夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


キサラギGOLD★STAR 雑誌情報! つー
【2010/04/21 21:53】 キサラギGOLD★STAR
『PUSH!!6月号 キサラギGOLD★STAR情報』

PUSH02.jpg

に輝け、下町の六つ星!!」

キサラギGOLD★STAR
発売日 2010年予定
ブランド SAGA PLANETS

原画 ほんたにかなえとらのすけちまろ
シナリオ 新島夕、姫ノ木あく、若瀬諒

-Introduction-
舞台は昔懐かしい長屋の一角―――見かけはボロいが名は愛らしい「秋桜荘」
ここには長らく隣り合わせで暮らす幼なじみ達がいた。
幼い頃から、歴史ある名門校・更衣学院に通うようになった今でもずっと一緒の6人組!!

豊かな才能で特待生として在籍する仲間達。
その一方、主人公「新田 二見」は、コレといった取り柄はないながらも、
昔からの腐れ縁で彼らの面倒を見ている、お母さん的な存在だった。
その才能ゆえ学内ではなにかと注目されるアイドル的な存在の幼なじみ達だが、
いずれも生活力には問題あり。
なにかと二見を頼ってすぐに寄ってくる。
秋深まるなか、奇妙でいてバランスのとれた6人の物語がはじまるのだった。




kisaragi10.jpg

あー!もぉーヤバイッ! 全てに置いて完璧な一枚だ!

ヤバイ。キサラギヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
キサラギヤバイ。
まずキャラが可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「三次元の20倍ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。(ry

これや・・わいがエロゲに求めてたんはこれやったんや・・!
前に紹介した一枚もすっげー良かったけど、この月明かりに照らされた幼馴染6人組のほのぼのとした一夜ってのが究極に素晴らしい!
いいよなぁ・・仲の良い幼馴染 ほんと安心感があるというか信頼できそうというか・・
何より私服なのがもう・・! なんでもう本当にマジでサガプラ作品の私服はこんなにツボにくるんだろうw

   / ̄\
  |  ^o^ | < 好きなコスプレ衣装を答えてください
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < サガプラ作品の私服です
         \_/
         _| |_
        |     |


やはり私服姿は春か秋が一番見栄える・・
しかし、主人公だけなんか地味だなww 逆に瞳クンの私服はカッコ良い!
そしてこんどこそ、抱き枕の衣装は私服Verが欲しいー!



今回は幼馴染6人組最後の一人サブキャラ情報です☆

kisaragi11.jpg
「流川 瞳」 -六人組の一人-

しゃべり上手で社交的、スラリとした長躯と涼やかな顔立ちで女子受け絶大な幼なじみ。
実際かなりの女友達がいるが本命がいるらしく、特定の彼女がいるわけではない。
学内ではお調子者の側面だけが目立つが、ファッションに対する情熱だけは本物で、
将来は服飾デザイナーを目指している。

⇒(瞳クンのあれこれ)
女の子好きな反面、病的なほどの同姓嫌いでもある瞳。
なんでも幼少の頃、その端正なマスクのために男に迫られたコトが原因だとか・・・・・・。
ただし幼なじみの二見に対してだけは周囲から怪しい噂を立てられるほどの中の良さで知られている。
また、デザイナーを志すほどオシャレに並々ならぬ情熱を傾ける瞳は、
バイド代の全てを衣服の買い込みに費やしている。
有名ブランドから、素人によるコスプレ衣装まではばひろく集めているが、
その浪費クセをいつも翼に窘められている。

kisaragi12.jpg
「富良峰 英子」 -生徒会副会長兼、風紀委員長兼、月詠祭実行委員長兼、飼育部部長兼、剣道部部長-

学内において数多くの肩書きをもつ、女傑。
伝統校の生徒として祈り目正しく生きることを信条ににしており、その言動は非常に堅苦しいが、
世話焼きで、友情に厚い一面も・・・・・・。
調子にのってしばしば校則を逸脱する沙弥達を、目の敵にしている。「フラミンゴ」という愛称を極度に嫌っている。

kisaragi13.jpg
「蓬田 奈々子」 -喫茶店のおねーさん-

昔から秋桜荘の近所に住み、主人公達の良き相談相手になってくれるお姉さん。
大学を卒業後、実家の喫茶店「イスタンブール」を手伝っている。
気まぐれすぎる内容の「気まぐれランチ」が名物の店には彼女目当ての客も多いが、
なぜか出されたコーヒーを飲むと、二度と現れなくなるという。


一気におねーさま成分が~!w

個人的に奈々子ねーさんが可愛くて好き!
そして結局、「6人目」は瞳クンのことでしたねw 個人的にはハーレムゲーよりこういう方が楽しくていいです♪
ただ、「実際かなりの女友達がいるが『本命がいるらしく』、特定の彼女がいるワケではない。」
これがすごく・・怖いんです・・w 今回はそっちの方面で欝展開とかは本気で・・やめてね?w
・・ま、まてよ? 瞳クンのあれこれを読んだら嫌な方に妄想が(ちょ
なんにせよ、瞳クンの同姓嫌いがあるから他男子キャラとの絡みはなさそうだなー・・w
まぁ悪友は一人いれば十分だけど!


それと、キサラギブログ情報で3人紹介されてる、

「病弱天才剣士少女」
「恋多き暴走少女」
「主人公の前では素直になれない先生」

で、計5人ですね!
恋多き暴走少女はキサラギブログに載ってる画像の娘の可能性があるかも?
ナツユメの倍かそれ以上とのことなので、最低でも後5人くらいはいることに!

もうこれはFD出すっきゃないよね!?(wktk


それともう一つすごく気になったのが・・

名称変更⇒可!


  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪ |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |         |    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|

ついに俺もサガプラ作品に参戦・・できるだと! 胸熱だなっ!
ていうかいい加減リアル彼女みたいなゲーム作れるんだから、実名で呼んでくれるようにして欲しいよね?w
ちょっと「あなた」や「キミ」では寂しいものがあるんで・・w


他にも二ページ目には、

kisaragi14.jpg

見えそうで見える!シーンや、

kisaragi15.jpg

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

kisaragi16.jpg

銭湯ばんざあああああーい!

kisaragi17.jpg

貧 乳 妹 ☆


などのエクスタシーなCGも公開されてるおり、今回のPUSHもオススメです♪
ちなみに今回は全2ページ&スタッフさん(ぱんちよぴこさん)コメントページのみでした!

PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 06月号 [雑誌]PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/21)
不明

商品詳細を見る




続きは購入物資紹介カラオケで歌えるエロゲ曲についてです☆


【購入物資紹介】

▼「素晴らしき日々」ソフマップ特典ケース入りタオル
hokyuubussi01_20100420002415.jpg
最近オクで落としたアイテムそのイチ!
上目遣いとかポニテとか色々やばかったのでついついww(ぉ
本当はお風呂ポスターの方も入手したかったんだけど落札できなかった・・

ちなみに、空気力学少女と少年の詩がすごく良い歌☆



作品の方も、3月の隠れ作品的な感じですっごい高評価ですよね~
去年の星メモクラスの良作品なのかも?w
ケロQ作品はテレビの消えた日しかやったことないですが、
すっげー心に残ったんだよね、あの作品のラスト・・
てなわけで、作品の方にも非常に興味があるのです!(・∀・)


▼Lyceeフェアみなとそふとブロマイド「久遠寺未有」
hokyuubussi02_20100420002416.jpg

.     .// /,ィlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllllミi;,,,    .  <                >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllllミi;;,_  /< ほんたに先生の      >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllllll'i ̄"/ . <金髪ツインテだから~!! >
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /. <                >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       '-/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i':::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'/

落札した理由はそんだけ(ぉ それ以上は必要が無かった!(キリッ
ちなみにオクで落としたアイテムそのニーですw


▼ラビットnet ほんたにかなえ先生書き下ろしマイクロファイバータオル&テレカ
hokyuubussi03_20100420002417.jpg

.     .// /,ィlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllllミi;,,,    .  <                 >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllllミi;;,_  /< ほんたに先生の       >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllllll'i ̄"/ . <金髪ツインテだから~!!(再>
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /. <                 >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       '-/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i':::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'/

去年の秋ドリパで入手しそこねたものを譲っていただきました(*_ _)
ラビットnet・・要注意ブースっすな 本当に欲しかったので無事手に入れられて良かったです♪


▼LumpofSugarHistoryBookVol.1
hokyuubussi04_20100420002417.jpg
こちらも一緒に譲って頂きましたー!
ページ数は少ないけど、ひたすら・・大きいw
ちょっとどうやって収納しようかってのが最近の悩みです(ぉ
内容は、今までのLump作品の紹介ですね VFB?

hokyuubussi05_20100420002418.jpg
ちょっとお気に入りなページ☆
タユタマでこのシーンは結構好きなんですよね~w



【カラオケで歌えるエロゲ曲】

最近結構カラオケに行く機会が多かったのですが、行く度に毎回「エロゲーソンの歌える曲をまとめた本が欲しいな」と思うんですよね(ぉ
一応DAMなら分厚い本の方の最後の方にまとめてあるんですけども、半年に一回くらいしか新しくならないですし・・
というわけで、ニコニコで検索してみたらあっさりと目当ての動画を発見!

んで、今後歌いに行くときのためもかねて知ってる曲をまとめてみることに☆
というかエロゲーソング大好きなのに語ったことってあまりなかったから、一度とことん語ってみたかった(ぉ
ついでに、もしも今後オフでカラオケとか行った時用に、こいつはこの曲知ってるんだなーって情報を知っといてもらえればとw
なので逆に、自分はこの曲歌えるぜー!って情報を教えて貰えると必死こいてその曲も覚えます(ぉ

ではでは、動画も含めて知ってるエロゲソン自己紹介!

知っている曲(ピンク) 歌ったことがある曲(オレンジ)



1.Red -reduction division-/fripSide 「彼女たちの流儀 OP」
2.true eternity/fripSide 「彼女たちの流儀 ED」
3.Light colors/Lia 「智代アフター~it's a Wonderful Life~ OP」
4.グリーン・グリーン/NANA 「グリーングリーン OP」
5.Like a green/UR@N 「グリーングリーン2~恋のスペシャルサマー~ OP」
6.聖戦スペクタル/Ceui 「ヴァルキリーコンプレックス OP」
7.Fragment ~The heat haze of summer~/KAMIN 「水夏 OP」
8.BLAZE UP/いとうかなこ 「"Hello, world." ED」
9.IMMORAL/川田まみ 「IMMORAL OP」
10.Face of Fact/KOTOKO 「BALDR FORCE OP」
11.gland blue/fripSide 「Areas ~空に映すキミとのセカイ~ OP」
12.allegretto ~そらときみ~/KOTOKO 「この青空に約束を OP」
13.ふたりの場所/片霧烈火 「神無ノ鳥 OP」
14.philosophy/MOMO 「家族計画 ED」

Redは神曲!
グリーングリーン系はテンポ速くてカラオケ向き曲なんだよねw
最近は友達がバルド好きでFace of Factをよく歌ってます




1.Hφwling Sφul/片霧烈火 「恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~ OP」
2.Princess Bride!/KOTOKO 「プリンセスブライド OP」
3.Princess Brave!/KOTOKO 「プリンセスブレイブ! ~雀卓の騎士~ OP」
4.I Bless Thy Life/いとうかなこ 「天使ノ二挺拳銃 OP」
5.magicaride/fripSide 「マジカライド OP」
6.Be Ambitious,Guys!/橋本みゆき 「Tick!Tick! OP」
7.Princess Blood/Rita 「黒の歌姫 OP」
8.Blood knife/Rita 「アノニマス OP」
9.ディアノイア/riya 「最終試験くじら OP」
10.永遠のアセリア 「川村ゆみ OP」
11.魂の衝哭/MW(片霧烈火&霜月はるか) 「LOST CHILD OP
12.Perfect tears/Riryka 「Clear -クリア- イメージソング」
13.硝子のLoneliness/Riryka 「Clear -クリア- OP」
14.birthday eve/SHINO 「sense off ED」
15.Imaginary affair/KOTOKO 「こなたよりかなたまで OP」

ダブルPrincessは電波ソングの鉄則!w ブライドの方は若干歌えないかもw
知ってるか・・magicarideはオク下でも普通に歌えないほどの高音ソングだったんだぜ・・w
そしてImaginary affairはそろそろDAMかJOYにも・・(UGA専用




1.沙耶の唄/いとうかなこ 「沙耶の唄 OP」
2.ガラスのくつ/いとうかなこ 「沙耶の唄 ED」
3.before dawn daybreak/fripSide 「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~ OP」
4.(a)SLOW STAR/Swinging Popsicle 「スマガ OP」
5.コスモスのように/上原れな 「ToHeart2 AnotherDays ED」
6.Eternal Fantasy ~愛は世界に遍く花のように~/瀬名 「エターナルファンタジー OP」
7.モンタージュ/美郷あき 「最終試験くじら ED」
8.Ageless Love/橋本みゆき 「Really?Really! 挿入歌」
9.そらいろ/佐藤ひろ美 「そらいろ OP」
10.恋獄/霜月はるか 「カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ OP」
11.eclipse/川田まみ 「燐月-リンゲツ- OP」
12.Trust in me/榊原ゆい 「E×E OP」
13.とある竜の恋の歌/いとうかなこ 「竜†恋[Dra+KoI] OP」
14.split tears/fripSide 「片恋の月 挿入歌」
15.never no astray/fripSide 「片恋の月 ED」

沙耶の唄の曲は覚えといた方がよいかな? カラオケ向きではなさそうだけどもw
自分はニトロ系列の曲はからっきし駄目な傾向が・・
never no astrayは今月JOYで配信される(された?)みたい! 胸が・・熱くなるな!




1.未来への咆哮/JAM Project 「マブラブ オルタネイティヴ OP」
2.Eternal Ring/榊原ゆい 「ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ OP」
3.transient wind/fripSide 「Four-leaf OP」
4.青空ボレロ/畑 亜貴 「巣作りドラゴン OP」
5.花詞/suara 「痕 ~きずあと~ OP」
6.さよならを教えて/MELL 「さよならを教えて ~comment te dire adieu~ OP」
7.Mirage Lullaby/YURIA 「SHUFFLE! OP」
8.Aqua Voice/榊原ゆい 「朝凪のアクアノーツ OP」
9.eternal twinkle/fripSide 「ティンクル☆くるせいだーす ED」
10.青空の見える丘で/橋本みゆき 「青空の見える丘 OP」
11.青い記憶/いとうかなこ 「"Hello, world." OP」
12.ZERO/佐藤裕美 「はぴねす! OP」
13.escape -version2008-/fripSide 「白詰草話 -Episode of the Clovers- OP」※本来のOPは歌手が違います
14.Cream+Mint/KOTOKO 「ショコラ ~maid cafe "curio"~ OP」
15.永遠の存在者/pigstar 「ピリオド OP」

JAMはオク下しか無理ゲーです! どうやって歌うのあれはww
Cream+Mintは配信されてること知らなかった・・しっかり覚えて今度歌ってこよう!




1.サンタクロースに予約して!/yozuca*&rino&橋本みゆき&美郷あき 「C.D.Christmas Days ~サーカスディスク クリスマスデイズ~ OP」
2.メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい 「天神乱漫 OP」
3.みずいろ/佐藤裕美 「みずいろ OP」
4.nostalgia/fripSide 「Reminiscence Blue ED」
5.此の花咲ク頃/榊原ゆい 「ピアノの森の満開の下 OP」
6.HE∀ting Sφul/片霧烈火 「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ OP」
7.あさきゆめみし/茶太 「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 挿入歌」
8.libration crisis/fripSide 「Scramble Heart OP」
9.Eternal Destiny/榊原ゆい 「夜明け前より瑠璃色な OP」
10.We Survive/KOTOKO 「V.G.NEO OP」
11.Dea Ex Machina/遊女 「機械仕掛けのイヴ~Dea Ex Machina~ OP」
12.misery/fripSide 「彼女たちの流儀 イメージソング」

どうやら先月は恋姫強化月間だったらしい HE∀ting Sφulはもう少し早く配信してくれれば・・
此の花咲ク頃は良い歌 メチャ恋らんまん☆は良いダンス歌(ぉ
libration crisisもついにきたー! この調子でnao様時代のfripSide曲を・・!


後、いくつか入ってない曲があったので少しだけ下で補完~

▼その他
・予報のない嵐/藤谷美里 「Gift ~ギフト~ 挿入歌」
・七色パレット/rino 「Gift ~ギフト~ ED」
・Little Busters!/Rita 「リトルバスターズ! OP」※非18禁
・Alicemagic/Rita 「リトルバスターズ ED」※非18禁
・Rumbling hearts/栗林みな実 「君が望む永遠 挿入歌」
・ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozuca* 「D.C.~ダ・カーポ~ OP」
・Special Day~太陽の神様~/yozuca* 「D.C. Summer Vacation OP」
・ダ・カーポII~あさきゆめみし君と/yozuca* 「D.C.II~ダ・カーポII OP」
・Happy my life ~Thank you for everything!!~/yozuca* 「D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリング セレブレイション 」
・Cheer Up!/橋本みゆき 「ホームメイド -Homemaid- OP」
・鳥の詩/Lia 「AIR OP」
・メグメル/riya 「CLANNAD OP」
・Fatally/KOTOKO 「DUELSAVIOR OP」
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~/KOTOKO 「カラフルキッス ~12コの胸キュン!~ OP」
・Lunatic Tears.../彩音 「11eyes-罪と罰と贖いの少女- OP」
・穢れ亡き夢/Asriel 「11eyes-罪と罰と贖いの少女- ED」
・忘却の剣/彩音 「11eyes-罪と罰と贖いの少女- 挿入歌」
・Chu×Chu!!/榊原ゆい 「Chu×Chu アイドる OP」
・Einsatz/榊原ゆい 「Dies irae -Also sprach Zarathustra- OP」
・悠久の翼/原田ひとみ 「ef - the first tale. OP」
・FairChild/榊原ゆい 「FairChild OP」
・FairlyLife/橋本みゆき 「FairlyLife OP」
・Close Your Eyes/彩音 「G線上の魔王 挿入歌」
・H2O ~utsusemi spica.~/monet 「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- OP」
・アイドルレボリューション/榊原ゆい 「あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION OP」
・あっせんぶる☆LOVEさんぶる/fripSide NAO project! 「姉はエロコミ編集者 OP」
・SHOOTING STAR/榊原ゆい 「いつか、届く、あの空に。 OP2」
・jewelry days/榊原ゆい 「オーガストファンBOX OP」
・Jewelry tears/美郷あき 「俺たちに翼はない OP」
・18/カチューシャ 「下級生2 OP」
・恋の歌/カチューシャ 「下級生2 ED」
・同じ空の下で/KOTOKO 「家族計画 OP」
・キラ☆キラ/第二文芸部 「キラ☆キラ OP」
・ハローグッバイ/佐藤裕美 「グリーングリーン3 ハローグッバイ OP」
・こいびと☆アクセント!!/fripSide NAO project! 「こいびとどうしですることぜんぶ OP」
・君に続く軌跡/加瀬愛奈 「空を飛ぶ、3つの方法。 OP」
・Growing/加瀬愛奈 「空を飛ぶ、3つの方法。 OP2」
・瞬間スプライン/Kicco 「タユタマ -kiss on my deity- OP1」
・こんな春の空を/霜月はるか 「タユタマ -kiss on my deity- OP2」
・以心伝心 ~いつかきっと、だからきっと~/橋本みゆき 「夏いろペンギン-The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky- OP」
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/み~こ(MOSAIC.WAV) 「ふぃぎゅ@メイト OP」
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/み~こ(MOSAIC.WAV) 「ふぃぎゅ@謝肉祭 OP」
・プリンセスラバー!/橋本みゆき 「プリンセスラバー! OP」
・Star☆drops/橋本みゆき 「ほしフル~星藤学園天文同好会~ OP」
・凛花/らいむ隊 「らいむいろ戦奇譚 OP」


エロゲー曲多すぎだろーっ!( ̄Д ̄;)


         ____
       /      \ 
      / ─    ─ \  
    /   (●)  (●)  \   カラオケにエロゲー曲はほとんど入ってない・・
    |      (__人__)     |   そんな時代はもう終わったのです
     \    ` ⌒´    ,/   これからはノートパソコンをカラオケに持ち込んで繋ぐなんて必要はないのです
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    後はカラオケの映像としてエロゲのオープニングムービーが流れれば・・
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |   
   /    / r─--⊃、  |     
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


ちょっとだけ書くつもりが結構な量に・・w ちゃんと調べたらまだあるかもw
てか、ほんと自分がブログ始めた頃に比べたらとんでもないくらいの量が増えたと思う!
あの頃はアニソンしかなかったし、アニソンもろくになかった気が・・
ニコニコの影響なのかな? そんな気がしないでもないのですw

というわけでそこそこ幅広くカバーしておりますので、オフ会の際は是非!(ぉ
後は一般曲抜きだと、奈々様の曲とfripSideくらいかなぁ 徹底的に歌えるのは
勿論アニソンもこれ以上に歌えまっせ! 女性ボーカルはオク下だけどねっ!w



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

迷い猫オーバーランがヤバイ 久し振りにアニメで究極に萌えた!(*´Д`)
 文乃と千世が完璧に好みだわーw 多分、希と叶絵も超好みなはず!
 と思ってたら案の定、2話、3話で希にやられた・・ 可愛すぎだろうー!


AngelRingのコミックが素晴らしかったかった!(・∀・)
 最初イラスト見た時は、んー・・って感じだったけど、読み終わると全然アリだなぁw
 梓はどっちのイラストでも最強だった☆


☆そして、AngelRing人気投票の途中経過・・佐奈圧倒的すぎだろう・・w
 どう足掻いても追いつけんorz まぁそれでも梓、ミカ、ルキアに投票する作業は続くのですが(ぉ
 ちなみに後日、ミカはついにTOP3に!やたー!ヽ(゚∀゚ )ノ


とある露国の超大統領が超カッコ良い件について


☆星空へ架かる橋の主題歌「星空へ架かる橋」に早くもハマリつつ☆
 Elements Gardenの上松さん作曲の曲に隙は無かった!
 ただ、ボーカルは丘、坂と橋本みゆきさんだったので〆もそうして欲しかったなーと・・




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

萌える制服ってどんなの? in 海外フォーラム…1位は巫女、2位はメイド
エロは「ナース」で萌えは「チアリーダー」!←結論
という個人的結論がw というかサンプル画像娘が素晴らしすぎる・・w
まぁ一番は学生服+ニーソのコンビですけどね!(・∀・)

“ドリームパーティ2010春”で今回も“Live 5pb.!”開催決定
いいんだ・・どうせ今年も大阪はないのは分かっているから・・orz
今回もライブステージは奥井雅美さんなのかな? あの時の初ライブを味わった感動は鳥肌だったなぁw
本格的なライブに行った時の感動はとてつもないものになりそう! 楽しみだー!

初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」
確かに・・w 下手な6000円クラスのフィギュアより出来が良いかもw
というか今までのミクフィギュアの中で一番ツボな可愛さかも!
これはオクで落とすしかないか・・!(取るっていう選択肢はないのか

イベント情報ドリームパーティ東京2010春関連グッズ情報を公開しました(ぱれっと)
うがー!みう先輩の抱き枕カバーほすーぃ! 裏面のぱんにゃには吹いたwww
また通販無さそうで激アツグッズになりそうだなぁ・・w
そういや去年、ぱれっとって大阪にはきてたっけ?

ゲイムギョウ界で美少女ゲームハードがマジコンを撲滅するゲームの戦闘画面が公開
え、何これ、ブラックハートちゃんとコンパイルちゃん可愛い・・///
やはり萌え要素や後々燃え要素がくることが分かってないとRPGは続かない!
よし、発売日は今夏予定か! ハードは・・PS3だとorz←持ってない

等身大立て看板がもらえるキャンペーンも開催!コミックス「緋弾のアリア」23日発売!
よし、買おう、よしっ、買えー!(ぉ
カバーイラストは相変わらず完璧だーっ!w
ちなみにとらのあなでご購入の方には「8ページ小冊子」が付くらしいです 必見!
そーして!なんと同時購入キャンペーンに応募すると、
3名様に、「制服アリアの等身大立て看板!」200名に「水着アリアのハンドタオル!」
がもれなく当たります! ちなみに自分はハンドタオルが欲しい!




僕の股間がオープンコンバット!!

声出してわろたwww これは801すぎてやばいww
と、それは置いといて、jihadのピッチ下げ歌ってみた動画です
去年は「bumpy-Jumpy!」「jihad」がKOTOKOさん最強曲だった、個人的に☆
カラオケのDAMになんとしても配信させたいこの二曲・・!
てかKOTOKOさんの曲ピッチ下げて歌ったら楽しそうだw 今度やってみよーっとw

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>PUSH6月号
うわぁぁぁぁ!これはマジヤバイですね!www(ぉ
つ、ついにそれぞれのキャラの私服公開か~w
これは三次元の100倍ぶんくらいあるのでは?w(何
6人で月見をしていますね♪さすが秋作品なだけありますね~w
個人的には翼の私服がBestですw
こ、これは命スキーから翼スキーになる前兆か?!(意味不
主人公はジト目キャラなのでしょうか?w

>サブキャラ
さて、今からFD分の金でもためるとするか(ぉ
魅力的なサブキャラが5人もいるなんてヤバすぎるwww
1人はゆーみん先輩的なキャラがいるといいですね♪
個人的に「主人公の前では素直になれない先生」に期待しています~w

>購入物資
素晴らしき日々は発売当時に買おうと思っていたけど金欠で買えませんでした(ぇ
ざくろスキーだったのが思い出されます・・・w

ブロマイドとタオルの方はもうStrikさんの嫁になったんですね、わかります(ぁ
ほんたに先生イラスト&金髪ツインテなんてStrikさんにはドストライクですねwww
無事購入お疲れ様です♪

>エロゲ曲
なんと・・・自分はこの頃カラオケとは無縁な人間だったので気がつきませんでしたが、
こんなにも色々歌えるようになっていたとは・・・!!
て言うかこれは多すぎですねwww
それだけカラオケ側も本気だっていうことか・・・(ぉ
今回のリストは参考になります~
カラオケ行くときにでも活用させていただきますね♪

【2010/04/21 23:21】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


名称変更きたか・・・神がついにゲーム内に参戦決定ww
あーやって仲間が集まるCGはいつ見てもなんかワクワクするのがデフォですよね~^^♪

結構あるもんだな・・カラオケに。
萌ゲの歌って歌わないから調べたことなかったけど・・・・
よし!Strikさん歌ってねん♪
【2010/04/21 23:42】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>キサラギGOLD★STAR
画像みてもう楽しみすぎてワクワクしてきた(ぉ
素敵でむふふすぎてニヤニヤがとまりません…

>FD
サガプラもFD出して欲しいですわー誠にw
魅力的なキャラはたくさんいるのですから>w<

>ほんたに先生~
まさしくこれが重要ですね!ワカリマス(うひょっす

>名称変更
ついにStrikさんが神というか昇天する日がくる!?

>そんな時代はもう終わったのです
今ではカラオケも豊富になりましたよなー
昔では考えられませんでしたけどもw
【2010/04/22 01:59】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


ナツユメナギサプレイ動画みたいな・・
【2010/04/22 02:14】 URL | 通りすがり #Hpwl6DqI [ 編集]


>キサラギGOLD★STAR
だんだんと情報が出てきましたねぇ。
Strikさんにとっておいしい情報ですからねw
私も早く時代に追いつかないと(ぉ
まずナツユメナギサやってきますw

>素晴らしき日々
結構評価が良いらしいですなぁ。
絵師たちも充実していますし。
ん~最近エロゲやりたいんだけど、何をやればいいか分からなかったからこれやろうかな?
それにしてもテレカがけしからんwww
オークションで落としたStrikさんもけしからんwww
俺も欲しいぞぉぉぉぉwww

>カラオケで歌えるエロゲ曲
こ、こんなにあったか。
でもほとんどKOTOKOとかいとうかなこさんくらいなような?
一応マイリスに入れておきました♪
個人的に歌ってるのは↓
・IMMORAL/川田まみ
・I Bless Thy Life/いとうかなこ
・eclipse/川田まみ
・永遠の存在者/pigstar
こんな感じかな?
まだ歌ってるけどなぁ。
それにしてもこのリストは大変助かります><
ちょっとメモっておいて今度カラオケで歌ってきますw

>僕の股間がオープンコンバット!!
個人的に
「俺の股間がグングニール」
の方が・・・(ぇ
こういうピッチを下げてみたのは面白いですよねw
奈々様のやつは大変面白いw
【2010/04/22 16:43】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


情報いっぱいですね(*^^*)
カラオケは同じ趣味の友達といくのでアニソンとか歌いまくりですww
メチャ恋らんまん早く歌いたいなぁ!

星架かのOP僕も毎日聞いてるくらいハマってますw
ムービーが早くみたい><
【2010/04/22 17:48】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


初コメをさせていただきます

>PUSH6月号
今まで購入してませんでしたがちょっとこれから本屋に行ってこようか(笑)

>キサラギGOLD★STAR
6人が夜空を見上げているCGはぜひPCのデスクトップの背景に設定したいほどの出来で素晴らしいと思います。他の3人と比べ、翼の胸がかなり強調されているような気がするのは私だけでしょうか・・・。

瞳君の『本命がいるらしく』っていうのは気になりますね(良い意味でも悪い意味でも)

>エロゲソング
素直に「こんなにあるのかよ( ̄□ ̄;)!!」
【2010/04/22 20:21】 URL | XYZ #- [ 編集]


宿泊先のホテルから朋也参上ー!(ぉw
ネットが自由に使えるホテルで良かったです…w
数日でもネット使えないと、最新情報に乗り遅れますからねぇw

>キサラギ
「Strikさんが更新したぞ!」と思ったらやはりキサラギ関連ですかw
記事見る前からサガプラ関連だと予想していました!(キリッ
うーむ、それにしても確かにこの集合絵良いですなぁw
屋根上でお月見とかまさに青春という感じ…
僕もこんな青春時代を過ごしたかった…(ぉw

私服良いですよねー(´`*)
次回の抱き枕こそ私服で出してくれると良いですねーw

>キャラ情報
瞳君と奈々子さんは、若干少女漫画っぽい描き方な気がしますねー!
瞳君が「憧れの彼」役で、奈々子さんが「主人公を支えるサブ」役みたいなw
で、それはさておきもちろん奈々子さんは攻略できるんですよね?(ぉ

>購入物
素晴らしき日々はかなり高評価ですよねー。
しかし「前作やってからの方がオススメ」という意見が多い気がしますが、
実際どうなんでしょうねぇ…。
前作やってからとなると、お金も時間も2倍かかりますな…orz ww

>Lycee未有
ほんたに先生の金髪ツインテ来たー!w
まぁStrikさんなら当然『買い』な商品ですなw
>ラビットnetタオル
ほんたに先生の金髪ツイ…(ry
まぁStrikさんなら当然『買…(ry
>Lump of Sugar HistoryBookVol.1
ほんたに先…(ry あれ、これは違った…(ぉw

>カラオケでエロゲソング
いつの間にかこんなにいっぱいに!?w
これだけ増えるとレパートリーも増えて幅が広がりますなぁw
プリンセスブライドは噛みまくってまともに歌えませんでした…orz
sense offのbirthday eveは前歌いましたが、
比較的歌いやすかった覚えがありますー(´`*)
そしてなぜ未だに「true my heart」が入っておらんのだ…!(バンッw

それにしても、確かにエロゲソンが多くなってはきたものの、
やはりある程度有名なアーティストさんのじゃないと入っていない感じですよね。
橋本みゆきさんとかKOTOKOさんとかゆいにゃんは多いけど、
もっと他にも活躍されているエロゲソンアーティストさんの歌を
もっといっぱい入れてほしいところですねー(;´`)
【2010/04/22 21:39】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


キサラギGOLD★STARはキャラが可愛いですね~(^^)
公式ページでエクスタシーなCGが公開されるのも楽しみにしておきますw

>カラオケで歌えるエロゲ曲
これはいっぱいですね(´゚д゚`)
というかこの記事は私にとっては永久保存版ですw
これからはカラオケに行く機会が多くなりそうなので参考にさせてもらいますね。
ちなみにPrinncessBride!は1回のカラオケで10回くらい歌ったことがあるくらい大好きです♪
Strikさんも歌詞を見ずに全部歌えるようになるといいですね!(><)

あと榊原ゆいさんのBeautiful Harmonyという曲はJOYでもDAMでも歌えたりします。
私はよくカラオケで歌います(^^)
電波ではないですがいい曲なので是非聴いてみてくださいねw
【2010/04/22 21:52】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


ふぅ、ふふうう、うふうふふ
深呼吸を3回、落ち着けません
日曜日に友人と本屋行く予定なのでその時にでも買うとしますかね(ぉぃ
緋弾のアリアと否定公式とPUSH・・・あれ、なんか1つおかしいなw

これはやばい、やばいよ!みんな可愛すぎだ!!
もう、可愛すぎtアアアアアァァァァーーーー!!
深呼吸を3回・・・落ち着けるわけねーだろ!!(落ち着けよ
あったかいなぁ、仲のいい幼馴染 落ち着くなぁ
私服素晴らしいですよね(*´Д`)
翼かわいいよ翼!!!

>好きなコスプレ衣装を答えてください
>サガプラ作品の私服です
面接ですかww
抱き枕はぜひ私服verを出していただきたい!

>流川 瞳
脳内↓
「本命がいるらしく」→「浪費クセをいつも翼に窘められている」↓
「翼は渡さねぇぇえ”え”え”え”!!!!」(落ち着け

奈々子ねーさんに癒されましたw
コーヒー飲んでも再び現れます!(何
計5人ってすごい・・・FD余裕ですね!

>名称変更⇒可!
胸が熱くなるな!w
実名で呼んでもらえるとか、もう///

ほんたに先生金髪ツインテに迷いなど無いw
ああ、もう可愛いなぁ~(*´Д`)
入手おめでとうございます!

私はカラオケいっても歌える曲が入ってないという・・・、PSPに入っている曲がまるでHITしないw
まぁカラオケにある曲を歌えるようにすればいいことなんですけどねw
今度行く機会があればこの表を参考にさせていただきますね
【2010/04/22 21:56】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 16:23】 | # [ 編集]


Strikさん、相互の追加ありがとうございます~♪
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
【2010/04/25 21:13】 URL | 反兎 #o6.nH2Qo [ 編集]


復活しましたじぇ(`・ω・)b

そして長文フラグがまた!w

>キサラギ情報 つー
こ、これは・・・いいですね!(*>∀<)b
私服は見て各キャラの性格とか個性が表れている感じですね
とても良い!!(`・ω・´)

主人公は地味だけど何気にカッコイイのが鉄則です♪(ぉ

>瞳きゅん(ぇ
あらまぁイケメンwww(おばさん風
幼少の頃にそんな恐ろしいことが(( ゜Д ゜))ガクブル
あれこれを見る限り沙耶か翼、多分翼√に絡んでくるでしょうね、多分
こ、これは何か一波乱あるぞ・・・!(;`・ω・)

>英子
サガプラさんはポニテをメインヒロインにする気はないのか!?
クッ・・・無念。。。
とまぁ、同じポニテ+英子でも否定公式の英子の方がいいな~と思う自分
それにしてもやっぱり書いた人が誰かハッキリわかるな~、ん~・・・

>喫茶店のおねーさん
この手のおねーさんは初か!?
いいですね~(*´ω`*)
気まぐれすぎる「気まぐれランチ」も気になりますが一体どんなコーヒーを出すのか気になって夜も眠れないw

ブログ情報での残り3人は一体どんな娘なんでしょうね!
なぜか「病弱天才剣士少女」この娘はいちかとなにかありそうと思った自分w
ライバル視とか面白いことを期待w
ナツユメ以上とはもうワクワクがとまらないZE☆

良いサブキャラが増える⇒サブキャラ=攻略できない
この悶々とした悩み解決のためぜひFDを!

>名前変更可
自分が参戦&女の子に呼んでもらえるだと・・・!
おいおい照れるZE☆
照れすぎて名前変えられないかも・・・w
唯一の悩みは「あなた」とか代名詞から抜け出せたらな~ということ。。。
やっぱり難しいよね、うん

>ムフフなシーン
みんなカワユス(*´ω`*)
ここ最近いちかへの評価が急上昇中な自分
これ見てさらに評価アップしてしまった・・・!
良いツリ目♪

>素晴らしき日々
゜+。(*′∇`)。+゜
うん、何も言うことはない、何も!
金銭的な関係で先送りしたすばひびですが評価が良いのでいつか、と思ってます
テレビの消えた日は抜きげーじゃなくても良かったと思うんだけどな~
全パターンやるためにバッドエンドも全部見たらちょっと鬱な気分になったのも良い思い出♪

>Lyceeフェア
ほんたに先生の金髪ツインテだから~!!
>ラビットnet
ほんたに先生の金髪ツインテだから~!!(再
>LumpofSugarHistoryBookVol.1
ランプの作品だから~!!(何

これは凄く良い買い物だと思います
一変の迷いも悔いも無かったと思います!w
ランプの右下のLyceeはソフマップのランプキャンペーンのものでしたか?
そしてまさかこのCDは・・・!

今考えるとランプ作品は情景が綺麗ですよね♪

>カラオケのエロゲ曲
カラオケの歌う曲は基本奈々さんかエロゲ曲のリズです♪
これはDAMとJOYが混ざっているんですか?
DAMにしかない曲、JOYにしかない曲があるものなので^^;

僕が歌うエロゲソンと言ったら
・ゆいにゃん
SHINING STAR
Jewelry Days
Realythm
ボクノセカイ等
・タユタマ系全般
・11eyes系全般
とかですかね~
たまに川田まみさんやKOTOKOさんを挟んだり
みゆき嬢は好きな曲がなかなか無かったり・・・orz
おまけですがDAMに「Princess Party~青春禁止令~」があったりします

>コーナーなう!
迷い猫、キてますぜあんちゃん!
アニメで出るかわからないが2年になったら心というこれまた可愛い後輩が増えて(ry

AngelRingの梓はガチでキている!
ネットが繋がらなくて投票出来なかったときは吊ろうかと思ったw

とある露国の超大統領が何気にカッコイイwww
じつはぷーちんと音さんのためだけに大統領買ったのは今となっては儚い思い出・・・゜+。(*′∇`)。+゜

ほしかかの譜面でも(ry

>緋弾のアリア・コミックス
こんな羨ましいことが起きているのに自分は蚊帳の外。。。

>僕の股間がオープンコンバット!!
これはいろいろとヤバイwww
去年のKOTOKOさんの曲はガチだった・・・!
【2010/04/25 22:40】 URL | リズ #- [ 編集]


>キサラギ
SAGA PLANETSのゲームは「Coming×Humming!!」と「ナツユメナギサ」しかプレイしたことがないんですけど、絵や音楽は勿論ですが、個人的には何て言うか雰囲気が良くて好きなんですよ!
「ナツユメナギサ」は曲買いだったのに、シナリオとかに関して、良い意味で予想を裏切られたわけで、これはキサラギも期待するしかないです。

>素晴らしき日々
評価がべらぼうに高かったんで、この前アキバに行った際に買おうと思ったんですが、同伴していた友人が既に買っていたので借りることにしました。OP曲いいですよね!!俺の最近のヘビーローテーションですし!!

>カラオケのエロゲソング
日本のカラオケは遂にここまで進化していたのかぁ(・∀・)
カラオケとか人前で歌うのが苦手な自分は、常に聴く手なんですけどww


もし宜しければ、相互リンクをして頂けませんか。
受験勉強中なので、更新頻度が著しく低下するだろう我がブログですが・・・
どうぞお願い致しますorz
【2010/04/26 00:59】 URL | marimo-ex #- [ 編集]


度々失礼します。

相互リンクの件、どうもありがとうございました!!

今後とも宜しくお願いします(*´Д`)
【2010/04/26 22:56】 URL | marimo-ex #- [ 編集]


ネット回線開通しましたので本日より復帰しましたeinsclawです。 <挨拶

Strikさんのおかげで俺のキサラギの興味度がだんだん上がっているんですがさてどうするべきか(ぇ
約一年ほどエロゲ界から遠ざかっていましたが5月、6月、7月と一本ずつ買うものが存在し……これは召喚フラグか?(ぉ

そういえば友人が毎回カラオケに行くたびに「原罪のレクイエムはまだないのかー!?」とか言っていますが果たして今はどうなっているんだろうか……(ぁ
三か月前くらいに見た記憶では無かったと思うんですけど果たして入ってくるのはいつになるのかw

どうやら海外は分かっているようだ(ぇ
俺が好きなのは巫女とメイドの二強なんだよぉぉぉぉ(落ち着け

秋葉原で見ましたがあのプライズフィギュアは頑張ってもとれる気がしなかったのは気のせいなのだろうかorz
それより俺は隣でやっていたロケテストの方が気になったのはミクファンとしての性なのか……

きっと俺たちのコンパイルハートなら移植くらいやってくれる……のか?(ぉい
まずトリニティ・ユニバースを移植することから始まるっていうのは言わない約束かorz
で、でも今週アガレスト戦記ZEROの移植を発表してくれたコンパイルハートならやってくれる……はず(殴
【2010/04/29 10:05】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しです♪

>赤枝の騎士さん
これはマジやべぇぇぇえー!ですっw
制服姿もツボで可愛らしかったですが、相変わらず私服姿は別格だー!w
20倍とかそんなレベルじゃない、何しろ無限大!(ぉ
やはり秋のイベントと言えば月見ですからね~w 後は後は・・学園祭?w
同じく翼の私服姿が一番ツボでした♪ 無茶苦茶似合ってますよねっw
沙弥は後ろ姿なのでちょっと分かりにくいですが、翼の次に好きな衣服かも!
(・∀・)ニヤニヤw(ぉ しかし、翼スキーとは言え、命ちゃんも大好きなのでなんともいえない(ぉ
主人公は、前の雑誌画像では普通だったのでそういうわけではないかとw
ただ、若干クールキャラ・・なのかな?w

自分はまず複数買い用の資金貯めないとなんだよー!(ぉ
サガプラ作品は毎回魅力的なサブキャラが出てきますよね~w
ゆーみん先輩みたいなキャラは是非に出て欲しいですねっw
個人的には音々も好きだったので音々っぽいキャラも! というか成瀬未亜さんを出して欲しい!(ぉ
先生はツンデレキャラなんですかね?w ちなみに自分は母親キャラもいたら嬉しいかもw

素晴らしき日々はいずれプレイしてみたいです~
ただ、哲学的な文章ってバカな自分にはちょっと苦手なのが不安です(ぉ
自分は若槻鏡ちゃん!\(^o^)/

ほんたに先生の金髪ツインテキャラは俺の嫁!ですね、わかります(ぇ
見事にドストライクですよww 小桜先生の金髪ツインテも神だったけれど、
ほんたに先生の金髪ツインテキャラも神でしたー!w
無事落札できて良かったです♪ 懐は相変わらず考えてないのでキツイですが(ぁ

まだまだ歌いたい曲は配信されてないですが、昔に比べればだいぶ増えましたよ~!
多分、まだまとめきれてない曲があるので、多分まだまだあると思いますwww
最近のDAMとJOYの本気っぷりはヤバイです・・w
赤枝の騎士さんが歌いたい曲があったなら是非に参考にしてくださーい☆

>斑鳩さん
さてさて、Strikで参戦するか、実名で参戦するかどうか・・!w
やはりこうやって仲間でワイワイやってるシーンってのは青春の醍醐味ですよねっw
自分がエロゲに求めていたものは青春だったのかー!(ぁ

3年前ぐらいから、毎月10曲くらい配信されてたりですからね~
チリも積もれば山となるー!
萌えゲ曲マイスターの自分にお任せを!(黙れ
ちなみにほんとにちょっとくらいだけなら・・V系曲知識もあったりしますw

>幻鐵さん
もう自分は発売日まで毎日がワクワクです~!(ぉ
ほんと情報が少しづつ公開される度にニヤニヤがとまらんですよねww

まったくもってその通りですねっ!
カミハミで泣き、更にナツユメで号泣し・・
まだカミハミはおまけHシーンとかあったから若干マシでしたがw
今回はたくさんの魅力的なサブキャラ達が犠牲にならないことを祈ってます・・!

ほんたに先生=サガプラ正式スタッフさん=最重要!
ほんたに先生のイラストはいつ見ても最高っす(*´Д`)

多分俺・・キサラギクリアしたらAngelBeats!みたいな感じで昇天すると思うんだ・・(マテ

ほんと豊富になりましたよね~
昔は履歴見てもなんも面白くなかったですが、最近だと毎回チェックしてますww

>通りすがりさん
ナツユメのプレイ動画はニコニコにありませんでしたっけ?
・・って思って確認したらまだ体験版部分だけのようですね(汗
さすがにプレイ動画丸々あげるのは無理ですね・・申し訳ないです

>楓さん
小出し小出しされてる今がムラムラする良い時期ですね(ぉ
自分にとっては三度の飯よりキサラギです!w
ナツユメは是非に♪ 今中古だといくらくらいなんだろう?

シナリオの評価はかなり良いっぽいですよ~
ただ、エロゲーならではの表現とかあるので好き嫌いはあるですが・・
やるエロゲーに悩んでるのならこれが一番オススメできそうな感じかも?
取りあえず体験版やって自分に合いそうな雰囲気なら是非プレイですね♪
あ、ちなみにこれテレカじゃないっすww
ケース入りタオルですね! サイズはA4くらいありますw
お風呂ポスターもあわせて激エロですぞーwww

KOTOKOさんはアニメも合わせて10ページくらいはありましたね~w
いとうかなこさんは言うほどなかったような?
楓さんのチョイスは中々通な感じですねっw
川田まみさんやいとうかなこさんは曲によっては歌いやすそうな感じですよね~
リストは完全版ではないですが使えそうなら使っちゃってくださいw
ただ、比較的新しい動画を使ったので、まだ配信予定の曲もいくつか混じってます
後、DAM、JOYもごっちゃなのであんまつかえんかもwww

やばい、プレイしてないとグングニールネタがちょっと分かんない?(ぉ
ピッチ下げ系ではKOTOKO⇒Janneのyasuのやつが一番好きですね~w

>やる太さん
3の情報でも9にしてお届けいたします(何

それはむっちゃ羨ましいー!w
自分の憧れですねぇw 同趣味の友達とカラオケに行くのはw
メチャ恋らんまんは同趣味の友達とならきっと盛り上がるはずです!

あのOPはカッコよくてかなり良い感じですよねw さすがはエレガ!
青空、あかね色とはまた違った感じではまっちゃいます♪
はやくOPムービー公開して体験版させてー!(ぉ

>XYZさん
初コメありがとうございます♪
mixiの方は案の定、完全放置になっちゃってて申し訳ないです・・orz

5月号、6月号と2冊ともオススメですよーw
一足早くにキサラギ娘のムフフシーンがみたいなら6月号は是非買いですっw

ですよねw この画像壁紙にしたいなぁ(*´Д`)
あっ、そうだ!今年の秋はこのCG使ってお月見しよう!(ぉ
翼の胸は服装的な問題でしょうかね?w なんにせよ非常にセクシーで素晴らしいですw

瞳くんの本命キャラが一体誰なのか・・
それによって欝シナリオがどの娘になるのかが決まります・・w

多分ちゃんとまとめたらこれの更に倍くらいはあるかもですねw
今後もどんどん増えていきそうな勢いで楽しみです☆

>朋也さん
もう帰還されてますけど、ヽ(゚∀゚ )ノやっほーい!(ぉ
正直、遠征などでの外泊時に困ることはネット環境ですよねぇ、やっぱw
しばらくネットが使えない日々が続くとソワソワしちゃいますw
それともう一つ、ぶっちゃけちゃうと抱き枕がない夜が続くと結構苦痛です(ぉ
寝所でソワソワしちゃう日々が続いちゃいますww

しばらく更新しない日々が続く=キサラギ情報待ちの方程式なのです(ぁ
多分今年の出だし記事は基本キサラギだと思うのですよ~w
このCGはほんっとお気に入りです・・(*´Д`)
秋っぽい涼しさが感じられ、その中に幼なじみ達の関係という暖かさが・・w
自分もこんな青春が欲しかった!が、今こうやって楽しめるのならこれはこれで良いかな~と(何

最近はめっきり私服キャラにはまっておりますww
次回の抱き枕衣装投票では本気出します・・!

確かに若干少女漫画キャラにでてきそうなタイプではありますよねw
憧れの瞳くんとの関係を相談しに、知り合いの奈々子お姉さんのとこに・・って感じですね!w
ちなみに攻略できるかどうかは今度こそFDでるかにかかっています(ぉ

素晴らしき日々はかなり高評価なイメージですね~w
ただ、強姦シーンとかも結構あるらしいので朋也さんには会わない作品かも・・?
前作は結構古い作品っぽいので若干やる気がww
前作やってなくてもすごく楽しめた!って方もおられるのでそんなに問題ないのかもですね~

ほんたに先生、金髪、ツインテールの3キーワードが揃って買わない選択肢はなかった!(キリッ
そう言われますと、なんかLumpのHistoryBookだけ完全に浮いてる感じですねww
最後もほんたに先生グッズで〆るべきだったかー!(ぉ

毎月どんどん増えてるのでだいぶ増えてますよーw
さすがにこれだけあればオタなら知ってる曲がいくつかあるはず!
プリンセスブライドは自分も全然駄目ですw
ブレイブの方は何回か歌ってるので若干いけるかも~w
birthday eveは確かに歌いやすそうな曲ではありますよね~
まだ歌ったことがなかったので今度歌ってきます('◇')ゞ
実は「true my heart」はUGAで歌えたりするのですぜ?w
1回だけUGAにいって歌ったことがありますw

そうですね~
友達と話してたんですけど、片霧烈火さんの曲とかも未だ少ないですし、
佐倉さんやUR@Nの曲とかも0に等しいし・・
後、個人的にはDucaさんや真理絵さんの曲とかも入れて欲しいなーとw
だいぶ増えてきたとはいえ、若干マイナー系はまだまだなのでどんどん増やしていって欲しいですっ!

>まりささん
全キャラ非常にツボな娘達ばかりで困っております(ぉ
サブキャラも多々とのことなので、比較的誰でも属性がヒットしやすい作品になるかもですねw
公式ページはGWまでにキャラ紹介更新されるとのことなので、CGの方にも期待ですー☆

正直まとめるのにちょっと疲れましたww
あ、でもこの記事はDAMやJOYの曲がごっちゃになってるのであんま実用性はないかもです(ぇ
できればまりささんの為にカラオケで歌える電波曲ソング動画を見つけてきたいところ!w
PrinncessBride!をカラオケで10回も歌ったことがあるですとww
でもあの曲、練習の為にそれぐらい歌わないと覚えられそうにないですよねw
てか、まりささんはあの曲を歌えるどころか歌詞見ずに歌えるのですか!?
極めすぎてて吹いたwww 是非オフした際には聞いてみたいところ・・!w

Beautiful HarmonyはぷらばんのOPですよね!
知ってたけど歌ったことないので忘れてましたw 補足サンクスです!
出だしが爽快で確かに良いゆいにゃん曲ですっw

>supai0さん
ふっ、ふっ、ひー ふっ、ふっ、ひー
はーい、深呼吸をして落ち着いてください~(マテ
確かにPUSHだけすごくういてる気がしますwww(表紙的な意味で

キサラギのCGで今、俺たちがヤバイ、ヤバイ!(ぉ
深呼吸を何千回しても落ちつける気がしませんねwww
もうこのCGだけでキサラギの温かみ、作品のコンセプトがよーく伝わってくる気がします(*´Д`)
相変わらずサガプラ作品の私服のクオリティーはやべー!ですっw
翼可愛いよ、翼~!(*´∀`)

面接官:休日は何をされてるのですか?
Strik:はい、主にサガプラネッツ作品の情報収集と痛部屋製作に取り組んでおります
今度こそは私服姿を是非に是非に!
でも、今ふと思い浮かんだんですが、学園祭などで翼がコスをすることになり、
その衣装が抱き枕化されそうな予感がヒシヒシです(ぉ

ぐがぁー!w 絶対翼はわたさねぇぇー!(ぉ
できれば主人公と瞳くんは仲良しのままでいて欲しいなー・・w

どんなコーヒーでもばっちこい!w
こんな癒しお姉さんがいたら毎日通っちゃいそうですなぁw
ナツユメの倍ですから多分10人くらいは・・サブキャラだけでFDいけるんじゃww

今から胸熱ですよっ!w
一週目から名称変更でいくか悩んでもんもんとする日々が~w

ほんたに先生+金髪ツインテの娘に死角はなかった!
もう無茶苦茶可愛いですよねぇw
ありがとうですっ! 無事手に入れられてほんと良かったですw

まじですか( ̄Д ̄;) こんだけ入ってればどれかくらいHitしそうな感じなのに・・
既に配信されてる曲も結構オススメのものが多いので是非に♪
リストの方はDAMとJOYがごっちゃなので使い物にならんくさいですが・・w
使えそうなら使ってやってください~w

>反兎さん
相互のお誘いありがとうございました♪
今後よろしくお願いしますね~!

>リズさん
お待ちしてましたじぇー!

今までにないほどの長文フラグでしたな!w
これは今まで以上に気合入るぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ

すっげーお気に入りCGでっす!w
あぁ・・今回体験版我慢できるかちょっとわかんないぞ・・(ぉ
コスや制服と違ってそれぞれの個性が表れるのが私服の良いとこですよね♪
私服さいこーっす!

ヘタレだけどいざという時にしっかりやってくれるのが主人公!てな感じですねw
そこに痺れる、あこがれるぅー!(ぉ

あらやだ、可愛いわぁこの子www
実際こんな過去あったら同姓というか人間不信に陥りそう・・w
やっぱ・・そうですよね・・( ̄Д ̄;)
翼ルートはやっぱそういう話になっちゃうのかなぁ、う~ん
最終的に結ばれれば良いような、でもやっぱ修羅場ってヤだなぁ・・w

まだだ!まだ最後の冬作品があるぞー!
次でポニテとツインテ娘がメインヒロインできたら最高っすな!w
同じく英子の方がすごく好みですね~
というか否定公式の方の英子は反則的な可愛さだと思うw
描いた人ってのは絵師さんのことですか? ほんたにせんせー?
けどちょっと意識して当てようとすると正直誰が描いたか分かんなくなっちゃうです・・w

確かに初かも!?
何故か最初見た時は天神乱漫の喫茶店おねーさん思い出しました(ぇ
気まぐれランチは気まぐれで面白いものが出てくるのかもww
コーヒーは・・きっと恐ろしいモノなんでしょう(ぉ

剣士少女に暴走少女に先生と非常に気になるキャラばかりっすなぁw
多分、剣道部つながりでいちかとは繋がりがありそう!
天才って付くくらいですからきっといちかとはいい勝負してくれそうですw
病弱なのに剣道が強いギャップに萌えるぜー!w

今回こそは要望だしまくれば絶対FD出してくれるはず!
ナツユメ効果でだいぶ知名度も上がりましたからねっ
その為にはキサラギGOLD★STARの売り上げ頑張るぞー!(ぉ

自分があの素敵幼なじみ空間の中に入って、学園ではたくさんの
魅力サブキャラ達にも囲まれる・・これなんてエロゲ!?(※エロゲです
自分は絶対名前変えますぜ!w だって久し振りの名称変更ゲームだものー!
ボイス問題はやっぱどうしようもないですよね・・
ただ、少し前に自分の名前で応募して、それをゲーム内で呼んでもらえる
みたいな作品があったような、なかったような・・(ぇ

みんなてらかわゆすー(*´Д`)
おぉ、このタイミングでいちか株急上昇中ですか!
何気に一番人気が低いキャラっぽい気がしてたんで、嬉しいコメントですね♪
いちかは可愛いツンデレ妹なんです、やればきっとできる娘!(何
ほんたに先生が描くツリ目最強説だと思ってたけど、ちまろ先生もヤバかった・・!(ぉ

言葉でなく心で語るのですね!w('◇')ゞ
内容がすごく良いようなので去年の星メモみたいに入手が難しく
ならないかなーと恐れています・・考えすぎ?
テレビの消えた日は個人的にエロや陵辱シーンがあったからこその
最後の感動だったかなぁって気もしますw
バッドエンドは確かにヤバかった・・w ていうか超こえーかったですw( ̄Д ̄;)

私はほんたに先生と金髪ツインテとランプが大好きだからー!(ぉ

最近オクで良い買い物がたっぷりな気がします!
今後もほんたに先生グッズはどんどん集めていかないと☆
ランプのグッズは全てはさとうきび祭りのものですね~
自分は勿論行けなかったので代購してもらいました~!
CDはプリズムリズムの体験版です♪ 内容は・・一緒なのかな?
確かにランプ作品っていつも作品イメージが綺麗な感じがあると思ってましたw
情景効果だったかー!

同じく奈々様曲は欠かせないです♪
最近ではPHANTOM MINDSにガイドボーカルがついたのでONにして歌いまくっとりますww
リストはおもっくそDAMとJOYとUGAが混ざっちゃってますねw
一度ちゃんと分けてリスト化した方がいいかな~

SHOOTING STARは歌わないですか? どっちかというとこっちの方が知ってるのでw
Jewelry Daysは結構前に入りましたよね~ 配信された当初は嬉しかった~w
後はEinsatzとか歌ったり・・あれ無茶苦茶難しいのですが(ぉ
というか前回、此の花咲ク頃を歌ってたりともしかしてゆいにゃん曲に結構詳しかったりですか?
みゆき嬢はTIMEとかシンフォニック・ラブを歌ってみたいです(・∀・)
補足どもです~! まさかあの電波曲が配信されていたとは・・!w

迷い猫マジでキてますぜっ! 萌えでいえばAB、けいおんより楽しみだしなぁw
なんですとぉー!? 心ちゃんという可愛い後輩だって!?
これは早くも二期決定フラグですね、今私が決めました(黙れ

もう梓が可愛すぎて生きてるのが辛い(ぉ
グッズ化されたら絶対買うぞー! 店舗特典も梓だー!
投票はちゃんとリズさんの分も含めて二倍増ししときましたのでご安心を(ぉ

ロゴもプーチンさんもちょーカッコよいですよねww
そういやぷーちんさんもポニテですものねw 音さん買いはデフォですなー!w

是非お願いします! あの曲は是非にプレイしてみたいっw

えっ、え? 何故に・・?
一緒にコミックも買いましょうぞー!

色んな意味でアウトですww(ぉ
曲数自体は少なかったのですが、バルドスカイの曲とナツユメの曲の質が半端なかったですね!

・・うはー、冷静になって見返したらコメ返しってレベルじゃなくなってた、テヘッ☆(馬鹿

>marimo-exさん
同じくプレイ作品はカミハミとナツユメだけですよ~
サガプラさんスキーを名乗るならそれ以前の作品もプレイしてみなきゃなーとは思うのですが・・w
サガプラさんの春夏秋冬作品は独特の雰囲気が出ててすごく良いですよね♪
自分も魅力的なキャラ、イラスト以外にそういうとこが好きになったんだなーと思いますw
ナツユメは本当に良い意味で予想外の作品でしたねw
それだけにものすごい心に残る作品となりました・・(*´Д`)

評価がほんとびっくりするほど高いですよね!
友人さんから借りれるとは非常に羨ましいですw
OP曲は歌詞みた感じ、作品クリア後に聴くと更に良い曲になりそうですね~
やはり作品の方もプレイしたみたい・・w

日本のオタク文化はカラオケも含めて日々進化していますー!(ぉ
実は自分も昔はカラオケ歌うの大嫌いだったんですよねw
けど最初は無理に行ってたのですが、すぐに慣れちゃいました!w
オク下でもエロゲソンを歌ったりできるのは結構楽しいですよーw

相互リンクのお誘いありがとうでした♪
今後よろしくお願いしますね~☆

>einsclawさん
復活お待ちしておりました☆
おかえりなさい~!

計画通りッ!(AA略
やはりお互いなんだかんだでエロゲから完全に離れることは難しそうですねw
自分も自重するようにし始めたんですが、やっぱまったく買わないとか不可能ですし(ぉ
というわけで10月か11月の部分はキサラギGOLD★STARの為に空けておいてください♪(マテ

原罪のレクイエムはまだ無いですね・・
自分もあの曲好きなんでいい加減入れてほしいです><
アニメとかキャラソンのプリズムアーク関連は結構入ってた気がするのになぁ・・w

そ、そうだったのかー!w
海外オタとeinsさんは相性良いのですね、わかりますw
巫女というと腋巫女、メイドというとメイド長を思い浮かべますね~w

やっぱゲーセンで取る可能性は捨てたほうが良さげですな・・w
オクで買おうかなーと張り込みしてるのですが、中々2000まで落ちてこないorz
2000きったら即買いくらい気に入ってるんですけどねぇw
ロケテスってミクのPSPゲームですか!? それは自分もすごく気になりますww

コンパイルハートならコンパイルハートならきっとやってくれるハズッ・・!(ぉ
どちらも同時に移植してくれたら嬉しいんですけどね~w 厳しい・・のかな?
そういえばアガレスト戦記ZEROも移植発表されてましたね! 待っててよかったアガレスト戦記!
【2010/04/29 19:43】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/254-1d417e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




