夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


自部屋(痛部屋)晒し Version2.0 Part.2
【2010/03/07 21:00】 痛部屋晒し
【自部屋(痛部屋)晒し Version2.0】 ~Part.2~

”それは「SAGA PLANETS作品」を愛してやまない、とある信者が辿り着いた先・・”

サガプラネッツ最新作

  サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


⇒第一回更新 2009 12/6UP
⇒第二回更新 2010 3/7UP New!



【PC周りのエリア】

itabeyapcmawari01.jpg
これが今回の大目玉!「特大つかさポスター」だー!(ぉ

ベッドシーツほどのインパクトのあるものが欲しい
でもナツユメナギサの店舗特典で布モノは無かった・・
なら自分で作るしかないじゃないか!と言う事で作り上げたのがこの「特大つかさポスター」
これだけ存在感があれば、誰にもつかさは目立たない子なんて言わせないっ!(※注、管理人は羊らぶです)


itabeyasarasi01.jpg
A4サイズ(29.7cm×21.0cm)×4なのでA0サイズ(84.1cm×118.9cm)ですね!w
さすがにCUFFSのB0サイズポスター(145.6cm×103.0cm)には届きませんでしたが十分満足な大きさ♪
16枚のA4用紙を張り合わせて壁に張るのは本当に苦労した・・w インクも一瞬でなくなったし2個目は難しいだろうなぁw
これ背景が白だったから良かったものの、色ついてたらインク足りなかったかもね(汗


▼before
itaheya25.jpg

▼after
itabeyapcmawari02.jpg
とても前と同じ場所とは思えない(笑)

itabeyapcmawari03.jpg
デスクマットは以前紹介したカミハミの美海☆ 詳しくはこちら
モニタで美海が結構隠れちゃってる・・大きすぎるのも考えもんかも

itabeyapcmawari04.jpg
やはりあのフィギュアケースの位置では普段まったく見えないので、いくつか目に入りやすいPC周りに配置
普段目に入りやすいし見栄えも最高なんだけれどホコリがなぁ・・ すぐフィギュアはたまるからヤダヤダ><


itabeyapcmawari05.jpg

itabeyapcmawari06.jpg
後はさり気なく11eyesのストラップをモニタにw
こんな神グッズを今までクローゼットの奥底にしまいこんでたとは・・不覚ッ!
個人的にメインヒロインより大好きな栞とリゼット様をチョイス
リゼット様は裏向けるとリーゼロッテ様なんだぜ・・素晴らしすぎる!



【メタルラック&エロゲ本棚のエリア】

itabeyaerogeeria01.jpg

itabeyaerogeeria02.jpg
テレビ台のメタルラックと本の変わりにエロゲを入れているエロゲ本棚のエリアです
こちらも前回と目立った変更点は無いかもですねw

itabeyaerogeeria03.jpg
エクシードなのはさんが加わって上段は完璧!
上段はなのはとフェイトのツートップで完全固定ですw
色紙は左から「てぃんくる先生複製イラスト色紙」「コミュの成瀬未亜さん色紙」「ヨスガノソラの白波はるかさん色紙」
実名宛にしてくれるのは嬉しいけど、晒すときは毎回隠さないといけないのが・・w


itabeyaerogeeria04.jpg

itabeyaerogeeria05.jpg


itabeyaerogeeria06.jpg
ぱんにゃ!ぱんにゃ! アズ様!アズ様ーッ!
どちらもトートバッグとヌイグルミの組み合わせという癒しセットですw
ぱんにゃは以前紹介したひょっこり仕様となっております♪
ほんと可愛いなぁエロゲのマスコットキャラは(*´Д`)

itabeyaerogeeria07.jpg
こちらはエロゲ本棚 数えてみたら現時点で31本ありました
中古を除いたら丁度30本! 基本エロゲは売らないので溜まる一方ですw
複数買いしたナツユメナギサが非常に見栄え良い!(・∀・)

itabeyaerogeeria08.jpg

itabeyaerogeeria09.jpg




【部屋全体撮影】

itabeyasarasi03.jpg

itabeyasarasi04.jpg

itabeyasarasi05.jpg

itabeyasarasi06.jpg

iitabeyasarasi07.jpg




さてさて、それでは今回の反省点を数点

▼今後の課題
・カーテンとカーテンレースを縦が短いのにし、青系の色の物を揃える
・フィギュアケースのベストな配置場所を考える
・天井エリアの強化
・光の取り入れ方を工夫する
・PC周りの強化

カーテンはレースと合わせて綺麗な水色タイプにしたいですね~
そんで縦を短くすれば使えるスペースがだいぶ増えるので率先して買い換えたいところ

フィギュアケースは一番難しい・・場所はあの位置が良いようで良くないという・・
まぁ気長に考えるとしますw

天井はポスター以外に何か面白い使い方ないかなーって思ってたり
もし、他の痛部屋様晒しで良いの見つけたらパクらせて頂くかも(マテ

光の取り入れ方は・・蛍光灯とか色々種類あるらしいですね
それを良く調べたり・・この部屋の構造上、ナツユメエリアに光入れるのは難しいのかなぁ・・

PC周りはほっといても勝手に強化されていくお!(ぉ



⇒相互様の痛部屋ご紹介♪

▼痛部屋晒しVer.2 -Part.1- 「Rin Cyber Studio.」の朋也さん
itabeyasougosam01.jpg
自分が痛部屋を始めようと思うキッカケくれた一人の大事な相互様♪
「布モノの事なら朋也さんに聞け!」という名言があるほど、抱き枕カバー、エロゲ特典のシーツ
などの布モノ系に関して熱い情熱をお持ちな方なのです(マテ

気になるお部屋は痛部屋の中では結構レア?な和室がベースとなっています
その和室に張り巡らされた布モノグッズが非常に布モノへの熱意を感じさせてくれますね♪
そして入り口から「夏ノ雨の翠」がお出迎えしてくれる素敵仕様☆ 自分が訪問したら思わず抱きしめてしまいそうです(ぉ
個人的に天井を埋め尽くそうとしているKey作品のポスター達が共感を得ます(*´Д`)
布モノ以外にもフィギュアやコスプレ衣装やXbox360などがあり、オタなら是非遊びに行ってみたくなるお部屋となってます♪

グッズは「Key作品」から「ましろ色シンフォニー」など幅広く飾られてます
リンク先に詳しく部屋の詳細が載ってますので、もしまだご覧で無い方は是非是非!一度ご覧くださいませ♪


▼ゆめ雑記 その11 「泡沫の夢」のゆめさん
itabeyasougosama02.jpg
相互様の中ではかなり古いお付き合いのお方♪ 開設当初頃からお世話になってます(*_ _)

気になるお部屋はかなりオシャレ☆
市松柄でまとめられたお部屋はすごく素敵です♪ ギターも黒で超カッコいい!
今回お部屋を拝見させて頂いて思ったのですが、カーテン、ブランケット、カーペットなど
布製品は同色で纏めた方が良いのかもしれませんね
他にも一枚目のフレームの飾り方など非常に良いセンスを感じます
全体的にエロは抑え目なのがオシャレな感じを引き立ててるのでしょうか?すごく素敵なお部屋です♪

グッズは「CUFFS姉妹ブランド作品」から「枕作品」などが中心となってます
まだ部屋の全貌が明らかとなっていませんので、今後の公開を非常に楽しみにしております(*´Д`)


▼絶賛痛部屋強化中 No,2 「氷点下22℃」のseikaさん
itabeyasougosama03.jpg
痛部屋をキッカケに相互してくださった痛部屋師匠♪
俺、いつか北海道まで行ってseikaさんの痛部屋にご招待して頂くんだ・・!(ぉ

お部屋の方は一人暮らしの特権をこれほどか!と言うほど駆使した素敵空間☆
PC周りが個人的にグッド! やはりPC周りとベッド周りの強化は必然となりますよねw
全体的に綺麗に飾られていてすっきりとしつつも、しっかりと埋め尽くされた素敵な痛部屋です♪

グッズは「プリンセスラバー」から「あかね色に染まる坂」など幅広く使われておられます
かなり完成度の高い痛部屋となっていますので、是非一度ご覧くださいませ♪


▼まりささんのお部屋紹介 「まりさのはにゃぁんでいず」のまりささん
itabeyasougosama04.jpg
TalesWeaverというネットゲームで同鯖という奇跡に運命を感じ相互させて頂いた相互様♪
最近はよくTWの方のチャットで交流させて頂いてます!(・∀・)

お部屋の方で注目する点はやはりお姫様ベッド仕様♪
普通は多くて2体の抱き枕なのですが、まさかの三刀流をこなす猛者(ぉ
など、一風変わった仕様なお部屋で、非常に今後の強化が期待されるお部屋です☆

グッズは「怪盗天使ツインエンジェル2」を始め、「天神乱漫」や「祝福のカンパネラ」など様々
こちらもお部屋の全貌がまだ明らかとなっていませんので、今後の公開が楽しみです~!



てな感じで以上で終了です♪ 楽しんで頂けましたでしょうか?w
無駄に長々となってしまった感もありますが、最後まで読んで頂けましたら嬉しいです(*_ _)

次回はキサラギグッズが揃い始めたぐらいの公開となると思うので2010年~2011年の間かな?
それまでにちょくちょく部屋の一部は公開していくと思います♪

ではでは、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~!
次回は「新たな黒歴史コスプレ企画」にてお会いしましょう(ぉ
未だ発送メールはきてませんが、多分3/15公開予定です してみせますっ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

全力前回で楽しませてもらいました! 想像してたよりも感動が大きいです。
なるほど、そうやってポスターを貼るのか~、参考になります
ナツユメゾーンはいつ見ても心の中で歓声がw 羊と美海に挟まれて寝るって・・・うらやましいw 翼の抱き枕や冬作のがきたらもう! みゃーー(*´Д`)
続いてカミハミゾーン! もう魂が抜けてしまう
ピロケースの美海はオメガエロスですねw あぁ、癒される(*´Д`)

クローゼットと一体化した自作ポスター・・・神かw

大迫力の特大つかさポスターの下生まれ変わったPCエリア!
すごいすっきりしましたね^^ リゼット様とリーゼロッテ様のリバーシブルは素晴らしい!

エロゲ本棚エリア周辺もなのはとフェイト、サインたちにぱんにゃやアズ様と豪華ですね ナツユメナギサも見栄えbです!
これからも進化し続けるStrikさんの痛部屋には今後も注目です!

紹介にあった朋也さん、ゆめさん、seikaさん、まりささんの痛部屋はみんな素敵でいつか自分もこんな部屋にしたいな~って思いました。

次回のコスプレ企画も楽しみです♪
【2010/03/07 23:24】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


な・・・!
ここは聖域か!?
感極まって涙が・・・!!(ノд<。)゜。

いつか、いつかきっと僕もこんな部屋に住むんだいっ!

さて長文覚悟してね♪(ぉ


>プ リ ン タ ー 無 双 開 始 !
さて、高性能なプリンターを用意せねば

>【ナツユメエリア】
どんな高級なホテルよりもこんな場所に寝泊まりできるほうが圧倒的に嬉しい気がする
というかこんなに囲まれてたら幸せだろうなぁ・・・(*´ω`*)

抱き枕のためにダブルベッドですね!わかります!!

サガプラ系のフィギュアがあったらな~とか考えちゃう

羊のクリーナーが飾っているのを見れなくて至極残念><;

>【カミハミエリア】
汚れからなんとしても守らねばっ!w

>カミハミ=桜 ナツユメ=向日葵 キサラギ=コスモス
そうですね~
そろえた方がより一層良いかもしれませんね!

>サブキャラの凛々子
泣き叫ぶほど悔しいぜ、兄貴
初めて見たとき「な、何~!!」というのが『サブキャラ』→「な、何ぃぃぃぃいいっ!!!!」だった自分・・・orz
ポニテLOVEな自分に酷い仕打ち。。。
でも黒リボン+金髪+ツイン=美海最高なので±0という結果で納得しました(;´д`)

>カミハミとナツユメの境界線エリア
え・・・凄すぎじゃないですかその境界

>【キサラギエリア】
ふむふむ・・・
自作ポスターにはこのような使い道も・・・( ..)φメモメモ

今年はここが強化されていくのですね!
楽しみです♪


>これが今回の大目玉!「特大つかさポスター」だー!(ぉ
な、何ーーーーーーっ!!!!
ていうかデカ!めちゃくちゃデカ!!

>リゼット様は裏向けるとリーゼロッテ様なんだぜ・・素晴らしすぎる!
そう、何も言うことはない(`・ω・)b

>メタルラック&エロゲ本棚のエリア
相変わらずの存在感ですね、なのはさんフェイトさん
ティアナがかわいそうですよ(;´∀`)

アズ様ー!アズ様ー!!

エロゲ本棚に何気アスランとよく見えないけどメイリンw(だよね)
ジャスティスは机ですよ、アスランさん!

ナツユメは僕も複数買いしたかったけど金銭的にきついお年頃。。。

>部屋全体
改めて見ると凄いですねー
始めに言ったようにいつか僕もこんな部屋にするんだ!


>相互様の痛部屋ご紹介♪
>「夏ノ雨の翠」がお出迎えしてくれる素敵仕様☆
それもう感動しすぎてそれ以上進めないかも
夏ノ雨の翠は個人的にかなり素晴らしいと思う!!


それにしてもみなさん凄いですね~
さすがと言わざるを得ない!!
【2010/03/07 23:29】 URL | リズ #- [ 編集]


おお!ついにVer.2の公開!w
楽しみに待っておりましたよー(´`*)

>部屋の間取り
やっぱり間取り図があると凄く分かりやすくて良いですねーw
僕も今度間取り図作ろうかな・・・。
でも正直なところ、僕の部屋は配置自体は凄くシンプルなので
間取り図描いてもかなり空白が多くなってしまいそう・・・orz ww

>準備
結構色々な物買い込んでますねw
それにしてもダイソーで累計1万円使ってるとか凄いw
一体何点の商品を今までに買ったのか気になる所ですなw
しかし最近は100均でもたいてい欲しいもの揃うのがありがたいですよね。
痛部屋に必要な小道具とかだったら全部揃っちゃいそうですね(*´`)
いかに安く仕上げるかというのも、痛部屋で結構重要な要素だと思いますw

>ナツユメエリア
ナツユメエリアは相変わらず鮮やかで良い空間ですなぁw
季節が夏になったら本当に涼しそうで良いですねw
そして早くもキサラギの抱き枕の心配しているんですかw
相変わらず時代の最先端を行ってますね!(マテw
抱き枕ボディ4つとかさすがにベッドに乗らないですな・・・(´`;)
そろそろキングサイズのベッドが必要なのでは?w
そんな僕も1人暮らしし始めたらシングル2台分の大きさは欲しいなぁ、とw
でもぶっちゃけ、スペース的に不可能に近いんですよね・・・orz
なんか良い方法無いのかなぁ・・・。


>これ・・緑じゃん・・orz
ドンマイです・・・(;´`)
通販だと実際の色合いが分からないのが厄介ですよね。
やはり手にとって購入できれば最高なのですが、
なかなかそういうわけにもいかないんですよねぇ・・・。
僕も通販で失敗したことは多々ありますw
文句を言おうにも、結局は自分の脳内イメージミスなので
文句を言えないのがつらい・・・w

>美海のピローケースを垂れ幕っぽく
おお!エクスタシーな美海が良い感じですな。
まさにオメガエロスww
サイズが合わないのって結構気になりますよね・・・。
僕の部屋のあの障子の部分も、無駄に大きいからどうしようもないです・・・w

>「カミハミとナツユメの境界線エリア」
境界線エリアまであるとはww
かなりこだわってますねw
ハンドタオルイラストの配置も完璧ですなw
そしてキサラギエリアには早速あの壁紙使っていますね!
特大つかさポスター、製作お疲れ様です!
かなり大きいですなぁ。しかしさすがにB0は無理でしたかw
それにしてもAfterの方は本当に同じ場所とは思えないくらい
綺麗に整いましたねー(´`*) かなり良くなったと思いますw

ぱんにゃのひょっこり具合は相変わらず可愛いですねw
僕はただ台に乗せて飾っているだけなので
何か一工夫欲しいところですが、なかなか思いつかない・・・orz
今後の課題も挙げられていますし、これから徐々に
自分の理想のお部屋に近付けていけたら良いですね!
お互い最高の癒し空間目指して頑張りましょうー!ヽ(´ー`)ノ
そして僕のお部屋の紹介もして頂きありがとうございました!w
【2010/03/08 03:45】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


神がいると聞いて飛んできましたww
全力全開でコメントさせてもらいます(><)

まず準備ですが、ダイソーで一万も使うくらい大変だったみたいで!
痛部屋公開までの私たちの見えないところでめっちゃ頑張ってるんですね(><)
個人的に自作ポスターが興味をそそりますw
これはいつか私もやってみたいです(^^)
自分でポスター作れたら楽しいだろうなぁ・・・。

ナツユメエリア・・・相変わらずすごいです(´゚д゚`)
ベッドの周りがタペストリーに囲まれている!
なんだか冬でも夏気分を味わえそうな気すらしてきます( ゚ρ゚ )
それにしても、抱き枕3つ目行くみたいですねwww
私が知ってる人では初めてです♪
でも普通のベッドではどんなに頑張っても3つが限界だと思います。
3つでも正直きつきつかも・・・w
ついに痛部屋のためにダブルベッドを買う勇者が・・・!Σ(∵)
これは期待しています( ´-`)†

>キサラギエリア
クローゼットに半分半分でポスターを貼るなんて!
やっぱし自作だと自由自在ですね(^^)
いろんな応用が出来そうです(´▽`)

>特大つかさポスター
まさかこんなのを作ってしまうなんて・・・!
これこそ愛があるこそなせる技!
A4用紙が16枚とか、私だったら挫折しそうですww\(^o^)/
これからは自作ポスターに関しては師匠と呼ばせていただきます!(何

テレビの横のアズラエルトートーバッグが個人的にお気に入りです♪
これめっちゃ可愛いですね~(^^)
こういうのは普通に使えそうだから怖いですw((((;´・ω・`)))
そして今更かもしれませんが、エロゲの棚にナツユメナギサが3つ・・・!
頭があがらない!ははー!((。´・ω・)。´_ _))(何

そして最後に私の部屋が紹介されてて笑いましたwww
なんというサプライズ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私のは他の痛部屋様には全然及びませんが、
私もこんな風に痛部屋紹介の記事を作ってみようかなぁと思いました(^^)
いつかまた部屋が進化したときにやってみますね~。

痛部屋公開記事お疲れさまでした!
まったくスキの無い部屋だったので感動しました( ゚ρ゚ )
ちなみにここ一泊おいくらですか?(しつこいw
それでは長々と失礼しました~。
【2010/03/08 05:04】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


素晴らしい!!

この一言に尽きます!
まさに聖域ですね^^
遊びに行ってみたい!

>ナツユメエリア
眩しすぎて直視出来ないくらいの素晴らしさ!
こりゃあもうハーレム状態ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羨ましすぎる><

>キサラギエリア
うはっ、みんなかわゆい(´∀`*)ポッ
自分もキサラギエリア作ろうと思ってるんで参考にさせていただきます!(ぉ

>特大つかさポスター
半端ない大きさのポスター!?
これを自分で作ったなんて凄すぎです!
いいなぁ~、ほしいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ポスターを作成するのに使われたインク達もきっと幸せだったことでしょうwww

>リゼット様は裏向けるとリーゼロッテ様なんだぜ・・素晴らしすぎる!
わたしもリゼット(リーゼロッテ)様大好きです!
もうあれです、たまんないです><

痛部屋公開楽しませていただきました!
公開お疲れ様です!
【2010/03/08 13:04】 URL | さらさ #- [ 編集]


「PrismRhythm」キャラクター人気・テレカシチュエーション投票開始
http://www.lumpofsugar.co.jp/cgi-bin/prismrhythm/vote/telcard/vote.cgi
【2010/03/09 20:10】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


うおおおおお!ナツユメゾーンが堪りませんね!

メーカーで整えるとすごくいい感じですね!
SAGA PLANETSはナツユメナギサしかやってないので他の作品もプレイせねば…

ダイソーとか100均とか値段の割に実用的なもの結構多くて重宝しますよねw

>特大つかさポスター
自宅プリントでこんなに綺麗に印刷できるんですね…!
自作ポスター作成用に新しいプリンタが欲しくなってきましたよw

フィギュアにホコリ溜まるの嫌なのでフィギュアケース欲しいのですが、
部屋が狭くて置くスペースがないんですよねぇ…><

紹介ありがとうございます!
近々実家に帰省するので全体の公開は4月中旬近くになりそうな予感です。
まぁエロ関連が少ないのは一般のお友達が結構来るので自重してるわけです…w

コスプレ…ゴクリ…
すごく…楽しみです…
【2010/03/09 20:33】 URL | ゆめ #- [ 編集]


どうも、公開待ってました~

≫間取り

 前回聞き忘れたのですが、何畳ですか?かなり広そうな感じを受けますが・・・
自分の前の部屋はベッドと机置いただけでスペースなくなってましたし・・
移動予定の部屋もTVと布団と少し置いたら場所が無くなってしまいそうですね。

そう思うといろいろ置けていいですな・・
なんかいろいろ置きたい気分ですね。

≫準備期間
 ダイソーでも1万円くらいかかりましたか。ふむ・・・
ダイソーでこんなに便利なグッズが置いてあるとは・・・ダイソー恐るべし。
 両面テープについてははがす時が一番心配ですよね。
自分も作る時にはダイソーを覚えておきたいと思います。


さてさて痛部屋紹介について入って行きましょうか。

≫ナツユメエリア
 ダブルベッドですか・・さすがに入らない気が・・・まさかの増改築?

≫キサラギエリア
クローゼットに貼るとは・・
 なるほどだから途中で切り離してあったのか・・・
これが自作の利点か・・・
 スティックポスターをうまく飾る方法があるとは・・リンク先に感謝。

やっぱり額いいですね、額。


≫特大つかさポスター
 SUGEEEEEE!16枚をつなぎ合わせるStrikさんの作業とその大きさに乾杯ですね。
≫机回り
 これこそ劇○ビフォーアフターだぜ。
なんということでしょう。ありきたりだった机周りが一気にお花畑になr(ry


≫フィギュアのホコリ
 やっぱりケースに入れない場合には定期的に拭く必要がありそうですねえ。


≫色紙
 こんなに名前の通った方の色紙があるなんて・・・羨ましいっす。

≫エロゲ複数買い
 これも今の自分の状況から見たら夢のまた夢ですね~
特典は集めたいところですが。


さて、まとめですが
 聞きたいことは・・・個人的ですね。

サガプラなどの会社ではグッズが結構出ていますが、それほど出てないところだとどうやって集めるかですね。
もちろん自作してもいいですが、まだ自分には設備投資が足りないようです・・・
(主にコピー機)

抱き枕カバー、シーツばかりだと何かベタベタした印象があるので、
さっぱりといろいろなグッズで整えてみたりなどする必要がありそうですね。

何事もバランスですね。バランスがいいからこそStrikさん達のような部屋が出来上がるのですから。

では失礼します。

追記
あ、クリアポスターが数点持ってたのを忘れてた。
趣向にも合ってるし、あれを飾ろう、そうしよう。
【2010/03/10 22:31】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


しかしStrikさんがだんだんと上級者になっているようにしか見えない(ぉ
なんだか胸が熱くなるな……よし、自分も(マテ

なのはさんたちの圧倒的な存在感が凄いですね(汗
というか二人でどんだけ場所取ってんすかw(苦笑
これではやてが加わったらもはや収拾がつかない気しかしません。

フィギュアケースはいっそ透明なプラ板を買ってきてそれを加工して扉のように設置したらどうでしょうか(ぇ
あくまで自分ならそうするって仮定ですけどねw
……てこれはほこり対策の話だったw ←今読みなおして気がついた人の図

いやしかしなんか皆本当にすごいといいますか輝いていますね。
いつか自分はもうちょっとだけ可愛らしい領域までつっこんでみたいです(何
さすがにそこまでやると学生の身分としては親に何を言われるかわかったもんじゃないですw(苦笑
【2010/03/11 20:06】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しです♪

>supai0さん
そういって貰えて何よりですー!w
折角手に入れたり作ったポスターですからね~ 傷付けないように貼るのを心がけていますv
ナツユメファンの方には満足して頂けたかと♪ 美海と羊に囲まれ、毎晩HEAVENですよ~!w
羊は第二弾がいよいよ今月ですし楽しみ楽しみ☆
翼の抱き枕はもう今から妄想で夢広がリングですww

美海の可愛さに既に放心状態な自分です(ぉ
この美海の可愛さはベストワンと言っても過言では無いと思うんですよねww
萌えとエロを完璧にこなした最高のイラストシチュです(*´Д`)
・・それだけにこのイラストのテレカを手に入れられなかったのは痛かったorz

クローゼットに貼り付けるので真ん中に切れ目が入るから見た目微妙になるかな?
と思ってたのですが、予想以上に良い見た目で良かったですw

ありがとですw ここは片付けて仕上げるのにだいぶ時間かかったかもw
若干今はすっきりしすぎて物足りないので徐々に強化していきますね~w
リゼット様やリーゼロッテ様のグッズは数少ないので貴重ですっ
・・というわけでリゼット様とリーゼロッテ様の両面抱き枕カバーはまだかー!(ぉ

どもどもです♪ サガプラ関連グッズ以外がほとんどここに集結しますからねw
自然と濃い空間になるかもです(・∀・)
本来予定ではここにナツユメナギサが9本くらい並ぶ予定でしたwww(ちょ
これからもどんどんサガプラ成分濃い目で進化させていきますよー♪

ほんと他の痛部屋様はそれぞれ個性があって見てて楽しいし勉強になります!
supai0さんも痛部屋化できる環境になったら是非是非♪
ほんと色々考えながら試行錯誤して、自分色の痛部屋を作り上げるのは楽しいですよ(・∀・)

コ、コスプレ企画はいよいよなんですね・・(ぇ
未だに試着すらできてないのですごい緊張します(汗

>リズさん
サガプラ信者なら絶対喜んでもらえる聖域ですっ!(ぉ
そこまで感動して貰えるとは思ってなかったので嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

リズさんが作る痛部屋は確実に自分好みの部屋になると思いますw
なので何年経っても楽しみに待ってますからねー!w

長文大歓迎~!ヽ(゚∀゚ )ノ
こっちも長コメ返し覚悟しててね♪(ぉ

>プリンタ
ぶっちゃけあんまり高性能と安物の差ってないかもしれません(ぇ
さすがに4万以上のものとなると歴然の差かもしれませんが・・w
それ以下だと設定を最高品質にして用紙を2000円くらいのを買えば、完璧なポスターを作れますよーw

そういって頂けると頑張って作った甲斐がありますですっ!><
ほんとこのサガプラグッズに囲まれた空間は幸せ空間です(*´Д`)
ただ、宿泊の際は普通にカーペットの上に布団ですが・・(ぇ
いずれマンションにでも住んでそこをナツユメ空間にして、リズさん達とサガプラ作品について
熱く語りとおせるような日がくることを夢見てます(ぉ

もちろのんです♪ ただ、4体ともなるとダブルベッドでも補えるかどうか・・w
というか4体も抱けない気が・・早速ピンチ!w

そうなんですよ~!
美海とか美海とか、羊とか羊とかのフィギュアが欲しいーっ!んです!(ぉ
se・きららみたいに全キャラfigam化してくれたらなぁと夢見てますw
もしくはアルター並みのクオリティーのフィギュアがほすぃ・・

羊のクリーナーの件は・・ごめんなさいTT
多分明日くらいには届くんじゃないかなと思うので、届いたらすぐに撮影して
写真交換しておきますんで後ほど補完しておいてください(*_ _)

ほんと窓付近のエリアってすっごい汚れやすいんですよっw
カミハミエリアは絶対に穢すわけにはいかないので徹底ブロックです!

ですよねw もしそれぞれの作品に合った良さげな花ピンがあったら買ってきますね♪
そういや、冬作品の花イメージってなんなんだろう・・?

ほんと凛々子がサブキャラなのは認めたくない事実ですよね・゚・(ノД`;)・゚・
まだFDがあるとかなら我慢できるけど無かったからなぁ・・
しかもなんでやねーさん(綾音)のルート限定ってのがまた悔やまれますよね!
どう考えても共通ルートで頻繁に出すレベルだろー!(ぉ
しかもCVが金田まひるさんとかやばすぎですっ><
なんとっ、リズさんはポニテラブだったのですかw 最近自分はサイドポニテがお気に入りです(*´Д`)
黒リボン+金髪+ツインテな美海はひじょーに!素晴らしかった! 姉妹まとめて大好きなんです、ほんとw

境界線はできればカーテンで表現できたら面白かったと思うんですけどね~w
次回は更に面白くできるよう頑張るっ!

この張り方は自作ポスターならではの張り方ですねw
実際のポスターを真っ二つになんてするわけにもいかないですし・・w
今年も大量にキサラギグッズ購入しちゃるぞー! ただここに飾るのはちょっと大変かもw
4作品のスペースを今後ちゃんと考えないと~ 楽しみにしててね!w

めちゃデカっす!w B0には届かなかったけどとっても・・大きいです(*´Д`)
それだけに作るのはほんと苦労しました・・ 可能ならB0を超えるサイズ作ってみたいよね!(何

リズさんなら確実にこのグッズに反応してくださると思った・・!(・∀・)
リゼットさんのタペストリーまだー?リーゼロッテ様の抱き枕カバーまだー?(ぉ

確かにww 完全にティアナが浮いちゃってるなぁw
ティアナはツインテで好きな娘なのでもうちょっと優遇しちゃうかぁ(ぉ

( ゚∀゚)o彡゜アズ様!ぱんにゃ!
アズ様のぬいぐるみ買えば良かったと後悔中ww

ですですw この二人のカップルが個人的に好きだったりv 
ちなみに初めてアニメイト行った時に買ったモノですよ~w
懐かしいなぁ・・あの頃はまだサガプラさんの存在知らなかったw
すんません!ジャスティスさん移動させちまいました!(ぉ

あの頃はナツユメ熱が絶頂期でガチで9本買いしようと仕事頑張ってましたww
実際は3本だけになったんですけどねorz キサラギも特典次第では買いまくりたいなーw

ありがとうです~♪
本当に楽しみにしているんでいつか公開してくださいね!

>夏ノ雨の翠
どこまでリズさんとは気が合うんだwww
カントクさんが描く元気娘は反則ですよねっ! すっげー好みなんでっすw
自分は入り口でいきなり翠と添い寝してしまうかも!(ちょ

皆様それぞれほんとすごい痛部屋で感動モノですよ!
そして自分同様日々進化していくので何回見ても飽きませんねw
夢は見てるだけでなく実際に痛部屋訪問だー!(ぉ

>朋也さん
ありがとうです~w
そう言って頂けると頑張って作った甲斐がありますっ!

結構分かりやすいですか?
本格的に作ったものではないのでちょっと心配だったのですが・・w
正直、朋也さんの部屋は間取り図なくても現状把握できてる感じかも!
上手いこと撮影されてるので分かりやすいんですよねーw

あれやこれやと選んでたら、今回は軽く2000円超えてましたw
でも100均といっても普通に600円とかするものもありますから量はそんなに無いかも?w
それに若干過大表現しすぎてる感じもありますからね(何
むしろ大手スーパーとかよりも100均の方が揃いやすい場合もww
基本自分は通販で手に入らないものをダイソーに買いに行くって感じですねw
いかに安く仕上げてグッズに貢ぐかですね!わかります(ぉ

ありがと~です♪
確かに夏に向けて涼しげな空間に仕上げていくのもアリですねw
ただ今やるとちょー寒い・・(ぉ
Strikは日々時代の最先端に向けて疾走しております!(ぁ
正直3つでも無理・・ですよね?w まりささんマジでどうやってるんだ、あれww
キングサイズとか夢ですよねー!w 抱きマクラーなら皆憧れるのでは(*´Д`)
シングル二つ分くらいのスペースは可能なら欲しいですよねw
でもやっぱそれ置くには10畳くらいの広さが必要になりそう・・
それよりもマットレスを部屋に入れる作業が大変ですよ!本気でww
やっぱ日によって抱く枕を変えるとかしか方法ないのかな・・?

・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんですよねぇ、通販は服とかの時も実際に見れないのが痛いんですよ
一番いいのは、ウィンドウショッピングしながら調べて気に入ったものを
通販で頼むがいいんでしょうが、中々そううまくいかない・・w
自分も悪いかも知れませんが、確実に悪意ある写真の撮り方する店側も悪いと思う!(ぉ

ものすっごいお気に入りなエクスタシー美海です!w
個人的にこの美海のおかげで裸エプロンのシチュが好きだったりww
サイズはぴったりあえば見栄え良くて最高なんですけどね~
一枚では足りなくて、2枚では大きすぎるってのが一番難しいですよねぇw

境界線はハンドタオルを見た瞬間にビビっと閃きました(ぉ
個人的にはカーテンを境界線にできたら面白いなーと思うのですがw
あのバレンタイン壁紙は超のお気に入りだったので使わずにはいられませんでした(*´Д`)
疲れたけれど、作るの楽しかったですーw 愛です!(ぉ
B0はK2さんのブログで見ましたけれどほんとでかいっすからねww
でもいずれはB0を超えるものを・・作るよ!(何
ビフォーは完全に黒歴史状態です(ぉ やっぱり片付けはちゃんとしなきゃですねw
痛部屋にする前の部屋と比べてほんと綺麗になったなーと思いますw
グッズとか飾りだすと整理整頓に過敏になるから良い効果ですよね♪

可愛いですよねっ さすがぱんにゃー!(*´Д`)
ぱんにゃは普通に飾ってても可愛いので問題ないかとw
徐々に自分の理想の部屋に仕上げていくのが本当に楽しいですよねっ!
試行錯誤して色々考えるのが最近の楽しみですw
お互い最高の癒し空間の為に頑張っていきましょうね~♪
こちらこそ、紹介してくださって大感謝です☆

>まりささん
どこの噂www
全力全開スターライト・・でコメ返しさせて頂きます♪

蓄積なので今回は2000円程度ですけどねw
正直準備は結構大変でした・・w ただ、同時に楽しくもありましたけどねw
自作ポスターはプリンターさえ買えば簡単にできるので是非是非♪
好きなキャラの好きなイラストが簡単にポスターにできちゃいますよ☆
ただ、インク代が馬鹿にならないので好き放題というわけにはいかないですけどね・・w

ありがとうですっ!
タペストリーとマイクロファイバータオルに包まれておりますww
確かに気分は常に夏気分!なナツユメコーナーですねw ただ、実際は角部屋なので超寒い(ぉ
やはり大体の人は2個が限界ですよねw まりささんの三刀流はガチで尊敬しますww
・・って今更ですがもしかして、まりささんは普通のベッドのサイズと違う!?
ダブルベッド買いたいんですけど、正直マットレス3Fまで持ってこれんわと思った(ぇ

これでクローゼットも開け閉め自由です♪
自作だとサイズも自由自在なのでなんにでも張れますねw
それこそ、痛テレビとかでも可能ww(ぉ

インパクトあるものが欲しかったんだ、後悔はまったくしてない!(ぉ
ナツユメ愛もといつかさ愛ですねw 愛が無ければ挫折していたww
師匠・・ですと・・! よし、次は32枚でいこうか!(ちょ

アズ様トートバッグすごく可愛いですよね~w
普通に外出時に持ち歩けそうな感じなのでオススメですよー!
いつか機会があったら本当に使っちゃうんだから!(ぉ
当時は9つ買いしそうな勢いだったのはまた別なお話し(何
キサラギでは特典次第でマジでいくかも?w

公開前に許可貰いにいこうかと思ってたんですが、無断になっちゃってごめんなさいっ!(*_ _)
まりささんは他の方とはまた違った面白いアイデアをお持ちなのでかなり期待してますw
近いうちにまりささんの進化したお部屋の全貌が見れる日がくることを楽しみにしてますよー♪

ありがとうございますっ! 最後まで見て頂き、感謝です!
個人的にはまだまだ改良点があると思うので、もっとスキがなくなるよう頑張ります☆
前回も言ったようにまりささんなら余裕の友情価格でタダです(ぉ
むしろ、自分がまりささんのお部屋に泊まりにいきたいよーっ!w
最後までお付き合い頂いてありがとうです♪

>さらささん
ありがとうございますですー!
そう言っていただけますと非常に嬉しいですv
もう地元の友人は多分招けないので、是非とも遊びにきて欲しいですww

まじでハーレム状態ですねwww
やはりベッド周りは他よりも念入りに力を入れたいものですw

今回も全ヒロイン可愛すぎでサガプラさんはさすがだと思った!(*´Д`)
なんとっ、さらささんもキサラギエリア作られるのですか!?
すっごく楽しみにしてますので、完成したら是非是非見せてくださいね~!

普通サイズのポスターの4倍です!
でも正直、作る作業は印刷してセロテープで張るだけなので結構簡単だったりw
確かにこのポスターを作る際に激減した黄色インクは幸せだったはず・・w(*´Д`)
ただ、キサラギポスターを作る際にミスった時のインク達は・・(ぉ

さらささんもリゼット様&リーゼロッテ様の素晴らしさが分かる人だったかー!w
ほんと最高ですよね♪ まじで早く抱き枕カバー出してくれないかな・・

楽しんでいただけて何よりです♪
ありがとうございます~ 今後も理想目指して頑張りますねー☆

>ピーナッツさん
情報ありがとうなのです♪

プリズムリズムも発売日目指して始動してきたって感じですねーw
自分はテレカシチュには制服半裸に投票しておきました☆

>ゆめさん
自分の自信作ですっ!(ぉ
ここだけは全力全開で仕上げてますのでw

若干、絵師さんにバラつきがあるブランドですが統一性ありますかね?w
サガプラ作品でオススメはやはりナツユメですが、カミハミやキサラギも是非プレイして欲しいです~w

数も豊富で安くてほんと重宝しますよねw
ただ、やはり100円なので残念な商品も多々・・(ぉ

間近で見ると実は少し荒が目立ちますが、ポスターなので離れて見るので気にならないです☆
好きなイラストがホイホイ作れるので自作ポスターはオススメですよ~w

フィギュアケースはほんと置き場に困りますよねw
もうあれは部屋が大きい人以外買わないほうがいいんじゃないかとちょっと思ってます(ぉ
でも部屋晒しとかで見るフィギュアケースの見栄えの良さは異常・・

こちらこそ、許可頂きありがとうです~♪
4月中旬ですか! すっごく楽しみにしてますのでお待ちしておりますねーw
そう、友人を部屋に入れる場合はエロ関連を抑えないとなんですよねぇ・・w
サガプラグッズの場合はその点がどうしても困難だったので自分はもう諦めました(ぁ

すごく・・不安なんです・・(ぇ
届くかどうかも、着れるかどうかも・・不安の嵐!w
でも頑張って着てみせますぞよー!

>BALDRさん
ありがとですー!(*_ _)

自分の部屋は確か7.5畳だったはずです
クローゼットが無ければ9畳という素敵部屋だったのですが・・w
ベッドは結構スペースをとっちゃいますよね
なので布団だけってのもアリかなぁって最近思いつつあります

逆に部屋がせまいと壁が常に近いということが利用できるかも・・?
嫁に常に包まれた感じの空間が作り出せそうな予感ですw

今まで、なので今回自体はそんなにですけどね(ぇ
ダイソーはほんと良いグッズ多いですよ~!
グッズの飾り方とか紹介されてるところでもほとんどダイソーグッズ使われてますからねw
近くに店舗がある時は是非ダイソーがオススメですv
そうなんですよー、両面テープは剥がすときが一番怖いんです・・
もしミスってビリビリッ!とやってしまった時には・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

んー・・やっぱ入らないですかね?
というか部屋の大きさの問題よりも、マットレスを持って上がってくるのが絶望的だと感じました・・w
シングルサイズでもものすごく大変でしたからね(汗 クレーンで吊り上げて窓から入れないと無理かもww

そういうことですねw 切り離すというよりは張り合わせてないだけですがw
自作はいろんなことに応用が利くのでオススメですよー☆
スティックポスターの飾り方についてはほんと助かっていますw
ただ、光を反射しやすいのが辛いんですけどね・・

額に入れると見栄え良いですからね♪
早く色紙用のやつも揃えないと・・

部屋の広さに余裕がないとかなり厳しかったかも・・!
ベッドの上でやるには不安定なので難しいですからねぇ
今回は色々と頑張りましたっ('◇')ゞ

ビフォーが酷すぎでしたよねww
脳内お花畑の様子が現実になった結果がこれだよっー!(ちょ

そうですね~
ただ拭くといっても最近のフィギュアはものすごく細かいので大変なんですよね(汗
強風で一気にホコリ飛ばせるアイテムとかはないものか(ぁ

みあぞー様の色紙は特に嬉しかったです!
白波はるかさんは別名義だったんですねw 最初分かんなかったっす・・

特典は複数買いで回収しなくてもオクで回収する方が安いですからねw
ただ、テレカとかはやたら高くなる場合が多いので要注意かも

グッズがあまりない作品は正直難しいですよねぇ
自分の場合はそこらへんが恵まれていたので助かりましたが・・
プリンターは6000円くらいで入手可能ですが、インク代が辛いかもです

インパクトある空間も良いですが、さっぱりとした痛部屋もオシャレでいいですよね♪
自分もしっかりと詰めつつも、さっぱりとした空間な感じを目指したいです(・∀・)
強化特化ではなくバランス良く・・今後ちょっと意識して考えてみますね~w

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたです~!

>追記
これは部屋UPフラグなのか・・!?(ぉ
非常に何のクリアポスターを飾るのか気になる発言ですw

>einsclawさん
確実にキモオタレベルまではのし上がってきたと思う(ぉ
開き直って、はっちゃけちゃうのも良いもんですよ!w
ただ、失うものも多い気がしますが(ぇ

縦横で50cmくらいあったりしますからねー!
なんとか上手いこと、なのはさんとフェイトさんを置けて良かったですw
正直、はやては買ってても置く場所が無かったなーと(ぉ

透明なプラ板を加工ですか?
ちょっとどんな感じか想像できないのですが、ほこり対策にもプラ板は使えそうですね~w
自作フィギュアケースとしてチャレンジしてみるのもアリかもです(・∀・)

エロ成分さえ押さえれば結構いけるもんですよ~w
痛部屋の一番の難点は家の人の問題ですよねぇ
その問題さえクリアできればいいんですが、それが一番難しいというw
einsclawさんのはやみ尽くしな部屋とか見て見たいなぁー(*´Д`)(ぉ
【2010/03/11 21:13】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


いつの間にか痛部屋公開されていた!w
なんか今回もスゴイ分量ですな( ̄∇ ̄*)
楽しませていただきましたw
これで僕の痛部屋フォルダのコレクションがまた増えましたよww

>ポスター貼り付け用の両面テープ
これいいですねっ!
これがあれば、額が無くてくすぶっているポスター類が爆発できそうですww
でもこれを買うにはかなり遠くまで行かないといけません(^▽^;)
さすがに100円ショップには無いですよね~。

>お部屋
そういえば、貼ってある布物はピローケースしかないんですね!
抱き枕とかシーツとかが貼ってある部屋を見慣れていたのでちょっと斬新に感じますw
抱き枕カバーとか結構買われてたと思ったんですが、そちらの方は貼る予定はないんですか?ww
窓のとことかに貼れそうですがw

しかし統一感がハンパないですな(≧▽≦)
印刷ポスターの賜物ですね!
個人的には、縦に並んだスティックポスターがとっても綺麗に見えて素敵でした☆
参考にさせてもらいます(* ̄∇ ̄)/

>A0サイズ
す、すげぇっスww
これは労力と財力が必要ですな(^▽^;)
しかし、これは元画像がどの程度の大きさなんでしょうか。
これだけ大きくすると解像度が心配なんですが、そのへんはどうなんでしょう?

>痛部屋ご紹介
うはっww
自分の部屋も載っていてビックリしましたww
紹介してもらえるとは、とても嬉しいです(≧▽≦)
でもなんかちょっとだけ恥ずかしいですな( ̄∇ ̄*)
僕もStrikさんのお部屋に訪問してみたいッスわ☆
良ければ呼んで下さいねww

初めて見るお部屋もあり、とっても楽しませてもらいましたw
やっぱりこうやってリンクを張り合えたらとっても良いですね(≧▽≦)
僕も痛部屋推進委員会の一員(自称w)としてこういうこともやっていきたいです!
【2010/03/13 00:19】 URL | seika #- [ 編集]


>seikaさん
ありがとありがとですw
分量が自重できてないのは仕様でっす!(ぉ
痛部屋フォルダとはいつのまにww
でも確かに部屋スレとかの拾うのには良さそうですよねw

かなり使いやすくていいですよー!
「ひっつき虫」の方はかなりオススメです
ダイソーとかの100均には売ってなかったですね~
他の店舗も探してみたけれど自分の周りには無かったです
なので通販で注文するのが一番良いですよw

言われてみれば確かに・・
ピローケースグッズばっかりの発売だったので自然とピローケースばかりにw
ナツユメやカミハミの抱き枕カバーはどっちとも使用中なので貼ってないのですw
でも第二弾の到着で一つあまるのでそれを貼るかもですね(*´Д`)
カーテン無しで直で窓にですか?www 隣人からも外からも丸見えなのでそれはやべーです(ぉ

キサラギグッズを揃えてもっと統一感をだしたいです☆
印刷ポスターはほんと見栄えが良いのでオススメです(*´Д`)
縦に並べたキサラギスティックポスターはほんと上手く貼れたなーとw
まさにスティックポスターの為の空間でした(ぉ

そして・・愛が必要っす!(ぁ
財力はインク代だけですけどねーw それを考えると買ったほうが安いかも(ぉ
元画像のサイズは1920×1200でした~
解像度の問題は重要ですよねぇ 実はつかさ横の羊ポスターの方は解像度考えずに作って結構荒いんですよね・・
特大ポスター作るのはいいけど、こういうところでイラスト制限されるは辛いですTT

seikaさんのお部屋は是非とも紹介すべき完成度でしたので!w
確かにちょっと恥ずかしい気持ちは分かるかもw というか勝手に紹介しちゃって申し訳ないですTT
機会があれば是非是非ww 個人的には痛家にしてそこに招待したいです!(ぉ

折角ですし色んな痛部屋さまを知って頂きたいですもんねw
今後もどんどん痛部屋を推進していきたいものです☆
【2010/03/13 00:51】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/248-61b95174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




