夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日の別れを惜しむより 明日の出会いに さぁ胸を躍らせて
【2010/05/15 21:51】 キサラギGOLD★STAR
今日も今日とてキサラギの話なんだよ~

始まりは、いつも!キサラギGOLD★STAR!
多分、次回もPUSH記事だろうしキサラギだー(ぉ


2010年05月14日17:12 カテゴリ決まりました!(秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ-)

決まりました! 名前がっ。

主題歌

曲:I’veさま
歌:Larval Stage Planningさま

歌は、ラーバルステージプランニングさまですっ。



Larval Stage Planning・・だと・・?
まさかラバステでくるとはな・・まぁ、まったく知らないんだけれども(ぉ
ようやく発表されたと思ったらさらに気になって悶々としちゃったよ!w
果たして歌姫は誰なのか・・もしかしてツインボーカルだったり!?
う~ん、妄想は膨らむばかり 秋らしい曲かつ、明るいアップテンポ曲を期待ですっ

ちなみに挿入歌EDも決定済み

挿入歌担当⇒WHITE-LIPSさん
エンディング担当⇒茶太さん

なんというチョイス、これは確実に秋らしい落ち着いた曲になる☆
WHITE-LIPSさんの挿入歌の後に茶太さんのEDとかきたら確実に泣くTT
今回の方向性は泣きゲーなんだな!w なんとなく「別れ」がテーマな予感がするよ・・

ちなみにWHITE-LIPSさんと言えば、


もしも明日が晴れならば OP 「もしも明日が晴れならば」

などが有名ですよね
個人的には挿入歌の「凪」が独特な感じですごく好みです すごく挿入歌って感じ
ちなみに挿入歌は絶対沙弥の歌と絡んでくるはず!


EDの茶太さんは「だんご大家族」などでお馴染み


真・恋姫†無双 挿入歌 「あさきゆめみし」

こっちの方も結構有名な曲かな?
個人的には「Winter Bells♪」や「駿太」がすげーお気に入り曲です♪

※追記
Larval Stage Planningさんについてですが、どうやら
6月25日に発売予定の電波コンピレーションCD「SHORT CIRCUIT III」の収録曲に
Larval Stage Planningさんの曲で「Send-off ~涙色のスタートライン~」という曲が収録されてるみたい
これがキサラギの主題歌なのかは現状不明 曲名的に関連性はあるかなぁって自分は思ってますが・・
でも発表タイミング的には怪しい・・ 取りあえず一刻も早く歌声を聴いてみたいですね!

もしこの曲がキサラギOPだったら完全に泣きソング集結だなぁw
Send-off・・見送り、送別? やはり「別れ」がテーマな作品なのだろうか・・



そしてもう一件、約半年ぶりにナツユメ開発ブログ「ユメであえたら」が更新!

ついに、羊カーが!



ブラックカラーの羊カーキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

これは無茶苦茶カッコ良いっすわ! コミケで拝めるのならこの為だけに行ってもいいレベルw
ボンネットが光加減でよく見えないのが非常に悔しいッ・・!
ググってもでてこなかったし・・なんとかして見たいなぁ できれば実物を(ぉ
車種は自信なかったので調べてみたけど、スカイライン R34 RB26Eであってるよね?
詳しくはナツユメブログの方で見てみてください♪
バックのSAGA PLANETSの文字など、すごく良い仕上がりとなってますので!



お次は前回ちょこっと言っていた「痛部屋バージョンのまとめ」みたいなものを早速作っちゃいました!

『痛部屋まとめブログ』

結局、○○同盟みたいな形式にはせず、自らがブログ作ってまとめるタイプにしました~
出来れば皆で登録、編集できるようなwikiタイプが良かったんだけどね・・wikiってレンタルできるの?(ぉ
ちなみに許可の問題に関しては完全に無視してる状態・・なので不都合がありましたら即外しますので言ってくださいねっ(汗
というわけで現状、見つけ次第どんどん登録してる感じ 他の痛部屋さん情報をお持ちでしたら是非紹介してくださいませ!
&適当に宣伝してやって頂けますと喜びます(ぉ

ちなみに現在紹介させて頂いてる痛部屋様は14サイト(自分含めて)
軽く探した感じでも結構な痛部屋マイスターさまがおられましたw
そして、まとめてから見直してみるとそれぞれ全然違うくてすごい・・ それぞれの個性やらセンスがよくでてますよね
んで今回まとめてて思ったのが、痛部屋はどれだけより多くのグッズ数をキレイにまとめて飾れるかが重要だと感じました
全ての場所が多くのグッズで埋め尽くされてる・・けれどゴチャゴチャした感じじゃないそんなお部屋
そんな痛部屋目指して「サガプラ春夏秋冬部屋」を作り上げていこう・・そう夕陽に誓ったStrikなのであった・・!(ぁ


そして早速、痛部屋制作でかなり面白いことを考えていたりw
ちなみに制作時間は1週間~1ヶ月、費用は13,000円くらいかかりそうな感じ
いや、費用は18,000円くらいかかるかもなぁ・・w
きっとまだ誰もやったことがないことだと思う なので上手くいくかも正直わからない!(ぉ
でも完璧に仕上げれた時はものすっごい達成感なはず・・! なので是非実行してみたい☆
でもまずは最高の素材を用意しなきゃなんだけれどもねw
言うまでもなく、もちのろんでサガプラ作品絡みな企画でございます♪

というわけでここで皆様にアンケート
まだやれるかどうかも分からない夢のような状態ですが、もし実行するとした場合、
最速で1週間、じっくりやって1ヶ月の間の制作過程を毎日ブログにて報告していくか
一気に完成させてから痛部屋紹介Ver3として紹介するかどちらがいいでしょうか?
前者は制作過程を日々見れて更新頻度も上がるというメリットがありますが、最初に何を作るのか宣言するので何が出来るのかというワクワク感は無くなる
後者は完成するまでの何ができるのかというワクワク感と初見した時のおぉ!という感じは大きい、けれど出来ていく過程は簡単にしか見れない
どちらの方が閲覧者様側としては面白いのか是非にご意見を♪



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

AngelRing人気投票 結果発表!! 我らの梓が負けた・・だと・・?orz
 しかも差は開いて7000か・・ショックだなぁTT 梓のメッセージ聞きたかった~w
 それはともかく、佐奈は義理の妹じゃない・・だってー!?


☆今月の電撃姫(6月号)はキサラギGOLD★STARのピンナップは無し
 情報オンリーだけですね その情報内容が非常に気になるんだけれど・・PUSHと多分一緒だよね?
 ちなみに来月くらいから連続で書き下ろしピンナップ祭りがくるからチャージ期間だよー!
 そして電撃HIME誌上通販でキサラギグッズが出た日には・・狂喜乱舞! テレカは確実にきそうだけどね~w


☆なずなん可愛いよ、なずなん!(五行なずなさん)
 まずなんか、~なんって響きが可愛いよね!(ぉ
 ほめらじ聴いてたら風音さまとなずなんのコンビが好きになるのは仕様なのだろうかw


☆そして話はまたAngelRingへ
 今のところミカの書き下ろし特典が一枚もないとか冗談!?
 というわけで、ソフは確実にミサ特典で決定なはず じゃなかったら暴動起こす(ぉ
 後は人気投票的な理由で梓がもう一つくらいきそうな感じも・・
 もし、ソフがミカ&梓特典だったら完全に俺得!(・∀・)




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

唯「あ、けいちゃん先生!」桑田佳祐「はいはい。」 その1
けいおんSSは中々楽しめます(・∀・) 若干エロゲみたいな設定ノリなので読んでて面白いですw
ちなみに余談ですが、GO!GO! MANIACをカラオケで歌ってきたんですがほんとの難しかった・・w
でも事前練習してたおかげでなんとか歌えたよ! あれはひじょーにカラオケ向きな曲ww



はいっ、というわけでキサラギの挿入歌が無事WHITE-LIPSさんに決まったので、
WHITE-LIPSさんの曲を勉強しましょー!
基本アップテンポ曲が好きな子なので、落ち着いた曲はDucaさんぐらいしか聴いてなかったのですが
やはりこういった曲も良いですよね~ 歌じゃなくて曲!って感じ(ぇ
次は茶太さんの曲も紹介していきましょうかね~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

僕も痛部屋作成中なので、完成したらどうかよろしくお願いします(*^^*)
うーん、どちらも捨てがたいですねーww
後者の方が、『おぉ!!』っていう驚きがあっておもしろい気がします!

AngelRingの人気投票は、やっぱり佐奈が強かったですね><
ソフマップの特典すごく楽しみです♪
澄佳こいー!!
【2010/05/16 13:16】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 14:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 14:36】 | # [ 編集]


なんだかお久しぶりな感じがするのは私だけ?なのは置いといて

>秋桜荘☆となりの晩ご飯
ふむふむ、Larval Stage Planning......??
WHITE-LIPSさんに茶太さんと....熱くなってきたw
「Winter Bells♪」いいですよね~^^
別れかぁ・・・幼馴染たちと・・・
あれ...おかしいな、なんで目から水が・・・

>ついに、羊カーが!
「ユメであえたら」が久しぶりに更新となんだろなーって何も考えず突っ込んだ私は一瞬にしてテンションが!
無茶苦茶かっこいいじゃないですか!
ボンネットが光加減で! 正面がサンタ羊とは...b!
デザインのレベルが高い! しかもそれを一からって、なんて神ですか?
町で見かけたらどこまでもついて行っちゃいますよ!(ぉ

>アンケート
更新頻度が上がるのもうれしいですしあとでドーン!と完成を見るのもいいですね~
ん~~~、私は後者に一票で!
「今何%」みたいな感じでの報告だとあとどれくらいかなっていうのが分かっていいかな~って

【2010/05/16 15:08】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>WHITE-LIPS 茶太
なんとすごいメンツだこと。
確かにこれは泣き狙いな感じですかねぇ。
それなら尚更プレイしなければ・・・!

>追記
む、これは・・・。
なんか匂いますなぁ。
別れ、ですか。
妄想が止まらないのは私だけではないはず。
気になるなーw

>羊カー
カッケーwww
しかも黒のコントラストがぱねぇwww
これはリアルで見てみたなー。

>痛部屋まとめブログ
ほぉーこうしてまとめてみると皆さん個性豊かな部屋をしてますなー。
こう自分が好きな作品に囲まれて過ごすのは羨ましいですw
自分も社会人になったら、改装しようかな。
今は友達とか先輩とかいろいろくるので、あまり改装できないでね。

>アンケート
私は実況形式、というか毎日更新の方に一票。
改装具合が毎日見れて楽しいですし、あぁこういういった感じに作るんだなーって感じに見れるんで。
あまり痛部屋について知らないので前者の方が嬉しかったりしますw

>なずなん
あれは仕様ですねw
なんであんなに風音様となずなんが仲が良いかは表名義を調べてみましょう♪
結構仲良いんですよ、あの二人w
「風音様×なずなん」
であって欲しい今日このごろ。
【2010/05/16 23:52】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>痛車
ホント痛車は見てて楽しいですねー(≧▽≦)
一度はやってみたいが、部屋ですら知り合いに見せた事のない僕には勇気が出ないですww

>『痛部屋まとめブログ』
わゎ!
これは是非とも応援していかなければ(≧▽≦)
このブログを中心にいろんなことができたら良いですね!
面白いことになりそうだ~><

>アンケート
個人的には後でビックリする方でw
1度に衝撃を味わいたいですww

>痛部屋制作
製作費がハンパない・・・w
しかもまだ誰もやっていないとか、期待が膨らみます!
Strikさんにはいつも驚かされてばかりなので、今回もきっとそうなるのでしょうww
楽しみにしていますノ゚∇^)ノ
【2010/05/17 01:13】 URL | seika #- [ 編集]


初めまして。
今回の関西オフで御一緒しそうだった者です。
お会いできず残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。

ところで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
同じ関西在住とのことで、交流していけたらと思っています。
よろしければお願いします。

あとキサラギGOLD★STAR!はWHITE-LIPSと樋口さんBGMに大期待!
ゲーム買えなくてもCDは絶対買いますヽ(*´∀`)ノ
【2010/05/17 01:25】 URL | inary #- [ 編集]


>キサラギの話
Strikさんのターンの予感!(キッ! AA略w

歌も決定したとのことで、製作の方は順調に進んでいる感じですねー(´`*)
挿入歌担当のWHITE-LIPSさんは正直あまり知らないのですが、
EDはあのまったりのほほんボイスの茶太さんですか!w
だんご大家族と言い、茶太さんは落ち着いた歌とかなりマッチしますよねぇ。
こりゃあEDがどのような歌になるのか楽しみですな!

>羊カー
うおおお!スカイラインかっけー!(*´`)
しかもそれに加えて羊さんとは!w
それにしても車そのものが凄い車種なだけに、かなりインパクトありますね!
GT-R34とか高過ぎて普通は手出せませんよ・・・orz ww
僕も将来お金を貯めてこんな車に乗ってみたいものです・・・。
Strikさんもいずれ憧れのRX-7を入手して
ご一緒に痛車にでもしてみたいものですな!(ぉw

>痛部屋まとめブログ
まとめブログ開設お疲れ様です!
やはり製作者はStrikさんだったんですね!w
最初見た時『これは・・・!』と思ったのですが、
メールアドレスをよく見たらStrikさんと同じものだったのでw
早速僕のブログでも紹介させて頂きました(´`*)
今後も登録者数を増やしていって
大規模な痛部屋まとめブログになると良いですねーw
いずれ登録者の間でコミュニケーション(オフの開催とか・・・)を
はかってみるのも良いかも知れませんねっ!

>アンケート
おお!かなり面白いことですか!これは気になる!w
一体何をするんだ・・・!?w 今からワクテカしてきました。(ぉw
ということで、僕としては『一気に完成させてから紹介』を望みます!w
サプライズ的な方が僕は好きなのでw
制作の方、頑張ってください!楽しみにしてます!
【2010/05/17 01:46】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ワタシは痛部屋マイスターではないですけど、後でがつっと公開がいいですね・・やはりインパクトがあると記事読んでて楽しいですしw

ただ、Strikさんを参考に作成してる同士や新人の人は、毎日更新で
過程を紹介したほうがいいんでしょうね^^;
【2010/05/17 23:58】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>痛部屋まとめブログ
ナイスブログですb
色々参考にしてソロソロ何か作ってみるかなw
今後も頑張ってb
【2010/05/18 22:57】 URL | K2 #gPxiGQPc [ 編集]


初コメ失礼致しますm(__)m  どろしーと申します。
Strikさんの噂は以前からかねがね・・・・・・・
今回思い切ってコメしてみました><

>エンディング担当⇒茶太さん
こ・・・これは・・・・ 胸にジーンと響く茶太さんの歌声がEDだとっ・・・!
ナツユメの時の月子さんのEDといい・・・・・・
一体どれだけ我等を泣かせてくれるんだ・・・・

>羊カー
車体が黒だと可愛さに上乗せして、カッコ良さも倍増されますね~
これぞ黒色ならではの良さ。
おまけにピンクと白のカラーリングも非常に映えていて、どうしても派手目がちになってしまう2色を上手く黒と同調させていている辺り センスを感じます(*´ω`)

にしてもRの部分の薔薇・・・何とも芸が細かい・・・・

>痛部屋まとめブログ
今日見たら、見覚えのある部屋が載っていたので驚きました(笑
まさか自分の部屋が取り上げられるとは思ってもみなかったので・・・・w

夏頃に大改造を予定しておりますので、完了次第また投稿させていただきます(ゝ∀・*)ノ♪  現在の状態は不完全なので・・・・・苦笑

>かなり面白いこと
非常に気になります(つД`)
費用が相当かかる辺り、きっと物凄い企画なのでしょうね・・・・・w
今からwktkでっす!

>アンケート
自分は後者を希望します♪ 焦らされるより一気に”バババァーン”の方が好きなのでw

ではでは、今後も足を運ばせて頂きますね(`・ω・´)
長文失礼しましたっ
【2010/05/19 21:09】 URL | どろしー #- [ 編集]


いろいろ忙しくてコメントが遅れてしまいました(汗
Strikさんのところには毎回長コメになってしまうので時間に余裕がなきゃいけないんですよねw(ぉ

キサラギ情報>
自分もラバステさんについては全く知らないですね・・・w
まあサガプラさんのが選んだ方なので問題はないでしょうね♪

そして挿入歌とEDはWHITE-LIPSさんと茶太さんと来ていますよね・・・
これは我々キサラギユーザー全員泣きフラグってことでおkでしょうか?w(ぇ

羊カー>
これはホントに感動しましたw
そしてこれが国道を走っているのを見てみたいとも(ry (ぉ

痛部屋まとめブログ>
自分も早く独り暮らしして痛部屋を作りたいものです・・・w
今のところは親の視線が痛いのでwww
作成した時はよろしくです♪

しかし、これはどんどん大きい組織になっていきそうですねっ
ぜひ期待しておきたいです!w

あと自分は痛部屋紹介Ver3として紹介の方がいいですーw

ついったーもどき>
我らが澄佳が負けたー!
自分は澄佳信者なのでこちらにショックですwww

キサラギテレカ通販が待ち遠しいーw
早く通販開始がしてほしいですね♪

ニコ動>
WHITE-LIPSさんの曲はメジャーなものしか自分は知らないので
キサラギ発売までにはしっかり勉強しますよー!(ぇ


【2010/05/20 23:11】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


こんにちは~

>キサラギ関連
自分もLarval Stage Planningさんは知らないな。
楽しみだ!曲、力入ってていい感じ

>羊カー
すごくいいなぁ~
今まで1回も痛車を見たことないから、記念すべき1回目に羊カーを
見て見たいw


>痛部屋まとめブログ
こうして見るといろいろあるんだな~
すごくこういう部屋に憧れる!
いつか改造してみたい( ´д`)ハァハァ

>アンケート
後で一気にってのもワクワク感がたまらないと思うけど、
こういう部屋作りの過程を見て見たいって方が大きいので、前者で!

あと、よろしければ相互リンクの方をお願いしたいです(=゜ω゜)ノでは、おやすみ
【2010/05/22 02:15】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


相互リンクの方お受け頂いてありがとですー
こちらもリンクの方登録させていただきました。
これから、よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
コメもくださって、ありがとーー
【2010/05/22 18:58】 URL | おじさん #4YPXtfCQ [ 編集]


キサラギの話だ~、わ~い!

>Larval Stage Planning
僕も知らないので気になって仕方ないです^^;
個人名じゃないと思うのですがどうなんでしょうかね?
グループ名じゃないとすれば複数人とか!
ワクワクさん並みにわくわくですね♪
きっと明るい曲なはず!

>挿入歌・ED
EDはきっとしっとり落ち着いているんでしょうね~
挿入歌はどう来るんでしょう?
やっぱり感動な場面なのかな、期待せざるを得ない!

>追記
「別れ」がテーマでもナツユメみたいに笑ってお別れしましょうという感じもあるので案外明るかったりして
早く聴いてみたいです><

>羊カー
これはもう感動の領域です・・・!
これの為にコミケに行っても悔いはなしですね♪
作った方はもう神です、凄すぎます!><

>痛部屋
いつか僕もこれに載りたいな~(*´ω`*)
グッズの配置・飾り付けなどをどれだけ綺麗に出来るか、というのは重要ですね
「サガプラ春夏秋冬部屋」にものすごく期待☆

>アンケート
どちらでも楽しめるのでどちらでも良いのですが強いて言うならまとめて公開ですかね
何かほのめかせて後でど~ん!とくるのはインパクトがあって良いかなって
そんなわけで一気に公開に一票(`・ω・´)ノ

>AngelRing
梓がぁ~、梓がぁぁぁぁ・・・(ノд<。)゜。
実妹は強かった・・・orz
梓のメッセージ聞きたかったな~
【2010/05/22 20:21】 URL | リズ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>やる太さん
もちろん是非是非!
公開される日がいつかいつかと待ち望んでる状態ですよ~w
アンケートご協力ありがとうですっ☆
やる太さん後者ですか! まずは後者1票目ですね♪
確かに焦らされたほうが面白みはあるかもw
取りあえず制作始めるころにはまた報告しますのでお楽しみにですっw

ソフの特典はミカと佐奈でしたねw
佐奈は人気投票1位という理由がありますね
そしてミカは・・実はソフでミカがこないとミカだけ書き下ろし特典無しの状態だったんですよw
なのでミカは多分最初から決まってたんだと・・思いますw
しかし、梓や澄佳の布モノ特典欲しかったですよねTT
グッズ化に期待するっきゃないです・・!

>非公開コメさん
了解です♪
リンク名変更の方完了しましたのでご確認くださいませ~

>supai0さん
確かに・・お久し振りな更新ですよねw
相変わらず更新しないときはほんとしない子なんで・・(ぁ
それと、前回のコメ返し読んでない場合は是非読んでください・・
本当申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

若干Larval Stage PlanningさんについてはI'veの複数ボーカル説が浮上中です!
個人的には最高でもツインボーカルまでにして欲しいなーって気もしますが・・
最近はWHITE-LIPSさんの曲を聴きまくってますw
やっぱスタンダードにもしらばの曲が良いなぁ、とw
Winter Bells♪は茶太さんは勿論ですが、5人合唱Verのがすごく好きなんですよね♪
何気にエロゲソンのクリスマスソングって良い曲が多い気もしますw
長い間連れ添ってきた幼馴染だからこその別れのテーマ・・
一際辛い別れです・・覚悟して挑みましょうっ(ぉ

今後更新されることはないと思ってたナツユメブログがまさかの更新っ!w
これはもしや、カミハミカーを作ったらカミハミブログも更新されるんだろうか(ぉ
羊カーは無茶苦茶カッコ良いですよねー! 本気で一度、直に見てみたいものです・・!
正面がサンタ羊なのはコメント見るまで正直分かりませんでした・・不覚ッ!
こんなすごいスカイラインみたら徒歩でも永遠と追いかけちゃいますよ!(ちょ

アンケートご協力ありがとうですっ☆
supai0さんも後者派ですね♪
というわけで後者に2票目・・
何パーセント更新するのは良さそうですねw
いつもどうりの記事更新ペースだと、30%→60%→90%くらいになっちゃいそうですが(おぃ

>楓さん
若干マイナーよりな、けどすごい豪華なメンツですよね~w
このお二人の曲で燃え展開ってなことにはならないと思うので泣きゲーとして期待できそうですw
取りあえずまずはナツユメを猛プッシュ致しますー!

完全な妄想・・ですけどねw
曲名からこんだけ推理しといて全然違う作品の曲だったら笑えますけどねww
まぁそん時はどんなボーカルか分かって儲け!ってことで!(ぉ

まじ車種からしてカッコ良すぎます!w
自分は白のFDの痛車を妄想する日々ですが、やっぱ黒の渋さには憧れますw
何気に汚れも気にならないですし(ちょ
絶対にいつか直に拝見してみたいですっ!

確かに痛部屋とひとくくりにできないほど個性出てますよね~w
好きな作品に囲まれて過ごすのも勿論ですが、作り上げていく瞬間が
もうなんとも言えないほどの満足感ですよっw
そしてなんだかんだで結局、踏み込みつつある楓さんに感動したよ、俺!
もう自分は友人は誘い入れれないことを覚悟しちゃいましたからねww
こんな部屋を見ても引かないリア友が欲しい・・(ぉ

アンケートご協力ありがとうですっ☆
楓さんは前者の方に一票ですか!
今のところ前者派第一票目ですねw
何気にこっちの方が自分のやる気は出そうな気もするんですけどね~
ちょっと一人で黙々とやる作業にしては膨大すぎるので寂しいっていうww
痛部屋の勉強になるかは微妙ですが、作業感はありますよ、多分w

仕様なんですかっw
しかし表名義をお互い調べても良くわかんなかったという・・
ToHeart2繋がりでしょうか??
S音様とMずなさんですかww
なずなさんは最初、ましろ色の愛理の影響でSキャラかと思ってたんですよね!
なので最初はちょっとびっくりでしたw

>seikaさん
痛車は痛部屋は見ててすごく楽しいですよね~w
同じく部屋すらまともに見せたこと無い自分も難易度高いですww
ですが、いずれはやってみたいですよねー・・スポーツカーの痛車!(ぉ

宣伝&バナーの件ありがとうございました~!
バナーの件に関しては後ほどコメントさせて頂きます♪
ただ、まとめるだけではなく何かできたら確かに楽しそうですよねw
そこらへんも良い案がありましたら助言頂けますと嬉しいです☆

アンケートご協力ありがとうですっ☆
seikaさんも後者に一票ですね!
これで後者が3票目・・ですなっ
自分も美味しいものは後にとっておく派なのでわかりますww(ぉ

制作費は大体・・ですけどねw
正直、制作費よりも上手くできるかどうかの方が心配です・・w
とくに自分は驚くようなことしてないですよっ!?
あんまりハードル上げすぎるとあれなので・・適度に期待してお待ちくださいませ!w

>inaryさん
始めまして!・・っていうのには遅いですねw
斑鳩さんのオフの件は参加できずほんと残念でした・・orz
またオフ会などの機会がありましたらよろしくお願いしますね♪
関西住みということは大阪ドリパでお会いできるのかな?
相互のお誘いもありがとうございました~!

WHITE-LIPSと樋口さんの曲には期待大ですよねっw
最近もしらばの歌などにすっごくはまっていますv
CDの方は今回もOP、挿入歌、ED付きのサントラとして特典と付くかもなので
是非にソフトの方をご予約してご購入を~!(・∀・)

>朋也さん
最近ずっと俺のターン!w
もうこれこのブログの挨拶にしちゃおうかな?(ぁ

歌の方も無事決定し、ムービーの方もドリパで初公開で順調そうです♪
これなら無事に秋の間に発売できそう!
WHITE-LIPSさんについては、正直自分も詳しくは知りませんでした・・w
どうやらぱれっと作品で結構使われてる感じのようですね
現在色んな曲を聴いて猛勉強中です(・∀・)
EDはあの茶太さんですーw 個人的に茶太さんはKeyのイメージが強いんですよねw
シナリオの最後を〆てくれるには非常に良い歌手さんだと思います☆
どのような曲に仕上がるのか今からすっごい楽しみです~w

まじ黒のスカイラインカッコよすぎっすw
FD以外なら自分もスカイラインかランエボあたりに憧れますねw
聞いた感じでは結構改造されてるので500~600万くらいするのでしょうか?
それを痛車にするとはものすごい愛・・ですよね!
自分もこれぐらいの覚悟を証明してみせたいところですっw
いずれ自分も痛車を作って、朋也さんの痛車と並べて共に記念撮影をしてみたいものです!w
やる夫とやらない夫のAAみたいな感じで(ぉ

ありがと~です!
名前はStrikのままで作るのはどうかと思ったので一応変えてみましたw
が、普通に皆、Strikの名前で宣伝されまくられてますねww
メアドは新しく取るのも面倒だったのでそのまま使用しちゃいました(ぉ
というわけで、大々的に宣伝してもらい非常に感謝です~!
若干まとめブログに感化されて?痛部屋制作に興味持ってもらえた方も
おらっしゃるようなので、非常に嬉しい限り♪
この調子でどんどん広めていきたいところですっ!
登録者の間でのコミニケーションは無断で登録してる部分がありますので、
全員が全員ってのは難しいと思いますが、少しでも交流していけますと嬉しいですね♪
そしてそのオフでそれぞれの痛部屋訪問!日本横断ツアーですね、わかりますww(ちょ

正直ハードル上げすぎました・・ww
でも、多分結構すごい・・と思うw
やることは単調作業ですがインパクトはあると思いますよ!・・多分(ぉ
アンケートご協力ありがとうですっ☆
朋也さんも後者派ですね♪ これで4票目・・とw
制作の方は取りあえず片付けをして、材料を買い揃えてから・・ですねっ
始めるころにはまたご報告しますので、適度に期待してお待ちくださいませ~w

>斑鳩さん
アンケートご協力ありがとうですっ☆
斑鳩さんも後者派ですねっ これで5票目・・!
折角インパクトあるネタなのですし、インパクトある発表の方がいいですよね~!

過程っていっても特に大した作業をするわけではないんですw
ただ、出来ていく様が見れて面白いかなーとw
それと作ってる間、自分がちょっと寂しいから(ぇ

>K2さん
ありがとうですっw
K2さんも是非是非、痛部屋制作の方に☆
公開される日がくることをすごく楽しみにしていますよ~!
今後も頑張りますっ('◇')ゞ

>どろしーさん
初コメありがとうございます♪
自分の噂ですか!? ・・多分コスプレの頃からの残念な噂かな?(ぉ
そんな残念なこともするようなヤツですが、今後ともよろしくしてやって頂けますと幸いです・・!w

カミハミ、ナツユメと月子さんが続いてたのでちょっと残念ですが、今回の茶太さんEDも楽しみですね♪
言われてみればなんだかんだで毎作品最後はしんみりさせて貰ってる気がします・・
やはりいい作品を出してくれるメーカーさんだっw

可愛カッコ良いって感じですねw(ぉ
黒色ならではのカッコ良さがすごく良い感じです♪
個人的に、黒とピンクの合わせかたはすごく好きなので最高でしたね~w
白色に塗られた蝶も神秘的で(゚∇^d) グッ!!ですw
そしてRの部分の薔薇にユメの部分のスワロフスキーがすっごい拘りを感じますよね!
ものすごく愛を感じます・・この人となら色々とすげー語れそうです(*´Д`)

無断登録で申し訳ないですっ><
是非、色々なお部屋を紹介させて頂きたかったので、
どろしーさんのお部屋の紹介もさせて頂きました(*_ _)
夏頃に更に大改造されたお部屋記事の投稿楽しみにしています!
完成されましたら是非ご連絡くださいませ♪

きっと、多分・・インパクトはあると思いますw
後、サガプラ作品への愛を感じて頂けましたら嬉しい限りw
費用はまぁ元々が高いので・・正直ハードル上げすぎました!(ぉ
ほどほどに期待してお待ちくださいませ~w

アンケートご協力ありがとうですっ☆
どろしーさんも後者派ですね♪ これで6票目!
折角なのでインパクトある記事の方がいいですよねw

ご訪問&コメントありがとうございました☆
長文は大歓迎ですので、良かったら是非またお願いします♪

>赤枝の騎士さん
いえいえ、いつであろうとコメント頂けるだけで大感謝ですよ☆
更に毎回長文まで頂けて感謝の極みです!(ぉ

ラバステさんはキサラギのOPがデビューソングとなるのかどうか・・
サガプラさんのチョイスですからきっと良い歌になると思ってます♪

もう完全に泣きフラグがビンビンですな・・!
共通ルートは豊富なキャラ達によるドタバタな日常、しかし個別ルートに入ると・・
ハンカチ必須ですっw

羊カーが国道走ってたらダッシュで追いかけますよ、どこまでも!(ぉ
実際にコミケとかで見れたら死ぬほど嬉しいんだけどなぁ~w
そしたら是非写真撮らせて頂こうー!

家の人の目は一番問題ですよねぇ・・w
いつか是非、赤枝の騎士さんの痛部屋も見て見たいです♪
その際は是非登録させていただきますね('◇')ゞ

取りあえず今後はひたすら宣伝していかねば・・!
めざせ痛部屋100件登録ー!(ぉ

アンケートご協力ありがとうですっ☆
赤枝の騎士さんも後者派ですね!
これで7票目・・もう決定かなw

お互い2、3位フィニッシュでしたねw
1位の壁は高かった・・!TT
発売後も投票があれば次こそは絶対に・・!w

キサラギテレカは電撃姫でそろそろ通販されるかもですよ♪
毎月ピンナップも付くようなので可能性大ですっ
まぁテレカは店舗特典で山ほど手に入れられますがw

自分も最近までは聞いたことがある程度でしたね・・
キサラギ発売までにはどっぷりはまっちゃいますよ~w

>おじさん
こんにちはー! 初コメありがとうございます♪

Larval Stage Planningさんはどうやら新ユニットみたいですね~
6月下旬頃にはその実態が掴めそうなので楽しみですw
OP、EDは勿論、今回は夢の挿入歌が入っててすごく嬉しいです☆

すっごく良い出来ですよね~(*´Д`)
痛車は一度生で見ると感動ですよっw
国道で見るのとイベント会場で見るのとではまた違った感動がありますw

まとめてみると意外と結構な数でびっくりでした!
申請してくださったことにより、更に色んな痛部屋様を見れましたし☆
おじさん様も是非! 是非見てみたいです~w

アンケートご協力ありがとうですっ☆
おっ、おじさん様は前者派ですか!
しかし皆後者派なのでこれで2票目・・なんですよねw
みんなサプライズ大好きのようでw
過程といっても大した作業をするわけではないので特にメリットはないかもですw

こちらこそ、相互リンクのお誘いありがとうございました♪
今後よろしくお願いしますね~!

>リズさん
いつもキサラギの話だよー やったね!(ぁ

どうやらラバステさんは今回が初出ということでFAみたいですねw
となると一体歌い手さんはだれなのか、何人になるのか・・
別所情報なのですが、シャナの劇場版?で似たようなI've複数人のユニット名
あったらしく、それに名前も似てることから今回も複数人の可能性が高いとか
まぁなんにせよ、スーパーワクワクさんです!(ぉ
楽しい共通ルートの間に入る曲なので楽しめでお願いしまーす!

EDは多分落ち着いた感じだとおもいますよ~
茶太さんの曲で激しいのってあんま聴いたこと無いですし、
カミハミ、ナツユメと続いて落ち着いた曲できてますし!
挿入歌は折角沙弥が歌い手スキルを持ってるのですし、そこで活用して欲しいなーとw
だけど、個人的には全キャラルートで流して欲しいな☆

個人的にナツユメの別れは一番心にくるタイプでしたね・・w
いずれにせよ、一緒だった期間が長ければ長いほど、絆が強いほど別れは辛いものです・・
それはともかく、早く曲は聴いてみたいですね♪

これは確実にプロの犯行・・!(ぉ
この車のオーナーさんがコミケくるのなら絶対行きます!
だけど、ググっても結局詳細は分からなかったなぁ・・
一度でいいから乗ってみたい~!w

リズさんは来年ですね!
それまでなんとしても継続させますから、楽しみに待ってますよ~!
配置、飾り付けにこだわりだすと、基本的なレイアウト方を勉強しなきゃなんですよねw
家具も色々と買い換えなきゃいけないのでこれまたお金がかかる趣味ですww
「サガプラ春夏秋冬部屋」には期待しててください☆

アンケートご協力ありがとうですっ☆
リズさんも後者派ですね♪ これで8票目、確定かなぁw
けっこーインパクトあるネタだと思うのでどどーん!と公開しちゃいますw
問題は・・上手く出来るかなぁ・・w 分かんない事も結構あるので(汗

うわぁーん!梓がー!・゚・(ノД`;)・゚・
まさか佐奈があんなに強いとは思わなかっただ、油断しただ・・w
ほんとそれですよ! 梓のメッセージ無茶苦茶聞きたかったー!
第二弾があるなら第二弾こそは頑張りましょうっ!
【2010/05/23 23:09】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/256-a48da43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




