夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


透き通る声懐かしく響いた 知らない旋律
【2010/03/05 20:21】 近状報告
無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか?
どっぷりと読んじまったぜ・・ やはりこの社長さんはすごいなぁ~と
普通に考えてこれはfigmaで回収できるレベルじゃなかったですねw

ちなみに気になる配布方法ですが、

無料配布版配布方法
 1.se・きららHPからのダウンロード(3/26~)
 2.秋葉原・大阪日本橋での無料配布会(3/26,27)

se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.(2800円)
 nativeのサイトにて受注受付
 購入受付開始:2010年3月5日 (金)15:00~2010年3月22日19:00

ということらしいです
ちなみに公式DLの方は年齢認証が必要なのでご注意
自分は早速、亜矢figma付きの方に突撃してきますw
やはり2800円くらいならっていう気軽さが購入意欲を沸きたてますよね♪


んで・・これ書いたのが昨日、今日は帰ってきて速攻注文しようと思ったら、

【ご注文受付終了いたしました】

はやーーっ!? 注文しようとサイト見に行ったのが19時だったので4時間以内に完売・・
よっぽど用意してた数が少なかったのか、大反響だったのか・・ どちらにせよ、これは大成功ではなかろうかw
後は今回でついたファンが離れていかないように頑張らないとですね!
まぁこんだけ早かったら買い逃がした方もかなりいるだろうし、数量限定とは言え多分再生産するだろーと気楽に考えてますw
もし再販しなかったら、激レア品だな・・!

※3/6追記
>今回ご注文叶いませんでした皆さまにも商品をお届けできるよう、再販売の準備を進めております。
>再販売の案内開始日および発売日に関しましては追って、当サイトにてお知らせさせて頂きます。
これで一安心・・(*´Д`) 次回は頑張って手に入れよーっ!



※お知らせ※

次回記事はお待たせしましたの痛部屋公開記事です
今回はプリンタトラブルでえらく時間が取られてしまった・・
一応なんとか現段階で8割方の完成 後1割は掃除とか片付けと微調整するだけですねw
残りの1割はついに手に入れた羊のナツユメクリーナを飾れば完成!
こちらはオクでおとしたばかりなので到着待ちです~
というわけで、公開日は今週の土日のどちらか6日か7日公開予定です♪

そのまま続けて来週はコスプレ企画の記事を公開するので、続けて企画記事になると思います
キサラギ情報で超重要な情報がなければ、ですけどw
コスプレ衣装ちゃんと来週中に届いてくれるかなぁ・・

そういや、痛部屋製作中に見てたテレビで思ったんだけれど、
商品の特長 | ひとふり「スイングパノラマ」
これ、いいよねぇ~ 痛部屋撮影時にすっごくいいな!と思ったわけでw
これがあれば四方の壁を4回の撮影と細かな部分を適当に撮れば十分伝わりそうw



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

隠れオタDQNな俺のクズ人生を書いてく
釣り宣言なかったってことはマジ話なんだろうか?w
にしてもやっぱヤクザオタやDQNオタ系の話は面白いなぁw
でも正直、普通にチームの闘争話になってたことは否定できない(ぉ

これ奇跡だろっていうコピペ貼ってくだ・・・・くれや
>33と>36がいつ見ても好きすぎるwww
後>67がコミケの現状だったら行きたくなさすぎるwww

アニメの主人公を自分に置き換えるとすぐ終了しちゃう
いくつかおいおい・・ってのもあったけれど大概同意www
まさに上の記事の>36ってわけですね(ぉ
悲しいけど、これカオスヘッドしか選択肢無いんだよね(スレッガー風に

必殺スイーツを召し上がれ!?「バカとテストと召喚獣カフェ」レポート
Fクラスプレートwww これAクラスとFクラス値段一緒だったら泣けるぞw
個人的には姫路瑞希(の何か)を飲んで、霧島さん(のショコラケーキ)を食べたい(自重
もしくは姫路さんのおっぱいすいーt(ryブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)
ちなみにアニメは絶賛はまり中! 二期でやって欲しいくらいの勢い(・∀・)



去年からものすっごく期待してた元fripSideのボーカルNAO様の曲「phantasia ballad」
南條さんの曲も大好きだけれど、やっぱ俺・・NAO様の声がないと生きていけないんだ(ぉ
ギター演奏も非常に上手くて素晴らしいですね! ツインの動画とか新鮮で楽しめましたw

この記事に対するコメント

>se・きらら
売り切れ早ーッ!ww
僕も2800円という価格に釣られ、初めてのfigmaを買おうと思ってたんですが・・・w
しかし4時間とは・・・w
再販あれば良いですね^^;
・・・やっぱり亜矢が可愛いですな~ww
金髪ってのは何でこうも惹かれるのか・・・。

>痛部屋
写真撮るの以外に大変ですよね(^▽^;)
部屋が狭く遠くから撮れないので、なかなか全体像を撮るのが大変ですorz
痛部屋を極めるなら、こういうところにも出費が必要なのかもしれないですねww
【2010/03/05 21:09】 URL | seika #- [ 編集]


>【ご注文受付終了いたしました】
え・・・(・ω・?)

そそそ、そんなバカなぁ!!( ゜Д ゜)
こんなにも早くだと!?
売れたことには嬉しいけれど買えないことは悲しいな・・・
なにこのジレンマ・・・orz


痛部屋の公開ついに来ますか!
いったいどんな感動が私たちを待っているのでしょうか!


>phantasia balladのギター演奏
何これ、凄く上手じゃないですか!
ツインとか確かに新鮮ですね!

こういうの見ると自分もこういうこと出来たらな~とか考えちゃう
【2010/03/05 22:35】 URL | リズ #- [ 編集]


>>se・きらら
売り切れましたかw
今回はメーカーの作戦勝ち(figmay的な意味でw)ですね。
26日はDLは回線的に厳しいでしょうなw
【2010/03/05 23:37】 URL | K2 #- [ 編集]


開始からかれこれ4時間ほどはりついてましたが、注文確定一個手前までいったのは1回のみという・・・orz 結局手に入らず挫折していたのですが、なんとなく今もう一度覗いてみると販売再開の文字が! しかも急遽HOBBYSTOCKのほうでも予約できるように。 後1時間半ほどで無事手に入れられました

次回はついに痛部屋記事ですか! っていま6日w
企画がバンバンきますね~、コスプレも楽しみです^^

毎回こう胸が熱くなる動画をありがとうございますw
ツインはなかなか観ませんからねぇ~ 最後にツインみたのはナイト・オブ・ナイツだったかなぁ・・・
【2010/03/06 00:47】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


[ネイティブ]で予約を試みたら注文確定ページに行くタイミングで
 「この商品は売り切れました♪」
なんて無常過ぎるコメントを拝まされる…(PM07:00頃)

メーカーにとっては予測以上の注文数&アクセス数となったので、
絶対早めの対応が来ると信じて、待つ事2時間。

第2次受け付け開始!
…でもネイティブは相変わらず繋がらない。
ってか、ずっと【受付終了】の画面だった様な?

[HOBBY STOCK]で挑戦するもエラーの嵐!
“カートに入れる”→“注文する”→“何故かTOP画面に”
なんてコンボの連続に、流石にキレ掛かる。

でも諦めない事、通算8時間・草木も眠る丑三つ時…
やっと注文完了♪

我ながら「根性とは、こう言うのだよ!」って思った(汗)
【2010/03/06 08:16】 URL | Mツイン #- [ 編集]


>se・きらら
受付終了が早過ぎて笑ったwww
出かけていた僕は受付のページを見る事もなく終わってしまいました・・・orz ww
それにしても早過ぎですなぁ。
まぁいずれ再販もありそうな気もしますね(´`*)
そこまで焦る必要は無いかな、と。
しかしfigma付きがここまで売れるとは・・・
本編は無料配布ということで話題性もあったのが良かったのかも知れませんね!(´ー`)

>痛部屋公開
おお!ついにこの時が!w
今から楽しみに待ってますーw
今日か明日には公開されるんですね、分かりました(*´`)

>スイングパノラマ
おお!これは凄い!w
確かに痛部屋撮影時にはかなり使えそうですねw
でもせっかくこんな凄い機能持っているのなら
やはり景色を撮らないともったいない気もしますが・・・(ぉw

>これ奇跡だろっていうコピペ
33、36はいつ見ても吹きますねw
個人的には25とか38もかなり好きですw
でも38は、ヤフオクは「悪い」から「良い」への変更はできないから
おそらくネタなんでしょうかねぇ?w
そして67は実際にあります。(ぉw
と言うのは冗談で、あんなの実際に起こったらイベントどころじゃないですなww
【2010/03/06 15:02】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>se・きらら
さすが話題になっているだけはありますねw
私も当日注文しようかなと考えていたら、終わっていて「ええ?Σ(∵)」
と思いましたw

この様子じゃ無料配布の26日当日も鯖が混みそうで怖いですね
こまっちんぐ(笑)

>姫路さんのおっぱいすいーt
そのときは私もよんで(ry

>痛部屋の公開
楽しみにしておりまするでござる!
【2010/03/06 17:59】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


≫seきらら
 自分が見た時は受け付けていましたが、重い・・重すぎる・・表示されない事態です。
まあ、無料は配布のようですので、余裕ができたら遊んでみることにします。

≫痛部屋
 楽しみにお待ちしておりますね~
前回とどう変わるかも気になるところです。


≫カメラ
 パノラマ撮影できるカメラで45,000円ですか。
画素が気になるところですね。

≫バカテス風メニュー
 やはり都市部しかないというオチですね。
値段も気になるところですね。

≫奇跡コピペ
 67吹いた。あれは異常。
Strikさんオススメはおもしろかったです。

≫アニメの主人公を自分に置き換えると終わる
 確かにそうですな・・・
機転の効いた行動とかとれんから即やられるんますよね。

≫最終の動画
 なんか最近アニソンやゲーソンなどにもかなりのクオリティがあることに気付いた・・
【2010/03/06 18:57】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


同じくすでに終了していて駄目でした☆

しかし、元々フィグマもウリだった訳ですしメーカーとしてもフィグマが売れるなら再販は想定内でしょう^^
気長に待ちましょう☆
高騰品を買わずとも大丈夫でしょう☆
【2010/03/06 23:14】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


コメ返しです♪

>seikaさん
ほんと早すぎですよーw
figma単体で考えるとそれほど安くもないのですが、ゲームが付いてきますからねw
折角のseikaさんのfigmaデビューが・・TT しかし再販あるみたいなので、もういっちょ頑張りましょw
やっぱ亜矢ですよね! 亜矢!亜矢!(*´Д`)
取りあえず金髪娘の魅力について一度じっくりとお話ししましょうか(ぁ

そうなんですよね~ スキルが無いことも含めて上手くとれないんですよねぇ・・
部屋がせまいと特に撮影しにくいってのはありますよね~
広いリビングみたいな部屋を痛部屋にしてみたい・・(ぉ
痛部屋って普通に部屋のレイアウトするのと同じことなんで奥が深いですよね!
意外とグッズ以外にもお金がかかってびっくりしましたw

>リズさん
確かに売れたことは嬉しいけど自分が買えなきゃ意味ないですからねー・・
でも予想通り再販告知がきたので次は頑張りましょー!

お待たせしました!遂に公開です♪
ただ・・予想以上に羊クリーナーの到着が遅い・・
今現在、届くのを待つか諦めるか悩んでおりますorz
どうせなら完璧な状態でお届けしたいのですが><

無茶苦茶上手いですよね~!
自分もいつもギターが弾けたらなぁと思うのですが現実は・・orz
アニソンやエロゲソンを中心に弾きまくってみたいっ!w

>K2さん
サイトが激重の間に売り切れちゃったようです・・w
一応figmaに関しては成功ですよねw 今後発売されるfigmaもちゃんと売れるといいなぁー
26日は昨日以上に回線がヤバイでしょうねw
それによって回線強化しないとだったら・・更にお金かかって駄目な気が(ぉ

>supai0さん
なんと!二回戦があったのですか!? それは気付かなかったorz
その二回戦で無事手に入れられたようで何より♪ 自分は再販の方で頑張ってきまーす!

多分、今日の公開は難しいかも(羊クリーナー的な意味で)・・ごめんなさいTT
頑張って明日までには公開しますっ!
コスプレは日が近付くにつれ、どんどん緊張してきた自分が(ぉ

いえいえw 気に入って頂けたようで何よりw
ツイン演奏は結構レアですよね~
ナイト・オブ・ナイツは父親が演奏してみたってやつだけ見ましたw

>Mツインさん
それは・・なんともタイミングが悪すぎですね(汗
やはり売り切れたのは19時頃でしたか!

自分も確実に再販の対応がくるとは思ってましたが、まさかその日のうちに
二回戦があるとまでは読みきれませんでしたw
と、思いきや2回戦会場はHOBBY STOCKだったんですね
そっちでも販売されてることを知らなかった自分・・( ̄Д ̄;)

8時間もの激戦お疲れ様でした(*_ _)
まさに根性の勝利!ですねw 無事手に入って何よりです!

>朋也さん
まぁあれだけ宣伝されれば当然だったのかなぁとw
同じく帰ってきた頃にちょうど売り切れたようです/(^o^)\
再販は思ったとおりあるようですねw 今日告知されてました♪
正直、皆食いつくのは無料だけかと思ってたのでびっくりですねw
完全に今回の宣伝はメーカーの作戦勝ちとなったのかなぁ~

ありがとです!
でも今日はちょっと無理かも・・ 羊クリーナーが届かない!><
日曜日には公開できるよう頑張りますのでお待ちくださいませ(*_ _)

ですよねw 結構この昨日は部屋撮影するときにいいなーと思ったんですw
えっ、デジカメって景色を撮る為のものだったんですか!?(マテ
折角デジカメ買ったけど、ほとんど室内でしか使っていない自分ですww

ふざけないで→おまえがふざけんなはわろたww
ヤフオクの評価って悪いから良いにはできないんですか!
逆は可能なんですかね? 全然知らなかったですww

>そして67は実際にあります
なん・・だと・・?(ぉ
でも実際問題、コミケの日にお腹の調子が悪かったら最悪ですよねww
6時間待ちのなのはブース並んでる人とかどうしてんだろ?w

>幻鐵さん
ものすごい話題になりましたからねw
確実にあの件がなければここまではいかなかったかとw
ていうか値段も4倍のままだから当たり前か(ぉ
やはりこういった通販は毎回スピード勝負ですねぇw

26日のDL鯖は恐ろしいことになりそうですw
2、3日は落ちっぱなしなんてことになるかもww
これはこまっちんぐ先生ですね( ̄Д ̄;)(ぉ

おk!
一緒に姫路さんのおっぱいを吸いn(ryブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ

ありがとですます!
多分明日の公開となりそうなので少々お待ちくださいませ!

>BALDRさん
サイト無茶苦茶重かったですよね~(汗
売り切れの事実を知るのも困難な状態でしたしw
配布の方は26日発売のエロゲ買いにきた人がついでに貰っていったりなんて感じも多そうですね

ありがとです~w
ナツユメゾーンの方は前回とあまり変わりませんが、今回は新たに増えました!w
とりあえず痛「部屋」っぽくはなったと思うので楽しんで頂けるかもw

こうやって値段を見ると高いですよねー(汗
今や1000万画素が1万円きって買える時代ですし・・
この機能がついてて綺麗に取れれば文句なしですなっ!w

こういうのはいつも東京周辺だけですから・・w
値段もカラオケ店でオーダーするくらいの値はありそうですよねw

リアルにあったら相当な修羅場ですけどね・・ww
ありがとうですw

機転の利いた行動を取れるからこそ主人公なのかもですねw
慣れてないととても上手いこと立ち回るのは難しそうですww

曲の方ですか?演奏の方ですか?w
曲の方なら良い曲いっぱいですよ! 特にエロゲソンはオススメがいっぱいです(・∀・)
演奏の方はアニソンやエロゲソンはギターソロが多いので上手い方が弾かれる事が多いのかもw

>斑鳩さん
今回で手に入れられた方は少なそうですよね~(汗

確かにフィギュアメーカーですからね
再販は確実にしてくれると思ってました(*´Д`)
次回はいつになるかわからないですけど逃がさないようにしなければっ!
高騰品はこんな時でもやっぱ出てるんですかねぇw
【2010/03/06 23:28】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


よっしゃぁ!
またコメ遅れましたorz
申し訳ない!ジャンピング土下座!

>se・きらら
ほぇ~w
そんなに好評なのか(゚д゚)!
やはり無料を売りにユーザをゲットしましたかねぇ。
しかもかなりの低価格ですし、買う人もいるのかもですねぇw

【2010/03/07 18:43】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


>DEVILさん
そんなお気になさらずにww
でもジャンピング土下座はどんなものなのか見て見たい(・∀・)(マテ

予想以上の反響でしたよーw
有料のfigma付きでこんなことになるのだから、無料配布&DLは・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
タダより高いものはないとも言いますが、やっぱタダなのは皆大好きなわけで(ぉ
2800円くらいなら・・で購入した人は多そうですよね 自分も若干その一人ですw
【2010/03/07 21:07】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/246-929716e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




