃のおっさんからしたら自分ら邪魔だったろうけど、こっちは暴風から大切なグッズを守るのに必死やったんや...!(ぉ

さすが常におっぱいのことばっかり考えてるスイスイさんならではの発言やで!w(マテ
今度また三人でサイゼ行っておっぱいトークしましょうww(ぉ

本当に声変わりしていたんですか!?って疑ってしまうほど本当に高かったですw
なるほど、普段の高音ボイストレーニングが必須なのですな((φ(..。)カキカキ
magicaride!は是非お願いします! 一番大好きな高音ソングなのでスイスイさんに歌ってほしいっすw
是非、次はエロゲソング知識をつけてカラオケいきましょー!(^o^)/

Ducaさんの曲やってくれてたんですか!?全然気付かなかった・・orz
Ducaさんというよりはmaoさん名義?次回も是非お願いします!(*_ _)

こちらこそホテルの件から他色々までほんとお世話になりました♪
コメント返信の方は気にしなくて良いですww(ぉ
また2ヵ月後の大阪秋ドリパでお会いしましょう♪

>アリアさん
お疲れ様ありがとです♪
アリアさんは今回のぞむん勢なんですよね~w
うーん、最終的にほんとどうなるか分からない、はつゆきさくらw

そういや冬コミの時も一応5日間滞在ってことになるんですよねw
よし、じゃあ次も5日間滞在で(ry

紙袋で中身があまり入ってなかったため軽さが逆に裏目にでたって感じなんでしょうかね?w
あの時のトモさんの不運さにはかわいそす・・としかいいようが(ぉ
いえいえ♪お役にたてて何よりです(^o^)/
アリアさんこそ、お風呂タペ購入していただいて本当にありがとうでした!ヽ(*´∀`)ノ
自分は早速カーテンのところにかけて飾ってますよ~w

ほんたに先生のウェディングまぷ子にとらのすけさん水着まぷ子とほんと可愛すぎます(*´Д`)
アリアさんも一緒にペロペロできなかったのは非常に残念><
と思ったけど、先にほんたに先生色紙回収の時にやっしーさんと一緒にペロペロしてたんでしたっけ?w(ぉ

ですね~去年のような奇跡は起きなかったです...w
まぁ今回はそれほど目玉商品が無かったので別に良いんですがw
アニコミにサガプラさんとか絶望的でも超絶期待しちゃいます!w

今回は最高に穴場なホテルでした!
駅とコンビニと24時間のラーメン屋がすぐそこにあって、空いてる時間ならスーパーから100均までなんでもござれ・・!
もういっそここに住んでしまいたいレベルでしたよw(ぉ

これはいくら列車好きなアリアさんでも興味本位では乗らない方がいい気がしますww
ようちゃんだったらまさにお揃いでしたね!w もうちょっとネックレス向きなグッズが出ればよいんですけどね~
どうなんだろう?企業でサガプラグッズかほんたに先生グッズで超絶レアなものが来ない限り基本的に東からかもw

待ち時間0分とか最強すぎるww
音泉ブースの人の少なさもほんと予想外でしたよねw
トイプラブースと音泉ブースの予想が逆すぎでした...w
いえいえ!こちらとしては回収していただけて非常に助かりましたです(*´Д`)

ほんとになのはブースもびっくりな多さでしたよ...w
ただ、室内だったので本当に助かりました><
トイプラ戦士wwともにトイプラさんに搾取される仲間ですね?わかりますw(マテ

あの日は結衣菜さん捜索班を結成しておくべきでしたねw不覚・・w
ウォークマンは外からでも見える状態だったのならワンチャンありましたねw
沙弥トートバッグとか持っていってそれにサインしてもらえてたら最高だったんですが><

1日目は個人的にグッズ回収度は大満足な出来でした♪
何気にようちゃんミニクロックをゲットできたのがほんと嬉しいw
確かに今回の自分はアリアさんより麺勢でしたねww初の立ち食いそば楽しみにしています(^o^)/

携帯使っても中々合流できないあの会場内で予測だけで合流できたのはまさに奇跡w
今回やっしーさんのツボ大賞発言のおかげで、逆にあそこのスタッフさんが好きになったかもですww

ようちゃんTシャツは是非是非!
てか自分もそろそろあのむりりんさんのTシャツ使いたいかもw

さすがにwwもう麺類は勘弁ですよwww
5日間ずっと麺類だと飽きてしまいますw麺類好きですけどもw
蒔田さんのサインの件はほんと残念だった...orz

小桜先生の差し入れは冬コミでは絶対に!ですねw
んで、気合入れて持っていったにもかかわらず、今年の冬は不参加です、オワタ/(^o^)\とかw(マテ
いやいや、個人的には面白かったので次回の冬コミでもお願いしたいくらいですよ?(コラ

ですね~♪やっぱりガッツリ話せる場所っていったらサイゼとかあーいう落ち着ける場所に限りますw
今度、また三人で次はおっぱいトークの話でもしましょうww あ、それとはるかの謎についても解明せねばw

あれはさすがに自重wwなレベルでしたね/(^o^)\
店員さんに見られたら怒られちゃうレベルw
今度、また奈々さんの曲をガッツリカラオケで歌いたいです♪
魔・カ・セ・テ Tonightにはアリアさんすごく食いついてくれてましたよね~w
最後のバンピー〆はほんと最高でした!個人的にはもっと歌っていたかったですw

DIVAを西館のあの建物でできるのを楽しみにしています!w
確かに音ゲーと楽しんでるというよりかは必死にボタンを押してる感じでしたからねww
アリアさんの好きなもの⇒うどん、嫌いなもの⇒トマト・・覚えましたしw(ぉ

今回もコメントありがとうございました♪
アリアさんのレポも楽しみにしているのでお願いしますよ!w
帰りのバスも今回はトモさんとわんもあさんと一緒なので非常に楽しかったです♪
ていうか帰りはずっと爆睡してましたww

次にお会いできるのは・・奈々さんの東京ドーム公演かも?w
割と本気で行くつもりでいたりしますのでw
交通費面さえどうにかなれば確実に行くと思いますので今回もよろしくお願いします♪
その時は是非、アリアさんの別荘を使わせて貰えるとめっちゃ助かりますー!ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!(`∇´ゞ
【2011/08/30 21:44】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


お久しぶりです!朋也ですー(´`*)
相変わらずStrikさんの記事はボリューム満点ですなw
コミケ参加お疲れ様でしたっ!

>夜行バスを利用
行きのバスの中で、既にイベントがたくさん起こっててワロタw
これだけ色々な事があったら長距離のバス移動も楽しそうですねw
荷物落下はたまに発生しますよねー…
知らない人に自分の荷物がヒットした時の気まずさは異常…(ぉw

>電気外祭り
今年の夏も暑かったから大変でしたねぇ(´Д`;)
最高気温39°ですかw 熱中症で倒れてもおかしくないレベルですな…。
楓さん、ららさん、ぽっぽさんともお会いできたんですね!
Strikさんも含め、僕はもう半年以上顔を合わせていない事になるんですねぇ(;´`)
行きたかった…orz

>宿泊先
おお!ついにベストな宿を発見しましたか!
次にご一緒する時はぜひとも僕にも紹介してくださいw

>1日目の回収物は無事コンプリート
ミッションをコンプリートした時のあの達成感は素晴らしいですよねw
「苦労したかいあったぜー!ヽ(`Д´*)ノ」と思える瞬間…w

>大天使翼様のフルカラーTシャツ
なんかもう…最高です…(ぉw
まさにStrikさんのために生まれた商品ですなw
目立ち度的にも半端無さそうですw

>本当にやっしーさんが休んでて吹いたw
やっしーさん行動読まれすぎワロタw
いや、これも全てStrikさん達とやっしーさんとの絆が生んだ奇跡ですなw

>楓さんと一緒に朋也さんへのお土産購入を!
えっ…。えっ…!∑(´Д`*)
泣いても…良いですか…?(ぉw

>恒例のリポD乾杯
ああー…僕もそこに入りたかったー!w
次こそは一緒にファイト一髪できるますように…(ぉw

>カラオケオフ
おお!カラオケとは良いですねー!
しかもサガプラクラスタでのオフということで、より一層楽しそうですな!
6人大合唱とは…w

とにもかくにも、コミケ参加お疲れ様でした!
次の冬コミこそは僕も行きたいのですが、まだどうなるかは微妙です…(;´Д`)
Strikさんや楓さんに…早く会いたいでござる…orz w
また3人でリポD飲んだり、重い荷物を持ってホテルまで移動できますように…(ぉw
あ、でもキャリーバッグに変えたのなら大丈夫そうですなw
【2011/09/10 16:33】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>朋也さん
朋也さんお久しぶりですー!ヽ(*´∀`)ノ
高だか半年ぶりくらいなのにものすごくお久しぶりな感じがしましたですよ~w
お元気されてましたでしょうか?コミケ戦士の朋也さんがいないコミケは少し物足りなかったです...(ぉ
乙ありがとうございます♪やっぱ記事は書き始めるとガッツリ書いてしまいますねw

今回は1人移動でなかったので楽しかったです~(*´Д`)
これで今後1人でバス遠征するのはちょっと苦痛になっちゃうかもですw
知らない人にヒットしちゃった場合は知らぬ顔で通すしかないですな!w(ちょ

去年の夏コミはイージーモードだったのに比べ今年は暑かったです...orz
ただ、三度目の参加ともなると慣れてきたのか思ってたよりは割と楽でしたw
そうそう、もう半年ですよー・・楓さんとは近々オフされるようなので羨ましいですw
次の夏コミには是非ー!

朋也さんも是非是非♪駅からもめちゃ近いので去年の冬の3日目朝みたいな地獄はもう大丈夫ですよ!(ぉ
ただ、学割とかがないので少し値段がお高いですが...その分全てが満足できるかとw

思わず、ミッションコンプリート!と叫びたくなる瞬間でしたねw
後、競歩で目的の場所に移動してる時とかすごく楽しいです(ぉ

大天使翼様のフルカラーTシャツはもう本当に最高の出来でした(*´Д`)
Tシャツ1枚6000円というリア充価格でしたが、本当にリアルが充実したので後悔はありません(ぁ
次に朋也さんにお会いする機会にはこのTシャツ着て行きますよ!(ぉ

やっしーさんの行動は全てお見通し...!w
あの時やっしーさんを見つけたときは本当にキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!って感じでしたw

楓さん発案ですからね♪ほんと楓さんはいつもナイスアイデアを出してくれますw
きっとどちらも気に入ってくださると...信じてますお!w

次は朋也さんも一緒にリポD乾杯を~!
やっぱり朋也さん、楓さんと一緒にリポD乾杯をしないとコミケ!って感じがしないですw(ぉ
でも次はレッドブルにレベルアップするかも?w

カラオケオフは最高に楽しかったですー(*´Д`)
bumpy-Jumpy!はサガプラクラスターにとっての国歌斉唱みたいなものになっちゃってますし(ぉ
そして早く朋也さんの生リトルバスターを聴きたくてウズウズしてるのですよw
次は朋也さんや楓さんや燐さん達と一緒にカラオケ行きたいです♪

実は次の冬コミは自分も少し微妙なラインに入ってきちゃってます...
なので来年の夏こそは!けどそれまで朋也さんにお会いできないのは寂しいですね...w
重い荷物持っての移動は大変だった反面、今では良い思い出ですよね~w
自分も楓さんもキャリーにレベルアップさせたので、次は朋也さんもキャリーにして一緒にスーイスイさせましょ(ぉ
【2011/09/10 19:46】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/305-9929160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




