夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


手を伸ばして望む世界が 輝き出すように
【2010/06/18 20:04】 未分類
            doripatiketto.jpg

     Chara@様より、ドリームパーティー大阪前売券を頂きました♪

少し前に前売券プレゼント企画を行われていたので、応募させていただいたら見事当選!
前売券はまだ用意していなかったので非常に助かりました☆
2000円の出費は結構大きいですからねw サガプラグッズ1セット買えるよ!(ぉ

というわけで、Chara@様本当にありがとう御座いました~!
当日は今回も是非にブースによらさせて頂きますv


ではでは、ドリパ大阪の日程も近付いてきたので、巡回予定のブースのまとめでも!

▼購入ブース

SAGA PLANETS No.17
・キサラギGOLD★STAR「羽音々 翼のマイクロファイバータオル」×2 5000円
・サガプラ豪華3点セット+特製紙袋付き 2000円


Parasol No.41
・会場限定「オリジナルB5下敷き」プレゼント(グッズを3点購入で2枚)


▼無料配布

萌えゲーアワード No.13
11時30分:投票用紙配布開始
13時00分:ポスターの配布


SAGA PLANETS No.17
14時00分:キサラギGOLD★STAR回覧板


すたじお緑茶 No.31
・恋色空模様B5ポスターイメージカード(開始時刻未定)


▼サイン会

ぱじゃまソフト No.15
対象商品ご購入のお客様に1会計1枚、先着にて参加券をお配りします


チュアブルソフト No.20
テレカセットをお買い上げの方に先着でサイン会整理券をお渡しします


▼ステージイベント
「MOSAIC.WAVメモリアルライブ」
15:00~16:00


▼「AngelRing」ご予約ありがとうプレゼントキャンペーン
17:30~ 日本橋(大阪)ソフマップなんば店ザウルス1


ドリパ開場⇒サガプラブース⇒色々回りつつ無料配布⇒ステージイベント⇒閉場後は日本橋へ⇒帰宅

・・と言った感じ う~ん、ほんとサガプラブースだけの為に行く感じだなぁw
MOON STONEやAlcotやSphereが不参加なのが非常に残念 ミニ黒ウサフィギュア欲しかったよー!
どうしても東京ドリパの方が豪華になりがちだけれど、それでも自分は迷わず大阪ドリパを選ぶっ!

Parasolグッズは特に欲しい物はないんだけれど、下敷きだけは欲しいのです
2種類欲しいので3点買わなければいけないんだけど、エルのお風呂セットぐらいしか欲しいものがない・・w
なので、結局購入するのはサガプラグッズだけかも 一応2万くらいは用意しといたんだけどなーw
でもドリパ(サガプラブース)で使うお金は計5万くらいなんだよ!(ぉ

無料配布も今回は少なめなので、サガプラグッズ購入後はオフ会でまったりできそうー
サイン会は真っ先にサガプラブース目指す時点で諦めざるを得ないなぁ・・
ドリパ終了後は日本橋によって帰宅する感じかな~

今回のサガプラブースは無事購入数買えるだろうか・・それだけが心配なのです
オーガストやケロQとか、ぱじゃまやチュアブルのサイン会の方に人が向いてくれればいいけど・・


▼[A&J]新素材フィールスムース抱き枕カバー ドリパ大阪2010春にて展示予定

抱きマクラーとしてはこれは是非、見に行かなければっ!w
それにナツユメ抱き枕やCure Mate Club抱き枕カバーの展示もあるみたいですし(・∀・)

んで、新素材「AJフィールスムース」のサンプルレビューはこんな感じみたい
《抱き枕サンプルレビュー》[A&J]AJフィールスムース抱き枕カバー

「軽い」「なめらか」「柔らかい」発色も良くなってるみたいでかなり期待できる感じ
取りあえず現状の耐久性はかなりの弱点だと思うので、それさえクリアしてくれれば完璧ですね☆


てな感じで、
いよいよ「DreamParty大阪2010春」開催日まで後2日・・!
帰宅したらすぐにレポ制作に取り掛かります♪ 代購関連の話もその時に!



▼ブースのパネル製作中。(秋桜荘☆となりの晩ご飯)

販売物が増えています!?

というわけで、サガプラブースの物販追加ー!
③C77サガプラ『ナツユメ×キサラギ』セット 3000円
④キサラギシークレットブック1 400円

ナツユメ×キサラギセットは前回通販されたやつですね♪
こちらは欲しかった人は大概手に入ってるはずなのでともかく・・

キサラギシークレットブック1欲しい人・・いる?

こちらは前回の大阪ドリパ秋の開場限定グッズの一つなので欲しかった人も多いかなーと
ただ、多分購入数制限あると思いますし、数もそう多くないそうなのでちょっと入手が難しいかも
値段も400円と格安ですからねwww

中身は、ヒロイン4人の紹介に原画家さん三人のコメントなどなどの全18ページです~

kisaragi30.jpg

kisaragi31.jpg
今思えば、この本の左上(右画像)に冬理のってたんじゃないか・・?
ということはこの本に未だ発表されてないサブキャラの情報が・・!!

もし欲しい!って方はコメントくださいませ♪
ただ、限定数が分からないので一人一冊だった場合は・・プレゼント企画として使おうか!(ぉ



続きは購入物資紹介気になってるグッズ紹介です♪


【購入物資紹介】

▼さそりがため先生オリジナル抱き枕カバー
sasorigatamedakimakura01.jpg
サガプラ作品以外では実に2年ぶりぐらいの抱き枕カバー購入!?
それまで色々と魅力的な抱き枕カバーはあったのによく我慢できたなーとw
すごく全裸イラスト抱き枕が欲しかったんだ・・(*´Д`)(ぉ


sasorigatamedakimakura02.jpg

sasorigatamedakimakura03.jpg

sasorigatamedakimakura04.jpg

sasorigatamedakimakura05.jpg

全体はこんな感じ~ さすがはさそりがため先生の描かれたツインテ娘!
それに脱いでもしっかりニーソは常備なのはさすがです♪
個人的には裏面のエロさに期待してたのですが、予想以上に汁成分が多すぎたかなぁ・・と
まぁでもそこまでは気にならないかな 慣れたらエロスに変わるさ!

そういや次に買うほんたにかなえ先生描き下ろし抱き枕も緑の下着なんですが・・流行ってるの?w
後、抱き枕カバーの全体をデジカメで分割して撮るのは本当に難しい・・ 綺麗にバランスよく撮りたいな~



【気になってるグッズ紹介】

amiami01.jpg
咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア[アルター]《予約商品11月発売》

少し前に情報が公開されていたのどっちフィギュア
さすがはアルターだぜ! 予想通りの素晴らしい出来!
マジのどっち天使(*´Д`) アニメ第二期も楽しみだなぁ~


amiami02.jpg
君が呼ぶ、メギドの丘で バディ 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》

アルターェ・・・

アルタァァァァァァーーーーーーーッ!(ぉ

アルターのキャラチョイスは神がかってる気がする・・!
まさかのエロゲキャラフィギュア しかもバディーさん!
まさかバディーさんがフィギュア化されるとはなぁw
しかもすっごいクオリティー 無茶苦茶カッコ良いなっ!
エロゲキャラフィギュアで高クオリティーなのは貴重なので是非欲しいな~
この調子でアルターさん、ナツユメのフィギュアもお願いします・・!(切実

でも実際に今後エロゲ作品でフィギュア化されそうな作品ってどれだろうね?
自分は「星空へ架かる橋」「色に出でにけり わが恋は」「あまつみそらに!」あたりかなーとw
初や梨桜のフィギュアが出たら是非手に入れたいところ♪


まじからっと☆れいでぃあんと オリジナルサウンドトラックまじからっと☆れいでぃあんと オリジナルサウンドトラック
(2010/03/10)
ゲーム・ミュージックNANA

商品詳細を見る


それと最近、このCDのジャケットイラストがすごく気になってるのです
リシェルさんまじ可愛いです(*´Д`) ウォールポケットを買ってからCDジャケットに拘りつつw
NANAさんのOP曲「キミと魔法のすごし方」もすごく良い曲です
最初はそうでもなかったんだけど、聴けば聴くほど好きになってますw



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆梅雨ェ・・ サガプラブースだけ晴れにな~れ☆(※注 室内です


☆前回紹介したほんたに先生抱き枕カバー開始2時間後には売り切れてた・・
 用事あったんだけど・・この為だけに一旦切り上げて注文しに帰って良かった!(・∀・)
 注文開始して一分後には注文完了でしたww 到着が楽しみだー!


フォルテシモが着々と個人的神ゲーになりつつある件について☆
 相楽苺お姉さまが半端なく可愛いッ! おばさんとか言ったらぶっこおすぞー!ヽ(`Д´ )ノ(ぉ
 さくらやなぎさ達で萌え成分は終わりかなと思ってただけにすごく嬉しすぎるw
 ただ・・ロングヘアー好きとしては帽子とったら残念ショートでした!とかだと残念だなぁ・・w
 でもまぁサーカスさんだしさくらさん的なビジュアルのノリのロリだよね?きっとw


☆ドリパでキサラギGOLD★STARの発売日が明らかになるらしいけど、多分雑誌のフライング情報の方が早いような気がするなぁw
 多分21日発売の雑誌に発売日情報が載ってるような気がします
 もしあれなら携帯のツイッターで速攻で情報流そうかと思ってたんだけど・・需要ありますでしょうか?w


☆!?!? 明後日(ドリパの日)天気予報が曇りになってる!?
 降水確率も30%下がってるし・・! お願い!大切なグッズを濡らしたくないから、帰るときだけでも雨降らないでっ!


 


ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
友達とコンビニ行ってるときについつい、「さくらがわシュトラッセさん」と呟いてしまった、しにたい(ぉ
多分その時、ほめラジにはまってたからだろう・・w

『超次元ゲイム ネプテューヌ』の公式サイトで最新PVが公開
あーもうPS3も買っちゃおうかな・・?(笑 そしたらPSP、DS、Wii、360、PS3とコンプしてしまいますがw
だってブラックハートが可愛すぎて生きているのが辛い(ぉ 人型Verもモロツボとかヤバイです!
でもどうせ360でも出るんだろうなーと思うと踏み切れない 我慢・・できるかなぁw

シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」
わふぅぅぅー! クドわふの発売日もうすぐだね!って思いながら読んでたら糞面白かったっていうw
アムロとシャアのメッセの会話やめろwww そしてもしらばのチョイスはナイスwww
エロゲは人を革新に導く力なんだ! 最後の〆も中々良かったのです、わふーw
そして最近、スパロボが超やりたくて仕方が無い・・ スパロボ最新作がPS3で出るなら購入に踏み切れるんだけどな~

「新食わず嫌い王決定戦に水樹奈々が登場!!」
普通に面白くて良かったですw さすがはとんねるずのお二人と言ったところで!
貴さんと憲さんのバランスが非常に良かった(・∀・) 貴さんちょっと狂ってたセヨ!
アルバムの宣伝もなされててGJでした☆ 個人的には早く・・早く今年のライブDVDが欲しい・・!w



完全なるプロの犯行 また奥深いMADが生まれちまったな…
何このMADヤヴァイ MADってレベルじゃない、それはもうプロの犯行
『凛夢の日常』痛部屋ブログの姫神凛夢さんが紹介されてるのを見て知ったのですが感動したよ・・!
サビの部分の真人のところとか熱すぎるー!w 個人的には沙耶のボーカルが好きだな~w
このレベルのナツユメMADを作れたら、そいつは、最高に気持ちが良いな――
もし、そんなMADを作ったら俺は・・消えるのか?

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

もうすぐドリパですね~(^^)
麻衣ちゃんだけ確保さえ出来れば・・・!
売り切れませんように( ´-`)†
無料配布はStrikさんに付いていくことにしますw

>さそりがため先生オリジナル抱き枕カバー
あらやだ可愛いっ!
なかなか私好みの女の子です(´ー`)
でもあともう少し胸が小さければなぁ( ´Д⊂ヽ(黙れ

>アルタァァァァァァーーーーーーーッ!
ここ笑いましたww
叫ぶところが違うww\(^o^)/
それにしても、のどっちのフィギュアの完成度はやばいですね~w
赤のスカーフ?がすごくリアルでびっくりしました(;・∀・)

>クドわふたーと呟いてしまった
自分のことを「まりさ」って言った私と同じですね( ´Д⊂ヽ
ググられてたら終わってました;;
【2010/06/18 21:16】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


イベントがとにかく羨ましいorz
地方民のオタはツライですなぁ・・・www

アルターのチョイスはいつも斜め上ですね~。だがそこがいい( ´∀`)∩
アルターだけにスクライドのフィギュアもアルタイルあたりから出してくれると嬉しいんですけどね~( ゚∀゚)
【2010/06/18 22:59】 URL | IcSakura #- [ 編集]


>ドリームパーティー
ついに明後日に迫っていますね!
しかし見事当選とはすごいですね~
自分はあまりそういう機会がないんですよねw
とにかくレポが楽しみですっ!

>購入ブース
やはりStrikさんはメインはサガプラですねっw
その他の無料配布があるブースはいいですね♪
サイン会の方もすごく魅力的ですね~

>販売物が増えています
こちらは数量が少ないようなので自分は遠慮しておきますね~
他の希望者の人がいたらその人にでも回してください♪
もしプレゼント企画があるようならば参加させてもらいますっw

>購入物資
さそりがため先生のイラストはホントにかわいいイラストですねw
さらにツインテときたらStrikさんのターン!(ぇ
裏面の汁成分・・・この白いのはケフィアですね、わかります(ぉ
個人的に下着よりは私服とか制服とかが好みなんですよね~w

>アルタァァァァァァーーーーーーーッ!
クオリティーが神すぎますねアルターは!(ぇ
キャラチョイスといいフィギュア自体のクオリティーといい・・・!
もしナツユメキャラが製作決定したら速攻で予約をしなければなりませんねっ!

>ついったーもどき
2時間後に売り切れとか早すぎわろたwww
さすがほんたに先生イラスト・・・注目度が高すぎですね!

フォルテシモは相変わらずの厨二っぷりでいいですね♪(ぉ
最初新キャラの少年の顔だけ見たら女性キャラだと思ってしまった・・・!w
苺お姉さまはあれで結構歳いってるとか書いてあるけど全然そういう風に視えないのですがwww

雑誌情報ですか・・・確かにありそうだ・・・!
いつもHPより早く情報載せますからねw
今回もやってくれそうです♪
もしついったーで流してくれるというならば助かります~
自分は資金的に1か月に最近は電撃姫くらいしか雑誌を買っていないのでどうしても遅いのでw
【2010/06/19 01:15】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


>ドリパ
いよいよ明日に迫りましたね!(´`*)
チケット当選おめでとうございます!
物販もライブもサイン会もオフ会も思いっきり楽しんできてくださいーw
僕もオフ会行きたかったすなぁ…orz
Strikさんは結局夏コミには参加できそうですか?w
とにもかくにも、ドリパレポ楽しみにしております!
A&Jの新素材の感想もぜひとも聞いてみたいですw

>さそりがためさん抱き枕
おお!これは良いエロス具合ですねw
確かに汁成分が若干多すぎる気もしますが、
まぁそれもみずみずしくて夏にはピッタリでしょう!(ぉw

>アルターのどっち
これまたタコスに続き良い出来ですよねぇ(´`*)
しかし主人公である咲がまだ出ていない・・・とな!?
まぁ正直のどっちとかタコスの方が需要あるんでしょうねw
それにしてもアルターフィギュアは毎度の事ながら
無駄にサブパーツが大きいのでインパクトありますねw
羽とか良い味出してますねー。
僕は最近になりアルターあずにゃん欲しいなぁ…と思ってますw
しかし今月は出費多くて買えないなぁ…orz

>食わず嫌いに奈々さん出演
面白かったですねーw
やはりとんねるずはいじり方が上手いなぁ、と思いました(´`*)
あれならファンの方々も満足だったでしょうねぇw
しかし、欲を言えば対戦相手をもうちょっと考えて欲しかったかなぁ…とw
もうちょっと奈々さんが絡みやすい方を用意して欲しかったですねぇ。
【2010/06/19 12:04】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


やはりいつ見てもドリパのイメージキャラクターの服装は可愛いですなぁ・・・・しかもりこ先生・・・・ あの絵柄の抱き枕は高すぎて手が出せませんorz(挨拶

>ドリパ
あさ・・ 明日ですね(笑  いよいよ開幕の時がっ・・・・!!
どうか道中お気をつけて(*´ω`)
Twitterに張り付いてStrikさんの呟きを見ていたいのですが、残念ながら明日は午後からバイトなので・・・・・w    午前中の呟きだけでも見させてもらいます♪

>新素材A&J
抱き枕カバーを”正しい使用方法”で使ってる方々にとっては非常に気になる所ですね。  果たして新素材の効力は如何ほどな物か・・・・・
抱きマクラー  ←上手いっw


>販売物が増えています!?
400円ですら高く感じる自分は末期\(^o^)/
今月はビッグ出費があるので・・・・・・・・w
サブキャラだとっ・・・・!?   沈まれ・・・・・沈まれぇぇぇ俺の欲望っ・・・・・       ・・・・・・ふぅ ェ

>さそりがため先生
修正を入れない辺りグッジョブです(`・ω・´)爆
自分は下着の色は薄いピンクが好きですかね~(キイテナイ  王道な気もしますが(笑   緑って2次元なら違和感ないですけど三次元だと・・・・・・・ 見たことないから分からないや★ ぁ

右の絵柄は中●氏としか(ry

>アルター
ルタァァァァァァァ    宗教改革かっ(・O゜)☆\バシッ  ぇ
そして先程更新したうちのブログとバディーさんシンクロした件ww
これも運命か・・・・・・ぉぉ
やっぱりフィギュアはこれぐらいのクオリティじゃないと満足出来ませんよね~  7千円も払うわけですし(苦笑

ほんとエロゲのキャラフィギュア化お願いしますアルターさん。
絶対売れると思うんです。

>まじからっと☆
ちこ先生が描く娘が可愛くないわけがない(`・ω・´)
無機質なヘッドフォンも萌えっ娘が装着すれば立派に色付くのさ・・・・ぉw
『キミと魔法のすごし方』 今確認した所うちのTouchでは28回再生されてますね はいw    にしても最近ほんとエロゲソングってギター音目立つようになりましたね。   嬉しいです

>フォルテシモ
個人的には”里村紅葉”が一番好きですかね。
頭のピンの大きさがアクセントを引き立てていて最高にィィ!!
そして主題歌はゆい様とwwww  これは帝國に仕える者として胸が熱くなるな・・・・・ ぉ

>キサラギ発売日
是非お願いします(*´ω`)  情報収集苦手なのでw

>食わず嫌い
余裕で生で見てました(`・ω・´)
セヨが印象過ぎてセヨしか覚えてない件
プリキュアの声やった時も、場が凍りつかないで安心しました。
とんねるずで良かったかなぁ~ と。   にしてもトマトが品で出てれば一発だったのにwww ぁ

でもそれじゃゲームにならないワケで(笑
自分はずっと”もずく”だ ”もずく”だとかTwitterで連呼してましたが、セロリだったとは・・・・・・・  恥ずかしかったorz
絶ー対もずくだと思ったのに・・・ マダイウカ


今夜は明日に備えて早く寝てくださいねw
明ー日晴れますよ~にっ
【2010/06/19 17:01】 URL | どろしー #- [ 編集]


ドリパいいですね♪
いっぱい楽しんできてください(*^^*)

>抱き枕
確かに汁成分多いですねw
あっても、ちょっとでいいです!
でも、かわいいしいい抱き枕カバーだなと思いました☆

>フィギュア
完成度が素晴らしいですね!!
元ネタはわかりませんが、知らなくても普通に欲しいくらいの出来ですね!
【2010/06/19 18:24】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


>前売券プレゼント企画
おおっ! 当選おめでとうございます!
Strikさんの運がすごい...

>ドリパ
ついに明日ですね~
ちびキャラが可愛すぎるデモムービーが見れるわけですね(`・ω・´)
オフ会楽しそうだなぁ いつか自分もオフ会に参加してみたいです

>AJフィールスムース
プレビューを見た感じ結構よさそうですね
確かに耐久性は大きいですよね

明日は楽しんできてください! レポ楽しみにしてます

>キサラギシークレットブック1
・・・・・・・・無茶苦茶( ゚д゚)ホスィ…
数に問題がなければぜひお願いしたいです!

>さそりがため先生オリジナル抱き枕カバー
個人的に眉毛がハの字になってる表情が好きで...(*´Д`)
汁成ぶ・・・・ん?これってどpy(ry

>アルター
アルター・・・さすがアルター・・・アルタークオリティ”ィ”ィ”!!(ぉ
アルターさん・・・ナツユメのフィギュアをぜひ・・・お願いします!

>まじからっと☆れいでぃあんと オリジナルサウンドトラック
ジャケットォォ!(落ち着け
「キミと魔法のすごし方」はいい曲ですよね~
ステマニの方でもよくプレイしてます^^
ふむ、私もウォールポケット買おうかな・・・

>フォルテシモ
つ[苺姉、私のお姉さんになっていただけないでしょうか?]
ええ~はい、調子にのりましたw

>発売日情報
それはありがたいです ぜひお願いします~

>「新食わず嫌い王決定戦に水樹奈々が登場!!」
面白かったですよね~^^
いやはや、始まってから終るまでずっと顔がニヤケてましたよw
憲さんいいこと言うなぁ
貴さんのノリがいろいろとすごかったセヨww

>【MAD】リトルバスターズ!でAngel Beats!OPパロ【手描き含む】
素晴らしい...これが完全なるプロの犯行の威力...!
おまいらの愛(コメ)で見えないww
ナツユメのMAD・・・っ!Strikさぁぁあん!(ぉ
【2010/06/19 20:37】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>見事当選!
おめでとうございます^^
当たるとかスゴイww
行きたいが遠いんだぜ(泣
イベント九州でやってくれないかな

>アルター
凄いな!!
フィギュアはまだ、プライズ品にしか手が出せない(汗
ミクのプレミアムフィギュアはクオリティ高いです^^

>ツイッター
情報お願いします^^

>クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
自分もこういうのやってしまった様なww

>「新食わず嫌い王決定戦に水樹奈々が登場!!」
面白かったです^^
欲を言えば、フェイトちゃんでやって欲しかった
【2010/06/19 22:39】 URL | 空色 #- [ 編集]


ドリパ前売り券当選おめでとですー!
レポ楽しみにしてます。
楽しんできてくださいな~。

>キサラギシークレットブック1
これは今回のドリパセットと一緒にほしいところですね。
新たなサブキャラに期待が!次はどんな子が来るか・・・。

>さそりがため先生抱き枕カバー
汁成分多いですねw でもいいかもしれない!
可愛くて、エロいしモーマンタイ!

>アルタァァァァァァーー
クオリティ高いですね(=゜ω゜)フィギュアは未だに持ってないので、
いつか買いたいですw

>フォルテシモ
おばさんおばさんおbsnゲフンッ
自分はサクラが良い感じです(´∀`)ダメッ娘!
主人公にお世話されてるところとかもう!w
兵器なのにひなたぼっこでほえ~

>リトバスMAD
自分も見ましたが、すごい編集とセンス(=゜ω゜)
まさしくプロの犯行!
【2010/06/20 02:32】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


いまごろはサガプラの無料配布がおわったか並んでるころかな・・・うらやましいぜ

ドリパ前売り券当選おめでとうございます。キャラアットのやつ応募されていたのですね~ついてますね~

シークレットブック是非欲しいです・・・
【2010/06/20 14:36】 URL | 静祈 #- [ 編集]


ドリパいいですねぇ♪
札幌は恵まれているほうらしいですけどイベントがなさ過ぎるのがほんと致命傷ですorz
北海道でもイベントやってほしいな~
【2010/06/21 00:07】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


コメ返しです♪

>まりささん
コメ返しが遅すぎてドリパ終わっちゃいましたね!(おぃ
というわけでドリパお疲れ様でした~w 初オフ会、非常に楽しかったです♪
麻衣ちゃんは無事確保できて本当に良かったです・・!
無料配布は結局そんなに行かなかったですねw 自分はサガプラのことで頭いっぱいでした(ぉ

このロリツインテが堪らなく可愛いっ!
確かにロリの割には胸が大きいですねww
個人的にはロリ巨乳とかいける人なので全然おkでしたーw

自分も書いてて笑いましたw(マテ
なんで叫んだんでしょうね?w
基本記事書くときは本能のままに書いてるので意味不明ですww
のどっちフィギュアは非常に完成度高いですよね!
タコスに続いて咲フィギュアは恵まれてると思います(・∀・)

確かに、まりささんはググられたらヤバイですよねww
自分のHNはググられても全然余裕です(ぉ

>IcSakuraさん
そうですねー・・
自分も基本東京のイベントに嫉妬ですが、大阪が近いだけまだマシな方ですね・・
もうちょっと全国的に大規模なイベントやってくれたら嬉しいんですけどねぇw

アルターのチョイスは斜め上なのでよく自分に刺さります(ぉ
確かにアルター繋がりで作ってくれたら嬉しい!w
もし作られることになったらすごく熱いフィギュアができそうだ・・!

>赤枝の騎士さん
なんだかんだで2週間以上過ぎてしまいました!(ぉ
実は去年の秋ドリパでも当たったっていう裏話があったりw
もうキャラ@様には毎回お世話になりすぎて、サガプラさん同様に頭が上がりません・・!

Strikの人生のメインがサガプラです(ぁ
無料配布は結構激戦なのですよねーw
今回は基本外に列作る感じだったので楽でしたが、中に並ぶ場合は狭くて大変です・・w
サイン会は未だ一度もいけず・・ 次回の目標にしよう!

結局シークレットブック1は自分のミスで買えず仕舞いでした・・TT
できれば今回のプレゼント企画に使いたかったのに無念ですorz

さそりがため先生の娘は可愛いですよね~(*´Д`)
ロリっ娘成分高めで非常に良いです!w
やっぱツインテときたら自分は回避不能ですからね(ぉ
この大量の汁は・・なるほどケフィアでしたか♪ なら修正いりませんよね!(マテ
基本は自分も私服や制服が好きですが、そればかりだと全裸Verのも欲しくなってくるのですよ・・!(ぇ

アルターは毎回神クオリティーすぎてヤバイですw
それでもってチョイスも良くて非の打ち所がないっw
ナツユメやキサラギのフィギュアが出た日にはもう・・!
テンション上がりすぎで何個注文しちゃうか分かりませんぜ!w

前回のほんたに先生MFタオルも売り切れ早かったですからね~
そのせいか最近、グッズ数も多くなってきて嬉しい限りなのですが・・ちょっとだけ悲しい気持ちもw
多分この気持ちは独占欲ですね、わかります(ぁ

フォルテシモの厨弐っぷりは最高っすなーw
新キャラの少年はいかにも悪役だなーと思いましたw
苺お姉さまは、全然そうは見えないけど実は・・!ってとこが萌えます(*´Д`)

結局、雑誌情報より公式発表の方が早かった件www
なので今回のPUSHは結局買ってないなぁ
ツイッターの方は当日つぶやきまくってましたよ~w
自分も買う情報雑誌は基本電撃姫くらいですw

>朋也さん
いよいよ1ヶ月経とうとしています!(ちょ
コメ返しするの遅くなりすぎましたね・・申し訳ないですorz
ありがとうございます♪ まさか今回も当選するとは・・!
何気に今年初の当選品な気がww
ドリパはほんと楽しかったです!
やはり同じ趣味の方と行動を共にできるというのは最高ですねw
夏コミでは是非お相手してくださいね~w
やーっと朋也さんにお会いできるかと思うとムネドキがとまりませんw!w

みずみずしいwww その発想はなかった(ぉ
確かにそう言われると夏らしさを感じさせる抱き枕カバーとなっていますね☆(マテ

そうなんですよね・・咲がいまだでてないという・・
アニメの第二期が始まる頃には是非出て欲しいところですねw
自分もアルターあずにゃん欲しいです!
あずにゃんはどこのメーカー製も良い出来なので悩んじゃいますよね~w

最近奈々様の活躍っぷりがすごい・・!
かと言って、未だにリアで奈々様の話題で話せたことがないですが・・w
対戦相手は確かに絡みにくい相手だったかも・・
別に嫌いとかではないのですが、他の対戦者さんの方が良かったかもですねぇw

>どろしーさん
同意でっす! りこ先生のキャラは特に可愛いですよね♪
抱き枕の方は大体一万超えじゃないですかね?w

いち・・一ヶ月前の出来事になってしまいました(ぁ
あの日は初めて携帯でつぶやきまくってましたw
次の機会は・・やっぱ夏コミか! 毎日、「列並んでるなう」って言ってそう(マテ

チュッチュしてる時点で正しい使い方なのか謎(ちょ
新素材の方は印刷の方もかなり良い感じでしたので、飾るのにも適していました♪
ちなみに抱きマクラーは誰かのネタをぱくりました(ぇ

ビッグ出費! NewPCのことかー!
・・自分も早く買わなければorz
しかしこれからキサラギ貯金を始めなければいけない自分は死角だらけだった

修正めんどくs(ry
自分も下着はピンクが好きかも! キャラによっては黒とか白とかになりますがw
三次元で緑の下着は・・おばんくさいかも?(ぇ しらないけどねっw

いいえ、ケフィアです!

8、9000円もしてがっかりレベルだった時はほんとがっかりですからね・・w
このバディさんの出来はかなり期待できます(・∀・)
こういったレベルでも5000円で提供できるんだからすごいなぁ~

取りあえずナツユメでお願いします、アルターさん(ぉ
でも実際はバトルモノとかの方が臨場感あっていいかもですねw
11eyesとかでないかな~

どんな地味な装備だって萌えっ娘が装備すれば一気に華やかに・・!w
アニソンとかエロゲーソンってギターソロ多いから、ニコニコとかで弾かれる方多いですよねw
個人的にギター音好きなので大万歳です♪

最初、あのピンの存在に気付かなかったですww 灯台下暗し・・!
fripの曲の方は公開されましたが、ゆい様の方はまだなので楽しみですよねーw

10月29日でした!(今更!?
どうせ店舗特典の布モノは恋チョコがかっさらっていくんだろうなぁ・・orz

自分も生余裕でした!(ぉ
セヨは面白かったですねww ちょっとだけマイブームにww
やらせといて場が凍り付いてたらしばきにいきますよww(マテ
司会がとんねるずのお二人の番組でよかったです♪
トマトはくると思ってたのにこなかったのでびっくりでしたw
セロリはわかるよ! 自分も大嫌いですし!w

もしも明日が晴れならば♪
・・当日は曇りでした(ぁ 雨降らなくて本当に良かったー!

>やる太さん
全力全開で楽しんできました♪
本当に・・楽しかった・・!

まぁ汁はすぐに気にならなくなりましたねw
どうせ寝るときに見える部分は顔だけですし(ぉ
表情が一番大事ですね☆

抱き枕やフィギュアって元ネタ分からなくても普通に欲しくなっちゃいますよねw
アルター製のは基本的に完成度高いので安心です♪

>supai0さん
ありがとうですーw
今年はさっぱりですよ・・去年は人生で一番輝いていましたがw
ナツユメ年だったので運気も最高潮だったのかもですね!(ぉ

個人的にはちびキャラは最初に流れてくる部分のが一番可愛かったーw
オフ会はいつかしてみたいですね~!
supai0さんとリアルにやにやしながらナツユメやキサラギトークしたいでっすw

抱き枕はイラストは勿論、肌さわりと耐久性も必要ですからね~
今のところ耐久性が大きな課題状態なので、そこさえクリアしてくれれば・・!

というわけでドリパ超楽しんできました!
いずれ皆でサガプラブースに行ってみたいですね♪

ごめんなさいorz
ほんとこれが入手できなかったのだけが心残りですわ・・

あの切ない感じの表情がお好きなのですねっw わかりますぜ!w
これはケフィアか練乳です そう誰かが言ってました(ぁ

アルタークオリティヒギィ”ィ”!!・・に見えた(は
ナツユメのフィギュアを出してくれるなんてさすがアルターさんだぜ!
・・ってレベルじゃないでしょうねw もし出たら150%で発狂してます(ぉ

ジャケットパージ!(お前も落ち着け
ノリが良い曲なのでステマニ向けですよね~w
というかNANAさんの曲は基本、ステマニ向けw
ウォールポケットはオススメですよ! キサラギマキシシングルの為にも!w

駄目だし! 苺おねえさまは自分のお姉さまだし!(黙れ
ちょい役とかじゃなくて大きくストーリーに関わってきて欲しいなぁ~w

というわけで10月29日に決まったキサラギGOLD★STAR!
発売日まで後3ヶ月ちょい・・! もぉー心ワクワク胸躍る!(意味不

あんな有名番組で奈々様を見れたことが嬉しかったですv
貴さんのノリは最高に面白かったセヨwww

聞こえたー気がーしたー♪
未だにちゃんとしたナツユメのMADって見たことないんですよね~
探したらあるのかな? あったら今度記事で紹介します!
無かったらもう・・自分が作るしかないよね?(ぉ

>空色さん
ありがとですー♪
九州でイベントはあまり聞かない気がしますよね(汗
最近、北海道の方ではやってるってよく聞くんですけどね~

ミクのフィギュアは自分もすごく欲しかった!
今でも手に入るのかなぁ・・ かといっても若干置き場が無い!ですがw

当日はつぶやきまくってましたv
次は夏コミで情報とか手に入れたら流したいところですね~w

空色さんは何を呟いてしまったんですかww
すっごく気になりますw

それは確かにw
なのはファンとしてはフェイトちゃんの方が良かったかもですねw
なのは放送時期だったら聞けたのかも・・!

>おじさん
ありがとうございます~☆
全力全開で楽しんできましたよ!
サガプラブースさいこー!的なノリで!(ぉ

こちらは残念ながら入手できずでした・・orz
新たなサブキャラは可愛い娘やら面白い娘やらいろいろでしたねw
徐々に公式で発表されていきそうです♪

汁が多いからこそのこのエロさ!ですからねw
ツインテで可愛ければそれだけで価値がある!(何

フィギュアは1個買うとそれからはもう・・!(ぉ
初めの一歩が肝心ですよ♪ というわけで是非☆

( ゚∀゚)o彡゜おばさん!おばさん!・・ってー!おばさん言うなー!wヽ(`Д´ )ノ
ダメッ娘サクラは言わずともがなな可愛さ! 兵器なのにこの駄目っぷりは萌えますww

どう考えてもこれは素人には作れないレベルですよねっw
自分もMAD作れる知識があればすぐにでもカミハミとナツユメのを・・!

>静祈さん
多分その時間帯の頃は無料配布を5週、6週としてた頃ですね(ちょ
あれはやっぱり・・スタッフさんから見たらまじ自重!だったのかなぁ・・w

ありがとうございます♪
毎度キャラ@様にはお世話になりすぎて頭があがりません・・!

シークレットブックは結局一冊も手に入らず・・orz
去年といい、残り物グッズには縁が無いなぁ・・自分TT

>反兎さん
サガプラさん参加の大阪ドリパに参加できたことだけが関西に住んでて良かったと思えたことですw
最近、北海道の方でもイベントは結構多い感じですよね
でもやっぱり東京や大阪が圧倒的ですが・・京都でもイベントやって欲しいなーw
【2010/07/17 05:03】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


初めまして、新参者です。
数があるなら、キサラギシークレットブック1譲っていたただたい!
7月24日に秋葉原行ってきました。
【2010/07/26 16:32】 URL | 38siki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/265-0d8838dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




