夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


気がついた時は側にいた 輝きたいボクら rollimg star
【2010/07/10 21:19】 キサラギGOLD★STAR
キサラギGOLD★STARデモムービー公開!!



つ・い・に! キサラギGOLD★STARのOPキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

いやはや・・ドリパで初見もといガン見してから19日!
ついに自分の部屋でワイドモニターでじっくりねっとり見れる日がきーたーよッ!(ぉ
いやーやっぱドリパで見たときとは全然違う感動があったね!w 新たな発見もあったし、音楽もしっかり聴けるしw
それに、公開日前日の深夜にもかかわらず、ツイッターでみんなと盛り上がれたのが楽しかった♪

さーて、んじゃ一コマ一コマキャプとってきたから、久しぶりに好きなだけ語りたい放題でいくかねー!


kisaragiOP01.jpg
このコスモスがふわぁーってくるところが好き!(ぇ

なんか無茶苦茶綺麗なんだよね、このタイトルロゴが表示される瞬間!
春っぽいようで秋っぽいこの感じ・・なんかコスモス育てたくなってくるんだよっ!不思議!(ぁ


kisaragiOP02.jpg
ギターボーカルな沙弥ちん!

む、胸元がエロスっ! 毎回毎回言ってる気がするけれど、サガプラは私服がすっごい可愛いんだよねー
すごくセンスが良いというか・・そのキャラにぴったりな服を描いて下さる
ただ、三次の女の人に似合うかどうかは知らないよ(ぉ 二次キャラにはすっごく良い私服!


そしてここからはキャラ紹介のターン!
kisaragiOP03.jpg
kisaragiOP04.jpg
kisaragiOP05.jpg
kisaragiOP06.jpg

うん!良い感じ! GOLD★STARなだけあって星が綺麗でキラキラっすなーw(ぁ
後ここにCV誰々!って書いてあればさいこーでしたw
まぁ、楽しみは後に取っておいた方が良いよね♪


kisaragiOP07.jpg
私服だけでなくてパジャマ姿まで萌えころす気かっー!(*´Д`)

もうほんと最高っす! ドリパで見たときもここはおもっくそテンション上がったなぁ~w
翼のパジャマ一番可愛すぎてヤバイし、いちかのゆる顔に萌死させられかけたし、髪下ろしたみこっちゃんマジ可愛いー!
個人的に髪下ろした命が無茶苦茶ツボですわ!w
そして左が沙弥でなく瞳くんなところがツボww 彼は攻略ヒロインだったのかー!(ちょ


kisaragiOP08.jpg
そしてここでも健在のぎゃおー!

沙弥の出番はこっちでしたねw
彼女の寝起き姿も見たかったのーw


kisaragiOP09.jpg

ここ一番の見せ場! Strik一押しのシーン!

バックが夕陽+羽音々 翼+切なげな表情Strik爆☆死/(^o^)\
ここや・・ここなんや・・わいが伝えたかったシーンは・・!
なんという可愛さでしょう。翼の切なげな表情によってStrikが爆死してしまっています。
クラナドアフターストーリーの汐の夕陽のシーンで泣いた自分は今回も確実に泣く、わかってる・・TT


kisaragiOP10.jpg
そしてここ!ストーリーの核心?部分

以前、ドリパレポの時ネタバレ注意!な画像のシーンですね
うーん、これは確実にただの萌えゲーでは終わらなさそう・・!
さすがは新島先生、やってくれるぜぃー! 今回もナツユメ同様話題作となるのか楽しみです☆
ちなみにカミハミっぽい設定になるのかな? 皆がタユタマのましろっぽいっていうのは確かに分かるw


kisaragiOP11.jpg
皆が沙弥のスパッツに注目する中、僕はお母さんに目を付けていた!(ぁ

ちょっと画像がきれてしまってるけど、確実に沙弥のお母さんは美人!
さすがは親子やで・・! そして何気に翼のお母さんの方にも超期待している自分ガイル(ぉ
・・あれ?俺いつのまに年上属性ついてたんだろう?w
なんていうか、カミハミ以来の親キャラだからちょっと楽しみなんだよねーw


kisaragiOP12.jpg

っ!?・・・これはっ!?


     / ̄ ̄ ヽ,    
    /        ',   
    {゚}  /¨`ヽ  {゚}   
    l   トェェェイ  ',   ふふん・・うふふふふふふ・・・
    ノ   `ー'′  ',    でゅふふふふふふwwwwwww
   /,, -ー 、  , -‐ 、 
  (   , -‐ '"     )
   `;ー" ` ー- -ー;'"   
   l          l  


これはちょっと・・さすがの俺でも言いたいことが脳内処理しきれないわw
それこそクンカクンカ!のテンプレが新たに誕生しかねないレベル(ぉ
とりあえずさ・・何この翼の可愛さ!? まさにこれこそ極み!
ポニテか!?ポニテだからなのか!? うなじ最高ぅぅぅー!
そしてこの命の表情を見よっ! 馬鹿兄ぃ・・とか言われたい!言われたいよね!?
なんか恋色空模様の娘(こ)を思い出したけど気にしない!
そして い ち か の 貧 乳 (゚∀゚) シャンプーハットまで付けちゃってまぁ可愛い!
もう一緒にあわあわしてあげたいよねっ、本当に!マジで!
そして沙弥の部分が切れちゃってるのが残念!無念!非常に悔しいなりっ!

・・と、こんな感じで自重して、3割の叫びなんですけどどうでしょうか?w(き・も・い・ゾ☆
取りあえずコメント欄であのAA貼っといてください(*_ _)(ちょ


kisaragiOP13.jpg
意味深なCGそのにー!

うーむ、・・時計? ナツユメの時は「アレ」でしたが、今回は時計なのかな?

―――空の向こう側の明日へ 届け・・・ 届け・・・

これは今回もプレイ後に聴くと更に好きな曲になりそうなYO・KA・N☆


kisaragiOP14.jpg
主題歌名は既にご存知の『Rolling Star☆彡』
ボーカルは「Larval Stage Planning」さん
「桐島 愛里」さんと「舞崎 なみ」さんと「朝見 凛」さんの三人によるユニットです
作詞のKOTOKOさんについては言わずともがなですが、作曲「井内 舞子」さんについては、
とある魔術の禁書目録のOP2「masterpiece」や、アニメの方のななついろ★ドロップスのOP「Shining stars bless☆」などを作曲なされています。


kisaragiOP16.jpg
予約特典にサントラキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

今回はマキシシングル発売で無いかもって思ってたのですげー嬉しいですw
やはり特典はファンブックとサントラのセットが一番良いよね♪
ぱぱらーぱぱらーぱぱぱらぱらっぱぱぱらー♪


と言った感じで大満足のキサラギGOLD★STARオープニングムービーでしたv
すごく良い出来になってますので、見てない方は是非見てくださいね♪

にしても毎度いつものことですが、よくもまぁOPムビ一つでこんだけ書けるなぁ・・とw
まぁそれだけ夢中なんだということで、納得しといてくださいませ!(ぉ
次にこのテンション再来するのは・・店舗特典発表くらいかな?w
いやしかし、最近声優さん熱も熱いからな・・ 声優さん次第では発狂してるやも知れん!w



うーし! キサラギムービー公開されてからすぐに書き上げたこの記事を温存しといてよかった!
案の定、超情報ラッシューがきたよ~! と、いうわけで!ここから後半戦、キサラギ情報っすよー♪

キサラギGOLD★STAR 夏ぐらいまでの色々。みんな!ついてきてー。(秋桜荘☆となりの晩ご飯より)

             ___
         /      \
        /ノ  \   u. \      あわわわわ・・
      / (●)  (●)    \   情報量が多すぎて脳内処理ができないお・・    
      |   (__人__)    u.   |  というかサガプラさん、ハードスケジュールすぎだけど大丈夫かお・・          
       \ u.` ⌒´      /
      ノ            \
    /´               ヽ


こりゃ確かに夏コミに出てる余裕は無いっすな・・w
正直残念だけど、無理はして欲しくないので・・ ささやかながら応援してるのですよっ
ではでは、気になった情報をいくつかピックアップ!


▼主題歌「Rolling Star☆彡」マキシシングル先行発売 【初回特典】と【先行販売特典】付き

先行販売特典は↓のクリアーファイル2つ!



予想以上にオリジナルグッズが神だった!
東京ライブ会場限定ェ・・ 大阪さんディスってんのか!(落ち着け
と言ったものの、もしかしたらなんとかなるかも!?
ならなくても最近オクで回収できるしーって考えがちょっと嫌です・・w

にしてもラバステのオリキャラがむっちゃ可愛いっすなー(*´Д`)
最初、全部ほんたに先生が描かれてるのかと思ったけど、左からとらのすけ先生、ほんたにかなえ先生、ちまろ先生らしいです
右の娘はともかく、左は絶対ほんたに先生だと思ったんだけどなぁw
でもまぁ、画風が似てるということは複数原画家さん作品にとっては良いことですよね♪
そして今回、キサラギGOLD★STAR回覧板再び! 内容がちょっとでも違うなら欲しいところw


▼キサラギGOLD★STARしおり9種配布
一部販売店様にて、全9種類の「キサラギGOLD★STAR」販促用しおりが配布されます!
これは入手しに行くっきゃないでっしょー! しおりの配布といったらゲーマーズあたりが思い浮かぶんだけど、それとはまた違うのかな?
9週類とのことなのでサブキャラのとかもあるのかなー? 楽しみ♪
詳細は後日発表でございますー 多分7月中に開始です!
なんか最近の自分、サガプラ関連のことになるとやたらアクティブでございます(ぉ
駅まで徒歩1時間かかろうと、行かないという選択肢は無かった・・!


▼7/23~キサラギGOLD★STAR 予約キャンペーン&早期予約キャンペーン開始!

キサラギGOLD★STARの予約特典は以下の3つ
・キサラギGOLD★BOOK
・スペシャルサウンドトラック
・リセプロモカード

ムビの方でも紹介しましたが、ナツユメの時と多分一緒ですね~
本当に今回もサントラついて良かったTT
リセのカードは沙弥になるのかな? 翼でもいいっすよ!(ぉ

そして、今回はなんと!
早期予約特典に「「特製見開きクリアーファイル」(ちょっとエッチな描き下ろしフリーペーパー入り)が付きますっ
こちらのフリーペーパーは、3人の原画家さんが1枚ずつで3枚付きです♪
今回も早期予約するつもりだった自分にとっては非常に嬉しい! 今回も早得きゃんぺーんはあるのかな♪
ナツユメの時は期限までに急いで店舗特典公開してくださったけど、今回も大丈夫かな・・?
まぁ、公開されなかった場合は無難にソフで予約しとくので大丈夫だけど!(ぉ
あ、でも今回は多くの店舗で予約すればするほど特性見開きクリアファイルが貰えるって事なのかな?
だとしたらやっぱり早めに店舗特典情報は欲しいところですね~


▼弾丸配布ツアー
こちらはなんと、東名阪を1日でまわる「弾丸配布ツアー」を予定
えっ、ちょっと意味わかんないんだけど、東名坂(東京・名古屋・大阪)を一日でスタッフさんがまわる・・の?
別に新幹線使えば無理・・ではないのかな? 無茶ではあると思うけれどw
取りあえず大阪でのイベントならば、うぇるかーむ!ですw
7月24日の配布物は「キサラギGOLD★STAR回覧板 7月号」
8月、9月も予定していて、それぞれ新規の回覧板を配布予定です~
さすが回覧板・・! というかサガプラスタッフさんの本気っぷりがヤバイ!w


▼SAGAPLANETS コミックマーケット78
DreamParty大阪で販売した「羽音々翼のマイクロファイバータオル」改め
「水着がずれちゃってる…ん?…何見てるの? えへへ。マイクロファイバータオル」
をコミックマーケット78で「委託販売」します

ぐぬぅ・・残念orz 今回のサガプラさんグッズは翼のMFタオルだけかぁ・・
正直結構テンション下がったぜ・・w でも忙しい時期なんだからしょうがない!
ということは、このタイミングで翼のMFタオルの通信販売がありそうですね~
もーこうなったら、現地で更に翼のMFタオル購入しちゃるぜ!w 部屋中翼尽くし!ふひひww


▼今回の月子さんは・・
カミハミ、ナツユメのEDでお馴染みの月子さんですが、キサラギのEDは茶太さんなので
「えっ、月子さんは・・?」とか思ってたのですが・・予想GAYなところで参加なされてました!w

さて、今回月子さんの歌とは・・!

\ぱぱらーぱぱらーぱぱぱらぱらっぱぱぱらー♪/

↑この歌のボーカルが月子さんらしいwww

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> もしかしたら、この歌って今回の声優さんのヒントになるんじゃね!?
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    ・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   

正直、まったく予想してない展開だったので、嬉しいのかちょっと分からない(ぉ


と言った感じで、今回のキサラギ情報はこれぐらいで♪
発売前はスタッフさんもファン側も大忙しだー!w



【コミケ3日目巡回予定絵師様ブース】

という名の自分の好きな絵師さんの紹介コーナーですな!(ぁ
3日目、どこに行くか迷う前にしっかり決めておこうかなと♪
企業ブースの予定は・・今月中にまとめ記事作れたら良いなぁー(遠い目


▼「小桜りょう」先生

まぁこのお方は言わずともがなですね! 美海や歩やカヤの生みの親・・
自分の大好きな絵師さんトップスリーに入りますv

▼「ほんたにかなえ」先生

いや・・分かってるんだ・・
ほんたに先生はコミケに参加されないのは分かってるんだけれども・・流れ的にねっ!(ぉ
本当に参加して欲しいお方ですが、やっぱ難しいんだろうなぁー

▼「せせなやう」先生

去年の冬コミの時にどれだけ行きたかったか!w
今年も余裕で参加のようですので楽しみですー♪

▼「ちまろ」先生

キサラギのいちか担当の絵師さんですね!
携帯コミックのイラストかわゆす・・(*´Д`)
夏コミにも参加してくださると嬉しいな☆

▼「とらのすけ」先生

去年の夏コミは参加されたみたいだけど今年はどうなんだろう?
せっかく現地に行けるのだから是非今年も参加して欲しいな~
・・とは言うものの、正直皆様キサラギのお仕事で忙しいんですよね
ぐぬぬ、参加は期待できないというのかorz

▼「ミヤスリサ」さん

去年の冬コミの紙袋がすっげー欲しかった・・! うがー!
ミヤスリサさんも夏コミ参加されるか分からないですが・・期待!

▼「涼香」さん

さっきまで涼香さんのことを「すずか」さんって読んでたよ!言わせんな恥かしい!(ちょ
それはともかく、C78カタログのメロン特典欲しいなー まじ天使!
そしてコミケにも参加してくださるとすごく嬉しい・・ですが・・星架かェ・・

▼「彩季なお」さん

AngelRingの梓の原画家さんだよー! 6/25の日記は必見!
今回はあずにゃん本一本なのかな? 梓関連のがあれば、僕はもう・・!なんだけれどw

▼「ぬるけん」さん

ずっと行きたいと思ってたんだ!ぬるけんさんのブース♪
今回は念願叶ったりですなw 個人的に大好きな絵師さんなので絶対いくおー!

▼「或十せねか」さん

ロリ小悪魔な画風がもうたまらんっ・・w
Brandishのツィスカたんには色んな意味でお世話になっています(ぁ
今回も参加確定のようなので楽しみー♪

▼「カントク」さん

カントク様のブースは確実に激戦区・・!
今回も参加されるような感じなので是非行ってみたいッス!
にしてもカントクさんとこのオリキャラは半端なく可愛いの~


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!15時に帰るとかやだー!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

うーむ、これは帰る手段を新幹線以外にした方が良さそうです・・w
だって3日目むっちゃ楽しそうなんですもん! もう帰りも高速バスでいいかな!(ぁ



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!





ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

『恋と選挙とチョコレート』 ここだけの話 byまろみ
EDは、ヒロイン5人ごとに、ElementsGardenさんの中の5人の方がそれぞれ作曲だって・・?
エレガ総出動とかまじエレガ好きにはたまらないぞー!
で、でも、10月はキサラギ複数買いで余裕ないから・・か、買わないんだからねっ!?
・・ぐぬぬ、実際すごく欲しいです、恋チョコ(*´Д`) OPも良かったし、神曲ゲーだなぁw



KEYの最新作RewriteのOP「Philosophyz」
むっちゃカッコよくて良い曲やで・・! エレガも真っ青なほどカッコ良い曲!
今回はシナリオに竜騎士さんがいるからか、厨弐病設定があるみたい!
それって素敵やんwww 自分にとって燃えと萌えはジャスティス♪
ヒロインも全員可愛くて楽しみな作品です~ オッドアイに金髪ツインテとかやべーよ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

> キサラギGOLD★STARデモムービー公開

僕も昨日速効ダウンロードさせていただき、リプレイしまくって見ておりました!!
いやぁ、wktkが止まらない←黙れw

> キサラギGOLD★STARしおり9種配布

これは地方でも手に入るのですかなぁ(´・ω・`)
自分は九州の田舎なんで入手厳しいかもしれないですね・・・

> キサラギGOLD★STAR 予約キャンペーン&早期予約キャンペーン開始!

これは予約せざるを得ないですな!!
ナツユメナギサでは大分出遅れてしまった分今回こそは張り切って予約してきます!!(ぁ

> SAGAPLANETS コミックマーケット78

自分も今回は去年の夏コミ以来、2回目のコミケに行くつもりなんですが、あらら、今回サガプラさんの出店ないんですねー、残念><
自分は翼のMFタオル持ってないので必ず、購入しようと思います!!ふひひwww
【2010/07/10 22:52】 URL | SUISUI #- [ 編集]


HPでデモムービー公開!と更新を見たときは、テンション上がりましたw
もう何回も再生しちゃってます(=゜ω゜)ノ

>ギターボーカルな沙弥ちん!
胸元エロス!
私服可愛いですよね、フード付きでさらにグット。

>キャラ紹介のターン!
映像も良くて、なにより『Rolling Star☆彡』でこの部分が一番好きです。
CVも載ってたりして…と思ってましたが、まだヒミツでしたね。

>私服だけでなくてパジャマ姿まで萌えころす気かっー!
ホントにここのほけー顔ないちかには萌えころされましたw
左に瞳が居て、「沙弥はどこだー?」と思ってましたが、
ぎゃおーな沙弥が後から出てきて、「ここで来たか!」と心の中で叫びましたw

>ここ一番の見せ場! Strik一押しのシーン!
これは、告白シーンなのかな~
夕日をバックに、この翼の切なげな表情はもう…!

>そしてここ!ストーリーの核心?部分
ここは前見たときもそうですが、本当に謎ですね。
自分はハミカミの吉乃姫が浮かんできました。

>皆が沙弥のスパッツに注目する中、僕はお母さんに目を付けていた!(ぁ
エロゲーのお母さんたちは若くて美人で困る!

>お風呂シーン
ヒロイン4人でお風呂シーンがあって、楽しみがまた1つ増えました。
命のジト目が溜まりませんw
湯気にふぅ~ふぅ~したら、取れないかな~(ぇ

>意味深なCGそのにー!
この時計はみんなにどんな関わりがあるのかな~

歌のほうは、思ってたよりもずっと良くてよかったです。
早くフルが聞きたいな~。
作曲の井内 舞子さんって、禁書のmasterpieceなどを担当してる方だったんですね。
この曲もよく聞いてます。

>予約特典
ナツユメと同じみたいで、これは絶対に見逃せない!
シングル発売でサントラどうなるのかな~っと思ってましたが、
ちゃんと付いてくるみたいで安心安心。

次もまた発狂しちゃってください!着いていきます(=゜ω゜)ノ

>秋桜荘☆となりの晩ご飯より
更新確認してると、更新されていたのですぐにコメント書いちゃいましたw
サガプラさんは、発売日に向けて忙しそうですね。体に気をつけてがんばってー。

先行販売特典…2つとも素晴らしい。
左のラバステのキャラ達が特に良いですね。

しおり9種配布…どういう風に配布するのかはまだわかりませんが、
これはぜひとも全種類手に入れたいところ。
詳細が楽しみです。

早期予約キャンペーンもあるとは予想外で、テンションさらにアップ!
内容もクリアファイルに3人の原画家さん書き下ろしペーパー3枚で申し分ない。

弾丸配布ツアー…新規の回覧板を配布ってのが特に気になります。
こういう風にイベントをやってくれるのはありがたいですね。
さぁ、大阪に来ておくれ!

サガプラ コミケ78…このままいけば、えへへ。タオルは通信販売もありそうですね。

ぱぱら~ぱぱら~の歌声が、月子さんだとは予想外でしたw
すごくハマってしまって、頭の中で再生されてます(´∀`)ィェィ

>コミケ3日目巡回予定絵師様ブース
無事に好きな絵師さんの物をゲットできるといいですね(=゜ω゜)ノ
あ、自分も或十せねかさんのBrandishのツィスカたんには色んな意味でお世話になってますw
【2010/07/10 23:12】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


>デモ公開
もうホントにキターーーーー!
自分は大阪ドリパ行けなかったのでまだでも見てないんですごく楽しみにしていたんですよね♪
自分もしっかりとPCディスをガン見しましたよwww
無限リーピート&歌を猛練習余裕でしたwww

>ギターボーカルな沙弥ちん!
私服が神すぎる・・・!
今回も見た感じだと全キャラ私服が神がかっていますね!
3次・・・こちらはノーコメでwww

>私服だけでなくてパジャマ姿
ちょっくら秋桜荘いってきますー!(ぉ
ロングの命が最高すぎる!!
黒髪ロング属性の自分はかなり狂喜乱舞しておりますwww
そしてテレ顔の翼も最高だー!
いちかは・・・ここから何かハプニングの予感・・・!w
瞳君、お前攻略可能だったのかwww

>Strik一押しのシーン!
死んじゃだめだStrikさん!
でも爆死する気持ちがすげーわかりますねw
ここにきて夕陽を使うだと・・・!
サガプラさんは我々を泣かせる気満々ですね、わかりますw

>ストーリーの核心
今回もナツユメみたいなファンタジー要素が入ったりするのでしょうかね?w
個人的にはとてもうれしいですね~
プレイ後の考察が盛り上がりそうな予感♪

>っ!?・・・これはっ!?
本気で秋桜荘いってきますー!(再
ふ、二見くん・・・まさかこれを見るなんてことはないよな・・・よな?
そんなことしたら男として嫉妬の炎が燃えたぎるぞこんちくしょー!(ぉ
これですよ・・・!これが銭湯の特殊能力であり最大の魅力!
4人同時に風呂に入ってるシーンが可能になるわけですよwww
命信者の自分としてはこのシーンのジト目がかなりツボりました♪

>意味深なCGそのにー!
確かに・・・これは時計関係ということですか~
何が起こるっていうんだー!
なんかこれ見た感じだとやはり時間が関係してきそうですねw

>予約特典にサントラ
自分も一安心しましたね♪
マキシン出るからもしかしたら・・・とか思っていたのですが
やはりサガプラは期待を裏切らない・・・!

>マキシシングル先行発売
東京・・・!貴様らぁぁぁ!(ぉ
はぁ、これが手に入らないと思うとかなり鬱ですね~
オク使うことになるのかなぁ・・・・転売厨に金払ってやるのヤだなぁ・・・

>早期予約特典
これは入手必須ですね、これ手に入れなかったらなに手に入れるんだって話ですよねwww
しかし絵師さん全員分のが手に入るのか!もうこれは神を超えた!(ぉ

>今回の月子さん
ぱぱら~は癒されましたね~
今回もしっかりと月子さん登場ですね♪

>コミケ3日目巡回予定絵師様ブース
これはかなりの数すぎてわろたwww
果たして1日で回れるのか・・・!
というのが普通の方の考えですがStrikさんなら回れるでshow!
愛があれば何でもでき(ry

【2010/07/11 01:03】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


>ギターボーカルな沙弥ちん!
いつもバカしてそうなキャラがまじめな姿見るとギャップ萌えが

>っ!?・・・これはっ!?
このCGはみんな良すぎ!!
翼の目とか
命のじと目とか
いちかのシャンプーハットに小さいおっp(ry
沙弥はかわいい!!w

1枚で収めきれないのがちょっぴり残念かな

これで3割の叫びとかwww

>先行販売特典
まず、地方民をディスってますぜ、これは(泣
沙弥のが欲しいぜ
何とかオクで手に入れられないかな
地方民はオクに頼るしかないんだぜ(泣

>早期予約特典
これが終わる前にショップ特典が知りたい

>「水着がずれちゃってる…ん?…何見てるの? えへへ。マイクロファイバータオル」
正式名称なげーよ!!ww
通販待機っす^^/

>KEYの最新作RewriteのOP「Philosophyz」
めっちゃかっこいいじゃないですか!!

>オッドアイに金髪ツインテとかやべーよ!
ロリもいれてあげてロr(ry
これで完璧ww
【2010/07/11 02:37】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


ドリパでデモムービーをガン見していたStrikさんをガン見していたまりさ姫です(;・∀・)(殴w
それにしても、お風呂のシーンでは私も萌え殺されそうになりました。
このいちかちゃんはヤバイwww
これは久々にクンカクンカのコピペを作るしかないですねww
貧乳は私たちを元気にしてくれます(´∀`*)(何

OPだけでこんなにたくさん記事を書いちゃうStrikさんを尊敬します( ゚ρ゚ )
とりあえずこのムービーでわかったことは、私も購入確定のようです(*ノノ)
発売が楽しみですね~(^^)
ぱぱらーぱぱらーぱぱぱらぱらっぱぱぱらー♪
【2010/07/11 16:54】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


デモムービー見ましたよ~^^
命ちゃんがもうすごい可愛くてv
曲もいいですよね~。

情報が一気にたくさんきてびっくりでついていけるかどうか・・;^^
でもしおり配布やら早期予約特典やら嬉しい情報がいっぱいで
どれも欲しい><

ペーパーは入手しなくては・・・っ

命の特典がつく店舗で予約したいと思っているのですが、
公式で公開されるのかな~・・。


ぱぱら~♪を月子さんが歌っていたなんて・・・っ
なんか洗脳されそうww
【2010/07/11 17:18】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


もうメーカーサイトいかなくても、Strikさんのブログ見てれば良い気がしてきたw
そんくらい細かく記事に濃縮されてるし・・毎日巡回はサガプラよりも『よあかぜ』だね!!←勝手に略しちゃったww
【2010/07/11 22:13】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>キサラギGOLD★STARデモムービー公開!!
来たんですよぉ来ましたキマシタヨォッ!! んふふっw にひゃぅぁぁぁぁぁ(落ち着け
いやぁ、Strikさんに落ち着けって言われなかったら近所迷惑になってたかもです...w

コスモスふわぁ~♪ タイトルが表示された時の・・・うふふw(←
コスモスを育てるかぁ・・・Strikさんならやりかねないw

思わず胸元にチラッ(つд・ )
私服がとっても似合ってる~!(*´Д`)
サガプラさんの私服可愛いですよね~ それぞれの可愛さを引き立たせている...!

パジャマ姿かわいすぎだぁぁぁ!!
翼のパジャマ可愛すぎですよね!もうっ、もうっ、ひゃうーо≧Д≦о
命の寝顔にいちかのゆる顔にゃー!もう可愛すぎだ!
そして沙弥ではなく瞳くんw fm、さてどう攻略するか(まてw

そしてここでおなじみのぎゃおー!
沙弥の寝顔も見たかったですね~

ッドカァァァァァン!\(^o^)/ 同じく爆死してたsupaiですw
翼ぁ、翼ぁ~>< きゅんってなりますよきゅんって!(ぉ

>皆が沙弥のスパッツに注目する中、僕はお母さんに目を付けていた!
お母さんキレイ・・・カワイイ! 親子は似る!
もう翼のお母さんは期待せずにはいられないわけですよ!

>っ!?・・・これはっ!?
爆発、第二派来ます!!
翼、翼どうしたっ翼ー!もうくちゃくちゃかわいいよ翼ぁぁ!! ・・・ぬふふっww
翼がポニテ・・・ポニテ?・・・ポニテ、ポニテだよっ!! つばさぁーー!
命に「馬鹿兄ぃ・・」とか言われたい・・・いや、言ってください!
やばい、いちか超かぁいいw ぜひ私もまぜt(殴
よし、とりあえずAA張っておこ・・・・・いや、やめておきますw

>意味深なCGそのにー!
そのいちとそのに・・・っ!・・これは...!
※妄想が開始されました、こうなるとしばらく戻ってきません(ぉ

予約特典にサントラ来ましたね!
どうかな、どうかな?と思っていましたよ
ぱぱらー♪ ぱぱらー♪

>キサラギGOLD★STAR 夏ぐらいまでの色々。みんな!ついてきてー。
サガプラさん大丈夫かな・・・

>予想以上にオリジナルグッズが神だった!
やっぱり神だった!
これ見た瞬間「あぁ、Strikさん発狂しそうだな・・・」とか思いましたよw

ラバステキャラかわいいですよね~
真ん中の娘が好き(*´Д`)

>キサラギGOLD★STARしおり9種配布
なんだって! これはゲットしにいくしかないですね!

>7/23~キサラギGOLD★STAR 予約キャンペーン&早期予約キャンペーン開始!
3人の原画家さんが1枚ずつと豪華♪
期限までに公開されるといいんですけどね・・・

>弾丸配布ツアー
東名阪・・・名・・・っ!? ついに名古屋キターーー!!><
行くしかない!選択の余地はない!
しかしその日は夏期講習の最終日・・・お願いだから1・2時以降に><

「水着がずれちゃってる…ん?…何見てるの? えへへ。」
正式名が素晴らしいですよねw

>コミケ3日目巡回予定絵師様ブース
ものすごく楽しそうw
Strikさんがジタバタッ(ぁ

>KEYの最新作RewriteのOP「Philosophyz」
今始めて聞きましたw かっこいいですね~
うん、みんなかわいいじゃないの!
金髪ツインテ+オッドアイはb

読み直してみると興奮しすぎて日本語でおkな感じになっていた・・・
まぁいつものことだしいいかな(ぉ
【2010/07/11 23:38】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>私服が可愛い
確かに可愛いですよねw
私服が可愛いとやっぱり良いですねー(´`*)
Keyは正直なところ私服がちょっと残念なので、
もうちょっとなんとかならないのかなぁ…とか思ったり(ぉw
特にリトバスが…。
Rewriteの私服については可愛いので良かったですがw

>パジャマ
うむ…パジャマも良いものですなぁw
そして左端が瞳くんとかちょっと笑いましたw
沙弥はぎゃおー要員だったために瞳くんとポジションチェンジですかw

>Strik 一押しのシーン!
確かにここは泣き所になりそうなオーラが漂ってますね!
いったい本編ではどのような流れで
この場面にたどり着くのかが楽しみなところですね。
そして汐のシーンでは僕も号泣でした…(TT)w

>風呂シーン
沙弥が…切れてる…orz
それにしてもいちかの貧乳最高です…(ぉw
シャンプーハット付けてると可愛いですねw
なんか幼い感じが漂っていていいですなw

>主題歌
作曲の方はアニメ版ななついろのOPも担当されていた方なんですね!
あの歌も好きだったので、どおりで今回の歌もティンッときたわけだ…!(ぉw

>オリジナルグッズ
東京ライブ会場限定というのが悔やまれますね…
こういう物の会場限定グッズはどうしても
オクとかで高騰する傾向にあるので、ゲットするのも一苦労ですもんねぇ。
しかしそれでもついつい手を出してしまう…w

>涼香さんのことを「すずか」さん
分かります分かりますw
僕も涼香さんのwiki見るまで知りませんでしたw
そしてfengの事をフェングと読んでいたのも良い思い出…(ぉw

>Rewrite OP
Rewriteはまだ体験版やっていなかったのでこの歌初めて聴きましたが、
すっげー良いですねー!!(´`*)
さすがKeyの音楽…という感じです!!
僕も早くクドわふを終えてRewriteの体験版をやらなければ…!w
【2010/07/12 11:16】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


デモムービー公開のときはツイッターのほうどーもでした。またあのようにもりあがりたいですね~

とりあえずデモ100回くらいリピートしましたwwデモのいちかやばすwwwもういちかしかみえない・・・
今回も歌詞が意味ありすぎてぶきみです。あっ自分のブログでキサラギのネタバレかってにかいてみましたwよかったらどうぞ~100パー違いますがね

サガプラさんは今回のキサラギではやたら特典つけますね。うれしい反面サイフが軽くなりそうです。だができる限りコンプしなければ・・・
それだけキサラギには力をいれてるんでしょうね。

夏コミ
涼香さんは私も最初はそういってましたねみんな同じ道を通りますね。あと有葉さんをありはとよんでたときもありますね。おはずかしい・・・

コミケのサークル自分と回りたいところ一緒すぎてふいたwwさすが同士☆
カントクさんは一日目にくるとして問題はせせなさん一日目にくるか三日目にくるか、しょうじきなところ一日目にきてほしいなぁ

やべぇくどわふあけもしてねぇーやw



ではのし
【2010/07/12 18:53】 URL | 静祈 #- [ 編集]


>キサラギGOLD★STARデモムービー
これはもうサイコーですね☆
今もずっとリピートしてみていますw
やっぱり翼が特に可愛かったですね♪
夕日のシーンとかが胸にきました!
初めてみた時には軽く叫びましたw
お風呂のシーンのポニテもサイコー!
そして、あの表情!もう何も言うことはありません・・・

それ以外にもヒロイン全員かわいかったですけどね☆(>ω・)
パジャマ姿は胸がときめきましたw
とってもかわいらしいので抱きしめたくなりました♪
もちろん瞳くん以外ですよw
あの時計みたいなのはいったい何なんでしょうね?
まぁ物語の深くかかわってくることは間違いないと思いますけど・・・
自分はナツユメ未プレイなので「アレ」というのがすごく気になります><
これはキサラギプレイ前にナツユメをやるしかないのか・・・・

>先行発売 【初回特典】と【先行販売特典】
な!これはぜひとも手に入れたい><
やっぱりオクで落とすしか方法はないのか(´Д`)ハァ
自分もオリキャラは全員ほんたに先生が描いたのかと思っていました!
でも、3人とも違うだなんて思いませんでしたよ(´・ω・)

>キサラギGOLD★STARしおり
これはぜひとも手に入れたいの!
ゲマズだったらなんとか入手できるかな?
とにかく早く情報がほしいところですね☆
まぁ忙しいのはもちろんわかっていますけど><

>予約キャンペーン&早期予約キャンペーン開始!
サントラキターー!
いや~本当によかったですね☆
リセのプロもカードが翼だったら死ねる・・・(まて、
早期予約のフリーペーパーはぜひとも手に入れたい!
できれば早く店舗予約特典を公開してもらいたいですね♪

>SAGAPLANETS コミックマーケット78
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
前回の翼のMFタオルは入手できなかったので
これはぜひとも手に入れたいです☆
とりあえず買える分だけ買おう!(まて、

>涼香さんのことを「すずか」さん
アルェ?「すずか」さんじゃなかったんですね><
自分も知りませんでしたw

>「彩季なお」さん
あずにゃん本だって(゜Д゜)!?
あずにゃん信者の自分としてはぜひとも欲しい!
梓もいたらもう得しまくりですけどねw
【2010/07/12 23:11】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


なんという情報量ww
公式よりわかりやすいし魅力的に見えてくる不思議……
これでまだ3割とは恐るべしww

それにしてもムービーいいですね!
井内さん、Rewriteにも音楽で参加してるのでそっちでも歌曲期待できるかもです。
いや、期待してますw
キサラギにはBGMも期待してるしで僕も楽しみです♪
【2010/07/13 00:04】 URL | inary #- [ 編集]


で、出遅れた・・・。
でも本気でコメいきますよw

>タイトルロゴ
なんか春っぽいですよねw
でもコスモスって夏から秋にかけての花だったと思うので、これはこれでw
この後の夜を背景に星が回ってるところは私は好きですねw

>ギターボーカルな沙弥ちん!
これは誰もが胸元に目がいったと思いますw(ぁ
やはり絵師が女性ってこともあって、私服のチョイスもいいのでしょうね♪
男性だったとしたらもうちょっと違った私服になっていたかも。

>キャラ紹介
キラキラしてるにゃぁーw
各自の特技(?)をアイコン化してるところがグッドですよね♪
名前のフォントも個人的に好きですw

確かにここで名前の下に「CV:風音」とか書いてあったら「嘘だと言ってよ!バーニィ!」って叫ぶところでしたよw(ぉ
でも誰になるんだろうか。
またふーりんとかきそうな・・・気もする。
そのときはこちらの方でも全力で解析などさせてもらいますw(ぉ

>私服だけでなくてパジャマ姿まで萌えころす気かっー!(*´Д`)
翼のはちきれんばかりの豊満の胸に目がいってしまうぅぅぅwww
・・・これはブラしてないな!(なんだと
命の髪なでなでしたいぉーwww(爆
やはりそこは大和撫子、ちゃんと正座して寝てるのか(マテ

>ぎゃおー
ぎゃおー
誰かAA作ってくれwww

>ここ一番の見せ場! Strik一押しのシーン!
ここは・・・!
もうドキがムネムネしてくるシーンですねw
なんのシーンなんだろうか・・・告白?いや・・・話の核心での場面なのか。
こう・・・なんていうんだろう・・・抱きしめたくなりますよね!うんw
確かにアフターのあのシーンは泣ける・・・。
岡崎最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry


>そしてここ!ストーリーの核心?部分
さっぱり意味がわからないですなー。
どんな場面でのCGなのか。
萌えゲーだけでは終わりそうにないのは間違いないかもしれませんなw


>皆が沙弥のスパッツに注目する中、僕はお母さんに目を付けていた!(ぁ
俺にはおとっつぁんの方に目がいっていた!(ぁ
スパッツ=元気っ子っていうイメージがあるのは私だけでしょうか?

>お風呂シーン
なんだ・・・このモヤモヤは・・・排除してくれwww
翼はなんかニヤニヤしてるしwww
命の表情がまたツボですねwこれはw
ジト目最高っすw

>意味深なCGそのにー!
これはなんなんでしょうねぇ。
普通の時計ではなさそう。
幼なじみ全員が付けているということに何か意味があるのか。
たぶんここに核心が隠れていると思うのですがね。。。

>Rolling Star☆彡
作曲ってななついろの作曲者だったのかw
通りで良い曲なわけだ。
ちょっと話がはずれますけど、ちょっと暇があればここで出てくるミニキャラを描こうかと思いますw
なんか可愛いのでw

>予約特典にサントラキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
特典が豪華だにゃーw
後はショップ特典ですな!
どんなものが出てくるのやら・・・。

>コミケ3日目巡回予定
できる限り私はStrikさんの行きたいところにお供しますよー♪
まぁ私の行きたいところは二の次として考えてもらって結構なんでw
今行きたいところはむにゅう氏のブースだけですかねぇ。
【2010/07/17 03:01】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


> キサラギGOLD★STARデモムービー公開

やった~♪
待ちに待ったデモム公開っ!!
ダウンロードしてからずっとリピートしまくりですww
発売が楽しみです♪

キサラギGOLD★STARしおり9種配布

これは北海道では配布されるのかっ?
という地方の恐怖におびえていますww

羽音々翼のマイクロファイバータオル

これは買いですねっww
むしろこれを買わずになにを買う?っていう感じですww
【2010/07/18 22:44】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


>キサラギデモ
まっていました!!
さすがstrikさんクオリティーはんぱないすwwwww
いや、作品が発売されるのが楽しみで仕方ない(あーーー

>意味深なCGそのにー!
ものすごく私も気になりました
ただでは終わらなさそうな雰囲気でどきどき(ぉ

>コミケ3日目巡回予定
他の人と割り振れば全部入手いけそうですね
そうでなければ1人では回りきれなさそうですね(><。
【2010/07/18 23:32】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


コメが遅くなってしまった(/_;)
そろそろテストなんだよな~

で・も☆彡

そんな気分を吹き飛ばすOP公開キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
自転車なくても毎日聴きながら登校するからとても有意義な時間♪
むしろずっと聴いていたい!!

あら不思議w
庭にコスモスでも植えようかしらww

>ギターでボーカルな沙弥ちん!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
沙弥ちんかわいいよ沙弥ちん(;´д`)ハァハァ
そして胸元がえっちぃのよ!
私服のセンスにオレ脱帽

>紹介ターン☆彡
キャラだけでなくエフェクトや背景まで最高!
お星様が見えるーっ!
CVはめっちゃ気になりますよねー!!

なん・・・だ、と?
みこっちゃんが髪をおろしているだと・・・!?
そして滅茶苦茶かわいいだと!
そしていちかのゆる顔!ww
こんなんでご飯作ったらどうなるんだかww
翼のパジャマ姿が
(*′Д`σσ.:*゚..[ヵ]:。:.:[ワ]:.*゚:.。[イ]:..:*゚..:[ィ]:.。:..:*
ここの一番の萌えポイントは瞳君が枕を抱いて寝ていることです(キリッ

キタ!伝家の宝刀「沙弥のぎゃおー!」
彼女の寝起きを妄想、否、夢見て10月まで頑張っているんだZE☆

>一押しシーン☆
こ、これは想いを打ち明ける場面なのか!それとも・・・!
CGの綺麗さに感嘆です

きっと誰かのストーリーの確信ですね、これは(`・ω・´)
ままま、ましろはぱぱ、ぱ、パッツンじゃにゃいやい!
でも雰囲気似てる(´д`*)

>パパママ沙弥
僕はスパッツを見てたんじゃない!
スパッツ含めて沙弥全部を見てたんだい!!(ぇ
さすがStrikさん!目の付け所が違うっ!
これはきっと美人だじぇ・・・
さらに明るくて優しげな感じの良い母な予感だじぇb

>お・ふ・ろ♥
翼のこの髪型はまさか・・・!
と最初にここに目が行く自分乙
みんな僕が洗っt(殴殴殴×1000
沙弥が切れちゃっているのが超残念orz
ま、まさか・・・これは発売日まで我慢しろというオレへの挑戦状か!!??
よっしゃ!受けて立つ!!

>意味深しーじー
今の段階では深く予想できませんけど確実に重要ですよね~これ

>ぱぱら~
い~や~さ~れ~る~~ヽ(●´∀`●)ノ
予約特典にはファンブックとサントラがあるだけで満足しちゃいますw
さらに何か付けば狂喜乱舞しだす始末です♪

>クリアファイル
神すぎて部屋の隅で落ち込んでいます(ぉ
この手のものには参加できないのが悔しいのさー

このオリキャラええっすな~(´д`*)
言わずもがな真ん中の娘がGJ!
完成した絵にはほんたに先生がさらに手を加えていると思いますからそれでさらに似てるんだと思います

>しおりん
絶対に身近に販売店がない自信があるのさー!
あったら通うんだけどね・・・w

>
【2010/07/20 20:51】 URL | リズ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/274-fe86fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




