夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ナツユメナギサ 美浜羊誕生祭!
【2010/08/28 23:25】 誕生祭
本日8月28日は美浜羊の誕生日~!

というわけで!?

tanzyousai08.jpg
どっす~ん☆

With love on your birth...♪


サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

tanzyousai18.jpg

羊ー!俺だー!誕生日おめでとぉぉー!愛してるーッ!!


というわけで、宣言どおりに本気で羊の誕生祭を祝わせていただきました☆
やるなら自重しないで本気でやるのがStrikのサガプラ愛クオリティー!


取りあえずまずは、このドでかいケーキについての詳細をw

tanzyousai09.jpg
サイズは8号 そしてこれ実は・・ウェディング用ケーキ!

普通のホールケーキで大きいのないかな~と探してて見つけたのがこれ!
見つけたからって注文する方も方だよねwww
最初通販できるのかな?と思ってたんだけど、店舗が京都だったので遙々田舎から取りに行ってきました!
8号ケーキを慎重にお持ち帰りするのは至難の業だったぜ・・w


tanzyousai10.jpg

tanzyousai11.jpg

ケーキは丸型の2段でフルーツてんこ盛り仕様でございますw
ちなみにサイズは8号、実寸23cmです!


tanzyousai12.jpg

tanzyousai13.jpg

まわりのクリームもウェディング仕様、飾り付けにはフルーツの他に薔薇が飾り付けられてます☆
うーん、職人魂を感じる・・! 今後もうウェディングケーキを頼むことはないと思うと・・胸が熱くなるな!(ぉ


tanzyousai15.jpg
-Happy Birthday♪羊♪-

tanzyousai14.jpg
というわけで、今回もナツユメ仕様なケーキにしてみました♪
というより完全な羊仕様w 即席で作ったから簡易だけど、もうちょっと気合いれたかったなぁw

tanzyousai16.jpg
羊ちゃんのPOP☆ 即席だった割にはまぁ・・中々?w

tanzyousai17.jpg
そして今回もお馴染みのハーゲンダッツを用意しておきましたw
今回は奮発して2個だよ!(*´Д`)


tanzyousai19.jpg
そしてロウソクを点火~ ロウソクの数は勿論、永遠の18歳(本)!
やはりロウソクの火は綺麗で落ち着くね~ 付けるとき超熱かったけどw


tanzyousai20.jpg

tanzyousai22.jpg



tanzyousai21.jpg

そして、ただケーキを飾るだけでは終わらせないッ!

羊グッズを勢揃いさせてみたでござるの巻 抱き枕はえろえろだったので自重w
左のMFタオルは超のお気に入り! 初サガプラブースで手に入れた記念の品でもあるし、なにより美海と羊だからねっ!
う~ん、やはり羊は素敵だ☆ こう書いてる今も羊に包まれた空間で書いております(*´Д`)


tanzyousai23.jpg
そして、もう一度!Happy Birthday☆羊♪

今回の羊祭りは0時丁度にツイッターで祝えて、皆で大盛り上がりで来て本当に楽しかったです♪
これだけ愛されてるキャラも珍しいですw あの感動はふるさん達やほんたに先生にもお伝えしたいぐらいでした(*´Д`)


tanzyousai24.jpg
そ・し・て、ラストは♪
愛を込めて書いた文字チョコを・・


tanzyousai25.jpg

~fin...♪



サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

Strikはー♪美浜が好っきー♪

そんな美浜の魅力を三行で語りましょう!(キリッ

まず美浜の魅力はなんと言っても元気娘なところ!
あの先輩好き好きオーラはたまりませんっ 羊ー!もっとどっすんしてー☆
そしてサイドポニテな髪型もGod! 正直、ツインテ狂の自分に革命を起こさせた!
しかし、その髪を下ろしたときの可愛さも半端無いんだ・・!
あの時のCGの破壊力といったら・・な?わかるだろ?
そして何よりもあのシナリオ より羊のことを真剣に考えられる内容だよね
全てのシナリオをクリアしてこそのナツユメなんだけれど、羊ルートに関しては単体でも十分戦える!
ちなみに本編ではちょっと気になってた羊の他キャラ達への反応なんだけれど、
そっちはノスタルジーの歩との絡みを見てやはり羊は良い子だなと確信した!
あ、そうそうちなみに羊は・・(ry


そして羊といえばやはり中の人!
「安玖深音」さんが自分の中で一気に株が上がった作品ですねw
あの元気な声かつロリちっくなお声がもう・・!

さぁ、これ見て皆でニヤニヤしましょう!(・∀・)






アグミンがもう羊で羊にしか・・うがーッ!?(壊れた!



ラストに、今回ツイッターの方やブログで羊の誕生祭りを祝ってくださった方々のケーキをご紹介♪

hituzisai01.jpg
☆フィアナさん☆

hituzisai02.jpg
☆やっしーさん☆

hituzisai03.jpg
☆しずきさん☆

hituzisai04.jpg
☆KEIさん☆

hituzisai05.jpg
☆supai0さん☆

こうやって皆で好きな作品のキャラを祝える嬉しさ・・!
皆、それぞれの羊への愛が見て取れて最高の誕生祭♪
そんな皆が大好きだぜー!☆ヽ(*´∀`)ノ

他に共に祝ってくれた方達もありがとう!大好きだぜっw
他のキャラもまたこんな風に皆で盛大に祝えたらいいな・・(*´Д`)
次はどのキャラクターになるか分かりませんが、楽しみにしていますー♪

てな感じで♪

NEXT⇒「遠山はるか誕生祭」...coming soon!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

このケーキを一人で食べたのですか!?
実は俺もツインテ狂ですが、八重歯も好きなんですよ~

さて、来年は羊羹が出てくるはず…

これ何も知らない人が見たらあやしい宗教に見えるw
今日もメルトやるのでこの辺で失礼します。
【2010/08/28 23:38】 URL | ロリがみさま #- [ 編集]


自分が愛したキャラの為ならば如何なる出費をも厭わないとは・・・
流石はストライクさんです!!もはやスケールが違いすぎるww
しっかりとPOPなんかも自作しているところも素敵ですな~
ってかこの空間の癒し効果がアリすぎる!!

次の誕生祭はいったいどの様なハイクオリティで
お披露目していただけるのか今からとても楽しみですよ☆

【2010/08/28 23:52】 URL | 舞い散る桜 #- [ 編集]


ツイッターでの写真も見たけど、ケーキの質が良すぎて・・・ww
真剣に堂々とやってるとむしろ清々しいな^^
半端が一番いけんわ★

彼女を超えるキャラに出会った際は、このウェディングケーキは更に高く
なるんだろうか・・・本気は常に超えていけ!!サガプラネ申!!!
【2010/08/28 23:58】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


こ・・・これがサガプラ神・・・!
8号のケーキとか話でしか聞いたことなくって実際に見たの初めてですww
ウェディング用だったんですね・・・さすが2段ww
5号のケーキを1日で食べた私もさすがにこれは一人で食べれる自信が無いwww\(^o^)/
頑張って羊ちゃんと一緒に美味しく食べてくださいね☆

>美浜の魅力を三行で語りましょう!
超えてる超えてるwwww
果たして何行必要なのかしら・・・w

安玖深音さんは夜明けなの麻衣ちゃんで好きになりました。
一番好きなエロゲ声優さんですヽ(´ー`)ノ
【2010/08/29 00:22】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


まずは最初に・・・
羊ー!お誕生日おめでとー☆彡

やはり羊の誕生日は本気ですね!w
ケーキの時点でStrikさんの羊への愛が伝わってきました☆

>ドでかいケーキ
8号でウェディング用ですとーー!!
ウェディングケーキというのもありですね♪
やはりウェディング用だと飾りつけがきれいですな~☆
クリームにも手を抜いていませんね(`・ω・´)!
そして何より!・・・・・
フルーツたっぷりでとても美味しそう・・・ジュルリwww

>ナツユメ仕様なケーキ
これで即席はスゴイですね(゜Д゜)・・・
自分もできればこういうの作りたいです><
簡単に作れるものなのですかね?

>ハーゲンダッツ
やはり買いましたかwww
味も定番のストロベリーとクッキー&クリームですね☆
自分は基本的に安売りのときにしかハーゲンダッツは買いませんね・・・
基本的な値段だと高くて手が出せませんorz

>永遠の18歳(本)!
ここでもやはり手は抜きませんでしたね!w
きっかり18本用意するとは・・・・
ロウソクってなにか神秘的なものがありますよね♪
ロウソクに火をつけるときに間違った順番でつけると大変ですよねw
外側からつけたりしたら内側につけるときには相当腕を捻らなければなりませんしorz

>ケーキを飾るだけでは終わらせないッ!
おぉ!! スゴイですな!
写してないだけで抱き枕は当然抱いてますよね!(キリッ www
自分もあずにゃんの誕生日までにはあずにゃんのグッズをそろえたいと思います☆彡
タペストリーとかがプライズの景品でしか無いのがキツイですね><
自分の近所のゲーセンにはそういう景品がないのでorz

>0時丁度にツイッターで祝えて
あのときは自分も参加できてよかったです♪
初めてキャラの誕生日をみんなで祝いましたよw
でもあのときは本当に楽しかったですな~
0時になるまではドキドキしっぱなしでしたけどwww
あずにゃんのときにもあの感動を味わいたいです☆

>そ・し・て、ラストは♪
幸せな終わり方ですな(つД;)
やはり手書きはとっても愛が伝わりますね!

>美浜の魅力
ちょw3行余裕で越してますよwww
まぁStrikさんだったら羊の魅力だけで記事書けますよねw
きっと「語って♪」と言ったらずっと語ってられるんでしょう☆
自分も早くナツユメプレイしたいですわ><
そして感動というのを味わいたい~
買ったのはいいのですが先にプリズムだけは攻略完了したいので・・・
それが終われば速攻でナツユメをやりたいと思います(`・ω・´)!

>皆でニヤニヤしましょう
もう、ニヤニヤが止まりませんな(^ω^)
かわいすぎですね!w
羊だけでなく佐奈もいれてくるとわ!
サイコ~ですわ☆彡

>ケーキをご紹介♪
やはりみなさんそれぞれに「個性」というものが出てていいですな~♪
1人1人から羊への愛が伝わってきます☆
しかし、みなさんケーキのクオリティーが高くてすごいですわ(゜Д゜)・・・

>他のキャラ
次はぜひあずにゃんで盛り上がりたいです☆
それまでにはいろいろと準備をせねばいけませんな!
あずにゃんもかなり人気のあるキャラですからね~
きっと11月11日は楽しい日になりそうです♪
【2010/08/29 01:01】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


自分もまずは誕生日おめでとー!
永遠の18歳だぜー!w

画像のチョイスが流石っすな♪
自分もこのシーンはかなりお気に入りですよw
いつも元気な羊だけどこういった元気がない羊がかなりギャップ萌えでした♪
マジで羊に先輩って呼ばれたい^^;

>ただケーキを飾るだけでは終わらせないッ!
あれ?Strikさん羊がいるようですがいつの間に2次元に行ったのですか?w(ぉ
この空間は羊に囲まれてるケーキがむしろ憎い・・・!w

>ツイッターで祝えて

ホントに最高でしたな^^;
ケーキ写真見たときにはかなり驚きましたからねw
まさか8号あるとは思わなかったw

>祝ってくださった方々のケーキ

皆さんすげー!自分もいつかはやりたいおw
しかし皆さんからかなり愛情を感じる♪
羊愛されまくりだー!w
【2010/08/29 01:20】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


ブログ更新お疲れ様でした~

改めて見るとケーキのクオリティーが高い!
あそこまで立派なケーキを用意するなんて、さすがはStrikさん!
(自分なんて290円のケーキでしたorz)

あの空間はまさに羊空間!癒されそうだ~

次は、はるかちゃんの誕生日会ですね。
どんなケーキが出てくるか、期待です^^
愛しのはるかちゃんのために
自分も立派なケーキを用意する予定です!ノシ
【2010/08/29 01:39】 URL | アリア #- [ 編集]


更新おつかれさまです。

そして28日の0時からは本当に皆さんといっしょにすごいもりあがれてたのしかったです。正直涙ぐんでしまいました。
なんかこんな誕生祭もありなんだな~っと感じました。


うひゃーーーwwさすがに何回みてもすごいです。やっぱりstrikさん あんたがエースだ!!

ツイッター上の写真だとわかりませんでしたけどいろいろグッズとか飾ってたんですねぇGJすぎる!!

strikさんの羊への愛が画像からでも感じとれました!本当にいいものをみさせていただきありがとうございました!

そういえば左から2番目のポスターはもしかして例の自作したやつですか?

次の誕生は是非strikさん宅で一緒に祝いたいです(マテッ

羊誕生日おめでとー☆

ではのし
【2010/08/29 08:35】 URL | しずき #- [ 編集]


ブログ更新お疲れ様ですー
Twitterでものすごくテンション高いのを見てましたが
それに負けずにハイテンションで流石Strikさん本気(真剣)は凄まじいですな

来年はもっとークオリティが-高い仕様になっていそうで楽しみです
いや、常に全力全壊、限界突破ですなw

【2010/08/29 11:11】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


はっ!羊の誕生日だったのか・・・っ
祝えなかった・・(泣)

次こそは・・・っ!

しかしすごいケーキですねえw
ウェディングケーキは憧れですよね~。
strikさんの羊への愛が半端ないってことを再認識しました^^

アグミオンといえば、
最近別名義で出演していることが多いみたいですよね。
【2010/08/29 14:42】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


更新お疲れ様です~

どっす~ん☆ということで本当にいつ見てもドでかいケーキですね!w
サイズは8号でさらにウェディング用とさすがStrikさん! たしかにこれは持ち帰るときは大変ですよね;

そしてお馴染みのハーゲンダッツ、定番ですねw
私もハーゲンダッツ買えばよかったな~

羊がいっぱい!(*´Д`)にゃ~
幸せ空間ですね!
左から2番目のは自作・・・!?

28日の0時丁度、皆で祝ったあの時間は本当に楽しかったですね!
羊は本当に多くの方に愛されている娘ですよね(*´Д`)
こんなに大勢の方々と一緒に誕生日を祝ったのは初めて!あの時のことは忘れられませんね!
来年も盛大に☆

最後に、再度、日付は変わってしまったけども
羊、誕生日おめでとう♪
【2010/08/29 14:56】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


更新お疲れさまです。

画像を見た瞬間「マジッぱねぇ…」と思ったのは私だけではないはず。そしていつもどうり(笑)の自重しない記事に思う存分楽しんで見させて頂きました。これからも自重しないで思う存分己の道を歩み続けてください!
【2010/08/29 15:06】 URL | XYZ #- [ 編集]


なんかポカーン・・・レベル高すぎ

自分もケーキ用意して羊√やってましたけどそっちもちょっと参加したかったな・・・・
【2010/08/29 19:44】 URL | りるり #gy9Ut7oo [ 編集]


気合入れすぎです(笑)
ホント尊敬しちゃいますよw
いいぞ!もっとやっちゃってください!!(ぇ

おなじみのハーゲンダッツktkrwwww
2個とか・・・俺にもくださいw
ていうかこんなに羊に囲まれて・・・(*´Д`)ハァハァ


プレゼント企画のほう届きましたー
返事のほう送れて申し訳ございません
【2010/08/29 20:56】 URL | くろがね #szdbj1Dk [ 編集]


更新お疲れ様です!

twitterでは皆でお祝いできて楽しかったですし、感動しました!

28日0時の写真の時点で豪華すぎてびっくりでしたが、blogを見たらさらに豪華というw
ウェディングケーキとか気合の入り方が桁違いすぎですw
プレートやPOPや手書きチョコ、そして数々の羊グッズ…こだわりを感じられて素敵過ぎます!

文字チョコを食べさせてあげる写真のセンスが良すぎです!イイ感じすぎる…w

>美浜の魅力
全部超同意です!三行で収まらないのもうなずけますw
安玖深さん効果も大きいですよね~

自分のケーキ写真を記事に取り上げていただきありがとうございました!
前にStrikさんのクリスマスケーキを見てから、羊の誕生日はケーキで祝いたいと思っていたので、ご一緒にお祝いできて嬉しかったです!
次回は手作り要素を加えてパワーアップできたらと思いますー
【2010/08/30 21:10】 URL | やっしー #I0jQrUDk [ 編集]


8wwww号wwwww

デカ過ぎるwwwそして愛を感じる( ´∀`)

自分は往年のクリスマスを思い出す・・・(;´∀`

【2010/08/30 22:58】 URL | IcSakura #- [ 編集]


記事お疲れ様ですw
Strikさんの羊への愛を感じました(≧ω≦)b

それにしてもウェディングケーキとは・・・恐るべしw
これ食べてたら甘党でもあきそうだなーと思いました。
【2010/08/31 00:28】 URL | 紅の疾風 #- [ 編集]


やはりサガプラer達は格が違い過ぎたでござる の巻w
ってかウェディングケーキww
いや・・・もう冗談抜きで、とりあえず敬礼!(`Д´;)ゞビシッw
やっぱりこういうの見てるとキャラへの愛を感じますねーw
うーむ・・・凄い。。

そして早くも次回のはるかの誕生日の告知が・・・!w
こちらにも期待しておりますw
【2010/08/31 02:44】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


Strikさんガチすぎる!!ww
あなたが神かっ!あぁ...いやいや今更な愚問を....。
あ な た が 神 D A ★ ☆

祭りの様子はツイッターの方で拝見させていただいてました!
他のメーカーにだって信者はいるし、誕生日のお祝いとかもやってますが、
何かサガプラerの方達だけ愛がずば抜けてる気がするんですよねw

しかしこの8号ウェディングケーキをその後どうしたのかが気になるw
ああ!また愚問を><
羊タソとお二人で食べられたんですよね///
Strikさん結婚おめでとうございます!!
僭越ながら私めがお二人のためにアカペラで「bumpy-jumpy」をば。

“We are feeling bumpy-Jumpy!
So there! You don't stop absoutely
Call our name, say bumpy-Jumpy!
shining yours way ”

さて、ご祝儀はどこへしまったかな....w
【2010/08/31 15:37】 URL | 燐 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 23:43】 | # [ 編集]


さすがです!Strikさん!
今回も抜かり無し!ですね♪

僕はどうもケーキ買う余裕がなくて涙目ですよ;_;
最近こんなことばっかな自分orz

そして遅くなりましたが
羊、誕生日おめでと~!!
そして祝えなくてごめんなさい~><

今回はすごいですね~
僕も見習わなければ・・・!

最近コメ出来てないから次から本気でコメしますぜ!
【2010/09/01 23:54】 URL | リズ #GiKRCQ0s [ 編集]

http://mizukinana2.blog39.fc2.com/
遅かれながらっ
Twitterでは一緒にお祝いさせていただきましたが、改めて
美浜・・・・・・お誕生日おめでとぉぉぉぉぅ(呼び捨てにするとなんか申し訳ない気がします汗、でもちゃん付けだと若干違和感が・・・・・w  
その辺り気にしないでやってください笑

一応関わりを持ったキャラクターなので、(非性的な意味で  誕生日を迎えるとなると人事じゃない気分になるんですよね~    なんだかこっちまでウズウズしてきちゃいますよ ぉw

>ケーキ
一番突っ込みたかった部分です。 予想していた通りの大きさで安心したっ!!!!!!  ェェェエ
これぐらいはやってくれると信じておりました(`・ω・´)キリッ  流石Strikさん期待に答えていただきありがとうございます♪ 
自分もハロウ・・・・・ おっと口が滑ったようだ。  まーやるからには本気で行きたいですからね。  羞恥を捨て、いざ名前の申請を・・・・・・!

甘い物は結構好きなのですが、これは食べきれないかもです・・・・w
勿論美味しくいただいたんですよね笑? 

次ははるかの誕生祭ですか~  モテる男は忙しいですね! ぇ
【2010/09/02 20:32】 URL | どろしー #AvURf82. [ 編集]


更新お疲れ様です。

8号のウェディングケーキとは・・さすがStrikさんですね!
自分には到底たどり着けない領域です。
素直に尊敬します。

では
【2010/09/02 22:25】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


うちより凄い人たちがいた・・・。

8号・・・。( ゚д゚)ポカーン
これは流石にマネできないですwww

神・・・ここに現れし・・・。
この一言ですよw
【2010/09/03 19:35】 URL | 御波らら #- [ 編集]


初めまして!
ケーキすごいですね(;゜ω゜)!
すっごい美浜へのを感じますw
次回のはるかの誕生祭も期待してますよ!

私もブログをやってますので、よろしかったら相互リンクお願いいたします(>ω<)
【2010/09/03 21:14】 URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY [ 編集]


初めまして!
いつもブログ閲覧させてもらってますw

Strikさんのサガプラ愛にはいつも尊敬ばかりさせられます。
(とかいう俺も相当なアレですがw)

自分は誕生日うっかり忘れて1日遅れて祝ってしまったorz


これからも色々と頑張ってください(更新やら愛やら)(マテ

最後に・・・・羊誕生日おめでとう!
【2010/09/05 21:30】 URL | ナツユメ #BLp2wdi6 [ 編集]


コメントしてなかった(アレ

ウェディングケーキとは流石ですヽ( ゚∀゚)/
素晴らしいです!!
さすがStrikさん!!

この時いろんな方のケーキ見て
思いっきしケーキが食べたくなった(ぁ

更新お疲れ様でした~
【2010/09/06 22:33】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


うんがーー!
乗り遅れた・・・orz
半月も遅れましたが、誕生日おめでとー☆

羊愛に満ちた記事ありが・・いや、ご馳走様ですw
羊祭りと言っても過言ではないくらい羊一色の記事で、お腹いっぱいです。
にしてもウェディングケーキを用意するとは。
さすがStrikさん!
バースデイ・ウェディングなんて、にくい演出ですw
その上、ハーゲンダッツ二個買いまで。
お金掛かりすぎだーっと思ってしまうあたり、自分はまだまだなんだなぁと・・・
自分もStrikさんのような紳士になれるよう、日々精進しようと思います(^^;)

ナツユメやったことないので、あまり書き込むのもアレなんで、
アレですけど(何?w)
自分もアグミオン大好きです!
一番最初に聞いた青丘の伊織がもうツボにはまって。
まあだからナツユメやりたいなぁと思うわけですが。
なかなか売ってないんですね・・・
キサラギ発売前に攻略するのは無理そうですw
【2010/09/08 11:39】 URL | isihana #- [ 編集]


すっ、すごい!!Strikさんのサガプラ愛?(もはやその境地は超えているっ!!)には脱帽ものですww
今ナツユメプレイ中なんで頑張ってクリアーします♪
【2010/09/09 22:04】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/282-bde2cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




