夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


きっと 何十回繰り返す君への片想い
【2010/02/27 17:34】 近状報告
お久し振りーな更新です!
ほんとサガプラさんの更新がないと自分のブログも更新しないという駄目な子ッ!(ぉ
今年のスタイルは、サガプラ公式HP更新→テンション上がる→記事を書くって感じでしたからねww
なので、今までよりかはこれでも若干更新頻度高いんですよー!(ぇ まぁボチボチ頑張っていきます(・∀・;)

というわけで特にネタもなく・・痛部屋公開Ver2コスプレ企画の準備期間な感じですw
コスプレ企画の方は流れてんじゃね!?ってぐらい音沙汰無しでしたが、やっと始動です!
それらも含め、今回は近状報告記事でいきたいと思います~


⇒近状報告
先ほども言ったとおり、痛部屋公開の準備しつつコスプレ企画の下準備をしてるって感じです
それにプラス、ファンタシスタ2をプレイしてるって感じで・・えっ?最近ファンタシスタばっかやってるって意味じゃないですよ?ほんとだよ!(ぉ
PSPゲームって気軽にいつでもプレイできるから怖いよねーw オンラインモードが楽しいんだ・・(*´Д`)
というわけでもしやってる人がいたら相手してやってくださいね♪

そしてブログTOPに書いてた購入予定アイテムの「C73 サガプラ「Coming×Humming!!」セット」を遂にゲット!

c73sagapuraguzzu01.jpg

c73sagapuraguzzu02.jpg

c73sagapuraguzzu03.jpg

やっぱ美海最高だなっ!w 金髪ツインテ最高!黒リボン最高ー!
この下敷きの為に手に入れたといっても過言ではないw コースターも素晴らしい出来だし満足♪

このカミハミセットは3年も前のモノだし、未開封のセットの入手はもう無理かな・・と思いつつも、3ヶ月間毎日オクをチェックしてたら遂に出品!
即決価格があったので即入札・・しようか悩んだのですが、正直、Coming×Humming!!はナツユメナギサほどの人気は無いし、
出品期間も短かったので普通に入札でもいけるかも?と思いあえて即決はスルー
そして2日後の終了日、無事初期設定の価格のままゲット!
誰も入札しなかったwww おかげで2000円も節約できたよ!
これで若干数が少なかったカミハミ成分の補充ができました☆ 後はキサラギグッズの発売を待たないと・・


▼痛部屋公開Ver2について
前回抱き枕カバーやシーツなどを飾ってこれいいな!と言ってたけど、
やっぱり自分らしさの部分を強くしていった方が良いかな、と
要するにサガプラ要素強めにするって意味なんですけどねw
痛部屋の定番、抱き枕カバーやエロゲ特典のシーツを飾ったりした方がやっぱインパクトは強いと思うのですが、
どうせならとことん自分らしさを出した部屋に拘りたいんですよね
要は自分がサガプラ作品に夢中なだけっていう(ぉ
なので自分の部屋はとことんサガプラ作品で飾っていこうかなーとw
その方が印象に残りやすいかなって思うんだけどどうだろう?

けど逆に、サガプラ作品を知らない方にとってはあまり面白くないかな・・って思うんですよ
やっぱり痛部屋晒しは見てもらってなんぼな企画なわけであって、閲覧者様に楽しんで頂きたいんですよね~
これは最近の記事にも当てはまるんですが、そこはあまり気にしすぎると自分の場合モチベーションに影響するのであまり気にしてないのですがw
なので痛部屋晒しに関しては少し気にしてるんですが・・閲覧者様的には痛部屋だったら特に気にならないものなのかな?w

公開日は今月を予定してましたが、プリンターが早くも逝ってしまわれたので3月上旬になる予定
安いからって互換インク使ったら駄目だね・・w 認識しないはインク漏れはするはで散々だったよ!
でも正規のインクは半端なく高い・・あそこまでのボッタ価格はそうそうない!(ぉ
今回の痛部屋晒しにプリンタは絶対必要で妥協できない部分なので無理して至急新しいの購入します
後はダイソー行って色々揃えないと~ ほんとダイソーと痛部屋は切っても切れない関係ですねww

▼コスプレ企画について
やっと春期休業終わって注文メールが送られてきた(ぉ
注文してから1ヶ月たってようやく初メールがくるってどうよ・・?w
まぁここしかチューアのコスないから仕方が無いんだけれど・・

というわけで、早速昨日入金してきました
ご入金確認後、15日ほどでお客様の手元に届けますとなってるので、
15日後の3月13日に届くと仮定して、撮影、記事製作の期間を含めて早くても3月15日くらいの公開となると思います
ほんとはもっと早くを予定してたのに・・まさかこんな長い間待たされるとは思わなかった!ヽ(`Д´ )ノ
というわけなので、自分は公開日が遅くなってしまいます・・朋也さん申し訳ないです!TT
もし予定より早く届いたら急ピッチで用意しますね~!



⇒K-BOOKSタロットカード ブースターパックキャンペーン開催







ほんたに先生とせせな先生のタロットイラストの可愛さが有頂天でとどまる事を知らない
※画像はK-BOOKS様の新着情報より

なにこれ・・ずば抜けて可愛いんだけれど・・!
小悪魔チックなところが完全に自分のツボを捕らえてるわ(*´Д`)
ほんたに先生のタロットカードは情報提供して頂いたので知ってたのですが、まさかせせな先生までくるとは!
後は小桜先生のイラストがきたらK-BOOKSは神!神だよー!(ぉ
ていうか、お二方のイラストや仕事は良く見かけるけれど、小桜先生の情報はあんま見ないよね・・悲しい・・TT

タロットカードってなんかちょっとオシャレだし飾るのには最適かも♪ これは絶対手に入れたいっ!
入手方法は、対象店舗店頭にて1回のお買い上げ金額、3000円以上にてタロットカードブースターパックを1パック貰えるらしいので、これは一万円以上のお買い物しないと~(ぉ

▼対象店舗
・秋葉原本館
・秋葉原新館
・アニメ館
・プレミアム館
・同人館2階・3階
・池袋コミック館
・大須フロンティア館
・なんば壱番館各フロアー

▼開催期間
2010年5月?日~2010年5月?日



⇒2010 02/26 アッチむいて恋の挿入ムービーを公開 download 更新

今回の記事タイトルはアチ恋のOPから取ろうかなーなんて思いつつDLページの覗いてると挿入歌が追加されてました!

「さよなら、またね」ボーカル:花たん

ボーカル:花たん

花たんって・・ニコニコで有名な歌い手さんじゃん!?
まさかと思いつつもニコニコで検索してみるとご本人さんでした・・!


「さよなら、またね」Vo.花たん

これはまじでびびった・・( ̄Д ̄;)
最近ニコニコは作業BGMしか聴いてないので新しい歌い手さんとかは知らないんですが、
花たんはこの曲をずーっと聴いてるのでよく知ってる歌い手さんだったんですよね~


「ロミオとシンデレラ」(原曲:初音ミク)

この曲と花たんの声はほんと何回聴いても飽きない(*´Д`)
他にもニコニコの歌い手さんでデビューされてる方はやなぎなぎさん=ガゼルさん


「飛べない魔法使い」Vo.やなぎなぎ

やなぎなぎさんと言えばしゅぷれ~むキャンディOPですよね!
ガゼルさんもほんと素晴らしい歌声・・メルトでは大変お世話になりましたw


てな感じで・・まさかアチ恋で花たんの名前を見るとは夢にも思ってなかったのでびっくりでしたw
ニコニコの歌い手さんや演奏者さんはほんと上手い方がたくさんおられるので、これからもデビューされる方が増えると嬉しいですね♪



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い
カントクさん(絵師)といいなんてイケメンが多いんだ!
それはともかく、ひだまりスケッチ見てるときにABのCMを見て更に期待熱が高まってきてます(・∀・)
ほんと毎年4月は深夜アニメが一番熱い時期だと思うわ~w
今期はAB、迷い猫、けいおん二期などなど・・今のとこはこの三作が大本命すぎる!
あ、ちなみにけいおんのMBS放送日は04/10 26:28~からでした えっ?2時半・・?

表紙も付録も涼香先生! セクシーなマウスパッド付き『電撃萌王 4月号』発売
ほんとだ!全裸に見える!不思議!(ぉ これのジェネレーターはこの糞PCではフリーズしました・・w
それはともかく、涼香さんの表紙イラスト娘が非常に可愛い・・(*´Д`)
ツインテはツインテでも、細いツインテよりもこういったツインテの方が自分は好きだなぁ~
この娘のピンナップがあるのなら久し振りに萌王買おうかな!(・∀・)



今年のNANAさんの勢いが有頂天でとどまる事を知らない(ぉ
\ヘヘヘーヘヘーヘーヘヘヘー♪/\ヘヘヘーヘヘーヘーヘヘヘー♪/
まじからっと☆れいでぃあんとのOPもNANAさんだし今年はたまらんなっ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

「C73 サガプラ「Coming×Humming!!」セット」ゲットおめでとうございます! しかも初期価格!?

自分らしい痛部屋・・・心の中で歓声がw
私的にはサガプラ中心というのはテンションが廃にw
正規のインクは高いですよねぇ・・・ ほんと高い・・・

ほんたに先生とせせな先生のタロットイラストの火力がハンパナイ! 可愛すぎる(*´Д`)
20日に用事で大阪に行ったから、かか・・・、金が、、、

花たんの声綺麗ですよね~
【2010/02/27 20:27】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>痛部屋
僕的には、自分の好きなように作るのが一番良いと思います☆
人様の部屋を見ると色々考えてしまいますが・・・w
色んなタイプのお部屋が在るからこそ見てるほうも楽しいと思いますし・・。
ちなみに、僕はサガプラ作品のことを知らなくても全然楽しめていますよ。
痛部屋に興味があって見ている人であれば、その辺は全然問題ないと僕は思いますd(≧▽≦*)
むしろ素敵☆
僕は何か一色で染まる部屋にはホント尊敬します!

そして何やら、今回はプリンターフル活用ですねw
・・・とても賑やかになる予感☆
でも、インクものすごく高いので大変ですよねー。

痛部屋晒し楽しみにしています~(≧▽≦)
痛部屋製作楽しみましょー( ̄∇ ̄*)

>コスプレ
おぉっw
3月15日ですか!
これは予定表に書き込んでおかなければ(ぁww

>涼香マウスパッド
確かに裸に見えますww
これは色々なものに応用できそうですなーww
しかし、僕的にはフツーに水着を着てた方が萌えたかもしれませんww
【2010/02/27 23:33】 URL | seika #- [ 編集]


≫C73Coming×Humming落札
 落札おめでとうございます。
いいなあ、落札。
 自分なんて成分補充できていなくて干からびてます。
こんなのじゃ満足できねえぜ・・・(某キャラ風に)

≫痛部屋
 完全にStrikさんの好きなように作っていただいて結構ですよ。
痛部屋は趣味への衝動ですから。
といいながらも、やはりコメントしたいのでところどころ
その作品やキャラやグッズに入り込める紹介を入れるといいかも知れませんね。
(もちろんノーネタバレで)
 部屋は完全にStrikさんの思う通りに記事はコメント入れやすいポイントを作るでどうでしょうか。

 あくまでも個人的な意見でした。

≫タロットカード
 15枚セットで数個もらう意味ってなんでしょうか。
イマイチつかめないのですが・・・
 保存用と鑑賞用ですかね?
5月までに金があればいいが・・・・日本橋まで出ないといけないが・・・
K-BOOKSってカードすぐ作れるのか・・・
イベント時にポイントカードを作るのは避けた方がいいのか不安なところです。
 それと商品選んでいる間に特典がなくなるという可能性が怖いですし・・・

有名絵師さんが書かれているだけにクオリティ高そうです。
思わず欲しくなりましたね。


≫アチ恋挿入歌
 これは・・爽やかでいいなあ。歌詞もいいですし。
花たんさんの歌声も美しいですし。

≫Angel Beats
うわ・・よけいに楽しみになってきたかも・・・
製作過程ガチですねえ。
麻枝准さんいい男すぎですねえ。

≫電撃萌王
 マウスパッド本当に裸に見えますねえ。
実は自分は裸よりはだけとかの方が燃えたり・・・




【2010/02/28 00:51】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


>ほんたに先生とせせな先生
本当にイラストの可愛さが有頂天でとどまる事を知らないのは同意w

>だーまえかっこよすぎて辛い
前々から分かっていたけど相変わらず男前で痺れますよね~

【2010/02/28 01:34】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>サガプラさんの更新がないと自分のブログも更新しない
こうなったら私がサガプラさんを更新しなくっちゃ!(やめて

痛部屋は自分で楽しんでなんぼだと思います。
自分の大好きな作品やキャラをいっぱいにした方がいいかもですね(^^)
痛部屋の公開待ってまーす☆

やっとコスプレの注文メールが来たようで・・・w
結局コスプレは私がかなりのフライングでしたねww
Strikさんのエクスタシーなコスプレも楽しみにしています(〃▽〃)
コスプレをして、一瞬でも自分で可愛いって思うことが出来たら一人前だい!ヽ( ・∀・)ノ(帰れ
【2010/02/28 01:40】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


最初に、「超」大事なひと言。

 「ブログ更新が止まる理由を、SAGA PLANETS OHP更新のせいにするな!

“自称SAGA PLANETS信者”が聞いて呆れる、赦されない台詞と知れ。

>>Coming×Humming!!グッズ

あぁ、入手したんだ。下敷きだけなら私も持ってたんだけど。
『ゲーム本体・初回特典本&サントラ・BugBug(カミハミ漫画掲載号)・美海下敷き・
げっちゅ屋特典テレカ
なんて豪華セットがオク出品され、しかも初期価格(4,000円前後だったか?)
にて
落札出来た嬉しさと言ったら…♪

>>K-BOOKSタロット

随分と「白い悪魔」が居たものだ。
……………GUN○AMの別名じゃ無いんだから・と一人ボケツッコミ。
オクで過去タロットがセット販売されてるな。

私は…タロットに不向きな「紙製品」って事なのでスルー。
既にCARNELIAN先生のカード持ってる事だし、タロットを複数形持つのは
あまり宜しくない傾向なので。
しかも複数原画家起用故の欠点となる「興味0%絵柄」なんて欲しくない。

「興味の無いカードがある」→「イラネ(破棄)」→「カード枚数足りない」→「使えない」
どんな本末転倒フラグだよ!
【2010/02/28 14:30】 URL | Mツイン #- [ 編集]


ニコ動の歌い手さん達の歌はいつ聴いても上手い!!!と思います!!!!!
ロミオとシンデレラを歌ってる人マジで素人???そこいらのプロより上手い。
声とか修正してたとしてもプロの方もCD等などは修正入れてるのでその点を踏まえてもロミオとシンデレラの方に軍配が上がる。

聞いた途端にすぐWoopie Browser(動画をパチッたりできるヤツね)を使って動画を入手後MP3にしてPSP&PCに落としました。

裸に見えるマウスパッド…… よしっ今から買いに行こう。


追伸・ファンスタ2のデータが何故か消えてしまったので現在再度Lv上げ中(Lv.1から) 100Lvぐらいになったらオンラインの方またやるので、見かけたら夜露です(現在Lv.73) 基本オンラインの方はメインでやります(メインの名前はアキトです・服装はアーチャーの服の灰色ver.着てます)
【2010/02/28 16:44】 URL | α #- [ 編集]


コメ返しです♪

>supai0さん
ありがとうです~!
元の値段より1000円だけ高い3000円という初期設定価格でしたw
送料も安く済んでかなりお買い得!

そう言って頂けると嬉しいです(*´Д`)
同士様方にはフルパワーで記事をお届けできるんですけどね~w
インク切れたらプリンタ買い換えたほうが安い、って意味が最近やっと分かりましたよorz
かと言ってカラーのレーザープリンターなんて買ったら死んじゃう・・(ぉ

スターライトブレイカ並の火力はあるかとww
20日ですか! 自分は15日に大阪行ってましたよーw おしいっ!(ぇ

花たんの声は大好きですw
これからもどんどん歌って欲しいなぁ~(*´∀`)

>seikaさん
そうなんですよね~ 最近色々なお部屋を見させて頂いているので余計色々と考えてしまうんです・・w
>サガプラ作品のことを知らなくても全然楽しめていますよ
そう言って頂けるとすごく助かります・・TT
確かに見てくださる方は痛部屋に興味があるわけですから、痛部屋であればやっぱ大丈夫なのかなw
逆に自分視点で考えてみたら、知らない作品だらけでも全然楽しめてましたし!
有難うございますww こうなったらとことんサガプラ一色で攻めていきますっw
貴重なご意見ありがとうです♪ ほんと助かりましたw

プリンターがこんなにできる子だとは思ってなかったですww
ほんと良いですよ、プリンター! 自分の欲しいものがホイホイと作れますしw
後はそう・・インクさえ安ければ・・
インク買うぐらいなら本体買ったほうがいいとかどう考えても相場おかしいですもんw

有難うございますーw
楽しむことに関してはすっごい楽しんでますよ!w
毎日どうやって完成させるかで頭がいっぱいですし♪

そんなに大したものではないので適当に待っててくださいww(ぉ
寧ろ3月15日付近のカレンダーは塗りつぶしといた方がいいですよ・・?w

これは二次でやるより三次でやった方が需要はあるかもw
お盛んな中学生、狂喜乱舞な方法ですよねww
これ逆にコスって温めたりしたら水着になってくるとかないのかな?(ぇ

>BALDRさん
ありがとうです!
出来れば毎月しっかり補給はしたいですよねー
自分は3度の飯よりグッズ!な状態ですから(ぉ

そうですよね、これも趣味でやってることですもんね・・!
なるほどなるほど、部屋に気を使うのではなく、記事の方に気を使うのですね
確かにこれなら自分も好きに出来て、閲覧者様も楽しめますよね♪
ただ、自分にそんな風に上手く記事を書けるスキルがあるかどうかですが・・(ぉ
まぁ頑張ります! BALDRさんのアドバイスは毎回良い事言ってくださるので助かってますw

カードゲームのパックみたいになってて、3000円のお買い上げごとに1パック貰えるってことじゃないでしょうか?
会員・・じゃないと駄目なんですかね・・!?
K-BOOKSはあまり利用したことないのよく知らないのですが・・
さすがに一日で即終了・・とかはないと願いたいです( ̄Д ̄;)
他にも有名絵師さんが多くてハズレがなさそうですよね~w

爽やかでいいですよね~(*´Д`)
これが挿入歌ってことは結構マッタリ作品なのかな?
やっぱ作品の方もやってみたい・・

ものすっごい気合入ってますよねっ!
ちなみにこれ見るまで製作会社は京アニだと勘違いしてましたww
よくよく考えたらけいおんの第二期があるってのにw
麻枝准さんは良い男ですよね~w 才能がある良い男とか素敵!(ぉ

半裸萌えですね!それは確かに同意ですよ~ww
でも最近は一周して戻ってきて、全裸な抱き枕カバーが欲しいなとか思っちゃってる今日この頃です(ぁ

>幻鐵さん
ですよねww
個人的には有頂天でとどまるところか天元突破しちゃってますが!(ぉ

自分は今回が初見でした(・∀・)
カントクさんといい、最近こういう人のお顔を拝見する機会が多いw

>まりささん
その発想はなかったwwwww
サガプラ公式HPにくるみちゃんが出てきたらまりささんの仕業だと思ってます(ぉ

そうですね、やはり自分が楽しめてなんぼですよね~
自分の癒しの空間なのですし、部屋の方は自分の好き勝手にすることにしますw
ありがとーです♪ しっかり自分なりの痛部屋にしますよー!ヽ(゚∀゚ )ノ

ほんとやっとですよ・・w もう二度とここでは注文しないw
そうですねww 朋也さんが一番早くて、まりささんと自分が同じくらいかな?と思ってたのにww
エクスタシーでグロスダシーなコス、楽しみに待っててね!(ちょ
一瞬でも可愛いと思ったらそれは完全に悟りの境地に入ってるような・・(ぉ
そこから始まる何かがあるのですね、わかります!(もはや意味不

>Mツインさん
豪華セットですねw
ていうかゲーム本体までオクで落としたんですか
サガプラさんの為にちゃんと買いましょうよw 2個目なら問題ないですけども
げっちゅ屋特典テレカは予約して買ったので自分も持ってますよー
ケーアイツーの特典テレカも欲しかった・・

そういえばタロットされているんでしたね
自分は観賞用に欲しいのでそこまで拘りはないかな、と

>αさん
ほんと上手いですよね~w
プロから聴いたら駄目な点もあるのかもですが、素人が聴く分には変わりが無いように思えますw
確かにCDとかの方には修正がありますもんね
なのでやっぱライブでもその声が出せる歌手さんはすごいなーと思いますw

Woopie Browserというソフトがあるのですか! 便利そうですねw
曲はPSPでいつも聴いてる感じですか?

萌王は自分も購入するかすごく悩んでますww
悩んだら買え!の法則・・かなw

データ消えはキツイですね(汗
それでももうLV73とは早いw 自分と10差くらいなのですが(ぉ
もし見かけたらカードの方送らせてもらいますね♪
【2010/02/28 20:24】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


か、カミハミセットをゲットだとぅ~!
羨ましい限り・・・(*´ω`)

美海の下敷きいいな~
そしてコースターもいい出来だな~(´д`*)
これを未開封でゲットなんて・・・!

おめでとうございます♪

>痛部屋公開Ver2について
自分らしくでいいと思いますよ
僕はサガプラ要素強めはうれしいですけど^^;

>知らない人にはあまり面白くない
ん~、ならさりげなく他のものを飾ったりして、
「あっ、こんなところに○○がある!」みたいにしてみるとか・・・?

>コスプレ企画3月15日頃
楽しみにしてます♪

>タロットカード
( ゜Д ゜)・・・。

何これ可愛い(*´ω`*)

とまぁ対象店舗には行けそうにもない自分のつぶやきです、はい。。。
【2010/03/01 12:23】 URL | リズ #- [ 編集]


>痛部屋公開Ver2とコスプレ企画の準備期間
2つとも楽しみですなぁww
コスプレはチューアとのことで、
これまた露出度の高いセクシーなStrikさんを拝めそう・・・(ぉw
3月15日頃の公開になる予定ですか!OKです(´`*)
僕も正直、もうちょっと準備期間(主に心のw)が欲しかったので
そのくらいでちょうど良いと思いますw まだニーソも届いていないですしねぇ。
とにかく、全力で頑張りましょう!(*`Д´)qグッ
そういえば、姉が僕のブログを見ているらしく、
このままだと女装も見られそうです・・・orz まぁ、自分を解き放てば問題無いですよね。(ぉw

>カミハミセット
やはり定期的にオクをチェックしておくと
たまーに自分の求めている商品が出ていますよねw
思わぬ掘り出し物もあるのでありがたい・・・(´`*)
即決あると悩みますよねw
「もし誰かに即で落とされたらどうしよう・・・でもできるだけ安く手に入れたい(´`;)」
とか思ったりするので、なかなか難しいところですw
まぁオクはそういう駆け引きも楽しいのですがw
今回は無事にそのままで落札できて良かったですねw

>痛部屋
やはり痛部屋というのは自分の好きなようにやるべきです!w
だから面白いとか面白くないの問題では無いと思いますよー(´`*)
むしろStrikさんのように作品やブランドで統一されていた方が、
見映えも良いので閲覧者にとってもインパクト大きいと思いますしねw
確かにシーツや抱き枕等によるインパクトも重要だとは思いますが、
少なくともStrikさんの部屋は今の状態のまま進化させていった方が
かなりまとまりのある良い部屋になると思いますねぇヽ(´ー`)ノ
逆に他作品のシーツ等を導入したら浮いてしまうような・・・。

痛部屋晒しは確かに見てもらってなんぼな企画ですが、
最終的には『自分自身の好み』に収束させるべきです!w
現時点でもStrikさんの部屋は見ていて面白いですよー。
自作物も結構ありますし、良いと思いますw
・・・と長々と語らせて頂きましたが、ちょっとでも参考になれば幸いです。
そういえば僕もプリンター欲しいなぁ・・・。
最近だと結構安いものもあるんですかねぇ?w

>花たん
だ、誰だこれェ・・・ と思っていましたが、
ニコ動で有名な歌い手さんだったんですか!Σ(∵) 初めて聞きました・・・w
なんかニコ動からあらゆる方面でデビューしている人が多いですなぁ。
それにしてもアチ恋はやっぱり凄く気になる作品・・・。
むぅ、しかし同じく4月作品で『あまつみそらに』が
布物特典で攻めてきましたし、どうするか難しいところ!w

>AngelBeats!
だーまえはやはりカッコイイですなぁw
なんかイケメンさんが本当に多いですねw
早くてんまそさんを見てみたいところ!w
【2010/03/01 23:10】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ホントにオクはタイミングですよね~・・きっとキサラギが発売されるとまた過去作に注目する人間が出てくるのできっと高くなったはず☆
良い時期に買いましたね^^

さて、コスの話も具体的になりましたね・・・Strikさんにはアメリのオーバーニーでファンがいるからなあww
これは楽しみだww
【2010/03/02 00:05】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


コメント遅れました><すいませんorz

>コスプレ
そろそろ拝めるのですね!
Strikさんのコスプレが!
ティッシュを準備しておかないと・・・(ぇ

>花たん
ほぉ、ニコニコからプロ輩出ですかw
すごいもんだぁ。
【2010/03/02 02:03】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


プリズムリズム予約キャンペーンPOP
ttp://www.russel.co.jp/hp/adult/00crpop/crpop_prismrhythm.jpg
【2010/03/02 18:51】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


PSP2は受験期だから買わなかった自分が悔やまれる(ぁ
PSP1はやっていたのにどうしてこうなったw

>2時半
こんな時間にやられたらどう考えてもHDD搭載のDVDプレーヤー買わなければならない予感しかしません(ぁ
……千葉県は時間的に大丈夫……なわけなさそう(汗

ロミオとシンデレラは本当にいい曲(ぉ
そして初音ミクPROJECTDIVA2でのデビューきたぁぁぁ。

>Angel Beats!
けいおん!!だけならまだよかったんですがこれのおかげで本格的に事態がやばくなってきましたw(苦笑
しかし2、3万も捻出するのはちょっと気が引けるんだよなぁ……
【2010/03/05 09:42】 URL | einsclaw #- [ 編集]


>リズさん
去年の終わりからずっと狙ってたんですよーw
遂に手に入れられて嬉しい限りです!

作中も思いましたが、この美海のポーズは反則すぎると思うんですよね!w
あまりにも可愛すぎて脳がとろけそうになります(*´Д`)(ぉ
コースターもしっかりとしたものですごく良かったですよ~
折角の未開封だけれど、届いて速攻バリバリッ!と開封してしまったというww

ありがとうですです♪

自分らしくで飾ってみました♪
きっとリズさんなら楽しめるようなお部屋になってると思うのでご期待くださいませw

さりげなく・・ですか~
確かにところどころに色んな作品のものを混ぜてみるのも良いかもですねw
というか、オタである限り100%サガプラオンリーは無理なので自然とそうなっちゃいますww
アドバイスありがとうです♪

コスプレの方はまぁ・・着てみるまで自分でもどうなるか分からないのでちょっと不安(ぉ
あまりにもグロかったらビビッて逃げるかも(マテ

可愛いですよね~w
すっごくお気に入りのイラストですv
行けない場合はオクで仕留めるしかないー!(ぉ
転売屋から買うのはヤですけどもねー・・

>朋也さん
ありがとですよ~w
コスプレの方はそろそろビビッてきました(ぉ
常識的に考えて男が着れる衣装じゃないだろう・・(ぇ
でも崖っぷちに立たされたStrikは何をするかわからないっ!w

おぉ!日程合わせて頂けるんですか!? 本当にすみません!ありがとうです~!
正直やっぱり一人で公開するのは心細いですからね・・w
それに一緒に公開した方が面白いかなと思ってましたので、待って貰えてすごく嬉しいですw
ほんとご迷惑おかけして申し訳ないです! 共に頑張りましょー!w

なぬwwあの母親派のあの姉さんがですかww
ブログ見てるってことは実は興味があ(ry
もし本気でヤバイことになりそうだったら言ってくださいね・・w

最近は毎日チェックが日課になってますw
やはりオクは掘り出し物が多いですからね~w
それだけに他の人にも目をつけられやすいですが・・w
>「もし誰かに即で落とされたらどうしよう・・・でもできるだけ安く手に入れたい(´`;)」
まさに一字一句その通りの心境でしたw
ブランド公式通販ならいくらでも出すけれど、こういった場合は若干ケチりたくなるんだよなぁw
確かに駆け引きも楽しみの一つですが、やはり読み外れた場合の落ち込み度は異常(ぉ
まぁ今回は無事入手できたので良かったです♪

ですよね! やはり自分の部屋ですもんね、好きに仕上げるべきですなw
でもやっぱり記事として上げる以上、面白くはしたいかなーとw
やはり自分はこのスタイルを維持していった方が良さそうですね
こういうヤツが一人はいてもいいのかなと思えてきました(ぉ
努力する点は、自分自身の好みを見て貰って「楽しめるような記事を作ることが大切」なんだなとw
見せ方を工夫するのが大事なんだと実感しましたw
面白いと言ってもらえるとすごくモチベーションが上がり嬉しいです(*´Д`)
コメント頂けましてすごく参考になり助かりました! ありがとうです♪

プリンターは安くて大体6千円くらいですかね~
たまにインク代と変わらない値段(3000円くらい)であったりもするのでオススメですよーw
・・ってあれ?ましフォニ時計作ってたのでプリンターは持ってますよね?買い替えですか?

自分もたまたま知ってる歌い手さんがきた!って感じですねw
最近の人はほんとまったく分からないです・・w
有名な方たちはニコニコのライブなどもされてるようですし、ほんとすごいなーとw
特典狙い買いの自分達としてはやっぱ布モノが有る無いはでかいですよねぇw
あまつみそらにはおっぱい要素的な意味で欲しいなと思ってます(ぇ

まさかカッコイイお方がこんなにいるとは思ってなかったですねw
女性声優さんも美人な方が最近多いですしこの業界も安泰か!(ぇ
てんまそさんはマジで見たい! どっかで見れる機会はないものかw

>斑鳩さん
売るときも買うときもオクはタイミングが肝心ですよねw
確かに最近サガプラ関連グッズは入手難易度が上がってきてるのは確かかも・・
グッズを買い揃えるのなら今しかないということかっ!w

新たな黒歴史が今此処に再び・・!(ぉ
アメリの件でファンなんてついてるのだろうかww
ドン引きされた数なら山のように!w
まぁやるからには楽しんでやりますよーw

>DEVILさん
いえいえ!暇なときにでも気軽にコメ頂けると嬉しいですよー♪

無事日程どおりに到着すればですけどね!
今になってビビッたので辞めますなんて言えない雰囲気!・・ゴクリ
ティッシュとゲロ袋が必要になるかもですよ(ぉ

ニコニコには上手い方が結構おられますからね~
youtubeと違ってニコニコなのは、やはりコメント機能の差が大きいんだなーとw

>ピーナッツさん
情報いつもありがとうです♪

たにはらさんの複製色紙もせせな先生の無双小冊子も非常に楽しみ!w
これは個人的に予約特典の中でもずば抜けて最高な2特典かもw

>einsclawさん
2は1と比べてだいぶ進化したっぽいですよ~!
勿論、萌え成分も大幅にアップ!(ぁ
是非今からでオススメしたいゲームです(・∀・)

千葉はもっと早いと思いますよ?
それでも・・2時ぐらいかなぁw
朝が早いと深夜アニメリアルタイムはきついですよねぇw

もう聴き始めてかれこれ半年は立つ予感w
初音ミクPROJECTDIVA2ではこの曲入ってるんですか!?
1は興味あったのに買えなかったから2は是非買おうー!

けいおんとAngel Beats!のコンボは反則ですよねw
今年の春は確実に熱いのは間違いなし!
でもやっぱいずれは必要になるものだし買っといた方がいいと思いますよ~?
自分もDVDレコーダーは今すぐ欲しいくらいですしw
やはりオタである限りは必需品なのではないかと(・∀・)
【2010/03/05 21:19】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/244-c8e9791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




