夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


届け!全力のPassage 明日を結ぶArpeggio
【2010/10/19 23:42】 キサラギGOLD★STAR
『キサラギGOLD★STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会
2010年10月29日(金)、30日(土)開催!!




いよいよ10月29日(金)に発売となるSAGA PLANETS最新作
『キサラギGOLD★STAR』の発売を記念して、
素敵なプレゼントが当たる大抽選会を東京と大阪で行います!!


そしてその気になる景品が・・こちらっ!!

■描き下ろし複製サイン色紙■

■直筆サイン入りポスター■

■特製ブックカバー■
(Visual Information Party Vol.11の来場者のみに配布された一品です)

■キャラクター販促パネル■
(メインヒロインである沙弥、翼、いちか、命それぞれの店頭販促用パネル(高さ90cm、幅45cm)となります。)

■特製ブックマーカー■(参加賞)
(抽選会に参加して頂いた皆さまに参加賞として漏れなくプレゼント)

ハズレ無し!!キサラギファン待望のイベント☆彡

描き下ろし複製サイン色紙!?直筆サイン入りポスター!?キャラクター反則パネル!?
こんなのどう考えても行くっきゃねー!! もし東京限定だったとしても絶対に行っていた自分がいます(ぉ
あーでも発売日当日はソフト受け取らないとだから無理だったか...w

もし・・「キャラクター販促パネル」が当たったら・・俺、帰りの電車内で勇者になるんだ・・(*´Д`)
参加賞でもしおりが貰えるのがすっごく嬉しいね♪ こんなことならソフト10本くらい買っとくべきだった!(6本予約済み

開催日は、
東京⇒2010年10月29日(金)10:00 ~ 20:00「ソフマップ秋葉原 アミューズメント館」
大阪⇒2010年10月30日(土)11:00 ~ 20:00「ソフマップなんば店 ザウルスⅠ」
参加方法は購入証明となる新品購入時のレシート、通販の場合は納品書が必要です


                    ___/⌒\
                     ´  ´ ̄ ̄ ̄`丶
                  / /  /           \
             '⌒Y  /  / /l |:   ∧ヘ:   ヽ\
          /  .:乂ニ7  {Z≫|:  .:|"⌒ヽ:.  ハ
            ⌒/..:/∧ `|:i   :Z≫|:!::. i| '⌒ i::.. j|  }
            {/ / 丶|:i  :Ⅵ 从::....i| ィ妁^|i::: /|
             /   从:八:.ィ妁圷、八 Vリ 从∧
           /   ..:::/丶:: \V)ソ    "人|:ハ    29日は是非、キサラギGOLD★STARをよろしくね♪
          /.:/ ..::::/::/:  (\<_ "" (::フイ}/): i
          ∠ .: / ..::::/::/|:::..._,,斗 「\_,厂Ⅳ ∧  ´)│
      /   {..::/{/{八/:.:∨∧ノ{_}∨゚∨==`7i: |
          ∨ _,,.斗''′:.:./|/:.∧_|::\〃 ̄:.:/|:i: |
         r─У {l |.:.:_.:イ:人:/\]:/八__:/ :N: /
.          ーz>‐=ニ〔_.:_>o: /|/      j/
           〈〈 《 〈爪∠.:._/〉》        /
            \_〉川三三彡く
              マ^^^マ^\__ハ
                 丶__∧   ∨|
                  \∧_  '┘
                  \_)

\ぱぱらーぱぱらーぱぱぱらぱらっぱぱぱらー♪/

キサラギGOLD★STAR発売日まで@10日!



そしてもういっちょー!

全国10都市開催
『キサラギGOLD★STAR』大人のぷち原画展 開催!!




マスターアップも完了し、いよいよ10月29日発売が確定した
『キサラギGOLD★STAR』の原画展
全国10都市・17店舗様にて開催いたします。


V.I.Pイベントに落選した無念を今!晴らすときーッ!

どうせ地方済みには関係ないイベントでしょ・・とか思ってる貴方!
なんと今回は、北から南まで計10店舗での開催ですよっ

開催箇所は以下の10都市!

▼札幌
⇒コミックとらのあな 札幌店
⇒パソコンショップMK 札幌駅前店

▼仙台
⇒シーガル 長町店
⇒コミックとらのあな 仙台店

▼秋葉原
⇒ソフマップ 秋葉原アミューズメント館
⇒ソフマップ 秋葉原PCゲームアニメ館

▼名古屋
⇒グッドウィル エンターテインメントデジタルモール大須本店
⇒コムロード 上前津店

▼大阪
⇒ソフマップ なんば店ザウルスⅠ
⇒ソフマップ 日本橋2号店

▼神戸
⇒ソフマップ 神戸店
⇒コミックとらのあな 三宮店

▼広島
⇒コミックとらのあな 広島店

▼徳島
⇒南海ブックス 2号店

▼福岡
⇒コミックとらのあな 福岡店
⇒メロンブックス 福岡店

▼熊本
⇒メロンブックス 熊本店


計17店舗!これでどうだ!w
もしお近くに開催店舗がありましたら是非是非!Goですよ~!




 
こんな沙弥ちんや、キュートな翼ちゃんの貴重な線画を見れるチャーンス!

開催予定日は10月16日(土)~
開催期間については各販売店様にて若干前後するとのことです('◇')ゞ
もうほとんどの店舗で開催されてるはずです、急げ~!



続きは、無料配布キサラギ回覧板の紹介痛部屋制作~写真用光沢用紙編です~


【無料配布キサラギ回覧板の紹介】
kisaragikairanban01.jpg
今回はサガプラさんの月末イベント「弾丸ツアー」で配られていた無料冊子「キサラギGOLD★STAR回覧板」の内容を軽くご紹介☆彡
無料冊子にしてはあまりにも素敵すぎな内容にもかかわらず地方の方は入手できない為、少しだけでも皆に紹介できればいいなーと思い・・
正直、毎回素敵内容すぎて一年分くらいの回覧板が欲しいくらいだったぜ・・(ぉ というわけで軽くご紹介です!

▼6月号キサラギGOLD★STAR回覧板
kisaragikairanban03.jpg
春のドリームパーティ大阪で頂いた1冊
この時、サガプラ代表のふるさんとシナリオライターの新島先生にサインを頂きました!
本当にありがとうございますです~(*_ _)


kisaragikairanban06.jpg

kisaragikairanban07.jpg

内容は各ヒロインのキャラクター紹介
ラフ画像などが載っていて非常に貴重です!
ちなみにページ数は大体10ページ 基本的に全ての回覧板がそれぐらいです~

そしてラストのページに載ってるキサラギ4コマ
これがすごく面白いww 毎回翼がすっごく可愛いのは仕様?w
「じゃあ別に女装した瞳でいい」「何ーーー!!?」
・・なんか体験版プレイしてなくても翼の立ち位置がすっごく分かった気がしますw がんばれ、翼~!><


▼7月号キサラギGOLD★STAR回覧板
kisaragikairanban02.jpg
弾丸配布ツアー第一回で配られた回覧板
基本的には6月号と一緒で、最後のページだけがキサラギの宣伝に変わっています


kisaragikairanban08.jpg

kisaragikairanban09.jpg

沙弥と三日の貴重なツーショット!
ただこれだけの為に大阪に行って回収してきましたっw
まぁ実際はキサラギレイヤーさん目当てでもあったんですけどね~


▼8月号キサラギGOLD★STAR回覧板
kisaragikairanban04.jpg
弾丸配布ツアー第二回で配られた回覧板
なんと8月号は水着回! 発表当時は舞い踊っていました(ぉ


kisaragikairanban10.jpg

kisaragikairanban11.jpg

沙弥、翼、いちか、命の水着が眩しいーっ!
もう表紙といい、この二人の水着姿を見れて昇天してしまいそうでした・・w
他にはサブヒロインの紹介ページと毎度お馴染みの4コマ漫画があります
「人間の頭くらいの大きさがあった方が良かったよね・・」
ほんと翼は健気で可愛いなぁ・・(*´Д`) 絶対プレイ後は更に翼の虜になってるわ、自分w
そしてツインテいちかちゃん超かわゆす~!


▼9月号キサラギGOLD★STAR回覧板
kisaragikairanban05.jpg
弾丸配布ツアー第三回で配られた回覧板
最終回ということで非常に切ない気持ちに... 冬作品でもまたあると嬉しいな~


kisaragikairanban12.jpg

kisaragikairanban13.jpg

そしてラストはヒロインの私服特集!なんという俺得特集~!!
読んで私服特集だったと知ったときのテンションは急上昇↑でしたw
PUSHといい、キサラギの私服を特集してくれるのはさすがだぜ~!

――各ヒロインの私服について
☆沙弥☆
元気な子はパーカーという方程式!
沙弥ちんみたいな娘にはぴったりだとおもいますv
初期デザインはジャケットを羽織って少しパンクっぽかったらしいです
カッコ良い沙弥も見て見たいっw

☆翼☆
ズボンにするかスカートにするか悩んでたほんたに先生
翼のレギンスはその両方を実現してて非常に素晴らしいと思う!
勿論、個人的にはスカート派なので、この組み合わせには大満足ですv
とあるサイトで見た、「レギンススタイルがキマっている女性は、脚線美の持ち主」というコメントに納得w

☆いちか☆
パーカー&ショートパンツの最強元気娘スタイル
どっちかというとお転婆仕様・・とも言えるかも?w
そんな中に子供っぽい要素も含まれた私服がいちかちゃん
よく見たらパーカーの後ろにウサギの尻尾まで付いちゃってます!なんて可愛いパーカーなんだー!w
ちまろ先生いわく、ニーソ+ショーパン最強説。絶対領域☆彡

☆命☆
沙弥&いちかは元気さ溢れる私服に比べ、翼と命は大人っぽい感じの落ち着いた私服
どちらもすっごく良いですよね(*´Д`) 私服はそのキャラの特徴をよく表してくれます!
私服でもストッキングな命ちゃん~ ストッキングからニーソーにレギンス
服の部分以外にもそれぞれの拘りがあって、こういう部分も惹かれる要素なのでしょうか♪

そして毎回最高に素晴らしい描き下ろしイラスト♪
これぞ正にファンブックですねw ファンの為のファンの為にある冊子ですv


と、こんな感じでキサラギ回覧板には毎回絵師さんのコメントや描き下ろしイラスト、4コマなどが描かれていました~
キャラ紹介などもしっかりとされているのでキサラギを知らない人にも楽しめて、勿論自分みたいなファンにも充実した内容となっています♪
できれば回覧板らしく皆に回して是非読んで貰いたいっ!
そういった意味ではRSKサイトで紹介されている、回覧板を置いている店舗は素晴らしいと思ってますw



【痛部屋制作~写真用光沢用紙編】

syasinyoukoutaku.jpg

最近はこの写真用光沢用紙を使って色々とプリンターで遊んでいます
この用紙、なんとたった20枚しか入ってないのに1500円! 一枚75円と恐るべし・・
更に最上級用紙としてクリスピアが売ってるようなので今度はそちらを購入してみようと思います~

というわけでどんな感じのモノなのか早速印刷してみました!

itabeya37.jpg

これが写真用光沢紙だよ!さすがフォトマット紙のお兄さん!

うぬー、携帯画質だからちょい汚いけど、実際は超綺麗なんです!
それよりも俺は今、このイラストについて深く語りたいっ(ぇ

itabeya38.jpg
といった感じで早速ポスター印刷してみました~
A4サイズ4枚なのでA2サイズ? A2サイズのフレーム買って早く飾りたいよ~
隣のナツユメポスターはB2サイズ やはりB2よりかはだいぶ小さくなってしまいますね...


itabeya39.jpg
続いて、デザインナイフというものを使ってこういうものも作っちゃったりしています
これは普通のフォトマット紙に雑誌のイラストを印刷して切り取ってるだけです~
にしても沙弥ちんと翼があまりにも可愛すぎて生きてるのが辛い・・(ぇ


そして、写真用光沢紙デザインナイフを使って作ってみたものがこちら!

itabeya34.jpg

どん! ほんたに先生のオリ娘バニーちゃん!
実はこれ・・等身大サイズなのですよ~

itabeya35.jpg
大きさの比較用に、沙弥ちんのタペと右にシャノンフィギュア
等身大だから結構大きいんですー!

ちなみに作り方は簡単!
A4サイズの写真用光沢紙16枚を使ってポスター印刷して、デザインナイフで切り抜くだけ♪

itabeya31.jpg
こうやって一枚一枚切り抜いてパーツを作ります 髪の部分などの細部は慎重に~

itabeya32.jpg
たまにこういった部分もあるので、写真用光沢紙さん(75円)涙目ですTT

itabeya33.jpg
一番大変だったのは、バニーちゃん本体より時計の部分だったというw ラストの難関でした!

itabeya36.jpg
後は各パーツの裏面をセロハンテープで繋ぎ合わせて完成!
んーもう一つくらい作って並べると良い感じかも?w もしくはドアの内側に貼ってもいい感じかもですね!
でもそうすると、頑張った時計部分を切り取らないと大きすぎて貼れないというorz
ちなみに貼り付けには毎度お馴染みのひっつき虫を使っています~

今後もプリンターを使って色々と作ってみたいと思ってます♪('◇')ゞ



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆昔、友人が言っていた「好きな作品は性的な目で見れない」ってのが最近良く身に染みています
 魅力が無いというかそういう意味ではなく、なんなんだろう・・これが愛?w


☆今更ですが、キサラギをフルコンプするまで相互リンク様の巡回とツイッター本垢のリフォロー手続きなどはできません・・申し訳ありません
毎回、この時期は本気になるので徹底しています 自分の全てですのでw


☆フレームやテレビボードやディスプレイラック本棚欲すぃ・・(痛部屋用
けど、どうしてもサガプラグッズの二の次になるから中々買えない...w


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

『キサラギGOLD★STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会
2010年10月29日(金)、30日(土)開催!!>
う・・・うらやましい!東京or大阪行きてぇ~!!
それにしてもパネル90×45cmってwww
Strikさんに幸運が訪れますようにお祈りいたしますね!!

全国10都市開催『キサラギGOLD★STAR』大人のぷち原画展 開催!!>
福岡は二店舗開催だと・・・?これは行かざるを得ない!!
と思いつつバイトで昨日まで行けなかったんですが今日はバイト無いので学校終わったら凸りますわ!!

無料配布キサラギ回覧板>
こんなに素晴らしい冊子だったとは・・・!!
「じゃあ別に女装した瞳でいい」「何ーーー!!?」←盛大にニヤけましたサーセンwwww

写真用光沢紙>
これヤバいですよね・・・!!
自分もフォトケースにナツユメの写真を作って入れたいと思い写真用光沢紙に印刷してみましたが色も鮮明で綺麗!な仕上がりになり満足していますw
確かに値は張りますがせっかくなら質のいいものを作りたいからやめられなくなりそうですよねwww
ポスター印刷はまだやったことがないのですが大きいグッズを作る時は是非参考にさせてください♪
【2010/10/20 02:49】 URL | SUISUI #- [ 編集]


一つのメーカー、作品にここまで集中出来るのがいつもながら凄い熱意だと感心します☆
ナツユメ時代よりも複数買いに磨きかかってるんじゃ(笑)

夜明けの朱い空は、全力全開!!!!

それでいいと思いますq(´ω`*)
【2010/10/20 10:32】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>キサラギをフルコンプするまで相互リンク様の巡回と
>ツイッター本垢のリフォロー手続きなどはできません・・

ネット上にはネタバレがばら巻かれてるんで大変ですよね~;^^


みゆらは抽選会に行かずに手に入ったら即プレイしますw
その日はたぶんゆっくりできる・・・予定なので。

それにしても・・・・・・・・
ドリパ大阪・・・しおりや描き下ろしのペーパーも配られるなんて・・・;--
あぁ・・・。。
【2010/10/20 21:35】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


>『キサラギGOLD★STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会
い、行きたい(><)!!羨ましいです・・・
どの景品も魅力的すぎますorz
Strikさんの良い報告を待ってますね♪

>キサラギをフルコンプするまで相互リンク様の巡回とツイッター本垢のリフォロー手続きなどはできません
すごい本気ですね(・ω・)!!
私もネタバレを見ないように気を付けないと・・・!!(汗)

プレイするのが楽しみだなぁ~(*´ω`*)
【2010/10/21 22:15】 URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY [ 編集]


あ~抽選会裏山です(>_<)

Strikさん!俺の分まで頑張ってください!!
ブログ楽しみにしてますね(^O^)/
【2010/10/22 21:11】 URL | バレー熱血男 #- [ 編集]


Strik殿!!

私αは!

ドリームパーティー in 大阪(秋)参加いたしまする!!!

電車代などを計算したら、電車代が往復で2200円。入場料が2000円。合計4200円

なので、ソフト一つを諦め参加します!!!


ドリパに着ていく服装は
上が、黒地のシャツに、魔法陣みたいなやつと、蝶と『海人』って言う文字が青色で書いてあるシャツで、下はジーパンをはいて行きます。ちなみに、シャツは半袖です。
髪型は目立つようにオールバックにするつもりなので、もし、会場に入るときなどの並んでいる所や会場内で見掛けたなら是非とも声をかけて下さいね~^^


あと、最近知ったんですがギャルゲー・エロゲーなどのメーカーブースは年齢制限されてるみたいですね。

これは、警備の人などにバレないように突貫するしかないですよね……(汗

もし、Strik殿が私を見掛けてくれて、声を掛けてくれたならその場で代理購入をお願いしたいです(;^_^A アセアセ…

では、ドリパ大阪を楽しみましょうかー^^
【2010/10/23 15:00】 URL | α #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/285-e2953158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




