夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


目覚めてすぐの無防備な羽じゃ 辿り着けない
【2010/04/04 18:29】 補給物資報告
kisaragitibisuta-02.jpg

当、ブログはキサラギちび★STARを全力で応援中です♪

といった感じで、今更ですがサガプラのエイプリルフールネタをご紹介w
ちゃんとジャンルも「ちびベンチャー」に変更されてたのがナイスでしたね!w
普通の状態が超可愛いのは当たり前ですが、デフォルメ絵も毎回すごい可愛くて好きなんだよね~♪
これは今からグッズのマグカップが楽しみだー!

【ゲーム】エロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ[完成版]雑多なにゅーす様

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版GIGAZINE様

『エイプリールフール』、その実態を探るBitter Sweet Star★様

他のサイトのエイプリールフールネタのまとめは上記サイトで!
あまりにも多すぎてまとめる気にならんかった(ぉ

ちなみに個人的に気になったネタは、

・key「Rewrite」18禁化決定!
あまりにも可愛すぎて速攻画像保存でしたw

・Lump of Sugar-「銀遊詩人に花束を」
これは非常にプレイしてみたいっていう!

・ASa Project-アチトーーク
わろたwww リズムで下ネタみんなでやろう!(マテ

・SkyFish-スーパーソレイユ大戦EX
前からずーっと思ってるんだけど、そろそろ美少女キャラ集結系の本格的なスパロボやりたい・・

・FLAT-シークレットゲームⅡ
これは出たら絶対買わないと!w

あたりですねw エイプリルフールってこんなに賑わう日だったとは2、3年前は夢にも思わなかったなぁw
次のイベントは・・当分無しかな? クリスマスケーキ買って全裸待機しています(ぉ




続きは、MOONSTONE最新作AngelRingについて購入物資紹介&気になったグッズ一覧です♪


【コラム・ネタ・お知らせ】 AngelRingキャラ人気投票始まります!

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

AngelBeats!じゃないよ、AngelRingだよ!エロゲーだよ!(ぉ

てなわけで、実は密かに期待している作品AngelRingの人気投票が現在開催中です~
リンク先でも紹介されているように、星を割り振って投票するなんとも斬新な投票方法となっているのですよー
これはどのキャラも可愛い!っていう優柔不断さんには持って来いのシステムかとw まぁ、俺の話なんですけどね(ぇ


AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
☆金髪ツインテール娘☆(ミカ)

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
♪元気系、活発っ娘♪(梓)

AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
†小悪魔っ娘†(ルキア)


OH...全属性が見事に集結してるアルNE・・・

はい、というわけでStrikの脳内妄想の大半は、
「金髪ツインテ」「活発っ娘」「小悪魔」の三種で構成されています。覚えといてください(ぁ

しかもミカにいたってはCVが青葉りんごさんなんだ・・これはデカイ!
さらに成瀬未亜さんまで出てるんだぜ・・? 男キャラだけど(ぉ
後は安玖深音さんも出てたら完全に俺ゲーだったね、うんw
他にふーりんや風音様も出てたら狂気乱舞だったぞーw

ちなみに梓のCVは「宮沢ゆあな」さんで、ルキアのCVは「大波こなみ」さん
それぞれ、星空のメモリアのこももちゃん暁の護衛の麗華じゃんー!
このチョイスはすっごい嬉しいぞ~w どっちも年末まとめランキングTOP3に出たキャラだしなぁw
他にも五行なずなさんも出てるし、びっくりするほど自分好みな声優さんだ!

・・こうやって興味あるキャラの声優さんを徹底的に調べていくうちに詳しくなるのね、わかるわ(ぉ

てなわけで早くも購入確定済みの『AngelRing~エンジェルリング~』
画面もワイド仕様だし文句ないですね♪ この調子でどんどん増えていけー!
できれば店舗特典で布モノついて欲しいのー 後!ドリパで絶対ポスター貰ってこよう!w
ちなみにStrikの初投票は「梓」☆☆☆、「ミカ」☆☆、「ルキア」☆、でした♪
最近は梓を一位にしようと必死に投票の日々ですww



【購入物資紹介】

恋色空模様&げっちゅ屋店舗特典
koiirosoramoyou01.jpg
約半年ぶりのエロゲ購入! 欲しかった作品は多々あったんだけど・・ねw
にしても結構長いみたいだけど、暁の護衛くるまでに終わらせられるかなぁ
取りあえず聖良最高だよ、うん! 立ち絵の目つきがたまらんデスw

koiirosoramoyou02.jpg
というわけで、店舗特典は聖良抱き枕カバー♪
久し振りにエロゲ特典で抱き枕カバーを手に入れた気がするw
まぁもったいない病で未開封ですが(ぁ 空けて写真撮りたいんだけどね~


▼電撃姫 2010年5月号
dengekihime01.jpg
もっちろん、キサラギの情報とピンナップの為に購入SA!


⇒キサラギGOLD★STAR情報♪

kisaragi07.jpg

~泣いたり、笑ったり、今日も元気にいきましょう!~

相変わらずこのCGはいいなぁw 共通ルートらしさの賑やかさがでてるというかw
何より、いちかと翼の表情が可愛すぎてヤバイっす!w
そういやこの金髪少年の正体は不明のままだけど、前回載せたCGに沙弥と一緒にチャリ乗ってた少年は主人公で確定でした♪
今回の男キャラはかなりイケメン揃いだなぁw 


kisaragi08.jpg
今回新しいCGなどは無しですが、原画家さんのコメントや、若干前回と違ったキャラ紹介文が載ってます
後、沙弥といちかの立ち絵が今までのと違うので新鮮♪
沙耶のリボン付きニーソックス可愛くて好きだわ~w 

kisaragi09.jpg
ピンナップは公式TOPイラストと一緒☆
貼る位置決まったら早速キサラギエリアに貼ーろうっと!
次は多分書き下ろしピンナップがくるだろうから絶対入手せねばー!


▼Chara@ ナツユメナギサ抱き枕カバー第二弾 美浜 羊
hituzidakimakura14.jpg
ついに届きました!ナツユメ抱き枕カバー第二弾!
発表されてから長かった気がするなぁw 第二段とか異例なのですごく嬉しかった(*´Д`)
あまりにも綺麗な出来なので開封するのが非常にもったいないですが・・どうせ使うので開封!
これでサガプラ作品の抱き枕カバーが3種になっちゃったので、どっちか飾る用にしなきゃなぁ


hituzidakimakura15.jpg

hituzidakimakura16.jpg

hituzidakimakura17.jpg

hituzidakimakura18.jpg


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ むうう、肝心な部分が見えないお・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

別にわざとじゃないんですけどねw 丁度真ん中だったのでこんな感じに・・w
時期は既に過ぎてしまいましたが、サンタコスVerうみねこ亭制服Ver
サンタコスの方はヤバイほど良い出来ですね! 第一弾で若干違和感あった胸が見事に自分好みに!(ぉ
そして素晴らしい衣装に表情といい、なんといっても注目すべき場所は腋
この非常にクンカクンカしたくなる脇は素晴らしいですww

ちなみにうみねこ亭制服の方は、個人的にちょっと表情に違和感があるのです・・
買う前からずっと思ってたんですがやっぱ実物見ても同じでしたねw
まぁそれでも買わないという選択肢は存在しなかったので問題なし!

第一弾と第二段合わせて、水着、制服、サンタコス、うみねこ亭制服と色んなバージョンの羊を
楽しめるようになったわけですが、何故ここまできて私服バージョンがないっ!?
個人的にコス系の衣装より、そのキャラの私服とかの方が好みなの多かったりするんですよ~
サガプラ作品で言えば、カミハミの美海ナツユメの歩や真樹の私服とかねw
私服とかだとそのキャラオリジナルな衣装なわけですし、絶対需要はあると思うんだけど、私服バージョンってほとんど見たことない・・
むぅ・・やっぱ抱き枕カバーは制服とコス衣装が定番なのかなぁ 私服萌えな自分としては是非私服バージョンも作って欲しいんですよ~w
というわけで、キサラギ娘達の私服お披露目も非常に楽しみにしておるのです(・∀・)



【気になったグッズ一覧】


Stellar☆Theater(ステラ☆シアター) 泉空 ボイスクロック+ぶるぶるクッション セット[キャラアニ]《予約商品08月発売》

最初、空の壁掛け時計かと思って、おっいいじゃん!って思ったら予想の斜め上だったでござるww
新しいものにすぐに興味を示すStrikさんがウォーミングアップを始めたようです(ぁ
発想はいいんだ、発想は・・だが・・時計の方の手抜き具合が半端無い
これで一万は高いよー! 最近、オタのカモられっぷりが半端無い気がするぜ・・w
だけど空可愛いよー ちょっと面白そうだよー(駄目人間
全ヒロイン分ありますので、ステシアファンの方は是非に!



ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド Ver.1[キャラアニ]《予約商品06月発売》

Ver.1の再販きたこれ!これで勝つる!
Ver.2の方も結局買い逃がしたので、どうしようかと思ってた矢先に~w
おっぱいマウスパッドの中でも由貴のはすっごく気になるんだよねw
ちなみに自分は、抱き枕やフィギュア、更には女装や痛部屋にまで手を出しておいて
未だにおっぱいマウスパッドは一つも持ってないですwww
これはどう考えても順序がおかしすぎるかなw
ちなみに、どっかのスレで読んだ踏み外したらいけない道ランキングでおっぱいマウスパッドが一番下だったのにはビビった(ぉ



《中国》[同人][強熱残分]三浦茜抱き枕カバー ラフイラスト公開

いやっほー!同人抱き枕サイコーッ!
二次創作キャラと聞いて泣いたけどここにきて大勝利!
こんな安価で奇跡的に生まれた可愛い娘を二次創作で終わらせるのは惜しい
・・まぁ、エイプリールフールネタなんだけどね(ぇ
・・エイプリルフールなんて嫌いだー!・゚・(ノД`;)・゚・


[同人][抱き枕本舗](さそりがため)オリジナル抱き枕カバー 通販受付開始(5/9迄)
さそりがため先生のツインテ娘・・こ、これは・・!
やたらエロくてこれはすごく・・欲しいです(*´Д`)
ただ、美海抱き枕を買った一年半前から、サガプラ作品以外の抱き枕カバーを買うことに罪悪感を感じるようになったの・・
信者のサダメ・・? これがあるから一年半の間、特典以外で他の抱き枕カバーを欲しくても入手してないんだよね・・w
飽きたとかじゃないんだけど、普通に生地が傷んできてるのでそろそろ他の娘も抱きたい(ぉ
最近抱き枕カバーは飾るモノって感覚も生まれつつあったりw



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明
なんかこういう話聞くと良いよね~w
コミケのあの人の多さもこういう風に活かせれば良いとは思うのだけれどもw
>63はコミケの人の数考えると確かに!と思ったww

エロゲ会社に就職することになった
VA・・なのかw ツンデレ妹(C.V.風音様)のSSは良かったww
未だに考えるのだけれども、趣味を仕事にするのは止めた方がいいのかなぁ
やっぱ、趣味を仕事を頑張れる糧にするのが一番いいのかな~w

人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販のエロゲ購入者などの情報流出…ネットで祭り状態に
あー・・えっと何買ったっけか、自分は・・
何回か利用したのは確実w 基本メッセって手数料高いから利用しないんだよねぇ
まぁ別に知り合いにばれても構わんけどww それが同族だったら儲けモンだし!(ぉ

ショップ様特典描きおろしイラスト キャラクター&シチュエーション発表!!(Lump of Sugar様)
これはこっちで取り上げるか特設記事にするか悩んだけれど、画像がまだなので取りあえずこっちにw
まず、

水音 銀+お漏らし+抱き枕カバー キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

こwれwはw最強だろうwww 相変わらずランプ様の特典は神がかってるwww
ここ以上に特典が豪華なブランドを自分は知らない!(ぉ
そして、

メロン&ゴスロリのタッグを水音 銀が・・!

メロンのゴスロリとかすげー期待大なんすけどw テレカだけとはいえ期待せざるを得ないっ!
他にもソフの銀&カスミベッドシーツも気になるし、カスミの裸エプロンも見逃せない・・
てか、特典のせせな先生率たけー!w 俺得☆
うーむ、普通に特典買いしまくりでソフトの値段ガタ落ちしそうだ・・w

小学生の描いた絵うますぎワロタ こども絵画コンクール
んー、どうせまぁまぁなくらいだろーな気分で見たらレベル違いすぎて吹いたwww
これぞまさに天才・・中学の間に基本をマスターして、ようこそ二次の世界へ!(ちょ

amazonから嫌がらせを受けた
えっ?w 何これこわいwww
尼の包装センスは異常だと思うんだwww
アフリカの~なチラシを毎回入れるぐらいならアフリカにダンボールでも送ってやれよと思うw
大量のダンボールがあれば何か作れそうだし・・

Angel Beats!クリアファイル配布 700枚配布→終了→700枚追加→10分で消滅
ぐぅー!これおもっくそ欲しかったんだよー!
ユイが可愛すぎなんだよ! こうやってみるとユイがメインヒロインみたいに見えるんだよね(ぉ
てか700枚が10分でって(汗 一秒に一枚ペース以上かよ!w 恐るべし・・
日本橋・・行きたかった・・んだぜorz



超電磁砲OP2、LEVEL5-judgelight-のバイオリン演奏
うっめぇ・・・ しかも、知らない曲でもその場で聴きながらハモれますとかどんな才能・・
ギター演奏とはまた違った感動があってすっごく良いです 高い音最高だのー
ちなみにアニメの方の感想も春作品アニメの感想と一緒に書くかも! すごく良い最終話でしたし(*´Д`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

≫羊抱き枕カバー
 いい感じだと思います。
というよりこのメーカー同キャラグッズかなり出てますね。
金欠になりそうですね。

≫恋色空模様
 思ったより高評価ですし、期待できますね。
まだ、プレイできていませんが。

≫アマゾン
 ひとつひとつ丁寧にというのはわかりますが、これはやり過ぎですね。

≫ギター演奏
 なんかいい感じですね。

追記
 
しまった。ミスりました。バイオリンでしたね。

【2010/04/04 21:06】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


当、ブログもキサラギちび★STARを全力で応援中です♪
いや~ホントちびキャラ可愛いですよね(*´ω`*)
これはちびキャラグッズにも期待大ですね!

>エイプリルフール
実は短期バイトが終了した翌日だったのでボケてたせいかこの日限りのネタがあるのに頭が回らなかった事実
ほとんど見てない・・・orz
だけどここで確認できました~
じさまのおかけじゃ、ありがたやありがたや( -ω-)

>AngelRing
振り分け式はいいですね!
僕も眼移りしちゃうんですよ><
だから良い方法!!
まぁ結局いいポニテや安玖深音さんいたりすると手が勝手に投票してしまうんですがねw
因みに梓☆☆☆、爺や☆☆、ミカ☆にしました
ん?なぜ爺やかって??
渋くてかっこいいから(ぇ
さて全力で梓を1位にするとしますか(ゴゴゴゴゴ
CVゆあなさんってのも(`・ω・)bなんだZE☆

>恋色空模様
金銭的な問題で後回しにしているという・・・orz
是非ともStrikさんの感想をお聞きしたい!!

>電撃姫
おっ!主人公で確定ですか!
そして未だ謎の金髪少年

>ピンナップ
ななな、なんだってーΣ(゜□゜)
買ってきます(`・ω・´)ゞ

>羊抱き枕
相変わらずの可愛さにウットリ(*´ω`*)
確かに私服verとかあってもいいと思いますよね~
私服と言ったら歩のも結構好きだったりします!w

>Stellar☆Theater
そう、発想はいい・・・しかしこの時計の手抜き具合!
でも釣られてしまうのはもう性としかいいようがありません(;´д`)
何気に自分は皐月と星亜派です!皐月はカワユス(*´ω`*)

>同人抱き枕
ポニテひゃっほい!!ポニテひゃっほい!ポニテひゃっほい、ぽに、て・・・。

>さそりがため先生
や、やけにエロイ////

>信者のサダメ
そう、大切なのは心
信者の心を無くさなければ道はおのずと視えてくるでしょう・・・
そして決めるのはあなた自信なのです・・・

ハッ!オ、オレはいったい何を・・・!!( ゜Д ゜)

それにしてもランプの特典は凄いな~
【2010/04/04 23:27】 URL | リズ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 00:58】 | # [ 編集]


ちびキャラ可愛すぎです! マグカップ楽しみですよね~^^

抱き枕届きましたね~
3月下旬ってあったのでメールが来ない間ちょっと不安でしたw
今回もいいなぁ~、羊(*´Д`)
私服は同意ですね~、なんですくないんだろう・・・

プリズムリズムの特典は豪華ですよね~
数もハンパナイです

>amazonから嫌がらせを受けた
最初らへんの文を読んでてなるほど、とか思いながら下にスクロールしたら・・・なにこれ、怖いw
こ~・・れは、・・・・・さすがとしかいえないw

>超電磁砲OP2、LEVEL5-judgelight-のバイオリン演奏
なんだ、ただの神か
バイオリンの高音はいいですね~
【2010/04/05 01:31】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


Angel Ring僕も楽しみです♪
澄佳かわいすぐる・・wwww
かなり僕の好みです(*^^*)
もちろん、みんなかわいいですけど!
特典で抱き枕カバー来てほしい!!!
期待して情報待っていたいと思います☆
【2010/04/05 19:25】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


ちびSTAR>
これには自分も結構びっくりしましたよw
かわいすぎましたね♪
ホントにちびキャラしか出ないということになっても文句はなかった(ぉ
公式ブログのほうの沙耶ちゃんのかわいさは異常w

恋空>
自分も買いましたよー!
ちなみに自分のほうは美琴すきーです♪
Strikさんは絶対に聖良スキーになると確信してましたー!(ぉ
だって金髪ツインテだもん!(しゃべり方自重
自分はちなみにメディオで買いましたーw

キサラギ>
賑やかな感じいいですねー♪
HIMEにピンナップがついていたのか!?
今すぐ注文してきます(ちょ
沙弥といちかの絶対領域(;´Д`)ハァハァ
やばいです、興奮してもう逝きそうです(マテ

抱き枕>
肝心な部分がぁぁぁ(自重
羊のかわいさがこれは異常です(ぉ
もしよければ一緒にクンカクンカさせてくだs(ry
あと私服萌えについてはよくわかります♪
ずいぶん印象が変わるんですよねーw(良い意味で

グッズ>>
目覚まし時計がすごく欲しいですw
ええ、ものすごくwww
しかし恋空を買って貯金を放出した自分には無理ゲーです(ぉ

プリズム特典>>
自分はサウンドトラックのほうも捨てがたいんだよなぁw
全部特典がほしいところですけど
まあ資金的に無理すぎますwww
まあ自分は銀スキーなので多分銀メインの特典を選びますねーw(ぉ
まあとにかく5月28日が楽しみw
【2010/04/05 23:48】 URL | 赤枝の騎士 #- [ 編集]


>AngelRing
応援バナーやってるのにすっかり忘れていた私を罵って下さいorz
声優確認しました~♪
なんかコアな声優ばかりですな~( ^ω^ )ニコニコ
耳の手入れをしておかないと(ぁ
しっかし今回は成瀬守氏が参加していないのか・・・。
残念だ・・・。


>ナツユメ抱き枕カバー第二弾
そんな画像見せられたら買いたくなるやないかい!
あれだな・・・Strikさんに犯されつつあるな・・・(ぇ
ん~ゲーム買おうかな?w

>泉空
こ、これは・・・w
い、いや買ったら負けだと思ってる(キリッ
でもクッションはほしいなぁ。
風音様の声で起こされるのは歓迎だけどなぁ・・・あまりロリボイスは好きじゃないという・・・orz

>三浦茜
まじですかwwwwww
・・・って嘘かよwwwwwwwww
まぁコミケで同人誌出してくれることを祈るだけ。

>お漏らし
なんだとぅぅぅぅぅwwwww
け、けしからんwwwww
なんかいろんな所が熱くなるなwwww
個人的に浴衣が一番良かったです。
【2010/04/05 23:55】 URL | 楓 #8HuVBSd. [ 編集]


>キサラギ
誠に楽しみでごわす!
Strikさんのブログ見ていればキサラギ情報はまかなえると信じて
今後もこうご期待www

>AngelRing
いつもがんばりを感じるメーカーさんなのですが
如何せん、中身が。。。
今度こそは私自身が納得できる出来だと期待中なう♪

>趣味を仕事
私は趣味は趣味で良かったなと思っている派。
でも、好きなことで仕事するのも楽しいという方もいるから
そこらへんは各自次第。

>amazonから嫌がらせを受けた
よくあるある。
何度もやられると悟りを開けて気になりません(キリッ

>プリズム特典
特典も豪華で、絵も最高となると突貫完了です(ぉ

>三浦茜
もう可愛くて仕方ない。
本当原作にもでてきちゃえばいいんじゃないかとよく思っていますw

>さそりがため先生(抱き枕)
もうくちゃくちゃいいイラスト(ぉ
誘っているよね…誘っている(オチツケ

>FLAT-シークレットゲームⅡ
エイプリールじゃなければ大歓喜でしたが…
いつかⅡがでると信じている>x<

【2010/04/06 17:18】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


今回のMOON STONEは妹キャラ以外も普通に好みだから困るw
でも「金髪ツインテ」「活発っ娘」「小悪魔」の3種で構成されているのではなく、その3種+妹で構成されているんです(キリッ

羊抱き枕カバー2弾は1弾と一緒に自分のところにも着弾しました!
羊が可愛すぎて生きるのがツライ‥w
保存用が欲しいので早く再販が来て欲しいです。

では
【2010/04/06 21:40】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 21:57】 | # [ 編集]


>エイプリルフール
サガプラはチビは可愛かったですなぁ(´`*)
頭しか見えていないところが何ともww
そして僕はKeyのネタに見事に引っかかりましたとさ・・・。[ 完 ]
あぁ・・・くそ!w
Keyは今年もマジネタを投下してくれると信じてたのに!w

>Angel Ring
Angel Beats・・・とな!?(ぉw
パッと見、間違えてしまいそうなほど似てますなぁ。
Strikさんのプッシュ作品はAngel Ringですか!
確かにこれは絵も可愛いですし、
何よりも金髪ツインテがいますしww
6月の購入作は早速決定ですか!
僕は6月はクドわふたーに全力で突撃してきます・・・w
そしてもしかしたら星架かが6月に延期になるんじゃないかな?とか思ったりw

>恋色空模様
聖良抱き枕可愛えええええ!(´`*)
今回げっちゅ屋大当たりですなw
ヤフオクの高騰化っぷりもこの聖良抱き枕は凄いですし・・・w
各所で聞いた感想でも、質も良いみたいで特典としては良い感じみたいですね!

>羊抱き枕
さて・・・Strikさんのテンションが最高潮になる時が来たようだ・・・(ぉw
それにしても可愛いですなー(*´`)
Strikさんお気に入りの腋も良いですね!あぁクンカクンカw

しかしながら表情に若干の違和感有り・・・ですか。
公開サンプルで「あれ・・・?」と思う点が
実際届いてみると「おお、別に普通じゃん」ってこともたまにありますが、
今回は実物も同じでしたか(´`;)
と言っても僕が見る限り特に違和感ない気もしますが、
やはり羊抱き枕マイスターのStrikさんにかかれば
かなり細かい点まで拘っているわけですね!そこにしびれる・・・(ry ww

>ランプ新作
お漏らしまじで来ちゃった―!(ぉw
こりゃあStrikさん突撃フラグですね、分かりますw
そして結局リアの布物が無いェ・・・orz
【2010/04/06 23:49】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


コメ返しです♪

>BALDRさん
第一弾も第二弾も良い感じでお気に入りです♪
確かに、抱き枕もタペなどのグッズなども第二弾まで出ましたからねw
全部揃えたのでグッズだけで6~7万くらいはかかってると思いますww
金欠はこの趣味から足を洗わない限り永遠に続く!(ぉ

ですね~
半年間の延期の間に大ボリュームになったのかな?w
なんにせよ、自分もコンプ目指して頑張らないと!

丁重な割には配送会社が佐川なのでどうなんだろう・・とw
取りあえずダンボールの無駄遣いやめて黒猫にして欲しいなと切実な想い・・w

※注 今回はバイオリン演奏ですw

>リズさん
お互い全力で応援中ですね♪
ほんと可愛らしくてヤバイですw
今度はチビキャラでマスコットストラップや携帯クリーナー作ってくれないかなぁw

あらら・・ 確かに疲れてる日ってうっかりしやすいですよね(汗
しかし、お役に立てたようで何より♪

ですよね!w 大概、ヒロインの中で複数好きになることが多いので助かりますw
自分もツインテや安玖深音さんキャラがいたら迷わず特攻することでしょう!(ぉ
爺や・・だと・・?w 確かにセバスチャンなんて名前がついてもおかしくない位の渋さですねw
最近、梓が妹さんに負け気味なので本気をださないとー!w
CVがゆあなさんってのも(゚∇^d) グッ!!ですよね♪
自分は歌手のイメージの方が強いかもですがw

感想は当分先になりそうですけどね・・w
でも、第何話!って感じでストーリーが毎回続いて、しかもキャラが良く動くので
アニメを一気に見てる感じで結構楽しめますw

主人公で確定でした♪
今までで一番カッコ良くないか、キサラギの主人公!w
謎の金髪少年の正体はそろそろ公開される・・?

是非に♪
どうやら第二弾ピンナップも確定したらしいので楽しみ☆
次は絶対描きおろしイラストだと思うけど、問題はキャラが誰か!

羊(*´∀`)ハァハァ カミハミ、ナツユメ抱き枕はクオリティーたかすですw
私服Verもアリですよねー?w サガプラ作品の私服って自分結構好きなんですよっw
歩の私服は美海の次くらいに好きですねw 小桜先生の私服センスが好きなのか!自分!(ぉ

100均の時計より見栄え悪い気が・・(ちょ
完全にイラストに助けられてるって感じですねw
リズさんは皐月と星亜派ですか! 自分は空と星亜派かなぁw

ポニテひゃっほい!
次回の記事を見ると良いことがあるよ!

エロイしキャラも好みでむっちゃ欲しいっすw
買おうかな・・うん、買おう!・・かなぁ(ぇ

うぬぬーw そう言われると辛いものが(ぉ
翼の抱き枕カバーでるまで我慢我慢でも良いんですけども・・
信者の心を保ちつつ、自分を見つめ直してみることにします(ぁ

さすがランプですね~w
毎回、毎回すごい特典で釣られまくりですww

>追記
送っておきましたー☆
是非使ってやってくださいませw

てことは単行本はまだ出ないのかな?
どちらにせよ、まずはラノベですねっw

>supai0さん
可愛いですよねー!(*´Д`)
ほんとマグカップは楽しみですv
後、できれば他にもちびキャラグッズ作ってもらえたら狂喜乱舞なのですがw

同じくですww 一体いつくるんだ、いつくるんだ・・と待ち望んでたら4月4日でびっくりw
ちなみに受付日は3月31日になってたので、もっと早く送れたはずなのに何故・・w
今回も良い出来でした!さすが羊♪ 歩のウェディングも真樹のゴスロリもすげー欲しいですw
私服はなんでなのでしょうね? やはり私服<コス衣装の需要なのだろうか・・

タユタマに引き続き豪華特典でびっくりですw
これは特典買いする人も多そうですよね~ 自分も含めて(ぉ

実際こんな届き方したら涙目ですよねww
佐川の人も大変だし、後処理も大変で良いことなさすぎ・・w

ただの神です(ぉ
バイオリンの綺麗な高音は良いですよね~
高音スキーな自分としてはバイオリンやリコーダー演奏は大好物です♪

>やる太さん
結構、澄佳好きな人多いのか澄佳のバナー張ってる人多いですよねw
逆に妹さんは人気投票1位な割にはあんま見ない気がする・・w
自分は梓とミカにかなり惹かれてますが、普通に皆可愛くて好きです♪
自分もAngel Ringの特典には超期待してるんですよっ!w
特典じゃなくても抱き枕カバーを出して欲しいなーと切実に・・
今後の情報も全裸待機で待ちですね☆(ぉ

>赤枝の騎士さん
エイプリルネタはびっくりしてこそですからねw
確かにちびSTARはそれはそれでアリかもですねww
ブログイラストはパーンチ!な沙弥ちゃんですよねw
あんな素晴らしいラフをサラっとかけるほんたに先生には憧れます(*´Д`)

赤枝の騎士さんも買いましたか!
美琴スキーは半端ない勢力だなぁ~w
下手したらヨスガの穹並みに人気ある娘なんじゃなかろうか・・w
自分は基本、金髪ツインテはオールウェルカムですからねっ(・∀・)
今後も金髪ツインテ娘を見つけたら、Strikのお気に入り娘だなと思って貰って間違いないです(ぉ
メディオですか! てっきり美琴好きならオフィかソフかと思ってましたw

今回は賑やか路線で暖かく楽しめそうです♪
ピンナップ情報はお役にたてたようで何より☆
早くも第二弾が付くことが決定したようなので見つけ次第またUPしますね~w
ニーソの絶対領域は正義! 個人的には翼の生足も激しく興奮します(ぉ

/(^o^)\ 肝心な部分はキャラ@HPにて!(ぉ
羊の可愛さは異常ですなw
しかし、羊の腋はクンカさせてあげないぞ!(ちょ 独占欲ですね、わかります(ぁ
制服とはぜんぜん違う感じで良いんですよねぇ、私服♪

これはまたボイス目覚ましとは違った新たな目覚めができそうですw
価格はちょっと高いですよね・・ 普通にエロゲ1本買える値段だから困りますw

BGMも良いので確かにサントラも捨てがたいですよねぇw
全部特典集めたらへやがランプグッズで埋め尽くされそうww
ちょっと面白そうなので誰か実行してみてくれないかなぁ(ぉ
同じく銀かカスミ姉さんの特典を選ぶかと♪ 多分いまのとこ銀かなw

>楓さん
いえいえ、自分も他のサイトでこの娘可愛いな!と梓のバナークリックして知ったタチなのでww
コアな声優さんなんですかね?w 自分が知っている声優さんばかりなので狂喜乱舞でしたw
成瀬守さんは不参加でしたね 楓さんは成瀬守さんのファンでしたよね?確か・・
自分も好きな絵師さんなので、マジスキあたりから出てないのが残念です・・( ̄Д ̄;)

(・∀・)ニヤニヤ
風音様がCVで出てたら強くオススメできたんですけどねーw
シナリオも結構高評価なのでオススメしたいですw 賛否ある内容ですけどね・・w

確かに値段的には買ったら負けかもしれないっw
だが・・欲しいなぁ・・空ボイス・・w
風音様は風音様でもロリボイスは駄目なのですか! ((φ(..。)カキカキ
自分は結構好きなキャラでしたねー空はw

エイプリルネタなんか嫌いだー!・゚・(ノД`;)・゚・
と、思ってたらなんと・・?
同人も是非に欲しいですねw

いろんなところがジワっっと熱くなってきますね☆(ちょ
中々に萌えるシチュなのでこれは燃えます(ぉ
浴衣もアリですね! もうすぐ夏ですし☆

>幻鐵さん
楽しみなのでごわす!
キサラギ情報系ブログですね、わかりますww
今後もできるだけ最速で配信するよう心がけます!w

うーむ・・Giftあたりから内容のクオリティーが下がったメーカーさん
って言われてますよねぇ・・
自分は逆にGiftから大好きになったメーカーさんなのでちょっと複雑ですw
今回も今までと同じ感じっぽいですが、幻鐵さんが納得できる出来だと良いですね♪

なるほど~
まぁやはりそこは各自次第ですよねぇ
環境などにも左右されてきますし、どうなるかはわからんものですねw

さすがに自分はそこまで何回もやられたことはないですがww
地味にダンボールを千切って片付ける作業は大変です(ぉ

まさにパーフェクツ!ですね!w
後はシナリオが神だったらまさに神ゲー!

ですよね~w
本当に原作にでてくれば良いのにと思えるほどの完成度ですw

くちゃくちゃエロ可愛い娘!(*´Д`)
今この娘が一番欲しいかもしれないww
これは・・誘いにのるのか・・!(ぉ

シークレットゲームはやってないのですが、キラークイーンは非常に熱中したので
是非ともⅡは期待したいところですね~!
新作の方も面白そうで結構期待してたりw

>方舟さん
さすが箱舟さん!俺たち以上の妹愛だぜー!(ぉ
確かに佐奈はほんと可愛いんですよねぇw
人気投票で圧勝なのもちょっと分かりますw

おぉ、一弾とダブル購入ですか!
ほんと羊の可愛さは異常です(*´Д`)
そして翼の可愛さもミラクル・・!(ぉ
次の再販祭りはいつでしょうねw 夏ぐらいにはくるのかな~

>非公開コメさん
どもどもです♪

てか相変わらず表紙良いなぁ~w
表紙イラストでグッズ作って欲しいくらいですよ!(ぉ

>朋也さん
可愛かったですーw
TOPの命ですねww あのクリックせざるを得ない感じは良かった!w
いや、まて!まだ確信するには早い!(何
ここで後ほどどんでん返しをしてくれるのがキークオリティーなんだ!
と、信じてみたいんですよ、あのエクスタシーなイラストを見せられると・・(ぉ

Ringですー!ww
時期的にも間違える人は多そうな気がしますよねw
と言っても、Angel Beatsも大絶賛応援中ですけどね♪
金髪ツインテだけでなく他の属性娘もいるのが非常にデカイ!
それにMOONSTONEさんは前から好きなメーカーさんですからね☆
クドわふはあんな可愛いロリ娘を見せられると激しく食いつきたくなるっすよ!(ぉ
星架かは4月の延期は確定ですが、6月・・かなぁ?w
でも最近雑誌でも情報が見えてきてますし、OP曲公開もそろそろなんでくるかもですねw
個人的には8月以降と予測!(・∀・)

ヤフオクで恋色空模様祭りが開催されてたんですねww
まさかこんなに高値になってるとは・・w
個人的には今後「ついで」(ぉで出されるという書き下ろし聖良に期待ですねw

Strikは到着後、毎日がフェスティバル状態です(ぉ
毎日、脇と胸をクンカクンカしてます!(ちょ

自分はサンプルであれ・・?と感じたら購入しないことが多いので、
サンプルでGJ!と思ってても、実物であれ・・?が多いかもですねw
表情の方はどうやら前回のより明らかに線が荒いのが原因らしいんですよね
まぁそれでも可愛いし脇と胸がエロイんで良いんですけどね(ぉ
羊抱き枕マイスターの自分には非常に細かい拘りがあるのですっ!w

まじでお漏らしがくるとはびっくりですよねww
お漏らし抱き枕とか夢が広がりまくりですww
てか、朋也さんはエルス派じゃなかったでしたっけ?
メッセでエルスの布モノがあったので良かった良かったって思ってたんですがw
てかリアは今のところ特典がテレカだけですね・・
全体的に銀、カスミが優遇されすぎでヤバイ( ̄Д ̄;)
【2010/04/11 19:19】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/13 22:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/252-b85c3ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




