夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いつか羽になって、見える ジオラマみたいだった世界・・・
【2010/07/31 18:49】 キサラギGOLD★STAR
今日が「ナツユメナギサ」の発売日一周年♪
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

ちょうど一年前の記事♪祝☆ナツユメナギサ発売Day♪

あの日、あの時・・からもう一年経つんですね~
あれからナツユメフルコンプして、ナツユメグッズ全て買い揃えて、初めてドリパ行って・・
コミケグッズやナツユメクリーナー譲ってもらえたり、そしてキサラギGOLD★STARの正式発表

もう2年前から自分の日常はサガプラ尽くしな気がしますw
生き甲斐や目標って大事だと思う ただ、それを見つけられるかは運次第かもだけれど・・
ブログの更新頻度も上がって良きことかな~ 何より自分が楽しいことが大きい!
コメントもたくさん頂けるようになり、皆様には大感謝です☆

まぁそんなこんなで、一年経ってもStrikは全力でナツユメナギサを応援中なので宜しくお願いします♪



続きは、キサラギGOLD★STARしおり回収の旅☆彡レポ Part.2購入物資紹介です♪


【キサラギGOLD★STARしおり回収の旅☆彡レポ Part.2】

⇒PM 16:00
~第二回戦開始!~
シャワーを浴びた後、ツイッターでふるさんのつぶやき見て知ったのですが、
大阪の弾丸配布ツアーにはなんと!キサラギGOLD★STARの制服コスをしたレイヤーさんが来てるとのこと!

          _,,,,,         ―― |_| |_| >  ア
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   イ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   ス
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\

デジカメ持って速攻で家飛び出しましたね!w
勘違いないように補足しておきますが、弾丸ツアーの方には最初から行くつもりでしたので!
というわけで、1時間半かけていざいざ!大阪の日本橋へー!

⇒PM 17:40
そして日本橋へ到着~ ここでまりさ姫と合流する予定だったのですが、時間がギリだったので直接ソフで合流することに~
んでソフに到着したのはいいものの・・どこでキサラギ回覧板の配布会やってるの?(汗
入り口の方では恋姫の宣伝イベントはやってましたが、キサラギは一体どこ・・最上階のイベントスペースだと思ってたのですが、なんか入れそうな雰囲気じゃないし・・

   _                    ヽ
‐''´ /         ,、           .',
 〃         /| / l  |ヽ、        |
.,' ,ィ      ムf /  l .L 」 ,、      |    これは・・やばい!
|//   _,,、v‐'l/ ij  ', ┌-、 _      |
. ,' /| ./__,,r-、 u u ヽ|、-ヽ| ヽ      |    このままではキサラギ回覧板が・・
 |/  |/l(_    ヾ、  〃    `)| |-‐ 、  |
.     l.(´   O ) ;; 、 O   )| |ニヽ ヽ|
     l..ヽ、 r-/..:: ι┐ rl'´ |.| -、| ..l l     う……
     .l;;;;..`/..::::::::: u し'/  .l.|__,ノ /  l、      ううっ……!
      l  (__:::::::::::u::`) /_  ||-- '′  ヽ、
      l r‐---‐---~'´__`l |   lヽ、  ヽ、
       l.l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( |   l   ヽ、_ ヽ     もうすぐ18時の配布開始時刻になってしまう!急がなければ・・
         ll二二二∠二二二ノ.ノ   |    l  ̄
       _ヽ  ,,,,,,,,,,,,,,,u  ./ |   l     l         ・・でもどこに?
    ,、-''´ ,ヽ ij ;;;;;;;;,,  /;;  |   ,'|     .l
_,、‐''´    / ヽ u   /;;;;;;  l  / |     l      どうすれば・・!?
      /   ヽ、 /;;;;;    リ  / |     .l
     ./     `lヽ''''     l /  .|      l
     /       l .ヽ     .l /   |      .l

まさにリアルAAッ! ツイッターでの焦りっぷりで分かってもらえたかと・・(ぉ
その時にツイッターで助言してくださったフォロワさん方にはすっごく感謝です! ありがとうございました~!
前回のAngelRingの時のトラウマがあるので、無茶苦茶テンパってたんですよね・・w
ツイッターで助けを求めつつ、店員さんに聞いてみると・・どうやら5Fのエリアで開始の模様
良かった!もう一つの遠いソフマップまで行けって言われてたら確実に間に合わなかったぞ・・!
というわけでダッシュで5階へー!

⇒PM 17:55
既に始まってるー!?
なんか列がごちゃごちゃしてるけど最後尾はどこ・・?
とりあえず探り探りで並びつつ、なんとか・・
無事に『キサラギGOLD★STAR回覧板7月号』をげっと♪
・・そして!
うひょー!まじでキサラギの制服きたレイヤーさんいた!可愛い~! 回覧板貰っちゃったー!(*´Д`)
もしこれがナツユメの制服だったら色々とエロスでしたね!(マテ
うーん、やはりナツユメもキサラギの制服も特注して部屋に飾っておきたい・・!

その後、まりさ姫と連絡して、まりさ姫猫崎ミナギさんと合流♪
前回のドリパ時のメンバーだったので安心でしたw
合流後は取りあえず、お二人ともお疲れの様子でしたのでこの場所で少し涼しんでいくことに~
とかいいつつも、自分がこの場に配布が終了するまでい続けたかったからなんですけどね(ぉ
折角なのでお二方にもキサラギ回覧板を貰いに行っていただきました! ありがとうございます♪

んでまぁその後は、回覧板を配ってらっしゃるサガプラさんスタッフさん方を遠くから
[壁]/・x・)・x・)←こんな感じで3人で見つめたいたのですが・・なんと!

「いちかのちびキャラ鞄」を背負ったお方がスタッフさんに話しかけてる!?

そうなんです・・並んでる時から無茶苦茶気になってたんですよ!
前回のドリパの時のように今回も自作のキサラギグッズを持って来られてる方がいらっしゃったのです!
前回の方(トモさん)と一緒・・?いや違うよな・・でも・・ということで、メールして今回のイベントに来られてるかトモさんに聞いてみたのですが、
今回は用事があって行けなかったとのこと・・ということは新たなキサラギ超信者様かっ!
しかもなんとなんと、キサラギ仕様な翼ちゃんギターまでスッタフさんに紹介されてますよ!?
やっべー・・何これテンション上がる! と、[壁]/・x・)・x・)・x・)ノ!?←この状態で自分だけテンション上げ上げでした(ぉ

んで、しばらく見てたら会話が一段落されたのか、そのお方がスタッフさんに挨拶されて帰られそうな雰囲気に・・


本当にこのままでいいのか?俺?
このまま壁でこっそり眺めてるだけでいいのか?
前回のドリパで後悔したんじゃなかったのか?
次はもう同じ過ちを繰り返さないと誓ったんじゃないのか?
もう逃げないって決めたんじゃなかったのか?
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・



  |:::::::::::::::::::::::::::,.::,',':::::::,,:::::::::::, ノ.|::::/. .!、::::::::|!::::::
.  |:::::::::::::::::::::::/'':/:::::,'',',i'::::::,','/ . |:::!. . .ヽ:::::::::|`、:::
  |::::::::::::::::/ ,','::i:::/::i':|::/i''. . . .!::|. . . ヽ:::::::|. .`、
   !、::::::::i'"::::::!__|:/;;=ニ';|'-;;;'ニ_;_;_;_!|. . . . ヽ:::::| . . .
.    〉i'|/ヾ、 ` ̄!' ,,.-==ニニニ=-.、`"':ー- .ヽ:::| . . .
   ,' /ソ入'、   ゝ  !:::(  )::.!`'ヽ. ::::ヽ .:ヽ| . .
   !、 / ハ    ' , ヽ:;;;::::;;ノ  ,.    `. :`!、
    ヽ`ー、`'ハ.     ` - --- ‐ '
     ヽ、ヽハ       "''''' "
      ヽ、,,-; 
        ,,-!,               .i| ..
    _,,r‐"/::::!,              /:! .:::::..
ー''' ̄ // /:::::::::ゝ、           〈::| .::::::::::.

逃げちゃ・・駄目だっ!

Strik「俺・・ちょっと行ってくるよ。帰ってきたらまた・・相手してくれよな!」
まりさ姫、ミナギさん「っ!?」

そして走ってそのお方を追いかけていくStrik その姿はまるで一陣の風のよう―――

・・とかカッコ良く言ってますが、実際は「ちょっと行ってくる!」とか言って急にお二人置いて走り出した
大馬鹿者っていうお話なんですけどね(ちょ
お二方には長らくつきあわさせてしまって本当に申し訳なかったです・・orz

てなわけで、今回はそのお方に話しかけてみました♪
前回のドリパではえらい後悔したから・・今回もびびってたらタダのヘタレだろということで!(ぉ
んでエスカレターで降りて追いかけて、なんとか追いつけたので「写真撮らせて頂けませんか♪」と声かけしてみました!
そしたら案の定OK♪とのこと! さすがや・・サガプラファンに悪い人なんかおらんかったんや・・!(ぉ
前回のトモさんの時もすんなりいけたのかと思うと・・ほんとに後悔・・w 夏コミではよろしくお願いしますねー!
てーなわけで!今回はたっぷりと写真を撮らせていただけたのでじっくりとご覧あれー♪


kisaragigita-.jpg

kisaragibakku01.jpg

kisaragibakku03.jpg

kisaragibakku02.jpg

あはははは~w もぉ、超ー可愛すぎるっ!!

こりゃ、こんだけ可愛かったら確実に目立ちますよね!w
てか見て!この翼仕様エレキギターCustom! 思いっきり欲しいんですけど!!
元々のギターの赤いカラーリングと更衣学院の赤い制服とのマッチング具合が半端無い この発想がもはや神だね!
このギターを使って演奏もされるとのことなので、是非是非!Rolling Star☆彡の動画付きの演奏動画を!

そしてお話させて頂いた際に作り方などお聞きしました♪ 手作業のカッティング作業など非常に神経使いますよ・・!
それをこんなに綺麗にカッティングされてるのだから正に愛が成せる技! ほんと尊敬致しますわぁ・・!
こんな素晴らしいキサラギグッズの写真を取らせて頂いて、くじらさん本当にありがとうございました~!

その後、許可さえ頂ければ例のコスプレイヤーさんの写真が撮れるかも!とくじらさんをお誘いして、
再度5Fの配布場所に2人で戻りましたv
そして配布時間も終了し、スタッフさん方がレイヤーさんの写真を撮ってらっしゃったのでこれはいける・・!と
思って撮影して良いか聞いてみたのですが・・NGでした、残念orz

写真はこちらの方でどちらも見れますので是非♪
ちなみにTシャツの方は沙弥ちんVerもあったよ!
「せなかさん日報 in VA」

・・しかし!

女性スタッフさんが着ていた、ちびキャラ沙弥と翼のTシャツを撮らせて貰えましたー!!
ほんと~~に!ありがとうございます! すっごい嬉しかったです~!
むっちゃ可愛かったんですよー! このオリジナルTシャツ!
グッズとして発売されたら確実にイベントで毎回着ていくね♪(ぉ

ただ・・その件でかなりご迷惑をお掛けしたと思います
正直、許可はいただけたものの、無理強いで撮影させて貰った感じでしたし、
何より人が集まってる場所でお願いすべきではなかったなぁ・・と。
女性スタッフさんは突然のことにあたふたされてましたしorz
土曜からずっとこの件のことで、謝りたいなとすっごい後悔してるんですよね・・本当にごめんなさい。。
キサラギ制服コスのレイヤーさんの方は撮影NG出てしまったので、できればこの可愛いTシャツの方だけでも
皆に感動を届けることが出来れば!と先走りすぎました、すみません・・
というわけで写真は撮らせて頂けたのですが、反省の意を込めて画像のUPは自重しようかと思っています。
公開を期待されてた閲覧者様方には本当に申し訳ないです・・どうかご理解いただけますと幸いです。

・・と言った感じで配布会での出来事は終了 そこでくじらさんとはお別れしました~
ほんとーにありがとうございましたっ 是非また8月の弾丸ツアーでお会いしましょう♪

⇒PM 19:00
実に一時間の間、まりさ姫と猫崎ミナギさん達を放置プレイしてました・・すみませんでしたorz
完全に無我夢中状態でしたね・・w
ソフマップを三人ででた後は、まりさ姫のツインエンジェル探索ツアーに出発!
普段、パチ屋などに入ることは少ないので、中々に面白かったですw
最終的にはゲーセンに置いてあったツインをプレイすることに♪
初めてまりさ姫がツイン打ってるとこを見たのですが、目押しの上手さがやばかったw
まさに100発100中・・ 軽々と絵柄を揃えてましたからねw さすがツイン神です・・!
後、余談ですが、初音ミクのアーケードゲームが店頭に置いてありましたv
ちょっと興味あってプレイしてる人をガン見してたのは内緒(ぉ

ツインのプレイが終わったあとは、まりさ姫とミナギさんのダブル猫耳お披露目会を(ぉ
詳細はまりさ姫猫崎ミナギさんのブログの方をどうぞ~w
まりさ姫のヘッドドレスの着こなし具合は半端なかったwww 違和感なさすぎ!w
ミナギさんも相変わらず良いチョイスの帽子を購入されてました~w 鈴付きなところが今回のポイント!

⇒PM 21:00
そんなこんなで簡易オフの方も終了~
帰り道が違うのに自分達の駅の方までわざわざ送っていただき、ミナギさんありがとうございました!
電車に乗った後は少しだけまりさ姫とご一緒☆ そして途中の駅でお別れしました~
お二方ともお疲れ様でした! また機会があれば是非に~w



こんな感じで7月24日の一日は終了♪ 以前の自分だったらこんなアクティブな人間じゃなかったぞ確実にw
ナツユメとサガプラ作品が確実に自分を変えましたね! ありがたく嬉しいことですv

帰った後はツイッターで今日のことを色々お話してましたw
最近ツイッターの利用率がかなり上がったなーとw

そして・・時は翌日の25日になるのですが、実は番外編的な出来事が・・!(ぉ

▼7/25の出来事 番外編♪
その後、帰った後はツイッターしながら過ごしてたのですが、実はその後用事があったんですよね・・!
25日の深夜から友人達と集まって、大阪のスパワールドに朝から向かうというw
んで深夜から集まる予定だったんですが・・今日俺ほとんど寝てないよ・・?(ぉ
なので、深夜の集まりはパスしました( ̄Д ̄;) んで6時くらいまで寝た後に合流してから出発!
まぁ別にスパワの出来事なんて話しても仕方が無いので、番外編に相応しい出来事だけ話しておきますw

まずは到着後、プールゾーンの方に向かったのですが、以前に自分は一度来てるので既に飽きてやることなかったんですよねw
更に夏休み+日曜日コンボで人多いしめんどくさいし・・ なので友人達と端っこの方でぼーっと、
水着の女の子見ながら、なんか生で見ててもグラビア本見てるのとあんま変わんねーなぁ、やっぱ二次だなぁ・・早く帰って抱き枕抱いて寝よーっと
とか眠かったんで欠伸しながら考えてたんですよww

そしたら何故か・・

               _____
             / '⌒ヽ  ; '⌒゙\        
            /        ∪     \           ┏━━━┓             ┏━━━━━┓
          /   /´  `ヽ/´  `ヽ   \         ┗━━━┛             ┃┏━━━┓┃
         /    (    ●ll●    )    \     ┏━━━━━┓           ┃┗┓    ┃┃
       /      ヽ_   _ノヽ_  _ノ    ; \    ┗━━━━┓┃           ┗━┛    ┃┃
       |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |             ┏┛┃                 ┏━┛┃
       |  ∪      `┬─'^ー┬'′ ∪    |           ┏┛┏┛                 ┃┏━┛   
        \          |/⌒i⌒、|         /         ┏┛  ┗┓    ┏━━┓     ┃┃
         \ ∪     !、__,!    U  /        ┏┛┏━┓┗┓  ┗━┓┃     ┗┛
         /       、____,,      \      ┏┛┏┛  ┗┓┗┓  ┏┛┃     ┏┓
        /                        ヽ     ┗━┛      ┗━┛  ┗━┛     ┗┛
        |  、                 ,   |
目の前にフェイトちゃんの抱き枕が流れてきたでござるの巻(ちょ

えっ!?なんで?最近サガプラ作品にお熱だからフェイト様が怒っちゃった!?
すすす・・すみませんフェイト様! 劇場版のDVDが発売された日には必ずブルーレイの方を・・!
とか錯乱しながら冷静に思ったらこれは夢・・?夢オチなの?と思ったんですが現実でした(ぉ

そういえば昔、こういうサイトを見たことがあったことを思い出しました

魔法少女達とプール遊び(理性の扉Ⅱ様より)

多分・・この人かも!w まぁ普通にここは逃げていいとこだと思って話しかけたりはしてません(ぉ
俺が本気を出すのはいつもサガプラ関係だけ・・!w
夏休みで子供とかも多かったのにすごいなぁ・・とちょっとびっくりしましたw
ちなみにエロ無しのフェイトちゃんとヴィータ?の抱き枕ですからねw
両面で違うイラストだったので、公式グッズのものでは無かった感じでした!

とまぁ・・これが25日の衝撃的な出来事ですww



はーい、それでは24日の戦利品紹介です♪

▼特製見開きクリアファイル
kisaragi47.jpg


kisaragi48.jpg

ぎゃおーな沙弥ちん仕様! そして裏面は・・!

余裕で実用で使えるレベルだったのでもう一枚欲しいなーと思ってますw
中身がかなり使いやすい感じだったんですよね~

そして裏面にはなんと!各キャラクターの貴重なセリフ集が・・!!
途切れ途切れな感じでしたが、十分ニヤニヤさせて貰える仕様となってましたw
というわけで気になったセリフをいくつかピックアップ!


(※~の部分は前後が切れてる部分)
▼いちか
えへへー」「~、私には変ですからっ」「何、ふたにぃを竹刀でひと叩きすれ~」
「~みただけでしょ!馬鹿じゃないの!」「学院生活を、イチイチ詮索されないといけな~」

▼命
「~お、おぉ・・・・・・。時を超えそうだ」「~白いご飯が淋しいなら、風味をつけてやろ~」
「~人の顔を見て、悲鳴をあげるなんて、ずいぶん~」「こうして女の子が起こ~」
夜這い」「・・・・・・・・・・・・恋、かな」「~バカ。本当に好きかどうかは置いといて~」

▼翼
「~ちょ、ママ! 私のパンツ、勝手に履い~」「・・・・・・・・・・・・あ。ふーくん・・・~」
「~のは! パ、パンの話をしてたの」「・・・・・・パンが良いって、言って~」「~可愛いねー。うりゃー
「・・・・・・は?」「ち、ちが・・・・・・恋もって・・・・・・」「いちいちひどくして言い直さないでよ~」
「~ぁ。くじ運は自信あったんだけどなぁ・・・・・・」「瞳?なに見~」「んじゃないわよ! 危ないでしょっ」


     / ̄ ̄ ヽ,    
    /        ',   
    {゚}  /¨`ヽ  {゚}   
    l   トェェェイ  ',   ふふん・・ぐふふふふふふ・・・
    ノ   `ー'′  ',    
   /,, -ー 、  , -‐ 、 
  (   , -‐ '"     )
   `;ー" ` ー- -ー;'"   
   l          l  

体験版公開前からどんだけニヤニヤさせてくれるんだっ!w

いや、体験版はプレイせず楽しみはとっておきますけどねw
にしてもなんつー突っ込みどころが満載なセリフ集・・!
いろんなシーンのものなのか、それとも1シーンのセリフなのかはちょっと謎
取りあえず全部に反応したいけれど、既に記事だいぶ長くなってしまってるので、翼のあのセリフだけは突っ込ませてくれ!w

ぱ・・ぱぱっ・・

翼のパンツでお母さんのパンツがうっひゃほーいだってー!?(は

ある意味クンカクンカテンプレをはりたいんだぜ・・!(危
やばい・・これはヤバイ!翼のお母さん最高やろ・・! さすがは翼ちゃんのお母さんやでー!
これはもうある意味お母さんゲー サブキャラの魅力度が異常なほど高い、それがキサラギGOLD★STARです!
それでいて、それ以上にメインヒロインが素晴らしい可愛さ 期待できない要素がまったくありません!(落ち着け

あーもうこれくらいで押さえとこ・・w 本気でこのまま続けたら永遠にキサラギについて語ってそうだから(ぉ
確実に読む人はだれる長さになっちゃう・・!(もう十分長いよ

そして、クリアファイルの中とちょっとエッチな描き下ろしフリーペーパーはこちら♪
kisaragi49.jpg

うおっ、まぶしっ!?(AA略

俺には開けた瞬間、光り輝くゴールドスターが見えたんだぜ・・!(黙れ
それはともかく、なんということでしょう! クリアファイルの出来は勿論、
フリーペーパーの出来が予想以上に素晴らしかった!
これ見た瞬間ドキドキが止まらなかったね・・フレーム買ってきて飾ろう(*´Д`)

☆ほんたに先生Ver
kisaragi50.jpg

☆ちまろ先生Ver
kisaragi51.jpg

☆とらのすけ先生Ver
kisaragi52.jpg

むっちゃ・・可愛いやん・・!
これらが予約するだけで貰えるんだぜ・・? yhaaaa-!! Let's parry!!もといYOYAKU☆

▼キサラギGOLD★STARしおり3種類
kisaragi46_20100727055047.jpg
ほんっと無事に入手できることができて良かったー!
ヤフオクにも出品されてないみたいだし、ガチで詰むところだったよ・・orz
絶対後悔したくないので、来週は朝一で回収してきます! 出来れば再来週の分も貰えたらありがたいけれども(マテ

▼キサラギGOLD★STAR回覧板7月号
kisaragi53.jpg
ぎゃおーな回覧板♪ 今回も自重できずに2冊・・貰っちゃいましたw
これは絶対毎月集めたいぞな回覧板~ 来週は水着特集なのか!?楽しみです♪


【購入物資紹介】

と、いう名の今回はサガプラグッズ紹介ですw
今回は例のとっておきモノの紹介をメインでお送りしますv

ではでは早速ー!

▼SAGA PLANETSキャラオリジナル缶バッジ
sagapurakanbazzi01.jpg

私のサガプラグッズは108個以上あるッ!(ドン!

というわけで、以前から仄めかせていたグッズの紹介です♪
ツイッターの方で何人かにはお見せしたので初見で無い方もおられるかとw

ちなみにこちらは正規グッズではないのです
「缶バッジ製作secondpress」という業者さんに製作を依頼しました~
最低注文個数は50個という個人でも十分注文できるレベルになってるので非常にオススメです
サイズは3cm~7cmくらいまで選べて、それぞれ価格が異なっています
どのサイズを選んでも4000~6000円ほどで済むのでお買い得ですv
ちなみに製作日数は50個の場合は1週間程度でした~

sagapurakanbazzi02.jpg
というわけで完成したのがこの5つ♪
Coming×Humming!!から「芝山美海」(写真左)、ナツユメナギサから「美浜羊」と「青山つかさ」(写真真ん中と左上)、
キサラギGOLD★STARから「羽音々翼」と「藤丸命」(写真右と右上)です~

ちなみに使用したイラストについてですが、事後申請になってしまいましたが
SAGAPLANETS代表のふるさんに使用許可を頂きました(*_ _)
ありがとうございますー! これで堂々と使えるぜー!

というわけで、

sagapurakanbazzi03.jpg
夏コミではこのような装備で常に挑みますので宜しくお願いします♪(ぉ
特定余裕wwwですね、わかりますw 後、携帯にもナツユメクリーナー全種付けて行くでござる(ぉ
これでナツユメトートバッグも持っていければ完璧なんですが・・w

それと、折角50個もあるのだし、欲しい方全員にプレゼントしようかなと思ってたのですが、著作権的な問題で自重しておきます。
無料とはいえ、配ったりしたら個人使用の範囲を超えると思うのですよね・・
なので今回は残念ながらプレゼント企画は無しです! ごめんなさいTT

とはいえ・・50個もの缶バッジどうしましょう・・w
むしろ50個全部付けて行ったらかなり目立つんじゃね?(やめて!
実用、保存用、予備用、観賞用、予備用、保存用・・って感じで使い分けますか~(ぁ


▼電撃姫9月号
dengekihime05_20100731040625.jpg
毎月恒例、電撃姫購入~☆
多分購入は来月でラストかな・・?
というかそろそろ沙弥ちんのテレカが届くはず・・まだ?

kisaragi54.jpg
今月はいちかのピンナップー! 生着替え・・だと!
緑の下着も全然アリだな・・! エロすで可愛く、ニーソが非常に見栄えております!
ただ、イラストにはまったくの不満はないのですが・・何故、横向けイラスト続きだったのに縦にしたし!
完全に横向け一列として飾るように部屋のイメージをしてたんですよね・・orz
なので予定が狂ってしまった・・この調子じゃ多分命も縦向きだなぁ どうやって4枚飾ろうか悩みます

kisaragi55.jpg
そして幼なじみ4人のお目覚めシーン完全版!
いちかの頭の上になんか乗っ取る!って思ってたのは猫でしたかw やはり皆可愛いっすなぁ(*´Д`)
そして何故かこの中で一番エロイのは瞳くんだったでござる・・!(ぉ 男のローレグ・・だと・・?(゚∀゚ ;)


▼キサラギGOLD★STAR配布キャンペーンしおり第二弾
kisaragi57.jpg
そして第二弾も無事げっとー!
残念ながらフライングはできそうになかったでござる(ぉ
でも以前貰いに行ったからかすんなり貰えましたね~ この調子で来週でコンプしたい・・!
今週は二見と沙弥の自転車二人乗りが個人的に(゚∇^d) グッ!!


▼Rolling Star☆彡&シークレットディスク
kisaragi56.jpg
それからシークレットディスクの方も無事回収♪
これでキサラギグッズは全て回収できたかな
次に回収すべきものは命のMFタオル! 現地で回収できれば一番良いけど・・どうなるだろう
シークレットの内容の方はこれから見ます♪ ぱぱら~(違


▼K-BOOKS 狗神煌ボートショルダーバッグ
k-bookstokuten01.jpg
最後にキサラギグッズとは関係ないですがK-BOOKSの特典バッグをw
オクで1000円という格安で落とせたのでこれは入手するしかない・・と!
できればコミケに持っていって使いたいのですがどうしましょうかw



【キサラギGOLD★STAR情報☆彡】

・キサラギGOLD★STARのテキストサイズは2M超え
 カミハミ、ナツユメ超えのテキスト量、CG枚数らしいです♪
 ということは・・自分はフルコンプに1週間以上はかかるわけでw

・キサラギの次作品「冬作品」に関しては去年から既に始動している模様
 今年の冬コミで情報得られるかな?

・「VA購買部出張所2010夏」での「キサラギGOLD★STAR 藤丸命のタオル」は、8月12日から販売の予定
 これで夏コミの全力フラグが立ったー! 全てを犠牲にしてでも確実に入手して帰るよ♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

キラサギGOLD★STARが予約1位! やったね☆
 この調子で10/29の激戦を潜り抜けるのだー! 自分も全力で支援です♪


☆最近、青空の見える丘の伊織がすっげー可愛いなーとw
 いおりん√プレイしたのは何年前だろう・・今年、伊織熱が再発中!
 しかもCVはアグミオンだし最高だなっw


☆ブログをちょっと弄ってみました~ プラグインを減らしたり、ナツユメ、キサラギエリアを整理してみたり・・
 これで若干軽く、見易くなったかな? 取りあえず、最初のスクロール作業を軽減した方がいいなと思ったのでw


☆ちょ、キサラギ投票の沙弥と命つえええー!w
 ちょっと俺も投票に参加していい? 本気で翼の支援するけど(おぃ
 それはともかく、投票してくださった方々ありがとうございます♪




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

ナツユメナギサ的なひまわり畑を求めて(愛知県南知多町豊浜花ひろば)
うっはー!いい向日葵畑だなぁ(*´Д`)
通路がある部分はまさにナツユメナギサ! うぬー行ってみたいっす!
これで目標が増えたっ
Coming×Humming!!のキャラの苗字の桜を制覇して、
ナツユメナギサ的なひまわり畑へ行って、
キサラギGOLD★STARのステージの聖地巡回をする!
これらを目標にして頑張っていくさー!

【コラム・ネタ・お知らせ】 7月の電撃大王コミックス、作家様からコメント!
股の下をくぐれるのれん・・! イラストも涼香先生のあさひちゃんで素晴らしい!
最近よく思うんだけど、この業界の発想の素晴らしさは半端無いと思うんだww
のれんで二次娘の股の下をくぐるなんて発想はそうそう出来ないかとw

PSP史上最高峰の神ゲーム 『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 が本日発売。秋葉の抽選会でミクさんも参加。
相変わらずパッケージのミクさんがお美しい・・(*´Д`)
取りあえず特典無しでもいいから安かったら欲しいなぁ
でもできればPS3の購入を優先したいが・・NewPCも必要なのにどうすんのorz
それはそうと>591を見て欲しい ガチでラスボス戦すぎて吹いたww
最初は、これぐらいなら上手い人は余裕なんじゃないの?って思ってたら・・
ガンダムで言うとトランザムは良いたとえw

フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww
毎回フィギュア買って紹介の写真撮るたびにこういうの欲しいなーって思うんですよねw
気が向いたら作ってみようかしら・・ ただ、すぐにゴミにならないとも言い切れない(ぉ
痛部屋撮影用に良いデジカメとかも欲しいなーって思うんですが・・



ぱぱらー♪第二弾は相互先のおじさん様
最初、まだ自分はシークレットディスクを見れてないので映像にはびっくりしましたよっw
この調子で次は公式提供素材が使われたぱぱら動画が!? 楽しみにしています♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

日本橋楽しかったですね~(^^)
Strikさんはいろんな経験が出来てよかったですね☆
可愛いレイヤーさんも見れたし、趣味の合うお友達も出来たようで・・・!
いちかちゃんのカバンは可愛かったです♪
愛があればなんでも出来るのですねw(*´д`*)
そしてスタッフさんのTシャツも可愛かった!
あーゆーのも欲しいなぁと思わされました(´ー`)

>ツインエンジェル探索ツアー
私が先生、ミナギさんとStrikさんが生徒っていう設定だったらしいですww
ツインのことだったらなんでも聞いてください(><)
Strikさんがサガプラさんについてなんでも知っているのと同じく、
私はツインのことなら大抵知ってますw(*´σー`)(何
目押しは慣れですよ~w
最近は高速目押しに挑戦中・・・!

>プール
フェイトちゃんの抱き枕笑いましたww
こーゆーの実在するんですねwww
浮き輪に抱き枕カバーという発想がありませんでした\(^o^)/
これはやってみたい・・・けどさすがに勇気が出ませんw( ´Д⊂ヽ

>缶バッジ
注文して作ってもらったようでwww
それにしてもすごい量ですね・・・w
でもこういうの見ると私も注文したくなる不思議!
お金に余裕が出来たらやってみようかなぁと思います(><)
クルミちゃんと佐奈ちゃん25個ー!ヽ( ・∀・)ノ(やめてw
【2010/07/31 21:23】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


>「ナツユメナギサ」の発売日一周年♪
もうそんなに経ったんですかあ・・。
自分がナツユメを知ったときはもう発売日過ぎてましたが;^^

>レポ Part.2
おつかれさまです~。
コスプレイヤーさん見たかったなぁ。。
次の配布会(東京)は参加できたらしようかと思ってます^^
グッズ自作できる方っていいなあ・・。

>24日の戦利品紹介
早期特典のファイルとペーパーみゆらもゲットしましたよ~♪
「夜這い」「・・・・・・・・・・・・恋、かな」が気になりますw

>いちかのピンナップ
テレカになるって事を考えると
縦向きのほうがいいのかも?しれませんね。
命が楽しみで、2冊くらい買おうかな~と思ったのですが
次号はちょっと値段高いみたいなので悩み中・・。。

> カミハミ、ナツユメ超えのテキスト量、CG枚数らしいです♪
CG枚数多いのは嬉しいです^^

>キサラギの次作品「冬作品」
去年から既に・・?
早いなあ・・・いや、もう考えてないと間に合わないのかな?

>命のタオル
8月12日販売・・・っ。
ど・・・どうしよう・・・。
通販の可能性もあるなら通販に頼りたいけど。。



あ、人気投票は命に入れましたw
【2010/07/31 21:25】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


レポ、どうもお疲れ様でした。楽しく、そしてニヤニヤさせていただきながら読ませていただきました。もうナツユメ発売から1年が経ったのですね。早いなぁ…。私も同じくこのナツユメが自分の人生を変えたきっかけだと思います。この作品を通していろんな方と知り合え、お話ができたので本当にナツユメには感謝しています。

>画像
UPされてない画像(コスプレ)を見たかったのは事実ですが、撮られた方はブログで公開されるとは思っていないという可能性もあると思うので画像を公開しなかったのは良い判断だと思います

>あの方
この一言に限りますね「すげぇな、おい!」
【2010/07/31 21:32】 URL | XYZ #- [ 編集]


しおり回収の旅パート2お疲れ様です。

なんとか自分も第二弾のしおりをコンプ出来ました~。
第一弾の翼しおりを手に入れられなかったのが悔やまれる・・・


>VA購買部出張所
命のMFタオルは8月12日から販売されるんですか!!
絶対に買います!!!


>人気投票
もちろん命に投票しましたよ。
【2010/07/31 22:42】 URL | 黒ノスケ #- [ 編集]


レポおつです^^

>目の前にフェイトちゃんの抱き枕が流れてきたでござるの巻(ちょ
吹いたww
いやすごいですねw

>セリフ集
ニヤニヤがwww

>SAGA PLANETSキャラオリジナル缶バッジ
見ると自分も頼んでみたくなる

【2010/07/31 23:09】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


お久しぶりでぅぇぇぇぇぇぇっっす!!!! チョ
↑もう何度この言葉を言ったことか・・・・( ´_ゝ`)ぁ

>ナツユメ発売日一周年
嗚呼・・・ この頃はまだ自分は受験生でしたね(遠い目
志望大学に無事に通えるかどうかも不安で、ひたすら小難しい小論文を書くのと面接練習で己を磨く毎日を過ごしてましたw  あれから一年・・・時とは早いものです。 あ、因みにサガプラさんの存在は、この頃知りませんでした ぁw
今こうしてブログを通してStrikさんの記事にコメができてる・・・・
これってある意味凄いことna(ry
一本狙いだったので落ちたらニート余裕でした はい。

俺のナツユメはまだ終わっちゃいない・・・! なぜならノベルを読んでいn(ry
まー読み終わっても終わりませんけどね★ ぉ

>アイス食ってる場合じゃねぇっ
食べ終わったアイスの棒を加えて、家を飛び出すStrikさん想像して吹きましたww  カッコイイぜよ・・・・!!!  実際にお会いしてればよりリアルな想像ができ(自粛

>焦り
フォロワさんの暖かさに涙(´;ω;`) Twitterって結構助け合いのエピソードとか多いですよね。 トイレで紙がNEE\(^o^)/って呟いたら、紙届いたりとかw   やってて良かったTwitterって訳ですね♪   

>キサラギの制服きたレイヤーさん
画像を拝めないのが残念でならない(´・ω・`)殴
自分はまだ生身のレイヤーさんをこの目で見たことがないので、せっかくの機会ですし、今回の夏コミで処女を貫いて貰おうかなとか考えてますマテ
Lassで”リーゼのコス"が拝めれば本望ですが(新作の内容からして、きっと虹陵館学園のコスの方かなぁ・・・・と苦笑  それでも十分wktkな訳ですが(*´д`*)  
脳内保管だけでなくデータとしても保存したいというのも本望であったり
やっぱり美少女ゲームの制服のデザインは可愛すぎますっ

>今回の俺は前回の俺とは一味違うぜっ!!!!
逃げなかったStrikさんに敬礼(・ω・ゝ     やはり勇気を振り絞った後には、それなりの結果が付いてくるいうわけですねww   にしても自作グッツは本当にすんばらしぃっすなぁ~   ”愛がこもるってる”感じがまたイイッ!  クリア鞄は大学生がよく使うやつですよね。 自分も使ってはいますが、こんなに可愛いプリントがされてるだけでグーンと価値が・・・・・!!
実際に大学で使ったら、ある意味勇者になれますねw
↑結果サガプラファンの方に凸されると(`・ω・´)
ギターほしすぐる・・・・・・・ 失敗が怖くて とてもじゃないですけど、自分のは改造できませんorz
しかし失敗は成功のm(ry

>目の前にフェイトちゃんの抱き枕
最早言うべきことはただ一つ
「彼はフェイトと相当プールに行きたかったのでしょう・・・・察してあげてください」  この暑さですから、考えることも逸脱してしまうんでしょう~ チョ
もし・・・もしこれがナツユメキャラの抱き枕だったら迷わず凸してたんですよねっ?ねっ?w   何れはStrikさんもそのような行動・・・ いや何でもないです。   コミケに抱き(自粛

>特製見開きクリアファイル
翼chのパンツでStrikさんがうっひゃほーいだって!!!? ぇ
うむ それは興味深い・・・・・マテマテ
とにかく、文章見た限りではかなりそそられました(∩´∀`)∩

>とらのすけ先生Ver
ブハッ ばうdがいうぇうがうぇぎ 日本語でおk
なんて艷めかしいんだっ・・・・・・・!!! ご飯三日分はこれで行けるw

>缶バッチ
こんな業者あるんですかwww  今直ぐに作りたいですww
そしてコミケに付けて行きたいっ・・・!!  今からお願いしたらコミケまでには間に合うでしょうか・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ちょっと本気で悩んでます(笑

そして鞄で特定余裕過ぎる件www  残った缶バッチは服にでもー
=「全身サガプラに染まってる人はStrikさん」 という生ける伝説が!!
勿論お会いした際、最初の一言目は「えっと・・・・サガプラの関係者の方ですか?」で決まりですね(`・ω・´)

命のMFタオル、自分も全力で回収に向かいたいですw
はやくVA購買部で画像が出るといいんですがね・・・・w  もう我慢できなくて昨日Twitterで叫んだ始末です ぉw

復帰一発目で長文失礼しました(;´Д`A ```
突っ込むべきところが多すぎて・・・・・w
【2010/07/31 23:29】 URL | どろしー #AvURf82. [ 編集]


>今日が「ナツユメナギサ」の発売日一周年♪
1年経つのは早いですなー。
この1年の間にStrikさんの進化歴史が刻まれているわけですな♪
こういう生きる活力っていうのも大事ですよねw
リアルばかりに気を回しているといつ倒れるか分かりませんしw

最近日が過ぎるのが本当に早い気がしますわw
コミケのオフもすぐ終わっちゃいそうで・・・w
すぐ終わるだけ、思い出もたくさんあるからいいですがね!


>無事に『キサラギGOLD★STAR回覧板7月号』をげっと
ツイッターでかなり焦っていましたねw
でもフォロワーの方で心優しい方がいたので助かったようで何よりですー。
分館になってるのはややこしいですからね・・・私も日本橋では祖父の多さにかなり迷いましたw

>キサラギの制服きたレイヤーさんいた!可愛い~!
もうコス用のできてるのかw(←まずここ
でも秋用だからレイヤーの方も暑かったでしょうねぇ。
確かにナツユメの制服だったから透け透けで・・・!!(マテ


>Strik「俺・・ちょっと行ってくるよ。帰ってきたらまた・・相手してくれよな!」
過ちは・・・繰り返すな・・・!と某かっこいいおじさんも言ったものです(ぇ
GJと言っておきます♪
やはりここは突撃あるのみですよ!
ファンの方はほとんどお優しい方ばかりなんでw

この人は自作グッズ作って、サガプラに申請した人なのですかね?
それじゃないとスタッフと話してませんよね?w
それか「こんなもの作ってみました」って感じに話していたのでしょうか?

それにしても出来がいいですなーwww
ギターをわざわざ持ってくるところから熱狂的なファンって分かりますよねw
私は特に熱狂できる作品がないので、こういうのは羨ましいですねぇ。

>女性スタッフさんが着ていた、ちびキャラ沙弥と翼のTシャツを撮らせて貰えましたー!!
画像がないなーと思ったら、そういう経緯があったのでしたか。
うむ、確かに興奮しすぎて我を失って自己的に動くことは人として良くあることですがね。
そこでしっかりと反省するところがStrikさんらしいというかw(←まぁこれが人として普通だと思うんだけどもw
私なら・・・どうするのかなぁ。
私は押しが弱いので拒否されたら、引きますかねw
この事情は皆さんも理解してくれると思うので、元気出してください!!


>目の前にフェイトちゃんの抱き枕が流れてきたでござるの巻(ちょ
まさに2.5次元(キリッ みたいな感じですねwww
しっかし抱き枕を浮き輪(?)代わりに使うとはなんと贅沢な・・・!w
なのはだったら私は全力で凸してましたよw
これが本当の紳士の遊び方ってやつなのか・・・。
まだまだ私は底辺の方にいるんだなーっていうのは分かりますわw

>ちょっとエッチな描き下ろしフリーペーパー
実はさり気にきになっていた・・・!www
Strikさんが絶対載せてくれると思って、このときを待っていたァァァ!!!
命の黒タイツおいしいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>SAGA PLANETSキャラオリジナル缶バッジ
見ているだけでドキがムネムネするよ、お兄ちゃんッ!
無事許可がいただけたようで何よりですよー♪
これでコミケはこれを大量につけていくわけですなwww
てか待ち合わせは一発で分かるかも??w
夏コミはファンの方に話しかけられるかもしれませんねw
私は隣でニヤニヤしながら傍観していたいと思いますw(ぁ

まぁ配布はいけませんね。
ぶっちゃけ命のやつは一つ欲しいところでしたが、自重しておきます。

>電撃姫9月号
表紙で一発購入おkなんですが!!!??
最近雑誌買ってないからなぁ。
のーぶる関連の記事は集めてみたいですなぁ。

>今月はいちかのピンナップー! 生着替え・・だと!
お、お、お・・・・・ビクンビクン。
下着が好みすぎるんだが・・・・・・・・・。
あぁー駄目だ、キャラより下着の方に目がいってしまう(殴

>Rolling Star☆彡&シークレットディスク
プレゼント企画で当たったので今全力で待っている件。
実を言うとテスト後にアニメイトとかに行って買いに行こうと思ってたんですよねw
命のMFタオルって12日に発売でしたっけ?(うろ覚え
ならこれは全力ですな!!!
(てか下の記事みてたらそうっぽいw)

>K-BOOKS 狗神煌ボートショルダーバッグ
おお!
安いッ!
個人的にこれを待ち合わせのときに持っていてくれると判別しやすいですがw

>ナツユメナギサ的なひまわり畑を求めて(愛知県南知多町豊浜花ひろば)
南知多かwww車でドライブがてら行ってこようかなw
知多までそう遠くないし、こういう場所大好きだしw
【2010/08/01 03:10】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


お久しぶりです。あのTシャツいいですよね~。
自分も名古屋で思わずスタッフさんにTシャツについてたずねちゃいました。
【2010/08/01 13:11】 URL | りるり #.xMUio8I [ 編集]


>祝☆ナツユメナギサ発売Day♪
もう1年になるのですね~
やはり時の流れは・・・はやい・・・!
ナツユメもこの1年でずいぶん有名になりましたね~w

>制服コスをしたレイヤーさん
やっべ、超絶見たかった・・・!
こういうの見たら自分も着たくなるんだろうな~(ぉ
しかし学生の自分には無理ですわw
そういうわけでStrikさんが着るのを待ってますね♪(ぇ

>まさにリアルAAッ!
わらたwww
確かにかなり焦りそうなの・・・w
しかしここにきてついったー大明神が助けてくれたのですねー!w
まさについったー様様ですわぁ^p^q^

>逃げちゃ・・駄目だっ!
かっこよすぎる・・・!w
そして勇気を振り絞った成果がこの写真なわけですね♪
しかしこのグッズは信者としては神すぎますなw
かなり製作者の方は器用ですね~

>「せなかさん日報 in VA」
未練で悔しいとか思っていたらここ救済キター!w
せせせ制服がかかか神すぐる・・・!
Tシャツはかなりほしいですわwww

>抱き枕
市民プール?的なところが輝きすぎてわらたwww
勇気がありすぎる子の方々は・・・!
めっちゃ憧れますわw

>各キャラクターの貴重なセリフ集が・・!!
もう2828がぜんぜん止まりませんwww
命の「・・・・・・・・・・・・恋、かな」にかなり萌えた件♪
そして翼のpんつネタ・・・・ガチで神作フラグですわwww
果たしてこのセリフを見たStrikさんは体験版を我慢できるのか・・・!(ぉ

>電撃姫9月号
二見くん・・・なんていい思いをしてるんだ・・・・!(ぇ
このシーンのいちかの言葉が想像できますね~w
まさかのまさかで瞳君攻略が来るのかwww(ない

>ついったーもどき
予約一位きましたな^^^
ということは予約キャンペーン倍率がもっと上がりそうな希ガスwww

投票は命に自分も投票しちゃいましたよー!w
相当人気ということは命の取り合いになりそうなのwww

【2010/08/01 22:46】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


>祝☆ナツユメナギサ発売Day♪
こんな大事な日を忘れていたなんて言えない(ぇ
今になっては、なんで発売日に買わなかったんだよ!と思うばかりですw
こういう作品にめぐり合えて、それが活力に繋がっているのはとても良いことですね(=゜ω゜)

>キサラギGOLD★STARしおり回収の旅☆彡レポ Part.2
AngelRingの時のトラウマ…自分も行っていたら、このトラウマがあるでテンパっていたに違いないw
お優しいフォロワさん方ナイスですね!
レイヤーさん見たかったなぁw そして、ぎゃおーってやってほしい(ぉ
逃げちゃ・・駄目だっ!…こんな会話できたら、カッコよすぎますw
前回できなかった突撃を決めちゃうのはさすがです!
写真…これはホントに可愛いですね! こういうのをイベントに持っていくってのは溜まりませんね。
細かいカッティングですごい時間かかりそうだなぁ。愛がここに!
ギターの赤い部分と制服の部分がマッチしてて、うまくできてるな~と思うばかりです。

>7/25の出来事 番外編♪
スパワールドにまだ行ったことがない自分( ´д`)1000円キャンペーンホイホイホイ~♪
フェイトちゃんの抱き枕が流れてきたでござるの巻…ええええ、プールで抱き枕が流れてきたら焦りますねw
一生のうちこんな出来事には遭遇しないだろうという出来事がここに・・・!
サイト見に行ったら、思わず笑ってしまいましたw
周りは小さい子ばかりで、その中にこれを持って混ざるとは…自分には恥ずかしさだ出てとても真似できないですね。
すごい、尊敬しちゃいます(=゜ω゜)

>特製見開きクリアファイル
このセリフ集、翼のパ、パンツ~が印象に残るばかりw
そんなにじっくりとは見てないんですが、これに目がいきますw
あとは表がぎゃおーな沙弥ちんな分、裏には沙弥のセリフがないとこが悔やまれます。
中身を開くと実用性があってよかったですね。1つしかないので使うことはなさそうですがw
フリーペーパーも可愛くて、思ってたよりも大きかったのでとても満足でした。
しおりも無事ゲットできたみたいで、おめでとう!

>SAGA PLANETSキャラオリジナル缶バッジ
( ゜д゜)…こ、これはどこで売っているの?(ぉ
依頼したら作ってくれるとか、こんな業者さんもあるんですね。参考になります。

>電撃姫9月号
こ、これは買っておくべきだった! いちかの生着替えーーーーはぁはぁ
そして幼なじみ4人のお目覚めシーン完全版!…これはもう瞳くんルート確定だね(ぇ

>K-BOOKS 狗神煌ボートショルダーバッグ
おお、1000円とは良い買い物を(=゜ω゜)
イベントに持っていくのにうってつけですね。

>キサラギGOLD★STAR情報☆彡
これはフルコンプするのにけっこうかかりそうですね。
でも、ボリュームがあるのはとても嬉しい!
「冬作品」も動いているんですね。
キサラギで盛り上がって、そのままなテンションで突入しちゃいそうだw

>ナツユメナギサ的なひまわり畑を求めて
一面ひまわりで夏だーーーって感じですごいなぁ。
通路の部分はまさにナツユメですね!

>ラスボス曲 『初音ミクの激唱』
〇連打の部分からが、もうついていけなさそうですw
それ以前に最初っからダメそうですけど!w
まさしくトランザム

>ぱぱらー♪第二弾
紹介して頂いてありがとうです(=゜ω゜)
Strikさんはまだシークレットディスクを見ていなかったようで、
少しネタバレ&びっくりさせてしまって申し訳ないです。
ごめんなさい! ではでは~
【2010/08/02 02:40】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


いやぁ…相変わらずキサラギ関連の記事は文章量半端無いですな…w
とにもかくにもしおり回収の旅お疲れ様です!w
記事読む限り、今回は波乱万丈だったようですねw
しかしそれに伴い収穫も多々あったようで良かったですね(´`*)

>無茶苦茶テンパってた
以前にこういうイベントでの失敗を味わっているとトラウマになりますよねw
僕も同じ感じなので、よく分かりますw
無事に回覧板をゲットされたようで何よりですw

>キサラギの制服きたレイヤーさん
やはりレイヤーさんって良いですよねぇw
なんか…興奮します。(ぉw
ナツユメもキサラギも特注して部屋に飾っちゃいましょう!

>まりさ姫、ミナギさん「っ!?」
まぁ…そりゃあ唐突にStrikさんが颯爽と行っちゃったら驚くでしょうねw
でも風のように飛び立つStrikさん…カッコいい…(ぉw
無事に写真を撮らせて頂けたようで良かったですね!

>目の前にフェイトちゃんの抱き枕が流れてきた
ェ…何なのこれェ…(´`;)
リンク先のサイトも見せて頂きましたが、ェ…w

>オリジナル缶バッチ
おおーw 良いですねこれ!w
意外と安く製作して頂けるものなんですね(´ー`)

>フィギュア専用撮影スタジオ作ったwwwwwwwww
これ僕も見ましたが、良いですよねぇこういうの…w
見ていると欲しくなってきますw
これからフィギュアを購入する機会が多くなってきたら
1つくらいはこういう撮影スタジオ欲しいなぁ、と思ったり(*´`)
【2010/08/02 14:04】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>「ナツユメナギサ」の発売日一周年♪
昔も今もStrikさんのナツユメに対する愛は変わらないのですね☆
自分も1度自分の人生を買えるような作品に出会ってみたいものですw

>キサラギGOLD★STARしおり回収の旅☆彡レポ Part.2
レポートお疲れ様です(・∀・)ゝ
無事に回覧版もゲットできたようでなによりです!
しかし、キサラギの制服着た人から回覧板をもらえるなんて・・・・
現地で獲得してきた人の特典ですね♪
なんかもうバックとかギターとかが超かわいすぎです><
ただこのギター自分の持っているギターにすごく似ているんですよねw
なんだかちょっと嬉しい気分になりますw
こういったものでも愛があれば作れるものなのですね~☆

>7/25の出来事 番外編
自分もコミケとかそういうこと以外の人込みは苦手です><
(゜Д゜)・・・・・フェイトちゃんの抱き枕だってーーー!?
ちょっくらスパワ行ってくる♪(まて!
サイトの方見てみましたが、こういうのを勇者というのですね!
なんだか尊敬すらしちゃいましたw
係員の人とかから何か言われないんですか?

>特製見開きクリアファイル
自分もニヤニヤしながら読ませていただきましたw
とっても実用性が高そうなのでどうしても欲しくなっちゃいます><
未成年でも予約できる方法ないかしら?
保存用と観賞用と実用で3つは欲しいですのに><

>缶バッジ
全部かわいすぎです(*´Д`)
自分も制作依頼してみたいです~
4000~6000円程度なら自分にも注文できる値段!
この装備ならStrikさんをスグに発見できそうです♪
発見したあかつきにはちょっとお声をかけるかもしれませんw

>電撃姫9月号
いちかちゃんかわいすぎです><
しかし縦なのが非常に残念ですね・・・(´・ω・)
4人のお眼ざめシーンはみんなかわいいですね☆
いちかちゃんの頭の上はネコでしたか・・・・・
しかしやはり沙弥ちんのお眼ざめシーンが無いのが少し残念に思えます・・・

> ラスボス戦
1の「初音ミクの消失」のHARDすらクリアできない自分には無理ゲーすぎます(´・ω・)
自分のPSPはただでさえボタンの反応が悪いのにこれやったら多分ボタン壊れちゃいますねw
お金に余裕ができたら中古あたりを買いたいところです☆
【2010/08/02 18:45】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


あっ完全にいまさらなカキコミに・・・

ともあれナツユメナギサ一周年おめでとうございます。
自分も発売日に買った人間でしたけどここまで一つの作品にお金をつかうことになるとはその時は思ってもみませんでした。
一年前の記事みました。ほえ~このころからストライクさんは熱のいれようちがったんですね~尊敬しますww

キサラギしおりver2も無事回収できたようでなによりです。
3のほうもこの調子でフルコンプいたしましょう!!

回覧板>

自分はこういう無料配布のイベントは参加したことがないのですごく裏山ですw
次の8月回覧板は仕事が休みだったら是非うかがいてたですね。
コスプレさんとか自作グッズを作ってくるファンの方が多くて大阪配布は優遇されてて裏山しいw

特製見開きクリアファイル >
この実用性だったら何枚でもほしいですよね。そして後ろのセリフwいやいやストライクさんなら反応しないはずないとおもっていましたけどまさかここまでとりあげてくるとわw
やはりサガプラ関係の記事に関しては本気度がちがいますねww


缶バッジ>自分も超作りたくなりました!!これはなかなかのでき。
電気街当日はストライクさん判別特定できそうw
まだこちら予定がまったくできていないのでもう少したったら12日~15日の予定のメールおの方くります。

今月の電撃姫>
ついにいちかの本気キタww
いちか好きとしては神がかってたw


あっあとトップのキサラギバナーのところがきれいに設置されてていい感じです!

ではのし
【2010/08/04 06:09】 URL | しずき #- [ 編集]


まずは一周年おめですね。
サガプラにはまだ手を出していない自分がこんなこというのもあれですが。
キサラギでサガプラデビュー予定です。
>回覧板
すごく楽しそうですねw
読んでいて臨場感がはんぱないw特に自作グッズを発見したところあたりはw
バッグもギターもかわいいなぁ。
白抜きで統一しているところはこだわりなんですかね?
キターの色をそのまま利用しているところがセンスあるなーって思います。
怒涛のような四時間お疲れ様でした~。
>クリアファイル
自分もゲットできました!
各キャラのセリフ吹き出しには、それぞれの個性が少し見られて、ますます体験版への期待が膨らみましたね~。
ってパンってパンツのことだったのかΣ(゚д゚;)
翼タンの母ちゃんすばらしいですねw
>缶バッジ
かわええぇぇぇ・・・
かばんに付けたら人目でその人の好みがわかっていいw
こういう業者さんがいらっしゃるとは知らなかた・・
値段的にも高すぎるほどでもないし作ってもらいたいな。
少し大きめに作ってそれをオフ会の目印にしても良いですからね。
結構有効活用できそうな予感。
【2010/08/04 12:20】 URL | isihana #- [ 編集]


何かとコメが遅れてしまいましたが、ナツユメナギサ発売日一周年おめでとう!!ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ナツユメを愛し続けてはや一年、本当に早いものですよね~
一周年の日に羊√やりましたよ~、羊とイチャラブしてk(殴
一年中羊~羊~っていってましたから時間の感覚が・・・
Strikさんと出会えたのもナツユメがきっかけでしたにゃ~

>~第二回戦開始!~
回覧板7月号ゲットおめでとうですにゃ~☆
キサラギの制服~~、大阪の特権か~、うらやましいです><
ナツユメの制服・・・/// 見てみたいにゃ!(ぉぃ

逃げちゃ・・駄目だっ!に吹いてしまったw
前回のStrikさんとは違うんです!凸したんです!(←
翼のギターにいちか・沙弥・翼のクリア鞄、見事に悶え死にさせられました!! もう可愛すぎですよ(*´Д`)
やっぱりサガプラファンに悪い人なんかいませんね!
このギターでの演奏動画が出たら飛んで行きますねb
私もこんな鞄作って出かけてみたいな~(ぉ

スタッフさんが白いシャツ着だしたと思ったら「っ!!」でしたw
まさか翼と命がががが(落ち着け
あれを着て外を歩きたい!(ぉ

8月の回覧板は問題ないと思うのですが9月が・・・
ともかく、次もがんばっていきましょう!

>7/25の出来事 番外編♪
フェイトちゃんがww
私だったら遠めにずっとついていきますw(ぇ
プールで羊流れてないかな~(ぉ

>特製見開きクリアファイル
そうなんです!翼のところがもう!
翼のパンツにお母さんとかもう(*´Д`)ハァハァ
ここでふーくん登場とかニヤニヤとまりませんね!
翼のお母さんには超期待♪
※ここより私は中身を見ていないのでスルー

>キサラギGOLD★STARしおり
Strikさんは無事第2弾までコンプですね♪
第一弾・・・ええ、もう・・・ははorz
第2弾の方は無事回収できたので続けて第3弾回収にゃー!

>キサラギGOLD★STAR回覧板7月号
2冊ですと・・・! 私もやってみようかしら...
8月のは夏仕様、水着水着~♪・・・・と期待!

>SAGA PLANETSキャラオリジナル缶バッジ
もう神がかっていますよ! 108以上の宝ですね!
バッグに20個、服に20個、ズボンに20個(ry
本当に安いですよね~、迷いはありませんよw
キサラギ発売したら私も~♪

>電撃姫9月号
コメ書くときにいつもテンションが上がってまともに書けないというw
いちかちゃんの・・・ふふっ、ふふふ(殴
いちかちゃん可愛いよ!私の妹になっていただけませんかー!(殴
やっぱり翼に萌え死んだ!w もうほんと翼が翼が可愛すぎるぅ(*´Д`)
そして命が座って寝てるという・・・だめだ、連発悶え死ぐあぁぁ

命のタオルぅ・・・・orz
財布をあけてm・・・・

>キラサギGOLD★STARが予約1位!
やりましたね!さすがさすがのキサラギ万歳!
どんどん盛り上がっていくのにゃ~^^

>ちょ、キサラギ投票の沙弥と命つえええー!w
なんだって・・・!?
これは翼全力支援に動かないと!
というわけでさっそくポチッと♪

>ナツユメナギサ的なひまわり畑を求めて(愛知県南知多町豊浜花ひろば)
愛知県内・・・行こうかな、行こうか、行こう!!
いける機会が出来たらぜひ行ってみたい♪

>ぱぱらー♪第二弾は相互先のおじさん様!
実はPSPに入れてループしt(ry
【2010/08/05 03:47】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


はじめまして、零-Ⅸ龍と申します。
今後よろしくお願いします。

ナツユメ一周年<もう一周年ですかぁ。早いものですねw

回覧板<こういったイベントは学生には参加は厳しいんですよね・・・

キサラギしおり<7月23日配布のものはもらえませんでした・・・
多分現在配布中のものももらえないかと・・・
最後の配布に自分の睡眠時間をかけたいと思います!ww

翼パンツ<やべぇ・・・翼最高だ・・・
よし!支援行くか!





【2010/08/06 09:21】 URL | 零-Ⅸ龍 #- [ 編集]


<キサラギの制服きたレイヤーさん
これは見たかったです・・・
来月も来ると期待ですw

<痛カッティング
これは・・・レベルが高いです!!
僕のがもう幼稚に見えます\(^o^)/
ギターやってらしゃるんですねw
僕がベースとドラムやってるのでいつか一緒に演奏したいですな~w

<ぎゃおーな回覧板
僕も友達に頼んでゲットしてもらいましたw

<オリジナル缶バッジ
うぉー自作ですかw
夏コミの時見せてもらいますねw

夏コミが楽しみですー(* >ω<)=3
【2010/08/08 04:20】 URL | 10MO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/278-eda4d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




