夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


心地よい居場所を作り出して 穏やかな気分にさせてくれる
【2010/06/27 19:00】 キサラギGOLD★STAR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  Strikクオリティは自重しません!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あー、いつものことだろとか言わないで~(ぉ
きっとリアルでこういう話し全く出来ないから相当たまってるんだろうねw
その反動が全てブログに出てるんだと思いますw と、冷静に分析(ぁ


2010.06.24【キサラギGOLD★STAR】主題歌マキシシングル、発売日・ジャケットイラスト公開!!
kisaragi32.jpg

主題歌マキシシングルジャケットに沙弥ちーん!ヽ(゚∀゚ )ノ

やったね☆ ほんたに先生描き下ろしだよ!
これで更に我がクリアウォールポケットが潤うぞ☆(ぉ
この調子で翼がピアノ、命がベースでいちかがドラムなイラストのキャラソンを・・!
やばい、リズさんとのコメント思い出したらテンションあがってきたwww
あっ、そうだ! 前回のレポで言い忘れたけれど、沙弥はギターボーカルらしいですよーw
けいおんの唯見ても思うけれど、ギター弾きながらボーカルとか無茶苦茶難易度高くないかw
簡単な部分だけ弾いてるって感じでもないし・・ まぁ深く追求するところじゃないな(ぉ

果たして、このCDの発売が先になるのか、OP公開が先になるのか・・!
完成してるんだし多分OPの方がさきだよねw
あ、これまた言い忘れだけど、もしかしたら既にCV決定してるかも・・?
会場がうるさくて聞こえなかったんだけど、ムービーが一周終わってループする前の部分で
キャラクターの声みたいなのが聞こえたんだよね・・
まぁでも勘違いの可能性大だから気にしないでww(おぃ

最後に、ライブイベントの方はどうせ行けないからかんけーねーや!って思ってたんだけど、
東京7月19日(月・祝)、大阪7月23日(金)に開催される同ライブにも出演決定!!!

      \ >   ゝー- 、        ,| l |― /   /       /
   :    / / 三 ヽ } r==,\ ヽ. / / l 斗=≠  /        |  大
   :    |/彡7=ヘ! ヘ  イ rj ハノ ヽ// /j 1/  /           |   :
   だ.  | 7|/ / ヘ  ヽ、゙ー' ゝ  ゞ//ー'/  /           .|   :
   と.  .|77 /   ∧     ̄ ;  〃  ̄ /  /             |   坂
   :    |// ,'   / .∧    〈       /  ,'            
   :    |/  _. ,' / \    __   /              \___
      / ./:ヽ i  ,'  / \   `  ̄  /  _
     〆/7::::::::∨    /  /:> .    / /::::/ _
 ̄ ̄ ̄77/::::::::::::|    イ .イ::::::ヽ ` ‐ //:::::::://::::/

大阪・・だと・・?

全然気付かなかった・・大阪なら普通に行けるじゃない! 行こうかな?どうしよう・・w
取りあえずCDは絶対欲しいし、オリジナルグッズも欲しいかr・・

先行販売特典(東京ライブ会場限定):オリジナルグッズ

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



そ・し・て、ついに!

2010.06.26【キサラギGOLD★STAR】応援バナーキャンペーン開始!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  ずっとStrikのターン!(キリッ
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

胸がアツアツだぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ

いっやぁー、思ってたより早くきたね! この調子ならOPムビもすぐに公開されそう!?
というわけで、サガプラ作品の為だけに存在してる等ブログは勿論全てのバナーを貼らせて頂こうと
思うわけなのですが・・

夏(ナツユメ)から秋(キサラギ)へ・・衣替えするべき?

ようはナツユメ仕様なこのブログをキサラギ仕様に変更するかどうか超悩んでます・・
ナツユメ仕様は最初は期間限定でやるつもりだったけれど、なんだかんだで1年間このままだしこの仕様には想いいれがあるし・・
けど、キサラギGOLD★STARも全力全開で応援したいし、う~む・・どうしたものかぁ
さすがにあの長さの記事を2つもトップに置いちゃうと、閲覧者様がスクロールするがめんどくさいですよねぇw
でも多分今の感じではナツユメの部分を少し削って2つ設置な感じになりそうかなー
これでブログが重くなってしまったらヤバイんだけど・・取りあえず様子見てみよう

というわけで!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

皆も是非「キサラギGOLD★STAR」の応援バナー貼ってね♪ Strikとの約束だよ!(ぉ




お次はドリパレポのちょっとした続き購入物資紹介です♪


さてさて!今回は少し前回の続きみたいになりますw
あんだけ書いたのにまだ言い足りてないことがあったんですよね(何
まぁ、それだけ充実した一日だけだったということでー!w

▼ドリパ会場で汗だくになったんだけれど・・
拭くものが翼のMFタオルしかなかったでござるの巻(ぉ
しかし、出血しようが止血の為にでも絶対にサガプラグッズを使うという考えが無いStrikに死角は無かった(ちょ

▼ドリパの帰り道の迷言
「左肩が外れてもまだ右肩がある…っ!更に首が折れても心は折れない・・・!」(マグカップの重さ的な意味で)

▼Chara@ブース展示の「新素材のAJフィールスムース」
は、かなり期待できそうな感じ!
旧セベリススムースと比較できたのですが、新素材はサラっとふわっとしていてあれは抱いたら確実に最高(*´Д`)
それと発色もすげーしっかりしています 見比べたら自分はかなり差があるなーってくらい綺麗でした
後は耐久性さえあればパーフェクト素材の出来上がりのような気がしますw
結構しっかりとした生地って感じでしたので期待できそうです♪
A&Jのサイトの方で新素材を使ったオリジナルキャラ抱き枕が発売されてますので気になった方は是非!

▼ほんたにかなえ先生抱き枕カバーが・・
現地で普通にあまっとった件について(ぉ
ラビットネットェ・・前回は会場で買おうとして通販使わず惨敗して、今回は念の為に通販で確保しといて
会場に行ったらこのざまだよー!(ぉ
ラビットネットの紙袋可愛かったし、現地で買ってればもう入手出来てたと思うとなぁ・・
でもまぁ!前者か後者、どちらの選択が良かったかなんて一目瞭然だよね?w
通販の到着は7月3日か4日 6月の月末ラッシュが終わった後も胸が熱いなっw
・・あ!そろそろつかさの誕生祭の準備しなきゃー!

そ し て !

▼ドリパで見た、美海仕様のショルダーバッグについての件
⇒前記事ドリパレポより
>そこで、サガプラブース近くにこんな感じの斜めがけショルダーバッグを持ってる方がいたのですが、
>それがなんと美海メインのナツユメ仕様な痛バッグ!!
>あれは無茶苦茶テンションがあがりましたねっ!w すげー良かった、素敵すぎた!
>あまりにもテンション上がりすぎて近くでガン見してましたしww
>裏面の白い部分全体にウェイトレスVerの美海のシールを貼られていて、横にSDナツユメキャラのシールを
>貼られているといった感じの素敵仕様でした☆
>いいなぁ・・自分もあーいうの作りたいなぁ 次の秋ドリパまでには何か用意したいところですね!


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |  うん、そうなんだ・・取りあえずこれを見て欲しい
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |





sagapurabakku.jpg

  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪ |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         |    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|

実物写真きったあああああああーーー!!w
そうなんです!これなんです、そうなの!この鞄なのですよーっ!(落ち着け
これをリアルでみた時の衝撃と言ったらもう・・! 無意識に勝手に触ってしまいそうなほどヤバかったですのよ?(ちょ
まじ美海ちゃん天使すぎるだろう・・ さすがは小桜先生の金髪ツインテ嬢!

んで、どうして前回取り忘れたはずなのに写真を入手できたのか?
それはいたって簡単

ご本人様がご降臨されたからです!ヽ(゚∀゚ )ノ

なんと!このサガプラ仕様な鞄の!持ち主様が!コメントくださったのです!・゚・(ノД`;)・゚・
書いてて良かった、ドリパレポ! やってて良かったFC2ブログー!
まりさ姫のところで痛車のオーナーさんがコメント残してくださってたのをみた時も感動したものですが、
こういうことってあるんですね~w ほんと嬉しい!
本能のまま垂れ流しなレポートも書いてみるもんですねww(ぉ
どうやらよくキサラギブログの方にもコメント残されている常連様らしく、自分がドリパに行くことも知ってらっしゃったご様子!
というわけで前回のレポを見た後ご連絡頂き、mixiの方で色々とお話しさせて頂きました♪
もうこれが超良いお方で、お声かけて頂けて本当に良かったです・・!
夏コミの方にも10MOさんは参加なされるとのことなので、ドリパでお話しできなかった分たくさんお話ししてこようかと♪
もう夏コミはオフメインの為に参加する感じで進んでるなーw
本当に良いお方なので、サガプラ作品好きな閲覧者様方は是非お話ししてみてくださいな♪
いずれは皆でオフ会できたら嬉しいですw キサラギの下町の聖地巡回とかどうかな!(ぉ



【購入物資紹介】

▼AngelRing ~エンジェルリング~
angelring01.jpg
光~は・な・て♪ AngelRingー♪

ふひひww ついにAngelRingが届いたおww
声優、ヒロイン、ストーリー設定とムチャ期待してる作品なので楽しみww
今年萌えで期待してるのがAngelRing、燃えで期待してるのがフォルテシモ、そして全てに置いて期待してる作品が
キサラギGOLD★STARなので、たっぷり萌え萌えさせてもらうお!(ぉ
体験版も我慢して、ここ2日間の我慢が今!解き放たれるー!

angelring02.jpg

angelring03.jpg

angelring04.jpg
ソフマップの神特典の数々!
キーボードカバーはA&Jにしては色が薄い・・ような? 生地の問題かもね
そして!ミカのお風呂ポスターにミカと梓のポスター!ヽ(゚∀゚ )ノ
壁にすごく・・貼りたいです お風呂ポスターはやはりでかいなぁw
すごくお風呂に・・貼りたいです(ちょっとマテ


▼タユタマ 河合アメリ フィギュア(1/8スケール PVC塗装済み完成品)
amerifigyua01.jpg
えっ、ちっさー!?( ̄Д ̄;)
びっくりするほど小さかったですwww 左のボールペンは比較用
普通のフィギュア箱の1/4しかなうですよ!w
まぁ箱が小さいのは保管しやすくて助かりますが・・w

amerifigyua02.jpg
他のフィギュアと比べてみると更に小さく見える・・w 10cmちょいくらいしかないです
雑誌の特典と大きさは変わらないかもって思うぐらい小さいw
相互さんが言ってたとおり、本当に小さかったなぁ・・


amerifigyua03.jpg

amerifigyua04.jpg

出来の方はこんな感じ うーん・・やっぱアルター慣れしてると微妙に感じるかなぁ・・
好きなキャラで好きな衣装にポージングだっただけに少し残念ですorz



⇒サガプラグッズ代理購入の件について

一応、梱包作業は全て終了し、9名分の発送作業も完了いたしました♪
今現在は6名様分が郵送中だと思いますので、明日か明後日には到着すると思います
ですので今しばらくお待ちくださいませ♪

それと、楓さんはメール便で送らせてもらうのでこれからの準備になります・・ごめんなさいorz
取りあえずメール便のやり方の方も調べてから・・ですね
遅れた分「愛」をこめて送らせていただきますので待っててくだせぇ~!(ぉ

ちなみに発送作業に関してはこんな感じでやってました('◇')ゞ

konpousagyou01.jpg
まず、ダンボールとエアーキャップをホームセンターで購入
ダンボールはよるゆめさんのパネルのように持って帰ってきましたよ?(ぉ
そして意外とお値段が高かった( ̄Д ̄;)

konpousagyou02.jpg
そしてそのエアーキャップでグッズを一つ一つ包装し、マグカップはしっかり固定して箱に入れます
まさか50個もを包装することになると思ってなかったので正直疲れた・・(ぉ
20Mもあったのに足りなくなるとは予想GAY!だよー!w

konpousagyou03.jpg
そしてダンボール密封して完成!
なんかひたすらキサラギグッズを包装したり箱に入れたりしてで、「俺ってまじでサガプラスタッフさんのようなことしてね・・?」とか思ってましたw(ぁ

そして車でファミマで運んでそこから発送って感じですね
「はこBOON」の存在を教えてくださったピーナッツさんにはまじで感謝です!
荷物判定のこの発送がなかったら今回まじでやばかった・・
実はダンボール大きさ何も考えずに買ってしまったので、100サイズでの発送になり送料がバカ高くなっちゃうところだったんですよ・・
今回が始めての発送作業だったので不慣れなことの連続でしたorz
でもすごく良い経験になりました♪ 何より、キサラギ好きな方々のお役に立てたことがすごく嬉しいよっ!

それと、念の為に届いた方への注意点というかご報告
・ぎゃおー紙袋は自分が折ったものではないのでお間違いのないよう
 あーいった類の紙袋は最初から底が折れてる状態になってるので自分が発送の為に折ったわけではないです!
・逆に、翼のMFタオルと命のクリアポスターは折り曲げた状態で発送したんですが・・大丈夫でしたでしょうか?
 折り目の後が付かないように細心の注意をはらって包装したのですが・・そこだけが心配です


さてさて、それでは最後に今回の件でお役に立てなかった方への朗報

一つ余分に買ってきたサガプラ豪華3点セットの、
「キサラギシークレットブック2」
「幼馴染み(女子だけ)マグカップ」
「特製ぎゃおー紙袋」

以上三点をプレゼントいたします♪

もしくは以上3点を1点ずつプレゼント企画・・しちゃいますw
それプラス、ナツユメNOSTALGIEのプレゼントも行う予定です どうせ5冊くらいは買う予定なのでwww
命のクリアポスターが無い点に関してはこちらの都合ですのでご了承ください(*_ _)
この件に関しては次回詳しく発表しようかと思ってますので、今回はご報告ということでお楽しみに♪




⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆最近SEGAがSAGAに見えて仕方が無い
 迷惑メールにSEGAのメールが入ってるたびにドキッっとする(ぉ


☆ナツユメNOSTALGIEを発売日に四条に買いに行ったんだけど、ゲマズに2冊しかなかったので諦めたでござる・・
 こちとら5冊以上買うつもりできてんだよー!(ぁ あっ・・今思えば店員さんに言えば在庫だしてくれたkm(ry
 仕方が無いので通販で買うしかないね~




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

気になった記事は今回はお休み!
記事チェックしてる時間が今週はまったくなかった・・orz



涼風のメルトOP「Believe forever」
最近聴けば聴くほど好きになっていくエレガ曲 ひろ美姉さん&エレガのタッグは最高だね!
そして佳華が可愛すぎて生きているのが辛い・・(ぉ サイドポニテであのツリ目はゾクゾクする(*´Д`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

表紙は沙弥ちゃん
表紙は沙弥ちゃん
表紙は沙弥ちゃん

大事なことなので3回言いまし(ry
この調子で皆のキャラソン来い!

発売日からして多分声優さんは決まっているでしょうね
声フェチな自分には超重要事項

>ライブイベント
行けるだけでも羨ましいのさ~♪

>応援バナー
日付が変わったときに気付き速攻でブログに張り付けました!
今は配置とブログの見た目について模索中です!

そろそろ衣替えの時期ですかね~
うまい具合にきょーぞんさせてみるとか
僕のところは早くあのトップの長いのをなんとかしないと(;´д`)

>どりぱ
命("いのち"ですよ?)に代えてもサガプラグッズは死守するStrikさんに隙はなかった・・・!!

マグカップは這ってでも持って帰りそうな勢いですね♪(ぉ

>ばっぐ
やってて良かったFC2ブログ!!
すごいですよねバッグ!
いつかオフ会できたら嬉しいですね♪

>AngelRing
あはは・・・はは、は・・・・・・。
今月は予想外な出費が多々重なり続けて買えなかった負け組みのリズが通りますよぉー・・・・・・。
もうやだ学生・・・こういう時に対応できない
いつか買うんだ!

梓のポスターがぁ~あsんづjぎえbhふぉdんkf

>アメリしゃん
1/8ってことは20cmくらいですかね
確かにチューアと比べるとかなり小さいw

>グッズ発送
お疲れ様です><
大変そうで申し訳ありません、そしてありがとうございます!

>コーナーなう!
もうSEGAがSAGAにしか見えなくなってしまった・・・!
どうしてくれるー!でもいっか♪

>Believe forever
初めは「ん?」とか思いましたが聴けば聴くほど好きになるエレガマジック!!
何気に捺菜の髪型ってかなり好きだったりするんだ
あのおでこの上あたりをリボンとかで付けてるのとか(*´ω`*)
【2010/06/27 21:19】 URL | リズ #- [ 編集]


>リアルでこういう話し全く出来ない
自分もエロゲ関係でしゃべれる仲間が全くいないです・・・
その代わり自分もブログではじけてますがねっ(ぉ

>主題歌マキシシングル
毎度毎度我々の期待にこたえてくれるほんたに先生♪
今回も神なイラストなのー!
ギターボーカルでも沙弥ならばしっかりいけるはず!(ぉ
マジでバンド組まないんですかねぇ~w

>大阪・・だと・・?
東京が優先されすぎわろたww
なんかもう東京を呪いたくなってくる・・・(マテ
自分は遠くて大阪も東京もいけませんから以前の問題ですw

>応援バナーキャンペーン開始!
昨日発見して速攻ではりましたとも!w
ホントに予想以上の早さでしたね~
自分も結構悩みましたね・・・
プリズムからキサラギに変えちゃおうか・・・と思いましたー
でも最近フォルテシモもバナーでましたからそっちの使用に変えようとも思いましたねw

自分の意見としては夏まではナツユメで秋からキサラギに変えてみてはどうかな~と思いますw

>ドリパ会場で汗だく
グッズは絶対汚したくないですよね~
めちゃくちゃよくわかります!
使ったら死亡フラグと言うわけですね、わかります(ぉ

>ドリパの帰り道の迷言
ガチで重かったようですね・・・w
本当にお疲れ様ですっ

>ドリパで見た、美海仕様のショルダーバッグについての件
これはなんか運命を感じちゃいますね(はぁと (キモイゾ
これはファンとして作ってみたくなる!
自分も10MOさんに声をかけていただきましたが本当に良い方ですよね~
皆でオフ会か・・・地方の自分には結構難しそうなの・・・
社会人になれば行けそうなんですが、まだまだ先がながいorz

>AngelRing
自分もしっかりとソフ特典に釣られましたよっと(ぉ
届いたときの箱がかなりでかかったですねwww
キーボードカバーは汚れたりするのが怖くて自分は使えなそうです・・・w
お風呂に貼る・・・親の眼がいた言ってレベルじゃない自分www

>サガプラグッズ代理購入の件について
この件については本当に何十回でも何百回でも土下座したいっ(感謝的な意味で
発送作業など手かなりお手数をおかけしましたね・・・
何度も繰り返しますがお疲れ様ですっ!

>届いた方への注意点というかご報告
こちらについては届き次第メールでお知らせしたいと思います~
多分明日には届くと思われるのでっ

>ついったーもどき
ナツユメNOSTALGIEが近くのワングーに1冊もなかった件www
てわけで自分も通販です~
そして尼で注文したのになぜか全然支払い番号がこないんですよね・・・w
できれば当日に手に入れたかった(ぁ

【2010/06/27 21:37】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


キサラギGOLD★STARのバナーキャンペーンが始まったようで~(^^)
私も楽しみにしている作品なのでトップページにバナーを貼ることにします♪

>ドリパ会場で汗だくになったんだけれど
個人的にタオルで一番笑いましたww
10枚もあるのに使う用としては考えてなかったStrikさんに感動!( ´Д⊂ヽ

>ドリパの帰り道の迷言
文章にするとなんかカイジっぽいですけど言ってましたねこれwww
こんなこと言えるなんてカッコいいと思いましたヽ(´ー`)ノ
サガプラさんに対する情熱が伝わってきました・・・!
改めて大量の荷物お疲れさまでした(><)

>美海仕様のショルダーバッグ
ご本人様にコメントいただけてよかったですねぇ(^^)
ドリパレポに書いててよかったですね!
私も萌え博のレポで2人のオーナー様からコメントいただいたときは嬉しかったです♪
なんでも詳しく書いてみるものですねぇ☆

>最近SEGAがSAGAに見えて仕方が無い
私がいるwww\(^o^)/
これはもしや、私も染まってきたってこt(ry
【2010/06/27 21:57】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


>ライブイベント
東京限定てw
東京遠過ぎです;

>応援バナー
貼ります^^

>AngelRing ~エンジェルリング~
ソフマップ特典いいな

>ご本人様がご降臨されたからです!ヽ(゚∀゚ )ノ
まさかな出来事

>俺ってまじでサガプラスタッフさんのようなことしてね・・?
してますねw
お疲れ様です^^

【2010/06/28 00:13】 URL | 空色 #- [ 編集]


>応援バナー
うちのブログも貼りましたよ~。
ただ、他のゲームのバナーも貼る予定なのでキサラギは減るかな・・・と。
あんまりいっぱい貼りたくないというかなんというか。。

>「左肩が外れてもまだ右肩がある…っ!更に首が折れても心は折れない・・・!」
す、素晴らしい心構え・・っ。
見習いたいけどまだ自分には難しいか・・。

>・逆に、翼のMFタオルと命のクリアポスターは折り曲げた状態で
>発送したんですが・・大丈夫でしたでしょうか?
みゆらに届いたものは大丈夫でしたよ。
命ちゃんのポスター感激でしたv
【2010/06/28 00:23】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


リアルで話せない分たまっちゃいますよね~
私の周りはエロゲをやっている人があまりいな(ry

>主題歌マキシシングル
ジャケット沙弥ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
沙弥ちゃん可愛いぉ(*´Д`)
Strikさんのクリアウォールポケットがどんどん輝きを増して行く!
そうですねぇ、弾くと歌うを平行して行うということはやっぱり難しいですよね
翼がピアノ、命がベースでいちかがドラムですと!? すごく楽しそう♪

>ライブイベント
またもや遠いパターン( ゚д゚)
う~む、うらやましいw 曜日が金曜なのは・・・

>応援バナーキャンペーン
ブログを持っていない私は今回が初応援バナーキャンペーン!
この前なんとなく始めたツイッターがここでいきた! 背景は公開と同時に即行翼に変更でした♪

>衣替え
確かに複雑な気持ちになりますよね
ナツユメもキサラギも好きで好きでたまらない・・・

>続ドリパレポ
Strikさんの愛が伝わってくる・・・そんなStirkさんが好きです///(何

>ドリパの帰り道の迷言
かっこよすぎるw 使わせていただきますね!(ぇ

>美海仕様のショルダーバッグ
おお~これが例のバッグ! 素晴らしい!!
そして素晴らしい出会い! これは運命ですね
私はブログもmixiもやっていないのでなかなか、せいぜいスカイプですね
オフ会か・・・私にとっては夢です(ぉ

>AngelRing
・・・ふふっ、学生とは常に金欠よ・・・orz
サイン会には行ったのに買えないという心軋む心境です
お風呂ポスターを貼ったらのぼせて出られなくなってしまうww

>河合アメリ フィギュア(1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ボールペンとほぼ同じとかなり小さいですね
アルターはクオリティが高いですからね

>サガプラグッズ代理購入の件
包装・発送お疲れ様です!
何から何までお世話になってしまって>< 本当にありがとうございます!

>最近SEGAがSAGAに見えて仕方が無い
ちょ、それ聞いたらそれにしか見えなくなってしまったじゃないですかwww

>ナツユメNOSTALGIE
私はとらのあなにて購入♪
金欠ということもあり2冊しか買えませんでしたが

>涼風のメルトOP
いや~聞きすぎて中毒に(ry
やばい捺菜可愛いな⇒ん、佳華も可愛いなぁ⇒佳華の紹介を見る⇒「エッチな話題には免疫がなく」⇒悶絶
【2010/06/28 00:46】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


出た!毎度お馴染みStrikさんのターン!(`Д´)カッ!ww
キサラギの情報も本格的に出てきだして、
今後ますますStrikさんの活動が活発になってきそうですなw

>大阪でライブ
おお!こりゃあStrikさん、参加するしかないでしょう!w
でも平日なんですね。なんで土日じゃないんでしょ?(;´`)
しかも特典が東京限定・・・とな!?
そして関東に思いを馳せる・・・(ぉw
地方民の僕からしてみればやはり関東在住の方が羨ましいですw

>キサラギバナーキャンペーン開始
胸がアツアツですなー!w
そういえば最近「股間が熱くなる」って表現を
あまり耳にしなくなってきましたね・・・
さすがに旬は過ぎたのか・・・(ぉw
まぁそれはさておき、発売日も無事に決定し
あとは応援バナー貼って発売日を待つだけですね!
僕も応援バナー貼らせて頂きますよーw
Strikさんとの約束だよ!って感じで・・・(ぉw

>A&Jフィールスムース
おお!触ってきましたかー(´`*)
そしてかなり期待できそうな感じですか!
こりゃあ楽しみですねぇ。
発色も良くサラふわ感触とは・・・良い感じですなw
耐久性はどうなんでしょうねー?(;´`)

>本人さん降臨
前回のコメントでこの方からのコメントあったみたいですね!
やはりブログとかやってたりすると、こういうこともあるのが面白いですよねw
夏コミではサガプラer同士、たくさん語れると良いですねっ!(´`*)
Strikさんのテンション的に考えて、何時間話していても
話が尽きないオーラが早くも漂ってますなw

>Angel Ring
おお!到着しましたかAngel Ring!ふひひww
そんな僕はクドわふたープレイ中・・・ふひひww(ぉ

>アメリフィギュア
ぬおお、Strikさんの想像より小さかった感じですか。
実際の大きさって手元に届いてからじゃないと分からないのが
フィギュアのネックなところですよねぇ・・・。
僕もゲーマガ企画の鈴フィギュアは思ってたより小さくて
「ェ・・・」となった覚えがありますw
やはりポーズ的に座ったりしゃがんでいるフィギュアは
大きさが小さめになってしまうのは仕方がないことなんですかねぇ?(´`;)

>代理購入
梱包作業お疲れ様です!
僕もヤフオクでよく出品したりするので
梱包作業の大変さは手に取るように分かりますよーw
取引相手の方の事を思うと梱包は重要ですし、送り手として
手は抜けないところですからねぇ・・・
とにもかくにも、梱包作業お疲れ様です!
これを通してより一層サガプラerの輪が広がると良いですね!(*´`)
【2010/06/28 01:49】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>Strikクオリティは自重しません!
本当に使ってくれたんですかwww
まぢぱねっすwwwww
これが・・・Strikクオリティ・・・!!!
妥協は許されませんなw

>主題歌マキシシングルジャケット
ほんたに氏の絵まぢかわぇぇのぉwwwwwいいのぉwwwいいのぉwwwww
コメ書きながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言ってる俺きもいっすw

てか・・・CVが決定している・・・だと!!?
これは重要な情報ではないですかな(`・ω・´)
その声をちょっと拝聴したいぞーwww
ってことはもしかしたらOP公開前にCV公開になるわけかな?
楽しみだなーw

>ライブイベント
YOU逝っちゃいなYO♪
大阪なら行くしかないですな・・・Strikさんが行かないはずがない(ぉ
ここは全力で凸するべきだと言及しておきますよw
確実に楽しめると思いますッ!
私は大阪なら行けるかもしれませんが(てか行きたいw)、日程的に厳しいですな・・・。

>キサラギ応援バナーキャンペーン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
このバナー画像の命たん可愛いぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
個人的に5つくらいブログに貼りたいっすw
でも閲覧者の迷惑になるんで自重します(;´∀`)

>夏(ナツユメ)から秋(キサラギ)へ・・衣替えするべき?
別にこのままで私はいいと思いますぜー。
これが“個性”ですからな(キリッ と言ってみるテスト。
その方が皆さんも喜ぶのではないでしょうか?w
私はそんなStrikさんが見れれば万々歳ですw
別段前と重さは変わらないので大丈夫なのではなかろうか。

>皆も是非「キサラギGOLD★STAR」の応援バナー貼ってね♪ Strikとの約束だよ!(ぉ
真っ先に貼りましたぜよw
命たんのMFタオルが出ないことが悔やまれるぜ・・・(ぁ
夏コミに期待。

>ドリパで見た、美海仕様のショルダーバッグについての件
まさかの出来事に俺仰天w
これって運命?ディスティニー?(突っ込まないで
本人様降臨とかすごいですなーw
それだけStrikさんのブログがサガプラファンの方に知られているって感じなんでしょう。
これは夏コミがすごく楽しくなりそうですねw
なんかますますサガプラ作品を知らないと駄目な気がしてきたぞ・・・!(;´∀`)

>サガプラグッズ代理購入
お疲れ様ですーw
なにか膨大な計画に見えて仕方がない。

>遅れた分「愛」をこめて送らせていただきますので待っててくだせぇ~!(ぉ
・・・ま ぢ で す か ! ! ?
なんか手紙とか着いてくるていですか?w
ラブレターとか(ぁ
てかまだ私入金していないんですけど、大丈夫なのでしょうか?
そこらへんまだ曖昧でよく分からないのですが・・・(;´∀`)


>プレゼント
これはプレゼント企画と受け取っていいのですかね?
長い目で見てますよーw

>Believe forever
佐藤ひろ美さんとエレガスタッフのタッグはもう最高ッス♪
どんな作品になるんでしょうねー。
そう考えるだけでも楽しめるこの作品。
【2010/06/28 21:32】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


自分もリアルではエロゲーのことを話したりすることはほとんどなかったり。
その分ブログで(=゜ω゜)ノ

>主題歌マキシシングルジャケット
沙弥きたーー
キャラソンアルバムってな感じで歌詞のところに1人1人のイラスト入りが載ってるのが出ると良さそうです。
OPの方が先にきそうですね。
オリジナルグッズ…東京限定とはw ナンテコッタ

>キサラギ応援バナー
自分もさっそく沙弥のを貼りました!ぎゃおー
キサラギのをもっと貼るべきか悩んでるところですw

>ドリパで見た、美海仕様のショルダーバッグについての件
美海ちゃんまじ天使!
綺麗にプリントされてて、これはテンションが上がりますねw

>AngelRing
自分も買ったよ!
お風呂ポスター、でかくて迫力あるよねw
プレイしてて、ニヤニヤです(´∀`)

>サガプラグッズ代理購入の件について
写真だけ見たら、Strikさんがサガプラスタッフに!と思い込んじゃいそうですw
お疲れ様でした。

>プレゼント
ここでまさかのプレゼント企画!
楽しみにしてます~

>ついったーもどきコーナーなう!
姉妹ブランドSEGA PLANETS・・・
【2010/06/28 22:09】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


>キサラギ★GOLDSTAR
前にも一度自分のブログでも書いたんですが、Strikさんの部屋を拝見してからほんたに先生の絵のファンになったわけでして、キサラギにかなり期待しちゃってます。
こういう気になる作品には応援バナーとか貼った方がいいのかな~って思うんですけど、貼ってないんですよね・・・
理由は口が裂けてもいえませんがw
あ、自分のことばかりですみません。
今後もキサラギ関係の記事楽しみにしてますね!
>ラビットネット
多分今回はStrikさんと同じ考えの人が多かったのかもしれませんね。
>アメリフィギュア
横のボールペンと比べるとその小ささが際立ちますw
自分も購入しようか迷っていたんですけどね。結局やめちゃいました。
元の絵が可愛いだけに少しもったいない気がしますね。
>サガプラグッズ代理購入
梱包作業お疲れ様でした~。
自分もオクで出品してるんで梱包作業とかしたことありますけど、相手に気を使って梱包するとかなり大変ですよね。ましてこれだけの数になると。
たしかにサガプラのスタッフのようですw
そしてまさかのプレゼント企画(!?)
太っ腹なStrikさんに脱帽ですw
【2010/06/29 00:12】 URL | isihana #- [ 編集]


広いようで狭い世界、同じ作品好きならミラクルな出会いもあるって事ですね。こうして実物の写真を見ると、やはり好きだ!っていう気持ちと見た人がつい気になってしまうという布教の精神を感じます(*・ω・)ノ
Strikさんもバッグの方もサガプラにとってユーザーというより大事なパートナーですね♪

バナーはうまく半々でいけないですかね(笑)どうにもナツユメ神としての印象が定着してるのでうまく融合をばヽ|●´∀`●|ノ
【2010/06/29 17:00】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


こんばんはー。やっぱりstrikさんのブログははながありますね~見ていてとてもたのしいてですね。そしてそれがこうをそうしてのご本人様降臨とかww
まじstrikクオリティw
梱包の方おつかれさまです。あれだけの数を梱包されるのはさぞ疲れたかとおもいます。おつかれさまです。大事なことなので二回いい(ry
でもそれでも惜しみなくやるstrikさんまじパねぇです。あっ今回はグッズのほうヤフオクにおせわになりました。あの時は図々しくすいません。
プレゼント企画www
やっぱりstrikさん・・・あんたはすごいとおもうお・・・私にはぜったい真似できませんね

あっよろしかったらマイミクしたいのですががが~
【2010/06/29 20:46】 URL | 静祈 #- [ 編集]


>キャラソンを・・!
翼がピアノだって!?
確かにイメージにぴったりだ☆
もし出たら即買いですね!

>「キサラギGOLD★STAR」の応援バナー貼ってね♪
もちろんですとも(^ω^)♪
キサラギは自分も全力で応援していくつもりです!
まぁ、自分がサガプラ信者になったのはstrikさんのおかげというか、影響ですからねw

>帰り道の迷言
なんと、かっこいいお言葉!
正直惚れますね、コレw
1度でいいから言ってみたいですね(*´ω`)

>ショルダーバッグ
画像キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!
これは感動ものですね(;ω;)
家宝認定!いや、国宝認定!かな?
それにしても、ブログやってるとやはりいいことがあるんですね~(^ω^)

>AngelRing
自分はお金の関係上、クドわふだけで精一杯でした(´・ω・)
でも、特典のキーボードカバーだけは何としてでも手に入れたいです!
自分佐奈ちゃん信者なんで☆

>発送作業
お疲れさまでした(・∀・)ゞ
自分はこういのをやったことがないんですけど
やはり、こういうのには慣れておいた方がいいのですかね?
だぶんこういった作業を始めてやるのはヤフオクになる気がしますw

>朗報!
これはプレゼント企画ですか?
さすがstrikさん、あなたはやっぱり凄い人ですよ☆
次回の詳しい発表に期待しています(^∀^)ノ

>涼風のメルトOP
確かに、聞けば聞くほど耳に残る良曲!
このコメントを書いてる時もずっと聞いてました♪
ちょっと重かったですけどwww
【2010/06/30 00:24】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


コメントするのにだいぶ時間がかかってしまいました・・・

>ライブ
いきたいですね~。゚(。ノωヽ。)゚。
生で聴きたかった・・・

>CV
情報としては最近決定して今収録中にとりかかったとのことでしたよ~w

>痛バッグ
ご本人「様」とかついていますがサガプラのただの一ファンですw
ってか本当に画像載っていますねwww
なんだか自分の痛バッグが他人のBLOGに載っているのは嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・\(^o^)/
夏コミ話せるのを楽しみに待っていますね(* >ω<)=3
キサラギの下町の聖地巡回いい案ですねw
オフ会是非やりましょうЩ(・`ω´・Щ)
【2010/07/03 02:46】 URL | 10MO #- [ 編集]


リアルでエロゲの話とか出来ないと結構溜まっちゃいますよね(決して性的な意味ではw  これからも自重しないクオリティでお願いします( ´∀`)キャハハ
サガプラの情報が出る(グッツ含め →あ、Strikさん更新されるかなー は今後も永久に続いていくでしょう・・・・!ぉ

>主題歌シングル
沙弥がギターボーカルだとっ!!?
やっぱり女の子でギターを弾いてるのはカワカッコいいと思うのです♪
ギターを少なからず嗜んでる身としては尚更(笑

7月23日・・・・・テスト習慣の真っ只中な件・・・・・(;゚∀゚)
=これを聞いて頑張れということですね分かります(`・ω・´)
沙弥にパワーを注入してもらうしかNEEEEEEEEEww

>ライブイベント
大阪・・・・・・場所的には行けないことも・・・いや無理か(金銭的な意味で
そうやって財政難を理由にして翼ちゃんのタオルを逃したのはどこのどいつだぁ~い?  
・・・・・あ、テスト習慣の真っ只中だったのでした爆
つい興奮して日付確認する前に冒頭文書いてしまいましたよっ(苦笑

Strikさんが行かないわけがないですよね?ねっ?
だって大阪って最早お庭みたいなものなんでしょ?ぇ
さ~てレポが楽しみになってまいりました!チョ

>応援バナー配布開始
公開されて真っ先に貼りましたぜよ(`・ω・´) シャキーン
取り敢えず命ちゃん  貴方が入れば俺はもうっ・・・・・・・(*´д`*)
サガプラさんお願いです 早くボイスの公開を!!!!

トイプラさんでもその内グッツの取り扱いが始まるでしょうね~ ナツユメはブームに乗り遅れて(受験生でしたし笑 真樹のタペストリーがGET出来なかったので、今回はブームに大いに乗っかやろうかと!ぉ  大学生になれてほんと良かったです・・・汗

>衣替え
Strikさんのブログ=ナツユメ というイメージが定着しているので突然キサラギ仕様になるとちょっと違和感を感じるかもしれませんねw  まー直ぐに慣れるとは思いますが。 重さに関してはモーマンタイです!   NEWPCを手に入れた自分に死角は無かった(`・ω・´)
以前のノートだったら終わってるだろうなぁー

>Strikさんとの約束
勿論守るに決まってるじゃないかっ・・・・はぁと
最後まで守り通したら何かご褒美をください マテ

>会場で汗だくやったんよ
ああいったグッツを”本来の使用目的で”使うのはちょっと気がひけますよね~(抱き枕等々は除いて  自分の分泌物で汚したくないですし ぁ

>迷言
迷いすぎて悟りの境地入ってますね こりゃw
でも逆にそれがカッコいいというw

>ショルダーバック
ドリパレポに持ち主様がコメントされてたのを見て驚いた自分が居ましたw
いやーネットの繋がりって本当に侮れないですね。 いつ何時どんな出会いがあるのか分かりません。 テラ地元の方と仲良くなったりもしますし楓さんとか楓さんとかw
要はサガプラがお二方を引き合わせたと・・・・!  これも何かの縁、同じ作品を愛する者同士、今後とも濃密な関係になること間違いなしですなw

>AngelRing
ぇ お風呂ポスターって部屋に貼るもんじゃないんですか?マテ
もし貼ったらStrikさんのらた・・・・ いや何でも有りません( ̄ー ̄)

>アメリ
正直左のチュチュのフィギュアの方が気になっ仕方がない件
原作やりたいんですけど中古がなくてですね・・・・・・・・・orz

左のクオリティが高すぎるせいか、どうしても見劣りしてしまいますね・・・・
自分はフィギュアで一番重要なのは表情だと思ってます。いかに原作絵を忠実に再現しているかですね。  そうなると目の作り(特に瞳 は非常に重要なポイントになってくるかと。


次の日記では、翼ちゃんのピンナップ紹介記事が挙がるんですね
もう分かってますよwww
【2010/07/04 11:30】 URL | どろしー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/268-a542b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 入り方の真相

お風呂 入り方について調べてみました。東海大・菅野 大人の投球でノーヒットノーラン! - スポーツニッポン東海大・菅野 大人の投球でノーヒットノーラン!スポーツニッポン巨人・原監督 小さいころはおむつも替えたし、お風呂も入れた。とにかく野球が好きで賢い子だっ Auction119 お風呂【2010/06/27 21:41】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




