夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アニコミ&コミックマーケット79レポート―― 一歩進む度に囲む星が増える そんな未来
【2011/01/05 19:36】 レポート
   kisaragi77.jpg

         新年明けましておめでとう御座います♪
今年もどうぞ夜明けの朱い空と澄んだ風をよろしくお願い致します(*_ _)

今年はうさぎ年ですね♪ 今年はわっしの干支のターン!
そんなことよりも相変わらずサガプラさんのお正月イラストが可愛いです~w
今年は冬作品で盛り上がれる一年になりますように♪



それでは、今回は主にコミックマーケット79の簡易レポになります!


▼12月28日▼(アニコミDay)
komike57.jpg

この日は全力でアニコミに参加!
今回4日間をほぼご一緒させて頂いたのは、しずきさんやっしーさんアリアさんの御三方♪
基本的に自分と目的がほぼ一緒なので、常に共に行動している感じでしたv

8時ごろから整理券入手の為に列待機
それを使って14時から入場という感じでした~ 正直、寒い中6時間も並ばされなくてありがたかったですw

そして整理券入手後は愛しの楓さんと夏コミ以来のお久しぶりのご対面♪
今回は一目も気にせず秋葉の道路の真ん中でハグハグしちゃったぜ!(ぉ
相変わらずYes!松潤!な楓さんで安心しましたですよーw

komike58.jpg
内部に入ってからはピカットアニメのブースへ一直線!
中では上のほんたにかなえ先生の新作が展示されていました
この商品は3月中にピカットアニメHPの方で通販が開始されるようなので興味がある方は是非!
言うまでもなく自分も凸しますw 最初これの詳細を知るために血眼になっていたのは別のお話(ぉ

komikesenrihin25.jpg
そして「ほんたに先生グッズAセット」「ほんたに先生グッズ色紙セット」を購入♪
ちなみに左のラフイラスト色紙は入場した時に先着1500名に配られるものです~
ぶっちゃけ・・1日目と2日目合わせても入場者数1000もいってないと思う・・多分w

その後はビンゴ大会に参加しましたが結果は惨敗orz トリプルリーチで終了という形で幕を閉じました...w
やっしーさんだけはビンゴしてほんたに先生のA4クリアフィルムをゲットされてて裏山!w

komike60.jpg
最後は皆で定番のサイゼに行って晩飯♪
・・というか今回も朝も昼飯もほとんど食べて無い状態w 4日間こんな感じだったから確実に体壊すぞーw

画像を見てのとおり、今回も皆で大量にキサラギガチャを回してました(ぉ
今回はガチャを空にする作業のはずが両替機を空にする作業になったでござるの巻!w
ちなみに自分はこの日は2400円、コミケ3日目に2000円くらい回してましたw('◇')ゞ

他にもこの日は、キサラギガチャが置いてあったTENPLANTで前々からずーっと探していた「鈴香のピローケース」をゲットして、Kブのポイント特典の「せせなやう先生描き下ろしMFタオル」をピーナッツさんに3500円で譲って貰ったりしてかなりの大収穫v

komike61.jpg
そして今回の宿は浅草付近!
なので雷門やスカイツリーが間近にあったのですが、スカイツリーは行きも帰りも真っ暗だったので完全空気状態でしたとさ・・w


▼12月29日▼(コミケ1日目)
komike63.jpg
今回もコミケ初日は東館へ突撃!
目的はせせなやう先生のKOKIKKOブースへ♪
もう次の夏コミもこれが恒例になるのかも? 1日目は東列は楽なので助かりますわ~w

そして無事に「KOKIKKOグッズセット」を購入完了!
今回もせせな先生様ご本人に渡していただけて大満足! 相変わらずお美しかったですw

komike64.jpg
その後はダッシュでVAブースへ! 毎回この階段は恐怖だ・・w
そしてあの超大手ブースに並ぶこと3時間・・

komikesenrihin24.jpg
無事に大本命の「キサラギグッズセット」&「VAコンピCDvol2」を購入かんりょー♪ヽ(*´∀`)ノ
ぶっちゃけこれさえ買えたら大満足だわさw ただ・・VSカレンダーが早々に売り切れてしまったのが残念orz
でもまぁ、アマゾンの通販で後日回収できたので良かった、良かった~w

その後はアニコミでビンゴ大会2回目に挑戦! 1日目と違って全然人がいませんでしたw
ちなみにそこでビンゴ大会前にじゃんけん大会があったのですが、主にOverflow主催でやっていましたがFLATも途中で参加してきたので、ここは一発FLAT信者のアリアさんの為に頑張ってみるか!無欲の勝利って言葉もあるし!
ということで、じゃんけん大会に参加すること数回・・

ブース横に飾られていたB0ポスターゲットしちゃったでござる!w

これはまさかの展開・・ジャンケン大会で勝ち残る日が来るとはw
ポスターを頂いた後は迷わず一直線でアリアさんの元へ届けました♪
非常に喜んで頂けようなので何より~ヽ(*´∀`)ノ

その後はビンゴ大会に参加~ 相変わらず超不調な自分とは逆に今回順調なアリアさん
そのままの流れで全体的に割と早めなビンゴ! ほんたに先生のA4クリアフィルムをゲットされてて裏山!w
・・と、そしたらアリアさんが戻ってきて、「これ、先ほどのお礼です。受け取ってください!」

komikesenrihin26.jpg
貴方が白き翼のエンジェルかー!・゚・(ノД`;)・゚・(ぉ アリアさんマジ天使!本当にありがとうでした~!

というわけで、割と楽しめたアニコミでしたーw
今年の夏コミでも開催されるようなので、またほんたに先生や冬作品の原画家さんが絡むようなら是非行きたいです♪

※おまけ
komike79.jpg
アニコミが開催されていたUDX付近のイルミネーションが綺麗だったですw
冬ならではの特典ですね♪

▼12月30日▼(コミケ2日目)
komike65.jpg
この日は前日回収できなかったVAブースの「visualstyle CALENDAR 2011」とキャラアニブースの「キサラギ GOLD★STAR 遠藤沙弥 USBフラットマウス」を入手する為に始発!・・より少し遅めの電車でコミケ会場へw
この画像、泊まってたホテルに掛けてあった掛け軸なんですけど、この言葉が妙に印象的だったので撮ってみましたw

「出すべき金を進んで出せば人間の働きが大きくなっていく」

これ、どう考えてもコミケ参加者へ向けてのメッセージだよね?(ぉ

そしてこの日は西に並んで寒い中頑張って待機・・それなのに・・
VAブース、開始直後10分でカレンダー完売ってどういうことだYO!・゚・(ノД`;)・゚・
今日は列少ないからいけるず!って思ってたのにorz
1日目も2日目もVSカレンダーはだいぶ数が少なかったみたいですねー・・

komike66.jpg
その後は急いでキャラアニブースへ行ってマウスを回収しようとしたけど・・こちらも途中で完売orz
30分以上並ばされた後に完売ってパターンが一番困る・・w
ちなみに画像は東館の様子 あっちはマジカオスな日ですww

でも、結局グッズ回収は0だったけれど、列整理していたふるさんとガッツリお話できたので満足♪
来年も冬作品を全力で応援させて頂きますので、よろしくお願い致しま~す!

その後はビッグサイトを離脱して秋葉原へ~
そして前回できなかった今回の大きな目的、それは・・

komike67.jpg
グランヴァニアでオムライスの注文♪

ようちゃんLOVE♪(羽音々翼のあだ名) 前までは「ひつじー!おれだー!あいしてるー!」にして貰おうかと思ってたんですが
長すぎて掛けなさそうだったので断念w まーシンプルが一番って言うからねっ(ぉ
ちなみに、やっしーさんの方もオムライスを注文されてたので自分と同じようにケチャップ文字を・・

komike68.jpg
ぎゃおー! こっちは沙弥Ver☆彡

ちなみにやっしーさんはウェイトレスさんに「さやを漢字で書け!」とか鬼畜な事をおっしゃられていましたw(コラ
まぁそれは嘘ですけど、よい感じな出来ですよね~w どのメニューもすっごーく美味しいので、秋葉に来られた際は是非グランヴァニアへ!
時間帯は夜は別途取られるチャージ料?も取られず、食後のコーヒーも無料で頂ける平日ランチの時間帯がオススメです♪


そしてその後は朋也さん燐さん主催のオフ会へ!
その前の時間にヨドバシでやっしーさんのピアノ演奏会やbumpy-Jumpy!を大迫力機器で流したりするのに夢中で
集合時間に大幅に遅れてしまいました・・w この場で再度お詫びさせて頂きます(*_ _)

今回オフの場所として使わせていただいた場所は「甘太郎」というお店
ここで豚しゃぶ食べ放題と飲み放題という形で2時間がっつりオフ会させて頂きました~v
やっぱこうやって飲める場があるのっていうのはすごく良いかも! 次の機会でも是非参加したいです♪

komike70.jpg


▼12月31日▼(コミケ3日目)
komike78.jpg
この日は自分のコミケ生活最速の2時40分起きで始発へ!
大量の荷物を抱えて30分間・・鶯谷駅への旅はめっさ辛かった...w
この日は始発の始発で挑んだんだけれど訳あって6時半までは駅で待機~
その後はやっしーさんとアリアさんと合流し、速攻で東館の列へ!

komike72.jpg
今回の最大大手ブース!トイレブースは1時間半待ちwww
こんなの待ってられないので西館の方のトイレまで移動してましたw
そしてその帰り道で貴重な体験を・・あんなことは二度と無いだろうなぁ~

そして!いよいよ3日目の大本命、というより今回のキサラギグッズと同じくらいの大本命!
小桜りょう先生との初ご対面のお時間ですっ

もちろん初手は小桜先生のブースに、というか自分の3日目の目的はそれ以外になかったのでw
少し入場に時間がかかっちゃいましたが無事目的の場所へ到着♪
そしてそこにいたのは・・もちろん小桜先生! 初めて見ましたが非常に可愛らしいお方でしたv
それにすごくお優しい方だったので色々と感動的でしたw
それだけに邪魔しちゃいけない・・と必要以上に思い込んじゃったのと緊張であまり話し込めなかったのですけどね...w
今月中旬にあるコミトレの時にリベンジしたいですっ

でもまぁ、ちゃっかり頂けるモノは頂いてきましたよ♪ そう!もちろん本人に会ったのなら・・


komikesenrihin22.jpg

ご本人様のサインを!ですよね♪

てか、やっばくないですか、このサイン・・ どう考えても応募プレゼントサイン並のクオリティーなのですが!w
これを頂いたときはもうめちゃめちゃ感動しましたね! 本気で冬コミも全力で参加して良かったと思いましたっ・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにサイン色紙は普通のものと違って、小桜先生にかけて桜の色紙にしてみました♪
一生モノの家宝に致します(*´Д`) ありがとうございました!小桜先生~!
ちなみにHNが微妙に違うのは自分の説明不足ゆえにですw もうこうなったらStrikeを本HNに改名しようかな?(ぉ

そしてもう一つ、前回の夏コミの記事では途中で書くのを燃え尽きてしまいましたのでせっかくなのでこちらで紹介しておきます~

komikesenrihin23.jpg
とらのすけさんのサインとラフイラスト!

冬コミには参加なされなかったのでご挨拶に伺えなかったのですが・・前回夏コミの際に頂いたものです!
自分達の為にわざわざ描いて頂いて本当にありがとう御座いました~! めちゃ嬉しかったですっw

後は小桜先生の手が空くまでの時間つぶしの際に取った写真などをUPw
komike73.jpg

なんという缶バッジ集団!あっちもそっちもサガプラ缶バッジw
もし今回こういった装備のものを見かけましたらそれが自分達です、はいw
小桜先生のトートバッグはもう少し大きいサイズのものだったらなぁ・・とw

その後は朋也さんと楓さんを秋葉でお見送りし、しずきさんとやっしーさんとカラオケオールで年越し!
3時間くらいはぐっすり寝てしまったけれど結構歌えてた気がするw

そして夜が明けた後、アリアさんとも合流し東京駅でお別れ~
わざわざオールに付き合っていただいたり、お見送りまでして頂いてありがとうございました~!

最後は駅の改札口で皆で声を揃えて、

(「・ω・)「 「ルナティックファイヤ~!」

でお別れ! ・・できれば良かったんだけど、自分が最後聞き取れなくて返せなかったので無茶苦茶悔しい・・w
それだけがめちゃ心残りなのですぜ!w

そして家に到着した後はぐっすり12時間睡眠しましたzzz
そういや、わっしの初夢タイミングはどのタイミングになるんだろう?w

~fin~



・・と言った感じで、今回は超簡易な冬コミレポでした('◇')ゞ
未完で終わるよりかは軽くでも完成させた方がいいかなーと思いましてw
今回も非常に充実した4日間となりました♪ 4日間の間お付き合い頂きました皆様に感謝です~!(*_ _)

そして、帰ってきたらお待ちかねの・・
komikesenrihin21.jpg
戦利品整理と・・そして!

kisaragiguzzu01_20110105140111.jpg
ついにキサラギグッズ全種が届いた~!ヽ(*´∀`)ノ

これで準備は万全!後はこれらをふんだんに使って痛部屋コーディネイトをするだけです♪
にしても、冬コミの戦利品が見事にほんたに先生とせせな先生のイラストばっかりな件についてw

というわけで次回更新は自部屋(痛部屋)晒し Version3.0を公開予定!
多分今月中にはできる・・と思います てか、しないと更新率がしょっぱなから低すぎますからねw
今現在、試行錯誤しながら飾り付けしてますので乞うご期待にー!ですっ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!!

うさぎといえば、跳びはねる!そんな飛躍の一年になるといいなあと思っております!
本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

冬作品楽しみですね~♪(気が早い??w

>3月中にピカットアニメHPの方で通販が開始
お、3月ですか!
僕も、凸できたらしたいと思います(`・ω・´)

>キサラギガチャ
パッと見、フルコンプ完了ですかい??
いやーこれは全部集めたい!!早く発売してくれー!!w

浅草ですか!浅草からだと新橋に出てゆりかもめに乗り換えになるのかな?
僕は、参加した二回とも、大井町駅からりんかい線なので分からないのですが、ゆりかもめの方が会場近くまで来ますよね!

>相変わらずお美しかったですw
ちょwマジっすか!!コレはお会いせざるを得ないw

超大手ブースに並ぶこと3時間・・>
3時間待ちも場所によりますよね;;外だと周りに見る物ないし夏だと暑いし、冬だと寒い?(冬は行ったことないので分かりませんw)ので嫌ですw中に入れたらまだ見る物あるからいいんですが;;
カレンダーの件は別の方も呟いておりましたのでホントお察しします;;

>ほんたに先生のA4クリアフィルム
2回目にして無事ゲットできてよかったですな♪僕はくじ運というかついてないので懸賞系でひゃっはーしたことはあまりありませんw

>「出すべき金を進んで出せば人間の働きが大きくなっていく」
盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwww
これはコミケ参加者のための標語ですねwwwwww

>30分以上並ばされた後に完売ってパターンが一番困る・・w
僕も、夏コミの時うどんやの列に1時間以上並んで完売でーす!と聞いた時のあの喪失感と言ったらw
たまりませんよね(;^ω^)

>グランヴァニア
ほえ~!こげな場所もあるとですか~!びっくりしたバイ!(何故、博多弁w
僕はメイド喫茶も行ったことないのでいつか体験したいと思ってますw(こちらには行ってくれる友達もいないのでお会いした時にでも是非連れて行って下さいw

>やっしーさんのピアノ演奏会
キター!!生演奏ウラヤマシス!!僕も聴きたいですー!

東京って飲み行ったりすると高いのかなって思うけど、そんなことないんですよね!
むしろわが福岡よりも安いことが多いしカルチャーショック受けましたw

>最大大手ブース!トイレブースは1時間半待ちwww
ちょwwwwトイレブースwwww毎度ここは大盛況ですよねwどんな強者でも、生理現象の前には敵わない。それを表してますねw特に冬はトイレ近くなりますし;;

>小桜りょう先生との初ご対面のお時間ですっ
おお!サイン羨ましいですな!!僕も、今度行く時は色紙持っていこう!!と思いますw
家宝がどんどん増えていきますな(・´з`・)

>ちなみにHNが微妙に違うのは自分の説明不足ゆえにですw もうこうなったらStrikeを本HNに改名しようかな?(ぉ
ちょっとちょっとwつられたのか分かりませんがすでに改名の兆しがwwww
eが出ちゃってますよwww

缶バッチ多すぎwww
サガプラ信者が集うてる!!

戦利品>
グッズが大量でもう店みたいになってるwww

4日間、お疲れさまでした!!!!
痛部屋公開楽しみに待ってますぜ!!!!!
【2011/01/05 22:37】 URL | SUISUI #- [ 編集]


明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しんでいるレポート見ると、こちらまで楽しくなります(≧∇≦)

今回はガチャではなく両替機ですか!?w


大体の目標は達成できてそうでなによりです。


グッズ全種とか圧巻だろうなと

痛部屋期待です(*'-'*)ノ


短いですが携帯からなのでこれにて


4日間お疲れ様でした~
【2011/01/05 23:31】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


あけましておめでとうございます!

コミケレポ待ってました!楽しそうな写真がいっぱいですね
自分は秋葉すら行った事ないので泣けます( ´Д⊂ヽ

まずガチャの量がすごいです!
そしてメイドさんケチャップ添えるの上手ですねw

缶バッジと痛バッグが羨ましすぎる!
小桜さんのサイン、素晴らしい出来ですね(*´▽`)

戦利品のナツハミの同人誌が少し気になりました
次回の痛部屋公開に期待しています!
【2011/01/06 04:06】 URL | でじこ萌え #R9FelWv2 [ 編集]


いいなぁ~コミケ・・・

今回こそ行こうと思ってましたが車検やかんやで給料&ボーナス飛んで通販すらできませんでした・・・orz

来年の夏?冬?こそは行きたい・・!!
【2011/01/06 10:07】 URL | 由夢 #FXbBe/Mw [ 編集]

http://ster51blood.blog73.fc2.com/
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございますw

コミケお疲れ様でした♪
どうやら始発でもがんばられたそうでw

あいかわらずのトイレブースの待ちにはビックリですなw
冬は寒いせいか夏よりも多くてたいへんそう(。-`ω-)

サイン(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマス♪
やっぱり直接書いてもらえるサインは格別?という事なのですかねw
色紙が桜なのも良いっすな~

あと30日少しですがお会いできて良かったですw
もしまた合う機会があったらよろしくお願いします。

ということで、どうぞ今年もよろしくお願いします。
【2011/01/07 01:45】 URL | 紅の疾風 #MLu55xGc [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
30日に秋葉でStrikeさん狩りに行く予定だったのですが、無理でしたorz
次は狩る(マテ
>購入物
・・・何かコミケ購入物というよりサガプラ系の偏りぐあいがブレてなくてナイスb
【2011/01/07 13:30】 URL | K2 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(・∀・)ノ

>オフ
一度お会いしたかったので…((o(´∀`)o))ワクワク
そして会ったらイケメンなお兄さんですたビクンビクン///
というの冗談で(冗談なのかw

非常に楽しかったです。
サガプラ愛がこちらまで伝わってきました(^ω^)

>コミケ79
お疲れ様でした。
戦利品が輝いていますね。

>こみトレ17
御波ららも参加予定なので、また顔会わせそうですね(^ω^)
【2011/01/07 21:42】 URL | 御波らら #- [ 編集]


大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いしますねん(゚∀゚)

>愛しの楓さんと夏コミ以来のお久しぶりのご対面♪
よう!兄弟ッ!
久しぶり・・・と言っても3ヶ月ぶりなんですがねw
でも帽子被ってない私を見つけるなんて流石Strikさんだね!w
道の真ん中でハグしちゃったのはもう嬉しかったせいだよ!
手を広げてくれたStrikさんが天使に見えてタックルしかけちゃったぜ・・・w
そして・・・私は松潤じゃないぜ!!!www


>「ほんたに先生グッズAセット」と「ほんたに先生グッズ色紙セット」を購入♪
ん?同じ物がたくさんあるような・・・?
ポスターとクリアファイルらしきものと・・・。
なんかいろいろセットで付いてきたのですかね?

>1日目と2日目合わせても入場者数1000もいってないと思う
私もそんなにいってないと思いますねぇ。
まぁ今回は初回だしブース数も少ないし、仕方がないと言えば仕方ないのですが(;´Д`)
今回って黒字になったんですかね?w
てか今後ブース数を増やすとなると会場の件も考えないといけませんしねぇ。
今年の夏も開催するようですが、どう動くか・・・気になるところです。


>惨敗orz トリプルリーチで終了という形で幕を閉じました...w
Strikさんのトリプルリーチでの終わり方はあまりにも残念だった・・・!
そういう私もダブルリーチで終わったんですけどね・・・w
まぁこれに関しては運としか言いようがありませんしね。
今度こそ・・・運が回ってきますようにッ!(ぁ


>今回の宿は浅草付近!
意外と住みやすいところではありましたがねぇ。
暇だったら観光もできるし、昼だったらスカイツリーも見るし!
ホテルも今回は冷蔵庫もあって問題なかったような?
今度はゆっくり浅草巡りでもしたいですなーw
結局雷門も見ただけですし・・・w


>コミケ初日は東館へ突撃!
まだ初日に東に行ったことがないので、一度は体験してみたいですな!
夏は東だと海からの風が涼しそうですね!
コミケに行くとなると絶対と言えるくらい初日は企業に行ってしまうのでねぇ・・・。


>無事に大本命の「キサラギグッズセット」&「VAコンピCDvol2」を購入かんりょー♪ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます♪
残念ながらカレンダーの方はなかったようでう・・・。
ん?でもアマゾンで回収できたんですねw
3時間という死闘を潜り抜けてのグッズ回収はなんとも言えない気持ちになりますよねw良い意味でも悪い意味でもw(ぁ


>ブース横に飾られていたB0ポスターゲットしちゃったでござる!w
まさかの関係のないところで運を使ってしまうStrikさんに1萌えポイントを贈呈!(マテ
でもアリアさんに渡すこともできて結果オーライって感じでしょうかw
アリアさん非常に喜んでいましたし、Strikさんも良いところ見せちゃいましたね♪(ぉ
それにしてもB0ポスターってでかいですよね(;´Д`)


>アニコミが開催されていたUDX付近のイルミネーションが綺麗だったですw
イルミネーション綺麗でしたねぇ(;´Д`)ハァハァ
秋葉原でもこんなに綺麗な通りがあるのはびっくりしましたw
どうせならここでStrikさんと記念撮影すればよかった!!><


>「出すべき金を進んで出せば人間の働きが大きくなっていく」
やべぇwww私も同じこと思いましたwww
やはりこれはコミケ戦士に向けての言葉ですよね(゚∀゚)
要は金があればいろんなブースに行ってたくさんのグッズを買えるってことですね(ぉ


>グランヴァニアでオムライスの注文♪
やはりグラヴァニはオムライスが定番になりつつありますなw
てかここの料理基本うまいですから、他の料理も食べてみたいところです。
そして安心と信頼のケチャップ絵♪
Strikさんとやっしーさんもご満悦のようでなによりです!
私も一緒に行きたかったけど・・・声優のイベントだったから仕方ない(;´Д`)
今度また一緒に行きましょうね!


>ヨドバシでやっしーさんのピアノ演奏会やbumpy-Jumpy!を大迫力機器で流したりするのに夢中で
まさかのヨドバシでサガプラ充ェ・・・wwwww
てかピアノ演奏は知っていましたが、もしかしてコンポとかで音楽流していたんですか!?
アキバのヨドバシだからできることなんですかね?w


>やっぱこうやって飲める場があるのっていうのはすごく良いかも!
ホント良い戦士の休息でしたねぇ~。
こんな感じに皆で食べたり飲んだりしながら騒ぐのもオフの醍醐味かもしれませんねw
甘太郎って初めて行ったのですが、意外とお肉もおいしくて満足でした♪
隣の鍋みたいに最初全部ぶち込んだのは良い思い出(ぁ
そしてこの画像のピースって私の手か!www
そういやこんなこともしたなぁ・・・。

そうそう今度夏コミ参加するなら、二人でオフでも主催してみますか?(ぉ
まぁどうなるか分かりませんがね・・・w(←フラグ


>大量の荷物を抱えて30分間・・鶯谷駅への旅はめっさ辛かった...w
ホントこれは地獄でしたね・・・。
あれはもう体験したくないですわ(;´Д`)
てか今回はグッズが多すぎて重すぎました。
やはり通販で事前購入できるものはしておいた方がいいかなと思いましたぜw


>小桜りょう先生との初ご対面のお時間ですっ
これだけのために始発で行くStrikさんかっこよすぎるぜ・・・。
やはり愛がなせる技なのでしょうか。
私も一度でいいから好きな絵師様のサインを貰いに行ってみたいですねぇ。

そしてStrikeに改名しちゃいますか?w(ぁ


>しずきさんとやっしーさんとカラオケオールで年越し!
すごくサガプラ充できたのではないでしょうか?w
私も予定が合えば参加したかったのですが(;´Д`)
新年早々良い思い出ができたようでなによりです♪


>自部屋(痛部屋)晒し Version3.0を公開予定!
お!楽しみにしてますよ♪
今回はどんな感じにグッズを使ってくるか期待!
【2011/01/12 00:41】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


どうもBALDRFATE(ばるふぇ)です~
最近全然話出来なくてすみません。ツイッターでは活動時間帯がちがうみたいでして。

手段の1つコメントも最近出来てなくてごめん!
しっかりコメントでコミュニケーション図ります。

さて、レポートを読んでいくか~

アニコミ


今回4日間をほぼご一緒させて頂いたのは、しずきさん、やっしーさん、アリアさんの御三方♪
基本的に自分と目的がほぼ一緒なので、常に共に行動している感じでしたv

さすが、サガプラクラスタの結束。趣味が合うといいですね~
さて、自分もラノベ読み切ってからゆずクラスタかサガプラクラスタでも参加しましょうか~もしくは両方にw
ゆずは天神乱漫&のーぶる☆わーくす&極秘事項、サガプラはキサラギ、ナツユメですね。4作とも積んでますのでクリアしなければ~
順番はぶるくす→ナツユメ→キサラギ→天神ですね。天神はPSP版

エロゲ以外ではISクラスタ、俺妹クラスタ、禁書クラスタ、これゾンクラスタ、アリアクラスタに参戦したいですね。
(うわ~めっちゃ欲張り~)

とにかく趣味が合うのはイイものだ。うむうむ。

≫楓さんとの再会
 楓さんのブログの方でも見させていただきましたよ~
道路の中心で熱烈に抱きあったものじゃないですか。
これはまさしく『愛』ですね。

≫今回はガチャを空にする作業のはずが両替機を空にする作業になったでござるの巻!w
ちなみに自分はこの日は2400円、コミケ3日目に2000円くらい回してましたw('◇')ゞ

稼げるとここまでできるんですね~いいなあ。自分もバイト見つけなきゃ~
22回もガチャガチャなんて羨ましい。(1回200円と考えて)

≫Kブのポイント特典の「せせなやう先生描き下ろしMFタオル」をピーナッツさんに3500円で譲って貰ったりしてかなりの大収穫v

ピーナッツさん情報提供とかよくされてますが、一体何者なのでしょうか。そこを詳しく聞きたいものです。

コミケ1日目
≫目的はせせなやう先生のKOKIKKOブースへ
Strikさんのいいところってサガプラ作品に関わったすべての原画家を大事にするところですよね~

≫VAブース
 ここ集中しているんですよね~だからこうなる。
3時間待ちだと・・・・

≫アニコミ
 商品交換いいですね~お互いの欲しいものが手に入って満足満足ですね。

2日目

≫グランヴァニア
 イエーイキサラギオムライスぎゃおー
さぞ、おいしかったでしょう。

≫甘太郎
 いいですな~しゃぶしゃぶ2時間食べ放題&飲み放題
話とかも盛り上がったでしょうね~どんな話をしたのかな?

3日目

≫トイレブース
 トイレは大事ですがそれがブース状態とは・・・うう列動いちゃうよ~状態ですね。

≫小桜りょうさん
 初めて見ましたが非常に可愛らしいお方でしたv
それにすごくお優しい方だったので色々と感動的でしたw

しかもサインまでもらってくるとはすばらしい。さすがStrikさん我々にできないことをやってのけるぅ憧れるぅ!

≫カラオケオール
 楽しかったでしょう。好きな曲歌えてみんなと・・歌いたいものです~

≫痛部屋公開Version3.0
 期待しております。





【2011/02/08 20:39】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/295-9ecaf2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




