夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


「がんばれ!」3回唱えると パワー全開になれる!
【2010/03/30 21:04】 補給物資報告
si-kurettoka-dosikisi01.jpg

うっしゃー!ライン様の色紙ご到着~☆

左下にサインでも入ってたらものすごい様になってたけど・・当選品じゃないし仕方ないよねw
普通にこのイラスト、天使すぎる・・ おっぱいがあわわわ!
可愛ければ胸は小さくても大きくても関係ないんですね、わかります(ぉ
キサラギGOLD★STARのいちかといい、ポッキー加えてる女の娘って可愛いなーw

si-kurettoka-dosikisi02.jpg

というわけで家宝ですっ(・∀・)(キリッ
色紙フレームに入れて飾るのも良いけど、こうやって生で飾るのも良い感じだね~
近いうちに同じスタンド買ってきて、隣にてぃんくる先生の複製色紙も飾ろう~!
ていうか・・つかさ先輩えっちぃです・・///(右上

次はシャノンだ!その次はラグナRock! 待ってろよ、シークレットカード!(ぉ



今回は、ストリートフェスタの感想アッチむいて恋体験版感想です♪



日本橋ストリートフェスタ&日本橋電気外祭り 「オタロードは人が超多かった」
日本橋ストリートフェスタに行ってきたよー コスプレ・痛車画像 まとめ
やるおが日本橋ストリートフェスタに行くようです

すごく今更だけれど、ストフェス行ってきたよー!

日本橋電気外祭りの為に行ったつもりが完全にストフェスを楽しんでいたっていう(ぉ
電気外祭りのグッズの方は朝のうちに早々と無くなっちゃってたみたいだし・・
ていうか、オタロード人多すぎて無理ゲーすぎるww ホコ天とどっこいどっこいでしたね・・

んで、ストフェスではずっと友人とコスプレ見たり痛車見てたんですが、
コスプレの方は撮影許可が必要なので撮ってなかったんですが、痛車の方は
実質フリーみたいな感じになってたので何枚か撮影してきました~
まぁ、ほとんどまとめブログに載ってるものと一緒なのでかなり今更ですがw


itasya01.jpg

itasya02.jpg

itasya03.jpg

itasya04.jpg

itasya05.jpg

itasya06.jpg

itasya07.jpg

itasya08.jpg

itasya09.jpg

itasya10.jpg


全体的にアニメや初音ミク、東方の車が多く、エロゲーの痛車は少なかったイメージ
ナツユメカーがあったら狂喜乱舞してオーナーさんにしつこく語りかけてたんだけど!(自重

・・てなわけで帰ってから早速、ナツユメナギサの痛車を探してみた!



natuyumeitasya01.jpg

natuyumeitasya02.jpg
※画像はペロ@ナツユメひつじさん様よりお借りしました



natuyumeitasya03.jpg

natuyumeitasya04.jpg

natuyumeitasya05.jpg

natuyumeitasya06.jpg
※画像は「ごきげんよぉ~の「1ヶ月遅れうpは当たり前」日記www」様「2009-10-04 今年も痛車が勢ぞろい」より


    ―― [] ]   / ̄ ̄\ 
   | l ̄ | |   /  ー  ‐\
   |_| 匚. |   |   ( ●) ( ●)
      | |   |     (__人__)
       |_|  .|      ` ⌒´ノ     ちょっとRX-7(FD3S)買ってくる!
          |        } 
 [] [] ,-  r⌒ヽrヽ,    }
   // /  i/ | __  ノヽ      _____
 匚/ ./  /  /      ) __  . / ー  ー\
    / /  /     //  \. / ( ●) ( ●)  
   /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \ 
   .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
       r    /     | /  \     i⌒\   / 
     /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/  
    /      /    /   ./     |./ー、\   \ 
   ./    //   /i,        ノ    \^   .i   
   /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
  i   / ./ / .| ./  //  /      
  i  ./ .ノ.^/  .ヽ、_./ ./  /  
  i  ./  |_/      ./ /      
  i /          ノ.^/  
 / /          |_/ 
 (_/

ほんとどちらも素晴らしい出来です(*´Д`) 両方ともちゃんと羊がいるのがグッジョブ!w
そういや白いほうはナツユメブログで紹介されてましたねっ ・・これは、キサラギ痛車を作ったら紹介してもらえる!?(ぉ
あぁ・・いいなぁ痛車 広い痛部屋があるマイホームのでっかい駐車場にナツユメの痛車を置ける夢のような生活をしたい・・w


ちなみにグッズ関連は何も手に入れられなかったのですが、メロンブックスで
友人と漫画などを大人買いしてきたので自分の分をご紹介

【天川天音の否定公式Ⅰ~Ⅲ】
amakawaamane01.jpg

【緋弾のアリアⅠ~Ⅲ】
hidannoaria01.jpg

ついに自分もラノベデビュー!
エロゲたくさん詰んでるのにちゃんと読めんのかって? ま、まぁ・・それはそれ、これはこれ・・(ちょ
今までラノベは表紙に幾度となく釣られそうになって欲しいと思ったことはあったんだけれど、
やはり字だけなので読みきれないんじゃないかなーと思って購入を断念してたんですよね
でも良く考えてみればリリカルなのはの小説版はちゃんと読みきってたし、内容が面白ければ大丈夫じゃないかな?
と最近思ってたところに、リズさんのラノベ紹介が決めてとなり一気に購入!

表紙イラストが天川天音⇒ほんたにかなえ先生緋弾⇒こぶいち先生なのも完全に決め手ですねーw
てか今、緋弾のアリアでググったらアニメ化決定ってあったんだけどマジかー! 次号で重大発表されるんだとか!
アニメ⇒原作だと若干読む気下がる(内容分かってるから)から良いタイミングで買えたかもw
この調子で天川天音の否定公式もいっちゃいなよー☆

てか・・

緋弾のアリアIII (MF文庫J)緋弾のアリアIII (MF文庫J)
(2009/03/25)
赤松 中学

商品詳細を見る

この娘の可愛さが有頂天でとどまると事を知らなさすぎてヤバイ(ぉ

緋弾のアリアを三巻までしか買わなかったのは完全にこの娘の影響・・
いや、面白かったときの今後の楽しみのために残しておいたってのもあるんですがw
元気っ娘も大好きなんですが、こういうロリ悪魔っ娘も大好きなんだよなー(*´Д`)
姫宮氷織にかなり似てる気がする 完全にツボった、抱き枕化してくれ!(ぉ
うおー!思っきりこのロリ娘に踏まれてぇー!(*´∀`)(変態

さぁ早速、三巻までM魂燃やしながら読み進めるぞっ!(マテ
※追記 読んでみたら理子は特殊な性格してんな・・w でもこれはこれでアリだっw


ついでにこの流れのまま購入物資紹介ー!

・・と思ったけれど、ナツユメ第二弾抱き枕の到着が4月4日以降らしいので、
購入物資紹介は次回に回します~('◇')ゞ



【アッチむいて恋体験版プレイ感想】

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

先日、自分も「アッチむいて恋」の体験版をプレイしてみましたので少し感想を♪



▼ストーリー感想
本作メインの二重生活、学園生活の方が序盤だからか若干弱い感じでしたが、
寮生活の方はミニイベントネタなどがあって、非常に面白く飽きずに進められました♪
特に声優さんが非常に豪華で、声優さんの声ネタもすっごく面白くてよかったです
ボディビルダー罰ゲームやリズムで下ネタ!などで声優さんの本気が聞けて面白かった!w
下ネタを本気で叫ぶ五行なずなさんや、ふん!ふん!言ってる松田理沙さんに非常に萌えましたww
というか、ましろ色コンビの声優さんを非常に意識してしまうw
そして、最後の終わり方は卑怯だろーっ!w
個人的には花たんの歌で〆て欲しかった・・かな?w
気になったのは、杏樹の出番が序盤以降かなり減ってたのと、ルナの出番が体験版では顔見せだけだったこと・・


▼キャラ感想
全体的に明るいキャラばかりで非常に自分好み!
特に好きなのは、美奈子優由ですね♪
金髪ツインテさいこー!元気っ娘さいこー!ヽ(゚∀゚ )ノ

美奈子は、松田理沙さんボイスにやられたかもww
後、絵描きイベントネタでちょっと調子乗ってた美奈子は可愛かった♪

優由は基本的にあーいうキャラは好きですからねw
優由のやるネタがどれも面白いww 確実に共通ルートを楽しませてくれてるキャラです♪

朱は正直、学園内でのツンすぎる部分は苦手です・・w
ツンデレは黄金比の9:1よりも7:3くらいが好きなので☆
ましろ色の愛理の時にも思ったんだけど、明らかに主人公を嫌ってるって分かるキャラは
後でデレると分かっていても苦手
(汗
なので逆に、寮生活での朱は良いキャラで好きなんですけどね~w
共通ルートが大好きなので、後で化けるよりも共通ルートで良いキャラでいて欲しいんです♪

かぐや先輩は、基本人の話聞いてなさすぎだろwww
個人的にはOPでみたCGにすごくキュンときたので期待してるキャラなんですけどねw

そして、理事長のウザさは異常←(マテ 新吾の「うへぇ♪」の気持ち悪さは異常(ぉ


▼音楽関連
なんかちょっと作中BGMの数は少なかったような・・
でもBGM自体は良いテンポのだったりでグッドでした
評価すべきはやはり、NANAさんのオープニング花たんの挿入歌!最高すぎる!
特に挿入歌ムービーの流れるような感じはすごく良かったです
初回特典はそれらのFULLサントラだし、予約特典では全ヒロインのジャケットまで・・
くそっ、発売前に体験版プレイしちゃうと8割の確立で欲しくなるから大変なんだっ!(ぉ
店舗特典で特に欲しいものが無いから、予約特典付きの初回版を安くで手に入れたいなぁ・・




といったわけで体験版やったことで非常に欲しくなってしまった作品
しかし、店舗特典で食いつくものがないとどうも新品で買うのを戸惑っちゃうんだよなぁ
でも初回版も予約特典も欲しいし・・うーん、どこで予約しよ?w



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

【エロ注意】エロゲ「ふくびき!トライアングル」鑑賞モードのシーンタイトルの凝り方が異常
大体の元ネタは分かったwww
個人的にすきなのは、「とある菊座の超利用法」と「シゴく少女 三擦」
超利用法は今後、超電磁ジェネレーターネタで使えそうだなぁw

ワンルームに住んでる奴って狭くないの?普通は1Kだよね
痛部屋にはまりだしてから異常に部屋スレやこういう物件スレ、
家具通販サイトとダイソーにはまりだした自分がいますww(ぉ
とりあえず、抱きマクラーとしてはゆったり使えるダブルベッドが置ける部屋、
エロゲやフィギュアの箱をしまえる収納スペースが欲しいな!w
ていうか、>311の地方の1Kが半端無くて吹いたwww これで4万!?
この部屋を痛部屋にしてUPすれば確実に注目の的になる!(ぉ

【画像あり】ハルヒ激似のAngel Beats!が読売新聞に全面広告を掲載
取ってて良かった読売新聞!
・・いや、ウチはここ数年新聞とってないんですけどね?(ぇ
にしてもいいなぁ、これw オタ心のコレクター魂をくすぐる一面だわ~w
しかもこれ載せるのに5000万・・だと・・? 本気だな、これは・・w
ちなみに皆ハルヒ、ハルヒ言ってるけど、そんなに似てるかな?
なんかもう完全にゆりは櫻井さんのイメージがあるから、見た目が似てても完全に別キャラとしか思えないんだよねw
そんなAngel Beats!、先週の特番見てすっごく熱が上がってきてます♪ いよいよ今週・・楽しみだ!(・∀・)

さて、ここに二千円がある。
これはwww もやし祭りのときといい、こういうスレ好きやわーw
もやし祭りは皆でやってる感があるのが良かったw まぁ主婦にとってはとんだ迷惑だったけど・・w
不覚にも、「あんたのために募金するんじゃないけど撮りたかったら撮ってもいいわよ 」で吹いたww
そしてちょっと萌えちゃったじゃねーか、くそっ!(ぉ



色に出でにけり わが恋はOPムービー
ボーカルは片霧烈火さんで、今回もすごくカッコ良く、和風チック?な曲調になってます
やっぱりエレガの曲は最高だよー! てか、うぃんどみるのOPは基本ハズレ無しだなぁ☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

おっと、到着しましたね^^
やはり色紙という媒体は素晴らしい・・何かプレミアームな感じがするじぇ☆★
次回の置き場やラグナでの交換品も今から楽しみだけど・・色紙作ってくれるのかなw

冬も空けて痛車も本格的に楽しめる時期が来たようですね☆
すぐにキサラギの痛車も出てきそう・・ファンの愛がどこまでも深いww
【2010/03/30 23:53】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


でた!とてもエロく感じる色紙!!
>おっぱいがあわわわ!
あわわわわ(; ゜Д ゜)
そう、可愛ければサイズなんて些細な問題さ☆
可愛い娘に食べられるためにポッキーは生まれてきたのさ!

>痛車
こ、これは素晴らしい・・・!
しっかり羊がいるのも(`・ω・)bですね!
キサラギ痛車を作ればきっと紹介してもらえるはず!
>マイホームにナツユメ痛車
それなんて王族?

>ラノベ
ついに買いましたね~!
ラノベの紹介が参考になって何よりです
今度またブログで何か紹介するので参考になったら幸いです♪
ラノベは絵がとても可愛いですからね~
とくにこの2種はほんたに先生とこぶいち先生ですからまた格別!
>緋弾のアリアアニメ化決定
あれ、これ知らなかった!
コミック連載は知っていたけどまさかアニメ化もだったなんて!
今から全裸待機してよう♪(マテ
ラノベに限らず、原作⇒アニメの場合は大半はアニメが原作に劣るから残念なんですよね~(´・ω・`)
因みに緋弾のアリアは5巻でプロローグ終了です!w
否定公式はまだ話の進む先が定まっていない感じがしますね
いやホント、緋弾にアリアは個人的に超お気に入りです♪

>色に出でにけり わが恋はOPムービー
いつの間にOPムービーがっ!w
くそぅ!確認を怠った・・・!!
【2010/03/31 00:47】 URL | リズ #- [ 編集]


続けてすみません><;

先ほど緋弾のアリアのアニメ化について確認しましてきました~
6巻にて重大発表とのことでそれっぽいですね!
声優さんでアリアの担当を釘宮さんという予想の人が多々いますがなんとなく僕的には釘宮さんでないほうが・・・と思う(;´д`)
悪くはないかもしれないけどなんかな~、というのが本音。。。
まぁ、キャラデザなどがしっかりしていればそれでいいです♪

因みにどうでもいいですが前回のコメですが一応体重65kgあるのでそんなに痩せてないはず・・・痩せてないよね?
【2010/03/31 01:22】 URL | リズ #- [ 編集]


>色紙
おぉ!いいですかなぁwww
ホントStrikさん金髪キャラ好きですよねw(他意はないですよw
おっぱいは好きなキャラのおっぱいが好きなんだ!(キリッ

>ストフェス
なんか私も見たやつがたくさん写ってる件。
もしかして上手くいったらリアルで会えたかもしれませんねw
あぁ~予定合わせおくべきだったかorz

>ナツユメナギサの痛車
あるぇぇぇ~w
なんかこれ車道走っているの見たんですけどwww
ナツユメ見たらStrikさんを思い出したのは内緒♪(きもい

>天川天音の否定公式
>緋弾のアリア
これ大阪で買おうとしましたが、どこでも買えると思って買いませんでしたわ。
こういう絵師目当てで買うラノベもまた一興ですよw
小説って毎日読むようなものでもないので、新鮮みがあって読めますしね。
それに小説でしか伝わらないものもあったりで、実は最近ハマっているものの一つです。

>リリカルなのはの小説版
ん、どんな内容だったっけ・・・:(;゙゚'ω゚'):
確かに読んだ記憶があるんだけど・・・。

>アッチむいて恋体験版プレイ感想
ほほぅ。
なんか声優って見えたからやってみようかな(まて
最近体験版というのに手をつけてないのでねぇ。
なずなんはエロイですぜ?Strikさんw
しかもドMですから、攻めてみるのも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/03/31 02:26】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


日本橋楽しかったみたいですね~(^^)
痛車がいっぱいですw
最近はやっぱり東方とミクが流行っているようで・・・。
ちなみに萌え博でナツユメナギサの痛車探してみたんですけどありませんでした;;

>ふくびきトライアングル
クソ笑いましたwww
私は風呂のソナタがお気に入りかもですww\(^o^)/
これ考えた人頑張りすぎですねw
【2010/03/31 14:20】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


色紙>
これは何とも裏山です・・・www
こんな子たちとポッキーゲームがしたい(マテ

痛車>
こんなにたくさんあるとすごいとしか言えない(ぉ
道を走ってるのが見てみたいw
まあこんな田舎じゃ無理か・・・w
キサラギの痛車はすぐにでも来ると思いますよw

ラノベ>
自分の方もこの両作品を持っています(誰も聞いてないぞ
否定公式では瑛子スキーな僕です♪
ほんたにさんイラスト最高だ(;´Д`)ハァハァ
アリアのほうでは4巻から出てくるカナスキーですw

アッチむいて恋>
なかなか面白い作品のようですね
てわけで体験版やってきます(ちょ


【2010/03/31 16:34】 URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII [ 編集]


色紙いいですね!!
かわいい(*^^*)
ポッキーが羨ましい・・・・(ぉw
家宝にする気持ちわかります♪
僕も、サイン色紙とか欲しいです><
【2010/03/31 20:34】 URL | やる太 #tV89nxE2 [ 編集]


>色紙
とりあえずアレです、おっぱいだけでご飯3杯行けます(?

>痛車
いやぁ、やっぱり良いもんですね、痛車ってのは…
…実は自分のクルマ手に入れたらナツユメかキサラギの痛車にしようかと企んでましてね…
ただ、現実を見るとボンネットだけでも数万かかりそうな勢いなんですよねぇ…

>アチ恋
ヒロイン全員個性がありすぎて面白かったですw
優由はなんというか…おバカちゃんというかなんというか…
学園内で主人公と優由がぶつかったシーンでのBGMで最高に笑いましたよ、ええ…
【2010/03/31 22:08】 URL | 斬魔ユウ #3/VKSDZ2 [ 編集]


>ポッキー加えてる女の娘
良いですねぇw 可愛いですw
ポッキーくわえてる女の子を見ると、
反対側からそのポッキーを食べていきたくなりますよね!?(ぉw
シャノンの色紙もゲットできると良いですなー(´`*)w

>ストフェス
参加お疲れ様です!
それにしても本当に凄い人だったみたいですねぇ・・・w
画像見る限り「これ自由に身動きできるのか!?」ってくらい混んでいましたしw
しかし、やはりこういうイベントの時のお祭りみたいな雰囲気ってのは
なんだかんだで良いものですよね(´ー`)
グッズとかもやはり結構早い段階で無くなっちゃったんですねぇ。
クドリャフカPC意外と売れていたらしいですねw

>痛車
痛車はやっぱり羨ましいですなー・・・w
上から3番目左側のミク痛車とか特にデザインセンス良いなぁ、と思いますw
車が大きいのでキャンパスが広い分インパクトありますし。
ナツユメ痛車も良いですねーw
Strikさんが今後作るであろうナツユメFDに期待!(ぉw
と言っても、実際FD高いですよね・・・orz ww
車両本体も高いし、保険も高いし、維持費も高い・・・贅沢な車ですw

>アチ恋
ほほう、Strikさんのツボをついたのは美奈子ですか!w
まぁ金髪ツインテ主義のStrikさんなら当然の選択・・・w
優由は良いキャラしてますよねーw 僕もお気に入りです(´`*)
朱は確かに学園内では激しくツンですよねw
まぁリアルであんな女子がいたらただウザいだけでしょう・・・(ぉw
7:3ですかー・・・微妙に難しい比率ですなw
どのくらいが7:3なんだろう・・・(´`;)w
かぐやさんは人の話聞かなさすぎで笑いました・・・w
うへぇ♪

>さて、ここに二千円がある。
ワロタw
相変わらずしょうもない事やってますなぁw
だがそれが良い・・・w
【2010/04/01 07:59】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ポッキーはもう武器だね♪
これは家宝になりますね~
私は色紙を1枚も持ってないのでいつの日かはこのような素晴らしい物を飾ってみたいです

夢の結晶が!
やっぱり痛車は憧れますよね~
Strikさんがナツユメ痛車を製作したら飛んでいきます!(落ち着け

これはますます買いたくなってきたなぁ、緋弾のアリア

私も美奈子はお気に入りです
体験版の方はニヤニヤしっぱなしでしたw イヤホンつけてやってるので傍から見ると・・・w
いろいろと悩みましたが私は美奈子のテレカに惹かれてメロンで予約しました

それにしても1日のキサラギちび★STAR・・・可愛かった(*´∀`)
【2010/04/01 20:13】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>ポッキー加えてる女の娘

破壊力抜群でげふ(吐血

>痛車

お金をかかっているだけにみんな情熱がすごい。
キャラの愛情ですねーまさしく!

>緋弾のアリア

私も理子が一番お気に入りですw
もう萌えて仕方ないですよ>x<
【2010/04/02 02:33】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 21:48】 | # [ 編集]


コメ返しです♪

>斑鳩さん
あかべぇからメールがきて、速攻出しにいったので結構早く届きました~w
なんかポスターや他のグッズに比べ、リーッチ!な感じがしますよねww
複製でもいいんだ・・可愛い娘がそこにいるのなら・・!(は
置き場はくるんじゃないですか?多分ですけどw
ラグナも・・有名絵師さんの固まり作品ですからきそうな気がしますけどね~

そういえば、冬だと雪がつもってヤバーですね、痛車w
ナツユメ人気に乗っかってキサラギも順調そうですからこれは期待できます♪
できれば自分が作りたいところですが、現実は厳しい・・!(ぁ

>リズさん
おっぱいがこうムニーっと、おっぱいがこうエロイ色紙なんですよ!(ぁ
でもやっぱり爆乳だけは無理かも・・(ぇ でも金髪ツインテだったら許しちゃうのかなぁ・・w
勿論、貧乳はどう考えてもステータスです!(ぉ
そうだったのかー!w じゃあ、そのポッキーの片端を咥えるために俺は生まれてきたんだな!(黙れ

素晴らしいですよね~(*´Д`)
ナツユメで羊は欠かせない存在なのです(ぉ
で、ですよね! でも現実は・・orz
どうやったら王族になってナツユメランドを作れるんだろう?(ぇ

買いましたよー!w この2作品は是非に入手しておきたかったのでw
リズさんのラノベ紹介コーナーは大変楽しみにしているのですよ♪
ラノベの表紙はほんと魅力的なイラストが多々ですよね~w
ほんたに先生は勿論、むりりん先生やこぶいち先生の絵も大好きなのでたまらんですっw

なんかググったらでてきたんですよw
3月下旬頃の情報でほぼ確定らしいです~
つか、コミック連載なんですか!? そっちの方が驚きだww
どうしようかな・・内容知った後のコミックってあんま読む気なくなるんだけど欲しいなぁ・・w
とりあえず自分は半裸待機で考えます!(ぇ
最近のアニメは大体それですよね・・w
一応好きなキャラが動く!って部分で楽しめたりもするんですけどねw
らしいですね! リズさんのサイトで書かれてるのを見て、それも面白そうだなと思う要因の一つでしたw
否定公式はとりあえずまったりと読むことにします~
緋弾のアリアはコミック、アニメ化とともに楽しみにしています☆

いつのまにやら公式が色々と更新されてましたw
今回は片霧烈火さんボーカル曲で非常に熱い曲です(・∀・)

>続いてコメ返し♪
っぽいですね☆ 6巻の発売日がもうすぐだったと思うので楽しみにしてます(・∀・)
自分は一発目からアリアは釘宮さんボイスで脳内再生されてましたよww
うるさい!うるさい!ってのがあったからってのが大きいですが(ぉ

まぁすごく違和感があるとかでなければ誰でもおっけいですけどね♪
一番ちゃんとやって欲しいのはやっぱキャラデザですっ!
キャベツ祭りと言われるようなことだけは避けて欲しいです、まじでw

てか、その体重であの体脂肪率は逆にすごいですねww
も、もしかして、全身のほとんどは筋肉なのか・・!筋肉!筋肉!(ぉ

>DEVILさん
色紙はやっぱグッズの中でも高級感があふれていい感じっすw
ほんと金髪キャラ大好きっすよー!w 基本明るい娘が好きなんでw
まさにソレですよ!
おっぱいが大きいから好きなんじゃない、その娘が好きだから大きいおっぱいが好きなんだ!・・てな感じで(ぉ

ほとんど車の入れ替わりはなさそうでしたからね~w
予定合わせてたら本当に会えたかもですね! お互い友人付きというあれですがw
折角、大阪まで来られてチャンスだったのに勿体無いことをしたorz

なっにぃぃぃぃいい!?ww まじで?まじっすか!
どこで見たんです? 30行以内で詳しくーっ!(落ち着け
寧ろ、ナツユメ見て思い出してくれないと泣いちゃうぞ☆(黙れ

まぁ確かにどこでも買えますから態々大阪で買う意味はないですよねw
今後もラノベ買い続けそうなら、基本表紙買いしてしまいそうな自分がいます(ちょ
確かに漫画と違って小説だけでしか伝わらないものもありそうですよね~
奥が深い作品も多いようですし、読み慣れればどっぷりはまってしまいそうな世界ですw

え、えっと、大体フェイトの過去話とかが詳しく乗ってた気がします!
・・ごめんなさい、自分も若干うろ覚えです(ぉ
ただ、プレシアとアリシアの事故の件が詳しく書かれていたのだけは良く覚えています

なるほど、DEVILさんを釣るには声優さんを使えばいいのですねっ(マテ
体験版は購入する前にやってみて判断するのが一番よいですよーw
ただ、自分みたいな共通ルート大好きな為に例外なパターンもありますがw
なずなんはエロエロですか! 最近なずなさん良くみかけるのでいいですねぇw
なぬ!あのキャラチョイスでドM・・だと!? ギャップ萌えですか?わかります(*´Д`)

>まりささん
人がおもっくそ多かったですけど楽しかったです♪
クドグッズの件は本当に申し訳なかったです・・orz
まりささんも充実した秋葉旅行になったようで何よりです♪
やっぱニコ動の力は偉大ですねぇw ・・赤字だけど(おぃ
あらら・・やっぱまだそれほど数があるってわけじゃないということですね・・残念!><

風呂のソナタwww
これだけの数を考えられるのはセンスあるとしか思えないですww
後、知識ありすぎだろうっていうw

>赤枝の騎士さん
シークレットカードがあればまだ手に入ると思うので是非に!w
同じくポッキーゲームしたいです(*´Д`)
もしくは、この柔らかそうなお胸に挟んでいただk(ry

100台くらいとめれそうな駐車場の半分以上が痛車でしたからね~w
さすがに萌え博には勝てないですが、それでもすごい量だったと思いますw
少し前は自分とこの周辺でも何回か痛車を見れたのですが、最近はさっぱり・・
キサラギの痛車には期待ですね♪

なんと! ナツユメスキーな方はこの2作品に食いつきやすいんですかね?w
まだ読んでないんで分かんないんですが、瑛子は2巻のイラストの娘でしょうか?
赤枝の騎士さんのブログアイコンがその娘だったのでそうじゃないかなーとは思ってましたw
ほんたに先生の描く娘はもうほとんどが大好きです(*´Д`)
カナの方はわかんないぞー!w 4巻の表紙の娘ですかね?w

普通に面白かったですよー!
少なくても共通ルートは絶対楽しめる作品です♪
なので体験版は是非に☆

>やる太さん
ありがとですーw
お気に入りのイラスト色紙なので近くに飾っています☆
自分もポッキーのように咥えてもらいたい・・(ぁ
もしくはあの素敵なお胸の中に・・(黙れ
サイン色紙は大体当選品なので難しいかもですが、複製色紙とかだと
結構簡単に手に入るのでオススメですよ♪

>ユウさん
うん、いけます!(ぉ
衣装のエロさと合わせて6杯分くらいはいけるかも!w

ですよね~ 外に置く物なので最初は恥ずかしいかもですが、慣れれば快感に・・♪(マテ
おっ、まじっすか! もし痛車デビューされた際には是非UPしてくださいね♪
つか、乗せてください、お願いします!(ぉ
全体コーティングしたら一体いくらかかるんでしょうね・・
車2つ目いけるぐらいやってる方もおられるようですし・・恐るべし!

確かに、皆個性ありまくりでしたよねw
だからか、全キャラ大好きですわ~w
優由はお馬鹿ウザキャラなんですけど、大してウザくないというのがまた好感にw
告白シーン、あれはおもっくそ笑ったww
もしかして、あのBGMってあの為だけに用意したんでしょうかね?ww

>朋也さん
可愛いですよねぇw エロスもあって中々に興奮するイラストです(ぉ
あるある! そのままかじっていって、最後は・・///てな妄想を毎回します(ちょ
シャノンのフィギュアとセットで是非飾りたいものですーw

乙、ありがとですっ!
まぁ実際問題オタロードは流れに身を委ねるだけでまったく自由に身動きなんてできなかったですw
お祭り気分なのは良いんですが、やっぱりもうちょっと自由に動かして欲しいかなーとは思うです・・w
グッズはもはやコミケとかドリパと一緒ですよねw 早くから並ばないと入手不可です( ̄Д ̄;)
PCの方も結構売れてたんですか~w オタってどこにそんなお金あるんでしょうね?(ぉ

痛車は夢ですよね、ほんとw
このミク車は天井にミク痛チャリを乗せてたので一際目を引く痛車でしたw
やはり黒い車はカッコ良い感じがしますよね~
ただでさえ目を引く痛車が、大きいとよりインパクトが強くw
今後・・作れるかなぁ(ぉ 難易度高すぎて最終目標すぎますw
FDは夢のまた夢ですよね・・w
保険や維持費も高いのにそれを擦ってしまった日には泣き崩れます(ぉ

確かに当然っちゃ当然でしたねww
若干、性格が金髪キャラっぽくないけど全然アリでした(・∀・)
優由みたいなキャラは毎回一人は絶対欲しいキャラですねw
けど逆に2人以上いたらめんどくさいかもしれない(ぁ
二次だからこそ激しくツンが許されるってのもありますよねw
リアルだったらどう考えても関わりません(ぉ
他作品のキャラでいうと、リトバスの鈴とかクラナドの杏・・とかかな?
そこまでツンツンしてないツンデレか微妙なラインが好きかもですw
かぐやさんの空気の読めなさっぷりは異常(ぉ ほんとそれぞれ個性が強すぎです、うへぇ♪

いつまでもこの少年心を忘れないでいて欲しいものだ・・(ぇ
こんな規制や空気嫁な世の中に負けず、楽しんで生きていきたいっ!(ぉ

>supai0さん
ポッキーは可愛い娘の武器ですなっw
複製色紙だと割りと簡単に手に入れやすいのでオススメですよー!

僕らの夢の結晶、期待の星だー!
ほんと、いつか痛車は作ってみたいものですw
ではではナツユメ痛車を作ったあかつきには、ナツユメ信者の皆でドライブしましょう!(何
でもFDだと二人乗りだという・・(ぇ

内容も楽しめたのでオススメですよー!
イラストは勿論可愛いですからね♪

(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノなかーま!
確かに面白いし、ニヤニヤ要素がたっぷりでしたね~w
自分もヘッドホン装着でやってたのでとても人前ではできないことに・・(ぁ
メロンちゃん美奈子は良いですよね・・!
あのイラストで下敷きも付いてたら確実に特攻だったんですが・・w

可愛かったですよね~! 速攻保存でした☆
勿論第一目標はサガプラ、30分前から全裸待機でしたよっ!w
けど若干更新が遅かったので不安になりましたが、更新されて良かったです~(*´Д`)

>幻鐵さん
幻鐵さんが大ダメージを!(ぉ
この表情といい、ポッキーといい、あわわなおっぱいといいたまらんのですっw

確かに愛の結晶ですね、痛車はw
お金をこれだけ使えるということは努力の結晶ですから、まさしく本気の情熱ですねぇw
自分もいつか目指したい世界です(・∀・)

なぬなぬ!幻鐵さんも理子スキーですか!
まだ1巻読んだだけですが、良いキャラしてますよねーw
ビジュアルといい、今後も非常に気になるキャラです♪

>非公開コメさん
ありがとうです~♪

あまりにも興奮して、次記事で暴走しまくっております(ぉ
これは特典の為だけでも余裕で買いですよね~w
【2010/04/04 18:30】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 23:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 01:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/251-c9332d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




