夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


心に溢れる想いをそよ風に乗せて
【2010/07/27 05:28】 キサラギGOLD★STAR
【キサラギGOLD★STARしおり回収の旅☆彡レポ Part.1】

先週の土曜日はほぼ徹夜で朝から晩まで駆け回ってました・・おかげで日焼けが痛い><
まじで肌が弱いので、夏コミにはかならず日焼け止めをもっていこう・・
てか、徹夜に弱いとか言ってたけど、好きな為の為なら全然余裕ですねw
テンションさえあれば2、3日はいける気がする(マテ

さ~、それでは・・7/24の出来事を順を追って話していきましょうー!
(今回の記事は文字数だけでも異常な長さなので、Part1とPart2に分けさせて頂きました(*_ _))



⇒AM 7:30
起床 ドリパの時ほど早くなくて良かったのが幸い・・
起きたって言っても、ベッドの上でゴロゴロ(抱き枕抱きながら)してただけなので実質徹夜・・!
でも1、2時間くらいは寝たかな?w

⇒AM 9:00
ド田舎から30分かけてクソ遠い駅へ!(ぉ
この日、自転車で活動してしまったことを結構後悔するのであった・・

⇒AM 9:50
まずはソフマップ イオンモールへ到着
まさかキサラギのしおりの為に開店前から並んでるとは他の客も思うまい・・!(ぉ

⇒AM 10:10
開店してすぐソフマップへダッシュ!
・・が、速攻でエロゲコーナーへ突撃するのは若干恥かしかったので様子見て入った(ちょ
んで単刀直入に結果ですが・・ソフマップでは昨日のうちに全て無くなってしまってました
まぁ、配布方法が方法なので仕方が無いかと思いつつも、補充されてるかもっていう僅かな希望を打ち砕かれました(ぁ
しょうがないので、ソフマップで前金を払ってキサラギGOLD★STARの予約をして、
早得キャンペーンの『特製見開きクリアファイル』をげっと♪

無いものは仕方が無いので、ここから更に電車に乗って四条へ!

⇒AM 11:00
メロンの店員「そのようなイベントは昨日からもやっておりません」

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i


いや・・意味がわからなかったでござるの巻・・w
無くなってますならともかく、そういうイベントはやってないってどういうこと??
公式の方に大事なことなので2回も「メロンブックス京都店」って書かれてるのに!(ちょ
店員さんは結構他の店員さんに問い合わせとかもしてくださったのですが、やってませんとのこと・・
仕方が無い・・ていうか、時間が惜しいので、信長書店にすぐ向かうことに・・!

⇒AM 11:20
信長の店員「そのようなイベントは昨日からもやっておりません」

何言ってんの、このひt(ry
今回はちゃんと「キサラギGOLD★STARのしおり!」って言ったから無いわけがないんだけど・・
地図見ても確実に合ってるので今思えば納得がいかない!
まぁ昨日からやってたにしてもどうせ配りきってたと思うので諦めましたけどねorz
なんか前半は愚痴ばっかりになっちゃってますが、後半は案の定最高にハイだぜー!な展開のでお楽しみに!

⇒AM 11:40
そういや朝飯食べてなかった・・
今更ですが、腹が減っては戦はできん!ということでコンビニで買って食事・・食べたのはおにぎり1個だけ(ぇ
いや、買ったのはいいものの、食べる場所がなかったんだよ!
最初はどっかで食べようと思ったんだけど、一人外食ってしたこと無かったからちょっとビビったw
まぁ水分補給さえすればいいか・・と意外と満たされたお腹で、「花傘巡行」を見ながらそんなことを思うのだった・・(ぁ

⇒PM 12:10
河原町のソフがお引越ししてることを始めて知った日・・
ゲーマーズで表紙が神がかったVivid2巻を回収して、一時帰宅することに~
・・汗だくでこのまま継続はちょっと無理と判断したのです(ぉ

⇒PM 13:10
地元で迷子Now!(ぉ
どうしてこうなったかというと・・
一旦地元の駅まで電車で戻ったのですが、なんとなくこのまま帰るのが悔しかったので
近くのキャンペーン対象店舗まで自転車で向かうことにしたのです
場所は分かってたのですが、いつもと違うルートで行った結果が・・この様だよ!/(^o^)\
この時間の間に確実に日焼けしてしまいました・・真っ赤で痛ぃ

⇒PM 13:30
なんとか無事目的地に到着! 携帯ナビ、GPS様様だね!
これがなかったら確実に詰んでいた・・w
そんなこんなで早速いらっしゃいませー、いらっしゃいました~
まぁどうせここもないんだろうな・・と思いつつも、店員のおっちゃんに聞いてみると・・
「そのようなイベントは昨日からも・・あぁ、何か宣伝してくださいって届いてますね」
⇒Strik「っ!?!?」

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::
田舎に住んでて、関西に住んでて良かったー!・゚・(ノД`;)・゚・

どうやらしおり配布は都会の方では全て昨日の内に全滅してたみたいです
そして地方のショップでは、どうやら聞かれた人にだけにあげてる感じで基本的には配ってなかったみたい
あんまこういうことって書かないほうがいいのかな・・次から地方でやってくれないと困る・・orz
とまぁ、今回は地方組み大勝利の予感です!
というわけで、配布キャンペーンの『キサラギGOLD★STARしおり3種類』げっと♪

vaisusyubarutu01.jpg
しおりを入手するために初めてヴァイスシュバルツのカードを買いましたw

ちなみに余談ですが、おっちゃんにしおりを裏から持ってきて貰った時に「これが最後の1セットだよ!」って
やたら強調されたのは、来週、再来週分のが既にあったから?w
そしてその時の話の流れで「このゲームって人気あるゲームなの?」って聞かれたので、
「○ァイナル○ァンタジーを超える、全国民が愛す大作です(キリッ」と答えておきました! ・・まぁ実際は言えてないけど(ぇ!?
てなわけで、来週もそのショップに向かうことにしま~す♪
てかしおりは1セット集めるだけで精一杯だね・・難易度高すぎですorz

⇒PM 14:00
そして一旦家に帰宅することに
アイスと飲み物を買って、シャワーを浴びるために帰りますのです・・
ちなみに、帰り道でフェイトちゃんの黄色FDを発見!
地元で痛車みたのは久し振りだったのでテンションあがった、あがった!w
自分の自転車で自分の足踏んづけたけど、そんなことお構いなしで撮影に専念するぐらいに・・ね!(ぉ


fateitasya.jpg
てなわけで人の目もお構い無しに一枚撮影してみたんだけど・・前の重機が邪魔でちゃんと撮れなかったTT
しかもテンパってて指写っちゃてます、ごめんなさい・・w
自分が好きなFDでしかもフェイトちゃんとか最高のチョイスでしたv

という感じで帰宅後は飲み物とアイスで喉を潤して、シャワーを浴びて・・
~第一回戦終了~ 時は二回戦へ・・!



というわけで今回の記事はここまで!
確実に今回のレポの本編はここからなので次回をお楽しみに♪
次記事の公開は3日後くらいを予定しています('◇')ゞ

続きはキサラギGOLD★STAR情報プレゼント企画当選者発表です♪


【キサラギGOLD★STAR情報☆彡】

▼命のMFタオルがVA購買部にて発売決定!

あの最高のクリアポスターのみこっちゃんがMFタオルになってキターーッ!

翼のMFタオルに続き、命までもMFタオル化です♪
もうこの調子で沙弥といちかもいっちゃいなよ・・!(ちょ 4キャラ分飾れたら最高!だなぁw
というわけでなんとしても!手に入れたいのですが、VA購買部って秋葉限定で8月からなんですよね・・
夏コミに行くまで残るってるかなぁ? まぁ無かったとしても、MFタオルの方は通販ありそうなのでそんなに心配してないのですがw
というわけで、命ファンは買いだー! キサラギファンは翼と命、両方とも買いだー!w

残りのキサラギ情報は箇条書きで☆彡

・サガプラ代表役のふるさんがツイッターを始めました!
 すっげー貴重なキサラギ情報が最速で入手できるし、何よりふるさんと交流できるのはすっごい魅力!
 この際に是非ツイッター始められることをオススメします♪
 ついでに、Strikとかいうヤツもフォローしてやってくださると喜びますよーw(ぉ

キサラギGOLD★STARの台本は完成です♪ 残りは声の収録のみですかね!楽しみー♪

回覧板8月号は、ちょっぴり夏テイスト!? 各原画さんに、夏っぽい書きおろしラフをお願いしたい!
 ・・とふるさん脳内では水着で決定中らしいですw 秋の作品だから水着姿は貴重だよ~!(*´Д`)

・サガプラ作品の応援バナーキャンペーンの倍率
 Coming×Humming!!⇒200弱
 ナツユメナギサ⇒700ちょい
 キサラギGOLD★STAR⇒現時点で600くらい
 ・・あれ?これ当選とかかなり無理ゲーじゃね・・?
 しかしなんとしてでも欲しい・・! 今年、それ以外が一切当たらなくても!

・キサラギGOLD★STARの店舗特典はメッセサンオーも描き下ろし特典です♪
 多分テレカ以外だと思うのでまじ楽しみ! もしシーツ特典とかが発表されたらテンションが・・わかるよ・・ね?(ぉ





キサラギGOLD★STAR痛扇子レビュー(作ってみた。)痛部屋 いたべや -オタク部屋を晒してみた-様より)


勿論、自分が食いつかない理由なんて存在しなかった!(ぉ

扇子だけにセンスある出来!(死語
冗談はともかく、本当にitabeyaさんが自作されるグッズのクオリティーは毎回半端無いです
無茶良い出来・・! バレンタイン画像を使ってるところがナイスチョイスv
ちなみにこの画像どうやって全キャラ集合させたんだろう・・?

自分も頑張って作ってみたい限りですねっ グッズの発売を待ってるだけでなく自分で作る!これ大事かもw
一度、itabeyaさんの記事を見ながらComing×Humming!!の痛時計を作ってたりもします
ただこういうグッズって・・手先だけでなくPCソフトの使い方の知識とかも結構必要なんですよねぇ
個人的にはそっちの方が苦手なのでちょっと苦戦しました・・( ̄Д ̄;)

作り方などに関してはリンク先に載ってるので、是非見に行ってみてください♪


☆☆☆「ドリパ大阪サガプラ参加記念 プレゼント企画」当選発表☆☆☆

まずはたくさんのご応募ありがとうございました!
声援もたくさん頂き、非常に嬉しかったです♪
今後とも宜しくしてやっていただけるとありがたいです~!

ではでは!まずは、②SAGA PLANETS作品で好きなヒロインの投票結果を発表!
複数書かれてた人の集計方法公平性に欠けるのでは、特に好きな方、最初に書かれてたキャラでカウントしています
サガプラ作品は魅力的なキャラが多いので、1人に絞るのは難しかったみたいでw
うん!よーくわかるよ!(ぉ 1人3キャラまでとかにしとけばよかったですね、反省orz
てな感じで、投票結果は以下のようになりました♪

▼SAGA PLANETS作品で好きなヒロイン投票結果

投票数「1票」
・高遠 鈴香
・芝山 美海 
・七瀬 歩
・遠野 はるか

複数カウントも含むと真樹さんがかなり強かったんですけどねw
もう一度しきり直してサガプラ作品キャラの人気投票してみましょうか!
うん、そうしよう! むしろ今までウチでやってなかったことの方がおかしいんだ!(ぉ
というわけで後ほど投票パーツを配置しますので良ければ投票お願いします☆

ここからはベスト3~!


~3位~「遠藤 沙弥」投票数「2票」
ぎゃおーな沙弥ちん! ちゃんと投票とったら確実に票を集める魅力的なメインヒロイン
やはり主人公と気の合う元気娘は最強ですね♪ ある意味一番デートをしたい娘ですw


~2位~「羽音々 翼」投票数「4票」
やはり強かったよ、翼! 翼ちゃんまじ天使!
CVが見事にはまっていたら更に人気がでそうなキャラですねw
最近俺・・翼にお姉ちゃんやって欲しい妄想で頭がいっぱいなんだ・・(ちょ


そして1位はやはりあのお方!


~1位~「美浜 羊」投票数「8票」
圧倒的強さ・・! このブログに集まる人はやはり自分に似た人ばかりなのだろうかww
よし、わかった! 皆がそんなに羊のことを好きなのなら、8月28日の誕生祭は徹底的にやるからちゃんと着いてきてね!?(ぉ
羊についての魅力は・・その時に徹底的に書くからよろしく☆


というわけで、一番票が多かったのは愛しの羊でした♪
さすがの人気度でしたねw しかし他のキャラも皆人気度高いからなぁ
なので!SAGA PLANETS作品の人気投票をそれぞれ作ってみました~






















すごい・・サガプラキャラ春夏秋冬作品大集合だよ・・!w
こうやってみるとすごいキャラ数いるんだなぁ 未だに苗字はちょっとド忘れしたりしますw
というわけで是非是非投票お願い致します♪ ちなみに1日1票制限です~
そのキャラについてコメントも書いていただけると喜びますv


お次はそれぞれのコースの倍率

▼① ~Springコース♪
倍率は6/17
自分のアイデアコースも好評で良かったですw 再販時期とかと合わせられれば商品数も多かったんだけど・・

▼② ~Summerコース♪
倍率は1/17
やはり、ナツユメ好きなら皆買ってるし、未プレイの方は読みにくい内容なので一番応募しにくかったのかなーとw

▼③ ~Autumnコース♪
倍率は7/17
案の定最高倍率でしたね! さすがは会場限定品、恐るべし・・

▼④ ~Winterコース♪
倍率は3/17
安定した倍率♪ 沙弥の為に!で応募した人が多かったかもw


と言った感じでやはりSpringとAutumnコースが人気でしたね~
というわけでSummerコースは抽選することなく当選です!おめでとうございますw
ではでは、いよいよ各コースの当選発表に移りたいと思いますっ!


▼「ドリパ大阪サガプラ参加記念 プレゼント企画」当選者発表!▼

今回の抽選方法はクジを引く方法でさせて頂きました
なので完全にランダムな当選結果です♪
というわけで抽選は以下の結果に!


▼「Springコース♪」当選者
HN⇒『空色さん』 ブログ名⇒「空舞うさくら」 おめでとうございます♪


▼「Summerコース♪」当選者
HN⇒『くろがねさん』 ブログ名⇒「記載無し」 おめでとうございます♪


▼「Autumnコース♪」当選者
HN⇒『森田賢二さん』 ブログ名⇒「記載無し」 おめでとうございます♪


▼Winterコース♪当選者
HN⇒『楓さん』 ブログ名⇒「風が奏でる音色」 おめでとうございます♪


以上が当選者様発表となります♪ おめでとうございます(゚∇^d)
当選者様の方にはメールを送らせて頂いておりますので、返信の方お願い致します~
今回応募したけど外れた方は申し訳ないです(*_ _)
もしかしたら次回、更にプレゼント企画ができるかも・・?なのでそちらの方もよろしくお願いします♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆ナツユメサントラ熱再び♪ 早くキサラギサントラも欲しいのー(気が早い
 最近は「dripping」が非常に心が震えます(*´Д`) 基本的にこの曲が流れるシーンって・・泣けるからね
 「愛してると言ってやる」は別格 個人的にナツユメで一番燃え所です!


☆初めてキサラギGOLD★STARの夢を見れた♪ ・・キサラギを予約してしおりとかを貰う夢だったけれど(ぇ
 まぁ可愛い翼の姿を拝めたからいいか♪ ・・何故かラフ画だったけれど(ちょ


☆結局ゲマズブースのグッズの予約あるのかよっw まぁその方が絶対いいよねw
 しかし翼のMFタオルの姿は見当たらなかった・・ 後日通販・・?


☆そういや、コミケにナツユメ本とかないのかしら? もし見つけたらホイホイ買ってしまいそうで(ぉ


☆何度見てもこのあずにゃん超可愛い(*´Д`) MFタオルとかだったら買っちゃってそうだなぁw


☆うーむ・・今回の記事無茶苦茶長いですね・・w 誤字チェックをまったくやる気でない(おぃ
 これは夏コミのレポはどんだけ長くなるんだ・・パート1とパート2とパート3とパート4に分けなきゃかもw




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

乳首券もある「魔法少女リリカルなのは ViVid」2巻発売 作者も驚く山積み
すっげええええーw さすがはなのはさんやでー!
これ全部Vivid2巻とかすごすぎし、更に横までなのはコミックですからねw
これはどう考えてもゲーマーズ最強伝説

お前らの為のポテチが出るぞwwwwwwwww
ななひゃくえんwww 700円のポテチとか始めてみたぞ!w
今人気の藤真拓哉さん描き下ろしだからまた売れそうな気も・・w
勿論自分は買う人のことを馬鹿にしたり出来ません 何故なら、ほんたに先生描き下ろしだったら自分も買ってしまうk(ry

『1/4スケール春日野穹 体操服ver』フィギュアが2010年冬発売らしい 他
1/4サイズwww でかすぎだろー!w
発売メーカーもグッスマなので安心な出来・・かな?
個人的には、あまつみそらにのフィギュアもかなりほすぃw



ついにきたきた! キサラギGOLD★STAR動画!
我らが赤枝の騎士様がやってくださいましたっw さすがは赤枝さんだぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ
動画内容はぱぱらー♪BGMのループ動画♪ 早くFULLの曲が聴きたいんだZE☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

とりあえず、しおり回収お疲れ様です(≧∀≦)ゞ
無事に回収できたようなのでなによりです☆
ちなみに自分は回収できませんでしたw

>○ァイナル○ァンタジーを超える・・・・・
ちょw
でももし言えたのだったら「じゃあ自分もやってみるかな~」
という流れになって新たなファンもとい信者がw

>命のMF
なんだってー!?
これはキサラギファンとしては購入するしかない♪
でも普通に買えるかな?
まぁ通販があればそれで買いますけどw

>キサラギGOLD★STAR痛扇子
これは何ともうらやましい!
印刷→貼る の作業はできても
画像加工の作業が自分にはできないのが残念です(´・ω・)

>このあずにゃん
やっぱりあずにゃんのかわいさはサイコー!
MFがでたら自分もきっと買ってますねw
今回のコミケではあずにゃんセットも出るらしいですからね☆
あずにゃん信者としてはぜひとも購入したい!

>キサラギGOLD★STAR動画!
おぉ! さすが赤枝さん! いえ赤枝様!
素敵です☆ありがとうございます(;ω;)
【2010/07/27 06:45】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


しおりのほう回収おつかれさまでした。
無料配布のくせになんという難易度・・・という感じですよねw
あとは配布枚数の異常なすくなさw
おっとこのままかいてると愚痴になってしまいますので
そうかあのときのツイッターのおっちゃんの意味ありげな発言というのはこりのことだったのかw
本当におつかれさまでした。また30日からがんばりましょう。
それにしてもお店側のほうにきいて知らないっていわれたときの絶望感はいまだわすれられませんねw

ffをこえるってwwおまっww

みこっちゃんmfタオルも全力であつめちゃうょっと。

イタセンスなんどみてもすげーww起用な人は本当すごいですね。

あっ本当はもっと書きたいことあるのですが時間がないので

ではのし
【2010/07/27 07:39】 URL | しずき #- [ 編集]


>肌が弱い
自分もなんですよ、これは・・・
1回プール行っただけで体全体待ったになりましたわぁ・・・
日焼け止めは夏の必須アイテムですw

>ソフマップでは昨日のうちに全て無くなって
それイコール、サガプラ厨が近くにかなりいるということなのか?!
実は結構近くにいたりするかもしれないっすなw(ぉ

>「そのようなイベントは昨日からもやっておりません」
店員さん、少し頭冷やそうか・・・w
ちょっと、対応が冷たすぎるwww
なんかもう少し調べる的な行為をしてほしいところw

>Vivid2巻を回収
自分もしっかり回収しました!w
いろんな意味で今回の2巻は最高でしたわぁwww
ガチであれはサービスしすぎですわww

>店員のおっちゃん
やばい、おっちゃん輝きすぎている・・・!w
もうおっちゃん様様ですなこれはwww
自分は地方住みなんですが対象店舗がないから論外ですわwww

>FFを超える!
その言葉を聞いた次の日からおっちゃんは我々と同じ道を歩みはじ(ry
しかしガチでFFこえてほしいですね~
そうすりゃもう社会現象ものになってしまうんじゃないですかねwww

>命ファンは買いだー!
自分買い確定です、だって命信者だからー!(何
しかしまぁ現地まで買いに行くのは無理だから通販待ちですね・・・
通販なかったらもう・・・死亡フラグだ・・・w

>応援バナーキャンペーンの倍率
一応応募したんですけど多分当らんでしょうね~
こういうのは昔から運がないものですからw
でもやはり当たればいいなーと思っていますわw

>キサラギGOLD★STAR痛扇子レビュー
神がかりすぎてわらたwww
自作すげーな・・・不器用な自分にはできんだろうな~w
しかし挑戦するだけしてみようかなー!(ぇ

>プレゼント企画
やはり当たらなかったか・・・!w
ホント抽選企画には運がないので見えていた結果でしたわwww
まぁ当選までのドキドキが大切だと思ってるので次回の企画にも期待していますね~♪

>ヒロイン投票結果
羊かなり強い!!
やはり今回は羊無双になってようですね~w
命には1票もなかったのか・・・これなら命に入れておけばよかった・・・!

>ついったーもどき
「愛してると言ってやる」はもう無双ですわwww
これ聞くだけで羊のサナトリウムのシーン思い出して涙しそうになる・・(泣

キサラギの夢とか裏山すぐるw
自分もめちゃくちゃみたいですわぁww

>動画
いや、もうこれの製作はホントに思い付きですよw
ニコ動になんか動画上げたくて「そういえば」的な感じで製作しましたよw
しかしなかなか好評っぽくてかなり予想外でしたわw
とにかく紹介ありがとうございますー!w
【2010/07/27 15:25】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


この暑い中、しおり回収の旅おつかれさまです;^^
しおりは言わないと貰えないって場合もけっこうあるようですね。
自分もそうでした。。
というかもう一弾じゃない絵柄配られてたり、
けっこうめちゃくちゃですよね(汗)

しおりの絵柄、サブキャラのは無いっぽいですね・・。
どっかの店舗で絵柄公開されてたとか(?

>命のMFタオルがVA購買部にて発売決定!
欲しいですがどうしようか悩み中なかんじです;^^

>回覧板8月号は、ちょっぴり夏テイスト!?
水着・・・っ!それは貰いたいw

>サガプラ作品の応援バナーキャンペーンの倍率
当たらなそうですが、参加する事に意味がある・・!
・・・と思いたい。

>キサラギGOLD★STARの店舗特典
メッセはシーツありそうですね。
命だったら確実に買うと思います♪

>痛扇子
おお・・・これは可愛いv

>「ドリパ大阪サガプラ参加記念 プレゼント企画」
羊はやっぱり人気なんですね^^
【2010/07/27 18:13】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


お店巡りご苦労様です、次回をお楽しみにして待っていますよw
(Twitterでつぶやきみていて頑張っているなと思えました>状況がw)
【2010/07/27 19:06】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>徹夜に弱いとか言ってたけど、好きな為の為なら全然余裕ですねw
まぁ確かに好きなことに没頭してればいいんだ・・・。
問題はそういうイベントが終わってからが勝負なんだ・・・w
あの脱力感が3日間続くとか私耐えられませんわ!///
てかそれを経験している俺は味わいたくないっす。

>そのようなイベントは昨日からもやっておりません×2
これは心が折れる(;´∀`)
道にも迷って、肌が焼けてしまうとは・・・。
いろいろ大変でしたねぇ。

>『キサラギGOLD★STARしおり3種類』げっと♪
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
苦労が報われたようで何よりですよ♪
これでなかったら道頓堀に飛び込んでもいいレヴェルだな!(マテ

>あの最高のクリアポスターのみこっちゃんがMFタオルになってキターーッ!
き、き、き、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
クリアポスターはゲットできなかったけど、これは必ずゲットするぞ!
よっしゃ・・・あのときの選択肢は間違ってなかった。
てっきり死亡√行ったかと思ったけど、これは完璧生存√だ。
通販で出るなら速攻購入しようと思います♪

>サガプラ作品の応援バナーキャンペーンの倍率
ナツユメがどれだけ期待されてたか分かる統計ですなぁ。
これで当選したら涙モノかも知れませんねw
Strikさんなら必ず当選しますッ!
俺が毎日風音様に祈っておきます(ぉぃ

>キサラギGOLD★STAR痛扇子レビュー(作ってみた。)
こういう細かいような作業は俺には無理ゲーwww
作ること自体は楽しそうだけど、雑に出来そう(;´∀`)
こういうの作ってコミケに持って行きたいっすなw

>SAGA PLANETS作品で好きなヒロイン投票結果
羊の圧倒的勝利にStrikさん歓喜w
今思ったけど命の票が一票もない!!!?
俺が入れておけばよかった!

>Winterコース♪当選者
まさか当選するとは・・・w
ただ単に面白さに小説書いただけなんだけど(ぇ
あれか、これはStrikさんからの手紙が来るフラグなんですかね?
密かに期待してますわw(ぉ

でもあれですね、こういうプレゼント企画とかいいですなー。
私も10万HITとかしたらやってみようかなwww
プレゼント企画という名の在庫処分をさぁッ!!(爆
【2010/07/27 22:03】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>「そのようなイベントは昨日からもやっておりません」(キリ
公式に書いてあるのにという。おつです

>Vivid2巻
26日発売ではなかったのか
都会は早いな

>『キサラギGOLD★STARしおり3種類』げっと♪
おめでとです^^

>ヴァイスシュバルツ
自分も持ってますがやる人がいない

>痛車
自分とこでは東方の見ます^^
いやーすごいな~と思う

>SAGA PLANETS作品の人気投票
投票結果から投票しないと反映されなかった
全作品1日1票かな?
カミハミとキサラギに投票してしまった^^

>あの最高のクリアポスターのみこっちゃんがMFタオルになってキターーッ!
翼といい胸を強調しすぎww
次は沙弥ですね、はいw

>「ドリパ大阪サガプラ参加記念 プレゼント企画」
ありがとうございますうううううううううo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2010/07/27 22:08】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


初めまして~。
少し前からブログ読ませてもらってましたが、コメントするのは今回が初めてです。

しおり回収お疲れ様でした^^
私もしおり貰いたくて取扱店舗に行ったのですが、似たようなこと言われましたね…w
メロブ・とらでは「入荷数が少なかったのでもう配布終了しました」と言われました。

それと、「シークレットディスクがもらえる店舗」に載っていた店舗いくつかに電話してみたときに「CDの取り扱いはありません」、「入荷の予定はなかったので取り寄せになります」って言われたときは驚きましたね(^^;
結構適当なのかもしれません(ぁ

メッセサンオーも描き下ろし特典なのですか…
メッセならシーツの可能性が高いですねw
今後発表される情報にも期待ですね。

プレゼント企画、いいですねぇ~。
是非またやって欲しいですw

またお邪魔させていただきますね^^
長文失礼しました。
【2010/07/28 13:59】 URL | 緋蒼 #LYgd11/w [ 編集]


しおり

お疲れ様です♪
充実した一日でしたねっ

○ァイナル○ァンタジーを超える、全国民が愛す大作です(キリッ

たしかにww
そのくらい言っても過言ではないですww
日本万歳っ!!

【2010/07/28 20:03】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


しおり回収の旅、お疲れ様です。

勇気を振り絞り、店員に配布のことを聞くと、「そのようなイベントはやっていません」なんて言われると、すごい焦りますね。
こっちが間違ってるみたいな感じになって、すごい恥ずかしくなるw

>地元で迷子Now!
こういうときこそ、携帯ナビ、GPS!
自分も普段行かないところに自転車で行こうとして、迷ったことがありましたが、これでなんとかなりましたw
でも、方向を間違ってて見てもなかなか目的地にたどり着けませんでしたがw

そして、おっちゃんナイス!ですね。
このおっちゃんがいる限り、第2弾、3弾目も安心だね!

>フェイトちゃんの黄色FD
まだ痛車を見たことがないという自分( ´д`)
こんなの見ちゃったら、興奮しちゃいますねw
重機もう少し下がって!白い悪魔が睨んでますよ(ぇ

>命までもMFタオル化!
こうやって、キサラギグッズが増えていくのは嬉しいですね。
この調子で沙弥ちんにいちかも出ると最高だね!

>キサラギ情報
ツイッター始めたいと思いつつも、そのままに。
これはチェックしなきゃだ。
回覧板8月号は、ちょっぴり夏テイスト!?…本編では水着姿が見れるかわからないので、ぜひここはふるさんの脳内イメージを実現へ!

>キサラギGOLD★STAR痛扇子
本当に上手にできてるな~。
これをいきなり見せられたら、あれ?こんなグッズ出てたっけ?って
言っちゃうだろうなw 
こういう風に自分で作っていくのも楽しそうだ。

>SAGA PLANETS作品の人気投票
誰が1位に輝くか・・・
誰に投票するか、魅力的な子が多くてカーソルがいうことをきかない(ぇ

>キサラギGOLD★STAR動画
一番手を赤枝さまがやってくれたどー!
何回もループしちゃったよ! これに続くぞぉー
【2010/07/29 02:09】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


お久しぶりですにゃ~(ツイッターでしゃべってたりしてましたが
しおり配布全部終ってからコメしようと思っていたのですがやっぱりそれは遅いかなぁとw (そしてここ最近肉体的に疲れていたからという・・・ ツイッターとか放送やら見ていたりしてましたけど(殴
好きな為なら自然と力が沸いてきますよね!

特製見開きファイルは予想していたよりも若干大きくて「おお~!」と思いましたw そしてええ、まだ開けてませんw え?、シークレットブックにキサラギ回覧板?・・・それがまだ怖くて包装をとけt(殴

>店員「そのようなイベントは昨日からもやっておりません」
なんで2件も・・・しかもやってないってどういうこと!?
公式・・・公式の表記はど・・どうした・・・・
愚痴なら私でよければいくらでも聴きますにゃ! スカイプででm(黙れ

夢中になっていたり好きなことで動き回っているときはなかなかおなかすきませんよね~、気づいたらお昼食べてないや~なんてことも結構w

ツイッターでも言ってましたが私も見事に・・・w
さらに月曜日にも帰り道を追求して道に・・・
おかげで私も一気に日焼けしてしまいましたw お風呂で真っ赤!

>「そのようなイベントは昨日からも・・あぁ、何か宣伝してくださいって届いてますね」
>Strik「っ!?!?」
店員さん、その反応はどうなんですか・・・w
とまぁそれは置いといて、しおり入手おめでとうですにゃ!
自分も明日からは開店前から待機・・・できるはず!

>「○ァイナル○ァンタジーを超える、全国民が愛す大作です(キリッ」
思わず4回も繰り返しつぶやいてしまいましたよw
これ言えたらほんと気持ちいと思うにゃw
キサラギを知らない人に奨める時に使いたいにゃ~(ちょ

フェイトちゃんがチラッ! 普通の車道で目撃できるなんて羨ましいですにゃ><
私も残りの人生の間で痛車を・・・!(ぉ

>みこっちゃんがMFタオル
みこっちゃぁ~ん♪
も、もう私の財布はからy・・・とか言ってられないにゃ!・・・たぶん・・・

ふるさんをフォローしたのはいいけど返信は怖くてなかなかできないですw

8月の回覧板もぜひ入手したいところ!
何かの予定と重なっていたらほんと落ち込んでしまいますにゃ・・・
夏テイスト水着にゃ~♪ 確かに秋作品での水着は貴重ですね!

>応援バナーキャンペーンの倍率
初参加でいきなり600w
さすが全国民が愛す大作にゃw

そしてメッセがテレカでしたという・・・

>キサラギGOLD★STAR痛扇子
何度見ても素晴らしい出来ですよね~(*´Д`)
これは作るの楽しそう♪ なれや器用さが必要そうだけど作れたらお外に持っていくんだ!(ぉ

>SAGA PLANETS作品で好きなヒロイン投票結果
堂々の1位ですね! いや~さすがは羊にゃ! 羊ぃ~(*´Д`)
サイドの投票のやつで早速羊を支援しましたにゃ~ 翼もね♪

やっぱり倍率高かったですね~
当選したみなさまおめでとうございますにゃ~!

>ぱぱら~無限ループ動画
ニコ動でリピートをかけてさらに無限ループに!

もう30日だにゃ・・・
【2010/07/30 01:05】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


初めまして、不知火といいます。
電気外祭りにて楓さんと共にお会いできるとのことで、まずはご挨拶にやってまいりました。
自分もサガプラはナツユメからファンになりましてキサラギの発売が楽しみでしょうがないです。また、なのはに関しても1stからの大ファンでありますので、当日Strikさんと色々と語り合えることを楽しみにしておりますw

是非、今後ともよろしくお願いします!!

>フェイトちゃんの黄色FD
雑誌か何かで見たことがありますが、黄色のFDにフェイトが良く似合っていてカッコイイと思いますね~w貼り方もセンスありますしww

>SAGA PLANETS作品の人気投票
今回は参加できませんでしたが、自分も投票した場合は間違いなく羊に入れていたと思いますw
【2010/07/30 02:22】 URL | 不知火 #KI9OsvPY [ 編集]


初めまして。
最近このブログを知り、今回初めてコメントしました~。

しおりの回収お疲れ様です。
私も地方住まいなので地道に集めています。(まだ3枚です…)

>命のMFタオルが発売決定!
これのためだけに東京へ行ってきます。
東京から命が俺を呼んでいる!!



更新を毎日楽しみにしています。

もし機会があればStrikさんたちと一緒にイベント参加してみたいです。


次回の更新でしおりゲットの報告を楽しみにしています。
【2010/07/30 19:18】 URL | 黒ノスケ #- [ 編集]


記事の紹介ありがとうございます!
扇子も喜んでます。
画像はHPで配布されているものから背景を消して合成しました。

痛車は駐車場にでも停車してればじっくり見てみたいですね。
オーナーさんとお話してみたくなります。

1/4穹ちゃん楽しみです。このサイズは部屋に映えるんですよ~。
【2010/07/31 10:44】 URL | itabeya #CUV08Ssc [ 編集]


>しおり回収~
お疲れ様でした!
自分も一応、福岡メロンブックス小倉店に行って店員に聞いたのですが「そのようなキャンペーンはやっておりませんね~♪」っと言われました(笑)
正直「えっ!?キャンペーン自体やってないの!?」って感じですよね~

>フェイト シュバルツ!
バイシュバルツでしたっけ?自分買ったこともやったこともないので良くはわからないのですが、アニメやゲームのキャラがカードになってるやつですよね。対戦とかそっちのけでカードイラスト目的で集めてみようかな(笑)

>命MF
どんどんMFタオルが公開されてますね!
どれも可愛いイラストばかりですね
この勢いでキサラギ☆GOLD全キャラのMFタオル出ないかな~!
サガプラのイラストは全て可愛いのでつい期待しちゃいますね
【2010/08/05 23:22】 URL | 姫神凛夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/277-52cf0f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




