夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


祝☆彡キサラギGOLD★STARマスターアップ!
【2010/10/13 23:37】 キサラギGOLD★STAR
kisaragimasuta-appu.jpg

☆彡10月13日、キサラギGOLD★STARマスターアップしました~!☆彡


祝☆キサラギーマスターアップ~~!!ヽ(*´∀`)ノ
マスターアップ、マスターアップですよ!奥さん!
これで無事に29日にキサラギを徹夜でプレイすることができるってことですな♪
1年で一番楽しみな日がくるのよ~ ふふふー楽しみっ!
体験版を1ヶ月間我慢し続けた地獄の日々からついに開放されるのね・゚・(ノД`;)・゚・

にしても今年はこの日までほんとに色々あった・・!
前回のナツユメ発売日までの間もすごく楽しい日々だったけれど、今年のキサラギはそれ以上にたくさんの濃い思い出があったねー(*´Д`)

まず今年の▼2月に情報公開、公式HP解禁!
この時は幼なじみが5人という情報にすごく食いついてたなーw
まさか5人目が瞳くんだったとは夢にも思わなかったw いや、予測はしてたかも?w

そして▼2月14日にはバレンタイン企画♪
まぁ勿論・・落選しましたけどねorz 翼のチョコと命のチョコは見事相互様が当選しておられました~w
くっそー!ナツユメの時と2連続で敗退だぜ!><
思えば今回の公式プレゼントはこのイベントだけでしたね~
今回はプレゼントイベントは少なかったけれどその代わりにアクティブなイベントだらけだったぜ!w

そして3月!▼キサラギの詳細情報がついに雑誌で初公開!
雑誌名はPUSH様! 毎回キサラギ情報を載せてくださる最高の雑誌様ですっ
テレカの応募方法は正直改善して欲しいですがw
朝一から色んな書店を周りまくって探したね~ 良い思い出だーw
大阪の福島ってとこでキサラギの聖地巡礼したいお!

そしてここからは毎月PUSHを買って情報を仕入れる日々・・そして5月!
▼Larval Stage Planningの情報初公開ー!
同時に挿入歌とED情報も公開されてましたね♪
挿入歌が作中にあるかって個人的に重要なのですっごく嬉しかったです~
そして紅天さんのスカイライン羊カー! 一回生で見て見たいー!

んでんでんでー♪5月22日!
▼ドリパ大阪春、サガプラさん参戦決定☆彡
この日の俺、むっちゃテンション高いな!w まぁ気持ちは普通に分かる(ぉ
ここで代理購入を募集したんだけど、余裕で10件超えでびっくりした!w
結局、全員分のはお受けすることができなくて申し訳ありませんでしたorz

そ・し・て・♪
▼6月20日はドリパ大阪当日~!
もちろん私の向かう先はサガプラブース 何故ならそこは、私にとって特別な場所だからです(キリッ
この頃から自分のツイッター生活は始まりだした・・?
そしてこの日が自分の人生初のオフ会Dayでした♪
んで・・この日がトモさんと初めて会った日なんですよねw 正確には見ただけですが・・
うーん、まだ半年もたってないのか~ 弾丸で何でも会いまくりでとてもそうは思えないw
そしてふるさんと新島先生にサイン貰ったりでとても充実した日となりましたとさ♪

んでドリパが終わってからは応援バナーが公開されて、キサラギ&ナツユメ仕様に変更したりで~
そして!7月9日▼OPムービー公開開始☆彡
この日は深夜にもかかわらずツイッターで大盛り上がりしたな~w
記事も綺麗に作れて余は満足じゃ!

そして7月24日! ▼第一回弾丸ツアー&キサラギしおり配布イベント&早得キャンペーンクリアファイル回収♪
この日の自分はすっげーアクティブだったぞ!w
まず朝から四条にキサラギ予約しに行ってクリアファイルをゲットし、そのままメロンやゲマにしおり探しに行ったけどなくて、
仕方がないので地元に戻ってきてそのままチャリで地元近くのゲーム屋でしおり配布されてるので探しに行ったら迷子になって、
携帯GPS使ってなんとかその店を見つけたと思ったら・・最後の1セットがあった!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに家への帰り道でフェイトの痛車を見かけたりでw
んで家帰ってからは汗だくだったのでシャワーあびてアイス食ってひと時の休息タイム
その間になんとふるさんが大阪にはキサラギコスのレイヤーさんが!とツイート
大急ぎで出る準備をして(元々大阪弾丸には行くつもりだった)2度目の出発!
1時間かけて電車に揺られ、着いたもののどこで回覧板配布してるのかわからず。。
なんとか見つけれて回覧板を回収した後は、キサラギギターの方とお話♪
そしてスタッフさんのキサラギTシャツを撮らせて貰い大満足!という一日だったとさw(ぉ

そして、▼7月31日にナツユメナギサ一周年を向かえ・・

8月12日!▼コミックマーケット夏初参加ー!
これはキサラギに関係あるのは電気街とペーパー回収くらいなのですが、あまりにも楽しい4日間だったので・・(*´Д`)
ここで多くの方との出会いがあり経験がありました 本当に楽しい4日間になって良かったです♪

そして帰ってきてからは▼弾丸ツアー二回目の日に羊の誕生祭を盛大にして、▼V.I.Pイベントには落ちて落ち込んだり・・
その後はキサラギの体験版が公開され、最近夢中になっていたツイッターの本垢を封印してサブ垢へ移動
そしてすぐに▼最後の弾丸ツアー第三回 弾丸ツアーではふるさん、新島先生、Kuroさんとお話することができて良かったです~!

ラストは▼徳島旅行in沙弥ちんタペストリーGetの旅♪
こちらは今回時間が無くて書ききれなかったので後日詳細をUPしますね~

といった感じで今日、キサラギのマスターアップの日を迎えました
まだドリパ大阪という大イベントが残ってますが、それが終わればもう発売日なんですね~
ちなみに発売日翌日にはキサラギの抽選会があるので大阪の日本橋に行ってきますww


こんな感じで・・たった8ヶ月の間でこれだけの出来事があったということに驚きです!
たった1本の作品でこれだけ人生に影響を与えるというのだからw
これからも自分はサガプラさんの作品を全力で支援して行こうと思うのですよ~



2010.10.13【キサラギGOLD★STAR】描き下ろしショップ特典カラーイラスト公開!
       【キサラギGOLD★STAR】オフィシャル通販、描き下ろしテレカ公開!
       【キサラギGOLD★STAR】ドリームパーティ大阪告知♪


          

          


さー!今年もやって参りました!ドリパ大阪・秋!!

勿論、自分は今回も参加いたしますっ これだけが関西住みの特権...w
サガプラさんが参加するイベントに参加しないわけがないぜー! サガプラさんあるとこ、どこだって現れますw
これでドリパ参加にするのは三回目ですね! この調子でドリパには毎回サガプラさん参加して欲しいです~

というわけで、今回SAGA PLANETS様から発売されるグッズは、


⇒「翼&沙弥のタペストリー」
⇒「いちかのテレカ」

の二点! 今回はグッズセットの方は無しです
キサラギの開発期間で超忙しい時期でしたからね・・それでも出店してくださったことに大感謝~!
タペストリーの方の値段は3000円前後、テレカは1500円前後かな?と予測
どっちも2点買いしても1万円以内に納まって余裕、余裕♪

ちなみに・・今回も聞いておきたいのですが、グッズの代理購入希望の方はおられますでしょうか?
今回はグッズセットでなく単品グッズなので、MFタオルのように通販の可能性もあるんじゃないかなーと思うのですが・・
もし希望される方がおられましたら、今回も非公開コメかメールの方にてご連絡頂けますと幸いです~
ただ申し訳ありませんが、先払いが出来る方限定になるかも・・ キサラギ発売日と被って立て替え金が用意できなさそうなのでorz
それでも欲しい!って方は今回も全力でご協力致しますのでご連絡くださいませ♪

※限の問題がありますので締め切りました(*_ _)


そして、ドリパ大阪が終われば次はいよいよ・・!キサラギGOLD★STARの発売日ー!!


 

 

 

残り16日♪ さぁLet's COUNTDOWN!!

ちなみにStrikは、「オフィ通」、「ソフマップ」、「ゴッドウィル」(グッドウィル)の3本は予約済み♪
後、狙ってる店舗は、「VISCO」、「メロンブックス」、「メディオ」、「コムロード」あたりかな~
そしてこのタイミングで「アソビットシティ」と「とらのあな」がどう出てくるか・・

取り合えず、翼のテレカはコンプしたいっ!


ゴッドウィルのテレカは神ーッ!

ここだけで3本予約してもいいくらい最高・・(*´Д`)
裸Yシャツ大好きなStrikに翼を当ててくるとか反則!
というかもはや・・裸Yシャツがどうとかいう次元の話じゃないよ、これw
表情、仕草、片髪だけ下ろしてるとことか、ハートのエモとか、下着とおっぱいとか・・良い点しか見つからない!
あぁーもぅ翼可愛いよ、翼ー! この絵柄がトイプラさんのタペになる事を切実に願っていますっ・・!
勿論、オフィ通のテレカも素晴らしすぎるんですけどねw うぬー翼が可愛すぎて生きているのが辛い!(ぉ



というわけで今回はここまで~!
次回、徳島旅行についての詳細を載せたいと思ってます~
・・もしキサラギの発売日まで更新がなかったらごめんなさい...orz

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

いや~相変わらずStrikさんはサガプラ信者ですね~^^

本当、社会人は学生にくらべて金銭関係の自由度が高いから羨ましいです。


・キサラギマスターアップ

知らない間にキサラギのマスターアップが行われていたとは…

でも、自分はランプオブシュガーから発売のハローグッドバイとNavelから発売の世界征服彼女が欲しいからキサラギは買えないな~



・なんだかよくわからない大量記事

こうして見ると、凄い激動?の時をStrikさんは過ごしていたんですね~。

にしても、羊仕様のスカイラインを見たいとは流石Strikさんだw

6月のドリパは、部活の大会と日にちが被ってしまって結局行けなかったんですよね、、、

クリアファイル探しに行った家への帰り道でフェイトの痛車を見かけたって何か凄いですね、運が。ていうか、京都に痛車ってwww

コミケの出会いというのが個人的には気になりますね。まさか、声優さんでもいたのかな?

徳島旅行in沙弥ちんタペストリーGetの旅ってタペストリー目的でわざわざ徳島旅行したんすか……、普通メインはタペストリーより、息抜きに旅行ですよね???



・秋のドリパ

10/24か、う~ん。日にち的には行けるし、電車代は買いたいゲームを1つか2つ諦めたら行けるんだが商品が買えるかが微妙なんですよね…

やはり、ドリパなどのイベントは高校入学して、バイトとかしてからじゃないと行けそうにないですね。

ゴッドウィルのテレカ………、萌死させる気ですか。購入して学校の生徒手帳に入れちゃおうかな(ジュウダンデスヨ…)。

でも、Strikには悪いけど自分は沙弥といちかが好きだから悩むな~、デザインは良いから余計に悩むな、、、



・最後に、記事にまったく関係ないこと

かなり前のネタ掘り起こすんですが、また誰かのコスプレもとい女装しないんですか?何か地味~に女装が体系的に似合っていたのでwww まあ、顔が載ってないから全体的に似合ってたのかは謎ですがw

それと。実は、私。学園黙示録に感化されてとあるサイトで学園黙示録SS(二次創作、ファンフィクションとも言う)をつい勢いで書き始めてしまったんですよね~。ほんと、自分、受験生なのに何してるんだか……。

駄文ですがSSに興味があったらどうぞ覗いて下さいね。SSタイトル『学園黙示録に自ら向かった少年』。あと、私がSSを書いてるこのサイトは他にも様々なSSがあって面白いですよ~。

あと、最後に個人的に思うんですが、三日の制服の形状が、ティンクル☆くるせいだーずの制服に見えるのは私だけですかね??

というか、宣伝スイマセン(;^_^A アセアセ…
【2010/10/14 00:49】 URL | α #- [ 編集]


とりあえずマスターアップおめでとうですね♪
>この絵柄がトイプラさんのタペになる事を切実に願っていますっ・・!
これはなってほしいっ!買うとこここにすればよかったw
>・・もしキサラギの発売日まで更新がなかったらごめんなさい...orz
発売日はやるので更新なしですね!わかりますw
>代理購入
自分はいけないと思うのでお願いしたいですが値段がわからないですね~(その時は非公開の方で
【2010/10/14 00:56】 URL | ロリがみさま #- [ 編集]


こんばんは。ゲーム一本にここまで人生が左右されたのはストライクさんだけではなく、私も例外ではないような気がします。
こんなに生活の中心になったゲームは初めてでした。つねにキサラギorサガプラさんを中心にことが運んでいっていた気がします。
それだけサガプラさんには見えない力があるのかなーって思います。

自分はナツユメから入ったのでストライクさんたちと出会うのは少し遅くてナツユメマスターアッフ゜とか発売には一緒に喜びを共感できませんでしたけど、今年のキサラギはドリパ2010春あたりからブログの方でストライクさんの記事をみてコメントしたり、ツイッターを通してデモ動画の配布に合わせてツイッターで盛り上がれたので嬉しく思っています。
そして気がついたら、雲の上の存在だったストライクさんとこんなに親しくできるとはほんと思いませんでした。Yさんも同じことをさぞや思っているとは思いますw
でもやっぱり、一番感謝しなくちゃいけないのはナツユメナギサなのかな~って思います!

人生なにがおきるかほんとわかりませんね。購買部の時は会社やすんででも参加してよかったと思いました。


ドリパ大阪の方でも、キサラギ発売前の一大イベントが残っていますので遠征の際にキサラギ発売前に盛り上がれたらいいな~って思います。


よくよく考えたら自分、大阪いくのはじめてだーww案内の方よろしくおねがいしますww
最後に、同じ趣味を共有する仲間として末永く、仲良くしていただければ幸いです。

ではドリパ当日、前日も含め2日間よろしくお願いしますorz

では。
【2010/10/14 02:13】 URL | しずき #- [ 編集]


>キサラギ、マスターアップ
おめでとうございます(*^^*)
記事もキサラギオンリーで愛が伝わってきます!w
テンションあがる気持ちわかりますよ。
ドリパで販売されるタペストリーが良い感じ!
【2010/10/14 10:44】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


マスターアップの記事これからうちのブログでも書こうかと思ってます~。みゆらです^^

いやあ・・・発売日めちゃくちゃ楽しみですね~♪
自分はソフマップ、メッセサンオー、げっちゅ屋で
命ちゃんの特典のために予約しましたv

みゆらはソフマップの下敷きの絵が一番好きですw

後でタペストリーになったらいいなぁって思うんですけど、
命ちゃんは特典付く店舗が3つもあるからどれになるか・・・。


キサラギを楽しんでプレイできたらいいですね^^
【2010/10/14 19:30】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


いや~!!マジ楽しみですね!!ワクワクして夜も眠れない日々が続いておりますよ♪
僕も29日はバイトお休みにしてもらって万全の態勢です!!

今年の春にナツユメナギサをプレーしたという、遅延しまくりな僕ですが、ホントこんなに感動しドップリハマったゲームはありませんでした。
プレー後ナツユメグッズを色々確保しようとしまいたが時すでに遅しで、憂鬱な日々を過ごしたものですw
心の底からもっと早くナツユメに出会っていればよかったと思いました。
しかし、再販もあったのでなんとかタペを揃えることができてうれしかったです。
※親から呆れられましたがw

翼のMFタオルはコミケで買えましたが、命のMFタオルは買えずまた発狂しそうになりましたが、再販ということでVA購入部に発売日当日張り付いていたのも今や懐かしいw
夕方から販売開始で日付変わる頃には翼の方は売り切れてましたし、人気すごいなあと改めて感心しました!

こんなに何か1つに熱中することがなかったので、ナツユメナギサ、そしてキサラギGOLD★STARもといSAGA PLANETSに出会えてよかったなと思っています。
ふるさんともマイミクになってお話しさせていただいて、九州にも来て下さいよ~って言ったら、5人しかスタッフが居なくて、色々と無理が…げふげふ。と現実的なコメントをいただき大笑いしたり。
僕は九州民なんで弾丸やドリパに行けなかったのだけが悔やまれますが;;

僕は、地元のとらのあなとソフマップの通販で予約をしていますが、心配なのがとらのあなの特典ですね・・・。果たしてどうでてくるのか・・・!?
それにしても予約開始初日にとらのあなに予約しに行ったのですが、店員が早期予約特典をくれなかったので即問い合わせてみたのですが、確認しに行くといわれ15分くらい待たされ、もしやもう早期予約特典品切れか!?と顔面蒼白になっていたところ、その逆で僕が予約1番目だったため店員も特典があることを把握してなかっただけでもらえたので心底安心したものですw

いやぁ、発売日ももう間近・・・。早いなぁ・・・。僕もStrikさんには到底及ぶはずもありませんが、サガプラさんの作品をこれからもずっと応援していきたいと考えている所存であります!!(キリッ

では、失礼いたします!!
【2010/10/14 21:40】 URL | SUISUI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/14 21:55】 | # [ 編集]


祝マスターアップ~♪

代理購入を今回もやると聞いて飛んできました。
是非ともお願いしたいです。

来年のドリパでは自分もご一緒したい所存・・・
痛部屋関連のブログでもなんとなく作ってみようかな・・・
【2010/10/15 00:27】 URL | りるり #.xMUio8I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 09:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 10:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 19:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/16 21:57】 | # [ 編集]


うぅ・・・遅くなってしまった...!
ブログではお久しぶりなのですにゃ~

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆マスターアップ☆祝】*:・゚\(゚▽゚*)
きましたね、きましたね!マスターアップ!にゃふぅ~♪
29日には沙弥や翼たちと楽しい時間がまっているのにゃ☆
体験版を我慢してた分起動したときの感動はもう2倍にも3倍にも・・・!

本当にこの日までいろいろなことがありましたよね~
公式HP解禁からこのマスターアップの日まで、本当にいろいろありましたにゃ いろいろとお世話になったり、たくさんの人とであったり、盛り上がったり!
でもひとつひとつの出来事がすごく楽しくてあっというまに!という感じなのですにゃ~

1本の作品で人生に影響を与える・・・本当にサガプラさんはすごいのですにゃ・・・!
うぅ、お金に余裕が出来たらカミハミも・・・!

今季もやってきましたドリームパーティーサガプラ!(ぉ
・・・サガプラさん・・・(`;ω;´)ゞ

沙弥と翼の明るい姿が・・・(*´Д`)
そしていちかちゃんは台紙つき!

ゴッドウィル神すぎるよ・・・!翼ぁぁ(*´Д`)
もうなんかふひゃぅへぁひゃにゃうぇぁぁ///
もう翼が翼で翼なの、翼!(何
初日にソフで予約したのはいいけど・・・ゴッドウィルゥ~・・・(´;ω;`)
【2010/10/18 22:18】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


いやーまさにStrikさんにとって激動の八ヶ月間だったわけですなッ!
しかしずっとモチベーションを維持できたStrikさんは偉い!
というか凄いッ!w
この八ヶ月の間で多くの仲間との出会いもあって、Strikさんにとってすごく充実した日々だったと思います。
リアルで会った私が言うんだから間違いない!(ぉ
まぁようやくマスターアップということで一安心ってことですなw
後は発売日になって回収して、プレイするだけ!
レビューも楽しみにしてますねー♪

最後に・・・
ここまで頑張ってきたStrikさんとその仲間たちに向かって・・・
敬礼!(`・ω・´)ゞ
【2010/10/19 00:29】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/284-a1a4efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




