夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ナツユメナギサ 遠野はるか誕生祭!
【2010/09/11 22:18】 誕生祭
本日9月11日は遠野はるかの誕生日~!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

tanzyousai26.jpg

Happy Birthdayー!はるか~♪

はるかーっ!誕生日おめでとう♪
美浜の誕生祭に比べたらランク下がったな!?とか言わないっ!(ぉ
追記の方で書くけど、ここ最近V.I.P関連の出来事や自部屋の事で大変だったんだ・・orz
まぁそんなことはともかく、はるかの誕生祭ですよー♪

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
9月11日ははるかの誕生日~♪ 美浜祭から約2週間ですねw
どうしてナツユメのヒロイン達はこう誕生日が近いのか・・w
今回もツイッターの方では多くの方にお祝いして頂けましたv
これは歩の誕生祭も安泰ですな♪


tanzyousai27.jpg

OH・・ロウソク消してしまったでござるの巻・・
今回もハーゲンダッツは別に忘れてたとかじゃねーです! 安くなかったら買わなかっただけだしっ!(デジャブ
ケーキは安くても、祝う心が大切だと思うの!
・・それにしても見栄え悪いケーキだな、近場のスーパーさんよぉ!(ぉ
そしてイチゴのカキ氷を絶対に用意しようと思ってたんだけど見つからなかった・・
色々なとこ探したんだけどなぁ こんな糞暑い中、たこ焼きの出店はあるのにカキ氷の店はないでござる!

そして前回も羊の誕生祭にたくさんコメント頂きありがとうございますっ!
ツイッターの方でもあんなに盛大に祝われ、ブログコメントでもこんなにたくさんの方に祝われて・・美浜はもうっ!w
来年もキサラギのヒロインの誕生祭に加え、羊の誕生祭もまた盛大に祝えると嬉しいですね~♪

てな感じで♪

NEXT⇒「七瀬歩誕生祭」...coming soon!



続きは近状報告です♪


簡易ですが、ここ最近の近状報告を!
ツイッターのやり過ぎで更新をしなさすぎた・・orz

●キサラギGOLD★STAR弾丸ツアー ~8月編

⇒大阪→名古屋→秋葉原を1日でめぐった「キサラギGOLD★STAR 弾丸配布ツアー」

行ってきました!貰ってきました!
回覧板の内容について語りだすと、コミケの1日分レポくらいの長さになってしまうので自重(ぉ
そして今回の収穫はこれっ!


dangantua-01.jpg
dangantua-03.jpg

dangantua-02.jpg
dangantua-04.jpg

弾 丸 ☆ T シ ャ ツ
前回の女性スタッフさんが着られてたTシャツもですが、是非商品化されることを願ってますw
もしされたら次のコミケは皆で同衣装だな!(ぉ


そして今回もお会いしてきました! そして新作ッ!

kisaragigita-02.jpg

kisaragibakku04.jpg


        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ' /,..-、 ヽ
      /  '´`ー―-イ    /  ヽゞ-' ノ   ヽゞ-' ノ ヽ  キサラギファンのクオリティーは世界一!!
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ', -、   \.ノ―、|      `‐‐'  `--'       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|         |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ '   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ':.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

なんというクオリティーでしょう・・アコギには後ろから神々しいオーラが、鞄の方からは聖なるオーラが滲み出ています!(ぇ
でも割と本気で過言ではないほどのクオリティーだと思うのですがどうでしょうか?w
前回の翼ギターと合わせて本気で部屋に飾りたいレベルですw
そしてなんと次はいちかVerが意外や意外なもので見れるかも・・!? 楽しみにしていますv



●第11回『V.I.P』イベントは『キサラギGOLD★STAR』を大特集!


「キサラギGOLD★STAR VIPイベントに参加しました。」 (ZAGOLの日記帳 様のレポート)
「第11回 V.I.P イベント レポート」 (ふはフィギュアのふ 様のレポート)

9月11日(土)東京・秋葉原の「廣瀬無線5F貸ホール」にて開催する第11回『V.I.P』イベントは・・・
SAGA PLANETSより10月29日(金)に発売を予定している、この秋一番の注目作『キサラギGOLD★STAR』を大特集!


          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\


えぇ・・勿論全力で応募しましたよ?
深夜バスのことや日程やりくりまでして、本気で東京にいくつもりだった!・・けど!


     (⌒    \::.
   /  _ノ  ヽ、 _ \:: .
  /  o゚⌒   ⌒゚o ヽ     当選通知は来なかったんだお・・
  |  O  (__人__) # |
  \     ` ⌒´   /   .:.:|
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ      :|
   /  / ^ ヽ ^ ヽ     .:|
  (__/\_)_) ̄ ̄ ̄\


当選発表の日が9月8日・・この日の自分の心はお通夜だった・・
あそこまで精神的に不安定になったのはいつぶりだっただろうか・・
行きたかったね、悔しかったね 何を捨ててでも全力で行きたかった
キサラギのトークショーに原画展、こんなチャンスは一生に一度きり・・
深く考えないように頑張ってきたけど、今でも心は折れそうだよ...





itabeya26.jpg

itabeya27.jpg

          ____
       / \  /\ キリッ    というわけで、世の中に絶望してしまったStrikは
     / (ー)  (ー)\    今日から普通の部屋の中で真っ当に生きていきます!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))










          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   って、んなことできるわけないおwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        今さらサガプラグッズで囲まれる生活を
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/              止めれるわけ無いおwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



悲しいけど・・もうこれって生活の一部なのよね!(キリッw

別に悲しいとも思ってないけどねw 某名言のモノマネしただけでw
サガプラさんの春夏秋冬作品で部屋を飾るっていう目標があるのに止めれるわけないよ♪

なら何故全てのグッズを外したかというと、ついにこの部屋に間の手が・・
もとい、部屋に回線の業者さんが入ってくることになったからですw
最初、なんでわざわざこっちがそんな気を使わないかんのだ!バカモン!とか思ってたんですけども、
よくよく考えたら抱き枕カバーとかは嫁のあられもない姿を人目に晒す事に・・!
それは断固拒否!ってことで仕方なくお片づけ・・別にびびったわけちゃうからな!?(ぉ



itabeya28.jpg

itabeya29.jpg

ってな感じで一年ぶりかのお片づけ~♪
エロゲも一回も売ってないからそこそこ溜まってきとる・・(まだ他に10本くらい
サガプラグッズは安心、安定のグッズの多さ♪(まだ他に三倍くらい
他にもサガプラ系以外のグッズも溜まってるので、一度エロゲとかを売りに出そうかなーと考えています
そして、それによって得た資金をキサラギGOLD★STARに・・!(ぉ
いつしか自分の部屋にはサガプラグッズ以外は無くなるのであった・・!w
実際サガプラグッズ以外は購入意欲が半分くらいになっちゃうここ最近ですw

つーわけで現状、今の自分の部屋はノーマルモードなお部屋なのですが、前と一緒の状態に戻すかちと悩んでいます
ナツユメゾーンはナツユメゾーンでいいとは思うのですが、キサラギグッズが増えてきた今、
ナツユメとキサラギのエリアを完全に分けるか、グッズごとに分ける(タペならタペ、MFタオルならMFタオルで並べる)かどうか・・
自分の理想のお部屋は春、夏、秋、冬作品と四分割されたお部屋が目標なのですが、
見た目的には絶対グッズごとにまとめた方が綺麗に纏まると思うのですよね~
理想を目指すか見た目を目指すか・・
仮に理想を選んだところで、冬作品グッズはおろかキサラギグッズも揃ってないし・・難しいところです

はっ!?いつの間にかなんか痛部屋について真剣に語ってた!w
まぁじっくり悩みながら考えるとします♪

itabeya30.jpg

そしておまけ!フィギュアはこうやってクローゼット内に隠してましたww
ちょっとしたフィギュア展示場になってましたとさ~w



そういえば、前回の美浜誕生祭のケーキは・・

ke-kizangai.jpg

全て(羊と)美味しくいただきました♪

最初はまじでどうするんだェ・・とか思ってましたが、冷凍しつつ日ごとに分ければ(4日か5日?)割と余裕でしたw
美味しいケーキ屋さんのだったってのもあるし、今回の件で自分は相当の甘党だということが分かりました(ぉ

だって・・まったく懲りていないんだもの♪(ちょ

普通にまた食べたいなーと思っちゃいましたw
というわけで!また挑戦するかもねv 今度は三段目指して、タワーみたいな形のケーキを探してみよー!w

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

はるか誕生日おめでと~!

規模の問題じゃない、大切なのは祝おうと思うその気持ちだ!(キリッ

歩む以外誕生日は近いですからね~
たくさんの人に祝ってもらえてよかったですな♪

ケーキは微妙な見た目ですね^^;
これならコンビニの類で売っているケーキのほうが・・・
暑いのにたこやきwwふつうかき氷でしょう!www
でももう9月だしな~

次は歩ですね!時期が時期だけに僕も頑張って祝います!

>弾丸ツアー
おお!いいシャツ☆
これ着ていきたいぜ歩きたいぜ!(ちょw

な、なんというアコースティックギター!ww
そして鞄!!
眩しすぎるぜーッ!!

>V.I.P
全力を尽くしたのに・・・残念でしたね(/_;)
僕?僕はいつもながらに行けそうになかったので、えぇ・・
行きたかったですね、悔しいですね
次があると願いたいですね

>真っ白な部屋
ですよねwww
そうだよ。Strikさん。生活の一部なんだ。
スレッガーさんも納得の理由ですね!ww

嫁のあられもない姿を人の前に晒す・・・
それは全力で避けなければいけない!!

部屋のデザインには困らせられますよねーw
種類分けするか作品分けするか難しいです(。-`ω´-)ンー

>おまけ
知らずに開けたら驚きそうですねw
なのはさんたち大きいから迫力あって・・・w

>ケーキ
た、食べきってる・・・!
甘いものは最強なんですね!w

三段タワーってww
気付けばウエディングケーキをはるかに超えたサイズのケーキになってたりして!w
【2010/09/12 11:19】 URL | リズ #GiKRCQ0s [ 編集]


はるか誕生日だったのかっ。
ごめん、何もできそうもないよはるか・・・
「おめでとう!」ってここで言っておこう。

・・・゛遠野はるか゛では・・・?


V.I.Pイベント行きたかったなあ~・・
自分も当選しませんでした・・・。

弾丸Tシャツかっこいいww


>痛部屋
あれ?なにも飾ってない・・・って思ったら
一時的にですか。
業者さんとか入るときはやっぱ片付けないとだめですよね;^^
【2010/09/12 16:00】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


>みゆら杏さん
すいません!寝ぼけてたみたいですorz
自分としたことがヒロインの苗字を間違えるとは不覚・・ッ!
指摘ありがとうです♪ 助かりました~w
【2010/09/12 17:50】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


はるか、誕生日おめでとう!!
そして羊、おそくなったけど誕生日おめでとう!!

弾丸<弾丸Tシャツは僕も欲しいですねw是非とも部屋に飾りたいです♪
ギターも鞄も欲しい!!

V.I.P<ぼくもこちらは行きたかったですが、18歳未満は応募できないと・・・友達と年齢偽って応募しようとしたけど、身分証明書が必要となり応募すらできませんでしたwww
やっぱり学生の身ですとこういったイベントは参加できないんですよねww

痛部屋<さすがに業者さんに晒すことなんてできませんよねwww

【2010/09/12 23:10】 URL | 零-Ⅸ龍 #- [ 編集]


はるかちゃん誕生日おめでとう!!
確かに羊ちゃんのときと比べるとボリュームが(ry

誕生日に祝うのは流石Strikさんらしいですな☆

>キサラギファンのクオリティーは世界一!!
あれ? 世界一? 宇宙一の間違いでは(マテマテ
本当ファン魂というかすごいなーこういうのをみると…うらやますいーw

>真っ白な部屋
サスガソンナコトハナカッタwww
もう痛部屋の魅力から逃れられそうですなぁ~w

>美浜誕生祭のケーキ
あれを食いきったんですね……
ものすごくカロリーが多そうで大変そうですが情熱ですなあ
【2010/09/13 21:38】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>はるか誕生祭
はるかーッ!誕生日おめでとーッ!
ナツユメ積んでる身で言うのもあれだけど、初見ははるかが一番だった!
浴衣姿は女の子の魅力が表立って出るから好きです♪

そして羊とはるかとのこの差はなんなんだ・・・!
私は許さないよ!?
ネ申ならもっと豪勢にやってくれると思ったのに!(ぇ

>アコギ
かっけぇッ!!
昔アコギを触ってた身としてはそれで弾いてみたいw
でもあくまでも観賞用なんですよね?
ホントこの技術力を少しでも分けてほしいですね・・・w
てかどうやって作っているんだろう。

>V.I.P
8日イベントが終わったら、ツイッターがお通夜状態MAXだったからびっくりしたよ。
なんかこっちテンションがハイなのに、ツイッターがどんよりしてたのに私みたいな活性剤みたいなのが入り込んでなんか申し訳なかったですorz
でも・・・なぜネ申が当選しなかったのだ・・・おかしいじゃないか!
Strikさんはサガプラに結構貢献してるじゃないですか!
・・・そんなStrikさんを電話で慰めてあげたかったのはここだけの話(ぇ

>痛部屋
なんということでしょう。
いい感じのホワイトダナ。
まぁこの期にいらないものは売るなり整理するなりするといいかもしれませんね。
売ればキサラギ資金に生まれ変わってくれるわけだし(ぉ
てかStrikさんなら数年後には「え?サガプラ以外興味ないけど」とか言ってそう・・・w
でも私はそんなStrikさんを愛し続けるよッ!

>ケーキ
私は1ホールなんて相当食べきれないよ・・・w
どちらかというと辛党の方だし。
羊とニコニコしながら食べたんだね・・・そしてその後は(ry
来年は3段か・・・もう羊と結婚汁wwwww
【2010/09/14 02:12】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


四か月ぶりですが本日から更新再開しました。
またこれからよろしくお願いします。

俺が(ネットに)いなかった間に羊の誕生日が過ぎているとは不覚(ぁ
でもはるか誕生日おめ!
さいきんナツユメのキャラ(といいますか11月以降はキサラギのキャラもですが)をLyceeのデッキに入れるか入れまいかを悩んでいるのは秘密。

Strikさんの部屋が普通の部屋になっているとむしろシュールすぎてなんか笑えました(失礼
やっぱStrikさんの部屋はあるべき姿でないとw(ぉ
といいますかあの部屋を見た以上むしろ今のこの綺麗な状態が違和感凄いよ……(何気に失礼なことを言ってます、ごめんなさい
【2010/09/14 12:34】 URL | einsclaw #- [ 編集]


改めまして、はるか誕生日おめでとー!!

更新お疲れ様です~。
ケーキは前のやつが豪華すぎたんだと思いますww
そうでした、イチゴのカキ氷という手がありましたね…来年用意してみたいですw

弾丸ツアー大阪レポ待ってました!
回覧板の内容は素晴らしかったですね♪
弾丸Tシャツは前回のと合わせて是非商品化してもらいたいですね!
そしたら毎回イベントで着ていきますw
イベントとかで集団でこの弾丸Tシャツ着てたら威圧感ありそう…w

アコギと鞄すごすぎるんですが!!とんでもないクオリティw
今回は沙弥とか俺歓喜ですww
絵とかギターの選び方もすごく良いですね~!
これが生で見れる大阪うらやま~。
キサラギファンのクオリティーは世界一!!

V.I.P当落発表後はお互いお通夜状態でしたよね…。
自分も同じことを考えました…一度きりのチャンス、ずっと楽しみにしていただけに悔しかったです。

そして切り返しww
回線業者の件はうまくやれたようですね。
真っ白い部屋を見ると逆に違和感を覚えます…w
自分もエロゲ売ったりしてキサラギ資金増やそうと思います~。
あと置き場所的にも売ったほうが良いような気がしますよ。
キサラギは1本とかじゃないですからねw結構なスペースが必要かと思いますw

痛部屋はなかなか悩みそうですね~wなんかそれを悩むのも楽しそうですw
リニューアル後のStrikさんの部屋はどうなるのか…!?楽しみですw

あれだけの量のケーキを食べたとは…!
何日かに分ければいけるもんなんですね~。
そして来年はついにタワー型ケーキwww結婚式すぎるww
期待してます!w
【2010/09/14 21:50】 URL | やっしー #I0jQrUDk [ 編集]


ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
【2010/09/14 23:38】 URL | K2 #- [ 編集]


更新乙です!

弾丸ツアー自分もちゃんと行きましたよb
アコギは少しはなれたところから見させていただきました^^;
あのクオリティはすごいですよね^^

へ・・・部屋が;;;
自分も痛部屋に慣れてしまったせいか、
元の部屋の姿をすっかり忘れてしまいましたww
きっとStrikさんの部屋のようになるんでしょうね^^;

それでは次の更新をゆっくりお待ちしております^^
【2010/09/17 22:08】 URL | A #Wv2A/Pko [ 編集]


はるか誕生日おめでと~♪
今ちょうどはるかルートやってるという奇跡w
なんかかぶりましたww
【2010/09/22 18:00】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


おひさしぶりです!Strikさん。
コメントする(ブログもたまにしか見れてませんでした…)のはかれこれ4ヶ月ぶりなので忘れられているかもしれせんが……

誕生祭>はるか、誕生日おめでとう。

弾丸ツアー>すごいですな…、全部まわったとわ。

アコギ>カッコイいですな。

真っ白な部屋>ついに回線工事ですか。Strikさんには女装を乗り切ったことを考えて痛部屋のままで工事に望んで欲しかったです!w まあ、大切な嫁達を守る為ならしかたがないですね! あと、間の手ではなく魔の手では?

おまけ>カバンがなければかなり良いフィギュアケースになりそうですねw

ケーキ>ケーキの大きさを知らなかったので奥の缶コーヒーと比較して考えたんですが、一人ではデカいとしか言えませんな。つか、よく食べきれましたね…

最後に一言。自分が記事を見てないだけかもしれませんが、ナツユメナギサの書き下ろし小説買いましたか?買ってないならアマゾンとかにありますよ~。まあ、StrikさんのことだからサガプラのHPを見て知ってると思いますが…
【2010/09/22 19:22】 URL | α #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/283-c12487ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




