夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


DreamParty大阪2010春レポート ~サガプラ版~
【2010/06/21 20:23】 キサラギGOLD★STAR
6月20日 ドリパ決戦当日

――5:30
起床 日が変わる前に寝たけれど、案の定ほとんど眠れずw
取りあえずツイッターで呟いたりしつつ朝シャンターイム
今日ほどツイッターを活用したのは今までも今後も無い(マテ

――6:45
全ての準備が完了し、バス亭に向かいます
ここからのツイッターは携帯任せ 初携帯ツイッター!
充電はフルでしといたけれど、大丈夫かなーと心配したり・・

――7:06
無事に始発のバスに乗ることに成功
それよりもバス亭に来るまでだけで汗かいた・・曇りなのに暑い!

――7:30
終点に到着~ そこから更に10分ほどかけて歩いて目的の駅へ

――7:40
電車に乗り込むことに成功
まず目指すのはまりさ姫との合流地点!
そして何気に大阪の(特定の場所(ぉ)に行くのに慣れてきた自分がいる!

――8:15
快速急行を使いつつ行けたので、意外と早くに合流地点に到着!
さて・・ここからどうやってまりさ姫と合流するかだが・・
とか思いつつ電話かけようとした瞬間、あちらから電話が!
コスモスクエア行きのホームの真ん中らへんにいるとのことなので、電話してる人を探してみると・・
まりさ姫ハッケーン━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
ネットの知り合いでお会いした方第一号です!感動!(ぉ
肝心のニーソ装備はブーツインされてたので見ることはできませんでした><
次のオフ会参加者の合流地点に向かう為の電車の中でニーソについて語ろうかなと思ってたのですが
周りの目が怖かったので断念(ぉ

――8:45
若干迷ったりしつつも無事、中ふ頭駅へ到着!
改札口のところに皆様おられるとのことだったのですが・・
人多すぎ!これ見つけるの無理だろう・・とか思ってたら案外簡単に発見(ぉ
というかそもそも女の人ばっかりたくさんいたので男の人探せば良いだけでしたw
ちなみに今日はインデックス大阪で他にもCOMIC CITY就活イベントがやってたみたいで
その影響で女の人の多さが目立っていました
まぁそんなことはともかく、そこでよるゆめさんinaryさんフレンテさん猫崎ミナギさんばれんとさんと合流!
顔見知りが激しいのでドキドキだったぜ! 今回がオフ会処女だったのでこれからどんどん慣れていこう
夏コミはもう参加するっきゃないねっw ただ・・多分暑さ的な意味で乗り切れる自信がない(笑
取りあえず皆でインデックス大阪を目指すことに~

――9:00
インデックス大阪に到着!
今回は中ふ頭駅から行ったので前回とルートが違う為、痛車がいっぱいとまってる駐車場は見れませんでした
それと帰ってから気付いたけど、インデックス大阪の写真撮るの忘れたー! 今回のアバン写真どうするんだぜ・・
とりあえず皆でチケットとパンフレットを引換えして列へと並ぶことに
余談ですが、今回の年齢制限無しのパンフレットがむちゃむちゃ可愛かった・・ツインテ娘だったしあっちが良かった!(ちょ
列は早くから並んだこともあって大体半分くらいのとこに並べました~
これならサガプラブース余裕だろ!とか思ってましたよ、この時は・・
開場までの2時間はまず自己紹介 その後、確認事項などをしてからはinaryさんやフレンテさん達とお喋りしてました☆
どうでもいいんですが、リアルに「夜明けの朱い空と澄んだ風」なんて口にしたのは初めてだぜ・・(ぉ
正直ちょっと言いにくかったかなw でもすっごく気に入ってるブログ名だからいいんだけれど♪

さて、前置きはこんな感じで・・

AM 11:00
DreamParty大阪2010春 開 催


というわけでまずは速攻でサガプラブースに競歩で突撃ー!
今回はよるよめさんもサガプラ狙いとのことだったので、自分とまりささんとよるゆめさんの三人で向かうことに
この件でまりささんとフレンテさんには多大なご迷惑をお掛けしました・・ 本当にごめんなさい、そしてありがとうございます
そして結構入り口から離れたところにあるサガプラブースに到着したのですが・・

前回の倍近くの人が既に並んでる!?

なにこれ、嘘だろまじかよ・・ 前回は11時に現地到着で今回は9時だぞ?
それで前回よりも多いとか異常すぎる たった半年の間にどれだけ人気がでたんだっていうねw
まぁ多分売り切れることはないと思うので列に並ぶことに その間トイレ行きたかった(ぉ
確かここら辺から携帯ツイッターが始まったような気がw
基本、書き込むだけで返信してる余裕はありませんでした・・ごめんなさい(*_ _)
帰ってから見てみると結構反応してくださってた方が多かったみたいで本当に申し訳ないですorz
バッテリーの心配とかがあったのでPCみたいにつけっ放しにはできなかったんです・・

てな感じで並んでる間はツイッターで呟きつつ、よるゆめさんとナツユメの歩について語ったりしてましたw
以前からふーりん好きなのは知ってましたが、歩までお気に入りキャラだったとは嬉しい限り♪
サガプラブースの横のChara@ブースに飾られてるナツユメ抱き枕見ながらお互い欲しい欲しい言うてました(ぉ

後は、
doripa21.jpg
ナツユメナギサNOSTALGIEの宣伝ポスター

doripa20.jpg
サガプラブースのキサラギヒロイン達の垂れ幕

などを見ながら三人でキャッキャ言ってましたww だってあれは無茶苦茶欲しいもの!
NOSTALGIEの宣伝ポスターはオクとかで出回りそうだからなんとしてでも手に入れたいね・・!
垂れ幕の方は・・次回の秋でキサラギは最後だろうからその時に貰えたり・・しないかなぁw
もし貰えるのなら、11時~16時までずっとサガプラブースで過ごしたっていい!(ぉ

それから列がだいぶ進んできていよいよ、

doripa23.jpg
キサラギGOLD★STARのOPムービーが見えてきたぁぁー!

上手いこと列が進んで、モニタの真ん前のベストポジションで見ることが出来ました! まじモニタに釘付け状態!
OPムービーの感想はもうとにかくすごく良い!w
なんかもう色々見たことないCGもでてきましたし、まじ翼の夕陽のCGは可愛いし感動、沙弥のぎゃおーもしっかり使われてましたし、命ちゃんの割烹着可愛すぎだし、いちかのあのゆる顔は究極に萌えたwww
例のミニキャラの部分も可愛かったっすよーw 結構何回も見たけど早くDLして何回も見たいレベル!
キサラギブログでも触れられてたとおり、今回はナツユメのムビ超えしてると思います さすがろどさんムービーだぜ!
音楽は最初、音が小さくてあまり聞こえなかったのですが、後から音量あげてくださったので何度も聴きました♪
明るい曲ですっごく良い感じでしたよ~!さすがはKOTOKOさん作詞曲! トリプルボーカルも良い感じ☆

そして・・今回の先行公開ムービーでかなりの収穫がありました
サビに入る前の一枚のCG かなりネタバレというか作品の感じに関わる一枚だと思うので、
ネタバレ拒否な方は絶対に見ないことを強くオススメします

それでは興味ある方のみ、この一枚をどうぞ♪
・・どう思うよ? 今このことについて思いっきり語りたいwww
※追記 大げさに言いましたが、別にそこまで致命的なネタバレってわけでもないですw
別にどのヒロインがどうなるとかのCGでもないですので~
ただ、意外なCGが待ってる・・ってな感じかな?

そんな感じで完全に画面に釘付けで最初まったく気付いてなかったのですが、
ありました、今回の最大発表!

doripa24.jpg
全力全開応援中の「キサラギGOLD★STAR」は2010年10月29日発売です♪

なんか恋ちょこと発売日一緒らしいね・・?w むぅ、個人的な心境ではヤだなぁ、かなり強いライバルですし・・w
とまぁ、自分が思ってたとおりの10月秋発売でした♪ 大体去年のましろ色くらいの発売日かな?w
それまでに何万溜めれるかが勝負だなぁw 今回はナツユメの3本よりもっと買いたいぜー!


そんなこんなで並ぶこと50分くらいで・・

doripa15.jpg

翼のMFタオル×10&サガプラグッズセット×11購入かんりょー♪

自分で5個、まりさ姫に5個、よるゆめさんに1個買って頂きました♪
ほんとーに自分のわがままにお付き合い頂いてありがとうございました! すっごく助かりました(*_ _)

ち な み に ☆
自分の次に購入されたまりさ姫を待ってて、その間もサガプラグッズの紙袋を5つも持っててヘブン状態だったのですが、その後まりさ姫からも5つ受け取って・・

゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <
両手でサガプラグッズの紙袋を10個持ってた時の快感度はまじ半端無い!www

あれは確実に自分の今までの人生の中で一番輝いてた!(マテ 確実に注目はされてたと思うw
ただ・・皆がまだ並んでる中のサガプラブース近くでの視線は本気で殺されてしまうほどの視線でガチでやばかった・・(汗
何お前そんなに買ってんの?もし売り切れたら絶対○すよ?みたいな・・w
5個の時点でもそんな感じでしたので、もうちょっと場所を考えてから受け取るべきでした、反省orz
一番嫌なのはどうせ転売するんだろとか思われたかもしれないことですね それだけは全力で否定させて欲しい!

その後は正直そのまま色んなブースを回りたいくらい興奮してたんですが、紙袋も超大切なグッズの一つなので
絶対に傷をつけないよう、早々にグッズを持参した大きな紙袋やトートバックにまとめました
今回この大きな紙袋は今回本当に大活躍してくれました!
とある100均でたまたま見つけたのですが、これがなかったら確実に今回乗り切れなかったかと・・

空いてたテーブルの上でまとめた後は取りあえずトイレブースへw
その時点で気付いたのですが・・やばい、×11セットは半端なく重い(特にマグカップが
チリも積もれば・・ですねw なんかもうその時既に異常なほど汗だくでしたからね、自分ww
どう考えてもこのままブース周りをすることは不可能だと考えたので、有料の一番大きなコインロッカーを利用することに
一番大きいやつでもギリギリ入るかどうかだったので危なかったですw

預けた後は13時からの「キサラギシークレットブック1」の発売まで、ミカのポスター目当てで萌えゲーアワードの投票に参加しにいく事にw
選んだ作品は暁の護衛 罪深き終末論、今後参加して欲しいメーカーさんのとこには今回もSAGA PLANETSと書かせて貰いました☆
次の秋ドリパの時にはキサラギに投票できる欄があるかな? 全力で◎付けさせてもらいますー!w

んでんで、13時近くになったのでシークレットブック1の為に並ぼうか♪とよるゆめさん達とサガプラブースに向かったのですが~

doripa22.jpg
え・・? 既にSOLD OUT・・だと・・?

えっ、えっ?? Why?? なんで? どういうこと? まじでこんな感じww
そんな自分は錯乱中の中、よるゆめさんがスタッフさんに聞きに行ってくださったのですがやはり売り切れだったみたい
結局詳しくは聞かず仕舞いだったのでここからは予測になるのですが、

・最初に列に並んだときには既に最初からシークレットブック1の発売も開始されていた(公式ブログでは13時から開始と報告)
・もしくは『販売は「13時ごろ」から』と書いてあったので、萌えゲアワード言ってる間(12時50分までに)に既に発売が開始されていた

のどちらかかと・・ というわけでキサラギシークレットブック1は一冊も買えませんでした・・・
本当にごめんなさい・・ちゃんと確認しなかった自分のミスですorz
前回のグッズ持ってない方にあげたかったのになぁ・・ これが今回の悪いご報告です

ちょっと書いててテンション本気で落ちてしまったけど持ち直して・・><

それからぺたぺたの無料配布ポスターを皆で貰いにいったりして、
その後は、サガプラブースの写真と撮りたいが為に撮影料を支払って撮影登録をしました(ぉ
前回は一切撮れなかったので、今回は皆にもサガプラブースの雰囲気を楽しんで欲しいなと思い♪
もう取れるとこ全部とってきましたからねwww 今回のレポは写真有りなので華やかです☆

doripa17.jpg

doripa19.jpg

doripa18.jpg

doripa20.jpg
無事に全グッズ完売したようで何より♪
ただ前回みたいに余ってるグッズを全部購入しちゃうぜ☆みたいなことができなくて残念でしたがw
いや、前回はそういう気合だけで全買いはしてないですけどね(ぉ

そして痛車もいっぱいとってきましたよ~!

doripa04.jpg

doripa05.jpg


doripa08.jpg

doripa09.jpg


doripa10.jpg

doripa11.jpg


doripa12.jpg

doripa14.jpg


doripa06.jpg

doripa07.jpg

ましろ色カー無茶苦茶カッコ良くね!?
白のボディーがすっごくましろ色の作品とマッチしてるんじゃないかとw
それにブルーと白のカラーリングが無茶苦茶自分の心を射抜いてくる(*´Д`)
車種はなんなんだろう? ブルーのライトがすごく良い!
正直ちょっとだけ白のFD買ったらましろ色仕様にしようかなって少しだけ揺らいだもん!(ぉ
それぐらい今回の痛車で一番感動した! これにキングぱにゃちゃんを乗せたらパーフェクトすぎるwww
ちなみに帰り道でこのましろ色カーが動いてるのを生で見れたのはまた別のお話し♪

他にもキングぱにゃちゃんも取ってきました☆

Strik<ぱにゃちゃん撮影させて貰っても良いですかー♪
スタッフさん<良いですよー♪

doripa26.jpg

doripa27.jpg
ぱにゃちゃんまじかわゆす☆ てかまじででけぇー!( ̄Д ̄;)
これは確かに置き場がないと思いましたね・・w ブラウン管のテレビの上に置くのはアリだと思いましたw

そして痛車やぱにゃちゃんを取り終わった後は、サガプラの無料配布の為に早めにサガプラブースに向かったのですが・・

doripa16.jpg

人多すぎwww 半端無い多さwww

これ全部サガプラの無料配布の為に集まった人なんだぜ・・? しかも開始時刻20分前に(汗
自分は一緒に痛車を撮影してたまりささんと来たのですが、よるゆめさんとははぐれちゃってたので連絡してみると
30分前には既に来ていたようで結構前の方におられるとのこと
その後列を形成する為に外に誘導されたのですが、なっがーい2人列が2列ぐらいできましたよ・・w
ちなみにその時、隣がLimeブースの無料配布列だったのですが、フレンテさんが並んでて目が合ったのでジェスチャーでコンタクトしてたという余談話が(ぉ

てな感じでいよいよ2時になり無料配布開始!
列を形成してる際にドリパスタッフさんがここにいる方の分は全てありますので慌てずにお願いしますー!
と仰ってたのでどんなもんかと思ってたら、余裕であまりまくってた件!
多分500冊・・いや、1000近くは持ってきてたんではないでしょうか?w
一回目の後に二回目の無料配布もありましたからねw

というわけで、全員分の数を確保するために・・

doripa29.jpg
合計10週無料配布で貰ってきました!(マジ自重

なんというか・・サガプラスタッフさん本当にごめんなさいorz
確実に最後の方こいつ何回来てるの馬鹿だろう・・って思われてましたよね・・w
でも余ってるようならどうしても欲しかったんです・・! 手に入るのなら皆の分も入手してきたいじゃない!
というわけで午後の時間はほとんどサガプラの無料配布に時間を費やしました(ぉ

というわけで10名分、全て確保しましたのでご安心くだs・・

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

帰って確認したら9枚しかなかったあああああああー!
ごめんなさい・・まじで本当にごめんなさい・・ ここでも自分の確認ミスorz
なので一名分だけご用意できないです・・どうしよう(汗
もしキサラギ回覧板は特に必要ないよ!って方がおられましたら一報頂けますと幸いです・・

無料配布一回目が終わった後は2時30分の全員集合の場所へ~
そこで初めてカーフさんとお会いしました(*_ _) 今回、新幹線で来られてる方も多かったのが驚きです
そこで30分ほどよるゆめさん以外(戦場で戦闘中でこられなかった(ぉ)とお話ししたりカロリーメイト食べた後は・・

MOSAIC.WAVのステージイベントキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

今回、ライブステージの一番後ろの端っこに「オタ芸」専用スペースがあったのですが、
そこだけ無茶苦茶熱かったwww むしろ一角だけなのでシュールな状況www
ステージイベントでの撮影は禁止だったので撮ってないのですが、あれはすごかったーw
個人的には前列に交じって飛んだり腕振ったりするぐらいがいいかなw
後ろの方だと少しそういうのがやりにくい空気なんだよねぇ
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオが流れたときはかなり感極まってました!w
そんな感じで丁度テンションも上がってきて良い感じの時に・・

再度サガプラの無料配布(2回目)へ♪(ぉ
くさっても自分はサガプラ厨なので、ライブイベント犠牲にしてでも、2回目であろうとも行くのですよん♪
というわけで今回は15分くらい前に行きましたが、さすが2回目!全然人がいなかったですね!(ぉ
それでもまぁ開始時刻の頃には結構集まってましたがw
という感じで合計8週(忘れてたけど一枚はまりささんに貰った)してキサラギ回覧板を9冊手に入れました☆

その永遠ループしてる途中によるゆめさんから連絡が来たので合流~
そしたらなんと・・なんかすごいもん持っておられました!(ぉ

どうやらジャンケン大会のイベントでジャンケンに勝ち残ったらしく、見事に素敵なイラストの直筆サイン入りパネルを入手されてました☆
絵師さんとかは良く分からなかったのですが、むちゃくちゃ可愛い娘に絵師さんの直筆サイン入りだったのですごく羨ましかったです!
そして、これかなり大きいけどどうやって持って帰ろう・・?ということになったので取り合えず宅配便の手続きが出来る場所へ
クロネコだったので安心かなーと思ってたのですが問題は送料なんですよねぇ・・あそこはw
今回はなんと1500円くらい取られるとのことだったのでどうしよう・・と悩んでた時にふと思いついた!
Strik「別に送ってもらわなくても梱包だけして貰って、自分で持って帰ればよくないですか?」
というわけで結構な大きさ(A1サイズらしいです)の荷物を持って帰るはめになってしまったよるゆめさんでした・・(ちょ
ちなみに梱包中に写真撮らせてもらえば良かった!と激しく後悔><
というわけで気になる方は近々公開予定らしいので、よるゆめさんのブログにてご確認くださいませ♪

そしてこの時点で大体3時30分
閉館まで残り30分、ここから物語はクライマックスを迎えます・・!

その後梱包も終了し、この後どうしようかということになったのですが、一応ライブイベントに戻ろうかなとも
考えたのですが、前回のこともあったので今回は最後までサガプラブースで過ごすことしましたw
そこで、サガプラブース近くにこんな感じの斜めがけショルダーバッグを持ってる方がいたのですが、
それがなんと美海メインのナツユメ仕様な痛バッグ!!
あれは無茶苦茶テンションがあがりましたねっ!w すげー良かった、素敵すぎた!
あまりにもテンション上がりすぎて近くでガン見してましたしww
裏面の白い部分全体にウェイトレスVerの美海のシールを貼られていて、横にSDナツユメキャラのシール
貼られているといった感じの素敵仕様でした☆
いいなぁ・・自分もあーいうの作りたいなぁ 次の秋ドリパまでには何か用意したいところですね!
肝心な写真は・・撮れませんでした 勇気出して話しかけて取らせて貰えばよかった、くっそ・・
大事なところで無駄にびびっちゃう残念な男Strikなのだった・・(ぁ

し・か・も!
なんとそのバッグの裏面部分にふるさんのサインを貰ってるではないですかぁー!?
何これ、すっごく羨まし過ぎて嫉妬しそう(おぃ
あれは永遠に家宝として受け継がれていくだろう・・Strikはそう思った

そんなこんなで、まじすげー!ってよるゆめさんと語ってたら、
なんか他にも持参の色紙にふるさんや新島夕先生のサイン貰ってる人がいます・・お?
もうStrikの嫉妬心は120% 限界を超えようとしてたところによるゆめさんが神がかりな一言

「もしかしたらダメもとで自分達も言ってみたらサイン、貰えるんじゃないでしょうか?」

おぉぉ・・お?確かに もしかしたら誠心誠意思いを込めてお願いしたらして貰えるかもしれない?
なんかちょっと自分はサインの壁を大きく考えすぎてたのかもしれない・・?

そんな少し不安な自分はよるゆめさんに付いて行くことに
そしてよるゆめさんがスタッフさんにお願いしてみるとなんと・・

OK貰えましたやん!?!?

えっ、おk貰えましたの!? まじで!!
そんな自分はテンパってる中、よるゆめさんは購入されたシークレットブック2にふるさんのサインを貰われてました!
そこで、すかさず自分も・・

OH!! サガプラグッズ全部ロッカーに置いてきたやーん!/(^o^)\www

あわわわ・・落ち着け、落ち着いていこう自分・・あわわわ・・
どうしようかと考えてたら・・そうだ!キサラギ回覧板を持ってるじゃないか!と気付く自分(ぉ
そして自分は新島夕先生にキサラギ回覧板を「お願いしますー!!」90度お辞儀でお渡ししましたw

てなわけで・・!

doripa30.jpg

ふるさんと新島夕先生のお二方のサインを頂きましたー♪

いやんwwもうこれは最大級に嬉しい♪ww
むしろ他にも4人おられるとのことだったので、スタッフさん全員のサインも欲しかったくらいですが(ぉ
なんにせよ、もう無茶苦茶嬉しいです! 現地組の特典だねぇ・・本当に行って良かった~・゚・(ノД`;)・゚・
というわけでこれが無茶苦茶嬉しかった出来事!

doripa31.jpg
余裕で家宝にします(*´Д`)
ふるさん、新島夕先生!ほんとーに!ありがとう御座いました~!!


そして、今回サイン貰えた切欠はどう考えてもよるゆめさんのおかげ☆
本当に言ってみるものですよねw 何でも言わなきゃ自分の気持ちを伝えなければ始まらないー!
というわけで無茶苦茶よるゆめさんには感謝していますっw 本当にありがとです~♪


そしてここでTIME UP 16:00閉館の時間です ほ~た~るのひ~か~り♪
待ち合わせ場所にオフ会メンツ全員集まり駅へ向かいます

さて、ここで問題なのがコインロッカーに眠っている超お宝達

はい、そうです 翼のMFタオル×10&サガプラグッズセット11個です♪
正直、何度か宅配便使って送ってもらおうかと考えたのですが、送料が結構かかりますし、
何より少しでも早くに皆に届けたかったので、キサラギ愛と気合だけで持って帰ってきました☆(ぉ

正直、無茶苦茶重かった・・w マグカップがね・・11個もあるとね、重いんだよorz
しかも割れ物なので神経尖らして持ってなければいけなかったので大変・・
まぁどっちにしろ自分がサガプラグッズをぞんざいに扱うとかありえないけれどw
手な感じで肩と腕が案の定筋肉痛ですww ドリパは下手な運動より体力使うと思う!w
てな感じで帰りは結構頑張りましたっw 良くやったぞStrik!って褒めてくれると喜びますww(ぉ

ちなみにどうやって持って帰ったのかという質問ですが、

doripa33.jpg

doripa34.jpg
彼らに頑張っていただきました!
特に左の紙袋はマグカップを抱えてくれた超英雄・・
紐が切れないかとヒヤヒヤでしたがよくぞ頑張ってくれました!
とある百均でたまたま見つけたものなんですが、ほんと買って良かったw
アズのトートバッグはもうめんどくさいのでずっとオープンのまま帰りました☆

そこからは二次会組と解散組で分かれ、自分はエンジェルリングの予約キャンペーン
があったので、二次会組みとお別れしました~
その後は残ったまりささんとばれんとさんと自分の三人で日本橋に向かうことにw
まずは自分の用事の為、ソフマップに向かってもらったのですが・・

AngelRingご予約ありがとうプレゼントキャンペーン、日本橋は昨日だけだってーよー!www

・・・orz
なんか良く分からないけれど日曜は同時開催のサーカスキャラバンキャンペーンだけ
エンジェルリングは土曜だけだったらしいです はぁ・・
まぁしょうがないのでその後は三人でご飯を食べて、ばれんとさんは元々用事が
あったようですので解散 お疲れ様でした♪
その後はまりさ姫とツインエンジェル探しの旅に少しだけでたのですが、結局見つからず・・
荷物が重かったのと疲労感が半端なかったのでそのまま解散しました~
色々とまりさ姫にはお世話になりました!楽しかったです♪

そして電車に揺られ~バスで帰ろうかと思ったら、友人から飯に誘われたので、車で駅まで迎えに来てもらって、
飯食った後はそのまま車で家まで送ってもらいました♪ ありがとうー☆



以上、2010ドリパ大阪春のレポートとなります♪
大体伝えたかったことは書ききれたかな?w
今までで一番長い記事なんじゃないかな、今回は(ぉ
それだけ昨日は無茶苦茶充実しました! どう考えてもリア充!(黙れ

⇒オフ会参加者様方々へ
今回初オフ会に参加させて頂いた訳ですが、至らぬ点が多々あったと思います
まず、敬語をほとんど使えなかったと思います・・
職場とかの関係でほとんど敬語に慣れていない為、本気で敬語を使って話すのが苦手です・・
普段の会話の9割がタメ口な状態なので・・多分一番の原因は上司にタメ口だからかなと(おぃ
なので不快感を与えた方には本当に申し訳ないですorz
これは直さないといずれ自分の首をしめることになりそう

それと結構聞き返すことが多かったと思います
実は自分、結構耳悪いんだと思います(何
普段の会話でも聞き返すことが多くて会話にならんことが多々orz
ただでさえ会場は騒がしいので、個人的に難易度高かったです・・w

といった点など他にもご迷惑をお掛けしたかもしれません、申し訳ないです
そして今回お世話になり本当にありがとう御座いました(*_ _)
相互リンクの件に関しては登録はさせて頂きましたので、後ほどご挨拶に伺いたいと思います~


⇒代理購入希望者様方々へ
一応ご連絡頂いた方の分は無事確保することができました
ただ、やはり一部の方の分は入手できませんでしたのが申し訳ないです・・
メール頂いた方々には順次発送させて頂きたいと思ってますので宜しくお願いします
振込のタイミングに関してはそちらに任せます 発送後、発送前どちらでも良いです。
これからダンボール等や梱包用品の準備をし、発送方法の相談を個々にした後に発送となります
なので、これを読んだ方は「お名前」「住所」「電話番号」の情報をメールで送っていただけますでしょうか?
その後、振込口座の情報をお送りいたします
送料は発送方法によって変わりますが、特に指定がない場合は「クロネコヤマト便」(800円前後)でお送りさせていただこうかと思います
ちなみに、サガプラセット購入者様はマグカップがありますのでメール便は使用できませんのでご了承ください。


doripa32.jpg
最後に今回の戦利品集結☆
後は無料配布以外自分のはなーんにも買ってないですw

以上、無茶苦茶長くなってしまいましたが、ドリパレポでした!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました~♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

うっへ~すごいぜ・・・
ドリパおつかれさまでした!
自分もまだオフ会とかしたことないので是非してみたいですね~同じ趣味を持っている人と話すのはすごくたのしそうです。
夏コミこられるのでしたら是非是非あいたいですね。夏コミにもビジュアルアーツででてくれないかな~今年はフル参加できそうなので。

つかグッズwww吹いたw
俺もサガプラに金かけてー

最後に

お前がエースだ!
【2010/06/21 21:46】 URL | 静祈 #- [ 編集]


決戦の火蓋が今開けられた・・・!!

結構な人数とお会いしたのですね
人見知りな自分は結構ドキドキしちゃいそう><
地方に住んでいる自分には味わえない楽しみですね、いいな~・・・(´д`*)

>パンフレット
ムムム!そんに言われると気になりますな、そのパンフレット(`・ω・´)
一体どんなのだったんだろう・・・?
リアルでブログ名とか出すことなんてほぼ無いですからね~
何気に僕は自分のは初代が気に入っていたり

>開催
サガプラブースに突撃ぃ~!!(/≧▽≦)/
すでに倍並んでいるだと!?
この半年で何があったのでしょうね?
特に何もなかった気がしますけど・・・宣伝に効果があったということで!(ぉ
歩とふーりんが好きなゆるゆめさん、GJ(゚∇^d)♪

>ポスター&垂れ幕
これは欲しいですな~
当日全力で宣伝したらバイト代で貰えないかな?

>OPムービー
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
でも見れなーーい(´・ω・`)
早く公式で公開されないかな、かな??
ただでさえ期待大なのにナツユメを超えているとなればもう待ちきれないっ!><
ちょっと血が騒いできたぜい☆

ネタバレはちょっと見てみたいけどどうしよう・・・?

>発売日10月29日
手強いライバルがいますが関係ないのだー!
初めて複数買いするつもりです(`・ω・´)ゞ
金銭的に辛くても何とかしてみせる!
命を賭けてでも!!

>購入
10セットに囲まれてヘブン~♪
これだと成仏してしまいそうw
でも買ってない人の視線が辛そうw
きっと悪意と殺意の入り混じった愛のある視線ですよ♪(ぇ
ここで大きな紙袋が大活躍☆
まさに今回の相棒ですねっ!

塵も積もればなんとやら・・・侮れないですね、マグカップ・・・!

シークレットブック完売ですかぁ
ちょっと欲しいなと思っていましたが残念ですね(・ω・`*)ショボン ...
まぁそんなこともあります、人生だから!

写真がいい感じですね~
実を言うとブログで左上の写真のように『キサラギ』ってやって宣伝しようと考えてた自分です
サガプラさんはさすがですな、自分の先を行く・・・!

>痛車
ほしかかの痛車がかっこいいけどこのデザインなら痛車の必要がない気が・・・w
サガプラさんってもしかしてこのクドカーに乗ってきたのかな?
ましろ色カーのデザインいいですな~
この雪の結晶とかいい感じで中にぱんにゃ飾っているのがまたナイス!

キングぱんにゃすげー!
もふもふしたい(≧ω≦)

>無料配布
人人人ですな!
いつかこれに混ざりたいな~
計10週w
これは顔を覚えてもらえたかも?w
それにしても沙弥のぎゃおー!はいいなぁ(*´ω`*)

>すごいもの
じゃんけん大会のイベントで勝ち残るとは・・・!
まさか彼はじゃんけんマスt(ry
というかA1ってかなり大きいですね^^;

>しょるだーばっぐ
痛バッグは是非とも見てみたいです!
僕も何かをそうしてみようかな~
・・・PS3とか良さそうな気がするぞ

>サ・イ・ン☆
Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?
こ、コレが現地組の特権ってやつなのかぁ!!
やべぇ、何それ半端ない・・・!
家宝として奉らないといけないレベル!
因みにほんたに先生はおらっしゃらなかったり?

>帰り
サガプラグッズをStrikさんに持たせるほど安全なことはない!・・・と思っています
とても大変でしたと思います、お疲れさまでした
【2010/06/21 22:00】 URL | リズ #- [ 編集]


すばらしいレポとしか言いようがないですね!!もう十分熱き思いが伝わりましたよ

>キサラギデモムービー
意味深なCGですね。本編にどのような形で関わってくるのか楽しみです

>痛車
ましろ痛車は「かっこいい」の一言ですね。すごく車とマッチしているというかない

>代理購入
お疲れ様です。周囲からの殺意的な視線に耐えながらも頼まれた皆様の為に頑張ったということに全私が感動した
【2010/06/21 22:04】 URL | XYZ #- [ 編集]


>12時50分までに
13時に販売開始ならば、大概12時45分~12時50分には列形成開始。
そのあとは55分~0分の間に販売開始をして、その初動の列の人数が
単純に多かったのかなあ、と思います。

無料配布でも、そうでない普通の頒布でも、15分くらい前には行ったほうがいいですよ。
早すぎると、迷惑に成るので、そこは臨機応変にですけどね。

>合計 10週無料配布で
東京だったら、したくてもそんなに周回を重ねられないですw
あるいみ大阪凄いなあ。。。

>敬語をほとんど使えなかった
敬語は相手を敬い使うものですが、ある程度気心知れているのならば
そこまで過敏になる必要性はないと思いますよ。
敬語って、ぶっちゃけ相手との距離をおきたい時にも使うことが多いですから
人によっては、フランクな方がーってのもあるでしょうし。
【2010/06/21 22:26】 URL | ヤタ #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今回はお会い出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

>合計10週
流石です。
まさか此処まで出来るとは……
愛ですね。



【2010/06/21 22:42】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


よしっ 張り切ってコメしていきますぜぃ(`・ω・´)ぉ

>案の定ほとんど眠れずw
あれだけ力を温存しておきなさいと言ったのに貴方と言う人は・・・・ぇ
遠足前のドキがムネムネ状態ですね分かります。
にしても朝シャンしてるStrikさん・・・・・(/ω\)キャー  

>まりさ姫様との出会い
やはりネットで知り合った方とリアルでお会いするのは 物っっっ凄く緊張しますが、正直それよりも感動の部分が大きいですよね笑 、第一号の方だとより一層そう感じるかと。  お互いの特徴 現在地を教えあって会うまでの緊張感は癖になる・・・・・ヒヒヒ  ぇ

自分も楓様に処女を奪われたのでその気持は”痛い”ほど分かりますね・・・・wェェ   でも1つ残念な事は、”Strikさんの処女”を貫けなかったことですな爆
機会があれば是非お会いしましょう・・・・・・ 希望は夏コミか・・・・・ うぉぉぉぉorz

>年齢制限無しのパンフレットがむちゃむちゃ可愛かった
年齢制限無しが年齢制限に勝るなんて んな馬鹿な(゚Д゚ ぁ

>夜明けの朱い空と澄んだ風を口にする
家のブログのタイトルは余りにも平凡なので、そのうち変更しようかな・・・・・ とか考えてます。 少なくともラジオ出演の時にはっ。 ぉ
リアルで噛まないような名前にしたいですね(苦笑
試しにStrikさんのブログタイトル呟いたら噛んだという  テヘッ★

>サガプラブースに競歩で突撃ー!
・・・・・私は一発の銃弾 と。
スイマセン アリアネタです(;´▽`A``

>前回の倍近くの人が既に並んでる!?
集合時間が前回より早かったのに、人数が多いということはやはり半年の間にファンが急増したという事で間違いないでしょうね。  ナツユメの効力が強すぎたのでは・・・・・?  良作という噂がジワジワ広まり、プレイしたユーザーは必ずサガプラに取りつかれると(笑
実際自分もそうでしたし(`・ω・´)  ぁ

>トイレ行きたかった
これ昔から自分が心配している事です・・・・・・
友達と並んだら大丈夫そうですが、基本目指すところって各々で違いますからね(つД`)    物を目の前にしてログアウトとか勘弁願いたいですw

>ナツユメナギサNOSTALGIEの宣伝ポスター
こういったポスターってイベント後ギリギリまでブース辺りで彷徨いていれば貰える事もあるとか・・・・・ そんな噂を物凄く前に聞いた気が。実際どうなんでしょう?
にしてもこれはStrikさんの部屋には必須アイテムですなw

>サガプラブースのキサラギヒロイン達の垂れ幕
ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
写真だけでもう十分な魔力が感じられる(´Д`)
本物を目にしたらもっと凄いんだろうなぁ・・・・・・

>OPムービ&発売日
早くWeb公開してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ涙
個人的には主題歌が物凄く気になります♪  ナツユメの曲は元気でPOPな感じでしたが、今回もそんな感じなんですね~wktk
ゲームのTOPで流れたらまた壺る可能性大です。

そしてネタバレ画像・・・・・・
はい。 何故かタユタマが思い浮かびました(反転してなかったらごめんなさい><
この画像で一気に作品が意味深な雰囲気に。 ターニングポイントといった所でしょうか?  今後の情報が気になります。

そして発売日をTwitterで流して頂きありがとうございます!
お陰様でテンション上って午後のバイト乗り切れました(`・ω・´) ぉw
10月はキサラギの分のお金を確保せねばっ
複数買いとかカックイイ事は出来ないので、自分は一本安定ですね(苦笑

>両手に紙袋十個
是非この目で見たかったっ(つД`)
幸せを通り越して天にも昇る心地ってワケですねwwww
周りにぎゃぉーぎゃぉーとアピールしていたと ぇ
代理購入を頼んでる身としては、まりさ姫様、よるゆめ様のお二方にも本当に感謝です。 ありがとうございました><

>周りの目
確かに少なくともそう思われてしまったかもしれないですね・・・・・
畜生・・・・・ なんだこの悔しい感じは・・・・・・   Strikさんは俺たちの為に行動してくれたというのに!!!  ホント申し訳ない気持ちで一杯ですorz
でも、誰よりもサガプラを愛してるのはStrikさん   それは誰が見ても明らかですから。  このHPに訪れる方は皆そう思っているに違い有りません(`・ω・´)   保証します。


コメ途中で息切れが・・・・


>早々にグッズを持参した大きな紙袋やトートバックに
どうりであんなにバックが綺麗だったのですね・・・・ 紙袋にも配慮を怠らない辺り流石と言わざるを得ない!!!  コミケの紙袋といったらボロボロのイメージがありますから、前回の日記?でちょっと不思議に思ってました。  本当にお気遣いありがとうございます。
届いたら大事に保か・・・・いや展示か・・・ぉ  しますね笑

>マグカップ11コッ
汗だく・・・・・ 余程興奮していた重かったんですね・・・
Strikさんが汗を垂らしてまで獲得してくれたマグカップ・・・・・・   
こいつぁ普通のマグカップとはひと味違うぜっ
=貴方のことを思って使わさせていただきます(ちょw

>キサラギ秘密ブック
あちゃー><  Strikさん自身が一番ショックでしたでしょうに・・・・・
心中お察しします・・・・・・ SOLD OUTの文字が生々しい・・・・・

>撮影料を支払って
そんな制度があるんですかー( -`ω-)ンー  やっぱり勝手に撮ったりするのは駄目なんですね。  というか会場の中で撮影とかちょっと気が引けちゃうので、こういった風にどうどうと撮れる場を設けてくれるのは嬉しいですなぁ~   サガプラブースしかと拝見しました(`・ω・´)
”完売です”の前に置いてあるSDキャラのポストカード?  可愛いっすなぁ・・・・・十分グッツに成りますねw

何時かブースの上の写真がStrikさんのブログのヘッダーに。

>Strik<ぱにゃちゃん撮影させて貰っても良いですかー♪
スタッフさん<良いですよー♪

物凄く和んた件(*´д`*)ハァハァ

>合計10週無料配布で貰ってきました!
ぎゃぉー分身の術っ!!!!!
逆にこう考えるんです 「顔を覚えられた。俺はサガプラさんを溺愛しているとアピール出来た!!!」と  これで次回の優遇制度が楽しみにですね マテ

・・・・・そしてまさかのオチwww   
自分はグッツセットさえあればウハウハなので、構いませんよ♪
ここは俺に任せて先に行け 的な。
勝利に犠牲は付き物ですキリッ(ナンカチガウキガ

>痛バッグ
痛アイテムを自分で作れるのってなんだか尊敬しちゃいますね~  こういったイベントで使用するってなら恥ずかしくもなんともないですし(笑    寧ろアピールみたいなw?

>サイン
家宝認定ktkr  サイン入れてもらえるって雲の上のイベントだと思ってました。案外頼んでみるもんですねw  

というわけでアホみたいに長ったらしいコメになってしまいましたが、本当にお疲れ様でしたっ  代理購入があったのにも関わらず、楽しめたようで何よりです♪   そして代理購入の件ほんと-------------------------にありがとうございました。   まだお友達になって日も浅い自分の分まで・・・・・(´;ω;`)ウウッ     
そして超英雄達に敬礼っ(・ω・ゝ  彼らが居なければこのレポは完成していなかったでしょう・・・・・ぉ

>最後に・・・・・・
良くやったぞStrik!  完
【2010/06/21 22:53】 URL | どろしー #- [ 編集]


ドリパお疲れさまでした(^^)
すごく楽しかったです♪
その中で今回一番笑ったのは、Strikさんが汗拭く用のタオル欲しがってたのに翼ちゃんのタオル×10枚しかなかったことですww
タオルがいっぱいあるのに使えないのは辛いっ!( ´Д⊂ヽ

あらっ、私がStrikさんの始めての人だったなんて・・・(///)(黙れ
オフ会初めてだったみたいですからね~w
あと何気に下のほうも見ていたようでww
ブーツインにニーソという究極に意味の無い装備ですみませんorz

年齢制限無しのパンフレットの方が可愛かったですよねー!o(`ω´*)o
変えてほしかったけど、変えてたら年齢制限のところ行けなかったんですねw
これは残念でした( ゚ρ゚ )

>リアルに「夜明けの朱い空と澄んだ風」なんて口にしたのは初めてだぜ
確かにそんな機会なんて滅多にないですからね~ww
私は2回目だったのですが、口にするとめちゃくちゃ恥ずかしいブログ名だったことにそのとき気付いた・・・(ぁ

>へブン状態!
正直ドリパで一番思い出に残ったのはコレですwww\(^o^)/
まだ並んでた人たちの「売り切れたらどうしてくれるねんww」的な視線がめちゃくちゃやばかったですねw
まりさ姫にはそれが快感に変わる・・・!
いやぁ、珍しい経験をさせてもらいました☆

>痛車
ましろ色の痛車よかったですね~(^^)
夏でも涼しそうです☆
そしてクドわふカーが可愛かった!
正直あれが無かったら撮影料払ってなかったw

>キサラギ回覧板
いっぱい回りましたね~ww
うむむ、1枚だけ足りなかったみたいでorz
私のミスで自分の分2枚あると思ったら3枚ありました。
私がもう1枚あげておけばλ....

サイン!サインもらえたんですね(〃▽〃)
これは家宝レベルww
うむむ、私も行っておけば・・・!


一番年下だったくせにクソタメだったまりさ姫です。
私もあんまり敬語を使う機会がないので、部活のノリで会話してしまいましたww
逆に言うと、それだけ面白かった集まりだったってことかなぁ・・・w

ちなみに私も耳がすごく悪いですw
パチ屋さんばっかり行ってるからw

とにかく、ドリパではお世話になりました!
おそらく一番Strikさんと喋ったと思いますwヾ(´∀`*)ノァハハ
それではレポお疲れさまでした。
【2010/06/21 22:58】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


本当にお疲れ様です!
朝早くから本当に大変だったでしょうに・・・(・∀・;)

>オフ会
自分も1度は経験しているのですがその時は1on1だったんですよね~
だからまだそんなに大人数の人とはやったことはないですw
初めてのオフ会はホントに緊張しますよね・・・
人見知りは自分もあるのでホントにガチガチでした
自分もいつかStrikさんたちとオフ会に行ってみたいものですw
一応千葉県民ですが奈良にいとこがいるので可能性としてはいけそうだ!(ぉ

>前回の倍近くの人が既に並んでる
さすがサガプラ、ここ数年でかなり人気を上げてきましたね♪
サガプラ信者が増えるのはうれしい限りですね~

>今回の最大発表
その点はしっかりと当日にStrikさんのブログに張り付いていたのでチェック済みですw
秋とは聞いていましたが後半のようですね~
しかしこの時期は自分、受験が・・・・(´Д`)
下手したら受験終わってからになりそうだなぁ・・・・

>両手でサガプラグッズ
もはやその痛い視線も快感と感じられたのですね、わかります♪(ぇ
いやいや自分も体験してみたいwww

>シークレットブック1
自分は今回は遠慮しておいたので影響はないですねw
しかしホントに人気がやばいなぁ・・・w

>痛車
これはもう勢ぞろいって感じですねwww
しかしましろ色カーはかっこいいっすな・・・!
色選びのセンスがすごくいいですね♪

>ふるさんのサイン
流石サガプラスタッフさんたち、器の大きさがかなりのもんじゃwww
そしてStrikさんがガチで裏山すぎるぅぅぅ(ぉ
サガプラの面で考えると大阪周辺がすごく得ですね~
自分も将来サガプラ目当てで大阪周辺に住もうか(ぇ

>コインロッカーに眠っている超お宝達
まずは「良くやったぞStrik!」の声を!w
これで喜んでもらえるならば何度でも言ってやるさ!(何
しかし本当に迷惑かけましたね・・・・(・∀・;)
もう本当に申し訳ない限りです・・・( ̄∧ ̄)
何度も繰り返しになりますがホントにお疲れ様ですっ!

>代理購入希望者様方々へ
では詳しくはメールの方で連絡しますね
発送方法・入金方法もそちらで詳しく~
【2010/06/21 23:01】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


どうもー、ばれんとです。
ドリパ参加お疲れ様でした。
というか、戦利品輸送お疲れ様までしたw

個人的には、後半はいろいろお話できて楽しかったです。
またイベント等でお会いできれば、またご一緒しましょう。
お金と体力があれば、オタロードのほうとかもw

今度は、今回の経験を生かしていろいろもっとがんばれますよw
【2010/06/21 23:24】 URL | ばれんと #SFo5/nok [ 編集]


壮絶な戦い…本当にお疲れ様です。
5:30起きはきつそうだ。

人が前回の倍近く、でも周りにしゃべれる人がいれば、待ち時間ももーまんたい!

>オフ会
自分はまだしたことがなかったり。
基本無口で普段全然しゃべらないので、こういうのは
すごく緊張してガチガチになるだろうな~w
もし何かで会うことがあれば、その時はよろしくです。

>宣伝ポスター、垂れ幕
これは、お持ち帰りしたい!
自分ももらえるなら、ずっと張り付いていそうですw

>OPムービー
沙弥のぎゃおーもしっかり使われているようで!ひゃっほーーー
読んでたら、ますます見たくなってきました、早く公開こーーーい!
ネタバレは…これはどういう状況なのか、結びつかないな~。
謎が深まるばかりだ、気になる気になる。

>両手でサガプラグッズの紙袋を10個
まさにヘヴン状態!w
重たそうだけど、持ってみたい!自分の分じゃないけど、
「10個もあるんだぜ…hehe」って優越感に浸りたいw
でも、書いてるとおり視線が痛そうで…。

>シークレットブック1
どうやら、販売開始時から販売してたみたいです(つд`)

>サガプラブース写真
撮影するのに撮影料払わなきゃなのか~。
この写真でどんな感じなのか雰囲気が伝わってきて、とてもよかったです(=゜ω゜)ノありがとー

>痛車
恋色空模様のがまず目にいきましたw いいな~
ましろ色カーカッコイイですね~。
ホワイトにライトが青色とバランスがよくてとても良いです。
ぱれっとさんのとこできんぐぱんにゃが助手席に乗ってる写真がありましたw
これが噂のクドわふカー…

>無料配布
沙弥のぎゃおーが残像を残して横にずれていってるように見える(ぇ

>ふるさんと新島夕先生のお二方のサイン
おおお、これは本当に羨ましいですw
本当に現地に行った人の特典ですね。
ぜひ、家宝にしちゃってくださいw

>コインロッカーに眠っている超お宝達
紙袋の耐久性がすごいw
このお宝たちを無事帰還させるとは・・・英雄がここに誕生!w

>AngelRingご予約ありがとうプレゼントキャンペーン
自分もこれをゲットしに日曜日行ったんですが(詳しくはブログにて)、まさかの土曜日だけ!とは・・・
すごい気になってたので真実が分かってよかったです。

最後に…ドリパレポ面白かったです!お疲れさまー
【2010/06/22 00:38】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


初めましてーキサラギのBLOGからきました10MO(トモ)です(>_<)
毎回書き込んでるから名前見たことあるかとw
僕もドリパに参加していてStrikeさんも参加していたということでのぞきに来ましたw
ってか本音を言えばキサラギのBLOGの人たちとは絶対気が合うなと思っていたので絡みたかったのですw
ふるさんとも「BLOGの人たちみんなと絡めたら楽しいでしょうねー」とも話していたのでw
このBLOGのコメにも何人かいらっしゃるようでw

ちなみにシークレットブック1は初めから販売していました
本当に少数しか持ってこれなかったみたいですのですぐに売り切れになったのかと(>_<)

そして内容を見ていたらなんと・・・「「それがなんと美海メインのナツユメ仕様な痛バッグ!!」」
「ん・・・まさか・・・」
「「裏面の白い部分全体にウェイトレスVerの美海のシールを貼られていて、横にSDナツユメキャラのシール」」
と書いてるではありませんかw
「!!完全に僕のことだな(笑)」
と思いカキコしましたw
mixiなどに写真UPしているので確認していただいたら分かるかと。・ω・)
声を掛けてくれたなら写真全然OKでしたよw
ちなみに表は見えなかったようですがキサラギ仕様でしたw
夏コミ参加されるならまた持っていきますのでw
でもガン見されていたなんて気づきませんでしたwww

最後に・・・mixiやっているのでしたら同士としてマイミクをw
サガプラさんの同士が少ないので話せる人切実に欲しいのですw
それでは失礼します<m(__)m>
【2010/06/22 01:17】 URL | 10MO #- [ 編集]


連続コメですみません<m(__)m>
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4965795
↑これ自分のアカウントでメッセ送っておいたのでよかったらよろしくお願いします。・ω・)。_ _)
それでは失礼しました
【2010/06/22 01:47】 URL | 10MO #- [ 編集]


ドリパレポお疲れ様ですー(´`*)
僕のブログにてStrikさんの記事へのリンクを貼らせて頂き、
また、画像も1枚借用させて頂きましたがよろしかったでしょうか?
もし不都合な点等がありましたらお知らせ頂ければ幸いです(´ー`)

>オフ会
オフ会処女w なんか新しいワードですねw
Strikさんは顔見知りが激しいとのことですが、
オフ会は大成功だったようですね!
記事を見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきますーw
僕も早くStrikさんにお会いしてみたいすなぁ…
会う直前まで緊張してしまいそうですがw
夏コミではぜひとも「初めまして(キリッ」としたいところですね!(ぉw

>年齢制限無しのパンフレットがむちゃむちゃ可愛かった
こういうことってたまにあるんですよねぇ(´`;)
初回版DVDを買ったら通常版DVDの方が
パッケージイラストが良かったでござる…みたいな事がw
そしてやはりツインテ娘だったんですかw
もうツインテ娘だけでご飯10杯行けそうな感じですな…w

>サガプラブース
Strikさんと言えばやはりこのブースですね!
ブースの様子が凄く分かりやすいです(´`*)
キサラギのOPムービーも最高だったみたいですね。
こりゃあ発売がより一層楽しみになった感じですねぇw
発売日は10月29日ですか!恋チョコと同日…とな!?w
果たして今回はStrikさんがどれだけ複数買いするのか期待…

>本気で殺されてしまうほどの視線
ワロタw まぁ確かにそう見られても仕方無いのは事実ですねぇ…
転売厨として見られるのだけは勘弁ですね(´`;)
しかし実際にはStrikさんは相当熱心なサガプラerなので
もし他の方にそう思われていても別に気にしなくて良いと思いますよ!
Strikさんの正体を知っている人だけが分かる事実…。そんな感じです。(ぉw

>痛車
おおおおーーww
やはり痛車というのはいつ見ても良いものですなぁ…
もう本当に早く痛車を製作したくて仕方が無い今日この頃です…orz
それにしても愛理の痛車まじでカッコいいすなぁ(´`*)
車種はホンダの「S2000」ってやつですね!
かなり人気な車種なので中古でもなかなか高い車ですよー…。
こんな車に乗れるなんて羨ましい限りですw
それにしてもこのS2000や、RX-7のように2ドアの車って
面積が狭い分デザインが難しそうと思っていたのですが
実際に2ドア痛車を見てみると意外と綺麗にまとまっている印象ですよねぇ。
やはりデザインの仕方ってのが重要なポイントなんですねぇ(´ー`)

>よるゆめさん
よるゆめさんジャンケンつええええ!!w
ああいうジャンケン大会って参加者かなり多いからなかなかゲットするの難しいですよねw
その中で勝ち残るとかよるゆめさんカッケーw
しかし大きなパネルとか確かに移動するのとか大変そうですなw
しかもそれを発送せずに持って帰るとは!w

>ふるさんと新島夕先生のお二方のサイン
おお!良かったですねー(´`*)
これだけでも行った価値あるって感じですなぁw
やはりこういうサービス頂けるとより一層メーカーさんLOVEになってしまいますねw
とにもかくにも、イベント参加&レポお疲れ様でした!
【2010/06/22 01:51】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>ドリパ
お疲れ様です^^

>キサラギヒロイン達の垂れ幕
欲しい~
OP早く見たい^^

>痛車
ましろ色かっこいい!!
クドわふカーいくらで落札されるのかな

>サイン
羨ましい~~
聞いてみるものですね^^
【2010/06/22 06:39】 URL | 空色 #- [ 編集]


痛ショルダーバッグと来たか・・・上には上がいるもんだねw
だって自作してるって事だもんな、それを堂々と使う当りがすごい!
次回目撃する時は是非写真をww

ともあれ、イベント自体はみっちり楽しめたようで熱意が伝わる文章でした^^
お疲れ様です☆
【2010/06/22 11:12】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


レポを読んでいる間ずっと悶絶してたようなきが・・・w

オフ会の人数すごいですね
緊張する面もあったりしそうですがあんなことやこんなことを語り合えちゃってすごく楽しそう♪

>パンフレット
制限が制限なしを上回るとは・・・
そのツインテ娘がすごく気になるところw

>ブログ名
透き通る感じで素敵です^^
でも確かに早口言葉に(ぉ

>DreamParty大阪2010春 開 催
ついにこの時がやってきた...突撃ぃ~!
しかし突撃した先は前回の倍近くの人が!?
えぇ、これはStrikさんを含め全国の同志による宣伝の威力ですね(何

この宣伝ポスター、ヤフオクで出たら果たしていくらまで跳ね上がるのか...
この素晴らしく、そしてでかい垂れ幕がStrikさんの部屋に設置されるわけですね(ぉ

>キサラギGOLD★STARのOPムービー
真ん前キタァァーーー!!
あぁ、うらやましいです!
4人の可愛い姿にちびキャラ、さらにはぎゃおーまで!?
早く公開しないかな~♪ wkwk
ネタバレ?の画像は確かに意外な展開が待っていてそうですね
この画像のことをコメでは語りづらいw

ツイッターでの発売日の情報ありがとうございました^^
いまは無理でもいつか複数買いをしてみたいものです(`・ω・´)
ん~10月が楽しみ♪

>両手におきたキセキ
幸せすぎるww 私も私も!(黙れ
でもこれは・・・ものすごい殺気がw 目だけで人をやれる視線がw

>キサラギシークレットブック1
い...いつの間に!?
気づいたらもう手遅れってことは良くあるものです
最初から売られてたりしてたのでしょうかね?

>写真
おお~、これがサガプラブース! なんて素敵空間(`・ω・´)
ちびキャラをつかった「完 売 で す」がたまらない(*´Д`)
確かに写真がいっぱいあって華やかで明るいですね^^

>痛車
っ! このクドわふカー・・・もしかしてサガプラさんが乗って来たやつだったり!?
ましろ色カーいいですね~
白に青とまさにましろ色っていう感じですね
しかもライトがブルーとは・・・ましろ色痛車のために生まれてきたのか!(ぉぃ
しかもぱんにゃちゃんがちょこんと座っt・・・こっち向いた///(落ち着け

>キングぱんにゃ
スタッフとのやり取りがいいw
写真を見て大きさを実感( ゚д゚)
このサイズのぱんにゃが飛びついてきたら...w

>サガプラの無料配布
ひwとwがwすwごwいw
これが20分前の状態とは・・・
そしてここからずっとStrikさんのターンw
10週もしたら確実に顔を覚えられますよねw
ぎゃおーがみごとなウェーブにww
きっと次回のドリパの無料配布の時に「またですねw」とかい言われそうな予感(ぉ

Strikさんが無限ループ中によるゆめさんがものすごいものを獲得なさってるw
可愛い、無茶苦茶可愛い!そしてこのサイズ!(どんっ

>美海メインのナツユメ仕様な痛バッグ!!
体が熱いぃぃ!! 想像しただけでフリーズ&解凍w
そんなこと聴いたら自分も作りたくなっちゃいますよ

>サイン
Strikさんが危うく爆発してしまうところ(ぉぃ
よるゆめさんがまぶしいですw(≧∇≦)
これが現地でしか手に入れることが出来ないという宝...!
末代まで受け継がれることでしょう(ぉ

>帰り
良くやったぞStrik!(お願いしておいてこの言い方は怖い(((;´・ω・`)))しかも呼び捨てに・・・((( ;゚д゚)))アワワワワ

百均の紙袋が予想以上の戦力に・・・あなどれませんね
アズ様のバッグがちゃんと役にたっているw(どういう意味だ

お願いした身ですが、充実した一日になったようで何よりです^^
レポは楽しくニヤニヤ悶絶しながら見させていただきましたw
いろいろとありましたが、お疲れ様でした!ゞ
【2010/06/22 15:29】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


お疲れ様です~。すごい人だったらしいですね~・・。
ナツユメが評判良かったからやってみようかなって思う人が
けっこういたんじゃないですかね?

痛車や痛ショルダーバッグまであるなんて・・w


>キサラギヒロイン達の垂れ幕
ほしいなあそれ・・。

>OPムービー
画像のは・・・なんでしょうか。。
今の段階ではなんとも言えないです・・・

>発売日
10月末ですか・・。9月末かなあ・・と思っていたのですが。。
まあ、お金を用意して待ってろってことですねw

>翼のMFタオル×10&サガプラグッズセット×11購入かんりょー♪
おォ・・・すごい。
目の前に並んでるの見ただけで幸せになれそうですね。

>帰って確認したら9枚しかなかったあああああああー!
あら・・・・・・。
で、できれば頂きたいです・・;
【2010/06/22 15:47】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


今回は本当にお疲れ様でした~文章の端から端まで楽しさが伝わってくる感じで楽しんで読ませていただきました!
思えばイベントで一番長く話していたのがStrikさんだったかもしれません、初めてお会いましたっていうノリじゃなかったですね(笑)
また次も是非お願いしますね~☆
【2010/06/22 16:35】 URL | よるゆめ #- [ 編集]


レポお疲れ様です!
これは大作だww
記事を読んでてもわかりますが、実際お会いしてサガプラへの並々ならぬ愛を感じましたよヽ(*´∀`)ノ
僕もこんなかっこいい男になりたいものですw

シークレットブックの件は本当に残念でしたね……
でもこれで次回には更に鉄壁の布陣のStrikさんが見られるんですね(ぁ
今回はサガプラでは買い物できなかったけど、キサラギOPが見れてめちゃ嬉しかったです!
あのムービー早くじっくり見たい!

また次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます♪
今度は二次会とかまで御一緒できるといいな~
それではお疲れ様でした!
【2010/06/22 20:57】 URL | inary #- [ 編集]


遅くなりましたがお疲れさまでした!
あれだけの数のサガプラグッズ一人で持つStrikさんを観て
「やっぱり男って愛の力で強くなっていくんだな・・・」
と実感させてもらいました!
次ぎ会う時にはStrikさんのように強い男になっていたいと思います。



ましフォニの痛車、かっこよかったですねw
車道で日を浴びてるのも味わい深かったです。
そして運転手もかなりクールな感じの方で、目を奪われました。
痛車・・・欲しいn(ry


また機会があれば是非よろしくお願いします!
ウザくならない程度に全力で絡ませてくださいヽ(´▽`)/
【2010/06/22 22:16】 URL | フレンテ #EgfyCzmg [ 編集]


レポートお疲れ様です☆
イベントなどのレポは読んでて妄想が広がって楽しいですな( ̄∇ ̄*)
特に田舎だとイベントにはなかなか行く機会が無いので、皆様のブログから幸せを分けてもらうしかないのですw

DreamPartyってまだ行った事が無いのですが、コミケの縮小版みたいなものなんでしょうか?
そしてやはりコミケと同様、参加人数は増加傾向にあるんですね^^;
写真を見る限りコミケと対して変わらないような・・・w
ホントこの国はどうしたんでしょうかw

>翼のMFタオル×10&サガプラグッズセット×11
数ヤバいっすw
これを1人で持って帰ったStrikさんはすごいっすねw
てか、トートバッグ3つに収まったのがビックリです。
紙袋って結構かさばりそうな気がしたので・・・。
コミケの時のバッグもこれで決まりですねw

>斜めがけショルダーバッグ
スゴイ・・・でも日常生活では絶対使えません^^;
痛グッズを堂々と使えるのもこういうイベントならでは、ですかね?w

>痛部屋紹介文テンプレ
遅くなりましたが拝見させて頂きました<(_ _)>
しっかりまとめて後日メールで送らせてもらいます。
【2010/06/23 08:59】 URL | seika #- [ 編集]


コメ遅れて申し訳ないです><
そのかわり全力コメさせてもらいますぜw

>今日ほどツイッターを活用したのは今までも今後も無い
確かに朝はすごく活用していましたねw
やる気が伺えましたよw
呟きを見る限り張り切っていましたしねw

>オフ会処女
ちくしょーwww
Strikさんの処女もらえなかったー!(マテ
でもこれで若干オフ慣れしたんじゃないでしょうか?
1回やればこっちのもんですよw
夏コミは確かに暑さ的にきついかもな・・・。
溶ける可能性大有り(ぇ
・・・Strikさんと一緒に溶けたいッ(←なんかえろぃ

>ブログ名
まぁ確かに普段は口にしませんよねw
自分で名づけたのにw
大抵は○○さんのブログとか言っちゃいますし。
ラジオでタイトルを読ませてもらったんですが、そこで初めて読んだ気がします(ぁ

>サガプラブースに競歩で突撃ー!
鬼の形相で競歩という名の聖戦に挑んだのですか・・・。
大変すごいことだったと思います(;´∀`)
私はこの手のイベントにまったく参加したことがないので分かりませんが、さぞすごかったのでしょうねw
こえぇーw


>サガプラブースのキサラギヒロイン達の垂れ幕
これがもし売られるとなると・・・(゚A゚;)ゴクリ
変態紳士たちが突撃してきそうです(ぁ
こういう垂れ幕とかって貰えるんですかね??
コミケでのポスターはスタッフが全部処分すると友達から聞いたことがあるんですが・・・。
もったいないですよね。
ならば、有志の人にあげた方がいいですよねーw
それだけで宣伝とかにもなりますし。
でもオクとか警戒してるのかな・・・?
それはないか(´∀`)

>キサラギGOLD★STARのOPムービー
ツイッターではしゃいでいましたねw
こういう“先行”ものはなぜか独占欲が増しますよねーw
これはファンだけの特権ですもの(キリッ
KOTOKOさん作詞は気になるぉ(`・ω・´)
・・・ちょっと気になるんですが、ここで“CV”とか出てきましたか?
流石にまだ出てませんよねw
てかもっと内容についてつっこめよ、ってことですよね、わかりますorz
いやいや、チョーキタイシテマスヨ?
Strikさん・・・命のCGがもっと・・・見たいです・・・。

>ネタバレCG
こりゃネタバレですね\(^o^)/
でもどういったネタバレか分かりませんが(;´∀`)
とにかくちょっとしたキーCGになっているのかも。
ドキがムネムネしますな。

>2010 年10月29日発売
( ゚Д゚)ウヒョーwwww
ひょっとしたら激戦区(?)になるかもですなw
前より人気が増したということなんで、ユーザも増えて、今年のエロゲ1位とかになって欲しいですな!
今年は良い作品があまりな(ry
ナツユメは3本買ったのですかwww
じゃぁ今度は4本以上ですなw
俺には無理そうwwwww

>両手でサガプラグッズの紙袋を10個持ってた時の快感度はまじ半端無い!www
こりゃぁ半端ないwwwww
やべぇStrikさんのそのときの様子が目に見えて分かるようだよッwww
代理購入の特権ですな!
夏コミでのこの姿が拝めるのかな・・・((o(´∀`)o))ワクワク
そのときは写真いいですかね??w

他人からの目線はまぁ気にしない方がいいっすな!
そこは“俺がサガプラ全一だッ!”と言わんばかりの姿勢でいないとw
転売と思われるのは・・・こりゃぁ仕方ないっすな。
問題はそれを実行“する”か“しない”かですので。
俺は・・・いつでもStrikさんの味方ですぜ!!!(あえてここはキリッはなしでw
愛するStrikさんですから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>キサラギシークレットブック1は一冊も買えませんでした
fmfm、時間変更はこういうイベントではよくありそうなんで困りますよね。
せめて張り紙とかやって欲しい感じが。
こういう情報ってあまり会場に入るとわかりませんからなぁ。
自分も今回これでちょっと損しましたからね・・・。
ちくしょーwwww(本日二度目

>サガプラブースの写真
まさに富竹(ry
右上の命の垂れ幕欲しいんだけど・・・(ぁ
黒髪好き日本代表ならこれは欲しいぞ・・・。
しかもちゃんとポーズも萌える・・・!
・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

>痛車
なんかどこかで見たことのある痛車が(・3・)アルェー
星メモの痛車いいっすなー。
でも私は観賞だけで留めておきたい(フラグダナ

>キングぱんにゃ
ど、どんだけでかかったんだ('A`)
これあるだけでも部屋の雰囲気が違いそうですな。
別にこの作品知ってない人なら普通のぬいぐるみだと思いますよwww(ぇ


>無料配布
無料配布は人の暑さが半端ないッ!
なんたって無料ですかな!(ぉ
てかこの写真を見る限りStrikさんは背が高いのでしょうか?
やべぇ俺背ちっけぇよ・・・。
「Strik×楓」
になっちまいそうで恐い。

しっかし10週とは・・・本当にお疲れ様です♪
愛が愛で語りつくせなくなりますな・・・。

・・・一冊ないだってーwww
これは仕方ないっす><


>「オタ芸」専用スペース
そんなのあるんだッw
まぁあくまでも観賞だけにしたい・・・オタ芸は・・・w
あれやったら寿命が縮みそう(ぁ
これ言ったら先輩に怒られるのでこのへんで。

>それがなんと美海メインのナツユメ仕様な痛バッグ
ああいう自作グッズ作る人ってすごいですよねー。
身近に作れる人いるんですが、手先が器用なんですよね。
それに発想力がある。
とにかく作成を楽しんでやってますから。
時間に余裕があるときでもいいので挑戦してみては?w
嫁のためにもw

しかし、Strikさん・・・そこは押しましょうよwww
ここにいるのは全員同志なんですから了承してくれますってw
そこから発展してお友達に・・・なんてこともありますからね。

>ふるさんと新島夕先生のお二方のサインを頂きましたー♪
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
これはすげぇwwwww
裏山全開wwwwwww(意味不


>帰宅
お疲れ様でしたッ!
そして代理購入の件大変お疲れ様です><
いやーホントその日はドリパあり初オフありで大変疲れたと思います。
本当にご苦労様でしたッ!!!
・・・言わなきゃダメ?・・・
い、1回しか言わないんだからしっかり聞きなさいよ!
「良くやったわね!Strik!」(´∀`)9 ビシッ!
もう立派なリア充さんですな・・・。


レポートお疲れ様でしたッ!
いや~なんかこれ見てきたら早くStrikさんとオフしたくなりましたよw(ぉ
てかそろそろ夏コミですし、オフの件もどんどん考えていかないといけませんなぁ。
できればスカイプなんかでしたいのですが・・・w
まぁできなければメールでも全然おkですけどねw

兎に角!
レポお疲れ様でした♪
とても楽しめるレポでしたよ♪
【2010/06/24 18:42】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>サガプラブース

あの人数はすさまじかったです。
隣んのぱじゃまブースからみてました(ぇ

>サイン
すんごく羨ましいです・・・
やはりサインは貴重ですよね(^ω^)

>オフ会
いいですなぁ・・・
関西でのオフは体験したことが無いので、是非やってみたですね(;^ω^)

ドリパお疲れ様でした。
【2010/06/26 21:06】 URL | 御波らら #- [ 編集]


ドリパお疲れ様です(・∀・)ゞ
レポの方もとても楽しく読ませていただきました(^ω^)
自分はドリパに参加したことがないんですけど・・・・
まるで、自分もドリパに参加したような気分になりました~☆

>サガプラブースに競歩で突撃ー!
自分は走るのが苦手なのでw
こういうったときに、不利なので困ります(´・ω・)

>前回の倍近くの人が既に並んでる!?
やはりサガプラの人気はスゴイですね~
前回より2時間早く着いたのに、前より人が多いだなんて・・・
でも無事に、翼のMFタオル×10&サガプラグッズセット×11を購入できたようなのでなによりです~♪

>今回はナツユメの3本よりもっと買いたいぜー!
ナツユメ3本も買ったんですか(゜Д゜)!?
確かに自分の大好きな作品ならそれぐらい買いたくなる気持ちもわかります♪

>ましろ色カー無茶苦茶カッコ良くね!?
確かにこれはカッコイイ!
もとにしている車がスポーツカーだからでしょうかね☆
これなら乗っていてもカッコイイから大丈夫w(そんなわけもないか・・・)

>サイン
これはスゴイですね~うらやまです(`・ω・)!
もうこれは、家宝認定ですね!
確かにグッズはネットでゲットできても、サインはネットではゲットしずらいですからね~(´Д`)
一生大事にしてくださいね☆

最後にドリパ&レポ本当にお疲れさまでした(;ω;)ゞ
これをきにして、自分も次のドリパには参加したいと思います!
【2010/06/27 17:22】 URL | 二次世界 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/267-b3a24b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




