夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


幸せなんて 方程式じゃ解けないっ!
【2010/05/22 22:06】 キサラギGOLD★STAR
ドリパ大阪【だけ】参戦します!!(秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ-)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  Strikのターンの予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これをウチ流の挨拶にしようかwww(ぉ
んなことはどうでもいいけど!
あわわ・・ちょっと回線が止まってる間に超重要な情報きちゃってたよー!?
あまりの情報内容の濃さに5月病が吹っ飛んでしまっただ


            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',   
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{    
             ヽ::r----―‐;:::::|   
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ   
              L|` "'  ' " ´bノ    と、と、取りあえずお、落ち着いて、ひひとちゅづつつ語っていいいkう
              ',  、,..   ,イ    
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ



まずは、
6月20(日)に開催のDreamParty大阪2010春
SAGA PLANETSブースさんの販売物が決定しましたっ!
詳細は以下の二点

▼羽音々翼のマイクロファイバータオル



▼サガプラセット(マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き)


(クリアスティックポスター)

  
                (小冊子の表紙)


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        アッーーーーwwwwwwwww(喜びで気が狂った)
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

よっしゃ!マイクロファイバータオル30枚くらい買おう!(ちょww

翼!翼!翼!翼ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!翼翼翼ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!羽音々翼たんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
PUSH!7月号のメーカーコメントの翼たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
電撃姫ピンナップ書き下ろしも決定して良かったね翼たん!あぁあああああ!かわいい!翼たん!かわいい!あっああぁああ!
雑誌情報も毎月発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!雑誌のCGなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲもよく考えたら…
つ ば さ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!更衣学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙の翼ちゃんが僕を見てる?
壁紙の翼ちゃんが僕を見てるぞ!翼ちゃんが僕を見てるぞ!スティックポスターの翼ちゃんが僕を見てるぞ!!
自作ポスターの翼ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には翼ちゃんがいる!!やったよ沙弥!!ひとりでできるもん!!!
あ、マイクロファイバータオルの翼ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ命様ぁあ!!い、いちかー!!冬理ぃいいいいいい!!!奈々子ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ翼へ届け!!秋桜荘の翼へ届け!


しまった・・これを書いてたら若干冷静になってきてしまった自分が・・(ぉ
初めてこのテンプレをちゃんと全部読んだ気がするww

それは置いといて、普通に今回三枚くらいは買いたいですねv
うぅぅー、翼可愛いよ、つばさー!(*´∀`)
そしてすっげ~~綺麗な青、青! ナツユメゾーンにすっごく合いそうな気がする!
前回の美海&羊タオルと言い、どうしてこう自分のツボど真ん中を突いてくださるのか!
ますます信者化してしまいますねw もう一生付いていきたくなりますーっ!

去年は、帰る直前に再度サガプラブースさん寄って三枚目買おうかと思ったら蛍の光が流れた
という屈辱があるので、今回はミニライブ放置してでも行かなければっw

そして今回のサガプラセットは「マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き」
ふっふー!早くもマグカップが手に入るだとぉーw ということはキサラギはマグカップ3つになるのかな?
スティックポスターはどこに飾ろうか・・あのスペースは既に4つで埋まってるし・・ブツブツ
小冊子は今回も重大な情報が!? 特製紙袋は並べて飾れるぜ☆


そして、今回のサガプラさんはグッズの販売だけでは終わりません!
小冊子の無料配布デモムービーの初公開!!

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   配布一時間前からサガプラさんブースに張りつくお・・!(迷惑だからやめろ
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \

無料配布ってどっちの方なのかな?
決められた時間に並んで貰うタイプか、ブース近くで配る感じなのか 多分前者だとは思うんだけども・・
前者なら出来たら頑張って2週いきたいね! もう他の無料配布はガン無視でサガプラさん集中でいくお!
もし後者だったら、10分置きに貰いにいくよ!(やめて

そして、ついにデモムービーの初公開~!
ぶっちゃけマジでデモムービー見てるだけで1時間くらいは時間潰せそうな気もww
んでいよいよ噂の「Larval Stage Planning」謎がここで明らかに・・!
OPムービーでなくてキャラ紹介的なデモムービーだったらズコーッ!ですけどねww
この情報のこともあるので、当日は帰ってきたらすぐにレポ制作に入ります♪
ツイッターですぐに情報だけなうなう!するってのもアリだけどね~w
まぁそちらはもし希望があれば、ってことで☆


といった感じで今回も一直線でサガプラさんブースへ突撃することは間違いなし♪
もし、前回みたいに先着特典があるのなら8時、9時くらいには現地に着くようにするけど・・今回は無いっぽい?
アーリーチケットは別に買う必要は無いよね・・あれ4000円+別途2000円かかるとかマジキチすぎるww

あー楽しかった♪ 久し振りに無茶苦茶テンションあがったよっw
ちなみに公式HPの方でギャラリー公開もされてるわけですが・・!
どうする? こっちについても語ってもいいけど、追記も全てキサラギトークで埋まっちゃうよ?(ぉ
まぁ雑誌でよく見たCGだったのでともかく、新しいCGだったら確実に食いつきまくってたなぁーw



そして最後にご報告!
『今回のSAGA PLANETSグッズの代理購入を希望される方は
                コメントもしくはメールにてご連絡くださいませ♪』

既に頼まれてる方もおられますのでお気軽に申しつけくださいね☆

ただし、相互リンクして下さってる方、もしくはコメント常連者様に限ります
さすがに誰でもおkにしてしまうとこちらが大変なので・・
「翼のマイクロファイバータオル」の方は今回も後日再販あるかもですが、「サガプラセット」の方は現地限定になる可能性があります
もし違っても・・怒らないでね?w どうなるかはサガプラさんしか分からないから・・
金額に関しては、元値+送料のみで大丈夫です~ 発送方法は多分・・ご指定どうりにできるかと!
位置的に東京ドリパしか行けなかった方、どっちにしろ無理だよ!って方は良かったらご利用くださいませ~!
勿論、キサラギ好きー!な方の手助けなんで、転売屋の協力なんて・・しないんだからねッ!?(ツン
価格やイラストが正式に発表されてから決めてもらってもオッケイです♪


⇒PS.PUSH!のキサラギ情報については次の記事にて!
   今月号はAmaで頼んだのでまだ届いてないんです・・w
   今回も新キャラ情報追加だよー!(・∀・)



お次は痛部屋まとめブログの今後について購入物資紹介です♪


【痛部屋まとめブログの今後について】

まずは、宣伝してくださった皆様、ありがとうございましたっ!
予想以上に色んなサイト様に宣伝して貰えましたおかげで、順調に色んな方に知ってもらうことが出来ました(*_ _)
この調子で広まっていってどんどん登録申請していってもらえると非常に嬉しいですっ
正直、無断で登録してるのは負い目を感じますので・・orz

そして今後の更新方法なのですが、基本的に更新方法について意見がありましたらコメントして頂けますと非常に助かります!
もともとはwikipediaみたいに誰もが自由に登録、編集をできるようなまとめサイトにしたかったので自由にコメントして頂けますと嬉しいです
折角なので皆で作り上げていくブログにしたいんですよねっ!
なので、ここはこういう風にしたほうがいいんじゃない?こういうまとめ方にしたらいいよ!など助言して貰えますと助かります
最初は難しい話かもしれませんが、徐々に皆様の意見を頂けますと幸いです~

というわけで、まずはそれぞれの記事の方に何か説明を入れて編集しようと思ってるのですが、
どんな説明を入れたら良いと思いますか?
さすがに画像と記事リンクだけだと何か寂しい気がするんですよね~
自分が感じたコメント入れろよ!って言われそうですが、あんまり紹介文書くのって得意じゃないんですよ・・w
変わりに紹介文書くよ!って方がおられれば無茶苦茶助かるんですが、さすがにそこまで丸投げしてしまうのは悪いし・・
というわけで、何か良い案を募集中ですー!

後、オススメの2カラム(右)テンプレートも募集中!
中々納得がいくテンプレに出会えないんだよね・・
2カラムでメニュー表示が右、そしてブログ名の下にフリースペースをおけるタイプならおk!
雰囲気はシンプルな方がいいかな? ってな感じでよろしくお願いします(*_ _)



【購入物資紹介】

▼K-BOOKS タロットカードブースターパック
tarotto01.jpg
ついに買ったよ、手に入れたよー!
なんだい?これ?って方はこちらを見て頂きたいっ!

tarotto02.jpg

ほんたに先生とせせなやう先生書き下ろしタロットカード☆

この前紹介していた例のタロットカードです♪
案の定現地には行けなかったのでオクで落札!
これは絶対回収したかったので安く回収できて良かった☆
もうぶっちゃけ通販とヤフオクさえあれば生きていける気がする(ぉ
デパートより通販!コンビニよりヤフオク! ・・ただし、食べ物以外に限るw

tarotto03.jpg
ランダム制かと思いきや全種類(15種類)入ってました~
おかげでトレカ破産しなくてすんだよ・・w
確実にランダム制でもほんたに先生とせせな先生のを引くまで買ってたからなぁw
ていうかそろそろ小桜先生のグッズが欲しい・・ 夏コミにこられるのかな?

tarotto04.jpg
他にも御敷仁さん、梱枝りこさん、狗神煌さんなどなど~
狗神煌さんのはまさにタロットカード!って感じで素晴らしいですよねw

ちなみにサイズは縦12cm、横8cmで中途半端なサイズ・・ ちょっと大きいけどフォトフレームで我慢するしかないかなぁ
フレーム色はピンクで合わせるのが良いかな 黒にしてピンクと交ぜるのも神秘的っぽそうw
まぁなんにせよ、近いうちに色々とフレームを買いあさらなくては~



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

☆ネットで服屋サイトのブログ見てたら「電撃萌王」が紹介されてて吹いたwww
 こういう意外なとこでオタアイテムを見られるとテンション上がるよねっw
 てか6月号買おうかな? 涼香先生のイラスト付録の娘、ちょ~好き・・


アルターから佐々美様が出るなんて聞いて・・ないぞ・・!
 にしても相変わらず超絶クオリティー これで6000円きってるとかマジキチすぎるww(ぉ
 けど最近フィギュア物欲が下がってきてるんだよねぇ・・なんでだろう?


☆あまつみそらに!の店舗特典どれもすごく欲しい・・ むちむちエロすぎる!
 しんたろーさんの絵は前からむちエロだったけど、今回は更に気合が入っとる気がする
 取りあえずソフマップの特典全部と布モノ全てと、それからオリジナルテレカも良いなぁw
 ・・しかし、待って欲しい 芹夏特典のハブられっぷりは異常ーっ!( ̄Д ̄;)


☆にしても本当にカーテンとエアコンの見栄えが悪い・・ 早くなんとかしないと・・
 でもエアコンないと抱きマクラーは冬はともかく夏は確実に死ぬorz


カントク壁掛けクロス時計くちゃくちゃ欲しい~!
 けど7000円って・・orz 5000円くらいなら買ってたんだけどなぁ
 でも、このカントクさん娘はすげー好きなんだ! だから中々諦めがつかない><





ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

第1回 今期アニメ人気投票結果発表!さらに俺の嫁ランキングも?
これは非常に同意なランキング! ただ、今期は放送箇所が少なすぎた・・
1、2位は鉄則として、3位のWORKING!!は予想以上に面白かったなぁw ぽぷら先輩が可愛すぎる(*´Д`)
迷い猫はもっと放送箇所が多ければ・・ ネット回収だと若干積み気味になっちゃうんだよねぇ・・面白いのに!
ちなみに迷い猫ラジオ聞くのにもはまってますv にゃー♪
メイド会長はなんか人気あるらしいのでもっと上かとも思ってたんだけどもw

5.19【三条寺忍抱き枕カバー(女の子バージョン)発売のお知らせ】
>現在好評予約受付中の三条寺忍抱き枕カバーですが、「股間のもっこりが気になる」という声が多数寄せられました
>ので、ご意見を反映した別バージョンの発売を急遽決定しました。
「まーまれーど「キスと魔王と紅茶」三条寺忍抱き枕カバーレビュー」(徒然暇つぶしblog様より)
予想の斜め上すぎで吹いたwww 男の娘とはいえ、ちょっとしたもっこり程度だろうで買った人は確実にトラウマww
でもなんだろうこの気持ち・・ この気持ちに気付いたら俺・・取り返しがつかない気がするんだ(ちょ

「Chu×Chu idol 2 -melodies×memories-」特設ページ公開!
やっべ、プリモ可愛すぎるww プリモのコスしたいww(黒歴史再来
説明欄的にこの子が新たなチュチュなんだろうなぁw そして知由がすごくいい女に・・(*´Д`)
この二人が合体する方が非常に興味沸いたりするわけです、はいw(ぉ
そしてー! ゆいにゃんの可愛らしいOP曲に期待~!



もしも明日が晴れならばギター演奏動画
エレキギターは勿論大好きだけど、アコギも非常にリラックスできてとても良いです~
ちなみに最近原曲を聴けば聴くほどはまっています なんというスルメ曲ー!
いい感じにWHITE-LIPS曲にはまってきてるので、キサラギの挿入歌は安泰ですね♪
そして、一番大事なOP曲はどうなるのか・・!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>痛部屋ブログ
確かにちょっとした紹介文はあったほうがいいと思いますけど、全部について書くって言うのも、Strikさんの負担が大きくなるだけなんで、一人ひとりに書いてもらうって言うのはどうでしょう?形式を統一するために、書き込んで欲しいことをテンプレ化してみればいいと思いますし。
細かいことはその方のブログを参照してもらうとして、簡単に、箇条書き程度の紹介文なら、みなさん作ってくれると思います。
あと、個人的には、痛部屋を作っている方の、ここはこだわった!みたいなこだわりが聞いてみたいですね。
【2010/05/23 00:22】 URL | isihana #- [ 編集]


>ドリパ大阪【だけ】参戦します!!

おおっ!!
自分は北海道在なのですごくうらやましいですっ!!
自分もドリパに出陣するのが当面の夢ですっ!!
ドリパレポート楽しみにしてます~♪
【2010/05/23 00:58】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


>幸せなんて 方程式じゃ解けないっ!
ねここい?

>ドリパ大阪【だけ】参戦します!!
全千葉県民が泣いた(TДT)

>代理購入
うあー、残念ながら片道リンクorz
しょうがないので通販待ちかヤフオクでござる(´・ω・`)

デモムービーのレビュー楽しみにお待ちしてますね~

>痛部屋まとめブログの今後
立ち上げ時からチェックさせて頂いております!
その内自分の部屋も晒そうかと思っております。
痛れべるは低いですけど!自重なんてしません!!
【2010/05/23 01:22】 URL | 風塵 #TDjIDvqE [ 編集]


>DreamParty大阪2010春
サガプラの情報を待ってたけど、これはいい、すごくいい!
小冊子の無料配布&デモムービーの初公開も気になるな~

>PUSH!のキサラギ情報
おお、新キャラ楽しみだ。

>痛部屋
自分も、ここにはこだわったよ!って感じのを見て見たいな。
【2010/05/23 01:38】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


うわぁ!ビックリしたww
今回はいつにもましてリビドー全開ですなッww
確かにマイクロファイバータオルはとてもカワイイですケド( ̄∇ ̄*)
いや、ちょっと尊敬ですw
僕もテンション上がって発狂することがありますが、なかなかそれを文字には出来ないので。
脳内を完全に文章にトレースするあたり、さすがですッ!

>痛部屋まとめブログの今後について
各部屋の紹介についてですが、isihanaさんがおっしゃる通り、各人に書いて頂くというのが良いのではないかと思います。
誰かに見てもらいたいという思いで皆さんアップされてると思うので、書いてもらえれるんではないかと。
もしも「書きたくない」「書けない」という方がおられましたら、その方のページは今のままで良いのではないでしょうか。
書く側としたら、バトンのように質問内容がある程度決められている方が書きやすいかもしれません。
いや、ブログに紹介して頂いている分際で、何から何まで申し訳ないのですがorz
ちなみに僕はその部屋のテーマやこだわり、
また蛇足かもしれないですが痛部屋を作ろうと思ったきっかけ、痛部屋を家族や友人に公開してるのか否かとか聞いてみたいですw

>テンプレート
これはなかなか出合えないですよね^^;
実際自分のブログでさえ、もうちょっとこうだったらという部分が多々あります。

>意外なとこでオタアイテムを見られるとテンション上がる
分かります!(≧▽≦)
え、お前アニメとか好きだったの!?
とかの瞬間もテンション上がりますww
しかし、その服屋良いですねw
そのブログの紹介をば(ぁw
【2010/05/23 03:26】 URL | seika #- [ 編集]


>Strikのターンの予感!
キサラギの新情報を見るたびに「strikのターン! (キッ!」という言葉がAA付きで頭をよぎりますw

>SAGA PLANETSブースさんの販売物が決定
「ふふ、ふふふ、ぐふふふふふふ、キィィ(ry」
家の中をむやみに歩き回ったり...

>翼のMFT
~言葉に、出来ない~
翼可愛すぎだぁぁ!! 眩しい、眩しいよ!!
澄んだ青!綺麗ですよね~

>ギャラリー公開
こういう写真的なギャラリーはなんかあったかいなぁ

>ほんたに先生とせせなやう先生書き下ろしタロットカード☆
いつ見ても素晴らしい!
しかもランダム制じゃなく全種類とは...なんて親切設計
私も最近は通販やヤフオクばっかりでw ※ただし、食べ物以外に限るw
【2010/05/23 04:03】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


Strikのターンww
大阪だけ!ってのがポイントですなあ^^
これはファンに嬉しい☆

また今年も神の季節が始まるか・・
【2010/05/23 10:48】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


≫ドリパ大阪
 羽音々翼のマイクロファイバータオル
サガプラセット(マグカップ+クリアスティックポスター+小冊子+特製紙袋付き)

これは・・・欲しくなりますなあ。
たぶんキサラギにも手を出すからこういうもの見ると飾りたくなりますね。

≫代理購入
 おお、ありがたいものですね。
欲しかったりするのですが、
まだ詳細が発表されていないので何とも言えませんねえ。
かなり欲しいのですがね。

≫痛部屋まとめブログの今後
 う~ん。他の方も既に言われてますが、
書き込んで欲しいことのテンプレを用意するのがいいかと思います。
それで製作者に答えてもらう感じで。
あと個人でアピールできるスペースを用意するといいと思います。

≫K-BOOKS タロットカードブースターパック
 わ・す・れ・て・た~
って感じですね。こないだ日本橋行ったときに行けばよかったのに。
まあ、今行ってもお金かかるだけなのでどこかで買うかなあ。
 狗神煌さんも書かれているのか~
物欲大きすぎですよ。自分。

とりあえず、何かあったらメールしますね。


【2010/05/23 15:33】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


Strikさん落ち着いてーwww
某コピペも出現しているのを見ると、大変なニュースだったみたいですね♪
大阪ドリパだけっていうところが運がよかったですねぇ(^^)
行くところも決まってないし、私もサガプラさんの列に並んでみようかしら?

>痛部屋まとめブログ
よくわかりませんが、私の部屋も載るために頑張ろうと思いますw
近いうちに痛部屋専用の記事作らなくっちゃ(><)
でも最近お姫さまベッド式に飽きてきた;;
この機会に模様替えしようかなぁ・・・。

>三条寺忍抱き枕カバー
おぉっ、これはかなりのもっこりですねぇ(*ノノ)
でもこれは私のストライクゾーンではないみたいです( ゚ρ゚ )
・・・って、そんなこと言ってると女の子バージョンも発売されるみたいでww
忍ちゃん大人気ですね☆
【2010/05/23 17:45】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


キサラギブログの更新を見て、
Strikさんブログ更新フラグが余裕で自分の脳内に立ちましたねwww
もうホント一瞬で(ぇ

>ドリパ販売物
こ、これは・・・・・・・!
もう自分も翼信者になってしまったかもしれないですwww
タオルイラストがもはや反則ですよw
しかし案外翼って私服の時といい黒が似合うんですね♪
個人的に黒は好きな色なのでうれしいですw

しかし命も負けていないほどにかわいいですな!
大人びた感じのある命ですが今回の下着は少し子供っぽいようで(殴
そして色は白でしょうかね?w黒だと予想していたけど予想が外れましたよw

小冊子はちまろさんが書く貴重な沙弥だそうですね~
かわいい子は誰が書いてもかわいくなる!ということですねっ(ぉ
いちかもすごくかわいいです♪

ちょwwwアスキーアートの最後らへんの「アッー!」は言っちゃだめだwww

>テンプレ
Strikさんがついに覚醒なさったんですね、わかりますwww
この弾幕は見ててすごく気持ちがいい・・・!(ぇ
もうStrikさんの一生分の翼への愛を感じましたよwww

>代購
自分はお願いしていたのですが・・・あまり代購申請の方が多いようならStrikさんに迷惑がかかるので自分は遠慮することにしますw
もしそちら側に迷惑がかからないということならばお願いしたいです♪
購入物は値段などの詳細が分かってから決めるとしますw

>ギャラリー公開
つ、翼の縞パン(ゴクリ
そして髪をロングにしている沙弥・・・!
雑誌で見ていたCGだったのですがやはりPCで実際に視るのでは、
ずいぶん印象が変わりますな!(ぉ

>購入物資
自分も現地に行くのは普通に無理でしたね・・・
これだから田舎は・・・(ブツブツ
自分もオクで落とすとしますかね~
安ければの話ですがwww

>ついったーもどき
萌え王はなんか本屋でゴムがかかってなかったのでしっかりと立ち読みしてきましたよ(ぉ
立ち読みしているとき店員の視線が痛すぎたのは内緒ですwww

佐々美の釣り目が半端なく魅力的ですー!w
しかし6000円なんですよねぇ・・・

【2010/05/23 17:56】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 21:55】 | # [ 編集]


Strikさんが乱舞してる姿が目に浮かびました~。


>ドリパ大阪
サガプラが参戦するとは思ってましたが、翼信者の私にとって酷な品物を出してくるとは思いませんでしたwww。
アダルティな水着の翼がまぶしすぎます!

>代購
相互リンクして下さってる方、もしくはコメント常連者様でもないので、お頼みすることができない…、残念。
大変でしょうけど、頑張って、買い漁ってきて下さい!

>ギャラリー公開
翼好きーの私ですが、縞パンは予想外過ぎましたww
もうちょっと大人な雰囲気と思ってたのに、縞パンで可愛らしさが強調されて、さらに翼好きーになりそうですw

つい、最近ブログ( tp://tobatotuki.blog130.fc2.com/ )を始めたので、良ければ見に来ていただけると幸いです。

【2010/05/23 22:14】 URL | とつき #rXxLq.H6 [ 編集]


Strikさんの半端無いサガプラ(キサラギ)愛が記事から伝わってきました。
物販もさることながら小冊子とデモムービーは楽しみですね。
ドリパ大阪楽しんできてくださいませー(。・ω・)ノ゙
レポ楽しみに待ってます!
【2010/05/24 00:26】 URL | zakkiti(結局は楽しんだもの勝ち) #TQJJvfrU [ 編集]


ドリパ羨ましい・・・。

こういうイベントは地方民の自分からしてみれば憧れの様なモノですな~www

楽しんできて下さいね~
【2010/05/24 00:47】 URL | IcSakura #- [ 編集]


タオル30枚ワロタwwww
ほんとに欲しいものは複数買い基本ですな♪
僕も、行きたいです><

痛部屋ブログは、素敵な企画ですけど難しいですよねー(・・;)
僕でよければ、力になりたいのですが
まだ痛部屋登録してないので頼りないですよねwww
完成したらすぐに登録させていただきたいので、どうかよろしくお願いします!!
【2010/05/24 18:50】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 19:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 20:12】 | # [ 編集]


>Strikのターンの予感!
いいアイディア!w
キタ!って感じがしますね(゚∇^d)♪

>DreamParty大阪2010春
来たよ着たよ!キタよ!!
でも僕はリアルドリームパーティー・・・
(;´д`)<ぃゃぁぁぁぁぁぁ

>タオル&サガプラセット
つつつ翼ちゃんのか、かか、格好がぁぁぁぁ!
何気エロイ一枚(*≧ω≦)ノ
黒とは・・・やりますな!!
私服も合わせて黒を基調とした服装なのか!
ぺったんこ座りかわえぇ(*´д`*)
ポスターのみこっちゃんもまたエロイ格好!w
沙耶ちゃんま~だ~~??
小冊子の明る気な雰囲気もまた(*´∀`)b
これでしか見れないちまろさんの沙耶も拝めたことだし今月はもう悔いは無し!!

さて、マイクロファイバータオル30枚いっちゃいましょうか!!(ぉ

>テンプレ
これって見かけるたびに思いますが凄いですよね^^;
確かにこれを書くと冷静になっちゃいそうww

タオルは爽やかな青ですね~^^
これからの季節にピッタリですね♪
サガプラさんはどうしてこんなにもツボを突いてくるのか?
だから信者になるのさ~!

>蛍の光
何故かその光景が脳内再生されてしまったwww
たしかに信者にとってはこれはツライ!泣けてくる!(ノд<。)゜。

>小冊子無料配布&デモムービー
行けない身としてはこの小冊子がものすごく気になります><;
そしてついにデモムービー来ましたね~!
きっとOPムービーなはず!
あ~気になる~!きっとすぐに公式ページでも公開してくれますよね!
そしたらなにがあってもブログの本業を開始する・・・!!
前コメのシャナ劇場版のグループはLovePlanetFiveでしたね
なら今回はSAGA PLANETS Fiveで!(ちょw
なんか今閃いたw
ボーカル沙耶で他4人で演奏、主人公はマネージャーで!
何気ナツユメでも組めるな、コレw
と話が脱線しましたがついにLarval Stage Planningの謎が解明されるんですね!
情報期待してます♪

>ギャラリー
ひそかに公開されてるんですよね^^;
次のCGは一体どんなのでしょうね♪

>代理購入
嬉しい提案ですけどあまり負担をかけるのは・・・><;
一応後日情報も含めて検討します

>痛部屋まとめブログ
説明をいれるなら本人のここをこうして見たとか拘りとか説明したいことを書いて、他には他痛部屋マイスターさんから見た感じとか入れると良いのではないですかね
現状なにか良い案は浮かびませんが手伝えることがありましたら言ってくださったら喜んで手伝いますのでノシ

>タロットカード
ヤフオクって使用したことがないんですよねー・・・
それにしても素晴らしいカードw
きらさんのカードは如何にもタロット!って感じですね!
黒にピンクって映えるんですよねー!
個人的にはピンクで合わせるよりも黒がいいですねっ

>電撃萌王
電撃系は涼香さんの付録がよく付いてくるので欲しいのですが・・・近場に売ってないんですよね~
これだから田舎は困るっ!

>Chu×Chu idol2
まさか2が来るとはww
そして知由がいい女になっての再来!!
キャラゲーっぽい感じでも何気感動する作品なのが凄いと思います(`・ω・´)
そして「元」社長とかBB団は面白いと思うんだ
【2010/05/24 21:03】 URL | リズ #- [ 編集]


>ドリパ&サガプラグッズ
いや~これは見た瞬間狂喜するのはしょうがないと思いますよ。翼好きな私も胸に・・・じゃなくて(汗)顔というか表情に目がいってましたよ。しかし地方の人間にとって大阪とはちと厳しすぎる。代理購入お願いしたいところですがご迷惑をおかけになると思うので通販されることを願っています。

>痛部屋
皆さんから頂いたアドバイスを元に出来上がるのを楽しみにしています。

>タロットカード
先生達こういう仕事もしていたのかと今更ながら知った私orz
【2010/05/24 21:15】 URL | XYZ #- [ 編集]


strikさんの記事でサガプラがドリパに出場する事を今知りました(挨拶
ありがとうございます 本当ありがとうございます ぇ
でもドリパに参加出来ない現実orz

>羽音々翼のマイクロファイバータオル
画像見た瞬間取り乱しました ハァハァ・・・・・
愛らしい姿にもう釘付けですよ・・・・・
とくに素晴らしい谷間とか谷間とか。 ぁ   黒い水着とは反則すぎるぅっ・・・・・・・
はて? この気持は一体・・・・

>サガプラセット
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
み・・・・・見なかったことにしよう・・ そうだ・・・何も見なかった 見なかったんだ・・・・・・
セット内容が豪華すぎる件に関してヾ(*´∀`*)ノ
ラフ画を見た感じでは、完成品は物凄い事になりそうですね笑

>よっしゃ!マイクロファイバータオル30枚くらい買おう!
strikさんなら本気でやり兼ねないですなwwwwwwww
信じてます(`・ω・´)  ぇ

>蛍の光が流れた
光景を想像したらシュール過ぎました(つД`)
さぞかしお辛かったでしょうに・・・・・・

>小冊子の無料配布&デモムービーの初公開!!
Σ( ̄□ ̄;)ぬぉ!!  ”イベントならでは”って感じですね~
信者としては、確実に抑えておきたい所ですな(*´ω`)
にしても、strikさんが発狂している姿が目に浮かびます(^ω^)w
個人的にイベレポは大好きなので、楽しみにしてますよ♪

>代理購入
な・・・なな・・ なんてお優しい・・・ サガプラやキサラギのファンの為に・・・・ 惚れそうになりました★
自分もいずれはstrikさんと仲むつまじい関係を築いてゲフンゲフン
・・・・・・(〃▽〃)キャー

もっと早くにお近づきになりたかったですっ(´;ω;`)ウウッ
コメ二回目の自分が頼むのもアレなので、大人しく通販を祈る事にします苦笑  
strikさんも大変でしょうし(;´▽`A``

>痛部屋まとめブログ
大まかな宣伝が出来なくてスミマセン><
一応記事には取り上げたのですがリンク貼ってませんでした・・・・orz
今後ともブログを通して様々な人達と交流の輪が広がっていけば良いですね~♪ 最終的には痛部屋オフ会なんかしたり(笑

んー説明ですかー  
確かに画像とリンクだけでは寂しい気もしますね・・・・・
と言ってもstrikさんに全てお任せするのも負担が大きいと思いますので、紹介されてる身としては何かお手伝いしたいのですが・・・・   残念ながら今は良い案が浮かんできませんorz

また何か閃いたらご報告させて頂きます(ゝ∀・*)ノ

>タロットカード
何回昇天させれば気が済むんですか・・・・・wwww ぇ
止めて・・・どろしーのライフはもう0よっ
やはりオクは我々の頼もしき味方ですよね♪ 自分も随分と世話になってます。 
使い出したら便利さの虜になって(ry

そして煌先生のイラスト・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ オチツケ
”自称”煌っ子としては眼福です(*´д`*)ハァハァ  お腹いっぱい○っぱいです爆


自重しないコメントすいませんでした・・・><
記事読んでたらつい嬉しくなってしまって苦笑   ではでは また来ますっノシ
【2010/05/25 22:28】 URL | どろしー #- [ 編集]


>Strikのターンの予感!
定番挨拶ktkrwww
でもその方がこの記事が何に力を入れているか分かりますから良いかもですね♪

>羽音々翼のマイクロファイバータオル
ちょwやべぇwww
鼻水出たwww
青と黒と肌のコントラストが絶妙だぬ。
これは欲しいな・・・。
おう二つの果実が良い感じに露出していてリビドーががががががg

>サガプラセット
命たんの下着は“白”かッ!
やった!これでかつる!!!
やっぱりフリルはいいなぁ~www
萌え萌えだじょーwww

>マイクロファイバータオル30枚
やべぇwwwここに勇者がいたwwwww
こっそり伝説を作ってほしいと思っていたり(ぁ

>翼!翼!翼(ry
ここでまさかのテンプレ登場w
にしても良くこれ考えたなぁ。

>デモムービー
こういうイベントの特権ですよねー♪
いいなーw
そのときは私は虎祭りだw
なうなう!待ってますよ♪

>代理購入
うむ、頼みたいところなんですが、なんかコメント数見るかぎり依頼がすごく多そうですし、Strikさんに迷惑が掛からないのなら頼みたいなぁ(;´∀`)
でもお金がないぉ・・・orz
タオルが本当に欲しいぜ・・・。
いや、本当にあれはマジで可愛いと思ったんだ。
久々に頭にビビッときたんだよ。
分かってく(ry

>まとめブログ
なかなか好評のようですなぁ。
良い案ですかぁ。
やはり人によって痛部屋は必ずどこか違うと思うので、各痛部屋の特徴とか(工夫してるところとか)を載せてみてはどうでしょうか?
でもまぁ自由にカキコできないのがネックですねぇ。
やはりwikiみたいのだったらよさげなんですが。
うむ、無料のとかあるんで今なら移転するのもありかもです。
お忙しいようでしたらお手伝いしますので、どうぞこき使ってくださいw

と言ってみたけど、コメント欄で補足とかできますよねw
うむー私の頭では限界が近い(;´∀`)
申し訳ないorz

>テンプレ
うむ、これは私が教えてほしかったり。
扱いやすいテンプレっていうのがあまりないのは事実ですしねぇ。
【2010/05/26 17:18】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>痛部屋

紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
他の方々の痛部屋、ものすごくて参考になりましたw

紹介文の件ですが・・・
他の方々が書いてらっしゃるように、テンプレ化が一番早いかもしれません。
ってそのテンプレをどうするか・・・ですよね><

>ドリパ大阪

近いので、うちも参加しますw
サガプラブース寄れたら良いなぁ~(´∀`)

って感じの初コメでした。
ではでは~♪



【2010/05/27 04:35】 URL | 御波らら #- [ 編集]


コメ返しです♪
今回はたくさんコメント頂いたので、いつも以上に誤字、脱字が多いかもです、ごめんなさい・・
後、何言ってるのか分からない部分はスルーしちゃってくださいませ(ぉ

>isihanaさん
なるほど、テンプレ形式ですね~
それが一番書きやすくて書いてもらいやすいかな?
確かに箇条書き程度だったら気軽に書きやすいってのもありますからね♪
まとめブログのTOPにそのテンプレを張っておけば書いてもらえそうですかね
テンプレ内容は皆様の意見を聞いて取り入れていこうと思います~
その部屋のこだわりみたいなのは自分も是非聞いてみたいので入れてみようかとw
アドバイスありがとうございますです♪

>反兎さん
おぉ、北海道住みなのですか~!
確かに北海道や沖縄在の方はイベントに参加するの大変ですよね・・
そちらからですと東京の方が近くになるのですね
是非、秋葉進出とともにドリパ初参加も!

ありがとうございます♪ レポしっかり書き上げます~!

>風塵さん
Yes! ねここいのEDですw
すっごく良い歌ですよね~ 最近のマイブーム曲ですw

千葉ですと東京が一番近い・・ですね
でもその分コミケの時は参加できると思うと・・!

なんとっ、リンクして頂いてたのですね!
ありがとうございます(*_ _)
代購に関しては購入数制限の問題がありますので、2週目で並んで買えれば・・でよければ
お受けいたしますが如何致しましょうか?
それと思ってたより要望の数が多かったので先払いをお願いするかもです(*_ _)

デモムービーはお任せくださ~い!
しっかり目に焼き付けてきますよっ

なんと!ありがとうございます~
お部屋紹介された際は是非ご連絡ください♪
レベルなんて関係ないのです!その部屋に愛があればいいのですー!(ぉ

>おじさん
個人的にも大大ニュースでした!w
グッズは勿論、その2つも重要ですよね~
小冊子は個人的にはグッズと変わらないので楽しみです♪

次記事にて公開中、ですねw
せんせーキャラがあそこまで可愛いとは思ってなかったですw

なるほど、なるほど~
アドバイス感謝です♪
やはりその部屋のこだわりポイントは気になりますよね~

>seikaさん
( ゚∀゚)o彡゜リビドー!リビドー! 性欲全開ですwww(ぁ
サガプラ作品のネタに関しては自重しない、それがStrikです!(キリッ
個人的には脳内のイメージを文章にする方が簡単なんですよねw
後、普段リアルでは表現できない部分をここで出し切ってるって部分もありますのでw
なんとういか自重しなかった結果がこれだよ!って感じです(ぇ

できれば個々で書いて頂けた方が個人的には助かりますからね~
それにそれぞれの意見を聞けるってのは貴重ですし!
問題はどうやって書いてもらうかなんですが、この場合はやはり
一人一人に連絡するのが確実ですかね
ただそうすると、無断で登載してる部分がちょっとネックなんですよね
協力的なコメントいただいてる方々には頼みやすいのですが、それ以外の
方はどうしようかなぁとちょっと悩んでいます
まとめブログの方のTOPに載せておくだけで協力・・してもらえるでしょうか?(汗
テンプレ内容に関してはその3項目全ていただきですっw
きっかけや公開してるかどうかは非常に気になるところですからねw

一番良いのはノーマルなテンプレートにしてそれを自分で弄れれば良いんですけどねー・・w
なかなかそういう知識が無い自分には難しいものがあります><

身近な友人が、え!お前この作品知ってるの!?の展開は最高ですよねww
昔に比べたら最近は結構多くなってきてるかもですw
かと言って、自分レベルで話せるようなヤツは未だ現れずですが・・(ぉ
服屋の方は紹介も何もseikaさんのブログで紹介されてたところですよwww
「MinoriTY」ってところです
店長さんがブログやっておられるのですが、若干オタクらしいですww
肝心の記事は2010年05月13日の記事です 萌王の画像見た時はびっくりでしたww

>supai0さん
それは非常に光栄のようなww
Strik=キサラギと思ってくださってるってことですよねw
この調子で皆にもそう思ってもらえるよう頑張ろう!(ぉ

ふひひwwでゅふふふww
そわそわが落ち着かないんですよね、わかります!(日本語でおk
毎回自分も興奮度がヤベーですw

言葉にできなければ心で語るんだー!(ぁ
翼可愛いよ、翼!翼! 純粋な瞳が眩しすぎるZE☆
澄んだ青、澄んだ海!さいこーっすよ!
空とか海とか澄み切った色は大好きです~w

確かに写真的って感じですよねw
日常の一コマを抜き出したみたいな・・
ぬぅぅ、早くこの日常に飛び込みたいっw

ですよねー☆
このタロットは絶対に入手しておきたかったですw
最初はランダムと思い込んでたのでかなり助かりましたね~
もうド田舎じゃ通販やヤフオクがないとやってらんねーですよね!?
あ、ちなみに自分は去年ヤフオクで蜜柑を箱で買いました(ぉ
そういや食べ物も通販で結構頼んだことあるかもww(※スイーツに限る

>斑鳩さん
リアルでは真顔で、Strikのターン!(キリッってな感じですww(ぉ
個人的には超助かりましたが、関東済みファンの方にとっては災難でしかないですよね・・w
その為にも自分が頑張らなきゃ・・!

去年に引き続き、今年も自重しない日々が続きますっ
来年は冬作品があるので更に続きます!
けど・・それが終わったら自分・・どうなるんだろう?w

>BALDRさん
欲しくなりますよね~w
余裕で実用、保存用、観賞用の3セットで欲しいくらいですw
自分の場合は3つ買っても2つ飾りそうな感じですねw

この件に関しては次回記事とメールにて詳しくお話ししますね♪
ドリパ2週間前までにはしっかり決めたいところですねw

やはりバトンみたいなテンプレ形式がベストですかね~
登録してる人全員に答えてもらえれば嬉しいんですが、
勝手に登録してる部分もあるのでその辺がちょっとネックなんですよねぇ
個人でアピールできる項目はあったほうが良いですね!
アドバイス大変感謝です☆

一応自分の予定ではオフ行った時に買うつもりでしたが行けませんでした・・w
そんなに高い値段ではないので買われるならヤフオクがオススメですよ♪
狗神煌さんや多くの有名絵師さんのタロットがありました☆
物欲は大丈夫、サガプラ関連のグッズとしれば見境無しに買い漁ってる自分に比べれば・・(ぉ

了解です、メールお待ちしてますね♪

>まりささん
無理っすwww Strik、暴走状態です!(ぉ
まりささんのブログでお馴染みのあのコピペをとうとう使ってみました!w
確かにまた東京だけ!とかだったらもうそれこそ不貞寝してましたね(ぉ
特に行くブースが決まってないのなら是非♪
後、非公開コメントの方書き込ませて頂きましたので、読んでいただけますと幸いです(*_ _)
※追記 ご協力感謝ですっ!本当に助かりました♪ これは是非、現地で何かお礼したいところ!

まりささんのお部屋は専用の紹介記事さえ作っていただければ今すぐ登録させて欲しいのですけどね~w
なので紹介記事作られた際は是非ご連絡くださいませ♪ 速攻で登録させて頂きますー!
って、お姫さまベッドに飽きてきたのですかー!?w あの仕様はすごく良いとおもうんですけどねぇw
やめずに更なる強化をしてみるってのもアリですよ?w
まぁ色んなお部屋にしてみるのも全然良いと思いますけどね♪

すごく・・もっこりです・・///
こういう男の娘って基本あそこは小さい設定だと思ってたんですが・・w
見た目はともかく、もっこりは自分もストライクゾーンに入りませんw
女の子バージョンはとってもエクスタシーな予感☆ 忍ちゃん可愛いですからねw

>赤枝の騎士さん
キサラギ情報が入ったらすぐ更新の法則ですぞっ!(ぉ
でも最近は遅れがちだからなぁ・・
記事として作り上げてからの投稿となるとどうしても遅れてしまうんですよね~
情報は鮮度が大切だと言うのに!(ぉ

しかしやはり、赤枝の騎士さんは命信者なのであった(ぉ
前作は羊、真樹、近作は翼、命が大人気ですよね~w
ほんとなんというか皆の好みが分かりやすいんだぜ☆(お前が言うな
タオルイラストがやばすぎてStrikのテンションがヤバイ!
大人っぽい雰囲気とスタイルの良さで黒が似合うんじゃないでしょうかw
自分は黒+ピンクか赤の組み合わせが大好きなので、そういった衣装にも期待しています♪

命もほんと可愛いっ! 体験版が配布されたら一番伸びそうな予感ですw
実は子供っぽい下着に見せかけて、黒で大人の魅力どーん!かもしれませんよ!(何
そうなったら黒+ピンクの組み合わせでStrikがヤバイ(ぉ
いやでも、大人っぽい雰囲気の命だからこそのギャップで子供っぽい感じで攻めてくるだろうなぁw

ちまろさんの書くいちかは非常に破壊力高いですからね~
沙弥を書いても破壊力は高かった!w
今回は大勢のサブキャラをたった3人で書かなければなので大変そうですねぇ( ̄Д ̄;)
もしかしたら今回も有末つかささんが参加されるかも~

違う、違うwww そういう意味のアッー!じゃないですよww
あくまでも笑い声のアッー!なのですw

羊の時ですらこのテンプレを使わせなかったというのに・・やるな、翼!w
何気にコピペするだけかと思いきや書き換える項目が多かったですからねw
本気で翼への恋文を書いたような感じでした(ぉ

自分への負担は一切気にしなくて大丈夫ですよ♪
しかもキサラギスキーな相互様なら尚更です!
全力でお力になりたいので是非使ってやってくださいな☆
この件に関しては連絡致しましたのでご返信お願いします~

あ、縞パンだと・・!ゴクリ
個人的には勝手に紐パンとかだと思ってたんだぜ・・!(ぉ
髪を下ろしている沙弥も最高に可愛いです(*´Д`)
やはり雑誌と実際のCGとでは結構印象変わりますよね~w
本番ではこの素晴らしいCGをワイド画面いっぱいで見れるんだぜ・・胸が熱くなるー!

現地に行けない組はやっぱオク頼りですよね~w
最近はお世話になりまくりです、ほんとw
自分の場合は送料合わせても1000円で入手できたのでオススメですよ☆

最近はゴムかヒモなどでくくってある場合が多いので珍しいですよねw
店員の視線・・もしかしてそれ、誰かが勝手に紐をといたヤツかもしr(ry
まぁ気にしたら負けです(ちょ

ササミ様と言い、釣り目キャラの視線はゾクゾクします!(ぉ
6000円はフィギュアにしてはかなり安いほうですが、金欠時だと痛手ですよね(汗

>非公開コメントさん
始めまして♪ コメントありがとうございます(*_ _)

去年から読んでいただけましてたとは嬉しい限りです!
自分もサガプラさんは春夏秋冬作品(Coming×Humming!!、ナツユメナギサ・・)しか
プレイしたことはなかったりします・・w
それ以前の作品やテーマソングにも興味を持ったりしてるので、
いずれ過去の作品もプレイできればなと思ってます♪
コメントは是非是非! いつでも気軽にお願いします♪

こちらこそ宜しくお願いしますね~

>とつきさん
狂喜乱舞してる心境が伝わったなら何よりです~w

ですね! 翼信者にとってはこのグッズの破壊力は半端ないですっ!
黒のビキニのアダルティな翼が眩しすぎますね☆
もう以前のMFタオルといい、サガプラさんの自分のツボの突き具合はヤバイですw

詳しくはコメント欄の方にて♪
皆様の為、自分の為、そしてキサラギ愛の為に頑張ってきますよー!w

同じく縞パンは予想外でしたね~w
ギャップ萌えって感じでしょうか?
更に翼の可愛いとこが見れて、もうメロメロです(*´Д`)
皆のお姉さんキャラでこの可愛さは非常に萌えるー!

コメント返信の方遅くなりましたが、相互リンクお受けして頂き感謝です☆
今後とも宜しくお願いしますね~!

>zakkitiさん
自分のキサラギ愛が伝わったのは非常に嬉しいですw
そうなんですよね、今回はどれもメインイベントすぎてすっごい楽しみです~w
去年同様、全力で楽しんできますよー!
レポにてデモムービー情報、物販晒しと楽しみにしててください♪

>IcSakuraさん
自分も普段の東京イベントは指咥えてみてるだけでしたからねー・・w
しかし、自分の大好きなメーカーさんが大阪にあって本当に良かったです・・!
全力で楽しんできますよ~!

>やる太さん
タオル30枚買いたかったけど、購入数制限に引っかかて泣いたww
実際問題、コミケ貯金を崩せば買えちゃってたところが恐ろしい・・!(ぉ
やる太さんはfengが絡んできたら本気を出しそうな気がします!w

ですよね、正直色々と大変で難しい面も多いです・・
何度も言ってますが、やる太さんのお部屋は本当に楽しみにしていますので
完成が待ち遠しいのです~w
でも、まずは星架かが完成しないと始まらない・・ですよねw
うー、遅くても来月までには発売してくれよ、feng・・!

>非公開コメントさん
情報どもどもです♪

前売りチケットの存在は知っていたのですが、送料いれるとどっちみち
2000円近くになるんですよね・・w
なので今回はどうしようかなーとちと悩んでます

そしてヤフオクの問題
こういう人、本当あれですよねぇ・・
以前ナツユメでもふーみん先輩の色紙がオクに出てました
最初から大切にするつもりがないのなら応募しないで欲しいです、ほんと

>リズさん
ですかね?w
でしたら今後覚えてたら使ってみることにします~w

きたよ、きーたーよー!
ってリアルドリームパーティってなんぞwww
リアルが夢のような集まり・・?(ぇ

大人のエロスが滲み出ている素晴らしいイラストですな!w
ポージングといい、黒のビキニといいエロ可愛いです(*´Д`)
ぺったんこ座りが特に可愛らしいですよね~♪
みこっちゃんはカラーが公開されたら更に感動しそうですw
沙弥ちんは今回も紙袋できましたねっ(・∀・)
ぎゃおーな沙弥ちんまじ可愛いですーw
貴重なちまろさんVer沙弥は永久保存版ですなっw

本気で10枚ぐらいはいきたかったんだけど・・購入数制限かけられちゃったorz

今でこそテンプレで流行ってますが、最初はこれ本気で書いた人がいるってことですよね?w
恐ろしい愛・・! ここまで自分も本気になりたいけど、失うものもデカイわなぁ・・w

ですね♪ まさに夏の為のMFタオル!
そして自分の部屋にぴったりな鮮やかな青!(ぉ
ツボを突くのが上手いから信者になっちゃうのか!なるほど♪
さすがサガプラさんだぜー!w

その光景はまさにシュール・・!(ぉ
まぁ若干フィクションはいってるとはいえ、心境はノンフィクションでしたw
今回は同じ過ちを繰り返さないので大丈夫です☆

小冊子はサブキャラ情報満載ということで、もしかしたら来月号の情報より早く分かるかも!
デモはデモでなくOPですよね!? そう信じてます・・!
出来てるんですから公式での発表もきっとすぐですよ♪
そしたらまた、ウチでもフル画面で何度も鑑賞しよう~(*´Д`)
DWI楽しみにしてますよ~! もう速攻で作ってください、お願いします!(無理言うな
LovePlanetFiveって名前だったのですか~ 確かにI'veの5人組みでしたねw
SAGA PLANETS FiveだとI'veが関係なくww でもその案アリ、です!(ぉ
ボーカル沙弥のグループ演奏とかムッチャ夢広がりんぐじゃないですかー!w
けいおん!の楽器で当てはめるのならやっぱ、翼はキーボード、いちかはドラム、
瞳くんはギターで、命はベース・・かな!
やばい・・こういう妄想楽しすぎますww
ナツユメグループのボーカルは勿論羊ですね♪
Larval Stage Planningの謎についてはドリパ大阪にて謎が明らかに・・!
結局、SHORT CIRCUIT Ⅲの曲はキサラギとは関係ないっぽいので曲名も楽しみです♪

次のCGは一気にとんでムフフなシーンかも?w
個人的には先にあのお月見シーンのCGが見たいです!

自分への負担はまったく考えなくて大丈夫です~!
リズさんが必要と仰ったら全力全開でご用意したしますので
いつでもお申し付けくださいませっw
購入数制限の枠も空けてありますので大丈夫ですよ♪

やはり拘りの説明は見たいですよね~
後、許可が取れそうなら他のマイスターさんからの感想ってのも面白いと思います♪
参考にさせて頂きますね! アドバイスありがとうです~!
協力して貰いたい事があったらお願いしますねっ 何から何までありがとうです><

ヤフオクは慣れればまじ便利ですよw
通販以上に安くてレアものが手に入りますしw
んではフレームは黒のを用意しましょうかね~w
黒の方がタロット!って感じでカッコイイですし♪

確かに涼香さんの特典が付くことが多いですよねっ
萌王も近場に置いてないのはかなり辛いですね・・
完全に通販頼みって感じでしょうか?

2の噂は結構前から出てましたよ~w
知由のいい女具合は最高ですv
エロメイン作品かと思いきや感動作だったのですね!
確かにチュチュがいなくなってる?ところで何かある作品とは思いましたが・・
BB団はどういう役担当なのか非常に気になるところww

>XYZさん
ですよね! この翼の可愛さには色んな夢が詰まっているんだ・・!(何いってるの
翼様のおっぱいが大変素晴らしいお胸でございました!(ぉ
そして、表情とポーズがすっごく良いんですよねw 正にパーフェクト!
この時ばかりは関西に住んでて本当に良かったと思います・・!
代理購入に関してですが、購入数制限という壁があったのでそれをクリアできそうなら
こちらから連絡させて頂きますね♪
ただ、MFタオルだけの場合は自分の代購より通販の方がいいかも・・ですね~

はい、頑張ります~('◇')ゞ
折角作ったブログなのですし、より良くしていきたいですっ

何気に以前ブログの方で紹介してたんですけどねw
もしお気に入りの一枚があればオクの方で是非♪

>どろしーさん
いえいえ!
サガプラネタでしか存在価値が無いブログなので、お役にたてて?何よりなのですw

おっと、同士よー!(ぉ
自分も初見の時は偉く取り乱したものですww
このイラストの翼の愛らしさは特にレベルが高いと思います(*´Д`)
おっぱいキャラではないのにこのおっぱいのすごさといったら・・!(ぉ
黒の水着も非常に似合ってて(゚∇^d) グッ!!なのです~!
その気持ちはずばり恋!ですね!わかります(何

げ、現実をうけとめるんだー!(ちょ
毎回素晴らしいグッズのセットにも関わらず、この良心価格!
さすがは愛してやまないメーカーさんだぜ・・!
ラフの時点で購入は確実すぎますが、完成品の公開も楽しみです♪

やりたかったのに購入数制限がぁー!w・゚・(ノД`;)・゚・
本気で10枚くらいは買ってもいいかなって思ってました(ぉ

それはもう、とてもシュールでとても哀しい光景でした・・(ぇ
なので今回は同じ過ちは二度と繰り返しませんよっ(・∀・)

確かにイベントならではの特典ですね~w
信者としてはなんとしても逃がしたくないところです!
今回のイベントレポも前回同様、自重しないカオスなものになりそうで・・w
更に今回はオフもあるので、ドン引きされなければいいですがw

サガプラ、キサラギファンの方は自分にとって大切な友です☆
大切な友の為に頑張れるのは嬉しいことなのですよ~w
いずれどろしーさんとは楓さんと共にお会いしてみたいものですね!w

今現在、どろしーさんの分も合わせて数調整してますので少々お待ちくださいませ♪
近々ご連絡にお伺いしに行かさせてもらうと思います~
自分への負担はまったく気にしなくていいんですぜ☆ 好きでやってることなのでw

いえいえ!話題として取り上げてくださっただけでも非常にありがたいです!
今のところちょくちょくと申請してくださる方もいらっしゃいますので、
この調子でどんどん広めていければなーと思います♪
いずれは日本横断!痛部屋巡りの旅☆オフですね、わかります!(ぉ

画像とリンクだけでは完全なポータルサイトですからねぇ・・
まぁそれはそれで痛部屋サイト様の宣伝になって良いのですがw
もし何か良い案がございましたら、いつでもアドバイス頂けますと嬉しいですv

ずっとStrikのターン!(ぉ
もう最近は通販厨もといヤフオク厨ですねww
毎日欠かさずチェックしてますw
一度慣れてしまえば通販と変わらないぐらい便利ですよね~w
でもいつか詐欺とかにあうのかなーと思うとちょっと怖いのですが・・w

煌っ子にはこのタロットカードはたまらない一品ですよねw
まさにおっぱいおっぱいです!(ぇ?

こちらこそ自重しないコメレスになってしまい申し訳ないです・・w
また気軽にコメント頂けますと嬉しいです♪

>楓さん
定番挨拶ってあった方が面白いかもしれませんねーw
というわけで楓さんも何か声優さんネタで作ってみてはどうでしょ!(ぉ

ちょww鼻血でたのかと思ったwww
青と黒と翼のコントラストですなっw
これは芸術の一作品と言えるでしょう・・!(信者乙
是非に入手すべき一品だと思いますぜ! 自分からは全力でオススメしたいのですw
ほんとおっぱいが素晴らしく良いですよね!(直球杉

ここでまさかの白と思わせて黒ー!とかだったらびっくりですよね(ぇ
フリルふりふりですじょーww まじみこっちゃん萌え萌えっすな~w

伝説作ろうと思った矢先に、購入数制限だよ!(ぉ
10枚くらいなら本気で欲しかったんだけどなぁ・・w
今回は通販でも買おうかしら?w

初めて使いましたよこのテンプレww
これを本能のままに書いたオリジナル作者は尊敬ですw

イベントの大特権ですな♪
巨大スクリーンで見れたら失神!・・だけどそこまではさすがに無理かぁ・・w
楓さんは虎祭り真っ最中ですか~! その後ウィッチーズの収録なのかな?
なうなう!したいけど携帯でどうやって使うんだろ?(ぇー

この俺が!楓さんの!頼みを断るとお思いか~!?(ぉ
Strikの負担なんかはどうでもいいので、資金問題がクリアでしたらお任せくださいな♪
近いうちに連絡させてもらいにいくのですよーw
ビビっ!とくる気持ちはわかりますぜ・・!
そのテンションを言葉に表した結果がこの記事ですからね!(ぉ

ちょくちょくカウンターも回り、申請も頂けてるので順調です~
やはりその部屋の特徴、こだわりは気になるところですよねっ
これはテンプレの内容に確実に加えようと思います('◇')ゞ
wikiってFC2ブログみたいに誰でもレンタルできる感じなのですか?
それならそっちの方が良かったかもですなぁ・・今更ですがw
もし何かありましたら是非手助けお願いしますね♪

取りあえず現状はコメント欄とメールでなんとかしていくことにしますw
自分が迅速に対応していけばすむだけの問題ですしw
アドバイス大感謝なのですよ☆

多分主流は、ノーマルな改造しやすいテンプレを使って、それを自分好みにカスタマイズ
する・・って感じなのでしょうが、ほんと改造の仕方がわからないっていう・・w
好みのテンプレ探すより改造方法探したほうが早そうな気もしますけどねぇ~w

>御波ららさん
いえいえ! むしろ無断に画像等転載してしまって申し訳ない限りです(*_ _)
こちらも御波ららさんのお部屋を見させて頂いて、非常に勉強になりました♪

そのテンプレは取りあえず、各部屋のこだわりみたいな点をお聞かせ願うことにしますw
というわけで、御波ららさんにもご協力頂けますと助かります~!

なんとっ! もしかしてご近所さんだったり?w
サガプラブースさんも是非にお立ち寄りくださいませ♪
もしできれば、お会いできたりしたら嬉しいですね☆

初コメントありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致しますね~!
【2010/06/03 05:27】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/260-0d41d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




