夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


本物の夏に出遭えた今 So,just going bumpy road 進めるよ
【2010/07/19 05:17】 キサラギGOLD★STAR
kisaragiCD01.jpg

「Rolling Star☆彡」サウンドトラック・ドラマCDのベストセラー1位!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★おめでとうー☆・:.,;*


いやー、まさかこんなめでたいことになっとろうとは!w
この情報は「Bitter Sweet Star★」様にて知りました♪ ありがとうございます(*_ _)
この調子でどんどん複数買いしていくのだ、皆の衆~!(ぉ そんな自分はソフで3枚買う感じですけどね!(おぃ

さ・ら・に!

kisaragiCD02.jpg

ソフトウェアー部門でもなんと10位ー!

これはかなりすごいんじゃないでしょうか?w
Amazonのソフトウェアー部門とかかなりの数ですよ、きっと!
その中で10位とは・・いやはやすごいです!

よーし!こうなったら、

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとVIPにオリコン1位にしようぜ!スレ立ててくる!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

地上波で沙弥ちんを見れたら泣くね、確実に!(ぉ



そして初!コミケカタログの方が届きました♪

komikekatarogu01.jpg

・・まじで電話帳だった件についてw
これは会場には持っていけんわなぁ~w
表紙が今回萌え要素無くて残念だ・・( ̄Д ̄;)

そして、気になるブース情報ですが・・


「ハチミツヒマワリ」不参加


「らぶまにょ」不参加


「KOKIKKO」1日目「東74シ」


「chimaroni?」3日目「東二15」


「cloe*」3日目「東二44」


ほんたに先生は参加されたことない?のでともかく、あうう・・小桜先生不参加かぁ・・orz
事情的に仕方がないのですが・・心情的にはすっごい残念・゚・(ノД`;)・゚・
やはり小桜先生もサガプラさんも参加されてた、去年の冬コミが一番行きたかったお・・w
・・まぁ、もう今回はブースよりもオフ会を楽しむよー!
というかKOKIKKOは参加一日目のみ・・? あわわ、どうしよう!?

komikekatarogu02.jpg

そしてK-BOOKSさいこー♪

実物見るとますます最高な出来ですなーw
この為だけに3000円出したといっても過言ではない(ぉ
イラスト複製色紙が順調に増えていってます☆



⇒キサラギGOLD★STAR情報☆彡

例の、全9種類の「キサラギGOLD★STAR」販促用しおりの情報なのですが、
どうやら「全9種類を3種類づつ3回に分けて配布」で、1回目がシングル発売日の「7月23日」からの様子
店舗の情報(メロンブックスは確定)や配布条件などは今のところ分かんないので、分かり次第この記事に補足しますね~

※7/20追記
公式HPの方で情報公開されました~
次回記事にて再度取り扱わさせて頂きますね♪

どうしよっか・・キサラギCDはやっぱ店頭での購入にしようかしら?
その方がレジで「3枚買います!(キリッ)」ってできるし!(ぉ



続きは、夏コミ出展企業で気になったグッズ ぱーと1ナツユメナギサ~NOSTALGIE~の感想です♪


【夏コミ出展企業で気になったグッズ ぱーと1】

■あかべぇそふとつう グッズセットA
komikeguzzu01.jpg
komikeguzzu02.jpg
13点ものグッズが揃った豪華あかべぇセット!
個人的には「シャノン色紙」と「キーボードカバー」がお気に入り♪
他にも、ヤルセナイザーペーパークラフトやキーボードシールなど面白いグッズが盛りだくさんですw
通販は送料が1500円と高いので出来れば会場にて入手したいところ!

⇒お値段「5,000円」


■クルくる夏休みセット
komikeguzzu03.jpg

聖 沙 が 可 愛 す ぎ る !(ぉ
というわけで聖沙買いですな、これは!w
個人的には「聖沙&マカロンのビニールショルダーバッグ」がすごく欲しい~
できればコミケ会場ではこういったグッズをふんだんに使いたいんだけれど・・
後は聖沙のお風呂ポスターにドキドキ♪

⇒お値段「3,000円」


■MOONSTONEブース

夏コミのMOONSTONEブースで何か買ってくれた方にで、先着Blu-ray版の体験版(BD-R版)を配布予定
ってわけで、これは是非何か買わなくては! AngelRingのグッズがあれば何も無くとも突撃ですがw

・・まぁ、PS3持ってないけどね!(ぉ Blu-rayェ・・


■fortissimo//Akkord:Bsusvir セット
komikeguzzu04.jpg

サクラのトートバッグが俺を呼んでいるーっ!w
というわけで買いです(ぉ トートバッグが特に欲しい!
フェイスタオルのイラストも水着勢揃いで良いですし♪
MFバスタオルはどうしようかなぁ・・ 欲しいけど5000円は高い

ちなみにブロッコリー/ゲーマーズブースでの販売になるのですが、そこで他に販売されるものが・・

「けいおん!」セット
「化物語」セット
「とある科学の超電磁砲」セット
「リトルバスターズ!エクスタシー」セット
「Angel Beats!」セット

etc...

フォルテシモ浮きすぎorz
絶対人多いだろうなぁ・・出来ればこれは通販に頼りたいところ・・


つ「イベント限定」「数量限定」


    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ
火に油を注いでどうするー!?

⇒お値段「5,000円」


■K-BOOKS夏コミスペシャルイベント2010

▼スペシャルイベント第1弾(東京店舗:8月12日(木)13日(金))

「梱枝りこ先生Tシャツプレゼント」

▼スペシャルイベント第2弾(東京店舗:8月14日(土)15日(日))

「むりりん先生Tシャツプレゼント」

どっちも無茶苦茶可愛いじゃねーか!こんちくしょー!(*´Д`)

これは欲しい、絶対欲しい・・! ていうかコミケで着ていたいレベル!(ぉ
特にむりりん先生の方のハイビスカスとか素敵すぎるw pikoとか好きだった自分にはたまらんなっ(ぉ
って、冷静に見たらハイビスカスじゃない・・かな?w なんだろう、この花?
ちなみにこちらはコミケではなく、秋葉の店舗が会場です~

⇒お買い上げ金額「3,000円以上」でプレゼント



≪ナツユメナギサ~NOSTALGIE~ 感想≫


※ネタバレ全開注意!

先日、読み終わったので早速感想の方を~!
一章、一章書きながら読んでたので、まとめ感想ではないですw
その章ごとの感想になります♪

-一章-
まずは新キャラ「カヤ」との南の島での物語
まさか渚にあの能力を付けるとは予想外だったなぁw
それによって言葉が伝わらない相手とのコミニケーションの方法は斬新でした
というかカヤが可愛すぎてヤバイ!

-二章-
待ちに待った!歩!羊!真樹!音々!との絡みー!
これを見たかったんだよ、俺はー!w
そしてついに出た出た、真樹の音々のあのシーンww
イラスト付きで俺は・・嬉し泣きしたよ!(ぉ
というか、歩の嫉妬っぶりが可愛すぎてやばい、死にそうww
一途な羊に、歩の嫉妬のコラボが見れて・・俺は多分消えてしまうんだろうな(AB的な意味で
ただ、ナツユメをプレイ済みだと裏設定が気になって仕方が無かったです
最後の方の章で今回の設定が明らかになるんだろうけど・・
果たして今回はどんなラストとなるのか良そうもつかない

-三章-
渚がwwwオードリーのおっぱいにwwwなにか興味があるwww
くそわろたw 言葉ってやっぱ大事ね!w

-四章-
がおー!はファンサービス!?
まさかの羊と沙弥のコラボ!ヽ(゚∀゚ )ノ
てかやばい! 今回、原作以上に歩が好きになったわww
歩は弄られて伸びる娘!(ちょ
やっぱりアリアと有田先生は関係あるんっすなー・・
毎回思うがサガプラ作品の男子生徒は性格悪すぎだろうwww
どんだけ嫉妬してるんだw
というか、原作やってるとやっぱ突っ込みどころが満載だなぁw
さすがファンディスク!

-五章-
渚!!真夏のヴィーナス☆
・・カヤ編は名言がよく生まれる(ぉ
オードリーが良い奴になって良かった良かったw
やはり男同士でしか生まれない絆だな!(ちょ

-六章-
まさかのbumpy-Jumpy! くぅー!原作でこういうシーンを見たかった・・!
歩と羊があまりにもフリーダムすぎて、音々が若干空気wwパネェっすww
さて、いよいよ物語りも核心に迫ってきました このままだと今回の終わりも・・

―――夢に咲いた花を、現実で大樹になるまで育てていくんだよ。

-七章-
ペンギンの交尾シーンとかいらないよー!?(ぉ

-八章-
にしても、羊と組ませることにより、ここまで歩が可愛く思えるとは・・(*´Д`)
・・って!遠野家の一コマ!合宿Verwww・・だと?(ぉ
そしてここに新たな名言が生まれた・・!
「久しぶりにふたりで、KOTOKOを聴きながら、海岸沿いをドライブといこうか(キリッ」
俺はあゆにゃ~んにひつじにゃ~んにつかさにゃーんの猫三匹がいれば生きてゆける~!
ほんと相変わらずこのシリーズは面白いわw

-九章-
いよいよ話も週末に。
結局こういったストーリーになったかぁ~
やはりナツユメはナツユメといいますかw
大樹クリスマスにも触れられ、ナツユメ完全版って形になったのかな
個人的にはちょっと難しい話でしたがw
最後の終わり方によっては賛否分かれるなぁ・・とドキドキでした

―――エピローグ
ヒロイン5人達による原作の後日談 そしてこの話の締めくくり
完全なオリジナルストーリーかと思いきや、本編の補完みたいな内容でした
最終的に渚はどうなったのか・・明確に表記しない方が希望を持てていいのかもしれませんねw

▼総感想
やっぱりナツユメという作品の雰囲気は大好きです
久しぶりにどっぷりナツユメのサントラにはまったしw
作品にはまれれば喪失感や余韻が半端無い作品だと思います

個人的には不足していたヒロイン達全員との絡みを楽しめたので大満足!
もう本当にhope編?では常にニヤニヤが止まらなかったですw
そして歩がこんなに可愛くて仕方なくなるとはびっくりw 歩と羊の絡みが最高でした♪
思ってたほど音々とゆーみん先輩の絡みは無かったかな? 案の定、気は合ってたみたいだけれどw
新キャラのカヤやオードリー達との日常も楽しかったです~
やっぱ男友達的な存在は必要だよ・・!

ただ、キャラ萌えに集中しすぎて話の本筋を理解しきれてないわけですが・・(ぇ
カヤ編の渚はどういう存在だったのだろう それと時系列が良くわからない
今回は本編以上に難しい内容と考察内容が多かった気がします
他の人の考察文読まないと自分の頭ではさっぱり分からないぜ(ぉ

てなわけで、ヒロイン達との絡みを十分楽しむことができたし、後日談も少し触れられていましたし、
クリスマスについての説明もあったので十分な補完内容となりました♪


ナツユメをプレイ済みの方は全力でオススメしたい内容となってますので是非♪



▼ドリパ大阪サガプラ参加記念 プレゼント企画のご報告

現在、「ドリパ大阪サガプラ参加記念 プレゼント企画」を開催中です♪

途中報告ですが・・案の定なプレゼント応募結果となってますねw
このまま行けばプレゼント当選が確定のコースがありますので、身に覚えがある方はお楽しみに♪
残り2日間・・まだまだ応募を募集してますので、是非ご応募くださいませ☆

ちなみにアンケート結果はキャラクターの方は公開させて頂きます
やはりあのキャラが圧倒的強さだった・・! やっぱ来月末は本気でいくよー!?w
そしてコメントの方もしっかり書いて頂き、皆様ありがとうございます(*_ _)
意外と長文コメントが多くて嬉し泣きしてしまいました・・(ぉ
この機会により、ROM専の方からコメント頂けたのが嬉しかったですw
そしてこのブログへのご意見も温かいコメントばかりで僕はもう・・!!
できれば抽選でなくて皆にプレゼントしたいぐらいです!w

てなわけで!
応募締め切りは7月20日(火曜)の23時59分までとなっております('◇')ゞ
是非、お気軽にご応募くださいませ~♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆相変わらずitabeyaさんのクオリティーがすごい・・!
なんというか、もっともっと注目されても良いくらいだと思うんですよね~
今回の造花を使った改造はかなりグッときました♪
やはり自分は桜、向日葵、コスモスの造花を使って部屋の飾り付けをしよーう!


☆最近職場の「更衣室」が「キサラギ室」としか読めなくてヤバイ(ぁ
 もう駄目だ・・このキサラギ厨・・ww


☆けいおんの二期OPさいこー!(唯のCM風に
 今回も前のOPに負けず劣らずなハイテンポ曲でノリノリ!
 1期はED派多かったのに今回は断然OP派だなぁーw


☆なんだろう・・この気持ち
 あれだけキサラギみたいに和気藹々とした雰囲気が好きだったのに、ナツユメ独特の切ない雰囲気が愛おしくて仕方が無い
 やはり・・最後の夏。だからなのかな 喪失感が異常なほどまでに膨れ上がってる・・


☆ちょっと面白いものを作って注文してみましたv
 出来によってはプレゼント企画として使えるかも! 出来が楽しみ♪
 というわけで、次記事は購入物紹介がメインとなりそうです!


☆あるぇー!? 苺おねえさまかと思ったらワルキューレだった! 何を言ってるのか(ry
 きっとこの姿が苺おねえさまの真のお姿なのですね、そう信じています(ぉ


☆コスパの私立結姫女子学園制服を見てたら、また無性にナツユメの制服が欲しくなってきた・・
 ちょっと本気で貯金してオーダーメイドしようかな?w でもキサラギの制服も良いよねー悩みどころ!




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

価格2541万9000円のフェラーリの痛車が秋葉原に襲来
フェラーリの痛車が流行ってるでござるの巻
カッコ良いなぁ・・もう痛車作れなくてもいいから取りあえず乗ってみたいぜ・・w
しかし夢はFDかRX-8でナツユメカーの自作!



ましろ色シンフォニーのMAD 若干ネタバレ注意です
幻鐵@夢想家さんのブログで紹介されてるのを見て見事にストライク!
本当に・・どうやったらこんな上手いことMADを作れるのだろうw
そして、こういうカミハミ⇒ナツユメ⇒キサラギって流れるようなMADを作りたい・・っ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

> 初!コミケカタログ
去年の夏、コミケに初めて行った時の話ですが、何を思ったのか家から持参して行ってしまったので、東京に着いてからも移動中おもりを肩に背負いっぱなしという状況でした;;
コミケ当日も持って行ったので、重いし、かさばる上、下調べさえしていれば会場では開く必要がないことも分かったので(今更w)今年はしっかり下調べをして臨みたいと思います(笑)
会場はすごい暑いですし飲み物は多く持って行った方がいいですよ!!去年は睡眠不足と暑さと戦利品の重さと人の多さでぐったりしてしまいましたので、Strikさんも体調管理はしっかりとして臨みましょうね♪

>KOKIKKOは参加一日目のみ・・?
自分は二日目からしか行けないのでほんとにアワワ・・・です('・ω・`)

>小桜先生もサガプラさんも参加されてた、去年の冬コミが一番行きたかったお・・w
冬コミいけなかった自分も激しく同意です;;

>全9種類の「キサラギGOLD★STAR」販促用しおり
これはもうメロンに駆け込むしかない(キリッ
全部買い占めも視野ですなw

>むりりん先生の方のハイビスカス
これは、夏らしくていいっすね!!
ぜひ自分も入手したいところです!!

>ナツユメナギサ~NOSTALGIE~ 感想
自分も本屋で買い占めて速攻読みましたーw

渚がwwwオードリーのおっぱいにwwwなにか興味があるwww
アッー!

「久しぶりにふたりで、KOTOKOを聴きながら、海岸沿いをドライブといこうか(キリッ」
ここ全力で吹きましたよ(爆)

つかさにゃーん。の後のくだりがとてもシュールでしたねw
そして最後のオチw

やっぱりナツユメは最高ですわ!!!!
【2010/07/19 19:52】 URL | SUISUI #- [ 編集]


>Rolling Star☆彡
~2010年、キサラギ革命起こる~
これはもう教科書に載っていいレベル(キリッ
やはり特典付きだということで尼でも今回人気が出たようですね♪
自分も尼で購入したからこれに加担したんだー!(ぇ
とにかくおめでとう、心よりおめでとう!(ぉ

>初!コミケカタログ
電話帳・・・ずいぶん厚いいとか聞いてたけどそこまでとは・・・!
確かにこれは無理ですねwこれを運ぶとなると至難の業だwww

参加ブースは・・・ナツユメ勢からはせせなさんだけなのですね~
少し残念なの(・∀・;)

>キサラギ情報
くっ、こういうときに地方住みはつらい・・・!
近くにメイトすらありませんわぁwww

>夏コミ出展企業で気になったグッズ

あかべぇは毎回通販の送料がたかすぐる・・・・
どうにかならないものですかね~
しかしキーボードカバーがはやってるなーw

フォルテシモは神すぎてわらたwww
なぜ通販しなかったラクリマのバカー!(泣
しかしお守りが結構呪われそうな件w
なぎさたんの目がガチですわwww

K-BOOKS・・・お前らどこまで神なんだ・・・w(ぉ
ちょっとちょっとちょっと3000円なんて余裕じゃないですかStrikさんw
これは保守確定ですね♪

>ナツユメナギサ~NOSTALGIE
自分も早く書かねばいかん・・・w

真樹と音々のターンはもうガチでしたね!
もうホントにハァハァしてしまったよ♪(ダマレ
しかし音々よくやった、全ナツユメファンを狂喜乱舞のどん底に落としてくれたな!(ぉ

歩と羊の絡みもかなり破壊力抜群でしたね~
ピンナップ見た後で下からシーンの想像が余裕でしたわw
もちろんしゃべる言葉は脳内ボイス付き(原作の)でした♪w

bumpy-Jumpy!の時、この時もbumpy-Jumpy!脳内再生余裕でしたw
しっかしbumpy-Jumpy!の歌詞見ただけで涙が出てきそうになりましたw(ぉ
特に羊が歌うと羊ルート思い出してかなりやばかったです♪

KOTOKOを聴きながら・・・・将来逝ってみたい台詞にランクインだなこれは!(ぇ
猫はかなり神でした、このタイミングであの3人がにゃん子キャラになるとはとっても予想外!
羊は原作でにゃん子っぽかったですが(というかにゃんこか?)歩と真樹は違ったので♪

時系列についての自分の意見はここでは長くなりそうなので、
自分のブログで書いてみたいと思っていますw
多分早いうちに書くと思うのでもしよろしければそちらで~

今回は確かに原作プレイ済みの方向けでしょうね~
遠野家の一コマとかその他のネタが絶対わからないでしょうね、未プレイだと・・・w
【2010/07/19 23:32】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


>むりりん先生の方のハイビスカス
ゲッツしたいですね、やっぱり夜勤後突貫しかなさそうだ(ぉ

>「イベント限定」「数量限定」
こういうことがあるからコミケは怖いところなのですorz

>ましろ色シンフォニーのMAD
喜んでくれて幸いですとMAD製作者が言ってましたので代理で記載
(izanagi氏の方ですがチャットで伝えたらうれしがってましたw)
【2010/07/19 23:34】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>「Rolling Star☆彡」サウンドトラック・ドラマCDのベストセラー1位!!
ぶはっwすげぇwww
まだ予約段階なのに1位ってすごいですなぁ(´∀`)
やはりI'veの新アーティストということもあって注目されているんでしょうね。
そしてキサラギのデモムービーでノックアウトと、そういうわけですなw

>ソフトウェアー部門でもなんと10位ー!
なんと・・・!
確かに密林のソフトウェア部門がかなりの数だと思いますよぉ。
その中で10位とは・・・(゚A゚;)ゴクリ
Mステで沙弥が見れるのは夢ではないかも(ぁ


>ブース
ほんたに氏は今回不参加ですか・・・残念ですなぁ(;´∀`)
Strikさんの発狂具合も楽しみにしていたのに・・・(ぁ
KOKIKKOというとせせなやう氏ですか。
うむ、しかも一日目ですか(;´∀`)
これは入念に計画を立てた方が良さそうですな。
もしかしたらこれは別行動の方がいいかもですねw
とらのすけ氏のサークルには個人的に行ってみたいですね♪

>あかべぇそふとつう グッズセットA
これは自分も買いたいですッ!
はぐれ氏目当てでwww
ラベンダーの少女の色紙も欲しいですぅ~w
@この中にランダムで入ってるサイン会整理券も目当てにw
できればはぐれ氏のサイン会に参加したいなー。

>K-BOOKS夏コミスペシャルイベント2010
これは絶対ゲットしたいところですねw
12日に梱枝りこ氏のTシャツをゲットして13日のコミケに着てくというのもありだと思いますッ!(ぉ
むりりん氏のは必ずゲットしておきたいですな・・・!

>「更衣室」が「キサラギ室」としか読めなくてヤバイ
それはまずい。
良い病院を紹介しますよ(ぇ

>ましフォニMAD
おーbeautiful flowerですか。
全体的にしっかりと曲にマッチしていて良い感じですね♪
特にサビが良い・・・!
【2010/07/20 01:36】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


キサラギHPで「いっぱいもらっちゃおう!!5大キャンペーン告知」してますよ^^

>Rolling Star☆彡
すごいな!!
今さら尼で注文してもDVDつかなそう・・・

>イラスト複製色紙
オクで高騰してるなと思ったら売り切れたんだぜ

>「キサラギGOLD★STAR」販促用しおり
配布店舗・条件はHPに載ってるよ^^
配布店舗で一番近かったとこが潰れてたのを知ってしまった(ぇ
もう一店舗には車がないときつそう(場所知らないw

>あかべぇそふとつう グッズセットA
頼もうとしてみたらファンクラブ限定だったww

>K- BOOKS夏コミスペシャルイベント2010
可愛いじゃねーかこのやろーww
トランプもいい!!


【2010/07/20 16:41】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


>Rolling Star☆彡
CDで一番予約されているみたいで!
すごい人気ですねぇ(^^)
どういうものになるか楽しみですw

>ナツユメナギサ~NOSTALGIE~
なんだか面白そうですね~。
読んでみたいけど、自分字を読むことが出来ないダメな子なので買っても放置しそうですorz
ツインエンジェルの小説も放置中・・・早く読まなくっちゃww

>「更衣室」が「キサラギ室」
ここ笑いましたwwwww
もう頭の中がサガプラさんで染まっちゃってますねぇ(*ノノ)
だがそれがいい・・・!ヽ( ・∀・)ノ
【2010/07/20 21:56】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


<Rolling Star☆彡
この調子でいってほしいですね~w

<コミケカタログ
これはまじで会場にもっていかないほうがいいですwww
1ページ目にある紙に行きたいサークル書いて持っていくのがベストです(* >ω<)=3

<気になるブース情報
小桜さんが来ないことに愕然としました・・・
小桜さん結構イベントには参加するんですけどねー・・・
まぁ本業の方が忙しいのでしょうね(>_<)

<全9種類の「キサラギGOLD★STAR」販促用しおり
近くにもらえるとこないんですよね・・・

<夏コミ出展企業
ゲマズは並ぶと死にますよ・・・
去年の夏2時間以上外に並ばされた気が・・・
あとあかべぇは徹夜組で初手で並ばないと厳しいです(>_<)
今回のグッズを見る限り特にですね・・・
出来れば通販をお勧めします(-人-;)(;-人-)

<スペシャルイベント
去年は煌さんで3枚ゲットしましたw
そしてオフ会できてましたw
多分今回もそんな感じになるかと(* >ω<)=3

<前々回?あたりの交通手段
行きはやっぱり高速バスですか?
僕は11日の夜京都発夜行バス→12日の朝電気外祭りみたいな感じなので夜行バスならご一緒できるかなーって思ったのですが(>_<)


コミケで何か聞きたいことあったらmixiのほうにメールしてくれれば答えれる範囲だったら答えますよーw
【2010/07/20 23:16】 URL | 10MO #- [ 編集]


おはようございます。(朝だた・・・

プレゼント企画

新参なので少し応募していいものか悩みましたがせっかくの企画を無駄にしたくなかったので応募させていただきました。本当ギリギリですみません。

アマゾンで~

「Rolling Star☆彡」サウンドトラック・ドラマCDのベストセラー1位!!

これはガチで驚きましたね。正直感無量です。
もしかしたらCDTVとかにもランキングしているかも・・・まさかね

コミケと電気街購入物

企業ではあまりお金を使いたくないけど緑茶さんとリリアンのところは正直、心揺れ動いています。二つ買ったとしても5Kだしね。
あ~マカロンがかわいくて生きるのが辛い



初コミケカタログ

初のカタログはいかがでしょうか?
あまりにぶ厚いので極力現地にはもっていかないことをおすすめします。

気になるブース

現地では気づいたら隣にいたなんてこともありそうですねw
コキッコは絶対死守してみせます。真樹さんが俺をまっている。



ノベル

あ~早く自分もよまないと・・・実は途中で止まっていたりしています。


相変わらずitabeyaさんのクオリティーがすごい・・!

なととう職人スゲーの一言ですw自分もキサラギセンス作りてたいなぁ。
だが俺は不器用だた・・・
【2010/07/21 06:20】 URL | しずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/275-5a04d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




