夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


一歩進む度に囲む星が増える そんな未来
【2010/07/21 20:16】 キサラギGOLD★STAR
2010.07.20【キサラギGOLD★STAR】いっぱいもらっちゃおう!!5大キャンペーン告知

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l ここからはずっとStrikのターンだ☆
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |   |/ |  l  ト、|
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

▼弾丸配布ツアー (7月24日(土)のみ)
kisaragi40.jpg

■開催時刻
東京「秋葉原ソフマップアミューズメント館」 11:00~11:30
名古屋「ソフマップ名古屋駅ナカ店」 14:00~14:30
大阪「ソフマップなんばザウルスⅠ」 18:00~18:30

上記の時間、場所で30分間のみ無料配布が行われます
24日限定のイベントなのでご注意 8月、9月にも同じイベントが行われます~

基本的にはドリパ大阪で配られたキサラギ回覧板と中身は同じなのですが・・

kisaragi45.jpg
これを見せられたら手に入れないわけにはいかなくなった・・!
三日可愛いよ、三日! なんか右のマスターっぽいのもカッコ良いし!w
既に自分の脳内では完全神作品な日常シーンが繰り広げられております(ぉ
まじ幼なじみメンツでバンド組んでくれないかなーw


▼キサラギGOLD★STARしおり配布キャンペーン (7月23日(金)~8月12日(木)?)
kisaragi41.jpg

なんとなんと! キサラギGOLD★STARのしおりがソフマップなどの店舗で買い物するだけで一枚貰えます!
購入金額に関わらず、1回の会計につき1枚貰えます ちなみにしおりの絵柄はランダムです

なので、コンプするなら何回もレジに向かわないと行けないことになると思うのですがどうなるんだろう?
これは遠まわしに1人1枚って意味なの・・かな? でもコンプできないとか無理!絶対無理!(ちょ
なので当日は店員さんに説明して相談してみます というかサガプラさんにメール送ったほうがいいかしら?

尚、このキャンペーンは第一弾、第二弾、第三弾とあり、それぞれの日程は以下のとおり

第一弾⇒7月23日(金)~7月29日(木) しおりイラスト「沙弥、翼、いちか」
第二弾⇒7月30日(金)~8月5日(木) しおりイラスト「命、?、?」
第三弾⇒8月6日(金)~8月12日(木) しおりイラスト「?、?、?」

第二弾に命が来るのは確実だろうけど、他の5枠は誰になるんだろう・・?
今回サブキャラが多いから全員分は無理だし・・
自分の予想では、「瞳」「英子」「奈々子」「冬理」「早苗」かな?
個人的には三日や葉月のが欲しいけどなぁw まぁ愛しの早苗先生が手に入ればいいや!(ぉ


▼Rolling Star☆彡発売記念キャンペーン開催!! (7月23日~ディスクが無くなり次第終了)
kisaragi42.jpg

DVDの収録内容は「Rolling Star☆彡」フルバージョン(4分半)のムービーじゃないかなーと思ってます
けどもし・・キサラギの壁紙などが入ってるディスクだったらまた変なテンションになってしまうよ!(ぁ
いや、Rolling Star☆彡のフルムービーでも変なテンションになるんだけどね?w
ていうかこのムービー内容が気になって夜も眠れない・・!
ちなみにこちらのディスクは先行販売の方には付いてこなかったらしいです 商売上手いな!(ぉ


▼キサラギGOLD★STAR早得キャンペーン実施! (7月23日~クリアファイルが無くなり次第終了)
kisaragi43.jpg

今回のキサラギGOLD★STARの早得キャンペーンは、
キサラギGOLD★STARを「店頭で」予約すると、『特製見開きクリアファイル』をその場でプレゼント!
多分、店頭のみで通販は対象外だと思いますのでご注意 最近こういう店頭限定キャンペーン増えたよねorz
まぁ今回は現地に行くのでついでに予約できますがw 複数買うのは基本的に通販かな~
ちなみに、「ちょっとエッチなフリーペーパー」も入っているので紳士な方は是非♪


▼予約三大キャンペーン開催中!
kisaragi44.jpg

キサラギGOLD★STARの予約特典は以下の3大特典!

⇒特典1.キサラギGOLD★BOOK
ほんたにかなえ先生、とらのすけ先生、ちまろ先生による、描き下ろしイラスト集!
キャラクター紹介や設定資料も入っている、カラーページも含んだB5サイズ小冊子♪

⇒特典2.スペシャルサウンドトラック
主題歌「Rolling Star☆彡」、WHITE-LIPSさんが歌う挿入歌、茶太さんが歌うエンディング曲の合計3曲の
Short.Verボーカル曲に、本編に使われるBGMを全て収録した豪華サウンドトラック!

⇒特典3.リセプロモカード(イラストキャラは未定?)

と、行った感じの特典です 多分、初回特典とかは無し・・かな?
リセのプロモカードはヒロインの誰かだと思うけど・・翼だと嬉しいかなぁw


・・を、今週の土曜に全て回収してきますっ!
ただ、弾丸配布ツアーは行けるかな・・しおりや予約は四条の方に行くのでちょっと悩みどころ
時間が確保できれば是非とも行きたいけれど・・!
予約特典は当たり前だけど発売日の入手なので、実際は4グッズの確保ですねw
しおりの入手だけがちょっと不安な状態です・・( ̄Д ̄;)

というわけで次回はこれらの確保報告と、あるモノの紹介ですw
でも一体いつ完成するんだろう・・?



そ・し・て♪

zyouhou01.jpg

ソフマップ 2 大 特 典 決 定 ! !

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    イヤッッホォォォオオォオウ!   。 
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――

ついに、ついに、ついにー! サガプラに初めてテレカ以外の特典(←重要)がきたよっ!?
お風呂ポスターでもトートバッグでもキーボードカバーでもなんでもきやがれですー!
個人的にはドラマCDとかも嬉しいかなぁ(*´Д`)
布モノは・・なないろ航路や祝祭のカンパネラあたりが持っていくから多分無理だなぁorz

ちなみに今回は東日本、西日本的な特典の分け方は無いのかな?
折角店頭で予約するのだからちょっと期待してたのだけれどもw

この情報はピーナッツ様から頂きました! ありがとうございます(*_ _)



【購入物資紹介】

kisaragiCD03.jpg

「Rolling Star☆彡」「先行販売特典クリアファイル」ゲットー!

クリアファイルがもう・・どうしても欲しかったので、今回も代理購入して頂きましたっ!
本当に毎回購入して頂いて感謝で頭が上がりません・・本当にありがとうございます~!

kisaragiCD04.jpg
飾り方に非常に悩むCDイラスト・・!

これ表か裏かどっち向けて飾ればいいの?w
・・なんて死角は、複数買いするStrikには無かった!!(ぉ
ふふふ、ギター沙弥ちん最高じゃねぇかー!(*´Д`)

kisaragiCD05.jpg
LarvalStagePlanning神キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

しかも、しかも!サイン入り!? これは超予想外でしたぜ!
すげーなこれ・・すごくいいよ・・!

そして「Rolling Star☆彡」を聴いてて一番気になったこと、それは・・

どの声が「桐島愛里さん」、「舞崎なみさん」、「朝見凛さん」なのか?

よく知ったボーカルさんのツインボーカルソングとかならともかく、
新しい歌い手さんでトリプルボーカルだとさっぱりなわけでw


桐島愛里さんはLarvalStagePlanning結成前にFUTA・ANE ~ふたあね~のOP「twoHeaRt」をソロで歌ってらっしゃるので一応分かるのですが・・
舞崎なみさんと朝見凛さんの区別ができないというw
なので、ここからは自分の勘なのですが間違ってたら指摘してください(*_ _)


取りあえず、全員がソロで歌ってる部分のAメロ、Bメロ歌詞を転載



登った屋根から見上げた月に←舞崎なみさん
隠した涙 照らされ俯いた←舞崎なみさん
馴染む感覚 心地良い声に←朝見凛さん
「時よ、止まれ・・・」と密かに唱えた←朝見凛さん
キミは笑うかな? 突然のプレゼント←舞崎なみさん朝見凛さん
独り占めしたい気持ちもone vacuum-pack←舞崎なみさん朝見凛さん
「愛してあげる」とか大人目なphrase←舞崎なみさん朝見凛さん
そんなのいらない! 欲しいのはyour candy smile←舞崎なみさん朝見凛さん

懐かしい遊び ルール (公園が見えるでしょ?)←桐島愛里さん
今も覚えてるかな? (連れてって!)←桐島愛里さん
確かめたくて・・・←桐島愛里さん



・・て感じかなって思ってるのですがどう思いますでしょう?w
ちなみに舞崎さんと朝見さんの判断はイメージキャラクターで判断しています(ぉ

rabasute01.jpg
金髪の娘に合いそうな声が舞崎さんで、

rabasute02.jpg
青髪の娘に合いそうなのが朝見さんかなーと!

これで合ってる前提で話すと、自分は舞崎なみさんの声が好きかなぁ~w
可愛いくて高い声なのが個人的にツボです♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆なんか最近色々買いすぎてる気が・・キサラギ貯金始めないといけないってのに・・w


☆ぱぱらーぱぱらーぱぱぱらぱらっぱぱぱらー♪
 公式ブログでぱぱらーMAD制作依頼ですよ! 作れる方は是非お願いします!


☆最近のヤフオクが使い辛すぎて半端無い。。 なにあの改悪!元に戻して欲しい・・


☆プレゼント企画の方締め切りました~ たくさんのご応募ありがとうございます(*_ _)
 抽選は今月中に行いますのでしばらくお待ちください♪




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

PS3「Another Century's Episode:R」にサイバスター、アルトアイゼン、ART-1が参戦するらしい
くっそぉー!アルトやサイバスターで釣るのは卑怯だぞ!w まさかのOG参戦・・!
ていうかもうOG3が我慢しきれないわけですが・・w 早く発売してー!(切実
そして超次元ゲイム ネプテューヌが欲しすぎて、本気でPS3購入を検討しないといけないわけでw

エロゲーはなぜ夏が多いの?
このスレはサガプラ春夏秋冬作品にとっては大変興味深いスレ!
というより、>45のレスが大変興味深いのです~

取りあえずもう個人的に夏の作品と言ったら「ナツユメナギサ」以外の選択肢がないわけですが、
他にも「ヨスガノソラ」や「夏空カナタ」など多々ありますよね~
そんな中、春、夏、秋、冬と全季節の作品に挑戦されるサガプラさんなのですが、四季の中で一番難しいと思われるのが秋
つまり今回の「キサラギGOLD★STAR」の季節ですね
出会いの季節でもなく、別れの季節でもない、はたまた夏休みなどの長期休暇も無い為に中途半端な学園生活設定しかない
唯一のイベントの修学旅行、体育祭、文化祭などのイベントをどう使うかがキーですよね
ただ、これらは最近その作品のオリジナル設定によってどの季節でも出せる感じな気がするんです
なので秋を表現するってのは中々に難しいと自分は思います 下手したら春と変わらないような季節ですしw
そういう点を補って秋を表現する、今回のキサラギのテーマが「月」なのかなーと思っています
カミハミは「○」ナツユメは「○」キサラギは「月」のように、一文字が毎作のテーマになっているような~
ちなみに○の文字を当てれた人にはあるものをプレゼントしちゃうよ!(ぉ カミハミはちょっと自信ないのですが・・w
ただ、これらは自分の考察でしかないので、自分はこれがこの作品のテーマだと思う!という意見を聞かせて頂けると大変嬉しいです♪

それとリンク先のコメント欄も読んでて思ったのですが、季節のイメージカラーも参考になりましたw
春はピンクなど淡い色秋はオレンジや茶冬は白とイメージカラーが統一されてしまいやすいのに対して、
夏は青や緑を中心に何を使っても違和感を覚えることはない」
基本、春はピンク、夏は水色、秋はオレンジって表現してたのですが、冬の白って文字で表現無理じゃね・・?(ぉ
個人的には濃い青で表現するのがいいかなーと思うのですがどうだろう?
次回作が発表されるまでに考えとかないといけないわけですw



ナツユメナギサOP「bumpy-Jumpy!」のベース演奏動画
以前に一度紹介しましたが、再度宣伝も含めて紹介♪
自分が知ってる中では唯一のサガプラ作品演奏動画なんですよね~
非常に上手い方なので聴いてて楽しいです☆
もしギター弾けるぜ!って方はお願い!サガプラ作品の曲弾いてー!(切実

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 21:31】 | # [ 編集]


>キサラギGOLD★STARしおり配布キャンペーン
住んでいるのが田舎なんでうちの町にはキャンペーン店舗はないだろうと思っていたら、うちの結構近い書店でもキャンペーン対象店舗に指定されていたので一人でやったー!!っと叫んでしまいました(笑)

>Rolling Star☆彡発売記念キャンペーン開催!!
キサラギGOLD★STAR早得キャンペーン実施!
予約三大キャンペーン開催中!
私も23日はCDに予約にと大変なことになりそうです!!
でも、とても楽しみですね♪

>ソフマップ 2 大 特 典 決 定 ! !
おおw今朝は書き下ろし特典2種とだけしか書かれていなかったので、更新されたみたいですね~。
ソフマップが九州にはないので私はソフマップ通販分と早得キャンペーン分を地元で買うとして2コ買いを予定してますw

>「Rolling Star☆彡」&「先行販売特典クリアファイル」
とっても羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
サイン入りとは、至れり尽くせりな・・・!ΣΣ(゚Д゚;)
私も早くCD入手したいですщ(゚д゚щ)
【2010/07/22 00:09】 URL | SUISUI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 01:07】 | # [ 編集]


Strikさんのターンと聞いて…(ry
サガプラさんが本格的に販促活動を活発化してきましたねぇw
その第1弾が弾丸配布ツアーですか!w
しかし1日で大阪から東京にかけて周るとか、
スタッフさん方は本当に大変でしょうねぇ…
体調に気をつけて頑張って頂きたいところですね(´`*)

しおり配布は1会計につき1枚なんですねぇ。
確かに何回もレジに向かうのはちょっと勇気いりますねw
でも大きいソフマップならレジもいくつかに分かれていますし、
それぞれ1回ずつ色々なレジで会計をしても良いとは思いますが(´ー`)
配布レジが限定されていたら駄目ですけど…w

>予約3大キャンペーン
サントラとかって嬉しいですよねぇw
しかも茶太さんのEDまで収録されているとは!
リセプロモカードは今や当たり前のようになってきましたねw
カードゲームやっている方にとっては嬉しいんだろうなぁ…

>ソフマップ特典
おお!ついにソフの特典情報公開されましたか!
テレカ+αですかー(´`*)
うーむ…一体何になるのか楽しみですねw
最近よく見かけるお風呂ポスターという可能性も高いですね!
布物は厳しいのかなぁ…orz

そしてシングルCD+クリアファイル無事ゲットですか!
おめでとうです!(´ー`)ノw
しかもサイン入りとかすげーっ!w

>エロゲーの季節設定
確かに今回のキサラギに見られる秋設定は若干難しそうですね。
修学旅行・体育祭・文化祭等が見ものという感じですかねぇ(*´`)
エロゲというとやはり夏の水着系イベントが多いですが、
キサラギにはそれが無いんですかねぇ…?

冬のイメージカラーは確かに白での文字表現は無理ですね…w
濃い青等の青系統の色が合いそうな感じですかね。
いわゆる寒色系の色と言うか…。
ましろ色シンフォニーはそれらも含めて上手く冬らしさが表現できていましたね(´`*)
【2010/07/22 08:23】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>弾丸配布ツアー
これって本当に1日で回れるものなんですかね・・・
急ぎ過ぎて事故などに合わないようにスタッフのみなさん気をつけてください><
できれば自分も早いうちに参加したいのですが・・・・
お金の関係上多分9月になりそうです(´・ω・)

>しおり配布キャンペーン
ん~なかなか難しそうですね・・・・
どうせなら○○○○円以上お買い上げごとに1枚プレゼント♪
とかのほうがかえって集めやすいかもしれませんね・・・
でも少ない会計でももらうことができるなら自分は何回だっていきます☆
キサラギのためならなにも恥ることはありませんw
もし駄目なら変装してでも・・・(まてw

>早得キャンペーン実施!
店頭予約のみ・・・・・・・(゜Д゜)ポカーン・・・・・
そんな~ただの18歳未満いじめじゃないか><
まぁそもそも18歳未満が買うことが間違ってるんですけどねwww
クドわふのときみたいに運良くついてきたりしないかなー・・・・

>2 大 特 典 決 定 ! !
イヤッフーーー☆
自分もテンション上がりまくりですw
これでもう1つの特典が布モノだったら死ねます・・・(まてw
しかしテレカ以外のものが来たことには本当に感激です(;ω;)

>Rolling Star☆彡&先行販売特典
サイン入りだなんてとってもうらやましい><
自分としては朝見凛さんの声の方が好きですね~☆
落ち着いてるような歌声が素敵です♪

>ベース演奏動画
すごく上手ですね~☆
感動しちゃいました♪
一応youtubeで探してみたところギターの演奏もありましたよ~☆
URLを載せていいかわからないので
youtubeで「bumpy-Jumpy!」と検索すれば1ページ目に出てくるはずです・・・
【2010/07/22 12:24】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


5大キャンペーンは嬉しいのですが、
しおりが一回につき一枚ってのがなんとも・・・。

千円ごとに一枚とかのほうがわかりやすいし
たくさん買ってもらえる気がするのですが、
そんなに枚数用意してないとか・・・なんて事は無いか。。

2弾の命は必ず入手したい・・っ


早期予約特典は・・・
たぶんだいたいの人はどの店舗にどのキャラの特典がつくかで
決めてると思うんですが(自分はそうです)
その情報が当日までに公開されるのか心配で。。。

>ソフマップ 2 大 特 典 決 定 ! !
2大特典ですか!
とりあえずソフマップに行こうかなぁ。
うちからわりと近いところにあるし。

>購入物資
OPのCDはアマゾンで予約しましたよ^^
特典ついてるかな~・・。
【2010/07/22 17:21】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


>弾丸配布ツアー
ちょうど日本橋に行きたかったのでいい機会かなぁとか思ってる人です。
私も時間があったら行こうかなぁ・・・w
あぁでもテストが(ry

なんらかの特典が付くみたいで~(^^)
抱き枕カバーやシーツなどの望みは無いのかしら・・・!
でも何がきてもきっと買います♪
サガプラさんにハマっているまりさでしたw

>エロゲーはなぜ夏が多いの?
AIRも夏ですね~w
夏が来るまでプレイするのを放置してましたw
とりあえず、夏が多いのはきっと水着のせいだと一人で思ってます(´ー`)
【2010/07/22 17:55】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


>ソフマップ 2 大 特 典 決 定 ! !
何になるかな??
wktkがとまらない~~

>先行販売特典クリアファイル
直筆はホント嬉しいです^^
どのくらいサイン書いたのだろう?

>ACE R
OGからなら(ライン)ヴァイスリッター出て欲しい!!
ACE3で終わりだと思ってたのにww
OG外伝まだやってない^^;
【2010/07/22 19:38】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


こんばんはー

いよいよサガプラさんも本気モードですねww

CDと冊子>
おぉこの冊子の写真は私が送りつけたやつですねww
三日かわいいですよね~自分も東京ライブ会場のCDとクリアファイルと7月号の冊子は確保いたしました!超たのしみですw
あの時言葉とかいっていたのはないしょですW

しおり>
どうせならお店の中にご自由にどうぞってな感じて゛置いてないかな~って少しおもってます。しおりフルコンプは道が険しそうです。
明日は全力でコンプしてきますけどw
できればお互いレジを通るのは一回だけにしたいですねww
他のお客さんから奇怪な目で見られたくないですしねw

ギターの動画>
うめwww
自分もピアノを独学でやっているからサガプラさんの曲弾いてみたいてせすね。あぁでも楽譜ないかぁ

ではともにいい成果があげられることをいのっています。よーし明日はがんばるぞー

ではのし

【2010/07/23 00:02】 URL | しずき #- [ 編集]


>ずっとStrikのターン
この情報が公開された時すでに、
Strikさんのターンだということを知っていた自分に死角は(ry www

>これを見せられたら手に入れないわけにはいかなくなった・・!
なぜ三日は攻略ヒロンインじゃないんだよ・・・!(泣
沙弥と並べてみると対照的ですね~
控え目な感じがかなりツボですわぁw
マスターはオールバックか!なんかだんでぃーな感じですねw

>5大キャンペーン
5つの中で2つしか手に入らない件orz
クソガッ!なんで店舗限定とかそんなのが多いんだぁぁぁぁぁ(ぉ
マジで今回以上に地方住みを呪ったことがない気がする・・・

>何回もレジに向かわないと
店員さんのリアクション報告を待っていますよっとw(ぇ
大丈夫、数々の視線を乗り越えてきたStrikさんには死角はないはず!
全種類getしたら画像うpお願いします♪w

>DVDの収録内容
自分もかなり気になっていますー!
サガプラの斜め上をいく結果に期待・・・!
個人的にはシステムボイスとかでもうれしいです♪

>ソフマップ2大特典
ナンダッテー!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
もうソフマップマジ天使、ソフはもう俺の嫁(何
毎回やってくれるなぁソフは♪
これは特典内容がすごく楽しみだおw

>購入物資紹介
おお、これは裏山の限りです♪
ガチで行きたかったなぁこれは・・・
しかっしファイルがかなり神がかっている!
サイン入りとか家宝決定ですね、わかります(ぉ

>「Rolling Star☆彡」を聴いてて
自分は朝見凛さんのボイスがツボりました~
ちなみに「Rolling Star☆彡」ではキミは笑うかな? 突然のプレゼントの部分がかなり好きです♪

>ついったーもどき
自分は極力出費は抑えていますw
まぁでも電撃姫とか買ってはいますがw

プレゼント企画はwktkして結果を待っていますw
こういう企画はかなりテンションが上がりますねぇ~w

>エロゲーはなぜ夏が多いの?
自分もタイトルだけにナツユメがかなり印象づいていますw
キサラギ雰囲気的に「文化祭」がかなりきーな気がします♪
○の中はカミハミ「桜」ナツユメ「海」かな?w
カミハミはなんか桜一択な気がしてきますw
ナツユメはその通り「渚」でもいいかもしれんですわw


【2010/07/23 00:38】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


Strikのターン待ってました!

>弾丸配布ツアー
東京から大阪をかけるとは、スタッフさん忙しくなりそうですが、こういうのは素直に嬉しいですね。
当日何もなければ、ぜひ、貰いに行きたいところ!

>しおり配布キャンペーン
奈々子おねーさんと瞳くんカモーン( ω´д`)ω
「しおり3種類ほしいので、買いたい商品を1つずつ買って3回レジに並ぶつもりなのですが、1回で3つしおり貰えることできませんか?」って言うのはいけるかわかりませんが、「しおり選ばさせてもらっていいですか?」とダブらないように言うのはいけたりするのかな。

>Rolling Star☆彡発売記念キャンペーン開催!!
最初は壁紙なんかが入ってたりと思っていましたが、前夜祭なんかで、フルムービーが流れたみたいなので、やはりこれが内容なのかな(=゜ω゜)
とにかく、買ってからのお楽しみ!

>早期予約キャンペーン
サガプラさん、店舗特典ページ公開を頼みます!
発表されたらされたらで、どこで予約するか悩んじゃいそうですがw

>ソフマップ 2 大 特 典 決 定 ! !
ひゃっほうぅぅぅ!
テレカ+布モノなら最高ですが、テレカが付くとなると布モノはなさそうですね。
ポスターかキーボードカバーか・・・とにかく、テレカ以外の物が付くのが素晴らしい!

>購入物資紹介
ギター沙弥ちんで染まれーーーー
先行販売特典クリアファイルにサイン入りとは、嬉しい限りですね。

部分部分の声担当が誰なのか・・・自分はまず人の名前を覚えるのが苦手なので、まずそこからというw
聴きながら、Strikさんの書いてるのをチェックしよう(=゜ω゜)

>今週のついったーもどきコーナーなう!
ぱぱらーMAD制作依頼…作ってみたいですが、けっこう難しそうですね。

夏の作品と言ったら、他には「ナツメグ」なんかも。
秋のイベント…衣替えとか!
【2010/07/23 01:26】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]

ゴールドスターのパートは…
7月19日、渋谷AXでのライブで、L.S.P.のデビュー・ステージ見てきました。

朝見凛ちゃんは最初のパート、「登った屋根から~」のラジオボイスの方ですね。

おっとりした感じなのに、すっごい美人でしたよ!!

もう、大ファンです。
【2010/07/23 12:47】 URL | 朝。みりん♪けんこー #- [ 編集]

汗)上のタイトル間違えました↑
すみません、上のコメントのタイトル、

「ゴールドスター」でなくて、「ローリング・スター」ですね…

汚してしまって、すみません。。

【2010/07/23 12:52】 URL | 朝。みりん♪けんこー #- [ 編集]

相互リンクをお願いいたします!
はじめまして!
自分もサガプラ応援してます(^o^)/
もし良かったら相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2010/07/23 13:12】 URL | Bidield #YCGV19Ew [ 編集]


>ここからはずっとStrikのターンだ☆
き、貴様はブラックホールとペンタゴン・・・!(そこか
とAAに突っ込んでみるwww
四次元殺法コンビとか懐かしいーw
懐かしいと言っても昔キン肉マンの漫画読んでただけですけどねー(ぁ
まさかStrikさんもレスリングスーツを着込んで腕組して待っているのか・・・!(マテ
Strik「そこの君!ここからはStrikのターンだ!」
楓「・・・!!?」
・・・レスリング開始。


>弾丸配布ツアー
これはスタッフさんかなり疲れるでしょうね・・・。
この時間間隔だと新幹線か。
それで配布をしなきゃいけないとか・・・スタッフの皆さん頑張ってくださいましぃ~><
でも伝説の名古屋飛ばしがなくて名古屋近辺に住んでるサガプラファンは歓喜したでしょうねw

>キサラギGOLD★STARしおり配布キャンペーン
確かにこれは店側に相談した方がいいかもしれませんね。
迷惑になって警察沙汰になるのもあれですし。
でも一人一枚と制限となるとちと厳しいかもしれませんね(;´∀`)
日を跨いでだとしおりがなくなってる可能性があるわけだし・・・・。
私は無事にStrikさんがコンプしてくれることを祈るとしますw

>Rolling Star☆彡発売記念キャンペーン開催!!
って今日からキャンペーン開始かw
近場にこのCD売ってるところないからなー。
アニメイトしかないとかどういうことなの・・・。
・・・あれ?アニメイトでも売ってるんですかね?

>キサラギGOLD★STAR早得キャンペーン実施!
通販厨殺し企画来たwww
未だに店舗購入をしていない私なんで・・・というか近くで買える店がないという。
「ちょっとエッチなフリーペーパー」ってどんなのだろうwww
紳士的にはものすごく気になりますwww

>予約三大キャンペーン開催中!
私は特典見てから予約ですかねぇ。
最近プロモカードが流行りなんでしょうか。
私的にこの中で特典1が特にほしいですねぇ。
とらのすけ氏のラフ画とか参考にしたいですし。


そして今週末に全部回収とか流石すぎるwwwwww
しおりに関してはどうなるか分かりませんが、すべて回収できるよう祈っておきます♪


>ソフマップ特典
おー描き下ろし特典ですか!
最近の祖父はお風呂ポスターとか多いんでそれが来ると予想してみると言ってみるテスト。
でも最近の祖父って布モノの特典を見ないような・・・。
チェックが甘いだけかもしれませんが(ぁ
カンパネラには確実と言っていいほどもってかれるでしょうねw

>Rolling Star☆彡
ジャケやっぱり可愛いぃぃぃぃ!
私も欲しいなーw
クリアファイルもこれは眺めるだけも・・・いいっすな( ´∀`)bグッ!
なんかStrikさんの部屋にこのジャケ絵がズラッと並んでる光景が目に浮かびますw(ぇ

>LarvalStagePlanning
サインすげぇwww
サガプラブログの方でお三方は可愛いということを見たときに是非ライブ行ってみたいと思いましたw(ぁ
I'veライブとか盛り上がるんだろうなーw

声の見分け方が全然分からないな・・・。
まぁ参考になる声が・・・というかベースになる声がどんな声なのか分からないからちと厳しい(;´∀`)
地声を聞けば一発おkなんですが。
桐島愛里さんの声は基本高い声なのか低い声なのか・・・。
個人的に低い声の女性が好きなんでStrikさんが言う朝見凛さんがツボですねw
女性の低い声ってかっこいいですからw


>ACE:R
アルト参戦で全俺が泣いたッ!
購入する先輩に相談したところ夏休みの期間、先輩がバイトのときにプレイさせてもらえることになったので嬉しさで涙が(´;ω;`)ブワッ
ってことで夏は先輩の部屋でもくもくとアルトを使ってる私がいることを想像していますw
てかボン太君が使えるとか聞いてないぞwww
まさかACEでふもっふ声が聞けるとは・・・。
私もPS3の購入を考えてみたいと思いますw

>エロゲーはなぜ夏が多いの?
個人的に秋は「悲しさ」をイメージする作品が多いと思います。
まぁ確かに季節的には春と秋ってあまり変わらなくね?って思うかもしれませんが、春ってやはり爽快なイメージ(?)・・・なんていうなんだろうか、開放感があるイメージっていうんだろうか、そういうのがあると思うんですよ。
そんなこといったら悲しさでは冬には勝てないよ!ってこともありますがねw
冬はシリアスな悲しさ、秋は儚い悲しさって感じに私は思ってます。
まぁこれは私の意見なんで参考程度にーw
こういうトークをオフですると面白いかもしれませんねー♪
ちなみに私は季節的に秋が一番好きですーwww
秋っていうとなんか夕日をイメージしてしまうのは私だけでしょうか?w
【2010/07/23 17:42】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]

リンクありがとうございます!
相互リンク&コメントありがとうございます!!

サガプラファンの自分としてもMAD製作は喉から
手が出るほどやりたいんですが(笑)
やるとなると2週間ぐらい軽く時間が吹っ飛ぶので
受験生の自分としては今年は手を出せないな・・・って感じですね↓↓

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
【2010/07/24 01:12】 URL | Bidield #YCGV19Ew [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/276-2151dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




