夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ナツユメナギサ 老樹真樹誕生祭!
【2010/07/06 03:19】 誕生祭
本日7月6日は老樹真樹の誕生日~!

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

tanzyousai06.jpg


         o◇◎。o☆
        :☆ ∧∧☆。◎:
       /o○(*゚ー゚)◇☆
       / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
      /。|HappyBirthday♪
     ▲ .。◇o☆_____|
     □▼――☆:∂o☆◎


真樹さん誕生日おめでとーっ!
つかさと6日差とはw この前ケーキ食べたのにまた食べてるよ!(ぉ

ちなみに左のラフ画は、勿論自分が描いたやつではないのでwww
去年のナツユメナギサの早得キャンペーンの当選品ですw
これを自分が描けてたらとっくにサガプラさんのスタッフに応募してるよー!(ぉ
思えばこのキャンペーンに当選したくらいから自分の何かが弾けた気がする・・!w

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
というわけで本日7/6は真樹さんの誕生日です♪
真樹さんはナツユメナギサでは羊と並ぶ超人気ヒロイン!
前作のナツユメナギサでは羊と真樹さん、今作のキサラギGOLD★STARでは翼と命がツートップと言ったところでしょうかw
ナツユメもキサラギも全ヒロイン好きな自分としてはこの人気っぷりは嬉しい限りです♪
今回の画像チョイスは真樹さんの私服姿をチョイス☆ ナツユメでは歩と真樹さんの私服がすっごく可愛くて好きなんですよねっw
このシーンの真樹さんすごく・・可愛いんですから・・!TT

tanzyousai07.jpg

そしてまた買ってるハーゲンダッツwww ・・って、あ、あれ?

別に忘れてたとかじゃねーです! 安くなかったら買わなかっただけだしっ!(ぁ
コンビニの定価でハーゲンダッツ買うのは勇気いるぜ・・
しかし最近それよりも高い牧場なんとか?ってアイスあるよね ワンカップ380円とかマジキチww
それはともかく、スーパーのケーキも美味しいねw 普通に美味でちょっとびっくりした(ぉ

※7/7追記
追記で捕捉リンクでーす!
同じく真樹誕生祭をされた真樹信者のユウさんの記事です♪
真樹さんはっぴーばーすでー☆(Bitter Sweet Star★様より)
自分のナツユメ愛と同等くらいの真樹さん愛がある方なので、真樹さんの誕生祭は絶対されるだろうなーと思ってました!w


というわけで、次回は8月28日に愛しの美浜羊の誕生祭でーす!
なんかすっげー盛大にやらないとな空気になってしまったけど、同じくらい好きな美海は簡単に済ませてしまったと思うとなんだかなぁ・・w
まぁそれでも全力全開でやるのがStrikくおりてぃー!
ナツユメ知らない人が見てても楽しい誕生祭でお送りいたします~w

そして前々回の美海誕生祭の拍手コメントつかさ誕生祭にコメントくださった方々ありがとうございます♪
たくさんの方に祝っていただけて嬉しい限りですっ!

てな感じで♪

NEXT⇒「美浜羊誕生祭」...coming soon!



ここからはいつもどおりのキサラギGOLD★STAR情報です♪

2010.07.01【キサラギGOLD★STAR】キャラクター「流川瞳」「富良峰英子」「蓬田奈々子」「霧島冬理」紹介!!

さーて!いよいよ雑誌でお馴染みのサブキャラ達が公式でも紹介され始めました♪
今回紹介されたサブキャラ達はこの4名!

kisaragi33.jpg
流川 瞳(ながれかわ ひとみ)
『あぁ、二見は別だぜ。男だけど嫌いじゃないよ。ふたみ、なんか良い匂いがするから』

二見と同じ長屋に住む少年。
すらりと背が高く、整った涼しい顔立ちをしているため、女の子から受けが良い。
やたら女友達がいるが、特定の誰かと付き合ってはいない。
二見達が知らないところに本命がいるらしい。


kisaragi34.jpg
富良峰 英子(ふらみね えいこ)
『新田も遠藤も減点10。あと減点30点で、昼休みの外出禁止だな』

更衣学院2年生。
生徒会副会長兼、風紀委員長兼、月詠祭実行委員長兼、
飼育部部長兼、剣道部部長を務める、女傑。


kisaragi35.jpg
蓬田 奈々子(よもぎだ ななこ)
『経験もないのに、恋愛模様は人それぞれとか、くたびれたことを言うものじゃないよー』

秋桜荘の近所に住む、おねーさん。
二見達幼なじみとは、昔からの顔見知りで、しばしば相談にのってくれる。
大学を卒業後、実家の喫茶店「イスタンブール」を手伝っているらしく、
1人で大変な時は、二見達が、バイトで手伝いに入ることもある。


kisaragi36.jpg
霧島 冬理(きりしま とうり)
『あっ、藤丸先輩なら知っていますの。とても綺麗な人で、憧れですの』

長屋前で時々見かける謎の少女。
取り澄ました顔で、下町の風情にには似つかわしくない上品なたたずまいをしており、
挨拶をしても、冷たくあしらわれてしまう。
更衣学院の一年生らしいが・・・





>二見たちが知らないところに本命がいるらしい
>二見たちが知らないところに本命がいるらしい

・・・イエスッ!o(゚∀゚)o

なんか似たような設定あったなーと思ったんだけど・・ましろ色の隼太だっけ?
カミハミの俊介は確か妹がいただけだよね
それはともかく、この説明のおかげで昼ドラフラグは回避できましたな!w
やはりあの幼馴染み6人立ちは修羅場展開になんかなったら駄目だ・・!

そして更に、「キサラギシークレットブック2」に載っていた残りのサブキャラ達は以下6名

「岡部 早苗」
「久遠 三日」
「稲垣 梅子」
「朧 一穴」
「田辺 葉月」
「藤堂 桂子」

さなえせんせーは言うまでもなく可愛いのですが、三日がすごい可愛かったな~
ビジュアル的にはナツユメのはるかみたいな感じ あの娘が病弱天才剣士少女なのかな?
でもそうなると、サブキャラの3人もが剣道キャラになるわけですが・・w
というか一穴がすごく・・(ぉ ウザキャラじゃなく熱いキャラだといいけどw

以上でサブキャラは計10名 これで打ち止めかなー?
残り2枠ほどあるけど、まぁ全て埋める必要は無いですしw あ、でもツインテキャラがくるなら喜んで!(マテ
というかこれだけキャラが多いと声優さんのギャラが大変そう・・w 1人2役とかじゃないと声優ゲーになりそうで(ぉ
そう言えば、キサラギブログの方でチラっと出ていた「業界のキャラ紹介に一石を投じるキャラ紹介」はどうなるんだろう?
かなり期待していたり☆ インパクトあるキャラ紹介ですと、いつもの自重しない記事で全力で宣伝できそうですし!w
ただ、忙しい環境ですし、無理だけはなさらないで欲しいですね~



続きは、夏コミの計画について購入物資紹介です♪


⇒夏コミの計画について
さーて!ドリパの次は夏コミだよー! 初1人旅だからしっかり計画立てねばっ!
取りあえずメモ帳にまとめてた内容をコピペ♪

▼参加日程
8月12日(水)・「8月13日(金)・8月14日(土)・8月15日(日)」なので、8月11日(水)か12日(木)に出発
電気外祭りに参加するのなら11日に出発です 折角高い交通費だして行くんだから11日から行こうかな~
出発はか昼か夜かどうしようかー どうせバスの中じゃ寝られないだろうしなぁ・・自分はw
でも頑張って寝るしかないというのか・・!
取りあえず現地では12日は電気外祭りに参加、13日、15日はコミケに参加、14日はフリー(秋葉にでも行こうかな)なので、日程が合いそうな方は是非オフに誘ってくださいねんw
一人旅なのでオフしてないと寂しくて死んじゃいます・・(ぉ 基本、楓さんの取り巻きしてると思います!ww


▼移動手段
京都駅からの行きの選択肢は「青春18きっぷ」新幹線の「ぷらっとこだま」「昼行高速バス」
18きっぷは快速ムーンライトながらとかが良いのかな?
てか、航空機の「スカイマーク」ってのが予想以上に安くてビビったw
帰りは確実に死んでるだろうから新幹線か飛行機で帰宅

交通資金は往復で『20,000円』に納めたい(最初のバス⇒電車(往復1000円)も含めて)
優先事項はお金>時間 現時点での候補は、
・高速バスキラキラ号⇒「6,000円」
・ぷらっとこだまエコノミープラン(新幹線)⇒「11,100円」
・スカイマーク(飛行機)⇒「12,800円」(前割だともっと安い。空いてないけどw)

飛行機乗った記憶って残ってないので乗ってみたいなーと思うのですが、

行き⇒高速バスキラキラ号
帰り⇒ぷらっとこだま

今のところはこのコースになりそうですw
帰りも高速バスだったらかなりお金浮くんだけどなー う~ん・・
しかし帰りの新幹線は早いなぁ・・ 15時までには乗らないといけないとかorz
折角の最終日、もうちょっと現地で遊びたい!

更に調べてみたところ、
プレミアムドリーム号というのも発見
これだと昼出発限定ですが、3列シートで片道5,000円
プレミアムシートとかいうVIP仕様は約10,000円・・帰りは別にこれでもアリかな?
ってちょっと待てww1Fに三席だけってwww これは席取れるわけないわなww


▼食費、宿泊費
食費:『8,000円』
宿泊費:ホテル一泊4,400×3日=「13,200円」

コミケ資金=『50,000円』


以上で、大体『計90,000円』コース

これを更に削れるかどうかなんですよね~
絶対に拘りたい点は、宿泊施設はネカフェ以外のベッドがあるところ帰りは高速バスは使いたくない
この2点だけは妥協したくないですw 帰りもバス使ったら結構浮くんだけどなー
でも絶対しんどいし帰りは嫌だ・・w
でも3列シートならマシ・・かな? うーん、どうしよ・・

そしてコミケ資金は確保しすぎかしら?w
秋葉で使う分も考えての資金設定なんだけど・・
正直減らして、キサラギGOLD★STARの複数買い資金に回したいと思う自分ガイル!(ぉ


⇒持ち物
・鞄(トートバッグ、ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグ)
・A4ファイルケース
・タオル
・着替え
・冷えピタ
・日焼け止め(肌弱い子なのでw)
・暇つぶし(ラノベ、PSP、Ipod)

あっ、それと、「ナツユメクリーナー×9種類」・・かな!(ぉ
ドリパにはつけて行かなかったので今回は携帯につけていこーw

おっと!危ない、忘れるとこだった!抱き枕を持っていかなk・・ブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)


そして、
⇒暑さ対策
これを準備万全で挑まないと確実に死ぬ・・今年は何故かやたら汗かきやすいしw
この問題もあって出来れば初コミケは冬コミの方が良かったんだけどねぇ
取りあえず暑さ対策に関しては徹底したいので、貴重な情報募集中!
歴戦の勇者様達に是非教えて頂ければなーとw
もしかしたら、どうしても欲しいって物が無ければ、並ばずに会場後から参加するかも・・
自分が本気を出すのはサガプラ関連だけなので!(キリッ


そして今回メールで色々教えてくださった朋也さん、ありがとうございます♪
おかげで右も左も分からない状態の自分に光が差し込みました・・!(ぉ

あっ、ちなみにコミケカタログって買っといた方がいいんでしょうか?
もし買うなら迷わずK-BOOKS様で買わせて頂こうか思ってますw


カタログ購入特典⇒「かんなぎれい先生 複製色紙」

どう考えても自分は迷う必要がないよね♪
K-BOOKSさんはほんたに先生のグッズも多いし、他も自分好みですっごく好きなショップさんですさー☆



【購入物資紹介】


▼電撃姫8月号
dengekihime03_20100702204324.jpg


dengekihime04_20100702204325.jpg

は~い、電撃姫連続購入第二弾ー!(パフパフ
早くも情報誌として買ってる感覚がなくなってきた!(ちょ

と、いうわけで♪

kisaragi37.jpg
翼ー!俺だー!愛してるぅぅぅー!

まさかの全面翼な展開でちょー狂喜乱舞!ヽ(゚∀゚ )ノ
翼特集ってレベルじゃねーぞ! ふひひww

kisaragi38.jpg
ネクタイを胸にはさんでさりげなく乳主張していたり・・翼、恐ろしい子・・!

と、書いてありましたw それを見て僕は、悶え転げ落ちました(ぁ
あぁー!早く翼抱き枕欲しいよー! キャラ@さん助けて~!(ぉ


▼ラビットnet ほんたにかなえ先生描き下ろし抱き枕カバー
rabittodakimakura01.jpg

そして僕は、ほんたに先生描き下ろし抱き枕をハグハグするのであった(ぉ


rabittodakimakura02.jpg

rabittodakimakura03.jpg

rabittodakimakura04.jpg

rabittodakimakura05.jpg

文句無しの可愛さ! ただエロ成分が少ない気も・・
生地はいつもどおりで、色合いは少しだけ評判悪いみたいですが自分は全然気になりません♪
にしても最近抱き枕買いまくってんなーw 次は翼抱き枕発売まで買わないと思うけれど!

▼ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~
natuyumenostalgie03.jpg
やっと届いた! これで勝てるー!(何に
発売日から1週間以上経っちゃったよ( ̄Д ̄;) もうネタバレ回避に必死な日々(ぉ
早速、今夜一気に読みまっせーw 俺読み終わったら感想文書くんだ・・!



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆代購発送の件、全員届いたようなので、特に問題がなければ個人情報は全て破棄させて貰いますね~


「裏表のない沙弥とむしろ裏表アリまくりの翼という対照的な二人」(シナリオライター姫ノ木あくさんのブログより
 ちょっとわろたww 上手いこというなーって関心してしまったじゃないか!(ぉ


☆話は変わってフォルテシモのお話 バトルサイドのキャラクターシルエットを見る限り、苺おねーさまはロングヘアーっぽい!
 ピンク色のロングヘアーとか最高ー!これはむっちゃ嬉しいぞww 欲を言えばツインテだったら悶え死んでいた


☆Angel Beats!最終話・・最初の方はこれ絶対1期じゃ足りなかっただろー・・とか思いつつ見てたけど、
 最後の〆はむっちゃ良かったなぁ・・ クラナドの時といい、夕陽がバックのシーンって基本ヤバイ・゚・(ノД`;)・゚・
 なので、キサラギの翼のシーンにはむっちゃ期待してるのですよ~(ぉ


☆そしてその後、けいおん!を見てたのですが、夏フェスってむっちゃ楽しそうだなぁ(*´Д`)
 最初夏フェスって夏コミかなんかの親戚?とか思ってたのは内緒ね!(ぉ
 ・・エロゲ曲オンリーの夏フェスってないの?(マテ


K-BOOKSのコミケグッズのてぃんくる先生 イラスト入りジャージの「缶バッジ」がすっごく欲しい・・
 缶バッジだけがすっごく・・(ぉ 鞄に付けたら可愛いなぁ・・欲しいな(*´Д`)


ナツユメナギサタペストリー(歩と羊と真樹)が7/31日に再販予定です
 Amaの方で真樹さんタペがそう表記されてるのと、トイプラの方で3つとも再販予定になってるので多分再販!
 手に入れられずに悩んでた人は多分これが最後のチャンスですよー!
 自分の鈴香ピロケースみたいに後悔しないよーにっw


ほんたに先生の黒髪ロングキャラキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
 天川天音が終わっちゃって悲しかったけど・・こっちにも期待だね!




※お知らせ※
コメ返信の方なのですが、

10/06/01の記事「Bestな笑顔 振りまいたら 前だけ向いて進もう」
10/06/11の記事「心の真ん中 翼を付けるよ」

のコメ返信完了いたしました♪
だいぶ時間がかかってしまい申し訳ないです・・
やはり時間が空いてしまうとコメント内容に支障が出てしまいますねorz
その為、代理購入関連のコメントは割愛させていただきました 折角毎回コメント頂いてるのにごめんなさい!(*_ _)
残りも順次返させて頂きます~!
それと、誤字、脱字チェックがあまりできていないので、変なこと言ってたらごめんなさいです・・w

・・そして!
プレゼント企画の詳細発表~!
詳細はこちらの記事の方を見てくださいね♪
誰でも参加可能ですので是非是非、ご応募してくださいませ☆
ちなみに、今後も「SAGA PLANETS春夏秋冬作品4本セット」のプレゼント企画は絶対にしたいと思ってるので、
それまでこのブログ見捨てないでくださいねー!w(切実



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み
3年もかかったのか・・すごいなぁ 企業さんだと大体1年くらいですよね
自分もイラストかシナリオかBGMが作れればやってみたいなーとは思うのですがw
楓さん・・じゃなかった、一条楓の絵師さんはすごく良いなーと思います(・∀・)

P80よりウレタンを使用した新感覚中身クッション、その名も“ウレぷに” 7月3日より
受付販売開始

おぉー!ついにP80から新ボディーが!
自分は中身がパウダービーズの「ドリームふにピロー」信者なので、それに近いようなのがいいなーと思ってるのですが、
今回はスポンジかゴムみたいな感触な感じ?
抱きしめて使い続けたときの耐久性が気になります すぐ千切れたりしたらヤダな~

2010年6月29日 第2回 AngelRing人気投票!
おっしゃー!いくぞー!野郎どもー!(ぉ
今回も梓、ミカ、ルキア支援でいきます(・∀・) 今回こそ勝たせて見せるぞ、梓!
ちなみにゲーム始めたら案の定、澄佳や佐奈、なずなんボイスな美鶴先輩が可愛くて仕方なくなったわけですがw
・・ってー!記事書き溜めしてるうちに投票終わっちまったよー!/(^o^)\
今回の1位は澄佳!おめでと~♪ やはり幼馴染みと妹はつよしっ!

アニメのロゴジェネレーターまとめ
ブログ記事のサブタイトルネタに使えそうな感じ~
個人的にはけいおんやひぐらしのロゴを使ってみたいねーw



ていうか!NANAさん= 石田燿子さんとか全然知らなかった! まじでびっくりした・・( ̄Д ̄;)
もしかしてこれって公言するのはタブーなことなのかな? 表裏名義だしなぁ・・
それはともかく、NANAさんの曲はもー大好き! 全部知ってる曲でちょっとしたライブ気分でしたよw
よし、決めた! 夏コミオフの次の目標はライブ進出だ!もうまじで我慢できん!w

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

老樹真樹さん誕生日おめでとうです^^

>ナツユメナギサの早得キャンペーンの当選品
当たるとかすごい!!

>キサラギGOLD★STAR
ヒロイン全員可愛すぎ(^^)/
ショートがいないのがちょっぴり残念

>美浜羊誕生祭
期待してます!!(店員とのやりとりもww

>夏コミ
行く計画は立ててみたりするが、行かないことが多い^^;
友人は100k(内、交通費20)使ったとか言ってました

>抱き枕を持っていかなk
是非ともその勇姿を目撃したいおww

夏コミは熱中症とか起きやすいみたいですね
初コミケは冬の方が楽と聞く(あくまで夏と比べるとだが;
薄い長袖着た方が良いと聞くがどうなんだろ?

かんなぎれい先生のは聖沙(ティンクルくるせいだーす)に見える
かわいいぜ

>電撃姫連続購入第二弾
この記事で翼のピンナップ見て
自分も2号連続購入してしまうかも
通販でMFタオル売らないかな・・・

>ほんたにかなえ先生
ホントかわいいですね^^
天川天音終わってたのか^^;
全冊持ってるが読んでない(絵で買ってるからショウガナイョ・・・
なので次回作も買いますが

>プレゼント企画
めっちゃ豪華ww

>やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み
ホントに完成させるとかすごいですよね
完成したときは公式HP重くて結局DLしてなくてOPムビだけ見たが
良く出来てたし、内容も良いみたいで金とれるレベルって言われてる
せきららを思ったのは自分だけじゃないはず

>アニメのロゴジェネレーターまとめ
いろいろありますね
ひぐらし使ったらいろいろとぶっ壊れそう

>NANAさん= 石田燿子
知らなかった。
裏名義とかあんまりわかんない^^;
この中ではBe Naturalとカーニバルが好きです
【2010/07/06 05:56】 URL | 空色 #lqXiCN7. [ 編集]


>老樹真樹 誕生日
誕生日おめでとうぅぅぅぅッ!!!
つかさの攻略が終わったと思ったら真樹かッw
やべぇ・・・攻略終わってねぇぞ・・・(;´∀`)
早く終わらせないと。
オッドアイってところもやっぱりGOODな真樹ちゃん。
ホントナツユメは魅了的な女の子が多いっすなぁwww

>美浜羊誕生祭
夏が待ちきれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
・・・ってもう夏かι(´Д`υ)アツィー

>夏コミ計画
これは本当にStrik色に染まりそうだ・・・!
ホント当日はどうなるか分かりませんが優しくしてやってくださいw
いろいろと迷惑をかけることも多いと思います。
嫌いにならないで下さいね(ぁ
まぁまだこれは予定ですから、どうなるか分かりませんが、Strikさんと一緒に行動するのは間違いないですからね!(ぉ
今年一番の思い出になりますように・・・。

持ち物とか資金面は参考にさせてもらいますねー♪
日焼け止めか・・・やっぱり持っていった方がいいのか。
まぁ別に焼けてもいいんだけどw

>翼 ピンナップ
これは・・・!!!?
翼はかなりスタイル良さそう(`・ω・´)
け、けしからんッ!
いろんなところが熱くなるな・・・(ぇ

>ほんたに氏抱き枕
ん?エロ成分が少ない?
そこは愛でカバーだッ!(キリッ
個人的に十分エロイと思うのだが(ぁ

>ほんたに先生の黒髪ロングキャラ
全日本黒髪連盟員歓喜wwwwwwww
黒髪キャラなら大抵のキャラなら受け入れられる・・・。
ロングはその中でもトップなんだ・・・。
やっぱり黒髪はショートよりロングだと思うんだ・・・。
大和撫子っていいよなーw

>プレゼント企画
新参の俺が参加していいものかめっさ悩む・・・。
まだサガプラには手を出したばかりだしなぁ(;´∀`)
ちと気が引けるというか。
ファンの人には申し訳ないというか。
・・・でもね。
これでサガプラが好きになれると思うから応募しようと思いますッ!(ぇ
こういう応募ものには弱いですが、コメントだけ面白くしておけばいいかなーなんて思ったりw
長文書くかなーw
1000文字くらい(ぇ

>一条楓
なんからっきょの式に似てるなぁw
しかもこれ同人なんですかw

>NANAさん= 石田燿子さん
なんかタブーらしいですねぇ。
やはり名義関係はややこしいですな。
自分はなんか今は石田名義の方がしっくりくるような。
じゃぁ一緒にライブ行きましょうぜ(´∀`)
誰のライブでもおkなんでw
大阪くらいならいけるかなー。
てかもう1回行ってみたいしw
【2010/07/06 13:34】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


真樹さんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうです(*´д`*)
最近ナツユメナギサをやっているのですが、
まさか真樹さんの誕生日に真樹さんルートをやるなんて思ってませんでしたwww
これは・・・・・・運命!?Σ(∵)(黙れ

>夏コミの計画
おぉ、やっぱりかなりお金が飛びますねぇ( ゚ρ゚ )
その分楽しい旅になることを祈っています( ´-`)†
私もいきたいいいいいい!( ´Д⊂ヽ(殴w

>暑さ対策
ついに翼ちゃんのタオルを使うときが来た・・・!(ぁ
とりあえず、今度こそ汗拭きタオル持っていかなくっちゃですね(><)
汗かくの嫌だし、私がコミケに参加するなら冬にしようかなぁ・・・。

>プレゼント企画
代理購入の私も参加させてもらいます♪
あの紙袋を再度我が手に・・・!(黙れ
改めて、あの紙袋10個という究極の体験をありがとうございましたw
【2010/07/06 17:48】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


真樹の誕生日だったんですね。
ハーゲンダッツは手が出ないです・・;^^

羊の誕生日も期待してます!


>なんか似たような設定あったなーと思ったんだけど・・ましろ色の隼太だっけ?
確か婚約者がいるとかいう話でしたよね。
いい友人キャラでした^^

>それはともかく、この説明のおかげで昼ドラフラグは回避できましたな!w
昼ドラは無さそうですねw

>夏コミの計画について
一人旅ですか・・っ。ちょっと羨ましいです。
楽しんできてくださいね♪

>電撃姫8月号
翼可愛いですよね~^^
ひとりづつちゃんと紹介してくれるのは嬉しいです。

命ちゃんのピンナップも可愛いのだといいなぁ~*^^*
【2010/07/06 19:05】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


てなわけで…
真樹さん!誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

しかしつかさ先輩の誕生日からわずか1週間足らずで真樹さんの誕生日とは…せせな先生大忙しですねw
あ、因みに僕がハーゲンダッツ買ってきちゃいましたw

>早得キャンペーンの当選品
ああ…何度見てもホント羨ましい…そして神々しい…
ていうか真樹さんが神々しい(?)…

>翼と命がツートップ
と思いたいんですが、実はさやえんd…あ、いや、沙弥も人気があったりするんですよねー…
……いちかェ……

>真樹さんの私服
ホント可愛いんですよねー!真樹さんらしい私服というかなんというか…女の子らしくもあり、ボーイッシュな服装でもある…
まさに真樹さんのためにある服です!

>キサラギ サブキャラ
…いやぁ、何回見ても冬理ちゃんがみこっちゃんの生き別れの妹みたいな感じにしか見えませんねぇ…
あと英子さんは髪下ろしたら絶対可愛いと思うんですよ!はい!

>電撃姫
やはり翼でしたか…って事は来月号はついにみこっちゃんのターンか!?
いやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
そして、こうして見ると翼もおっぱいがでかいんですよね…みこっちゃんピンチ!

>ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~
真樹さんと音々の挿絵が最高でしたね!
あと、カヤさんの絵はもうちょっとあっても良かったと…

>プレゼント企画
立場上(?)、自分は応募を控えさせて頂きます。
…あ、その節はお世話になりました~(ふかぶか

>アニメのロゴジェネレーター
…これ、らき☆すたの奴使って『きさ☆らぎ』とかしたら面白いですかね?w


よし、最後にもう1回!
真樹さん!誕生日本当におめでとー!!!いやっふうううううううううううううううううううううううううううううう!!!
【2010/07/06 21:55】 URL | 斬魔ユウ #dvUYBDnY [ 編集]


Happy Birthday Dear MAKI~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【真樹、誕生日おめでとう!】*:・゚\(゚▽゚*)
月1ペースでのケーキw
上目遣いでくわぁぁああ≧Д≦///(ぉ
となりのラフ画も輝いてますb
きっと当選したときに弾けたのは言葉に出来ないほどの愛とくじうn(殴

さすがStrikさん、画像チョイスがナイスすぎる...!
制服も可愛いけど私服はもう...たまらない!!

ハーゲンダッツも十分高いのにその上を行く380円ってww
自分はハーゲンダッツなんて半年に1個あるかないか・・・

ついに次は羊のばんだぁぁぁぁ!!!
楽しみで楽しみで仕方が無いw
Strikさんの全力全開~「Strikクオリティー」~
私もケーキ代準備準備~♪

>キサラギ
>二見たちが知らないところに本命がいるらしい
昼ドラフラグ回避できましたね!w
6人仲良くが一番!

シークレットブック2は回覧版とともにまだ怖くて包装を解いておりませんw
今こそ開ける時なのか・・・(ゴクリ

Strikさんが壮絶な旅に出ようとしています!(ぉ
交通費だけでも結構かかりますからねぇ
ん?抱き枕か、それはもっていかなくty(殴

>電撃姫8月号
翼 の あーん に 発 狂 し た !!!
本当に翼は恐ろしい子ww
はやく抱き枕をくださいぃ!

ほんたに先生の抱き枕をはぐはぐする姿が目に浮かぶ...(ぇ

>ほんたに先生の黒髪ロングキャラキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
否定公式良かったなぁ
今回も買いですね!

>プレゼント企画
ポチっと

気づけば日付がまわって...!
【2010/07/07 00:01】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>老樹真樹の誕生日
おめでとぉぉぉぉーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
私服の真樹さんメッチャかわいい(*´Д`)

羊の誕生日祭も楽しみに待っています♪

>キサラギGOLD★STAR情報
サブでもみんなかわいいですね☆
自分的には冬理が好みです!
不思議っ子って結構好きなんですよね~♪

>夏コミの計画
自分は15日のみの参加になりそうです(´・ω・)
でも自分的には交通費たかいな~とか思ってたんですけど
地方の方と比べたら全然ですね(>_<)
往復で5,000円じゃかなり安い方ですよね
自分の初コミケは去年の冬コミでしたので夏コミは今回が初めてです。
なので正直不安なところがいっぱいです(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
持物をいくつか参考にさせてもらいますね☆
日焼け止めはいらないかな?
自分はすでにたくさん日焼けしてるのでwww

>姫8月号
今月号は自分も買いました!(アマゾンで注文したのでまだ届いてないですけどw)
まぁ正直言って翼目当てですけどね♪
そうでもなければ、毎月買うだなんてムリですからw

>ほんたに先生描き下ろし抱き枕
確かに少しエロ成分が少ない気がしますね
でも、個人的にはこれぐらいで十分ですね☆
親の目もあるのであんまりえっちぃのは駄目なんです(´・ω・)

>プレゼント企画
自分は応募させていただきました!
ぜひともよろしくお願いします(何を!?
とても豪華だったので正直感激しました(;ω;)

>春夏秋冬作品4本セットのプレゼント企画
大丈夫です!
その企画が来る前でも、終わった後でも見捨てませんよ☆
楽しみにまっていますよ♪
【2010/07/07 00:59】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


真樹さん誕生日おめでとうなのですよ★
さすがStrikさん抜かりない(ぁ

>翼ー!
可愛すぎて萌え死ぬぅぅぅ
こんなの娘が彼女ならパラダイス間違いないですな
というかキサラギ発売まで待てないのですがががが
はやく10月こいw

>コミケ予算→9諭吉
やはり遠征、なおかつ年に2回のお祭りですからそれくらいかかりますね
確かにネットカフェ(満喫)やバスは疲れが残って、
くたくたになるのは間違いなさそうですなw

仕事がなければオフとかしたかったですけども
今のところはシフトが変更されないかぎりはきびちそうですな
初顔会わせしてみたかったにゃー
(まだ日程あるし、希望をもとう)

【2010/07/07 19:29】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>真樹誕生日
おめでとぉぉぉ!こんなに豪華に祝ってもらって真樹ちゃん幸せもんですなぁ♪
前回にも言ったかもしれませんが羊に次いで好きなキャラだということで
ほんっとにテンションあがりますね!
はぁ・・・もうオッドアイが最高だなぁっ(ぉ

>ナツユメナギサの早得キャンペーン
なんと?!あのキャンぺーン当選されていたのですか!
まだそのころはStrikさんと知り合っていなかったので初耳ですねw
過去記事見ればわかるのかな?ちょと過去記事の参照でもしてきます♪

>真樹さんの私服姿
ホント恐ろしいほどピンクが似合っちゃうんですよね!
ピンクと水色って色合いがとてもgoodです♪
そしてこのスカートを抑えてる姿が(;´Д`)ハァハァ

>愛しの美浜羊
とても斜め上を行きそうなYO☆KA☆N(メチャ恋的にw
サガプラ愛+羊愛これによってStrikさん無双が発動するっ!(何
とにかくすげー楽しみです♪
はたしてどれほど大きいケーキが来るのか・・・!w

>サブキャラ達
うーん、選べと言われたら奈々子ねーさまかな?いやいや英子も冬理もかなりキている・・・
結果的に選べないんですね自分、わかります(ぉ
しっかしこりゃぁ「なぜメインにならなかった?!」というキャラが大量ですよねw

>サブキャラは計10名
これはFDフラグでいいんですかね?w
これはサガプラ季節作初のFDかもしれないっ!
これは期待してもよろしいかも・・・・!

>夏コミの計画について
おお、Strikさんついにコミケ参加なさるのですね!
京都から東京とは結構長旅になりそうですね~
バス・・・確かに安いのはいいですが体のダメージがかなりですよね・・・
長い時間バス乗ってると絶対に肩がこるんですよね自分・・・( ̄Д ̄;)

しかしコミケ・・・すごく行きたかった・・・orz
でも地方住みの自分はかなり無理なわけでー(ぁ
もし自分が初参加するときにはお世話になるかもですねw(ぉ

>電撃姫8月号
いやーぁ今回はホントに「翼特集」でしたねっ!
サービスしすぎだろう電撃姫!(ぇ
ネクタイを胸に挟んで・・・これは誘ってるととらえちゃってyろしいのでしょうか?w
それならば存分に誘いに乗っちゃうんですがwww

>抱き枕カバー
もうこれは神という言葉以外見つからないw
もう黒髪最高ですね、ガチでこれはやばい!

>ナツユメナギサ ~NOSTALGIE~
5冊購入されたのですね~♪
自分は2冊しかできんかった・・・orz
自分はもう読み終わっているので暇なときにでも感想を書きたいと思っています♪
Strikさんの感想がどのようなものかとても期待ですw
新たな発見の予感・・・!(ぉ

>ついったーもどき

苺おねーさまはロングですか~
ロング信者の自分としてはかなり嬉しいですね♪

是非缶バッチオンリーの販売を所望するっ(ぉ
抱き枕とか資金面で無理だけど缶バッチならいけると思うので!

ほんたに先生の黒髪ロングキャラですと!?
しっまたぁ・・・しっかりチェックしておくべきだったw
小説厨の自分としては購入確定ですね、こちらは♪
あっ、でも自分そんなに資金に余裕ないジャマイカ・・・・
こうなったら何かゲームでも売ってしまおうかなw
とにかく発売が楽しみですっ!
【2010/07/07 20:00】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


>真樹さん誕生日
おめでとうー!ですね(´`*)
それにしてもここ最近頻繁にケーキを食べているStrikさんが羨ましいw
僕もケーキは大好きなのですが、やはりたまにしか食べられないので…
スーパーのケーキって普通に美味しいですよねw
最近はコンビニのスイーツ類も進化しているので侮れませんw
そして次回は待ちに待った羊の誕生祭ですか!w
Strikさんの祝いっぷりに早くも期待!(ぉ

>夏コミ
いよいよ夏コミが迫ってきましたねぇw
バスの中では音楽聞きながら目を閉じていれば意外と寝れるものです!
頑張って気合いで寝ましょう!w
そしてオフ会も楽しみましょうーヽ(*´`)ノ
それにしてもようやくStrikさんとお会いできる日が来るとは…
緊張してきた…(ぉ

>交通手段
ムーンライトながらは、コミケ期間中の切符は毎年瞬殺だった気が…w
まぁ詳しい事は知らないのですが、確か兄がそんなような事言ってました…
帰りに高速バスは確かにキツイかもですねw
僕もお金があれば新幹線で帰りたいけど…我慢…orz
ぷらっとこだまは15時には東京出ないといけないんですか。
結構早めに出ないとだめなんですねぇ…。
その分、15日の15時までは思いっきり楽しめると良いですね!w
コミケ資金は何買うかにもよりますが、
そんなにお目当てのものが無いのならもうちょっと抑えられる気もしますねw

そしてStrikさんは抱き枕を持参されるんですね。
そりゃあ見つけやすくてちょうど良かった…(ぉw
メールでのやりとり、少しでも参考になれば幸いです(´`*)

>NANAさん
ほえー、そうだったんですか!
知らなかったなぁ…。それにしてもNANAさんの歌は名曲が多いですなw
Strikさんの夏コミの次の目標はライブ進出ですか!
今のうちに早くもサイリウムの用意…ですね!(ぉw
【2010/07/07 21:48】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


真樹さん誕生日おめでとうございます。ちょいすぎちゃいましたがw
でも自分のブログでその日にいわったから大丈夫なはずw

くぅ~いつみてもナツユメナギサの早得キャンペーンの当選品。実に神々しいww
このころは私はまだサガプラの存在すらしらなかったからなぁ・・・
つぎの羊の誕生日にはどんな盛大なことしてくれるかとおもうとわくわくしますw今後もがんばってくださいね~

はやくサガプラはキサラギ唯一の熱血キャラ、朧 一穴さんの紹介をするんだwというのはおいといて田辺 葉月さんの紹介まだかな。サブキャラではかなり好みです。

おぉキタキタついに夏コミ準備はいりましたか。自分もたぶん3日間参戦するよていなのでよろしければオフ会のほうお仲間にいれていただければとおもいます。
自分は去年の夏はたしかコミケ開催前日からせせなさんの所の真樹さんタオルほしくて徹夜してましたw
自分からは是非日焼け止めだけはもっていったほうがいいとおもいますよ。去年の自分は災厄でした。コミケ前と後だとほぼ別人でしたしねw会社でしずきくんはどこいってきたんwwってきかれてまさか「コミケ」wwwとはいえませんでしたね。

カタログはかっておいたほうがいいとおもいますよ。情報をしいれるのはあたりまえですがこの本にはいろいろ初めて参加される方のためにマナーなどについてなどがかかれているので参加まえによく読んでおくといいとおもいます。あとはなによりコミケ運営資金にもなりますし、これからのコミケが運営するうえでの大事な資金源ですしね。買ってあげてください。
でっケイブですかw俺とおんなじですw無論去年のカタログもほんたにかなえ先生の色紙だったのでケイブでお世話になりました。

わたしもキサラギのために姫かってますwwほんとうもう情報誌としての役割をはたしていないようなきがしますw
これもキサラギのため(キリ

ほんたにかなえ先生の枕カバー
おぉ!いいながめwwいい晒しだ

これで夏コミでキサラギキャラの抱き枕とかでたら発狂してしまいそうですなww

小説5冊かったのかーwwwwマジふいたww
うち2冊をプレゼント企画とか・・・本当strikさんのやることにはあたまがあがらないです。

あっプレゼント企画のほう是非、応募させていただきます。またあとほど企画のほうに書き込みさせていただきます。

ではのし
【2010/07/08 06:53】 URL | 静祈 #- [ 編集]


まず何よりも注目したのがこれ。

>まさかの全面翼な展開でちょー狂喜乱舞!ヽ(゚∀゚ )ノ
>翼特集ってレベルじゃねーぞ! ふひひww
>
>
>ネクタイを胸にはさんでさりげなく乳主張していたり・・翼、恐ろしい子・・!
>
>と、書いてありましたw それを見て僕は、悶え転げ落ちました(ぁ
>あぁー!早く翼抱き枕欲しいよー! キャラ@さん助けて~!(ぉ


悶え死ぬところだったwwwwwwwwwwww

翼にはやく会いたいよおおおおおおおおおおおおお!!
よし、ちょっと電撃姫買ってくる!!!
【2010/07/10 00:53】 URL | シア #- [ 編集]


真樹さん誕生日おめでとー☆
誕生日が近いと出費がかさみますね。
特に祝う子が多いですからw
ん?今回はハーゲンダッツは欠席ですねw
>なんかすっげー盛大にやらないとな空気
どの子にも等しく愛を注いでいるStrikさん的には優劣を付けられないという感じでしょうか?w
以前のコメントで囃し立てるようなコメしていた自分的にはちょっと申し訳ない・・・
ですが、期待してますよ~!っとあえてまた書いてみるw
>コミケ
交通費とかで半分は消えますね。やはり遠いと言うだけでかなりのハンデが・・・
おそら自家用車、複数人でいくのが一番安い方法でしょうけど。
自分ならそうするかも。そのときだけ痛車仕様にしてアキバに乗り入れたいw
暑さ対策は絶対必要だと思います。
冬でもゆりかもめの中とかサウナ状態でしたから。
こういうコミケ関係の記事見ているといよいよだな~って気持ちになってきますね。
今回は通販にる予定ですけど、楽しんできてください☆
レポ楽しみにしてますね。
>まさかの全面翼な展開でちょー狂喜乱舞!ヽ(゚∀゚ )ノ
ちょっと書店いってきますε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
【2010/07/10 11:44】 URL | isihana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/270-acde18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




