夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


とあるキサラギGOLD★STARの抽選会☆彡
【2010/11/04 01:41】 キサラギGOLD★STAR
―10月30日(土)~キサラギGOLD★STAR発売日翌日


・9:00
昨日は6枚の抽選券(領収証)を握り締めと言ってましたが、29日に虎の穴からもキサラギが発送されたようなので、
急遽とらの分も回収してから行くことに~

今思えばそれが原因だったのかもしれない・・

佐○急便の営業所の方に直接受け取りに行き、さぁ家に戻ってから出発するか!と思ってたら、
代引き分のお金持ってくるの忘れた!/(^o^)\
→Strik、スタートからやり直し

・11:30
・・という訳で、無駄に2往復してようやく虎の穴の分のキサラギGOLD★STARGet!
これで領収書は7枚 ラッキーセブンだね♪
なんて冗談を言ってる暇はなく、この時点でもう抽選会開始の11時を超えていました・・
急いで1時間半かけて大阪日本橋へー!



・13:00
ようやく現地に到着 そしてすぐにソフマップ前で「よるみるゆめ」のよるゆめさんと合流~
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!(*_ _)
2人で抽選会場に向かい、今回はなんとサガプラスタッフのよぴこさんがおられたので挨拶♪
ドリパではちゃんと挨拶できなかったのを気にしてたのよね・・
そして今回もちゃんとキサラギコスのレイヤーさんがおられました♪Strik狂喜乱舞ー!
というわけで早速、抽選を!・・と思ったのですが、一歩が踏み出せない!?

・・というわけで1時間以上他の人の抽選の様子を見守る作業に入ることにしました(何

・14:00
そうこうチンタラしてる間に、来たときにはまだ残ってた翼ちゃんパネルが2種類ともお嫁に・・orz
Strik大敗北・・これ、パネルは選択制だから後になればなるほど不利なのよね。。
そして更にチンタラしてるうちに沙弥ちんもお嫁に・・残るはいちかちゃんと命ちゃん
この様子だとすぐにパネルの方は全部なくなるなぁーと今更危機感を感じたStrik・・後の祭りです
でもいいんだ、俺は翼ちゃんの色紙さえ手に入れば! とかこの頃は思ってたのですが・・

・14:30
もうヤバイ!さすがに危機感を感じたStrik
このまま色紙もサイン入りポスターも無くなっちゃった、テヘwじゃとてもツイッターの方で応援してくれた皆に申し訳ない・・
意を決して覚悟することに!

クジ引き方法は棒クジ形式
大体40本くらいの棒クジの中に当たりが1本~2本入っている様子
ちなみに当たりは、

「金賞」サイン入りタペストリー
「銀賞」サイン入りポスター
「赤賞」描き下ろし複製色紙(翼)
「黄賞」描き下ろし複製色紙(いちか)
「緑賞」販促用キャラクターパネル(計8種類)
「紫賞」ブックカバー

の計6つ ちなみに色無し棒はしおりです~
ちなみに金賞は早々に無くなっていたので実質当たりは5種でした
そしてその中から一回5本まで引けて、それ以上引く場合はハズレを元に戻す感じでした
20回や30回もやる人(本当にいたw)対策ですかね?w

といった感じで・・クジを引く前にスタッフさんやレイヤーさん達を拝まさせて貰ってからLet's Challenge!(ぉ
そういえば、レイヤーさんが言ってた「愛があれば(当たりを)引けます!」って言葉が印象的でしたw

抽選回数は7回 最初に5本引いた後はまたハズレを入れなおしてやり直し・・
最後の最後まで勇気が出ず、悩みに悩んだ結果、やっと勢いで最初の5本を一気に引いた結果は・・・

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


現実は・・そんなに甘くない・・はずなんだが・・





、無色


  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


スタッフさん達「おおおぉぉー!?おめでとうございます~!!」 Strik「?????」

まさに ど う し て こ う な っ た ! ? 状態w(良い意味で
2、3分の間混乱と喜びの狭間の世界おりました(ぉ
あの時のStrikは「ちょ、ヤバイ嬉しすぎる!w」を連呼し、何故か抽選会場前をグルグル回っていました(ぇ
ていうか1時間以上混乱状態&放心状態だった・・だって、これはちょっと意味が分からないレベル・・
約40本の棒クジの中に当たりは5~8本? それを色被りなしで一気に4本引き当てるとか・・ちょっと何を言ってるのかわからないw

取り合えず一つ分かってることは・・


kisaragityuusenkai02.jpg

kisaragityuusenkai03.jpg

キサラギコス着たレイヤーさんが可愛かったということだけ!(ぉ

当選したいちかちゃんパネルを持って貰って撮影させて頂きました!
ドリパの時と合わせて本当にありがとう御座います(*_ _)
昨日はともかく、ドリパの時は馬鹿みたいにいっぱい撮らさせていただきましたので、すっごい迷惑かけたなぁ・・とw
抽選会の時にブログUPOKと聞いたので、折角なのでドリパの時の写真もご紹介♪


reiya-san01.jpg

reiya-san02.jpg


reiya-san03.jpg

reiya-san04.jpg

他にもまだまだあります(ぉ それぐらいいっぱい撮らせて貰ったのですよ~w
タペストリーは売り切れて精神どん底状態だったけれど、この時は至福の一時だったなぁ(*´Д`)

って!相変わらず脱線に定評のあるStrik!w 話を元に戻しますが、


kisaragityuusenkai04.jpg

kisaragityuusenkai05.jpg

信じられないけれど、本当に4つも当選したようです・・!

サイン入りポスターに翼ちゃんの色紙といちかちゃんの色紙、それにいちかちゃんのパネルまで・・!
今現在でも信じられないくらいビックリでした!同時に無茶苦茶嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
他の抽選会ならともかく、キサラギGOLD★STARの抽選会だからね・・喜びは無限大!
今回、ほんたに先生のサインが手に入ったことによって、小桜りょう先生、ほんたにかなえ先生、せせなやう先生、ちまろさん、とらのすけさんのサインはコンプ!
有末さんのサインはどうしたら書いてもらえるんだろう・・?

本当にこれも全て、電話でアドバイスしてくれたしずきさんやっしーさんの助言レイヤーさんの神がかりなクジの混ぜ方
そして本当にたくさんの応援してくださった皆様のおかげです!ありがとう御座います~~!!

絶対にこういう皆の運気的なものが集まって奇跡を起こしたんだと思う
多くの方に応援してもらったからね~ 本当に感謝だよー!皆大好き!キサラギ大好きー!w
本当にありがとう御座いました!一生モノの家宝に致します♪ ようちゃん可愛いよ、ようちゃん!ヽ(*´∀`)ノ

・18:00
抽選後はポスターと色紙を保護できるものを急いでダイソーで買い揃えに
結果、色紙は上手い事持って帰れたんだけど、ポスターはちょっと凹み傷ついちゃった・・orz
でも破れ傷じゃないだけ良かったとポジティブに考えよう・・フレームに入れたら気にならないし

ダイソーに行ったとは、大阪日本橋で自分達の名所となりつつある宮元むなしという定食屋で一息ついて、
その後は軽くショップ巡りしたり、抽選会の場所に張り付いてせなかさんとお話したり、ふるさんとお喋りしてから帰宅しました~
今回はよるゆめさんお付き合いいただきましてありがとう御座いました♪

kisaragityuusenkai01.jpg
といった感じの最後のキサラギGOLD★STARのイベントでした♪
終わり良ければ全て良しー! 最高の〆になったよ☆彡
次は冬コミまでイベント関係はなしかな? しばらくはノンポリとできそうですw



☆おまけ☆

kisaragi73.jpg
キサラギGOLD★STAR発売日前日に作ってみました~
コルクボードを使った・・メモリアルボード?w
作りたくなったのは、長崎:ぴゅあ 大塔店の影響です♪

今回はカミハミとナツユメとキサラギを合わせて作ってみたんですがどうでしょうか?
CGチョイスは完全に自分の好みで選んでますv

kisaragi74.jpg
キサラギポスターとお隣さん~ この沙弥と翼のツーショットがお気に入りすぎますv
最近、素材は山のようにあるのに飾る場所がしっかり決まらないという・・w
それとフレームとかが用意できてないってのもあって中々思うように痛部屋が作れないでいます><



そして、できれば前回の記事に載せたかったのですが・・

kisaragitawa-01.jpg

どーん!これぞまさにタワー!

もしや、これは・・?
そう、これは・・!

kisaragitawa-02.jpg
キサラギGOLD★STARの!

kisaragitawa-03.jpg
14本買いだ~!ぎゃおー☆彡

自分が買ってこれをできれば良かったんですけどね~w
勿論自分が14本買いしたわけではありません!
サガプラ四天王の1人、相互様のしずログ」のしずきさんですっ☆
ブログやツイッター、リアルの方でも夏コミやドリパで大変お世話になってるお方ですね♪

いやぁ自分の7本買いの丁度2倍ですよ、2倍! 無茶苦茶すごいですよね、これは~!w
ちなみに自分と同じ7本買いや5本買いされた方もおられますv
サガプラ信者は未来に生きてんな!と言われてもしょうがないレベルw
一応念のために言っておきますが、みんな転売とかそんなことの為に複数買いしたわけではないですからねっ 愛です、愛♪

kisaragitawa-04.jpg
14本だからこそできる技☆彡

kisaragitawa-05.jpg
描き下ろし、オリジナル全てのテレカをコンプ!


        , -‐ ´  ̄` ヽ.、     
      / ,    \  ∩∩ヽ   
    , ´  /   \  ヽ(・.・) `、  
   /   .{  /   ヽ   ≫≪   、 
  /    i | {   | :| メ | ,  ヽ  ', 
  ./ i i  ヘ.| |   | メ,,,彡ミ ! |  } 
 / |::ハ ゝ ',|:从\::| xイ:::リ /  |  |  
 !  |i i、 \xイテ入!  弋ツ }  ∧  |       いちかちゃん、しずにぃには負けないんだからっ!
   !  i:: 、 \弋ソ   ""/::::/ :| |ハ 
   丶 \\::ゝ、"  _ ∠_:|/:::/  |   
      / ./ .! ., フ``´!⌒ヽ‐‐ 、| ∧
     / /  |{《r=:γ.!  |::::::::} :| /\   
    / ::{  / 》 {::::::.:.!  .|:::::/ / ./:: \  
    丶 :ゝ/ 《=フ}::::|:::!  V  レ:人::::::: \    
     /ヽヽ イ.|:::::|::::!  :|  | (ヽ\::::  \  
    /  )ノΓ /::::|::::::!__::||三} \:::::\::::))  
   ((  ((  ヽ レテTT |(:M:|:M)  :))  ノノノ   
    \    /__⊂二) )=U=U≡≡≡≡≡≡∋  
     ))    /,,,,/,,,,,|,.,,}ノノフ\   
         ⌒´ .ゝ-´:| \::::ヽ、
             ',:::::|  .\// 
             .',_::|    `´ 
              レ´         

う~ん、これは本当にわっしも負けてられないよ~!!

正直自分と同じかそれ以上のキサラギ愛がある方が近くにいるってのは嬉しいですねw
仲間であり好敵手・・そんな同志ができるとはナツユメの頃には思ってもいなかったのでw
今後とも良い仲間でありたいものです♪

といった感じで、今後のしずきさんの新たな伝説にも期待なのです!w



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆ようやく翼ちゃん√をクリアして、キサラギ一週目完了~
 なんというか本当にようちゃんは可愛すぎた・・今までエロゲやってた中で一番ニヤケまくってたと思うw
 もしかしたら、サガプラ作品の中で一番好きな娘になっちゃったかも・・!?
 にしても・・もうクリアしちゃったんだと思うとほんと悲しくなるなぁ・・これが余韻


☆今期の深夜アニメは「俺妹」「そらおと」「スパロボOG」の三作品が超お気に入りw
 俺妹に関しては3話で泣かされたんだぜ・・クラナド以来だぜ、泣いたのなんて...w
 話の内容もオタ向けで非常に見ていて楽しいです♪


☆あ、こんなとこで言っちゃうのもなんですが、冬コミは参戦確定したのでよろしくお願いします♪
 勿論、自分が確定したってことは・・が理由なわけでw 多分今回も電気街含めて4日間参加です('◇')ゞ
 取り合えず今からでも安い宿見つからないかな~ まぁもし無かったら前回の場所でもいいんだけれどw

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!…(〃゚Д゚〃)!?

おめでとうございます!!!本当におめでとうございます!!!!!

というか、運がすごい!!まさに、どうしてこうなった、ですな!
当たりくじがStrikさんに吸い寄せられたに違いない!!w
まさに当たりくじが来い!状態!

なんか、今カキコしてる自分自身もテンションが振り切れるほど上がっているのですがwww

でも、僕としても素直に嬉しいです♪
この結果はサガプラ作品をこうやってずっとずっと何時も応援していらっしゃったStrikさんだからこそ成し遂げられた芸当であるのでしょう。
素晴らしい・・・。ほんとに心からそう思いますわ。
当選商品もそんなご主人さまのもとへ嫁げたわけですから、さぞ幸せでしょうね♪

むなし>近所にあったのですが、みんなおかわりしまくりだったのか1年経たずに潰れましたw

レイヤーさんとってもイイネ!改めて思うのですが、更衣学院の制服って可愛いですよね(*´▽`*)

長崎:ぴゅあ 大塔店>お話ししましたけど、ここの気合いの入りようはすごかったですよね!!
NEWバージョン痛部屋公開も楽しみにしてますね♪ヽ(*^。^*)ノ

キサラギGOLD★STARの!14本買いだ~!ぎゃおー☆彡>
すげぇぇぇぇ!すごいタワーですね!!部屋中がキサラギで埋まりますよね!羨ましすぎる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

僕も早くキサラギ進めてくるのでこの辺で失礼して・・・。

最後になりましたが、本当にこの度はおめでとうございました!!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
【2010/11/04 02:35】 URL | SUISUI #- [ 編集]


久しぶりのコメになりますね
というかこっちもテンションあがりっぱなしですよ!!

「愛があれば(当たりを)引けます!」

まさにその通り!!
キサラギネ申の愛の前ではクジすらも引き寄せる!
現実は甘くないけど応えてくれる!
というかマジ凄いです!
ちょっと興奮しすぎたww

おめでとうございます☆彡
なんか感動ですね゜+。(*′∇`)。+゜

そしてレイヤーさん可愛いですね!(何
キサラギ制服ちょっと欲しいな~なんて・・・
べ、別に着たいわけじゃないんだから///
飾っておきたいです、はい

興奮のあまり何言ってるかわからなくなってきたww

最高の抽選会でしたね♪
強いて言うなら沙弥成分が足りな(ry
お疲れさまでした
ノンポリとしてください☆彡

>おまけ
なんかいい感じですね!
はるかが目立っている気がwww
僕も作ってみようかな~
楽しそうだし何より華やかになる!←

>14本
すげぇよ
師匠、私はこんなの見たことがありませんでした
ゲームってお菓子感覚で買うものだったんだな・・・(マテ
テレカコンプとか凄いぜ・・・!
師匠!負けてられないっすね!
自分?まだこの舞台には立てないかな^^;

>コーナーなう!
早くキサラギ他√もやりたいな~
楽しみ♪
【2010/11/04 07:02】 URL | リズ #GiKRCQ0s [ 編集]


ほえ~カラフルなくじ引きましたねw
さすがはサガプラ神!!
おめでとうございます^^/

イベントお疲れ様でしたー
【2010/11/05 03:04】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]

http://mizukinana2.blog39.fc2.com/
お久しぶりです!! ご無沙汰してました(;´▽`A``
お願いです どうか喝を入れて下さいませ・・・ビクンビクン
久しぶりのコメントなので、以前の勢いががががががg

>9:00
出落ちとしかwww   でもリセットボタンが付いているので大丈夫ですね♪マテ    

>11:30     これで領収書は7枚 ラッキーセブンだね♪
↑これが全ての始まりだったんだ・・・・・・・完チョ
フラグがビンビン立っている件に関して(`・ω・´)

>13:00
Strikさんともあろう御方が怖気付いている・・・・だと・・・・!?  そんな・・・・馬鹿な・・・・・っ

あ、あれですね!  敢えて余裕をかまして焦らしPLAYで(ry

>愛があれば(当たりを)引けます!  お・お・あ・た・り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これでStrikさんのサガプラへの真の愛が証明された訳だ・・・・・・・!!!
最早神のなせる  いや・・・・神をも凌駕する奇跡ですよwww

「ちょ、ヤバイ嬉しすぎる!w」 と悶えているStrikさんを想像してちょっと萌えました(*´д`*)ハァハァ   嘸かし肝が震えたでしょうに・・・・・w
自分の置かれた状況を確認するまでに若干ラグがあった感じですね笑

色被り無しであたりでーす ー→・・・・・・・?→だから当たりですって!!!→いや・・・そんな事あるわけわけねーっすよハハハハ→パネルも当たってますって!!→ んまぁ 当たる人は当たるでしょうよ  実際何人もお嫁に行った姿をこの目で見てるわけだし・・・・        ・・・・・・ぇ 俺ですか!?       的な具合で。 放心状態になるのも頷けます( ´∀`)

運をも見方に着ける辺り流石です・・・・・w

というかパネルのいちかちゃん可愛すぎるだろjk・・・・・・!!!
正直もうキサラギの中で誰が一番好きなのか分からなくなりました(´・ω・`)  この前大須へ行った際、PCゲームショップに展開されていたミニ線画展で沙弥chの手すりに寄りかかる横顔に思わず時めいたり、翼chの恥じらいだ顔・・・・etc

お部屋に置いた画像を見る限り、大きさというか”存在感”が半端ないですね
ベッドの近くに置いてらっしゃるのを見る限り、毎日良い夢が見れそうです(`・ω・´) ぉw     勿論朝の目覚めもバッチリですね♪


>レイアーさん
か・・・・・か・・・・かわいい///    まさにゲームの中から抜けだしてきたって感じですね笑  
キサラギの制服のデザインは個人的に非常に好きな部類でして、ワインレッドがベースであるせいか、派手でなく落ち着いた雰囲気。 スカートはシンプルに白一色でありながら、その裏地に対照的な黒を混ぜる・・・・・   それによって隙間や裾から見える黒がgood job(*´д`*)  いい味出してます

スカートにも細いラインがワンポイントとして入っているのも魅力的ですよね。襟部分と一緒にしたのは、全体的にバランスを上手く調節しているような気がします。 流石に何も無いと違和感があると思いますし。

とまぁ馬鹿みたいに語りましたが、サガプラさんの制服はナツユメと同様にかなりセンスがいいと思うのですw

商品化されたら、購入して勿論着るんですよね? その時はお写真期待してます~
もし宜しければ 自分は聖リーオン女学園の制服着るので、是非制服コスオフでもいかがですか?なーんて    ・・・・・ジョーダンデスヨジョーダン  アッハッハー


>14本買い
こ・れ・はwwwwwww    星再現とかレベル高杉ですよ・・・・w
サガプラ神の方々にはホント驚かされます(;´▽`A``
テレカコンプなんて初めて見ました( ´∀`)


俺・・・・このコメし終わったらキサラギ買いに行くんだ・・・・・
Strikさんのお陰で、もう居ても立っても居られなくなりました★  拍車をかけてくださってありがとうございます(`・ω・´)  
嗚呼・・・一昨日までにこの記事を見ることができれば・・・・w


自重しないコメントでサーセンでしたm(__)m
※誤字脱字は勘弁願いたいです汗
【2010/11/06 02:28】 URL | どろしー #- [ 編集]


1回5本まで引くことができるルールだったのか~
たしかに20回も30回もやれば当たるもんねw

それにしても、玉色がカラフルで素晴らしい!
本当におめでとうございます~
さすがにこんな状態になれば、放心状態になってしまいますねw

「愛があれば(当たりを)引けます!」
これが全てだったのか(=゜ω゜)Strikさんは流石やで…


メモリアルボードいいですね(=゜ω゜)良い味出てます!
あの大量の缶バッジもここでうまく利用されててグット。

キサラギ14本だぎゃお~☆彡
眩しすぎるw 凄まじい愛だ
テレカコンプを見ると、こんなにテレカの種類
あったんだな~と改めて思いました。
それだけにこれは本当にすごいw

今期の深夜アニメはけっこう好きなのが多くて
自分にとっては当たりです(´∀`)
俺妹は原作読んでるので、3話ということは親父との・・・
場面ですね。
録画したままなので、今度見るのが楽しみだw
そらおとも1期と変わらず(良い意味で)いい感じ!

最後にもう1回…ぱぱら~抽選会おめでとうでした!
【2010/11/09 19:28】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


14本っ!?
Strikさんの7本でも衝撃をうけたというのに14本とは......開いた口が塞がらないです上には上がいるって本当だったんですねww

くじ4つ当選出てよかったですねっ!!
ほんと裏山です~



【2010/11/11 00:08】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


お邪魔しますっ(=゚ω゚)ノ

抽選会当選おめですw
こう言うイベントは胸が高鳴りますね!
色紙セット羨ましい(*´ェ`*)

メモリアルボードもいい感じですねw
小物とか飾るのには持って来いかも?

しずきさんの複数買いが目を引きますなぁ
テレカってこんなに種類あったんだΣ(゚ロ゚;)
【2010/11/13 21:38】 URL | でじこ萌え #R9FelWv2 [ 編集]


おひさしぶりです~
≫5回引き
 これは・・・サイン入りポスター
サイン入り色紙×2(翼含む)いちかパネル

なんだと・・・これはすごい・・・・
愛があれば何でもできるというのは本当なのか・・・・

≫14本だと・・・
 しかもテレカコンプだと・・・
キサラギGOLD☆STARにちなんで☆をソフトで作るとは・・・・

しかも1ソフトであのタワーだと・・・

≫おまけ
 Strikさんこういう小物を作るのもいいですよね~
シーツや抱き枕カバーを並べるのもいいですが、1ポイントも大事です。

≫ツイッターもどき
 俺妹いいですよねえ。1話しか見てませんが原作小説買っちゃいました。

前期のストライクウイッチーズやけいおん!!も早く見なければ・・・

【2010/11/21 16:46】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/287-32645270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




