夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


さぁ飛び出せ羽ばたけ 私の翼よ 今
【2010/04/10 18:15】 グッズ
    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|  楓さん♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄ /・\\;
  |   、       );/    /rェヾ__) ⌒::: ヾ;   へ、変なこと言って悪かったお・・!  
  |  ^       | i   `\/´-'´  u;  ノ;;    
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /        r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



と、いうわけで・・


kaedesamairasuto01.jpg

『風が奏でる音色』の楓さんから再会記念イラストを頂きました♪

金髪ツインテ娘だよ! 俺の為の娘だよ! 誰にもわたさねー!(自重
本来は楓さんの自作画第2作品目ということなのですが、金髪ツインテという設定は完全に自分向けで
してくださったので、再会記念イラストプレゼントという形で頂きました♪

てか、ものすごく上手くないか!?

超自分好みのツインテで、無茶苦茶可愛いよっ! これで最近描き始めたばかりらしいんだぜ?信じられない・・w
ラフの時点で既に神がかってたけど、彩色で金髪ツインテの魅力を最大限に引き出せてるっていう(*´Д`)
こんな素晴らしいイラストを自分が金髪ツインテ狂ということを知って、自分の為に描いてくださった!

        _____    
      / ノ' ^ヽ_\     
   ゚ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\°    
   / o'゚~(___人___)~o°\゜     
 .   |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚    |   
    \     ` ⌒ ´    /     
     /`         ´\
    /       ``"´       ヽ   
   .|   Y            Y   |     
   .|  |          |  |

楓さんありがとう! この喜びは一生忘れないよー!
なんというか、今年入ってから特に思ったのだけれど、自分の為に何かして貰えたことほど嬉しいことはないね!
メールで先行公開してくださったのに、それに気付けなかった自分は死ぬべきだと思う・・
なんにせよ、いずれ何らかの形で恩返しは是非したいところですっw

ちなみに「再会記念」っていうのは以前のバトンに書いたとおり♪

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\  
        (>)(< )    | 
     / ̄(__人__)    . |   
   /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒ ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

感 動 の 再 会 ☆

そう、それは非情な世の中の理不尽な出来事により、無理やり引き離された二人の・・(ry
うぃ、嘘ですが(ぉ、実際楓さんは自分が過去に影響を受けた大切な方なので、今後も関係を大事にしていきたいですねw

というわけで楓さんありがとうっ! そして、今後ともよろしくー♪



今回も前回に引き続き気になったグッズ一覧バトンなどです♪


【気になったグッズ一覧】


[ALcot]「幼なじみは大統領」エル抱き枕カバー ドリパ東京2010春にて販売予定

うぉぉおー! ついにエルきたー!
店舗特典で見事にはぶられて泣いてから半年・・
やはりALcotは信頼のブランド!(キリッ 大阪ドリパでも販売するよね、多分
ただ、ここのドリパやコミケのガチャガチャ、すっごく興味あるのに大阪だけやってくんないんだよねー・・



[同人][抱き枕本舗]デビちゃん抱き枕カバー ラフ画像公開

よっしゃww まじでデビちゃんきたぜー!w
エイプリルフールネタで泣いてから早・・3日?(ぉ
やはりこの娘は放置するには惜しい娘だよねっ
もしかしたら他のとこも出してくるかもしれないので期待!



[softhouse-seal GRANDEE]「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」桐島美咲抱き枕カバー 製作決定

このツリ目は・・ゾクゾクくるな!(ぉ
何気にこの作品の原画さんにとらのすけさんもいるんですよね
抜きゲーの抱き枕も全然アリなのでこれにも期待♪



『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』

[発信元:風が奏でる音色(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]
[送信主:楓より]
あるキャラを例に提示して説明するのも全然かまわないので、好きに書いちゃって下さいw
今後私がオリキャラを書く際に参考にさせてもらいたく、バトンを作成させてもらいました。
協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

①【性格は?】
軽くツンデレで明るくて活発的な元気娘!
小悪魔っ娘要素が入ってると更に最強♪

②【髪型は?】
ツインテール、可能であれば黒リボンを付属で☆

③【髪の色は?】
勿論金髪もしくはピンク色 ツインテとセットなら尚良し♪

④【体格は?(身長などのステータス)】
160前後くらいの普通サイズなら拘りは無し
スリーサイズも胸が大きすぎなければ特に拘りは無し~

⑤【目は?】
若干ツリ目?垂れ目じゃない方がいいかなw

⑥【服装は?】
ピンクと黒と赤を上手く合わせた服
残念ながら服知識に疎いので専門用語では伝えられないんですが、
インナーは黒でその上にピンクの服、んでスカートは赤みたいな組み合わせが好き♪
もしくは無難に学園制服とかw

⑦【キャラの立ち位置は?】
幼馴染☆

⑧【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
じゃあ個人的に属性を聞いてみたい、

リズさんまりささんゆめさん
supai0さん、nodarasinaiさん の5人で♪

前回送ったばっかのリズさんとまりささんはごめんなさい・・w
個人的に是非聞いてみたいので、お暇なときにでも是非ご協力お願いします(*_ _)
supai0さんはもし良かったらコメント欄で教えていただけると嬉しいです♪
nodarasinaiさんはメールで教えてくださーい☆

お前、バトンにする気ないだろっていう突っ込みは無しの方向で



⇒今週のついったーもどきコーナーなう!

『ふと思いついたこのコーナー
今週から、ついったーで呟けよ!並みの発言を、箇条書きでつぶやいていきますw
結構一言で終わるけど書きたいことって意外とあるのでコーナー化してみようかと!
完全に思いつきなのですぐに消え去るかもしれないし、今後改良化されていくかもしれません(ぉ
気になった部分があれば、適当にコメで拾っていただけると喜びます!w』

ではでは、今週のつぶやき!

・AngelRingのキャラ投票で梓の順位があがらない・・ 同士へるぷっ!
 てかメインヒロインが最下位・・何故だー!・゚・(ノД`;)・゚・


・キサラギの雑誌情報が公式ブログに載ってるのは助かるんだけど、ピンナップ情報がわからない・・
 パソコンパラダイスとPCエンジェルとBugBugの5月号買った人いたら教えてー!


・今期の深夜アニメが非常にやばい・・ 地上波で毎週見るものがABとけいおんだけになるかも( ̄Д ̄;)
 迷い猫や恋姫とかがこっちでも放送してくれれば良かったのになぁ・・


今年もサガプラドリパ参戦フラグキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
 はいっ、というわけで全力で参戦してきますっ! 相互さんならサガプラグッズの代購も可なので是非ご相談を♪
 勿論、今年の初めにお世話になったお二方は全力で支援させて頂きます!('◇')ゞ


・そしてそのドリパ開催が東京は5月3日でもうすぐなのに、大阪は6月20日とか開きすぎだろう!w
 7月前とかすぐに夏コミで死んじゃうお・・(ぉ





☆ミニ痛部屋晒し ~クリアウォールポケット編

itabeya14.jpg
CDジャケットを飾るってのを以前からやってみたかったのでクリアウォールポケットを購入!
以前はダイソーにも売ってた(100円ではないけれど)けど無くなってたので通販で購入
ちなみにロフトとかにも売ってるらしいです てかロフトってダイソー並みに良いアイテムありそうな気がする!

itabeya15.jpg
早速、ナツユメとカミハミの特典CDなどを♪
エロゲの予約特典とかでCD系は山のように眠ってたからねー・・w
かなり見栄えも良く、値段も安いのでオススメアイテムです☆

ちなみに、ジャケ絵が素晴らしく良くて欲しいと思ってるCDが、

PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
(2008/05/07)
彩音

商品詳細を見る


PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」
(2008/05/07)
Asriel

商品詳細を見る


11eyesのOPとED ジャケも曲も最高の出来だよ!
特にリゼット様の方は芸術級のお美しさ・・(*´Д`) 発売から2年たった今でも惹かれるもんなぁw
リーゼロッテ様と並べて飾ったらもう素晴らしいことになること間違いなし!(・∀・)



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

お父さんにオナニーしてるとこみられた
夢中になって全部読んでしまった(・∀・)
特命係長似の親父とかカッコ良過ぎだろ!w この人がやってる居酒屋に是非とも行ってみたいw
こういう日常系スレ面白くて良いなぁ~ 1の書き方、落とし方も上手いと思うしw
まさに4コマ向けって感じでオススメスレ!

【Wii】『トウィンクル クイーン』公式サイトプレオープン!
この情報は画像が出だしたら確実に話題になる!
ついに夢が現実になった「美少女ゲームソフトメーカーがコラボする対戦格闘ゲーム」
参戦作品は以下4作品

「祝福のカンパネラ」チーム
「タマユマ」チーム
「真・恋姫無双」チーム
「G線上の魔王」チーム

どういうチョイスだこれはww 格闘ゲームなら恋姫が圧倒そうだけども?w

ガチで好きなゲームを一つ思い浮かべて
ちょおwww 俺駄目じゃんwww
意味がわかる人には意味が分かるかとw 勿論、説明はできないっ!w
コンシューマならTOSかなぁ、やっぱりw スパロボシリーズとかも熱くて良いね!

【コラム・ネタ・お知らせ】 パンケーキ大食いに挑戦してきました~!
これはわろたwww 相良さん強すぎだろうww
普通に自分も2皿が限界かもw 時間かけたらいける・・か?(ぉ
てかこれ上にアイス乗ってるのね~! やっぱロイヤル○スト行きたいなー(*´Д`)
そして、eden*のビジュアルファンブック可愛いの~ ナツユメもコミックやVFB出して欲しいなぁ・・



PARA-SOLのOPムビで佐倉沙織さんの「Octave Rain」
曲は佐倉さんらしい良い曲で、ムビの方も力入ってて良い出来です♪
佐倉さんの曲ってたまに無性に聞きたくなるときがあるよねww 中毒だな、これ(ぉ
ちなみにこの作品、ヒロインの一人が『美海』って名前です(・∀・)
後、メッセの特典シーツが無茶苦茶欲しいわーw
この記事に対するコメント

>記念イラスト
これはすごいですね♪
これで最近書き始めたばかりとは恐ろしい・・・w(良い意味で
そして金髪ツインテですねーw
これはもうStrikさんの嫁以外の何物でもない(ぉ

>グッズ一覧
抱き枕最高ですね~♪
自分も一人暮らしはじめたら絶対買ってやるぜ!(ぇ
学生の間は親の視線がどうも無理ゲーなので買えませんw

>バトン
幼馴染は最強ですよねwww
そして性格が豪華すぎるー!w
いやぁ、こんな娘が3次元にいたら自分もう死ねます(ぉ

>ミニ部屋晒し
CDが全部うらやましすぎるなのー!ヽ(`Д´)ノ
なんて最強なクリアウォールポケットなのですかこれは・・・w
CDは大半が初回特典とかそんなのってことから
Strikさんが過去にどれだけ本気を出したかがよくわかるw(ぉ
11eyes系の曲はほぼ神曲なので買っても損はないですね!
【2010/04/10 19:18】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]



■キャスト変更に関しまして重要なお知らせ■

『るいは智を呼ぶファンディスク』の制作に際しまして、
伊代役の水鏡様の声優業廃業に伴いキャスト変更の運びとなりました。

『るいは智を呼ぶファンディスク- 明日のむこうに視える風 - 』では、
新キャストと致しまして、伊代役は小手島ひばり様になります。

また『るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-』では
小手島ひばり様による新規収録ボイスとなります。

※公式で配布予定の本編智ボイスパッチにつきましては、
 智のボイスのみ追加となり伊代は水鏡様のままとなります。 
http://www.akatsukiworks.com/top.html
【2010/04/10 20:29】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]



■キャスト変更に関しまして重要なお知らせ■

『るいは智を呼ぶファンディスク』の制作に際しまして、
伊代役の水鏡様の声優業廃業に伴いキャスト変更の運びとなりました。

『るいは智を呼ぶファンディスク- 明日のむこうに視える風 - 』では、
新キャストと致しまして、伊代役は小手島ひばり様になります。

また『るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-』では
小手島ひばり様による新規収録ボイスとなります。

※公式で配布予定の本編智ボイスパッチにつきましては、
 智のボイスのみ追加となり伊代は水鏡様のままとなります。 
http://www.akatsukiworks.com/top.html


>>キサラギの雑誌情報が公式ブログに載ってるのは助かるんだけど、ピンナップ情報がわからない・・
 パソコンパラダイスとPCエンジェルと BugBugの5月号買った人いたら教えてー!
全部ありませんの様子
【2010/04/10 20:30】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 22:11】 | # [ 編集]


うん・・人に贈れるような絵を描くって凄いと思う☆
やはり努力するしかないですわな~^^;
自分の画力不足は頑張って描き続ける事をしないのが悪いんだがww
【2010/04/10 23:14】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


素敵な絵ですね♪
僕も久しぶりに描きたくなってきたおっ(*^^*)
たしかに、金髪ツインテールはいいですなぁww
ツンデレの王道ですね☆
【2010/04/11 11:15】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


≫記念
 記念イラストを書いてもらえるなんてうれしいですね。
自分もせっかくそういう系統の所入ってるのに何も描けずに終わるのは惜しいですね。
何かうまく描いてみたい。
できれば生涯の楽しみになるといいな。

≫デビちゃん
 抱き枕化マジネタになったのですか。恐るべし・・・

≫地上波放送
 確かに少ないですねえ。
自分もTVで直接見れるのはけいおん!!とABくらいですね。

≫クリアポケット
 いいですねえ。入れるだけなのにすごく見栄えいいです。
自分はそんなに入れるものないです。

≫Lunatic Tears
さきほど聞いたのですがこれはイイ。
ジャケットも最高です。
vista対応だから11eyes購入予定リストに入るかなあ。
ただ、金銭的余裕ができてから・・・・
 これって選択肢が結構シビアだった気がするのですが・・・
【2010/04/11 17:56】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


なんだい?Strikさん?
私をお呼びということは・・・・・なのかッ!!!www

自分ではまだ納得してませんので、また何かの機会にもっと上手い絵をお届けできるようにしますよ♪
今度はおっ○いを描けるように・・・(ぁ
それかちゃんとポーズをとって、服とかも着てねw
その機会はHIT記念くらいかな?
また何かあったら、送ろうと思いますw

>最近描き始めたばかりらしいんだぜ?
実は二年前に模写を始めてて、最近再開したんだぜ・・・。
そのときは全然自分でキャラ描けなかったからねぇ。
自分で驚いてどうするッ!ってな感じw

>楓さんありがとう! この喜びは一生忘れないよー!
いやいや、私がやりたかっただけですからw
私もStrikさんには今でも(昔っからw)お世話になってますし、その恩返しということでねw
なんで、お返しはおkっすよw
強いて言えば、コミケで会いたいな~ってくらいですかね(`・ω・´)

>というわけで楓さんありがとうっ! そして、今後ともよろしくー♪
私に謎の感動をありがとうッ!!!
こちらからもどうぞよろしくです~♪
Strikさんは俺の嫁wwwww

>エル抱き枕
プーちんはまだかー!w
確かにエルもいいんだがなぁ・・・。
しっかしドリパはいけないのぉ。
コミケ行って、行くか決める感じになりますね。

>でびちゃん抱き枕
なんだってーwww
嘘が本当になったのかw
スタッフがネタで出してくれないかな・・・。
そしてもう同人ネタで使われているってことは・・・フヒヒ。


>バトン
回答ありがとうございます><
いや~本当に助かります。
頭が上がらないでござるの巻。
スーパー土下座モード。

>①
やはりツンデレかーッ!
なんか“小”悪魔っていう響きがいいですよねw

>②
これは私への挑戦状なのか!?(ぇ
もちろんフェイトも大好(ry

>③
このツインテ党めーwww
そんな私はポニテ党。

>④
ボイン!ダメ、ゼッタイ!

>⑤
ツリ目ですよねーw
これはツンデレに必要不可欠(?)ですからねw

>⑥
なのはとフェイトの関係ですね、わかります。

>ジャケット
自分も「Lunatic Tears」のやつは好きですね。
女の子がこんなにかっこよくていいのかw
【2010/04/11 18:21】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


なにやら私にバトンが回ってきたようでww
このバトンが回って来たの2回目なのでそろそろやってみようと思います(><)
ちなみに好みはStrikさんとなかなか似ています・・・( ゚ρ゚ )

相変わらずお金は無いですが、大阪のドリパには参加してみようかなぁとか思ってますw
6月20日なんですね~w
この日は予定空けとかなくっちゃ(><)

CDのジャケットが壁に・・・!Σ(∵)
これは新しいですねぇww
CD立てに入れるよりこっちの方が良さそうです(^^)
【2010/04/11 20:08】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


人に絵を贈れるというのはやはりいいものです。
楓さんは努力もしてらっしゃりますし、今後の成長楽しみですのぉ
絵のプレゼントうらやましい(笑)

>「美少女ゲームソフトメーカーがコラボする対戦格闘ゲーム」
格闘ではなく,すまぶらにすれば興味がでてくるおw

>11eyesのED
OPもEDも最高!! EDはまた買えていない。。。
今度回収してきまー><
【2010/04/11 21:24】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>再会記念イラスト
可愛い金髪ツインテですね♪ いただきm(殴
これで書き始めだ・・・と!? レベルが違いすぎる。。。
自分のために何かしてもらえるのはうれしいことですよね

>バトン
「ぐわ~って、頭のてっぺんから、ぐわ~って、降りてきた!」
幼馴染は素晴らしい!

バトンの指名に私の名前・・・2度見しましたw
珍しいこともあるものです、正直テンションがあがりましたw
「ほほう」や「それはどうよ」などと思われるかもしれませんが行きます。

①【性格は?】
明るい子がいいですね
ツンデレも好きですが優しい子も好きです

②【髪型は?】
ツインテールもしくはポニーテール

③【髪の色は?】
金髪やピンク、あと薄めの茶色も好きです

④【体格は?(身長などのステータス)】
125~160cmくらいで胸はひんぬーもしくは程よくです。
小柄な子、好きです

⑤【目は?】
若干つり目気味も好みなのですが垂れ目も好きです(こんにゃくの海己に影響を受けて)

⑥【服装は?】
制服、私服、パジャマや裸Yシャツ

⑦【キャラの立ち位置は?】
幼馴染、妹

⑧【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
友人に回してみます

お疲れ様でした! 楽しませてもらいました。 ところどころどっちだよ、という部分がありますが^^;

>クリアウォールポケット編
これは綺麗! 入っているものも豪華ですね~
11eyesのopとedのジャケは素晴らしいですよね!
リゼット可愛い(*´Д`)

>ガチで好きなゲームを一つ思い浮かべて
即死ww

>【コラム・ネタ・お知らせ】 パンケーキ大食いに挑戦してきました~!
まちょさん目が虚ろww 結構ボリュームありますね、私も13枚くらいで限界かもですね

>佐倉さんの曲ってたまに無性に聞きたくなるときがあるよねww
それありますw プリズムリズムのopのフルを早く聞きたい!

結構長いコメになってしまいました
【2010/04/11 22:56】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>再会記念イラスト
おぉ・・・!上手い・・・!
前々からペンタブ欲しいな~と思っているんですよね~
それと色塗りって難しそうじゃないですか?
ラフが書けても色付けれなそうな気がする自分。。。
ホント凄いですね!(`・ω・´)

>ALcot
宇宙戦艦ヤ~○~ト~、じゃなくてエルキタ!
でもALcotで一番好きなキャラはENGAGE LINKSのヘレンだという落ち

>デビちゃん
おいおい、なんだこれはw
キテルじゃないか!

>桐島美咲
これは・・・良いツリ目(`・ω・)b
抜きゲーだろうと何だろうヒロインが可愛ければ何でもおkな自分
でも一部はさすがにムリだけど^^;

>バトン
あれ?
この設定の萌えキャラだと結構、というかかなり好きかもw

お!また回ってきた!
何度も回しても結構ですよ!
受け取るのも楽しいですので!
今度載せますね~^^

>AngelRingキャラ投票
さて、ちょっくら本気を出すとしますか・・・!!

>サガプラドリパ参戦
行けない自分は消えてしまえ
代購ですか・・・
ちょっと悩みますね

>CDジャケット
これいいですね!
あとで買ってこよう!

このリゼット様のお美しい姿!
フフフ、これにオリジナルアレンジサウンドが並べば・・・!!

>トウィンクル クイーン
このチョイスは謎すぐる・・・!
明らかに非戦闘員がいるよ(;´д`)

>PARA-SOL
ヒロイン名に惹かれてる!
でもその気持ちわかるw
【2010/04/12 01:00】 URL | リズ #- [ 編集]


楓さんによって描かれた絵は見事にStrikさん仕様になっていますねぇw
金髪ツインテだったので、楓さんのブログで絵を見た瞬間に
「この感覚・・・Strikさんか!(キリッ」と思いましたよ・・・(ぉw

>桐島美咲抱き枕カバー 製作決定
いやぁ・・・やはりツリ目は良いものですなぁw
キリッとしているところがw
「つよきす」とか「まじこい」はツリ目天国なので
ツリ目成分を補給したい時には最適ですよね(´`*)w

>サガプラドリパ参戦フラグキタ━
ドリプラ参戦で飯がうまい!(ぉw
Strikさん、今年のドリパも熱い1日になりそうですねw
ぜひともお目当ての商品をゲットできるよう応援しておりますw

>クリアウォールポケット
おお!良いですねーこれ(*´`)
ちょっとしたインテリアといて最適ですなぁ・・・。
僕は最近部屋に物が増え過ぎて
片付けがなかなかできず散らかり気味なので、
僕もロフトやダイソー行って何か良い物ないか探してきます・・・w
上手な収納方法ってなかなか思いつかないんですよねぇ。
痛部屋は奥が深いです・・・orz ww

それにしても11eyesのEDテーマジャケットカッコ良過ぎワロタw
個人的にはOPよりも美しい感じしますねぇw
これは飾ったらかなりオシャレな一品ですな・・・。
【2010/04/13 22:46】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 21:54】 | # [ 編集]


コメ返しです♪

>赤枝の騎士さん
本当にお上手でびっくりなのですw
自分もこれくらい描けたら金髪ツインテ娘を量産し放題なのに・・!(ぉ
というわけで金髪ツインテ娘は俺の嫁!なのです(何

抱き枕さいこー!でっせ!
未だ寒い時期が続いてるのでまだまだ布団離れはできなさそうですw
一人暮らしされた際は是非是非! 一番親の目があると厳しいグッズですからね・・w

ですよねー!w 幼馴染最強伝説!
リアルにこんな素晴らしい性格の幼馴染がいたらリア充ってレベルじゃない!(ぉ

好きな作品と色合いでまとめてみました!
基本エロゲー買うときは特典が欲しいので初回版しか買わないですからねーw
中古はほとんど持ってないですw 特典厨の性ですな!(ぉ
11eyesは曲は勿論、サントラも素晴らしいですからね~w 買って損は無いですっ!

>ピーナッツさん
情報ありがとうですー♪

るい智は結局プレイせずのままですが・・
アズラエルの中の人が声優廃業・・だと・・?
どうなってしまうのでしょうね(汗

そしてピンナップ情報感謝です!
というか、ピンナップがある雑誌自体が電撃姫しかないのかな?

そして今回のラビットはみけおうさんか・・
相変わらずすぐに売り切れそうな50セットですw

>斑鳩さん
ですよね~ 人に贈って喜んでもらえるようなイラストを自分も描いてみたいものですw
しかしそんなイラストを描けるようになるには日々の努力が重要ですよね・・w
自分もその努力を怠ってしまうのでだめだめーです(ぉ

>やる太さん
とても素敵なイラストです☆
自分も久し振りに模写してみたいなーと思いましたw
金髪ツインテは自分の属性の核部分ですからね!
最近、ツンデレじゃない金髪ツインテ娘も多いので、それも中々と思いつつありますw

>BALDRさん
非常に嬉しかったです! しかも自分の属性キャラですしw
BALDRさんは部活かサークルで何かやってる感じですか?
イラスト描くことが日々の楽しみになったら嬉しいですね~!

このまま原作に出るのもマジネタに・・!(マテ
ネタで終わらせるには勿体無いキャラでしたからねw
カラー公開が楽しみですー!

今期少なすぎてかなりヤバイです・・
いつもなら10は超えるのに、今回はたったの5作品・・だとorz
今期は量より質になりそうです

CDジャケ自体がすごく見栄えの良いものが多いですからね~
BALDRさんも溜まってきた際は是非に!

Lunatic Tearsは2008年・・だったかな?のOP部門で最優秀賞とってましたからね!
自信を持ってオススメの一曲です♪
作品も熱いので個人的にすごくオススメです!
選択肢は確かに・・攻略サイト見ながらでないとダルイかもww
しょっぱなからすぐ死にます(ぉ

>楓さん
おぉ、楓さんではないかー!
貴方をお待ちしておりました・・なのです!(ぉ

これでもまだまだ納得できてないレベルなのですかww 恐るべし!
これは更に上達フラグですね、わかります!
今度は素晴らしいおっぱいイラストを楽しみにしています☆(ちょ
また頂ける日がくるのが今から非常に楽しみなのですww

ですよね、ましろイラストは以前に拝見させて貰いましたもんねw
そこからのブランクをものともせずに一気にオリキャラを完成させてしまえる楓さんはすげーです!
この成長スピードは自分で驚くのも無理はないかと!w

ありがとうです~!・゚・(ノД`;)・゚・
こちらこそお世話になりっぱなしですのに・・w
お返しはコミケで握手ですね、わかりました!(おぃ
というか楓さんとは先にライブでお会いしたいところですよねw

謎の感動www
これからも是非に宜しくですっ!('◇')ゞ
楓さんは俺の婿www(ぉ

プーちんはだって店舗特典で既に抱き枕化されたじゃないですかー!w
・・てかその後に普通にコミケで抱き枕化されてませんでしたっけ・・?うろ覚え・・
ドリパは入場料もかかりますからねぇ・・ コミケはあの圧倒的人数が不安要素すぎますww

まさかのエイプリルネタが本当の話に!w
といっても製作してるところは別のところですがw
ネタで出てくれば嬉しい限りなんですけどね~w
・・これは今年の夏コミ後が楽しみです! ふひひw(ぉ

いえいえ! このバトンは結構皆やりやすいと思うので需要はあると思いますよ!
自分のはあんまり参考にならないかもですがw

①金髪ンデレだー!(ぉ 悪魔娘より“小”悪魔って感じが大好きなんですよねw
②ツインテール属性だけは譲れんですぜー!w ていうかなのはもツインテじゃないっすかw
③ツインテは自分の正義!(キリッ ポニテも好きですが、個人的にはサイドポニテが一押しですね!
④90以上は無理・・ですねw 100とかノーセンキュウ(ぉ
⑤ですねw ツンデレ好きにはここは譲れない?かもw
⑥あー!確かになのはの幼少期の私服って好きかもw フェイトの黒ワンピ?も大好きです!

美鈴先輩ですからね、カッコ良くてなんぼなのです!(ぉ
ならアニメOPの方のジャケも楓さん好みかもですねw

>まりささん
あらら、既に回ってましたか! 申し訳ない・・
バトンの方拝見させて貰いましたよ♪ 見事に自分と似た感じでしたね!w
これはちょっとまりささんとは一晩語り合う必要がありそうです(ぉ

まじですかっ! あ、ちなみにドリパは入場料で2000円くらい取られますよ・・?
もし来られそうでしたら是非にお会いしたいですね♪
今回もゆずさんやトイプラさん(多分)は参戦されるので良いグッズがあるかもw
そして時間があれば甘い物でも一緒に食べに行きましょう(ぉ

場所は取りますが、見た目は良いのでオススメですよー♪
値段も500円程度で買えるのでお買い得です☆

>幻鐵さん
ですよね 贈れるような出来のイラストが描けるということですからねー
努力できる人は確実に伸びるので今後も楽しみです♪

確かにwww
すまぶらだったら面白そうですねw 折角のWiiですしw
でも無駄にヌンチャク使ってやるようなゲームにされるのはめんどくさいのでヤだなぁ・・w

OPもEDも挿入歌もBGMも最高っす!
EDは個人的に曲もジャケも一押しですので是非に☆

>supai0さん
可愛い金髪ツインテっ娘ですよね♪ って、あげませんよー!(ぉ
正確には久し振りに描いた、らしいんですが・・ どっちにしろすげーです!w
ですよねっ、些細なことでもちょっとしたプレゼントでも非常に嬉しいものです♪

ビバ・幼馴染!
結構、幼馴染好きな人多いようで嬉しいかぎりw

バトンお答え頂き誠に感謝です~!
前から回したいなと思ってたんですが、ブログお持ちでない?ようなので
どうしようかと今回も迷ったんですけどねw
今回はどうしても聞いてみたかったので指名させて頂きました☆

①明るくて優しい娘とかも良いですよね♪
 ツンデレばっかだけでなく、たまには優しい娘に癒されたいです!
②そこにサイドポニテが加われば正に自分!(ぉ
③確かに、薄めの茶色な髪色のキャラは自分も好きかもです~
④小さい娘は自分もバッチコイ! ただ大きい娘は場合によっては射程外かもですねw
⑤なるほど・・こんにゃくの海己がいましたねっ!
 自分も海己は好きなのでその意見は賛同できますw
⑥パジャマとかって意外とセクシーですよね(ぉ
 裸Yシャツと裸エプロンは最高のエロス!
⑦このバドンの色んな人の回答を見てる限り、幼馴染と妹が最強ということが確定しました(ぉ

再度、バトン協力して頂いて感謝でしたー☆

入ってるものはほとんど特典のやつばっかですけどねw
11eyesのジャケは初めてみた時から一目惚れです!
リゼット様&リーゼロッテ様ほど美しいロリを私は知らない(ぇ

突っ込み入れてもらえて感謝ですwww
なりたいような、なりたくないような気持ちです(ぉ

結局パンケーキは食べに行きたかったけど行けなさそうだなぁ・・w
甘いものは別腹と言いますが、パンケーキはどうなのかw

佐倉さんの曲は非常に中毒性が高いっすww
プリズムのOPフルは早く聞きたいですよね~!

>リズさん
ペンタブは意外と結構高い代物だったりしますよね~
同じく、ラフが描けても色塗りは到底無理な気がしますw
なので、線画→色塗りが非常に上手かった楓さんは尊敬です・・!

宇宙戦艦エルきたー!(ぉ
なんですと、ヘレンですと!
ヘレンは去年抱き枕化されてましたよねw
あの時、マリナ派の自分は涙目でしたww

まじキてますねw
色塗り後の発表が楽しみです♪

非常に自分好みなツリ目嬢(*´Д`)
同じく可愛ければなんの問題もないですねっw
特にここのブランドさんは可愛いキャラなのでバッチシっすw
自分は淫妖蟲あたりまでならいけます 虫は大っ嫌いだけれど(ぉ

ですですか!w
さすがはリズさん、よくお分かりだぜー!w

今回もバトン受け取って頂けて非常に感謝です~!
今後もまた回す機会があるかもですが、その時はまた受け取って頂けると嬉しいです♪

よし・・残り10日きったけど・・頑張るぜー!
自分とリズさんの愛があれば5000票なんて軽い軽い(ちょ

いやいやいや、何言ってるんすかー!( ̄Д ̄;)
けど、実際自分も行けない立場だったら同じ気持ちだろうなぁ・・
代購だと色々抵抗ある問題があるかもですが、もし良かったらリズさんの力にならせてくださいませ!
公式通販がありそうなら普通にそっちの方が良いですけどもw

是非是非♪
CDジャケがあまってるなら非常にオススメグッズですよ~w

ゴクリ・・
その光景はまさに絶景・・胸が熱くなるな!w
実現した際は是非にUPの方をー!

トウィンクル クイーンのチョイスは確かにどうしてこうなった・・w
でも、エロゲキャラのコンシューマゲームとか貴重すぎなので楽しみですw

だって美海ですもの!(ぉ
結構珍しい名前なのでレアですよね~w

>朋也さん
まさに自分の特注品・・(違
でも自分向けに描いてくださったのでモロ自分好みなイラストですねw
自分=ナツユメ、金髪ツインテになっとりますなww
さすが、朋也さん、良くわかってるぜー!(ぉ

ですよね~w (キリッとはまた違った良さがあります(意味不明
ツンデレ好きとしてはこの表情ははずせんですw
つよきすは確かにツリ目天国ですよねww
マジコイは・・言われてみればこっちも確かに多い!w
というわけでクリスさいこー!です(ぉ

3度の飯よりドリプラ参戦!
飯ウマは人の不幸が元ネタなのでちょっと意味が違うかも?ww
6月20日に今年の人生を賭けます!(キリッ
しかしその2ヵ月後にはコミケじゃん・・行けるかなぁw いや、行きたい!
ドリパは今回こそはサガプラ満足度100で帰ってこれるよう頑張ります('◇')ゞ

特典CDとかが余ってるようなら結構良いですよーこれ!
値段も安くて手軽ですからね~w
自分も最近色々増えてきて収納問題に悩みつつなんですよねぇ・・w
痛部屋だと見た目のレイアウトにも拘りたいので、どうやって収納スペースを目立たなく
できるかが非常に難しい問題・・
やっぱクローゼットを全力で使うしかないかなぁ
何か見た目が良くてオタ的な収納アイテムってないかしら(ぁ

EDジャケは本当にお気に入りなんですよね~w
この神秘的なリゼット様がもうなんとも言えない・・(*´Д`)
11eyesは結構良い感じのグッズが多いので、11eyes部屋作ったら結構オシャレかもですw
【2010/04/21 01:34】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/253-8577b08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




