夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


変われ空は分岐点 私は誓いました
【2011/01/28 20:35】 キサラギGOLD★STAR
   /\ /\   _   
 /((◯)(◯))\  /   マジで!?
 | ゚~ (__人__)~゚  |  \
 \   |r┬、|  /   ̄
  /   `⌒´ ヽ


TOYPLA01.jpg

念願の神ウィルようちゃん特大タペストリーキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

ようちゃんタペがついについについに!キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!(大事なことなので(ry
これはめっちゃ嬉しいぜ~!w 久しぶりに本来の自ブログテンションで書けそうな気がするww

というわけで、キサラギGOLD★STARのグッドウィル特典のようちゃんテレカに一目惚れして早4ヶ月・・
ついに念願の特大タペストリー化が決定!! もうくちゃくちゃ嬉しいっす!ありがとうございます!サガプラ様!トイプラ様!
しかも普通のタペじゃなくて特大ってとこが妄想の更に斜め上をいっていて・・感動しましたっw

痛部屋公開は今月中に行う予定でしたが急遽変更! このようちゃんタペが届くまで痛部屋完成には程遠いw
というわけで痛部屋公開は3月に入ってからになると思います。申し訳ないです(*_ _)

  ,/\___/ヽ、
 /        \,
 | /゜ヽ /゜ヽ ::::|   ようちゃんマジ白き翼のエンジェル☆
 |  ⌒..⌒  ::::::|.     
 |.  (\_/)  ::::|
 \ |'|\__/  :/
 / Uー‐--‐―´\

あぁ・・どうしてこんなに可愛いのようちゃん?それはようちゃんだからさ!←(重病


ちなみに・・今現在キサラギGOLD★STARの関連グッズがとんでもないことになっていますw
多分ナツユメグッズの総合計の5倍は軽く超えてるんじゃないでしょうか?w
ちょっと面白そうなのでまとめてみますw

・キサラギGOLD★STAR タペストリーA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR タペストリーB 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR タペストリーC 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR タペストリーD 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR マイクロファイバータオル 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR ピローケースA 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR ピローケースB 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR 特大タペストリー 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR ストラップ
・キサラギGOLD★STAR クッションカバーA 沙弥&いちか
・キサラギGOLD★STAR クッションカバーB 翼&命
・キサラギGOLD★STAR クリアファイルセット
・キサラギGOLD★STAR カラーマグカップA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR カラーマグカップB 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR クリア下敷きA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR クリア下敷きB 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR クリア下敷きC 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR クリア下敷きD 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR キーホルダーA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR キーホルダーB 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR キーホルダーC 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR キーホルダーD 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR デスクマット
 ↑↑↑ここまで全部買った↑↑↑
・キサラギGOLD★STAR 立体マウスパッド 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR パラダイムノベルズ
・キサラギGOLD★STAR ビジュアルファンブック MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ
・キサラギGOLD★STAR マイクロファイバースポーツタオル 沙弥&翼
・キサラギGOLD★STAR 遠藤沙弥(制服) B2タペストリー
・キサラギGOLD★STAR 藤丸命(浴衣) B2タペストリー
・キサラギGOLD★STAR ミニタペストリーA 沙弥&翼
・キサラギGOLD★STAR ミニタペストリーB 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR ミニタペストリーC 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR 特大タペストリー 羽音々翼←天使
・キサラギGOLD★STAR 等身大タペストリーA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR 等身大タペストリーB 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR マグカップセット
・キサラギGOLD★STAR ミニハンドタオルA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR ミニハンドタオルB 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR ミニハンドタオルC 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR ミニハンドタオルD 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR マルチクロスA 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR マルチクロスB 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR マルチクロスC 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR マルチクロスD 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR モバイルフォンケース (3G・3GS・4対応)A 遠藤沙弥
・キサラギGOLD★STAR モバイルフォンケース (3G・3GS・4対応)B 羽音々翼
・キサラギGOLD★STAR モバイルフォンケース (3G・3GS・4対応)C 新田いちか
・キサラギGOLD★STAR モバイルフォンケース (3G・3GS・4対応)D 藤丸命
・キサラギGOLD★STAR iPhone4対応ケース (集合イラスト)
・キサラギGOLD★STAR デスクマット 遠藤沙弥 ハロウィン

計50グッズ これ全部揃えるとかマジ鬼畜www
この他にもまだ抱き枕や他の特大タペやグッズとかもありますからね!
どう考えてもコンプとか不可能な話です...w(懐的な意味で
というわけでそろそろ厳選してグッズを揃えていかないといけなくなりました( ̄Д ̄;)
気に入ったイラストとかのをチョイスして揃えていく感じかなー・・
全部買い揃えたかったけど仕方がない... 自分の資金面の弱さを呪うぜ!

取り合えず、第二弾で購入予定なのは、「翼の特大タペ」と「ミニタペストリー全種」と「マルチクロス全種」「ミニハンドタオル全種」と「マグカップセット」と「沙弥&翼のMFタオル」と「遠藤沙弥(制服)」くらいかなぁ(多
モバフォンは持ってないし飾る方法も難しそうだからスルー
等身大タペは飾る場所が壊滅的なのとお馴染みの公式イラストなのでスルーと言った感じで・・
沙弥のマウスパッドはみこちゃんのも結局買ってないし、翼のだけでいいかな~と
小説とVFBは勿論買いますぜ! VFBはようちゃん特大タペと同じくらい楽しみですから!w

※1/19追記
キサラギグッズは序章にすぎなかった・・!

TOYPLA02.jpg

・ナツユメナギサ タペストリーE 七瀬歩 ver.2
・ナツユメナギサ タペストリーF 美浜羊 ver.2
・ナツユメナギサ タペストリーG 老樹真樹 ver.2
・ナツユメナギサ クリア下敷きA 七瀬歩
・ナツユメナギサ クリア下敷きB 美浜羊
・ナツユメナギサ クリア下敷きC 青山つかさ
・ナツユメナギサ クリア下敷きD 老樹真樹
・ナツユメナギサ クリア下敷きE 遠野はるか
・ナツユメナギサ キーボードA 美浜羊
・ナツユメナギサ キーボードB 老樹真樹
・ナツユメナギサ デスクマットA 美浜羊
・ナツユメナギサ デスクマットB 老樹真樹
・ナツユメナギサ マルチクロスA 七瀬歩
・ナツユメナギサ マルチクロスB 美浜羊
・ナツユメナギサ マルチクロスC 青山つかさ
・ナツユメナギサ マルチクロスD 老樹真樹
・ナツユメナギサ マルチクロスE 遠野はるか
・ナツユメナギサ ストラップA 七瀬歩
・ナツユメナギサ ストラップB 美浜羊
・ナツユメナギサ ストラップC 青山つかさ
・ナツユメナギサ ストラップD 老樹真樹
・ナツユメナギサ ストラップE 遠野はるか
・ナツユメナギサ モバイルフォンケース(3G・3GS)(4対応)A 七瀬歩
・ナツユメナギサ モバイルフォンケース(3G・3GS)(4対応)B 美浜羊
・ナツユメナギサ モバイルフォンケース(3G・3GS)(4対応)C 青山つかさ
・ナツユメナギサ モバイルフォンケース(3G・3GS)(4対応)D 老樹真樹
・ナツユメナギサ モバイルフォンケース(3G・3GS)(4対応)E 遠野はるか

ナツユメグッズ第一弾、第二弾より多くないかwww
取り合えず、下敷きとモバフォンケース以外は全部買おうと思います
にしても・・モバフォンケースのイラスト良すぎだ~w この為だけに携帯買い換えたいレベル!

そして・・

トイプラさん、たまにはComing×Humming!!のことも思い出してあげてください...(主に美海的な意味で



続きは購入物資紹介演奏動画紹介になります~

【購入物資紹介】

◆ほんたにかなえ先生描き下ろしキーボードセット
guzzu01.jpg
冬コミ前に思い切ってラビットnetで購入したほんたに先生イラストキーボード
あの時期に1万オーバーの出費は辛かった...orz
けど!それを気にさせないほどの素晴らしい出来で大満足♪

guzzu02.jpg
すっごく綺麗に印刷されています これはとても使えるようなグッズじゃなかった・・!(最大の褒め言葉的な意味で
この花はコスモスなんでしょうかね? コスモスと沙弥ちんっぽいヴィジュアル娘でキサラギグッズと言われても違和感が無いですw

guzzu03.jpg
特典の硬質カードとテレカ~ これがついていないキーボード単品だと8000円で買えたようです
次にラビットから届くのはマウスセット!
未だにイラストも公開されていないのに「ほんたに先生」という名前だけで注文して入金まで済ませてしまったというw
まぁこの調子なら質もイラストも安心できますので大丈夫ですかね♪(ぉ

◆キサラギGOLD★STAR ビジュアルファンブック
kisaragiguzzu02_20110127201225.jpg

念願の!キサラギGOLD★STARのファンブックー!

まじ念願のですよっ! サガプラ作品初のVFBですからね!テンション上がりますヽ(*´∀`)ノ
内容はまさにファンブックw ファンの為のファンにあるファンの本です!(ぉ
いずれは・・ナツユメのVFBも出して欲しいなっ(切実
非常に充実した内容となって読み応え、見応え抜群となっておりますのでプレイ済みの方は是非に♪
これ無しでキラサギは語れないですw(ぉ 後、早苗先生ファンの方にもオススメ☆

◆おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3
guzzu04.jpg
さてさて、恒例のほんたに先生挿絵のラノベシリーズ! 今回も店舗特典目当てで4冊買いましたw

guzzu05.jpg
左からワングー、アニメイト、ゲーマズ、そして下のがとらの特典です('◇')ゞ
毎回、とらの一乃イラストは良いっすなーw
それよりもリリスが可愛すぎてやばーいw ほんたにかなえ先生が描くロリっこは正義!(キリッ
ピンナップでは相変わらず穿いてない拘りも見れて大満足っすw

リセ イラストレーターズコレクション プレミアムタペストリー 「羽音々 翼」(イラスト:ほんたにかなえ)
kisaragiguzzu03_20110127211832.jpg
ついにようちゃんタペ着弾! これの次はいよいよ念願のようちゃんイラスト特大タペだ!うっへへw
さぁ、早速吊るして鑑賞してみる!

kisaragiguzzu06.jpg

 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

                                          / ̄ ̄ ̄ ̄<   デ
                                       /         ヽ
                                     /\     /´   }   カ
                                    / _ _.     ´,-‐-、〈
                                  / /´r:oヽ    / o::ヽヾ \  い
                                 /  { 0::::::}    {::::::o::} }  }
                                 i    ヽ::: ソ    ヾ:::::: ソ  /  お
                                 |    i´   ヘ      iヽ..: \
                                 ヽ   ヽ_/  \__ノ:::::`   )!
                                  ヽ    \  /       / _
                                   \     `-´         ̄
                                     >



注目すべきはこのデカさです、デカさ! めちゃくちゃデカイのです!
クローゼットを埋め尽くすほどの大きさ! 大きい本棚をも余裕で覆いつくしますw
サイズ詳細は160cm(縦)×60cm(横)と抱き枕とあまり変わらない感じに思えますけど、どうしても写真では伝わらないのですが実際に見ると驚愕しますw
抱き枕がどうこうとかいうレベルじゃなかった...! まじ・・飾る場所が決まらないェ・・w

kisaragiguzzu05.jpg
それと生地も特殊な感じです が、悪い点は見当たらなく印刷も綺麗で分厚く丈夫な感じですご良いです
ただ、重量感はあるのでしっかりと固定して吊るさないと落ちちゃうかも・・ですねw
何gくらいあるんだろう? 生地とタペ棒の太さが合わさって結構な重さがありますー



ついに・・ついに!キサラギGOLD★STARの演奏動画がUPされましたのでご紹介!



演奏者様はなんとフォロワー様のやっしーさんです!
なんとこれを耳コピだけで完璧に仕上げたというから驚き・・!
完成度が非常に高いです 完全にサントラレベルというw
ヨドバシカメラでリアル演奏を聴かせて頂いたときの感動は半端無かったです!
ちなみに自分はスカイプの方で何度か聴かせて頂いてたのですけれど、何度聴いてもほんと素晴らしい音色(*´Д`)
他にもレパートリーがたくさんだったりなので今後の動画UPにも超期待です(・∀・)
次回作は・・やっしーさん大好き娘のあの曲?w


そしてもう一つ、定期的にこちらも宣伝w
ナツユメのベースで弾いてみた動画です♪
こちらも非常に素晴らしい演奏なのでまだ見たことない方は是非!



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆今期の視聴アニメは冬なのに、豊富な春、秋時期並みに多い気がw
 まとめてみると、
 ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 ・ドラゴンクライシス!
 ・君に届け2ND SEASON
 ・これはゾンビですか?
 ・IS<インフィニット・ストラトス>
 ・スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター
 ・とある魔術の禁書目録2
 ・夢喰いメリー
 ・みつどもえ増量中!
 てな感じ・・別に騒ぐほど多くなかったでござるw
 ちなみにOP曲ではお兄ちゃん(ryとこれゾンの主題化がお気に入り!
 ドラゴンクライシスや夢喰いメリーのOPもカッコ良いよね~


☆11eyesRF、シークレットゲームCR、BLOODY†RONDOが今年欲しいと思った作品
 共通点は・・? すごく自分の好みが分かりやすいですよねw
 11eyesRFのバナーもきて準備万全だぜー!( ・ω・)=つ≡つ
 にしてもリーゼロッテ様のバナーがお美しすぎるw





☆おまけコーナー☆

kisaragi78.jpg
今回は朋也さんが以前使われてた案をパクってみまして・・(ぉ
コルクボードにテレカを貼ってみました! 割と良い感じに並べられたと思うのですがどうでしょうか?
テレカはほとんどがテレカバインダー行きで寂しいなと思ってたので良い活用方法ができたと思いますw
ゆくゆくはもっと大きいコルクボードを買ってサガプラテレカで埋め尽くしたいなー!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

念願の神ウィルようちゃん特大タペストリー>
ついに来ましたね!!
マジStrikさんのターンktkr!!!!!

今回はキサラギにしろナツユメにしろグッズの数がハンパナイ!!
こんなに出るとは、誰が予想しただろうか・・・!

ほんたにかなえ先生描き下ろしキーボードセット>
おお!これは出来が良いですね!!!これは使えないし使うとしても透明のキーボードカバーで覆って使わないとあきまへんな!!

マウスセット>
可愛らしくてよかったですよ~!
届いてからのお楽しみですね♪

キサラギGOLD★STAR ビジュアルファンブック>
良い内容でしたね!!多分これから穴があくほど読み返すんだろうな!!って思います~

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3>
僕も今日やっと買ってきました~
でもまだ1巻すら読んでないので頑張って追いつきたいと思いますwww

リセ イラストレーターズコレクション プレミアムタペストリー 「羽音々 翼」>
160cm×60cmというとうちにあるヨスガ特大タペ(160cm×65cm)とほぼ同じ大きさwww
そのサイズだとメッチャ大きいですよね!

キサラギGOLD★STARの演奏動画>
速攻マイリス安定でした♪
生演奏となるともっと感動するので是非生演奏も聴かせていただきたく思います~!
【2011/01/28 23:56】 URL | SUISUI #- [ 編集]


いつもながらめちゃくちゃテンション高くてワロスww
痛部屋公開の延期は残念ですが確かにタペの存在感は圧倒的ですからね。それも等身大となれば・・・公開が楽しみです。

リセのタペもキーボードもめちゃくちゃ印刷良いですね、俺も買えば良かったw
タペにチュッチュしたいですwww
VFBとラノベは今日買いに行く予定です。しかしゲームはまだ途中なので未開封のまま封印予定(;´∀`)せめて翼√だけはクリアしたい。共通√だけで翼ちゃん可愛すぎる~~www何度萌え死んだことか
【2011/01/29 03:26】 URL | マサシ #- [ 編集]


サガプラがついに本気出したな・・・!(グッズ的な意味で)

>自分の資金面の弱さを呪うぜ!
それでもStrikさんなら・・・!Strikさんならなんとかしてくれるはず!!(ぉ

痛部屋の公開楽しみにしてますね☆
【2011/02/03 17:52】 URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY [ 編集]


サガプラ関連グッズ多過ぎっすなww
新作のキサラギで攻めてくるかと思いきや、
ナツユメナギサも出してくるとは、さすがトイプラ・・・w
それにしてもグッズの種類本当に多いですよね。
ただ、タペとかピローケースの他にも
たまにはこれまでに無かった目新しいグッズを出して欲しいところですな(´`*)
そして痛部屋公開楽しみにしてますーw

>弾いてみた
やっしーさん凄いですね!
こりゃあStrikさんやしずきさんも他の楽器で参戦して
サガプラバンド作るしかないでしょう!(ぉw

>テレカコルクボード
おお!良いですねーこれ!
僕がKeyのトランプで作ってたやつですね。
テレカってコレクションするだけになりがちですが、
こうすると鑑賞できるようにもなって有効活用できますよねっ(*´Д`)
【2011/02/06 01:41】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ナツユメグッズもキサラギグッズも相当な量ですな~( ̄Д ̄;;
これはマジで鬼畜ですね~orz
自分もできる限り欲しいものは買いたいと思います><

>演奏動画
どれもとてもお上手で♪
自分もこのぐらいできるようになりたいです・・・orz

>今期アニメ
今冬はOP良いアニメが多いです!!
ちなみに自分はIS、これゾン、メリー、まどマギ、を見ているのですが・・・
どのOPも最高です☆彡
そして、これゾンのOPとか弾けるようになりたいです・・・(´・ω・`)
【2011/02/07 00:07】 URL | 白奏の月猫 #- [ 編集]


どうも~BALDRFATEです~
≫羽音々翼特大タペストリー、ナツユメナギサ歩、真樹、羊タペストリー
 どれも可愛すぎる~でもプレイしてないものは基本買ってない~

≫ほんたにかなえ先生描き下ろしキーボードセット
 冬コミ前の1万の出費はデカイ・・がかわいいです~

≫キサラギGOLD★STAR ビジュアルファンブック
 サガプラグッズとほんたにかなえ先生のグッズを語られるStrikさんの達筆は見事です。自分も好きな物に対してここまで語れるようになりたいっ!

≫おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3
 各店特典制覇は当然か~見事ですね~
さっきから見事しか言ってないな。でも見事です。

≫リセ羽音々翼タペストリー
丈夫な上に質感もいい。これは・・・すばらしい。
買いたくなりますなあ。

≫演奏動画
 どちらも素晴らしい。ベースのほうは質感がズンズンしてきます。
ただ、まだ、やっしーさんの方はキサラギプレイしてないからわからないという・・・
ナツユメとキサラギの攻略順どうしよ~

≫今期のアニメ
 自分はIS、これゾンを見ています。
両方ともDVD購入予定。禁書2も原作2期分見てないのでDVD購入予定。
ISは自分の中ではおすすめですね。戦闘シーン&日常シーンも最高です。ラノベも3巻まで読みました。
【2011/02/08 20:59】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


Strikさんへ

お久しぶりです~
反兎です。
試験のほうが終わりましたのでまた更新を再開させていきます。
今後ともよろしくお願いしますねっ!!
【2011/02/14 23:21】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


近々fc2ブログの方に移転します。ご迷惑おかけします。
お手数でずが、リンクの貼り直しよろしくお願いしますorz

URL→http://sizulog.blog.fc2.com/
【2011/02/15 19:51】 URL | しずき #- [ 編集]


初です。

自分もSAGAPLAのグッズ、というよりナツユメとキサラギのグッズを貯金使い果たして集めてましたが、何分学生だからStrikさんほどでない………

なんか、キサラギGOLD★STAR が多いのはわかるけど、異様にナツユメのグッズが多かったせいで、選び抜くのに苦労でした。
【2011/07/29 18:14】 URL | かみじもさゆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/297-9c40068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




