夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


キサラギGOLD★STAR 雑誌情報! すりー
【2010/05/26 18:42】 キサラギGOLD★STAR
『PUSH!!6月号 キサラギGOLD★STAR情報』
PUSH03.jpg

「6人の仲良し幼なじみがに向かって奔走する
 青春模様を描いたSAGA PLANETSの最新作!!」


キサラギGOLD★STAR
発売日 2010年予定
ブランド SAGA PLANETS

原画 ほんたにかなえとらのすけちまろ
シナリオ 新島夕、姫ノ木あく、若瀬諒

-Introduction-
舞台は昔懐かしい長屋の一角―――見かけはボロいが名は愛らしい「秋桜荘」
ここには長らく隣り合わせで暮らす幼なじみ達がいた。
幼い頃から、歴史ある名門校・更衣学院に通うようになった今でもずっと一緒の6人組!!

豊かな才能で特待生として在籍する仲間達。
その一方、主人公「新田 二見」は、コレといった取り柄はないながらも、
昔からの腐れ縁で彼らの面倒を見ている、お母さん的な存在だった。
その才能ゆえ学内ではなにかと注目されるアイドル的な存在の幼なじみ達だが、
いずれも生活力には問題あり。
なにかと二見を頼ってすぐに寄ってくる。
秋深まるなか、奇妙でいてバランスのとれた6人の物語がはじまるのだった。



今回の記事は羽音々翼藤丸命の特集!

kisaragi20.jpg

kisaragi21.jpg

・・といっても新しいCG2枚くらいで情報らしい情報はありませんでしたw
相変わらず二人とも衣装が可愛すぎるよ~~!
一応シナリオの一部紹介があったのでそちらの紹介をしておきましょうかっ!

「羽音々翼シナリオ」
⇒銭湯で翼のおっぱいを見てしまうという事件が勅発!!
思わずムラムラしてしまった主人公は、帰り道の公園に翼を誘ってムードを作っていくことに。
果たして2人の距離は縮まっていくのか!?

「藤丸命シナリオ」
⇒制服が可愛いと評判のファミレスでバイトする命。
ちょっぴり恥ずかしがり屋の彼女は、幼なじみ達全員に「店には来ないで」とお願いしている。
しかし興味津々な二見は、イタズラ半分で訪ねてしまうのだ。
驚きつつも「可愛い」と褒められた命のポッと赤くなった表情が・・・・・・キュートで堪らないね♪

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |  
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にやにやっ!ニヤニヤっ!w

ニヤニヤ、ニヨニヨとしか言いようが無いwww
取りあえずまじ銭湯GJ!っすね!(ぉ
こんなにやにやな展開続いたら萌え尽きてしまうよー!w

   / ̄\
  |  ^o^ | < 翼のおっぱいみたいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < PUSH!7月号買ってください
         \_/
         _| |_
        |     |

というわけで、翼と命のムフフシーンみたい人は書店へGoー!



はいっ、次はお待ちかねの新キャラ紹介です!
今回紹介された新キャラはこちらっ

kisaragi24.jpg
敷島 冬理(しきしま とうり) -下町の風情に似つかわしくない謎の少女-

長屋前で時々見かけるようになる謎の少女。
上品な佇まいをしており、挨拶をしても冷たくあしらわれてしまうことも。
その服装から更衣学院の一年生らしいのだが・・・


kisaragi25.jpg
岡部 早苗(おかべ さなえ) -声楽科の特別顧問も勤めるクラスの担任-

伝統ある更衣学院で重要されている秀才肌の女教師。
厳格な教育方針を持っており、表面上は厳しい態度を貫く。
しかし、時として情に流されやすい一面を見せることも。


\早苗せんせー可愛いー!/

いや、まじで可愛くね?w ほんたに先生補整あると思うけど今回好みの先生で良かったわぁw
しかも多分、時として情に流されやすい一面主人公の前では素直になれない設定があるっぽいから尚更可愛いww
お母さんキャラでも良いくらい可愛いね、うん可愛い!(ぉ

冬理ちゃんの方は謎キャラ設定だけれど、みこっちゃんに似てる・・?
そこ!絵師さんの影響とか言わないっ(ぉ
一年生ということで年下のようですが・・実は妹設定!?(何
一体誰と絡みがある娘なのかひじょーに気になります!
個人的な勘では多分、「病弱天才剣士少女」では無いと思う
自分の中ではナツユメのはるかみたいなキャラで想像してるんでね!w


というわけで現在判明しているサブキャラは計6人?
副生徒会長の「富良峰 英子」
喫茶店のお姉さんの「蓬田 奈々子」
謎の少女の「敷島 冬理」
クラス担任の「とっても可愛い☆早苗せんせー」

それプラス、
「病弱天才剣士少女」
「恋多き暴走少女」
ってとこかな? ・・にしても、これでまだ半分くらいなんだぜ?
とっても素敵なボリュームですわっ!
個人的にはそろそろロリ成分が出てきても良いかなっと思うんです
ひなたやはるかやゆーみん先輩みたいな・・ 後、金髪ツインテキャラ出してくれたら無茶苦茶嬉しいよっ!w
いや、逆にFDでなかった場合の精神の病み具合を考えたら・・(ぁ
まぁ現状メインヒロイン達に大満足してますんで良いのですが♪


てな、具合で~

kisaragi22.jpg

kisaragi23.jpg

次号は沙弥&いちかの特集だよー!
そして電撃姫の来月号(5月29日(土)発売)からはヒロイン4人の書き下ろしピンナップが毎月付くのでお忘れなく!
どんなイラストか確認したい方はウチで確認してから買うといいさ~

PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/21)
不明

商品詳細を見る


DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/29)
不明

商品詳細を見る



▼おまけ♪
kisaragi26.jpg


                        !llllii,_
                     : lllllllli
       ,,,,,,,,,,,,,,,:              llllllllll:
       :゙!llllllllllliiiii,,,:         .lllllllll|:
        : ゙l!!!!lllllllll・           lllllllll|:
           : ゙゙゙゙′        llllllllll: : ,,.,,,:
                     : lllllllllliiilllllllllllli,:
        : ,,,,,、       : :,,,,iiilllllllllllllll!!!lllllllllll:
      : ,,,,iiilllllllllll:       .:゙!!!!!!!!lllllllll|: : ,lllllllll|:
    : _,,iiilllllllllllllll!l’          : lllllllll|...,llllllllll「
  : ,,,,iillllllll!lllllllllll!″        .,,,iiiillllllllllllilllllllllll°
 .:゙゙l!!!゙゙゙゙",iilllllllllll    : ll,    ::ll!!゙゙゚llllllllllllllllllll!″
     : ,lllllll!lllllll:    ::lll:       :,llllllllllllllllll!:
    ,,,lllllll゙`lllllll,,,,,i!:  .:llli,:     .,,,illlllllllllllllllll゛
    ,,lllllll゙: ._llllllll!゙°  .llllll|、  .:lllllllllllllllllllllll!:
   ..,lllllllll,iiiiillllllll:     .:llllll,,   .:llllllllllllllll!゙゙:
  : illllllllllllllllllllllll:     :llllll!   :  ̄^lllllll::
  .,lllllllllll!!゙.,lllllllll:      .゙゙′     ;lllllll:
  .゙lllllll!゙` ::lllllllll|:            :;llllll|
   ゙゙゜  : illllllllll:            : llllll′
      .:lllllllllll_               :llllll:
      .llllllllllll゙            : lllll|
      .:lllllllll!″           : llll|:
       ゚゙゙゙゙°               lll゙



そして、もう一つ!
AngelRing買ったら星空へ架かる橋買って、それからキサラギGOLD★STARまで
しばらく買うものなさそうだなーって思ってましたが・・


fortissimo01.jpg

La'cryma 新作 『fortissimo//Akkord:Bsusvier』(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)

 13番目の“マホウ”が目覚めし時―――
選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


▼Story
日本の遥か南西に位置する常夏の孤島、月読島
主人公である芳乃 零二は、その島に住む至って普通の学生―――だった。
突如として非現実的な窮地に陥った零二を救ったのは、美しい一人の少女
彼女こそは『No.13』(ミッシングナンバー・サーティン)、古代より伝わる伝説の“戦略破壊魔術兵器”―――
通称『マホウ』と呼ばれる、超科学兵器そのものだった。

『戦略破壊魔術兵器』の形状は、その人物を象徴するに相応しい形となり
所有者に唯一無二の特殊な“能力(チカラ)”を与えるという。
しかし、彼の使える“能力(チカラ)”は、二つ。
「24時間前までに出会っていた人物の召喚」と、
「物質を24時間前までの状態に戻す」という
こと兵器や戦争とはかけ離れた能力だった。

そして平和な日常を求める零二の想いとは裏腹に、彼は大切なものを賭けた
13人の『召喚せし者』(マホウツカイ)達のバトルロイヤルへと巻き込まれて行く。

月読島で繰り返される超能力者(マホウツカイ)達の哀しき戦いの宿命(れんさ)。
彼が賭けるのは、守るべき大切な日常である、こそばゆい青春の学園生活。
まるで永久に続くダ・カーポのような争いの運命を断ちきるため、
零二は今日も戦いの渦中へと飛び込んでいく―――・・・




fortissimo02.jpg

fortissimo03.jpg

中弐病(燃え)×美少女(萌え)のコラボはまさに至高!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 邪気眼を持たぬ者にはわかるまい!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             _,,.. -- 、__,,..,,__
         ,. -<.     `ヽァo、`ヽ.
       , '7´  _!_ ,!  ! /_!  ';`ー゚) '、
      ノ !   ゝ、 |__」/_」_ i'´    .i
      ;.'  '; rr=-,:::::::::〈 ○ 〉 .,i     ,i
     ,'    '; "" 'ー=-'   "" ソ  ,.イ |
     i ,'   !           .!  /  ,' 
     !_ハ_!  ,ハ          !コ    i 
      ソーr' !         r'´二.ヽ ',
      ;'  ノノ>.、.,_    ,.イ/´ _iノヽ i
      i   ン´ ,,.ィ`i7こ__ノ こ二、ヽ,ハノ
      ',  ! ァ'レ' レ' i:::::iヽ._/   レ'
     、_)、ノヽ/ /  |:::::! (二`ヽノヽ_

この二つさえ揃ってれば基本どんなシナリオでも楽しめるのがStrikクオリティー!
可愛い娘達との共闘、窮地、増援な展開はまじ燃えますww

というわけで、La'crymaさんの最新作「fortissimo」のご紹介です
気になるキャラクターの方はメインイラストがお馴染みの大場陽炎さんなので問題ナッシング!
ただ他にも複数おられるのが原画安定面で大丈夫かなーと少し心配ですが・・


▼Character

fortissimo04.jpg
芳乃 零二(よしの れいじ) -不器用でクールな普通の青年-

本作の主人公。
不幸な生い立ちにあるが、特殊な能力は一切持ち合わせてない普通の少年。
性格は楽観主義で自己中心的な一面を持つが、あくまで人付き合いが不器用なのは
育ちのせいであり、本来は純粋な心の持ち主。


fortissimo05.jpg
サクラ -人間味溢れすぎる、のん気な人型魔術兵器-

本作のメインヒロイン。
零二が召喚した、桜と日光を司る精霊を具現化した人型戦略破壊魔術兵器。
“光”を操り戦う精霊のため夜や暗闇が苦手で、趣味はひなたぼっこ。


fortissimo06.jpg
皇樹 龍一(すめらぎ りゅういち) -正義感の強い、生真面目な零二の親友-

本作のもう一人の主人公。
零二と同じく戦争で両親を失っている戦争孤児で、養護施設時代に零二とよく喧嘩を
していつつも、なんだかんだで凸凹コンビの親友だった青年。
性格は真面目すぎる上に不器用なため、自由奔放な零二とは対極となる。


fortissimo07.jpg
鈴白 なぎさ(すずしろ なぎさ) -明るく純粋可憐な、人気者の武道娘-

本作のもうひとりのメインヒロイン。
一見すると才色兼備でスポーツ万能の優等生だが、その実、得意な剣道以外からきしダメな武士道少女。
龍一とは幼馴染みの関係にあり、月読島へと戻ってきた彼とは四年ぶりとなる再会を果たした。


fortissimo08.jpg
黒羽 紗雪(くろばね さゆき) --真っ直ぐに兄を慕う、猫好きのクーデレ義妹

四年ぶりに再会を果たした、零二の義理の妹。
口数はあまり多いほうではないが、自分の意思はハッキリと伝えるタイプ。


fortissimo09.jpg
里村 紅葉(さとむら もみじ) -恋する乙女な、毒舌小悪魔娘-

零二に一目惚れして逆ナンパしてきた、恋する小悪魔少女。
性格は大胆不敵にして唯我独尊、そしてナチュラルに男を惑わす様な一面も持ち合わせており、
興味のない対象にはドライでかなりの毒舌。


fortissimo10.jpg
雨宮 綾音(あまみや あやね) -天才ピアニストのカリスマ生徒会長-

天下無敵にして成績優秀、スポーツ万能のカリスマ生徒会長。
三年生であるにも関わらず、学園側からの強い希望により、三期連続での生徒会長を務めている。


fortissimo11.jpg
梶浦 海美(かじうら うみ) -星見学園のアイドル的存在な後輩の巫女娘-

まだ一年生にも関わらず、その可愛らしい容姿からの学園のアイドルと呼ばれて親しまれている後輩の女の子。
ドジな一面を持つため、守ってあげたい子犬タイプのアイドルとして男女問わず人気がある。


皆さんなんという可愛さでしょう!(ぉ
サクラがとても可愛いです! アホな娘、のん気な娘、天然な娘は癒されるね☆
何より、金髪ツインテな時点で食いつかないわけがなーい!(ぉ
と思いきや、なんとなぎさまでツインテール・・! なんじゃこの俺 得 作 品!
綾音先輩もなんかすげー惹かれるし・・! 最近また自分の属性の追加に気付きつつあるよw
ちなみに紅葉に関しては・・絶対何人かから突っ込みあるだろうなぁw 自分だって似てると思ったよ!(ぉ

そして2人の主人公っていう点にも惹かれましたね~
ガンダムSEEDやコードギアスみたいな感じの展開は大好き!
個人的にはやはり自由奔放なタイプの零二の方が好きですねw

他にもメイン武器デザインが「ニトロプラス」さんや、楽曲提供にはあの「fripSide」さんなど魅力的な要素盛りだくさん!
今後の情報にもキサラギ同様、大注目な作品です☆



【気になったグッズ紹介】

texissyukaba-01.jpg
『E☆2オリジナル ティッシュカバー しんたろーVer.』

texissyukaba-02.jpg
『E☆2オリジナル ティッシュカバー 梱枝りこVer.』

texissyukaba-03.jpg
『E☆2オリジナル ティッシュカバー カントクVer.』


最近seikaさんのところで紹介されていたティッシュカバーを見て良いな~と思ってたところにすっごく理想的なモノが!
個人的にはやっぱカントクさんのかな? 赤黒のチェック柄って大好物だし!って思ったんだけど、
どう考えてもしんたろーさんや、りこさんのも捨てきれない・・
こうなったら、しこしこ用、シコシコ用、ギシアン用に三種類買うか!

取りあえずどれかひとつは必ず買うと思います♪ すごく良い出来ですし~
E☆2さんは毎回良いモノを出してくださりますなーヽ(゚∀゚ )ノ
しっかし悩むなぁ・・ほんたに先生とか即決できる絵師さんにしてくれないとっ(ぉ
ちなみにお値段は、国産高級レザーティッシュカバーを遥かに凌ぐ2000円
萌えは国産高級を凌ぐということですね♪ 一家に一カバー是非どうぞ!



次に情報が二点、久しぶりにナツユメナギサ関連の情報でーす!

来月の6月にVA文庫さんよりなんとまた!ナツユメナギサの小説が発売されますー!

No.009「ナツユメナギサ NOSTALGIE」 原作:SAGA PLANETS 著者:新島夕

ソースはPARADIGM NOVELSのメルマガ 情報提供者様に大感謝ですー!
いやーなんか久しぶりのナツユメ情報でテンション上がるねっw
結局これが去年、新島先生が仰ってたナツユメの仕事になるのかな?
個人的には小説もいいけど、そろそろコミック化も実現して欲しいところ!

発売日は6月28日発売予定ですのでお忘れなくー!
今年の6月末は怒涛のサガプララッシュだなぁw 良いことだ☆

気になる内容の方ですが、
ナツユメナギサ (パラダイムノベルス 437)ナツユメナギサ (パラダイムノベルス 437)
(2009/11/28)
島津出水

商品詳細を見る

去年発売されたパラダイムノベルスの方は原作の歩、真樹ストーリーのお話でしたので、
今回は羊ストーリーが絡んでくれると超嬉しいなーと!(・∀・)
でも一番期待したいのは小説オリジナルストーリーですよねっ FD成分を小説で補完したいところ~w


続いてもういっちょー!
本日、キャラ@様より、

「 Coming×Humming!! 」美海 ・ 鈴香 抱き枕カバー再販化 決定 です!
「 ナツユメナギサ 」羊 ・ 歩 ・ 真樹 抱き枕カバー第1弾 ・ 第2段再販化 決定 です!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                                それがChara@クオリティ
        /    ! +    。     +    +     *         http://charatweb.com/menu.html
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


それがChara@クオリティー!
ナツユメの方に関しては何回目だよwwっていう突っ込みは無しの方向でいっとこうww(ぉ
個人的に嬉しいのは、Coming×Humming!!の方!
現在使っている抱き枕はキャラ@製の美海と羊なわけですが、美海の方が1年半以上毎日抱いてる為、
ダメージが深刻なんですよね・・w(特にウェィトレス面)
なので今回の再販は非常に嬉しいっ! これでまだまだ美海とイチャイチャできるお!(ぉ
美海はほんと好きな完璧理想な金髪ツインテールだからね・・自信を持って嫁宣言できる(・∀・)

そして前回は美海に夢中すぎて買わなかったのですが、今回は鈴香の方も欲すぃ・・(*´Д`)
原作では無かったウェイトレス姿だからまじ貴重! 超似合ってるしっ
何よりほんたに先生書下ろしだからスルーできないわなぁw
ダブルウェイトレス姿で飾れたらすげー見栄え良いだろうな~w

そしていずれ回収していきたいナツユメの歩と真樹のカバー!
こちらも回収するとなると合計・・12,000×2+12,600×4で・・74,400円!/(^o^)\
てかナツユメの方が若干お値段高かったのね・・知らなかったw

キャラ@は良いチョイスや再販多くてすっげー良いショップさんなんだけれど、
値段が手数料含めてちょっと高いんだよなぁ・・
やっぱ抱き枕カバーは1万+送料くらいが理想だよね~
それ以上は正直厳しい・・けど信者なので買っちゃう!くやしい…!でも…感じちゃう!(ぁ



⇒痛部屋まとめブログのこーなー

前記事のコメントにてたくさんのご意見、アドバイスありがとうございました!(*_ _)
おかげ様でかなり方向性が見えてきた気がします

今回は早速、コメントで頂いたアドバイスも含めて「痛部屋紹介文のテンプレ」を作っていこうと思います!
そして出来上がったテンプレをもとに、痛部屋マイスター様方に回答のお願いをしていこうかと~

てなわけで、テンプレの質問項目を募集中!
前回頂いた分+今回の分いくつかで7項目くらい(・・多い?)を使ってテンプレ化したいと思ってますので、
何か聞いてみたい事、痛部屋マイスター様は答えたいことがありましたら教えていただけますと幸いです♪
一人、一つか二つくらいでお願いします('◇')ゞ


そして!既にまとめブログの方でも告知済みですが、

氷点下22℃のseikaさんより素敵なバナーの使用許可を頂きました☆
バナーも早く用意しなきゃと思ってたところに素敵なバナーをお借りできて大感謝です~!
このとっても素敵な湊ちゃんバナー、痛部屋まとめブログのリンクにお使いくださいませ♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆最近はヤフオクも加わり、すぐにこのグッズ欲しい!ってなるんだけど、最近ちょっと変化が・・
 それは「どうせ買っても飾る場所ないよね」って思い、サガプラ関連以外はすぐに諦めてしまう傾向にあるんですよね!
 今後増えるキサラギグッズのことを考えると、他作品のグッズを飾れる余裕がまったくないのが原因w
 それによって節約?できてるここ最近・・オタとしてはどうなんだろう?w


☆最近はとうとう自分のブログもコメ返しが遅れてきています・・申し訳ないですっ!
 コメ返ししないことは基本的には無いので、後日確認して頂けますと嬉しいです~




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

気になった記事は今回お休みです、ごめんなさいー!



星空へ架かる橋の主題歌
最近ずっと聴いてます、はまりすぎてます(ぉ ほんと上松さんの曲は良い・・!
最初はボーカルが橋本みゆきさんじゃないだってー!?とか思ってたけど、のみこさんも全然良いね!
夏いろペンギンのEDとかもすげー良かったし!
ちなみに星架か、この調子だと無事6月か7月には発売できそうな感じ?
個人的には発売日を意識しすぎで無理して作って若干未完成で出されるより、しっかり作り上げて7月か8月発売の方がいいなっ

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

さっきブログ更新してて、抱き枕再販のリンク張ってる時にこれはStrikさんが黙っちゃいないだろうなと思ってたら、やっぱり来てたw

>キサラギ情報
新キャラキタキタ、謎少女歓迎! たしかにロリ成分が足りない。これは、ゆー〇ん先輩に来てもらうしか…

>おまけ
なにこれ気になる、神だ。

>La'cryma 新作
こ、これは…め、眼が疼く。やばいなこれは、楽しみ。サクラ可愛いな、このダメっ娘め。

ナツユメナギサ NOSTALGIE楽しみ!詳細早く出ないかな~
【2010/05/26 19:36】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


PUSH!!と姫が発売した日はStrikさんの更新日だと思っておきますねっ(ぇ

>新しいCG2枚
すみません、やっぱ自分命信者でしたわ(ぉ
しかしバイト先の制服・・・なんてGoodなんだ・・・!
これは命の大和撫子をしっかりと引き出してくれますね♪
そしてクーデレですね~w
近頃自分はクーデレ属性も入ってきたのでマジで神な設定ですwww

翼は翼でMFタオルの時から見せてくれますね~w
胸の大きさは命が結構注目されているけど案外翼もなかなかのもんじゃ・・・(殴

そして続々と紹介される新キャラ達w
これはもうFDフラグで間違いな気がしてきますねっ!(ぇ

次回はいちかと沙弥特集ですか♪
しかし・・・なぜにいちかはスク水姿なのだ?w
まあ個人的にはすごくうれしいんですけどね(ぉ

>フォルテシモ
こちらは先月あたりから自分も注目している作品ですー!w
型月作品スキーな自分にはなかなか魅力的でした☆

自分、こちらではガチの紅葉信者ですw
こちらもAngelRingのルキアのように悪魔っ娘系ですからねっ♪w

突っ込みたいこと・・・・・・・確かにありますなwww
まぁここは敢て突っ込まない!
縞ニーソがリリカルのヴィータにすごい似ているとかあえて言わないことにします(ぉ
まだ色々言いたいことがありますがここは自重でw

武器デザインはニトロさんですか~
なぎさの持っている件がFateのセイバーのエクスカリバーに似て(ry
ホント、突っ込んだら負けっすなぁ・・・w

>ナツユメナギサ関連の情報
VA文庫さん流石です!
果たして何ルートで来るのやら・・・・
オリジナルならば間違いなくゆーみん先輩ルートですね~w
夢さんルートでも別にいいですけどね♪
これは買い確ですな!

そして抱き枕・・・ お 金 が な い (ぉ
てわけであきらめモード全開の自分です♪(マテ
第一金は愚か、置き場もない状態ですから無理ゲーだったわけですよw

>痛部屋まとめブログ
バナーはもらっていきますねー
自分のブログでも紹介&掲示しておきたいです♪
テンプレは今のところ思いつかないですねぇ・・・
まあ自分もそろそろテンプレ変更しようと思っていましたので探していいのがあったら紹介しますね~

>ついったーもどき
飾る場所がない・・・なんとKAKKOII言葉なんだ・・・w
自分もそのくらいに部屋を改造したいですな♪

コメ返しの方はしっかりと確認させていただいています~
まぁマイペースが一番だと思うのでマイペースに頑張ってくださいっ(´∀`)∩

【2010/05/26 23:28】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


こんにちわ^^
この前はブログにきてくださってありがとうございます。
よかったら相互リンクしませんか?

PUSHは自分も買いましたよ。
冬理は命の親戚か家族なんじゃと思ってはいますが、
気になるのは名前がなぜ「冬理」なのか・・。

ロリ成分ほしいですね・・。
サブにも一人くらいはいるんじゃないかと思いますが。
しかし、攻略できないってなると辛いですねぇ
ロリコンにはw(自分のこと)


>抱き枕再販
嬉しいけど複雑ですね・・・金銭的なことを考えると。。
鈴香のは持ってるんですが。
【2010/05/27 00:23】 URL | みゆら杏 #RKjs/qCQ [ 編集]


毎回strikさんの記事にはニヤニヤさせられてしまうww(いい意味で

相変わらず二人とも可愛いなぁ(*´Д`)

>岡部 早苗
かわいいw 予想のはるか斜め上を行くレベルw
さなえ先生の授業受けたいです!(ぉ
strikさんをロリに引きずりk(殴

次号の特集も楽しみ♪
4人連続の書き下ろしピンナップは逃さない!
むむ、がんばってお金ためなくては!

>おまけ♪
ーなんだ、ただの神かー
拝ませてください

>フォルテシモ
こういう感じのゲームは胸が熱くなる!
みんな可愛いなぁ~ サクラが特にサクラが!
にしてもゲームで自分の苗字または名前が同じだとテンションがあg(ぉぃ

>「ナツユメナギサ NOSTALGIE」
キターーー!!!
やってくれましたねVAさん!
羊ストーリーが絡んでたら最高ですね!
確かにオリジナルストーリーには期待ですね~

>再販
回収費用74,400円ww strikさん軽く破産状態にw

コメ返しは毎回チェックしてます~(楽しみのひとt(ry

>星空へ架かる橋の主題歌
いい曲ですよね~^^
はやくOPも見たい!
【2010/05/27 00:42】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>キサラギGOLD★STAR情報
Strikさんのターンの予感!(キッw
・・・と思ったら今回はAA無かったでござるの巻。(ぉw
それにしてもキサラギ関連の情報、続々出てきますねー。
2010年発売予定とのことですが、
未だに発売時期の目途は立っていないんですかね?(´`*)
開発状況的に何%くらい完了しているのか分かりませんが・・・。
そして次号は沙弥の特集あるんですか!
うむ。こりゃあ胸と共に股間が熱くなるな・・・!ww

>La'cryma さんの最新作
おおー。これは面白そうですね!
毎月色々と気になるタイトル情報が出てくるので
なんだかんだでお金の貯まる暇がなさそうですなw

Strikさんはサクラ派ですかー。
うん。凄く・・・金髪ツインテールです・・・(ぉw
僕はなぎさが1番好きですねーw
見た目だけで選ぶなら(´`*)

>ティッシュカバー
僕もカントクさんのが1番気になりますねーw
それにしてもティッシュカバーで2000円ですか・・・
まぁ萌えグッズの値段なんて気にしたら負けですね・・・w
どんなグッズにしても無駄に高いのがデフォですしw

>キャラ@再販
ここ再販多いですねーw
ユーザーにとっては嬉しいでしょうけどw
うむぅ。かなり前から言っていた美海欲しいすなぁ。
しかしその前に一度ゲーム本編の方もやってみたいところですが。
カミハミってゲームの方はどうだったんでしょう?(´`*)

>痛部屋まとめブログ
僕は前回の記事でコメントできませんでしたが、
皆さんから色々な意見があったみたいで。
今後の方向性としても土台ができてきましたねー(*´`)

そして紹介文のテンプレですか!
皆さんの痛部屋についての思いが知れそうで良いですなぁw
テンプレの項目考えるのが意外と難しいですねw
何が良いんだろう・・・と悩んでしまいますw
またじっくり考えてから、このコメントに後ほど追記させて頂きますね!

とにもかくにも、今後も痛部屋まとめブログの管理頑張ってください!
何かありましたらいつでも協力させて頂きますので(´`*)

●追記『テンプレ項目について』●
遅くなってしまい申し訳無いです(´`;)

・部屋内でのベストお気に入りポイント
⇒皆さんにはここを特に見て欲しい!みたいなw
・これだけは譲れない!という拘りポイント
⇒「これは自分だけしかやってない!・・・はずだ!w」っていうものとか。
・現在の痛部屋の総制作費(グッズやシステム等に要した小物を含む)
⇒計算基準を作らないと人によってバラバラになるかも・・・orz ww
・痛部屋にしたきっかけとかとか。
⇒まぁ・・・無難過ぎる質問ですね(´`;) すいません・・・(ぉw
・痛部屋をいじる際に気をつけていることとか
⇒「ここはこうなるようにしている」とか・・・?(いまいちよく分からないけどw

というわけで、僕はこれだけ考えるので精一杯でした。
なんかあまり役に立たなさそうなアイデアで申し訳茄子です(TT)
この中から使えそうなものだけ使ってあげてください!(ぉw
そして他の皆さんからのテンプレ意見にも期待!w
【2010/05/27 08:51】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


抱き枕の回収費がハンパないなあww
すごいわ。。。マジで愛がないと無理ー^w^;

欲しいもの全て買ってたらキリがないと言うか、活かしきれないから
本命作品だけに集中する方向でいいんじゃないかと思うけどなあ。
ここまで好きなメーカー、絵師、作品が明確であるなら、とことん浮気せず
特化したほうがカッコいいと思うという個人的な意見☆
【2010/05/28 01:38】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


まず最初のクドの表紙にやられましたw
もうそれしか目に入らんw
雑誌最近買ってないですね・・・買うと一冊だけにとどまらない気がするので自重してます。
>抱き枕
なんていうか、これはもう挑戦状としか思えませんね。集められるものならやってみろっていうw
【2010/05/29 01:13】 URL | isihana #- [ 編集]


>PUSH!!
書店においてあったから思わず買いそうだったぜ・・・。
この記事みてキサラギのために買おうかと思ったけど、所持金が1000円を切っていた俺に死角はなかった・・・w


>羽音々翼シナリオ
出落ちがおっぱいとな!?
なんか主人公が女好きなのかなぁ。
そんな匂いがする説明だぬ。

>藤丸命シナリオ
やべぇ!
画像の命が可愛いよぉぉぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
割烹着って黒髪に合うなーやっぱり( ´∀`)bグッ!


>抱き枕カバー再販
うおぅ・・・。
すまねぇ・・・。
お金がない・・・。
つバイト

>テンプレ
ちょっと考えますよーw
思いついたやつをメールで送りますのでw
今は考えれない(;´∀`)
【2010/05/29 17:04】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>PUSH!!
キサラギの情報のためだけに買いそうになりましたが、楽しみは後にとって置きたいので、頑張ってスルーしました。…けど、気になりますの。翼…


>ナツユメナギサ NOSTALGIE
内容が気になりますねぇ。即、買いは決まりましたが…。前の小説とはまったく違った切り口で描かれるのを期待してます。


では~
【2010/05/30 10:26】 URL | とつき #- [ 編集]


>「fortissimo」
おっ、これは気になりますね!
大好物の予感w

この手の作品は箱○でリメイクされることが多いですが、どうなんでしょうか。
とりあえずはPC版に期待です^^
【2010/05/30 17:45】 URL | 7eyes #- [ 編集]


>PUSH!!
私も買いました。ページ数は少ないですが新キャラ情報等があったので内容は濃かったので良かったです。

>抱き枕
欲しいがお金が無い・・・。う~む貯金しているお金を下ろすか?

>ナツユメナギサ
今度はオリジナルのストーリーになるんですかね?どちらにせよ6月28日発売ですか。忘れないようメモっておこう!

>ニコ動
私も「星空へ架かる橋」は購入する予定です。いや~、バイノーラルのサンプルで初の声にやられました(*´▽`*)
【2010/05/30 20:51】 URL | XYZ #- [ 編集]


抱き枕、再販きましたね!!
すごい出費になっちゃいそうですが><
でも、信者なら買わずにはいられないですよね♪

星架かのOPいいですよね☆
毎日聴いています!
曲がいいのでムービーが加わればさらによりよくなりそうで
今からムービー公開が楽しみです(*^^*)
【2010/05/31 19:07】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


>キサラギGOLD★STAR
早苗先生・・・なんという僕得ww
でも主人公にだけ素直になれない先生って・・・^^;
是非デレたところを見てみたい( ̄∇ ̄*)
サブキャラクターということはやっぱり攻略できないんでしょうか?
しかし、最近Strikさんの影響でサガプラ熱が沸々と・・・w
キャラどんどん可愛く見えてくるから不思議ww
初のサガプラソフト購入となるかもしれません(≧▽≦)

>抱き枕カバー
またまた再販ですか!
ゲームをプレイしていないだけになかなか手が出ないんですよね^^;
しかし、翼ちゃんの抱き枕が出れば飛びつくかもw
最近可愛く見えて仕方ないですww

>ティッシュカバー
僕が買ったモノとは全然違いかなりの高級ですねw
個人的にはしんたろー先生のむちむち感が大好きです(ぁw

>痛部屋まとめブログ
以前の記事で書いたので、ここでは自重しておきますねw
テンプレの方は楽しみに待っています☆
バナーを使って頂いてありがとうございます!
自分が作ったモノが出回るって事が初めてなもので少し恥ずかしいですが・・・w
【2010/06/01 13:31】 URL | seika #- [ 編集]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
翼と命の特集!
相変わらず衣装が合っている!

>翼シナリオ
主人公ーーーーーッ!!
ムラムラってww
>命シナリオ
さすが主人公!○○しないでと言われたらするのが芸人だまs(ry
定番やってくれますね~!w

ムフフの為に書店にGo!したいけど地元でに売ってない・・・orz

>新キャラ
謎の少女だと・・・!?
みこっちゃんに関係があるのか否か

そして早苗先生僕の担任と変わってください(オイ
小学校の時とかの影響で先生系はそんなに好きじゃなかったのですがやばいぜ早苗先生ww
これはFD出すべきだよね?ね??
病弱天才剣士少女が早く見てみたいな~と思う今日この頃

>次号
沙弥ちゃ~~~~ん!(∩´∀`)∩
このさり気ないはだけ具合!!
さらにこのいちか!
このあわわわわっ(;´・д・)てな感じな顔!
もうたまらん。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚
というかどういう状況!?

>おまけ
なんだ、ただのネ申か

>fortissimo
13番目って聞くとKINGDOM HEARTSⅡを思い出すな~
燃え×萌え=計測不能
ちょっくら赤い夜に言って右目を慣らしておきますか

みんな可愛いですね~
そんな中でも僕は妹さんがいいですね!
二丁拳銃いいじゃないか☆

>ナツユメナギサ NOSTALGIE
またまた来ましたね~!
サガプラさんのブログのほうでもちょっと情報が出ていましたが今回はオリジナルを期待してもいいってことですかね?
6月はサガプラさん凄く頑張ってるな~(*´ω`)

>だきまくらかばー
やってくれるのがChara@!!
しかしこのタイミングだと財布が軽いZE☆
(´;ω;`)ウウッ
回収費が74,400!!
軽く破産しちゃうレベルですよ^^;

>ほしかか
早くOPムービー公開されないかな~とか思ってたり
【2010/06/06 12:46】 URL | リズ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>おじさん
さすがです! Strikの行動予測はモロバレですな!(ぁ
自分がサガプラ作品ネタについて黙ってることはまず無いですw

謎少女は一体誰なのか・・! 早くも本編の謎解きの楽しみが増えましたね♪
ゆー○ん先輩ゲスト出演!でロリ成分補給なのですね、わかりますーw
でもまだまだサブキャラ枠は残ってるので普通にきそうですよねw

これはあれです、PUSH!の最後の方のページに載ってるメーカーコメントページのやつです☆
たまにこういうイラスト載ってたりするんですよね♪

厨弐病の心が疼く・・邪気化した目と左手が疼く・・!
これでエンジェルリングとキサラギの間の楽しみができました♪
普段はダメっ娘だけれど戦闘では非常に強い・・!とかムッチャ萌え燃えですー!

ほんと楽しみですね~♪
久しぶりにナツユメナギサの世界に浸れると思うとwkwkします(・∀・)
今回は是非羊の出番を~!

>赤枝の騎士さん
はい、それでおkなのです♪
・・と言っても最近発売日当日に更新できたためしがないw

ですよねーw ちょっと期待したんだぞっ!(ぉ
だがしかし、全ヒロインの信者の自分に死角は無かった!(キリッ
まさに命の為の命の制服・・ですよね! 命に完璧に合いすぎですw
クーデレ属性は自分もジワジワときてますねw
ただやはりツンデレ信者としてはツンに悶えるのですが(ちょ

翼の最近おっぱい主張っぷりは異常!(マテ
ヒロインの中で一番大きいのはやはり命なのかな?時点で翼・・
最下位にはあえて触れないでおk(ry 早く詳細設定情報が欲しいですな♪

ついに!ついにサガプラ作品でFDがくるのかー! 胸が熱くなりますな!w
取りあえずFDを確実のものにする為に、複数買いを頑張るよー!(ぉ

来月はいちかと沙弥のターンです♪
何気に・・風呂場でスク水ってシチュ多くないですか?w
二見と一緒にお風呂に入りたいいちか けれどやはり裸は恥ずかしいので水着を・・
しかし水着はスクール水着しかもってない!みたいな?(ぇ
あれ?でもこの作品って銭湯でしたね・・ちょっと分けわかんなくなってきたりww

すでにチェック済みでしたか♪ さすがなのですw
確かにfateみたいな感じの作品で面白そうですよね♪

赤枝の騎士さんは紅葉信者ですか!w
小悪魔っ娘な萌えポイントに関しては激しく同意せざるを得ないですww
ルキアといい、どうしてこんなにも可愛いのか!(*´Д`)

突っ込みはあえてスルーですね、わかります(ぉ
作中でハンマーなんてだしてきた日にはもう(ry
紅葉「ハンマーなんて持ってネーです」

ニトロさんの武器は結構期待できそうですよねw
これは持ち方といい、エクスカリバーと言われてもしょうがないww
突っ込みどころ満載でも熱い展開があればそれでいいぜー!(ぉ

コメント返しが最近の情報に追いつけていない!w
というわけでまさかの新キャラ追加にオリジナルストーリーだったわけですが・・
ゆーみん先輩ルートとかまじで夢が広がりますな!(ぉ
そういうの可能性もあると考えたらやっぱFDは欲しかったかなぁ・・w

13000は半端ねーですからなぁw
キサラギのが出るまでチャージするのもアリだと思うですよ!
と思ったら置き場の問題もありましたかw
うぬー、やはり抱き枕の壁って高いのですなぁ・・
最近そういう感覚が麻痺してきて全然分からなくなってます(ぇ

宣伝ありがとですー! 大感謝です☆
テンプレはテンプレートじゃなくてコピペ?的なテンプレだったりw
ごめんなさい、紛らわしかったですよねorz

とある事情により一気に飾る場所がなくなってしまったんですよねぇw
これからどんどんグッズは出てくるというのに困った・・
赤枝の騎士さんの作られたお部屋が見れる日を楽しみにしてるのですよ☆

ありがとうございます!
そういって頂けると本当に助かります・・TT

>みゆら杏さん
こんにちは☆
遅くなりましたが相互リンクのお誘いありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね~

PUSH買われましたか!
やっぱりなんとなく命との関係がありそうなキャラって気がしますよね~
冬理って名前は何か意味があるのでしょうかね? 冬作品への伏線とか?(ぇ

ロリ成分欲しいですよー・・(ぉ
ヒロインにはロリっていえるような娘はいないですからねぇw
次回作ではカミハミのひなた以来のロリ再来を期待したい・・!(ぉ
と、ロリコンのStrikが申しております(ちょ

金銭的に一番高いクラスのグッズですもんね・・
使えるお金の大半をサガプラグッズに回してる自分でも正直キツイです
自分は逆で美海はもってるけど鈴香持ってないので欲しいなぁ・・w

>supai0さん
にやにやw そういって貰えると自重せず記事を楽しんでかけるので嬉しいですw
翼も命も可愛すぎて生きているのが辛い!(ぉ

先生キャラにこんなに萌えるとは予想外でしたよーw
3年間ずっとさなえ先生が担任でいて欲しいレベル!(ぉ
え?なんだって? Strikは既にロリだけど、なんだって?(ちょ
ちなみに年上キャラに自分が萌えるのはかなりレアなケースですおw

毎月雑誌の発売日が楽しみですな~♪
ピンナップもテレカも逃がしてられないんだよー!
自分はグッズを買いつつ、コミケ貯金もキサラギ貯金も頑張って貯めていけなければ・・!

ははは~ただの神だよ~☆
部屋の角に祭壇として祀ってあります(何

ですよねー! 萌えと燃えとかまじで心が躍るんですが!
サクラ可愛いよ、サクラ! アホな娘大好きですwww
確かにそれはありますね!w 自分も買ってる漫画の一つが主人公と同じ名前ですww
supai0さんの苗字か名前がこのゲーム内に隠されてるというのか・・胸が熱くなるな!(ぇ

この件については次々記事のコメ返しで熱く語ろうかな・・(ぉ
羊の出番があるならそれで大満足さっw

軽くっていうか、普通に破産しますwww
けど一括じゃなくて分割払いなら・・
しかし、締切日は非情にも待ってくれないのであった(ぉ

ありがとですー!
そういって頂けるとやる気でてきますっw
最近かなりペース遅いですができるだけ早く返せるようにしますね!

良い曲すぎて早くFULLが聴きたいです(*´Д`)
OPムービーは・・今月もやっぱ公開されないのかな・・
今月は無理として(ぉ)来月すらも危うくなってきたなぁ、むむむー

>朋也さん
ずっとStrikのターン!w
申し訳ない、雑誌記事の場合は書き方が決まってるので使えなかったんですよねw
これからは最速で記事に食いつけたときだけ使っていこうかなーとw
最近はドリパも控えてるので更新ラッシュですねー!
発売時期の目途はたってると思いますよん 多分2010年秋発売です
今のところComing×Humming!!は春作品なので春発売、ナツユメナギサは夏作品なので
夏発売、と続いてますので☆
開発状況は少し前にちょろっと語られてたような・・シナリオ関連は結構順調みたいですね
ただ、声優さんとかはこれからなのでなんとか秋に間に合うかな?っと予測してます~
次号はいよいよ沙弥のターンです~w 胸と心と股間が熱くなりますなー!w

そうなんです、今年はエロゲ自重しようと思ってたのになんだかんだで10本くらい買ってしまいそうですww
貯金は二の次に完全になっちゃってるっていう(ぉ

うん、すごく金髪ツインテールが大好きです・・!(*´Д`)
朋也さんはほのぼの系の正統派ヒロイン好きですよね~w
それと元気娘好き属性って感じでしょうか?w

やっぱカントクさんのは確保しておきたいところですよねっw
できればりこさんのも欲しいのですが・・
萌えにはお金に変えられない価値があると信じて気にしないようにしていますw
まぁブランド物とかと一緒ですねw いや・・見た目補正がないから全然違うか(ぇ

再販多いのがウリみたいにもなってますよねw
再販がくるのが分かってるから今度でいいやーみたいなことにもなってそうですが・・
なぬ!歩じゃなくて美海ですか? どちらにしろ小桜先生キャラに目をつけるとはさすが朋也さんだぜー!w
Coming×Humming!!のゲーム内容は完全に萌えゲーって感じですね
田舎の学園物語って感じです そこに神様キャラが絡んでくる感じでw
そこっ、クロシェット作品みたいとか言わないっ!(ぉ
でもまぁ、好みのヒロインがいるのならオススメですよ~♪

今回は珍しく投稿期間の間が短かったのでコメント頂けなかったですね・・申し訳ないっ!
若干迷走中な気もしますが、迷いつつも走り続けていきますw

そして、たくさんのテンプレ項目考えてくださってありがとうです~! 非常に助かりました♪
取りあえず質問内容として拘りポイントは是非聞いてみたいところですよね
総制作費は数値化できて面白いのですが、計算基準をどうやって決めるかがちょっと難しいかも・・
取りあえず次々記事にて皆様の意見を聞かせていただけると助かります~

激励ありがとうですっ 今後もよりよくする為頑張ろうと思いますので宜しくです☆

>斑鳩さん
まじハンパないんすww
でも一括じゃなければなんとかなるんじゃね?って思えるのが怖い!(ぉ
恋は盲目ってやつでしょうか・・今なら恋焦がれる少女の気持ちがわかります(は

確かに、全部買ってたらキリがないですもんね~
ただ物欲を押さえきれるかどうかが勝負所なのですがw
浮気せず純愛の道を走り続けるわけですね それが俺のジャスティス!
特化型は大好きなのでとことんわが道を突っ走ろうと思います☆

>isihanaさん
最近の雑誌のクド表紙率は異常!w
それだけ注目作品というわけですね~
しかし、確かにこのクドは特に可愛いと思います(・∀・)
雑誌は現に月1冊だけだったはずが2冊、3冊と増えようとしています・・!(ぉ

なんと、自分への挑戦状だったのですね、これは!w
こうなったら意地でもサガプラグッズ全部集めてやるー!(ちょ

>楓さん
買っちゃいなよ、ユー!w
ちょww死角だらけwwっていう突っ込みは無しの方向性にしときます(ぉ
ていうか何気に雑誌1000円越えって高いですよねぇw

おっぱい、おっぱい!
女好き・・ってわけではないと思います、多分w
誰だって翼の生おっぱい見たら興奮するだろう?つまりはそういうことだ(何

この命の衣装は特に似合ってると思いますよね~!
黒髪娘ならではのマッチング度! まじかわゆすぎます(*´Д`)

おおぅ・・残念・・
ていうか抱き枕カバーは高すぎるんだよー!
かと言って実用派としては質下げられたら嫌ですが(ぉ

先日はメール送っていただき感謝なのです~☆
わざわざ色々と考えてくださって感激・・!
取りあえず頂いた意見をまとめてみたのでそろそろテンプレ完成できそうです♪

>とつきさん
そう、自分も楽しみは後に取っておきたい派なんですが・・
これ雑誌ばっか買いまくってたら確実に楽しみ減ってますよね
でもこうやって皆と話せるのは楽しいので、別の楽しみが増えてると考えれば良いのかなぁ・・
ただ、ネタバレ拒否な閲覧者様には申し訳ないです・・ そこらへんもちゃんと考えなきゃダメですね

NOSTALGIEに関しては次々の記事にて!w
前の小説とは案の定まったく別の形でしたね
しかも新島先生書き下ろしなのが更に嬉しいです♪

>7eyesさん
7eyesさんもこういう系はお好きなのですか!
11eyesとかも大好きな感じでしょうか?w

この作品も360でリメイクされる可能性はありそうですよね
15禁なので更に可能性は高そうです・・でもPC版買うけれど!(ぉ
発売日が楽しみなのです☆

>XYZさん
ページ数は2ページぐらいでも毎回新キャラ情報などがあるので嬉しいですよね♪
この調子だと2、3ヶ月後くらいには全キャラ情報揃いそうな感じですかね~

まぁ正直また再販があr(ry
かと言って油断してたら今後されることはなかったとかなりそうで怖いです・・w

今回はオリジナルストーリーでしたね!
そう、6月28日・・ってー!ごめんなさい!ごめんなさい! 誤情報でしたorz
正しい発売日は6月26日ですね ほんと申し訳ないです・・TT

バイノーラルボイスの初の声はハンパなかったですよね(*´Д`)
あのサンプルボイスは何回きいたことやら・・w
日常ボイスもエロボイスも期待でどっかが膨らみます!(黙れ

>やる太さん
久しぶりの再販がきました♪
一括で買うとヤバイ出費ですが何回かにわけたら普通に買えそうですw
信者ならコンプするしかないだろー!っていうw(ぉ
でもまじで布モノは見栄えいいので全部買って壁に飾りたいな♪

ほんと良い曲ですよね! さすがエレガ曲☆
カッコよい曲なのでどんな感じなムービーになるのかわくわくしていますw
にしても・・いつOPムービーは見れるのだろうか・・orz

>seikaさん
確かにseikaさん向けなキャラな気もしますねww
ちょっぴり主人公にツンな先生とかまじで萌えます!(ぉ
デレな先生を見るためにも是非FDを期待したいところですなっw
サブキャラクター全員攻略化なFDを・・!w
よしよし、この調子でどんどんseikaさんも染めていこう♪(ぉ
自分も結構影響されやすい人なのでその気持ちは結構わかりますww
是非、初のサガプラ作品として購入しちゃってください☆

またまた再販っすなぁw
自分は逆に、作品をプレイしてないキャラでも可愛ければ即飛びつく派ですね~w
プレイしてないことによって、自分好みの性格にできるっていう良点もありますのでw
翼ちゃんの抱き枕は来年ごろには確実にでますよん♪
というか出なければStrikのライフが死亡を通りこしてしまう(ぇ
自分が翼ちゃんを猛プッシュしてるからかもですが、翼に目をつけたseikaさんはさすがなのです(・∀・)

生地が違うだけでさほど大差はないんじゃないでしょうか?w
しんたろーさんのムチムチ感は自分も大好物です☆
ただ、このテイッシュカバーにはムチムチ感はあまり感じられないのが残念・・w

前記事コメントではありがとうございました! すっごーく助かりましたです♪
テンプレの方は近々公開できそうなので、完成した際には是非お願いします~
バナーはむしろ使わさせて頂けて本当に感謝です!
一目みた時から使わせてもらえたらすっごい嬉しいなと思ってたので良かったです♪

>リズさん
キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
今回は翼と命特集! 来月は沙弥ちんといちかだよーw
衣装は相変わらず素敵ですよね! まじサガプラさんGJです!

ふーみんムラムラwww
でも、翼の生おっぱいを見てムラムラしないとか人間じゃないと思うの(ちょ
いやよ、いやよも好きのうちー!ってやつっすか!w
さすが二見くん、期待を裏切らないぜー!

そんな時には通販、アマゾン!
配送業者以外はまじ神ですw

個人的には関係ありそうな・・
命じゃなかった場合はいちかですかね?剣道繋がりとか・・
むむー、ほんと謎な娘だw

いやいやいや!うちの担任と変わってください!w
・・って、担任って歳じゃなかったので、うちの上司と交換してください!(ぉ
自分も先生キャラとかにときめくことはほとんどないのですが、早苗せんせーはまじヤバイですww
どう考えてもFD作って早苗せんせールートを作るべきっ!w
もしくは小説で一巻づつサブキャラ全員の個人ルートなお話しを作るべきです(ぉ
病弱天才剣士少女は自分も早く見たいです! 後、暴走少女も!
ちなみに病弱娘は自分の中でははるかのイメージが強いので、勝手にピンク髪のポニテ娘になってます(何

沙弥ちゃ~んのこのまったり具合というかラフな感じがすごく良いですよね♪
一体どういうシチュなのかすっごく気になる・・
そしていつかのこの慌てた表情が超グッド!
主人公も際どいところに手を置いてるのがなんともww
このシチュは多分、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入りたいいちかちゃんがスクール水着を着て・・みたいな?(ぉ

「わたしだ」
「なんだ、ほんたにかなえ神か」
「暇を持て余したサガプラの遊び」

KINGDOM HEARTSⅡは敵のキャラクターが13人とかでしたっけ?
ほんとあのゲームのオリキャラはカッコよいキャラが多すぎてすげー面白そうですw
萌え×燃え=プレイスレス 数値で測れない価値がある!
というわけで、ちょっくら雷切でグラあたりでも倒しに行ってきましょうか

確かにこれまたこの作品も皆可愛い!
二丁拳銃大好きなんですよね、自分!
二刀流とかそういう武器が大好きです☆

NOSTALGIEに関しては次々のコメ返しで熱く語りますかね~w
6月後半からはドリパに小説、ライブにマキシシングルと盛りだくさんですよね☆
そしてそろそろ応援バナーもきそうな予感で胸の高鳴りがヤバイ・・!

俺達にできないことをやってのけてくれるのがキャラ@!
自分もドリパと夏コミを迎えないといけないので正直きびしーんですよねぇ( ̄Д ̄;)
更に、ほんたにせんせい描き下ろし抱き枕まできてしまってもう大変!
75000も使っちゃったら普通に破産レベルですよー!w
というわけで、地道に少しづつ集めていきたいと思います・・w

同じく・・!
しかし、今月も公開されるか微妙な感じですよね・・
今月の発売の方は以前に延期発表した時から諦めてました☆(ちょ
【2010/06/12 06:21】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/261-21db9f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




