夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


キサラギGOLD★STAR 雑誌情報!
【2010/03/20 13:12】 キサラギGOLD★STAR
『PUSH5月号 キサラギGOLD★STAR情報』

PUSH01.jpg

キサラギGOLD★STAR情報、エロゲ雑誌一番手キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

発売日早朝から必死こいて探して買ってきた!
最近、通販やゲーマーズとかの店舗で買うことが多かったからちょっと恥ずかしかったよ!
表紙おっぱい見えてるし! 若干、女店員さんの笑顔がひきつってたし!(ぉ

それより、あの、あの・・いきなりこんなに情報量出されたら24時間フル稼働で記事書いちゃうことになるんですが・・!(ぉ
今現在書きたいことがあまりにも多すぎてまったく頭の中が整理されてませんw
なので箇条書きっぽく書いていきますね! 文才ないからそれしか言いたいことが伝えられないww
可能であればPUSH5月号の内容を読みつつこの記事を読むのが一番分かりやすいです♪

ではでは!たった3ページの情報だけど盛り沢山の内容だったので、これでもか!というほど書きまくっちゃうよ~!(ぉ



『そこは幸せまる場所です』

キサラギGOLD★STAR
発売日 2010年予定
ブランド SAGA PLANETS

原画 ほんたにかなえとらのすけちまろ
シナリオ 新島夕、姫ノ木あく、若瀬諒

-Introduction-
舞台は昔懐かしい長屋の一角―――見かけはボロいが名は愛らしい「秋桜荘」
ここには長らく隣り合わせで暮らす幼なじみ達がいた。
幼い頃から、歴史ある名門校・更衣学院に通うようになった今でもずっと一緒の6人組!!

豊かな才能で特待生として在籍する仲間達。
その一方、主人公「新田 二見」は、コレといった取り柄はないながらも、
昔からの腐れ縁で彼らの面倒を見ている、お母さん的な存在だった。
その才能ゆえ学内ではなにかと注目されるアイドル的な存在の幼なじみ達だが、
いずれも生活力には問題あり。
なにかと二見を頼ってすぐに寄ってくる。
秋深まるなか、奇妙でいてバランスのとれた6人の物語がはじまるのだった。




kisaragi02.jpg

一ページ目から突っ込みどころ満載なCGキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!

ワイド綺麗だなー! いちかのジト目可愛いなぁ(*´Д`)
そして、ようするにこれが・・例の5人目だよね?w
確かに綺麗な「子」だよね!(ぉ 個人的には前作で不足してた主人公の悪友部分を補って貰えたので嬉しい限りなのですけどね♪
ただ、確実になんか一癖ありそうな気がするなーと・・w 絶対なんか特殊な性格してそうな予感がするわ(ぉ
後、主人公のハーレム状態に男を入れるのはいいけど、絶対にNTRだけは勘弁してね!
作品のコンセプト的にそういう展開はなさそうだけれど、NTRだけは耐性無いのでガチで勘弁して欲しい・・orz
と、ここまで確定気味に書いてみたけど、やっぱり違うかもしれない(ぇ 場所が学園ですし、ただの友人って可能性もあるわけで・・


⇒遠藤沙弥の紹介ページ

kisaragi03.jpg
~歌手を目指す学園の人気者~ 「遠藤 沙弥」
表裏のない性格で、主人公とはバカにしたりされたりしつつも馬が合う相棒的な少女。」

やっぱり思ってたり性格は超自分好みな娘でしたね、沙弥は!
こういう明るく元気で真っすぐな娘は大好物です(*´Д`)
ちなみに沙耶の実家は町内でも評判な駄菓子屋
趣味といってもいいほど好きなことは、「他人にプレゼントを贈るコト」
なので、「皆に幸せをプレゼントしたい!!」という理由で歌手を目指したり、
お金もそんなにないのに、いつも誰かにプレゼントをしていたりするのだとかw
沙弥ルートで重要な点はこの他人にプレゼントを贈るコトの部分になりそうですよね~


⇒羽音々翼の紹介ページ

kisaragi04.jpg
~グループのまとめ役~ 「羽音々 翼」
「純粋無垢でかわいい」と評判で、結婚したい女性とNo.1 だが、それは実は「表の顔」

な ん だ と ! ?(ぉ
ちょっと予想外な設定だったけど、余裕で翼のゴゴゴゴゴ・・!的なイメージ妄想余裕でした(ぉ
ブラックな感じの翼も・・これはこれでアリかもしんない!w
ただ黒いと言っても、幼なじみに害なす者に対しては、決して許そうとはしない「仲間想い」の部分からくるだけであって
別に性格自体が黒いというわけではなさそうです♪
他にも主人公に絶賛片思い中なところなどがあり、羊に似ている部分があるのでやはり良いですね翼は☆
ちなみに、そんな人一倍仲間想いだからなのか、6人がバラバラになることを誰よりも怖れていて
人間関係について保守的なところがあるのだとか・・
これは確実に翼ルートでは一波乱ありそうですよね 個人的には一番泣けるルートになりそうな予感・・!


⇒藤丸命の紹介ページ

kisaragi05.jpg
~長屋に咲く、大和撫子~ 「藤丸 命」
「他人を寄せ付けない雰囲気の大和撫子 けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子

けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子
けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子(大切な事なので2回言いました)
なにこのギャップ萌え! ありきたりかも知れないけど超萌えるよね!
これがクーデレというやつなのか!(ぉ
古風な口調なので、幼なじみに対しても上目線で話したりするって部分が若干気になりますが・・
そこらへんのサジ加減はサガプラさんならきっと上手いことやってくださるはず!
そして、意思表示が苦手なので、持ち歩いてるスケッチブックで意思表示をすることもあるとかw
これはきっと11eyesの菊理先輩のように面白いツッコミをスケッチブックでしてくれると期待していいのか!(ぉ
専用ルートについては今のところ想像がつかないかもw


⇒新田いちかの紹介ページ

kisaragi06.jpg
~主人公の妹~ 「新田いちか」
「勝負ごとにかけては大の負けず嫌いで強気な妹 だが、性格はそそっかしく、ちょっぴり抜けている女の子

「飼いならすのは、主人公にしかできない」と言われるほど強気な、主人公の妹
飼いならすって虎か何かかよー!w それほど強気な娘みたいですねw
しかし、意外にも食べ物を出すと結構ききわけが良いとかw
これって餌付け・・(マテ 画像を見た感じではポッキーを与えれば大人しくなりそうな感じ?w
スポーツは剣道をこよなく愛し負けず嫌い 日々小さいながらも強くなりたくて身体を鍛えています
ちなみに沙弥が大好きで一見彼女なら言うことを聞かせられると思うが、沙弥が優しくてなんでも
許してしまうので、結局ハンドリングできるのは主人公だけなのです
専用ルートでは兄弟ならではのストーリーになることが期待できますね~



⇒『キサラギGOLD★STAR』開発INTERVIEW
こちらはQ&Aから抜き出した文に対してC(コメント)で自分の突っ込みを入れる形式で♪

Q.キサラギGOLD★STARのコンセプトについて
A.長屋幼馴染みGOLD★STARでしょうか
青春まっさかりな幼馴染み6人組が、ドタバタしつつ、友情を生かした恋愛に発展
GOLDな輝きを出していければなっと思います~。

C.今作は王道青春学園恋愛ストーリーって感じですね!
前作で足りなかった部分をたっぷり補充できそうな予感♪
個人的にはメインヒロイン達が全員幼馴染みな点が非常に嬉しいです~
それだけ共通ルートでも学園外での絡みが多いということですからね!
そして全ヒロイン昔からの面識があるということは過去話についてもなにかありそうな予感
そういった点など非常にシナリオが気になる作品です☆


Q.「長屋」というスポットについて
A.長屋という所は、近所の人が嫌がることがいっぱいあります。
近所で干渉しあったり、お風呂がなかったり、自分の部屋がなかったり・・
そんな不便で面倒だからこそ、みんなが知り合いでどっかあったかい
実際、住めばいろいろあるけど、寂しくないのが長屋かなっと。

C.理想の田舎風景といった感じですかね
自分はこういった空間に憧れみたいなのを抱いてるので非常に最高の設定だなーとw
ちなみに長屋ってお風呂ないんですね!?
これがまたこの作品のキーポイントとなるわけですが、それについてはまた後ほどw


Q.作中のスポットについて
A.下町は大阪の福島あたりを参考にしています。
サガプラスタッフが実際に住んでいた所なので、イメージがとてもしやすかったです

C.聖地巡礼のフラグきたぁー!w
ついに自分も聖地巡礼者の仲間入りか・・今から胸が熱くなるなっ!(ぉ
これはどう考えても行く以外の選択肢は無いので絶対いってきまーすw
・・んで、大阪の福島ってどこ?(ぁ
あっ、それと今年の春はコレもしたいなぁ~w 「芝山」見つけちゃる!


Q.各ヒロインについて更なる情報を!
A.
【遠藤沙弥】
設定や気持ちなどは、一番まっすぐな娘で、そのまっすぐさがキサラギという作品に、
主人公の二見と二人三脚で、一本の筋を通してくれる
ような気がします。

【羽音々翼】
『美少女!』って感じの立ち位置のはずが、作り手の愛が暴走したせいか、
あまりにいじりがいのあるキャラに
育っていってるような!
そんな歪んだ愛に負けずに、彼女には彼女の思いを遂げて欲しいものです!

【新田いちか】
小動物系スポーツ妹だと思ってたら、シナリオ進んで行く内に、なんかどんどん女の子になっていき、
妹と、こんな、いいのかなぁ!と、ドキドキしちゃってます

【藤丸命】
独特の空気で場を落ち着かせてくれるような子です。絵で、気持ちを伝えたり。
一言一言を噛みしめつつ、そっと大切なものを伝えようとがんばる子です。

C.あぁ、やっぱり沙弥のまっすぐさには感激だなぁw
ほんとこういう娘は二次ならではの綺麗な子ですよねぇw
翼の紹介文にはなんとなく何かを隠してるような気がしました
やはり一番専用ルートで見所なルートになりそうな予感ですw
いちかはイチャラブ要素が強そうですね~w
個別ルートに入ってから化けるキャラのような気がします☆
命は落ち着いた雰囲気のシナリオになりそう
しんみりと深いお話しになりそうで楽しみですっ


Q.一人足りないような気がしますが・・?
A.今回は間に合わなかったので、近々公開予定です。
ただ、みなさんが期待しているかわいらしい子という訳では・・。

C.え゛っ?w
というわけでどうなんでしょう、これw
綺麗な子だけれど皆が期待しているかわいらしい子ではない
と、言うことは女キャラではないということですよね やっぱり上画像の男キャラなのかな・・?
もしくはペットや動物を人と数えてたり・・はないかw


Q.Hイベントのシチュエーションについて
A.銭湯!ばんざいです。姫の湯いい感じ~。

C.銭湯ばんざい!銭湯ばんざいー!(ぉ
うぉぉぉおー!今回は銭湯かー!w いいねぇ、長屋様様だね~!(*´Д`)
そうか、今回はHシーン以外にも銭湯でムフフなシーンとかあるんだよなぁw むっちゃ楽しみ!
頑張って主人公には壁をよじ登ってもらおうじゃないか!(マテ


Q.では、最後に恒例の〆コメントをお願いいたします!
A.さ、サブキャラクターもいっぱいおりますよ。
各原画家さんが、デザインしてくれた萌え萌えキャラですよー。
恐らく、PUSH!!さんで注目として載せてもらえると思うので、これからもPUSH!!さんキサラギ
チェックチェック!していただけるとうれしいですよー。

C.なぬー!サブキャラもいっぱいだとー!w
これはますます今回はFD出して欲しいなぁ~(*´Д`)
折角なのでここで金髪ツインテールな娘を期待しておきたいっw
カミハミの凛々子みたいなキャラも是非是非! くー!期待は広がるばかり!
そして今後もPUSHさんはキサラギ情報を取り上げてくださるようなので、これは・・毎月買うっきゃないっ!(・∀・)
今年はそれプラス、キサラギのピンナップが付いた雑誌を買うって感じになるかな~



といった感じの新情報満載な内容でした♪
初見のCGも盛りだくさんの内容でしたので、今月号のPUSH!!はサガプラファンは絶対ゲットですよ~!


PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 05月号 [雑誌]PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る




続きは、近状報告(連絡)バトンです~


▼近状報告
主にコスプレ企画についての連絡です
まずは3/15公開予定と言っておきながら更新無しで申し訳ないですorz

昨日、やっとブツが届きましたー!

kosupureisyou.jpg
ちょっと着てみたんだけど・・色んな意味でガチで終わりかけた(ぉ

まず、男と女の肩幅が違いすぎた・・あまりにも・・違いすぎたんだ!
なのでガチで肩が通らなかった( ̄Д ̄;)
どう足掻いても肩が通らなかったので、やべ・・こんだけ待たせといて企画中止か・・?

と、思ったけど、足から通したらなんとか通ったwww
どんだけ腰周り細いんだよっていうww 袖が無いタイプでなんとか助かったって感じですねw
そんで予想以上に肩が露出しててガチでキモかった、ありえなかった(ぉ
だから・・そこらへんは撮れないけど勘弁して・・w

正直反省はしている、だが公開(後悔)はする! ・・うん、多分後悔するな、これ(ぉ

後、3日間だけください 3日の間に必ず作り上げる・・!

※朋也さん宛て→大変お待たせしました!(*_ _) ようやくこちら側も公開できそうなので、そろそろ公開ということで大丈夫でしょうか?)


▼おまけ
Lyceeグランプリ2010 1st Stage 決勝戦賞品



な、なんだこれぇ・・無茶苦茶欲しいってばよっ!
Lyceeか・・ついに俺のサガプラデッキが火を吹くときg(注:対戦したことはおろか、ルールすら分かってません
ぐぬぬ・・折角だからナツユメスキーな方の手に渡ることを心から祈ってるぜ・・!



相互先の「風が奏でる音色」のDEVILさんからバトン頂いたので、
実に2年ぶりくらいのバトンをやるよー!w

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
お互いのツインテールのリボンを交換し合った関係(黙れ
要するにリリカルなのはスキーの同士ですね!
後、奈々様スキーの同士でもあります♪

2■送り主との出会いは?
自分がブログをしてなくて読み専だった頃、大変お世話になりました~
そして、その時に読みだけでなく、自分もブログを始めたい!とDEVILさんのブログを
頻繁に訪れてる時に思うようになり、そして作ったブログが現在の「夜明けの朱い空と澄んだ風」
ぶっちゃけDEVILさんがいなかったら今の自分(ブログ)は無かったといっても過言ではないですw
そして3年たった今・・奇跡の再会☆ これって運命?///(キ・モ・イ・ゾ

3■送り主の第一印象は?
正直、3年前の第一印象はちょっと覚えてないかもw
最近再び再会した頃の印象は、声 優 愛 ☆

4■送り主の今の印象は?
それなんてエロゲ?(ぉ
自分の中では断トツでリア充な人だと思ってますww
そして声優の風音様らぶりーなお方!(・∀・)
てか書いてて思ったんだけど、ブログ名の「風が奏でる音色」
ってのは風音様をイメージしたブログ名なんですよね
すげーぴったりな良いブログ名を思いついたなーと今更感動しましたw

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ふと思い浮かんだのは黒のジャケット
インナーは白のデザインTシャツ 理由は・・知らない(ぁ
なんとなくカジュアルな格好のイメージでしたw

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
風音様のお婿さん☆

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
ぶっちゃけ、DEVILさんのおかげでエロゲ声優さんに
最近興味持ってきたので非常に感謝!ですねw
そういや最近、ほめらじの風音様のボイスが作業用BGMとして使えるほど
心地よく思えてきてるのですがどうしよう?(ぁ

8■送り主に兄弟とかいると思います?
風音様が姉貴って言ってたー!(ちょ

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
えっと、んじゃあ・・


リズさん まりささん 斬魔ユウさん
einsclawさん 斑鳩 睡蓮さん 方舟さん

でお願いしまっす!

ぶっちゃけ、バトンであろうと強制するのってすきじゃないんで、
やるやらないは自由にしてくださって結構です♪
しかも内容が内容ですからね・・w 後、他の人と被ってたらゴメン!



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
ちょっとまって?無茶苦茶可愛いんだけれど!?(ぉ
これがネタキャラとか惜しすぎるよ・・ 確実に今期お気に入りキャラTOP3に入ってたレベル!
キャラ紹介では病弱キャラっぽいけど、元気系娘キャラだったら尚良しだなぁ(*´Д`)
しかもキャラソンジャケが本気すぎてヤバイww もうユー京アニに入社しちゃいなよ?(ぉ
他まとめブログが取り上げてないとかありえないくらいだわ~w 久し振りに神スレを見させてもらいました!(・∀・)

初音ミクのライブ映像凄過ぎwwwwwwwwwwwwww
なんにこれっ!?すごすぎwwwww
今回の記事まとめネタテンション上がりっぱなしだわww
映像でもしっかり3Dの凄さが伝わってきますよね こんなの直で見たらマジ感動して死んでしまうわww
>29がこのライブの凄さを全て語りつくしてくれてる気がしますw
もしかして俺ら・・生きてるうちに二次元に行けるんじゃね?(ぉ

美少女イラストパッケージの醤油 "桜姫" が誕生
個人的にはパッケージよりもこういう瓶とかの方が好きかなぁーw
どっかの居酒屋みたいに棚の上に並べて飾りたいwww
なので幼なじみは大統領の公式特典雪乃萌え酒は是非とも欲しいところ!
ほんとこのイラストのタペストリーとか発売してくれないかなぁ・・ ガチで欲しすぎる(*´Д`)

ほめらじ発案メニューも登場!「夏に奏でる僕らの詩カフェ」開催決定!
私服姿の歌音可愛いなぁ(*´Д`) キュアメイドはバカテスイベントもやってたし一度行ってみたいです☆
ちなみに「・大空真夏グラス(ドリンク付)…1200円(グラス単品1050円)」を見て「は!?高っ!?」って思って、
その下の「※お帰りの祭にレジにて新しいグラスをお渡しいたします。」を見た瞬間「あぁ、納得納得♪」
って思った自分は確実にもう手遅れなグッズ厨(ぁ
もう気に入ったグッズならまったく値段気にしないようになってきてるからなぁ・・萌えって怖いっ!



ク・リトル・リトルのOP「Elder Things」ギター演奏
うっめえwwwむちゃくちゃ上手くないかこの人!w しょっぱなから圧倒されましたw
Primaryの演奏の頃から好きな演奏者さんだったんですがここまでヤバイとは( ̄Д ̄;)
というかそもそもこの曲のギターが超難易度だったとはw デンカレ曲は基本ギター難しそうだよね~

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 13:40】 | # [ 編集]


>キサラギGOLD★STAR
朝早くからご苦労様です(*´ -`)(´- `*)
すごく楽しみな作品ですね!
私は、いちかちゃん!ヽ( ・∀・)ノ(何
まさに私のストライクゾーンです。

>コスプレ
ついに届いたんですね~(^^)
肩幅が小さくて入らないとか昔の私のメイド服すぎる件ww
やっぱしサイズは余裕をもって決めないとダメですねぇ(><)
私みたいに封印することにならなくてよかったですw
後悔公開楽しみにしてますね♪

そしてまさかのバトンでびっくりしましたww
これはネタが無いときに使わせてもらいますね;;
というかツインテールのリボン笑いましたwww
私は交換するリボンがない・・・(黙れ
【2010/03/20 13:43】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


興奮してちょっと冷静さをうしなってしまったw
画面を5cmで覗き込みテンションあげてニヤニヤして・・・(ちょっと頭ひやそうか

いろいろとこうコメしたい!と思っていたのですが
「言葉に、できない・・・」
と、落ち着けてない

>みなさんが期待しているかわいらしい子という訳では・・。
ん~・・・男のk、いやいや動物がへんs・・・気になりますねぇ

ついにブツがw 新たな黒歴史が幕をあける・・・

>Lyceeグランプリ2010 1st Stage 決勝戦賞品
私もルールぜんぜん知らないので手がだせませんね・・・ ぜひナツユメを、羊を愛する人に渡ってほしい!

バトン、参考になりました(ぇ
まさかツインテのリボンを交換した仲だったとはw

ギター演奏すごいですね~ ちょっと鳥肌立ちましたよw
【2010/03/20 14:56】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>>PUSH
194P
メーカーのハナシがあります
【2010/03/20 15:56】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


近所の本屋に行ったらPUSH!!が置いてありませんでした('A`)
このド田舎めー!
なので詳細書いて頂き誠に感謝っす!
…いやまぁ、元々買う気は無かっt

>他人を寄せ付けない雰囲気の大和撫子 けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子
ふへへへへへへへへへ…
やっぱりみこっちゃんはギャップっ娘ですねん、可愛いです

>古風な口調なので、幼なじみに対しても上目線で話したりする
良いじゃないすか良いじゃないすか!
古風な口調ってすっごい良いじゃないすか!
さすがみこっちゃん、可愛いです

>大阪の福島あたり
調べてみたら大阪市内に『福島区』、という所があるようです。
そこを参考にしているのかも?
あと福島区の中に『福島』という町名が存在するとか。

>一言一言を噛みしめつつ、そっと大切なものを伝えようとがんばる
やっぱりみこっちゃんは可愛いです、ええ、本当に可愛いです。
なんでこんな可愛いんだろう…本当に可愛い…
みこっちゃん√はほっこりしたお話を期待しまっす!

>みなさんが期待しているかわいらしい子という訳では
…まさかまさかの男の娘フラグ…か?
いやでもそんなまさか…

>銭湯!ばんざいです
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
みこっちゃんのおっぱああああああああああああああああああああああああああああああい!!!

>バトン
( ゚Д゚ )
…が、頑張る!あたし頑張る!

>醤油『桜姫』
…ついにユキヲ先生が萌え食品界に…
ちょっと欲しいと思ってしまったのは内緒です テヘッ☆
【2010/03/20 18:50】 URL | 斬魔ユウ #FFeI7iKU [ 編集]


( ゜Д ゜)・・・。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

さてPUSH5月号買ってきます、速攻で買ってきます!
でも地元にあるのかな?
(;´д`)<ぃゃぁぁぁぁぁ

これは長コメフラグw

>『そこは夢と幸せが集まる場所です』
ふむふむ、なんかもう出だしからきてますね(`・ω・´)

>突っ込みどころ満載CG
最初から和気藹々としてますね♪
この綺麗な「子」が例の・・・5人目?
確かに特殊そうw絶対なにかあるwww
多分NTRはないと思いますよ、この雰囲気の作品なら
僕もNTRは正直ちょっと・・・><

>遠藤沙弥
僕にも幸せをプレゼントしてください(黙れ
ちゃっかり映っているのは主人公ですか?
いえ、絵の書き方がどうもほんたに先生っぽくて^^;

>翼のゴゴゴゴゴ・・!的なイメージ妄想余裕でした(ぉ
これ見て妄想してニヤけてしまったではないかw
この手のタイプは確かに一波乱ありですね

>けど本当は寂しがりやで一人は苦手な女の子
大切なので2回も言われてしまった!w
う、上目線・・・!
サガプラさんのサジ加減に期待大
>11eyesの菊理先輩のように
「二見君も男の子ですからね~」を期待

>大の負けず嫌いで強気、ちょっぴり抜けている女の子
こいう娘はとても可愛らしいに一票(*^ω^)ノ
何故だろう・・・?
とてもえづ(ry
ポッキーをあげたくなってきたw

>『キサラギGOLD★STAR』開発INTERVIEW
>キサラギGOLD★STARのコンセプトについて
「幼馴染=過去に何かあり」は鉄則ですね!
確かに幼馴染となれば絡みが増えますよね
個別ルートに入れば他ヒロインの出番が減るのは仕方ないですからその分共通ルートで!

>「長屋」というスポットについて
このような暖かい場所が心の拠り所になるんでしょうね
リアルな話こういう場所は都市部にある程度近い田舎じゃないと無かったり^^;

>作中のスポットについて
せ、聖地巡礼・・・!( ゜Д ゜)
行きたいな~けど遠い。。。
Strikさんが行かれたらぜひブログで記事にしてほしいです(/_;)

>各ヒロインについて更なる情報を!
Strikさんの行っているとおりな感じでしょうね、これは
いちかはルート入ったら絶対にデレまくる、うんきっとそうだ!

>残りの一人
やはり最初のCGの男キャラなのでしょうか?
ここでまさかの・・・!なんてことには、、、ならないでしょうかね~

>シチュエーション
せせせせせ、銭湯!!??
ぃよっしゃ!テンション上がってキターーーーー!!

>恒例の〆コメント
サブキャラ一杯ならばFDに期待してもおk?
凛々子みたいに惜しいキャラでを終わらずFDぉぉっ!!



>近況報告
例の物が来ましたか・・・!w
なんか難易度が高く見えるのは気のせいでしょうか^^;
どうなるのかとても楽しみです♪

>Lyceeグランプリ2010 1st Stage 決勝戦賞品
ええぇぇぇぇぇぇっ!!!!
ななな何これ!?めっちゃ欲しい!!
これのためならカード買ってルール覚えても良かったかも><
ああぁぁぁ・・・
ナツユメスキーな方に渡ることを心底望みます・・・!

>【送り主のことをどう思うかバトン】
まさかリボンを交換しているとは!
ならば僕にうさぎのぬいぐるみをくだ(ry

おや、バトンがきている!
やるとするならどちらに載せれば・・・

>VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
すげー!wwwww
ポニテなのもまた(*´ω`)b
これが架空というのがまた残念!

>ほめらじ発案メニューも登場!「夏に奏でる僕らの詩カフェ」開催決定!
グラスをもらえるなら安い安いwと思う自分ももうダメなのでしょうか?
【2010/03/20 22:51】 URL | リズ #- [ 編集]


相変わらずサガプラになると記事の熱が違いますねw
そこが面白いのだがね^^

リセとか全く解らないけど、今後も原画家さんの色紙なんかが
賞品に絡んでくるならマジで取り組んでもいいのでは??
バナキャンととかよりも実力で勝ちとれそうw

ではでは、ご指名頂いたようなので近日やってみますかね☆

【2010/03/20 23:36】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>女店員さんの笑顔がひきつってた
なんか想像したら笑いましたw
確かに表紙でおっぱい丸出しは厳しいですねw
まぁそんな事言ってたらエロゲ関連の雑誌買えませんがw

>キサラギGOLD★STAR
雑誌一番手来た―!(ガタッ AA略w
それにしても出だしからこの情報量は凄いw
そしてそれを文章に起こしたStrikさん、
本当にお疲れ様です・・・(´`*)w
開発インタビューがあるとやはり読み応えがあって良いですよね。
自分が気になる新作情報においては、やはりこのスタッフインタビュー
ってのが楽しみの1つでもありますよねーw

>遠藤 沙弥
僕もこういう明るく元気な子は大好きですわー(*´`)
プレゼントについての話になりそうですかね・・・!
こりゃあワクテカせざるを得ないですな・・・w

>それは実は「表の顔」(羽音々 翼)
これは何かが起こりそうな予感・・・(ぉw
それにしても「6人がバラバラになることを誰よりも怖れている」
っていう設定が良いですなぁ。
仲間の事を常に思っているみたいな。
そしてこのちょっとした情報から泣きルートだと推測できるStrikさんかっけー!w

>聖地巡礼
『数ヵ月後、そこにはキサラギをプレイして集った
    聖地巡礼をするオタ達の姿が・・・!』
こうですね。分かりますw
やはり自分の好きな作品の舞台に立つという感動は大きいですからね!
訪問してみたらまたレポよろしくですw

>Hイベントのシチュエーション
銭湯ばんざい!銭湯ばんざーい!w
銭湯でムフフなシーンとか今から緊張せざるを得ないですな・・・
風呂上がりのフルーツ牛乳も欠かせないし・・・(ぉw

>コスプレ
おお!無事に到着しましたか!
これでお互い準備が整ったようですな・・・!(キリッw
チューアは確かに露出度高いので着こなすの大変そうですねw
しかしその苦労した分、企画を終えた時の達成感も大きいはず!w
それでは僕もそろそろ画像リサイズとかして記事作成しておきますね(´`*)
公開できる準備が整ったらまたご連絡を・・・!w

>Lycee
これって対戦もできるんですか!
ただ集めるだけかと思ってました。
しかしルールとかよく分かりませんな・・・w
ポケモンカードならかなりやりこんだので得意ですよ!(ぉw
遊戯王カードは結局ルールが分からないまま終わってしまいました・・・w
【2010/03/21 02:28】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>若干、女店員さんの笑顔がひきつってたし
通常店舗で買ったんですか?
やはりこちらの世界は肩身が狭いですね・・・w
でも確かに普通の店で買うには未だに抵抗ありますw
定員さんが男の人の時を狙ったりなんかして・・・ww

>たった3ページの情報だけど
3ページがこれだけの記事になるとは・・ww
アドレナリン分泌しまくってますね(≧▽≦)

>そこは夢と幸せが集まる場所です
全員可愛くて選べない・・・だと!?
キャラ設定だけで確実にユーザーの心を揺さぶってきますな( ̄∇ ̄*)
リアルにいたら確実に好きなのは命ちゃんですかねぇw
しかし個人的には1人で良いので年上キャラを・・(ぁw

これでNTRとかあったら確実にトラウマになります(^▽^;)
耐性が無い訳ではありませんが、それ目的でやってないし、こ、こんなに可愛い子を・・・考えただけで不安定になりますw

>コスプレ企画
つ、ついに来ますか(ゴクっ
写真がなまなましいですなw
Strikさんは結構肩幅ある方なんですか?
以前の足の写真から想像するに、そんなでも無いかと思っていたんですが・・・
やはり体格の差は否めないか・・・
【2010/03/21 13:14】 URL | seika #- [ 編集]


>女店員さんの笑顔
こういうのを買うときは女性店員だと結構大変ですよね・・・w

これが男の店員だったらまあいろいろ理解しれくれるはずw


>PUSH5月号
一番最初の情報だけれどなかなか貴重な情報が満載ですね♪

近くの店に売ってなかったのでこの情報はすごくうれしいですw


>寂しがりやで一人は苦手な女の子
俺自身は命ちゃん萌えなので命ちゃんのギャップ萌えかなり最高ですw

上目線の部分はサガプラさんの腕に期待するとしましょう^^


>Hイベントのシチュエーションについて

銭湯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  

Hイベントが銭湯と聞いただけでいムフフな想像が止まらないwww

サガプラさん銭湯とはまたまたやってくれますね(黙


>コスプレ

俺はお初ながら見てみたいです(殴蹴

3日後が楽しみだ(もう1日前の気がするけど←


Lycee>

ヴァイスはやっているけどLyceeは俺もルールがわかりません・・・

ナツユメスキーの手にわたることを願うばかりですね(`・ω・´)
















【2010/03/22 20:48】 URL | 赤枝の騎士 #- [ 編集]


>キサラギGOLD★STAR
おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なんか愛が伝わってきますw

>藤丸 命
やはり大和撫子ですよね~w
しかも寂しがり屋・・・だと!?
わ、私が隣に居てもいいですか!?
しかし菊理先輩みたいにスケッチブックでやってくれたら面白いですなぁ(´∀`)

>コスプレ
お、ついに到着しましたね!
もうすぐ公開ですかぁ~。
これは全裸正座待待機ですか・・・頑張ります。

>バトンについて
>1
まだ持ってるよ♪
あのとき貰ったリボン。
財布の中に入れてます!(ぁ

>2
まぁ運命でしょうなぁwww
どこかで繋がっているんだろうw
しかしここまで私を評価してくれるとは・・・。
俺歓喜(^ω^)

>3
私はStrikさんの第一印象はなのは好きの私に対してフェイト好きってことが頭に残っていましたねぇ。

>4
リア充は真面目にないですw
むしろなりたいくらいですwww
タイトルは私のセンスです、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>5
まぁ確かに黒の服は多く持ってますけど、残念ながらジャケットはない(ぁ
家の中ではラフでっせ('A`)

>6
風音様・・・俺を一生罵ってくれ!

>7
実はそんな展開が!?
それは最高すぎるな・・・。

バトンありがとうございますね♪
【2010/03/23 00:19】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


コメ返しです♪

>非公開コメントさん
ありがとですw そういって頂けますと嬉しい限り♪
今後よろしくお願いしますね~!

>まりささん
ありがとです~w 眠いです~(ぉ
自分の中では何よりも優先される超期待作ですっw
おっ、まりささんはいちかちゃんですか!
実は少し人気度が低い娘なので、嬉しいですね~w
結構まりささんと自分は属性が似てるとこがあるかもしれないですねw
ちなみに自分は言わずがとも全キャラ大好きだー!(ぉ

ついに届きました! 長かった・・!
肩幅の難易度高すぎですよねww サイズは一応余裕を持って注文したのに・・
と、思ったら実は横にチャックがあってそれを下げて着る物だったでござる(何
ほんと1万も出して封印することになったら涙目ですからねw
何より、期待しててくださった方に申し訳なさ過ぎます・・
今、着々と記事製作始めてますので、もうしばらくお待ちください♪

まさかのバトンで申し訳ないww
そのまま封印しちゃっても全然構いませんので、もし気が向いたらお願いしますw
この物語はノーフィクションです(嘘
まりささんも早く髪型をツインテにする作業に移るんだー!(マテ

>supai0さん
(・∀・)ニヤニヤ それなんて記事書く前の自分?(ぉ
実はPUSHの情報はフライングで入手してたので、思いっきり書きまくれる時間がありましたw
なので、ここ最近のテンション上がりっぷりはヤベーかったですねw

こういう時、チャットじゃないのが悔やまれる・・!w
チャットとかなら余裕で何時間も語れそうなほどの情報量ですよねww
自分も書きたいことまとめる為に冷静になるのは大変でした!

多分、情報をまとめると普通に男の子なんだと思いますけどね~
しかし、ここでまさか!をやってくれるのがサガプラさんかも?(ぉ
なんにせよ、今後の情報もすごく楽しみです♪

ついにブツが・・ほんと黒歴史になるから困るww
厨ニ病ならぬ、何病なんだろう?これw

ルールわかって始めても、こういうカードゲームで強い人って
むちゃくちゃ強いですからねー・・ きっと敵わないorz
本当に是非、羊スキーな方に渡って欲しい限りですっ!

参考になりましたか?w
そうなんです、実は最初は敵同士でそこから色々あって・・(ry
今では立派なサイドポニーテルです(ぁ

ちょっと今回の演奏はレベルが桁違いな気がしますw
一体何年続けたらこんな早弾きを正確にできるんだ・・!
最近何回も聴いてますね、この動画(*´Д`)

>ピーナッツさん
ほんとだ! 気付いてなかったです・・orz
毎回ピーナッツさんの情報には助けられてばかりです、感謝~!

ちなみにPUSHは毎回こういうブランドコメあるんですかね?
にしても、やはりパンチよぴこさんは面白い方だなww
キサラギブログでも登場するのが楽しみすぎますw

>斬魔ユウさん
自分が最初行ったとこも置いてなかったですよ!
どうやら営業中に品出しするようで・・ 営業前に普通やっとけよorz
なぬ!買う気はなかったですと!
あぁ、みこっちゃんピンナップの為に力を温存してるのですね、わかります♪

超ギャップ萌えですね~w
普段はクールなみこっちゃんが時より見せる寂しがりやな部分・・
くー!萌えすぎて死にそう!(ぉ

ここらへんはサンプルボイスや会話を聞いてみないとなんともw
タユタマの美冬先輩みたいな感じですかね~?

どうやら梅田の近くみたいですね~
あんな都会のすぐ近くにキサラギのステージみたいなところがあるとはw
ドリパ行った帰りにでも寄ってみようかな☆

この説明文はすごく良いですよね
みこっちゃんの健気さがよく伝わってきてすごく素敵です(*´Д`)
どんな個別ルートになるのか今から楽しみですよね~w

個人的には可愛ければなんでも良いんですけどね(ぉ
でも皆の期待してるどおりでは無いってことは可能性は低いんじゃないかなぁ

吹いたwww
みこっちゃんのおっぱいは専用ルートでたっぷり見れるから落ち着くんだ!ww

ありがとです!
お暇なときにでも気が向いたらお願いいたします~w

普通に欲しいと思ってしまったよ、テヘッ☆
ほんとオタのコレクター魂を上手くついたおいしい商売だと思うw

>リズさん
(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノいぇーい!☆
そこそこの田舎な自分とこでも全店舗にあったので確実にありますよっ!
もしなければアマアマゾンでb

長コメ返しフラグきたっw

前作のナツユメのようにクリア後に意味が分かるタイプなんですかね~?
今作もクリア後の余韻がやばそうで楽しみすぎるwww

今回はひじょーに萌え萌えできて共通ルートが楽しめそう!
綺麗な「子」っていうにしては普通の悪友って感じですよねぇw
はっ、まさか5人目ってサブキャラでヒロインの兄妹関連かっ!?
NTRはないですよね?ちょっと考えすぎでしたねw
ただ、この男の子が幼馴染だった場合、全ヒロイン主人公ラブでちょっと可愛そうかなーと思いましたww

同じく!同じく!w
ちゃっかり写ってるのは多分主人公! 状況的にそうなはずw
この主人公を描いてるのは多分ほんたに先生じゃないでしょうか?
沙弥とセットで描いたのだと思いますw てか主人公の原画担当って決まってるのかな?

(・∀・)ニヤニヤ
書いてた自分もニヤニヤが止まらんかったです(ぉ
個人的には3ページ目の左下の翼CGがもう・・ヤバイッ!
羊ルートみたいに評価良い個別ルートだと嬉しいなぁ~

けど本当はって部分が重要ですよねっ(ぉ
ツンデレならぬクーデレでこれはヤバイっすw
上目線っていっても多分11eyesの美鈴先輩みたいな感じだとは思うんですけどねw
なんというパロwww 実は生き別れのお姉ちゃんと瓜二(ry

若干、ヤンチャな子犬を可愛がるような感じですよね(ぉ
プンスカ怒っていても、ポッキーを口に放り込めば大人しくポッキーをムシャムシャと・・可愛い!w
ポッキーと言えば両端から・・のイベントに期待ですねっw

ですよね~! 今回はヒロイン全員が幼馴染という素敵設定なので非常に楽しみw
幼馴染で家がご近所さんだと結構出番って多い気がするんですよね!
それと、同じクラスという設定! 好きなヒロインが同じクラスじゃなかった時の絶望感はかなりやばい(ぉ
サブヒロインも多いとのことなので、今回はナツユメの2倍くらいの共通ルート量が欲しいかも♪

ですね~ ほんと温かみを感じる素晴らしい場所です~
リアルでは純粋な田舎では駄目なんですか!w
ていうか大阪の福島について調べたら、すごく都心部に近いことが判明しましたw
そこまで考えてあるのか、サガプラさんは!(ぉ

これは是非に是非ともした聖地巡礼☆
可能であればサガプラさんの仕事場がある建物も見てきたいっw
行ってきたら勿論ブログのネタにしますよ~!
キサラギ発売後なので、来年になるかもですけどねw

いちかの個別ルートでツンデレ1:9比率でできています(何
正直、雑誌にもむっちゃ可愛いCGがあったのですっごい楽しみなんですw
だがしかし、俺は翼とのイチャラブが究極に楽しみ・・!(ぉ

ヒロイン達と同時公開しなかったのでサブキャラなのでしょうけど・・
うーん、考えれば考えるほどわかんなくなるなぁw
しばらくは、これの発表が一番の楽しみですねw

せんとー!せんとー! まじお約束的展開が楽しみすぎるwww
普通のお風呂イベントでは味わえない素晴らしさが、銭湯にはあるっ!w

今回こそは!ですよねw
ていうかもういっそ、カミハミ、ナツユメも合わせたFDを作って欲しい(*´Д`)
今回は応援バナーを張る作業が大変になりそうだ!(ぉ

>近況報告
ついに届きました~w 遙々と長旅を終えてついに我が家へ!
普通に難易度高いですよー!w どう考えても男が着るモノじゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・
まじ・・投稿する日がドキドキなのです・・w

後、去年のvisualstyleのプレゼントの羊イラスト色紙も死ぬほど欲しかったorz
ほんたに先生のイラスト色紙はもうものすごく欲しくて欲しくてヤバイです><
確かに、こんな素晴らしいものが賞品だと知ってたら確実にカミハミ、ナツユメデッキで勝負に出てた!w
どうか、どうか、転売屋みたいな人には渡らず、価値を理解してくださる方に渡って欲しいと願う限りですね~

なんか皆やたらリボン交換にくいつくなぁーw
ではでは、リズさんとは帽子のうさぬいぐるみの交換儀式を(ry

どちらでも大丈夫ですよ~♪
バトン回す際、あっちの方がやりやすかったらもう一つの方でお願いします('◇')ゞ

ツインテラブな自分ですけど、ポニテも余裕でアリ!ですよね(*´Д`)
最近サイドポニテにはまったりと、ポニテの魅力にも気付き始めてきましたw
あぁ・・公式で採用してくれないかなぁこの娘 ほんと可愛すぎる・・

普通に考えて透明グラスで1000円ってヤバイですからねw
だがしかし!萌えにはお金に変えられない価値があるーっ!(ぉ

>斑鳩さん
自分の気持ちに素直なんです~!(ぉ
どんな情報でも簡単にテンション上がりますからねっw
ある意味わかりやすーい性格ですよねww

確かに・・
今後もほんたに先生が絡んでくるのなら本気でリセ始めなくては・・!
自分の実力で勝ち取る!ってのはすごく良いですね(・∀・)
達成感が半端なく、一生大事にすること間違い無しでしょうねーw

おぉ、ありがとうです~><
バッサリと書いてくだちゃってくださいね!(ぉ

>朋也さん
おっぱい丸出し、パンツ丸出しですからねww オワタ/(^o^)\
もはやアニメディアやメガミマガジンくらいではまったく恥ずかしくない自分がいる(ぉ
困ったときは通販の出番ですよ! しかし頼りすぎた結果がこれだよ・・(ぇ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今まで溜めに溜めた情報を一挙公開!ってところなのでしょうか?w
しかし、それでもまだまだ知りたいことは山のようにあるという!(・∀・)
ありがとですv 文章にする作業はテンション絶好調でやったのでサクサクまとめられましたねーw
やはり自分の好きなことに関してはどんな作業でも楽しい!
仕事もこういった感じで出来る人は人生楽しいんだろうな~と関係ないことを思ったり(ぉ
今まで開発インタビューとかはあまり読まない人だったのですが、好きな作品だと必須!
とまで思ってしまいますねww

元気っ娘スキー仲間ですねっw
やはりこういう活発で明るい娘は二次ならではの魅力かと!(ぉ
何故プレゼントしたいのか それが過去の話に繋がり理由が露に・・!
ってな感じのストーリですかね?w 個別ルートがこんなに楽しみなのは久し振りかもw

仲間を大事にする子って元気っ娘に続いて大好きですわ~w
リトバスなど友情や絆がメインのストーリーって大好物ですし!
仲間の為に必死に頑張る翼を応援しつつ萌えるルートですね、確実に!w
あ、実は絆話に自分が弱いので、Strikが泣くルートだという意味です(マテ

わろたwww でもナツユメ以降サガプラさん波強いですし、実際にありそうで怖いww
・・でも逆にこれってキサラギスキーさんと知り合えるチャンス!?(ぉ
実際にその作品の中に自分がいるような感じに思えそうですよね~
やっぱ一度はやってみないと、聖地巡礼!
勿論行った時には撮りまくって、記事ネタにさせて頂きますーv

銭湯サイコー!\(^o^)/
今からムフフイベントに息子が緊張しております(黙れ
朋也さんはフルーツ牛乳派ですか! 周りがコーヒー牛乳派ばかりなのでちょっと嬉しいww
はっ、こういったイベントももしかしてあるのではなかろうか!(ぉ

無事やっとこ届きましたー! 本当にお待たせして申し訳ないです(*_ _)
ようやく公開日が見えてきたって感じですねっw 共に黒歴史へと誘われる日が近い・・!(ぉ
主に肩が・・ですねw 苦労した分達成感も大きいですよね!やったるでー!(やけくそ
了解です('◇')ゞ 記事完成次第、コメント欄で連絡させてもらいまーす☆

できるみたいですよ~w なんか左下に数字とか特殊効果書いてありましたしw
現に自分は集めるだけしかやってないですけどねww
ルールはそこまで複雑じゃなかったような・・説明書読んでみないと!
ポケモンカードは面白かったですよね~! 炎系ポケモンを進化させて使うのが好きでしたw
遊戯王は一体いくら使い込んだんだろう・・ルールもそんなに難しくはないですよっ
ただ、カードの特殊効果を覚える作業が大変なだけで(ぉ
個人的にはマジックザギャザリンってのが難しくてお手上げでした・・w

>seikaさん
通販では発売日に届くか分からなかったので、最速(フライングには敵わないけど)を目指すなら
店舗で購入かなーと思い、朝一で買ってきました~w
正直、二次絵だけだったら自分は開き直ってるので大丈夫なんですが、+エロ絵で女店員だと若干・・w
店員さんはしばらく変わらなさそうだったので突撃しちゃいましたww キサラギ愛があれば何も怖くない!(ぇ

アドレナリン分泌しまくりっすよ!(ぉ
記事の内容フル活用しましたからねっw
テンションも加わり最高でした(*´Д`)

そう・・全員可愛すぎて選べない・・前作同様やってくれるよサガプラさんー!w
キサラギのキャラ設定だけでご飯一年分になります!(ぇ
リアルにいたら確実にすきなのはみこっちゃんですか~w
自分はどうかな・・沙弥かな?w しかし、一番リアルにいて欲しいのは翼・・(*´Д`)
年上キャラはそういやサガプラさんではヒロインには少ないかもw
自分は同い年スキーなのでバッチシーでしたねw

そういう意外性は個人的にあって欲しくない・・w
抜きゲーとかだったら燃える要素として受け入れられるんですが、
「純愛系」、特に思い入れのある作品でやられると最悪ですよ・・w

ついにきますっ! お待たせしました~w
確かになまなましいですね、これww
それを男が着るんだぜ・・信じられないだろ?(ぉ
そういや、結局今日電気外祭り行ってきたんですが、女性のチューアの衣装の人可愛かったですw
肩幅ですが、さっき適当にググって測ってみたんですが、40cm・・くらい?
ていうか正確な測り方がよく分かりませんでしたorz
女性は40cm以下らしいのでやっぱ男だとこの差は埋められないなぁ・・

>赤枝の騎士さん
初コメありがとうございます♪

ですよね・・w まぁ、もう会うこともないやと思ったら気が楽でしたがw
整理棚にあるのを持って行ってもいいか聞いた時の男店員さんは、色々と理解してくれてそうな感じでした!(ぉ

一番最初だからこその新鮮さがあったりw
他の雑誌でもそれぞれ新情報があったら買いまくらないとww
お役に立てたようでなにより!
でも折角なので通販で買って素晴らしいCGの方も見て欲しいかも(*´Д`)

早くも命ちゃん人気は半端ないですなーw
まさかのギャップ萌えで自分もすごく嬉しいですね♪
サガプラさんなら特に心配ないと信じてますっw

せんとー!せんとー!
なんとなく銭湯って秋らしいイメージがあるかもですよねw
さすがはナイスチョイスだぜ・・サガプラさんっ!
銭湯でHシーンとか貴重すぎて妄想が膨らむばかりですねww

まじっすか!w
つい先ほど、記事の方製作完了したので、後はアップする時間を待つばかり・・
もうすぐ公開できますので、あまり期待せずお待ちくださいませ・・w

ヴァイスはやってるのですか~
ヴァイスとリセとではどっちの方がプレイしてる方多いんでしょうね?
是非ともナツユメスキーな方に手に入れてもらって家宝にして欲しいですw

>DEVILさん
今年はキサラギ愛がテーマです!(ぁ
かと言って、カミハミ愛もナツユメ愛も冷めたりしませんが(*´Д`)
サガプラ作品愛が伝われば何よりです~♪

大和撫子で完璧そうに見えて実は寂しがり屋・・なにこのギャップ萌え!
これが世に言うクーデレなんですね、最高すぎるww
命ファンは既に大勢いるので隣の争奪戦は激しいですよっ(ぉ
菊理先輩のようにスケッチブックを最大限に活かしてくれたら絶対面白いですよねw
隣にテンション高そうなフェレットもいることですし(ぉ

やっとこ到着ですー!
多分、今日中に・・公開できるかな?w
早く服を着る作業に移るんだー!w
こんなんで風邪ひいたりしたら、ダブル後悔ですよ!?(ぉ

>1
良かった!捨てられてたりしたらどうしようかと☆
自分は家でサイドポニテにするときに使ったり、ぱんにゃちゃんのしっぽにくくってます♪(ぇ

>2
急に音信普通になった時は泣いたんだから!(黙れ
冗談はともかく、本当にメール貰えた時は嬉しかったですw
DEVILさんには本当に感謝してますからね☆

>3
ある意味ライバル?w
というか普通になのはさんもはやてちゃんも好きなのですけどね♪

>4
どう考えても最近のDEVILさんは自分から見たらリア充ですっ!w
自分が熱中できることがあり、エロゲ体験2連続で、奈々様ライブにも行けて・・
最高じゃないですか、こんな生活!(ぉ
そしてタイトルセンスまであるとか完璧すぎるv

>5
あああー!なんか自分「ラフ」って言葉勘違いしてたみたいです!
ググってみたらとんでも無い意味だった・・orz
自分の中では何故か、軽い感じ、薄着的なイメージだったんですよ、ラフな格好ってのは
決して、粗い、大雑把って意味で言ったのではないので・・ごめんなさいTT
適切な言葉は「カジュアルな格好」ですね、申し訳ないです・・

>6
風音様と結婚して一生罵られる生活(*´∀`)ハァハァ
うらやまけしからーん!

>7
上の展開か姉の展開か・・お好きなほうをどうぞ!w

こちらこそ送ってくださってありがとーです♪
非常に楽しいバトンになりましたですw
【2010/03/23 01:26】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 11:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/249-19fa6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




