夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


受け止めてくれますか 舞い散る木の葉を 見上げて想う
【2010/03/11 22:31】 抱き枕
コスプレ企画の前に、今回は久しぶりに抱き枕ネタの記事です~
というかチューアの衣装、未だに発送メール来ない・・ これは嫌な予感が・・するよ?


▼「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない!!」から
新規書き下ろし抱き枕カバーが登場です!!


▼「Cure Mate Club」から新規書き下ろし抱き枕カバーが登場です!!

キャラ@が久し振りの更新!
ナツユメ抱き枕の受付後、まったく更新なかったからなぁw

しかも妹有頂天の抱き枕カバーが発売だとー!?

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
キャラは勿論、万尋だよね♪

意表をついて怜とかだったら泣くぞ・・(ぉ
丁度一枚くらいはエロ重視の抱き枕カバーが欲しいなーと思ってたのでこれは買うかも!
キャラ投票は無しで早速製作中らしいので発表が楽しみです♪


「Cure Mate Club」の方は現在キャラ投票受付中!
イラストが好みなのでこっちも買いたいんです(*´Д`)
相変わらずキャラ@は良いチョイスばかりで最高だわ~w





キャラは勿論、ツインテ娘のエリナ!と綾音・・かな?
ミリィもかなり微妙なライン・・ 今後公開されるイラスト次第で化けそうだなぁw

投票期間は2010年 3月28日(日)までとなってますのでツインテスキーは是非投票をお願いっ!(ぉ


ちなみにナツユメ抱き枕第二段は3月下旬発送だからもうすぐだー!ヽ(゚∀゚ )ノ
それと、seikaさんのブログ見て思ったんだけど、ステルラエクエスの姫宮氷織抱き枕が本当に欲しい・・
1万5千くらいの頃にオクで回収しておくべきだったなぁ まさか半年間も引っ張るとはおもわんだw
ナツユメ関連グッズ以外でオクでこんなに必死の探してるのはこの娘くらいなもんだよ(ぉ



☆シークレットシート交換グッズ追加のお知らせ☆

今回はなんと10点以上もの追加!・・だったのですが、既に無くなったものが削除されて寂しい感じになってますね・・w
本来はここにあるのに「W.L.O.世界恋愛機構」のメインヒロイン全キャラ?のイラスト色紙が追加されてました
が、ほとんどが24時間たたずのウチに全滅してましたねー(汗
ほんと前回の時といい、ここは事前情報を手に入れてないと厳しすぎる( ̄Д ̄;)

ちなみに自分は斑鳩さんのブログ情報のおかげで翌日には知れたので、


WLOを応援しています!

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
アリサのイラスト色紙とラインのイラスト色紙を申し込みしました♪

結構分かりやすいツボしてますなー自分ww 個人的にはサラサも欲しかったんだけれど余裕で無くなってたよ!TT
申し込みのタイミング的にアリサの方は貰えるか微妙なんだけれど、



このラインの神イラスト色紙が手にいればまったく問題無いかな・・と(*´Д`)

個人的に無茶苦茶最高なシチュでイラストでキャラだと思ってるんだけれど、何故未だに無くならないの?w
自分はこのイラストが断トツで一番のお気に入りだったんだけどなぁw キャラの知名度の問題なのかな・・

後は今後くるであろう、置き場が無い!の「シャノンイラスト色紙」「俺サマのラグナRockのイラスト色紙」がきたら全力で頑張りたいと思う!
ソフト買って付いてきたシークレットカードをそのまま回すって感じでw
あかべぇそふとつぅ作品は共通ルートが楽しいし、こういったおまけ特典も付いてくるから、優先して買いたくなりますよね♪

※追記
先ほどあかべぇからメールがきて、ラインの方は在庫確保できたけど案の定アリサは無理だったとのこと
泣いた・・w まぁWLOは未プレイだし別にいいかな・・
それでもシークレットカード一枚で交換してくれるのは嬉しい誤算!
しかし着払いの送料が高いな・・最大で2000円(北海道)とか半端無いww



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

【友達が減る理由】ランキング10発表
親友を作れるかどうかはやはり時間がある学生時代のウチにだよね
ほんと社会人になってからは金使った遊びはできるようになるけれども回数が激減するからなぁ・・
学生さん達は今のうちに友達と遊ぶことを大事にしなよーってのが自分の考えw
生きていくうえで人間関係やコミュ力はほんと大事だからなぁ
逆に試験とかは目指す職業が無い場合は、資格取ったり卒業さえできれば割とどうでもいいかも(ちょ
後、「部活動の友達は長続きするよな」は割とガチだと思う!
現に友達の2人は中学の頃の部活動仲間だからね

『描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー』の不具合に関するお詫びとお知らせ
これ、エロゲ寝具スレでだいぶ話題になってるんだけれど、大丈夫・・なわけないよね
こういうのって責任者さんすっごい可愛そうだなぁと思うけど、かといって
購入者にとっては許せるもんでもないんだろうしなぁ・・うーん
ちなみに不良品の回収無しで良品発送だから不良品がオクに結構流れそうだなー・・
なんか好きなキャラだったからラッキー!よりもすげー複雑な心境だわ・・

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ」
朋也さんのブログで見たネタがマジで実在したとは・・!
これはなのはファンとしてはちょっと行ってみたいかもw
てか映画館貸切とかできちゃうもんなんですね~
自分も貸切にしてナツユメナギサオートプレイ上映会でもやってみるか!(マテ

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2 完全版」がカオス過ぎる件 前編
あああ!もぉー!また見逃してしまったー!・゚・(ノД`;)・゚・
事前に知ってたら何があっても絶対に見たのに・・ 無料でこれだけのものが見れるとか最高じゃん!
逆にアニサマライブDVDはいくらなんでも高すぎw もうちょっとなんとかならんのかあの価格・・

この学校の文集のクオリティヤバイwwwwww
すっげえええー!w ここまで完成度が高いのは始めてみたかもしれないww
そして上のやつまで目をひきつける文集・・ なんて素晴らしい生徒が集まってるんだ・・!(ぉ


※今回は「ナツユメナギサのネタバレ動画」となりますので未プレイの方は注意!






うわぁぁぁぁああ!羊ぃー!・゚・(ノД`;)・゚・
このシーンとラストのbumpy-Jumpy!が流れるシーンは本当に最高だと思う
自分、こういう重要なシーンに挿入歌入れられるとガチで弱いからなぁw
個人的に羊シナリオは羊視点の感情が知りたかったかな、なんて
でもそれは2週目やったら若干分かることに気付いた! 深いぜ・・この作品は・・
キサラギも萌え萌えしつつ深く考えられる作品だったら嬉しいな☆






テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

金髪・・可能ならツインテww
さすがに好みは解りやすい・・いや!!
潔いww

作品の知名度順に無くなってる気が・・コミュのさえきさんとか
個人的に早くなくなるかなと思ってたんだがな・・^^;

再販しない限り、布モノもプレミアがつく時代だぜ・・
急がば買え!!有名どころのほうが後回収でいいのでは・?
【2010/03/11 23:20】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>Cure Mate Club
ほぉ・・・。
長谷部巴ってキャラ良いですね。
いや、良い黒髪ですね(ぇ
エッチなことが超苦手ってところに(゚∀゚)ノ キュンキュン!きましたwwwww
もうダメだ俺wwwww

>シークレットシート交換グッズ
これはスタッフGJですねw
自分はあかべぇ関連のエロゲ買ったことがないので、これを気に買ってみましょうかねぇ。

>自分も貸切にしてナツユメナギサオートプレイ上映会でもやってみるか!
そのときは自分も呼んでくださいwwww
Strikさんのペースで読むのも面白いかもw
Hシーンの時は・・・どうするんだろ??w
てか大学のプロジェクターを利用して特大画面でエロゲやった人もいたらしいんで、そのうち私もやってみようかなw
【2010/03/11 23:39】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


コスプレいつ届くんでしょうね~w
問い合わせてみるのもいいかもですねλ....
早くStrikさんのコスプレ姿見たいです(*ノノ)

なのはの映画貸切とかあるみたいでwww
というか私もそろそろ普通に見に行きたいです。
映画館なんて行ったことない子なんで大変です(><)

学校の文集笑いましたwww
レベル高いですねー(´゚д゚`)
うちもこんな感じだったら面白かったのになぁ。
でも私も負けてないですよー!
文集にエロゲキャラ登場しますからねw

ちなみにコメント返信のことですが、
私のベッドはごく普通のベッドですよヽ(´ー`)ノ
正直きついのでもっと広いベッドが欲しいです(><)
【2010/03/12 01:54】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 20:04】 | # [ 編集]


キャラ@の久しぶりの更新、やはり只者ではなかったw
ええ、もちろん万尋ですねw 笑顔が眩しい!
「Cure Mate Club」の投票、迷いはなかった! 即エリナGO!

ナツユメ抱き枕もうすぐですね~、もう心は弾む弾む♪

映画を貸しきるなんてうらやましいなぁ~
ナツユメオートプレイは羊ですか!? ぜひわたs(ry

まさかの昨日見た文集の画像w
この作文に異論なし!w

私は記事を読みながら順にコメントしていってるのですが、まさか最後に泣くことになるとは思いもしなかった・・・
羊ぃぃぃ、お前を愛してるぞぉ!!
【2010/03/12 22:50】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>チューアの衣装、未だに発送メール来ない
コスプレ衣装を扱っている店ならよくあること!・・・なのかな?(ぉw
でもそろそろ発送メール来てほしい頃ですね(´`;)ww
僕は本日ようやくニーソ届きました。
まだ撮影は来週中になる予定なので、Strikさんのチューア衣装も
もうちょっとまったりと待っていましょう・・・!w

>Cure Mate Club
ほう・・・これは確かにキャラ可愛いですな!w
ってか最近のエロゲ作品は可愛いキャラが特に多い気がしますな。
原画家さんの画力が著しく上がっているのか、
それとも原画家さんがユーザーのツボを抑えるのが上手くなったのか。(ぉw

>シークレットシート交換
人気の色紙はかなりの争奪戦だったみたいですねw
24時間も経たずに全滅とは凄いw
もう本当に本気組な方々が狙っていたんですな(;´`)
シャノンイラスト色紙とか何としてでも抑えたい一品ですねw
僕も欲しいところですが、まだシークレットシートは
以前購入した「G線上の魔王」の分だけなので1枚のみです・・・w
今度の置き場でようやく2枚・・・。
そしてまずは3枚集めてハルの抱き枕を回収したいところw

>映画館貸切 鑑賞OFF会
これは本当にまさかですよねw
現実のものになるとは思ってもみなかったですよw
しかも1回目の開催で大成功とか、
改めてオタの行動力の凄さを知りましたw

>文集
これには笑いましたww
クオリティ半端無いですなw
こんなのかなり時間かけてもなかなか考えるのが難しいですよねw
【2010/03/13 01:46】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>オレの妹(ryとCMC
さてどんなのか確認してきます(`・ω・´)b

>フェイクアズール・アーコロジーイラスト色紙
な、なんかエロい///
確かに未だ無くならないのが不思議ですね~(´д`)?

>『描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー』の不具合に関するお詫びとお知らせ
確かに好きなキャラだけにちょっと複雑。。。
やっぱり不具合無しの良品を一回で出してほしいな~、と。

>「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ」
これは確かに行ってみたいなぁ
映画館貸切って凄いですね!
そこまで出来るんだな~と感心

ナツユメナギサオートプレイ上映会を開くならぜひ呼んでいただきたい!

>この学校の文集のクオリティヤバイwwwwww
これは凄すぎる・・・!戦慄が走った・・・!!
刷る時にどこで改行されるかわからないと出来ないうえにこの内容でやってのけるとは!!
侮れない・・・!

>愛してると言ってやる
同感です!
このシーンとラストのbunpy-Jumpy!は・・・(ノд<。)゜。
挿入歌ってもうエロゲの最終兵器ですよね!
2週目に見えてくることもある、ということですね
自分は毎シーン何気に覚えててさり気ない会話も「あぁ、なるほど」と前の事と照らし合わせながら進むんですよ
結局またやりますけど(/∀\;)
キサラギもきっと萌えに燃えて深い作品になりますよ、きっと^^
【2010/03/13 22:32】 URL | リズ #- [ 編集]


>【友達が減る理由】ランキング10発表
自分もよくよく考えれば学生時代の友達がほとんどですね、いや、まだ学生ですけどね。
ただやっぱりそれでも時間が限られてきますから遊ぶ友達とは週一くらいの頻度で遊ぶのですが逆に一年に一回くらいしか遊ばない友達もいたりとなんか不文律。

>この学校の文集のクオリティヤバイwwwwww
これを見た瞬間内容が凄いのかと思えば横読みが断トツで凄かったw
しかも文章はそれでいてちゃんとしていますし……
あと上の人が狙ったと思えるくらいゼロの使い魔にしか思えません(苦笑

あとWLOは是非プレイするべし(ぉ
自分の中ではこれでもかっていうアリサゲーです(キリッ
ちなみに個別が超長いのでやるなら自分みたいに「あ、寝る時間だ。でももうちょっとで終わりそうだな……やるか」ってループしないように、終われませんから(ぇ
【2010/03/17 10:55】 URL | einsclaw #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 14:00】 | # [ 編集]


コメ返しです♪

>斑鳩さん
王道大好きー!ですからねww
それだけにいたる作品で好みな娘だらけで困っちゃいます(ぁ

確かにWLOはあかべぇの中でも知名度高いですもんね~
自分もコミュのさえきさん色紙はすぐなくなると思ってたのでアレ?って感じですw
あの魔女おっぱい色紙は結構欲しかった・・(ぉ

最近オク巡りしてるのですごく痛感してます・・TT
2万、3万とか平気でいきますからね(汗
確かにマイナー作品から回収していった方が賢そうですねw

>DEVILさん
黒髪ロング萌えなのですねw
エッチなことが超苦手なのに最終的にエッチなことしちゃう過程にキュンキュンきちゃうんですね!(ぇ
これは微妙にツンデレチックな展開で非常に萌えます(ぉ

是非是非!
あかべぇ作品は厨ニからギャグや純愛までなんでもあれ!なのでオススメですw

わかりました!24時間拘束ですが頑張ってくださいね!(ちょっと待て
自分のペースなら4泊5日の旅になっちゃいますよwww
Hシーンは・・ポルノ映画ってことになんとかならないかな?(ぉ
あれはすごい人でしたねww プロジェクターくらいならなんとか出来そうな気もしてきますねw
もしDEVILさんがやることになったらリアルタイム更新をお願いしますww

>まりささん
明日届きます!届くと信じてます!(ぉ
まぁ実際問題発送されたので、今週中にはきっと届くはず・・!
その後すぐに記事製作に取り掛かりますのでしばらくお待ちくださいませ~!

映画館を一般が貸切できるとか初めて知りましたよ~w
劇場版なのはは是非見て欲しいですねっw
てか映画館は未経験なのですか! あれは作品によってはガチで感動ものですよーw

計算されて作られたものでしょうし、ガチで頭が良さそうですw
個人的にはエロゲキャラが登場するまりささんの文集を推したいww
いっぺん読んでみたいです、まじでw

なぬw 普通のベッドで3体もおかえるのですか!w
自分は2体ですらいっぱいいっぱいでたまに落ちてる場合がありますよ・・w
抱きマクラーにとって大きいベッドは夢ですよね、ほんと!

>非公開コメさん
毎度どもどもです~♪

むっちゃくちゃ可愛いっすな、これ!
サインも可愛くてすげー欲しいです(*´Д`)

Angel Ringは6月の購入リスト行き余裕でした☆

>supai0さん
キャラ@はしばらく沈黙してたと思ったら急にドーン!と特大情報出してくるから困りますww
やっぱ万尋ですよねっ♪ 笑顔が可愛くエロちっくな娘で非常に抱き枕向きな娘!
投票感謝ー!です☆ 金髪ツインテは無敵だ!(ぉ

恋色空模様と同じくらいに届いたら最高っすw
ダブル抱き枕で心はるんるん気分(*´Д`)

でもやっぱ相当なお金が必要になるんでしょうね~
可能であれば自分もして見たい限りですが、多分60インチテレビ買った方が安そう(ぉ
え・・?勿論最初から最後までですよ~!(ちょ
プロローグから全ルートまわって最後はナツユメシナリオで〆です☆
なので24時間は拘束されると思うので覚悟しててください(黙れ

ちょっと公開するのが遅かったですねw
んじゃ翠星石は頂いていきますね?(ぇ

ほんと羊スキーとしてはこのシーンはガチで感動ものですよねTT
羊ルートは結構人気あるみたいで個人的に嬉しい限りw
羊ー!お前を愛してるぞぉぉぉー!

>朋也さん
よくあること!・・なんですかね?w 初利用なのでよくわかんないですがw
発送メールはコメントにも書いたとおりようやくきました!
到着は・・きっと今週中なのでもうすぐですっ!
本当に大変長らくお待たせしまして申し訳ないです・・TT
できれば土日の間に公開したいですが・・来週始めになっちゃうかもですorz

最近可愛いキャラの作品多すぎて多くが特典、キャラ買いになっちゃいますよねw
嬉しいのやら悲しいのやら・・まぁ確実に懐が毎月悲しいのは確実です(ぉ
女性原画家さんが増えた?のとかもあるかもですね~w

WLOは瞬殺だったみたいで・・w
自分は未プレイだったのでそこまで思い入れはなかったのですが、ちょっとだけ悔しい(ぉ
そう考えたら本気組(転売を除く)に渡って良かったなーと思いますけどねw
シャノンイラストの時は確実に自分が本気組に回りますよっw 絶対手に入れたい!
自分は3枚くらいあると思いきや、暁の護衛とDDCの2枚だけでした( ̄Д ̄;)
今年はあかべぇ作品を多く購入する機会があるので一気にたまりそうです☆
ハルの抱き枕は3枚使うだけの価値がある良い出来だと良いですよね(*´Д`)

ほんとびっくりでしたw これが正に夢が現実になるということなのか!(ぇ
最近のオタのアクティブっぷりにはびっくりですよw
そういう自分もナツユメに出会ってからは若干行動的になってきたかも?w
やっぱ夢中になれるものが一つでもあるのは良いことですね♪

普通に頭良くないと出来ないレベルだと思いますw
逆にこれが奇跡の横読みだったらまさに神々の遊び(ぇ
こんなにすごいレベルだというのに無駄な才能で終わらされるのが悲しすぎます・・w

>リズさん
きっと金髪キャラ最高!←結論ってな感じになるはずです(ぉ

これが本当のエロ可愛い・・!
おっぱい大きいのが駄目なんですかね?(ぇ
実は皆ヒンヌー大好きー!だったのか!w

こういうのって責任取らされる人のこと考えるとすっごい悲しいんですよね・・
不具合っていっても「これって影・・かな?」って思う程度のモノなんですよねぇ
でも指摘されて気付いちゃうとすごく気になっちゃうレベル・・
うーん、やっぱミスはどうしても失くせないので仕方が無いのですが、
今後は更に注意して欲しい・・ですね

行ってみたいですよねー! すごく楽しそうw
映画館貸切ってどうやったらできるんでしょうね?
そして費用がすごく気になりますw

是非是非! でも計画しても確実に費用で躓くと思いますがww
こういうのは妄想と紙一重な夢ですねぇw

完全に計算されつくしたこの文集・・まさに計画どおり・・!
キラ君くらい頭が良くないとこういうのって出来なさそう(ぉ

最高ですよね!ほんとうに・・
あまりにも感極まって、最近ナツユメシナリオだけ再度プレイしちゃいましたよ~w
グランドED曲も素晴らしかったです(*´Д`)
挿入歌はタイミングさえあえば簡単に泣かされちゃいますww
一週目よりも二週目の方が深い作品とかもありますよね~
最初は分からなかった何気ない会話も二週目ではこんな深い意味が・・!って気付くこともありますしw
キサラギは燃えはわかんないですが、萌えはすっごい期待できそうです(*´Д`) 詳しくは次記事にて!

>einsclawさん
やっぱり学生時代にできた友達、昔から長い付き合いの友人が一番ですよね
自分も基本遊べるのは基本週末の月に1回とかだけですねw
社会人になると予定が合わなくて全然遊べなくなっちゃうのが辛い・・
でもたまにしか遊べないからこそ、そのたまにが嬉しいと感じたりw

内容は若干どうでも良いですよねww(マテ
しかし普通に文集として書けていて、横読みであんだけの長文が書けるのはヤベーですw
個人的には自分も上のゼロ魔についての文集を読みたかったです(ぉ

アリサゲーだって!? そうと聞いたら断然やる気がでてくるじゃないですかw
確か360で発売予定(発売中?)でしたよね? これはプレイしてみたいな~
ただ、やはり思いっきり長いとの噂はマジのようなので覚悟しないとですねw
確実にフルコンプは最初から諦めたほうが良さそう(ぉ
ちなみに共通はそれほど長くないんでしょうか?
【2010/03/19 05:01】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/247-bdf02d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




