夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


時流れても 募る思いを 離さないでいよう
【2010/02/14 05:11】 キサラギGOLD★STAR
ツイッターでフォローして下さってる方が、

羽音々翼のチョコ当選してた 祝いたい(マジックテープネタ風に)

普段ツイッターあんま開いてないから祝い損なったよ。。 なのでこの場でおめでとうございます☆
非常に本当にマジでちょー羨ましい! けど、今年も早特きゃんぺーん当選へのフラグだと思って・・TT
てか翼のチョコ、画像だけでも見たいなぁ・・(切実
さーて、今年のバレンタインは終了した、解散解散~(ちょ ・・ってぇー!まだ壁紙が残ってるからー!
イラスト次第では痛部屋化に強力してもらいます(*´Д`)


というわけで、本日2月14日☆









⇒10/02/14 バレンタイン壁紙 アップしました!


    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.|  >>沙耶ちゃん翼ちゃんいちかちゃん命ちゃん
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、呼んでみただけ♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0時になった瞬間に三秒で翼を壁紙に設定した後、全画像保存余裕でした☆


わったしの日常は~♪サガプラネッツさまの更新によって支えられている~♪
冗談でなく、割とマジだから困る(ぉ 少なくともこのブログの更新はそうだよねw

にしてもほんっと可愛いなぁ、可愛いよー、可・愛・い・ぞ・☆(重症
これは月替わりで変えていったら4ヶ月も楽しめる!おいしいぞ!
んじゃまぁ、早速計画開始だーっ!(フラグ



【フルプライスを予定していたエロゲ『se・きらら』が突然無料配布になったそうです】



えぇー!?B86!?どう考えても80あるかないかだrブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はいびっくり! se・きららの販売価格は下記のように致しました。
figma付録初回限定版:2,800円
通常版:無料配布!

Q. 今後発売するfigma毎にシナリオ追加とか? 分割商法?
A. figma付録初回限定版・無料配布版ともに当初の予定通りヒロイン5人のシナリオを収録しています☆ 何一つ要素を削減していません。

Q. ゲーム内容しょぼくなったから無料にしたんでしょ(´・ω・`)?
A. そんなことないですー。テックジャイアン様・電撃Hime様に掲載されたように、フルプライスで販売する予定だったものをそのまま無料にしました。
OPアニメ、大量の立ち絵パターン、CG枚数100枚以上(差分含まず)、Hシーン15個以上、そして挿入歌と他の作品に負けないボリュームとクオリティでお届けいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


と、今話題になっている「se・きららの無料配布」
これ本当に話題性は抜群でしたよねw 自分が見た限り、ほとんどのブロガーさんが記事にしてますw
やっぱこんな大胆なことを実行に移せるのがすごいですよね~

>これは直前に決まったことでして——実際、先月発売の雑誌には定価12,180円(特典付き)となっています

12180円⇒2800円! 約77%OFF!( ̄Д ̄;)

この割引率は尼もびっくり!w まぁ通常版は100%OFFなんですけどねーww
ていうか元々の値段はちょっと高すぎないかw この値段だったら買う人は少なかったかも・・?


ワンダーフェスティバル2009[夏]レポ ワンホビ10ブース figma編!『figma 高町なのは制服ver.』『figma アイン』他新作多数!


※画像はシマゾウレポート様より







figmaの方も中々良い出来! 個人的に亜矢の出来がさいこーだなぁw
初回版のfigmaも亜矢みたいだし、これはまんまと釣られそうかもww


後、記事のネタとして取り上げてる方は多かったけど体験版やってみた!
って書いてる人は少なかったので、体験版やってみた感想を少し♪

⇒se・きらら体験版感想
まずキャラ、性格が良いですね♪
亜矢が素晴らしく良い子で見事にツボった☆ 望美も面白いキャラでかなり好み(*´Д`)
やはり学園物は好きなヒロインが同じクラスかどうかで大きく楽しめるかどうか変わる気がしますw
ただ、同じクラスなのに思いっきりはぶられてた真奈と舞は・・w ほとんど出番なかったです
まぁ個人的に好きなキャラはちゃんと出てたので楽しめました
設定はごちゃごちゃとした難しさが無くシンプルでいい
なので体験版では良くも悪くも普通の学園モノになります
起ち絵も動くし、しっかりCGも用意されてます 体験版だけでも普通に無料でないレベルでした
何より声優に青山ゆかりさんとみるさんがいる時点で大赤字www
本当にfigmaだけで元取れるのでしょうか?w
体験版は第三章まで Hシーンサンプルも有りでした~

取りあえず個人的に全力で亜矢最高な作品! 無料配布されたら確実にプレイすると思いますw
そして作戦通りにfigma付きを買ってしまうのですね!(ぉ てか亜矢figmaはほぼ確実に買っちゃいそうw


▼se・きららは定価0円。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まず遊んでもらわないことには、始まりもしない。
そう、MAX渡辺社長を始め首脳陣——MAX渡辺社長とグッスマ安藝社長の二人なんですけどね——は考えました。
なんと先進的な考えだと嬉しくなって、僕も賛成しました。
蛮勇だと思います。しかしひょっとしたら、ただ蛮行なのかもしれません。
でも良い。死に向かう人生ならば、前のめりに死んでいこう。

賽は投げられた。

大きな波紋となって、さらにキャラクターコンテンツ業界が面白くなりますように。

どうぞ、応援よろしくお願い致します。 ※se・きららスタッフブログより
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \       これには感動したお・・!
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


こういう前向きな思考はすっごく良いです!
普通は思ってても実行に移せるようなことじゃないですもんね
微力ながら自分も応援しよう、そう思える文章でした 是非とも大成功して欲しいですっ!




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

⇒記事の方は今回もお休みです(ネタがある時はあるのに、無い時はまったくない・・w)



うおおおおおー! これは最高にテンション上がるだろおおおおww
確実に消される動画だけど消える前に皆にお届けできるだろうか・・
あ、先に言っておくけど0コメは自分じゃないからね?w 確かにテンション的にはあんな感じだったけどもw
去年の秋にKOTOKOさんのライブがあったのは知ってたけど、まさかbumpy-Jumpyを歌っていたとは・・!
ライブVerの曲の最後の終わり方もすごく良いわぁ~(*´Д`)
今回もキサラギのOPがI've曲なんで、もしKOTOKOさん曲だったらライブいっちゃうぞーw
妄想だけど、サガプラのイベントがあったとして、そこでmonetさん、KOTOKOさん、月子さんが
カミハミやナツユメ、キサラギの曲をメドレーなんてしてくれたら感極まってガチでボロ泣きしてそう・・w・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>まだ壁紙
自分も現在は壁紙は命仕様だったりします。
黒髪ロングにやられたっていう。
……そしてプチ報告ですが、実は当選しちゃったり。
そんなわけで今年の運気は全部使った気がします(ぇ

>B86!?
実は着痩せするのですよ。
とはいえ、あれですここの会社はどうなっちまうのやら。。
この製品の原価というか、0円だと原価もくせもないでしょうし
商売捨てているレベルですよね。

ではー。
【2010/02/14 11:53】 URL | ヤタ #- [ 編集]


いつもサガプラ関連の記事を楽しみに見ています.

羽音々翼のチョコレートが当選した,とつきです.
画像をご所望のようなので,
http://twitpic.com/133vr4
こちらにあげておきました.
ハート型の入れ物に,チョコレート,クッキー,フィナンシェが沢山入っていました.
後,ポストカードにデフォルメされた翼の画像が.
以上,簡単ですが,ご報告をば.

あ,ここの記事を見た後に,美浜羊の抱き枕カバー第2弾をつい買ってしまいました.あれは可愛すぎますね.
Strikさんはもう注文されたんですかー?
【2010/02/14 12:01】 URL | とつき #KPRyFQWg [ 編集]


Strikさん流石な神反応ですwww
私も家に帰宅してから速攻ダウンロードしました(ぁ

>se・きらら
OPをみるとなんかキャラ作画がなにかと似ている気がしてなりませんw
それはおいといて、無料配布された暁には是非プレイしたいな~
(スタッフさんには頭があがりません><。)
【2010/02/14 18:50】 URL | 幻鐵@ #C8ogtQH6 [ 編集]


>B86!?
B79です(あ
>se・きらら
凄い事だと思います。
この行動に良い結果が伴って欲しいものですb
【2010/02/14 19:27】 URL | K2 #- [ 編集]


>とつきさん
バレンタインおめでとうございます!
私も画像を見てみたいな、と思っていました。 twitterのアカウントを私は持っていないのでこの場を借りて 画像ありがとうございました


>>0時になった瞬間に三秒で翼を壁紙に設定した後、全画像保存余裕でした☆
3秒ってすごいですねw 私は15秒くらいで冷静に
全画像保存余裕ですb 貰い物のPCやPSP、Linux、すべてを翼に変更!

>沙耶ちゃん、翼ちゃん、いちかちゃん、命ちゃん
>ふふ、呼んでみただけ♪
吹いてしまいましたw 壁紙DLし終わった後に全く同じことを言っていたのでw

今日友達と劇場版なのはを見に行けました! 後半からもうw 終った後は「あれ?おかしいな、目から変な汁が・・・」でしたww

se・きららの無料配布は驚きですね 初回限定版もすごい・・・
亜矢かわいいですよね^^ 私も好きです!

「まず遊んでもらわないことには、始まりもしない。」
「でも良い。死に向かう人生ならば、前のめりに死んでいこう。」
貴方方は・・・神か・・・  感動しました 配布されたら絶対プレイします!

>ライブの動画
最高にテンションあがるぅぅうううww
いい動画をありがとうございます!

キサラギのOPもKOTOKOさんだったらb ですね~

【2010/02/14 21:13】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


当選した方、おめでとうございます(/≧▽≦)/

羨ましいですね^^
そう、今当たらなかったなら別企画で当たると。
そういうことなのだ!(前向き

>0時になった瞬間に三秒で翼を壁紙に設定した後、全画像保存余裕でした☆
あれ・・・?
こんなところにオレがいる

まさか0時更新とは思わずノリで見てみたら更新されているじゃないですか!
サガプラさんのお早い更新に感謝しつつ壁紙設定
良い気分で寝られました(`・ω・´)b

>B86
結構男性の思っているのサイズって違うそうですよ
アンダーやら何やらでまぁ、うん。下着のサイズなんかも・・・
って、こんな話はどうでもいいとして通常版が無料って大丈夫なんでしょうかね?
確かにうれしいですけどこれならお金払ってもいいと思うんだけどな~・・・
もとの値段はちょっと高いけど。。。

>se・きらら体験版
Strikさんが良い、ということでちょっとやってみます(`・ω・´)
ただ期末試験が・・・

(;´д`)<ぃゃぁぁぁぁぁぁぁ

>se・きららスタッフブログより
さてこんな素晴らしい方々なら僕も微力ながら応援しようかと
大成功してほしいですね^^

>KOTOKO LIVE TOUR 2009
こんな素晴らしいことが起きていたのに現地に行けずただ家で耐えることしかできない自分なんて・・・!

>サガプラメドレー

( ゜Д ゜)・・・。

カラオケに入ったら狂喜乱舞しそう!

毎回思うがコメ長いな・・・。
【2010/02/14 21:18】 URL | リズ #- [ 編集]


>se・きらら
一瞬、生徒会の一存の”真冬”かと思いました( ̄∇ ̄;)
無料配布とはっ、初めて知りましたw
ゲーム業界は厳しいと思ってたんですが・・これは大胆ですねww
素敵なスタッフさん達ですが・・・失敗してもらいたくないですなぁ。

壁紙カワイイですなー( ̄∇ ̄*)
・・・ハッ!、昨日はバレンタインだったのかー!(ぁw
【2010/02/15 00:13】 URL | seika #- [ 編集]


おわー・・・チョコ当選した方々、良いですなぁww
早特キャンペーンは当選すると良いですね!(´`*)
それにしても壁紙も可愛いなぁ。
今度はStrikさんの部屋がキサラギ仕様になるわけですね、分かりますw
また進化したお部屋を楽しみにしてますーw

>se・きららの無料配布
これには本当にびっくりですねぇ・・・
一体社内でどんな話し合いの末にこの結論になったのかw
ってか元々の値段高っ!!Σ(∵)ww
置き場のシャノン付きより高いって、さすがにコレはw
そしてこの高値から無料配布に変更とか、ギャグとしか思えない・・・(ぉw

体験版も面白いみたいですねー(´`*)
テスト終わったら早速やってみたいです。
キャラはやはり亜矢ですか!
僕も亜矢からは見た目だけでも何か特別なオーラを感じますw
まぁ・・・平たく言うとただ1番好きなだけです・・・(ぉw
今回の茶髪キャラはちょっと不発かなぁ・・・(マテw
とりあえず今回のこの無料配布チャレンジ、
成功してほしいところですね!スタッフさんには頑張って頂きたいです。

>KOTOKOさんライブ
うおおおー!KOTOKOさんかっけー!w
僕もKOTOKOさんのライブには行ったことが無いのですが、
次回のライブはぜひとも参加したいすなぁ・・・w
でもチケット争奪戦激しそう・・・orz
【2010/02/15 03:40】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


他メーカーもチョコプレゼントとかやってたから、今後もキャラからのチョコイベントは続きそうですね^^
ネタにもなるし☆
きららはさすがに各所で話題ですよね・・これは不況の中で凄い冒険だと思うし。
敢えてフィグマ付きに突貫しますがね^w-♪
【2010/02/15 20:03】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


チョコ当選した方おめでとうございます!
当選しなかった人たちの分までおいしくいただいてください。
画像ありがとうございましたっ

今回は落選しちゃいましたがまた次があるさ!

>se・きらら
無料配布なんて思い切りがいいですね。
スタッフさんは皆勇者です!
感謝感謝。
figma付で2800円なら買っちゃうかも。

青山ゆかりさん大好きな自分にとっては最高です!
早くプレイしてみたい^^

>KOTOKO LIVE TOUR 2009
なんだこのLIVEは・・・神すぎるっ!!
見ていて鳥肌が立ってしまいました。
KOTOKOさんのLIVEにはぜひ行ってみたいです。
こういとき都市部に住んでいないと何かと不便ですよね。
田舎に住んでいる自分が恨めしい><

【2010/02/15 20:08】 URL | さらさ #- [ 編集]


Strikさんがいつもどおりで安心しました(ぇ <挨拶

宣伝という意味で言ったら既に大成功ですよね。他と一線を架しているくらいに。
これでシナリオが良かった日には次回化ける予感しかしない。
ちなみに自分はDLする予定ですが間違いなく落ちる、もちろんサーバー的な意味で(ぁ
しかしこんな先進的な試み同人ゲームならともかく商業ゲームで過去にあっただろうか(汗
ギャルゲというかエロゲという局地的要素においてこの宣伝は通常異常に破壊力が高いはず。
何故ならエロゲ買う人間はほぼ確実にネットの深いところまで入ってますし(ぉ
【2010/02/15 21:34】 URL | einsclaw #- [ 編集]


はじめましてー
ツイッターから飛んできました( ・ω・)
そしてフェイト命というところを見てコメントしちゃいました♪

se・きらら無料配布は貰いに行くしかない(´・ω・`)
これで一気に知名度も上がったのでもう成功したようなものですなw

ではーノ
【2010/02/16 18:52】 URL | Carlos #kLoia8aY [ 編集]


>バレンタイン壁紙
自分も全部DLゆゆうでした^q^

>se・きらら
これは意外なモノが出ましたねぇ~。
個人的に期待しています!
【2010/02/17 09:52】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


コメ返しです♪

>ヤタさん
ヤタさんも早速ですね~w
今回の命壁紙はかなりグっとくるものがあります・・!
綺麗になびいてる黒髪がとても良いですよね~(*´Д`)
って、うおー!すっげー羨ましいっ!w
てかまさか身近な人から当選者が2人もでてるとはびっくりだよー!(ぉ
本当におめでとうです~♪ 去年に運気は使いきったけれど、今回も頑張るぞー!キサラギ愛だー!

あ、なるほど! 脱いだらぼいーんなわけですね!(自重
サンプルのエロCGも良かったしこれは楽しみだなぁ(*´Д`)(ぉ
いちお、すごい効果の宣伝料とはなったわけですし無駄ではないと思いますけども・・
確かに12180円で売ったときの売り上げ<今回の宣伝料になったかどうかは・・
個人的にはすっごく応援したくなったので頑張って欲しいですね~

>とつきさん
有難うございます~!
サガプラ記事が全てのブログなので、そう言って貰えるとすっごく嬉しいです♪

!? 有難うございます!ほんと~にありがとうです~!
もうこの画像が見れただけでも自分はすごく嬉しいです・・(*´∀`)
見た感じ結構大きな入れ物に入ってたみたいですねw
チョコだけでなく他にも色々とは、甘いモノ好きな自分には天国だなぁ(ぉ
お菓子だけではなく、残しておけるポストカードも付いてるのがまたGJですよね~w
あぁ・・本当に当選おめでとう御座いますです! そしてご報告本当に有難うでした♪
そういえば、いちかのチョコレートと書いてしまったうっかりスタッフさんに萌えたのはまた別なお話し(ちょ

おぉーGJです☆ あのサンタ羊は反則級な可愛さですよね(*´Д`)
勿論注文済みですよ~! 先日入金も済ませ、後は到着を待つのみです♪

>幻鐵さん
どもどもww
全員、おっもち帰りーな可愛さですよね!w

作画が・・ですか? 何にだろう?w
3月下旬が楽しみですよね! 値段も安いしfigma同梱の方買っても良いかなーって思いますw
ほんとse・きららのスタッフさんには感激です><

>K2さん
79かっ!w 水着シーン的には一応80はあるかなって感じでした(ぉ

本当に凄いことですよね
これからは本当に大変でしょうが頑張って欲しいです
きっと自分を含めて応援したい!って思った方は沢山いるはずですから 

>supai0さん
あ、いやまぁ自分の糞PC性能的に3秒は無理だったんですけどね(おい!?
てか15秒で全画像保存って早いですなww しかも全てを翼仕様とは素晴らしいっ!

ちょwwまさかのダディ仲間がここに(ぁ
でもこの可愛さはどうしても言っちゃいますよね!?w

おっ、なのは劇場版見てきたですか♪
前半は燃え、中盤は泣き、後半で燃えて泣きで色んな汁がでまくりでしたよね!(ちょ
あぁーもう一回見たいなぁ・・

ほんと驚きです! もうほとんどのエロゲーマーに知れ渡ったんではないでしょうかw
亜矢可愛いですよね!(*´Д`) 中身もすっごい明るくて良い子なので、是非体験版やってみてください♪

>でも良い。死に向かう人生ならば、前のめりに死んでいこう。
この一言も素晴らしい・・ 大変な茨の道だとは思いますが頑張って欲しいですよね
応援して少しでも支えてあげられればと思います

いえいえ~w どうにか消される前に皆にお届けできて良かったですw
キサラギもKOTOKOさんだったら嬉しいですね♪
でも秋っぽい曲がくると思うので・・I'veって秋っぽい曲作れるんだろうか(ぉ
個人的にI've曲は激しい曲、夏っぽいイメージなのでw

>リズさん
ほんとにおめでとですよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

羨ましいです!正直ちょ~~羨ましいっ!w
ここ最近、失恋に似た感覚が続いてましたからね!(重症
自分の本気は早特キャンペーンから応援バナー、感想キャンペーンまでだー!(ぉ

さすがはリズさん!w 同じ信者同士考えることは一緒ですな♪
正月の時とかも結構サガプラさんは0時更新多いので期待できるんですよねw
バレンタインチョコもちゃんと14日に届いたみたいですし、時間にルーズなサガプラさんです☆
自分は逆に可愛すぎる翼の壁紙に中々PCが落とせなかったという(ぉ

ほぉほぉ((φ(..。)カキカキ
女性の胸は結構奥が深かったんですね・・!(ぇ
今まで大きいか小さいかでばかり考えてました・・(ちょっと待て
でもまぁ正直な話、無料化の話題がなければプレイしてなかったと思います
結構前から専用サイト出来てたにも関わらずあんま気にしてなかったですから・・
やはり、やって貰わなければ始まらないですからね!
なので個人的に出だしは大成功なんじゃないかなーとw
元の値段はいくらfigma付きとはいえ12180円は高すぎる・・w

是非是非! 亜矢が可愛くて、望美がすごく面白いですよww
っと、試験期間でしたか・・ まさか学生を卒業しても自分を苦しめるとは・・試験めっ!(ぉ
終わったら是非プレイしてみてください♪

一緒に微力ながらも応援して、支えてあげましょう!w
といってもfigmaを買うという選択肢ぐらいしかないですが(ぁ
次回はドリパの時にブースでお買い物もしようかな~

まったくですよね!w bumpy-Jumpy!を生で聴けるというのに現地にいけないなんて・・!
次の機会は是非とも行きたいです!

おぉ・・確かに♪ サガプラ作品メドレーなんて入ったら、オフ会行った時絶対歌いますよ!(ちょ
取りあえずまずはbumpy-Jumpy!が配信されるのを楽しみに待ちましょう(・∀・)

いえいえ、自分も大概コメしに行く時は長いので・・w
てか、自分の場合は長コメ残してもらえるとすっごい嬉しいので大歓迎ですよ☆

>seikaさん
お・・確かに! 言われてみればすごくそう見えてきましたねww(ぉ
他にも優が会長さんに見えるって方もいたので、こ、これは・・!(違
ただでさえ厳しい業界なのに、この思い切り・・
逆にこれぐらいの思い切りがないとやっていけないのかもですね
絶対に成功して欲しいですっ!

もう可愛すぎて昨日からにやにやがとまらんのですーw(*´∀`)
そうですよ?昨日はバレンタイン、各ブランド様のHPにて画像を回収する日です!(ぇ
ちゃんとしっかり回収しといたほうがいいですよ?w

>朋也さん
ほんっと羨ましいですw
早特きゃんぺーんは今年も当ててみせますよっ!(ぉ
今年はほんたに先生のラフ画を・・!
若干既にキサラギ仕様になりつつありますww
でもナツユメゾーンは健在なのでサガプラ仕様ってことになるのかなw
近々公開できると思いますので、しばしの間お待ちくださいませ♪

社内というか、なんかトップの一部の方が思い切って決めた感じがw
スタッフさんのほとんどの方が驚いてた感じでしたしw
元々の値段はびっくりしました!w figma付きとは言え、10000くらいが妥当ですよね~w
シャノンの方は逆に安すぎな気がしてなりません(ぉ
残念ながら4月1日はまだ先だー!(ぁ

面白かったですよ~! まったく手抜きの手の字すらないほどでしたw
亜矢はアニメOP見たときからすっごい気に入ってたんですよねw
そしたら案の定、元気娘のツンデレ?で狂喜乱舞!(ぉ
茶髪キャラは真奈ですか?
あの子は個別ルート入ってからこそのキャラっぽいですが個人的に苦手でしたね・・w
朋也さんは優か泉姉さんあたりかなーと思ってましたw
頑張って欲しいですねっ! 微力ながらも支えていきたいです♪

KOTOKOさんは結構な数の場所でライブやってたので、人数がばらけて意外と手に入れやすかったりするかも?
取りあえず京都のが手に入りそうだったら自分も行ってみたいなぁーw
そしてもっかいbumpy-Jumpy!を歌って欲しい!(・∀・)

>斑鳩さん
続いてくれると嬉しいですね~w
唯一の二次娘からの贈り物イベントですし!(ぉ
話題性は抜群ですよねw 確かにこの不況の中思い切った行動にでたのは本当にすごい
勿論自分もfigma突貫組みですよ♪ だって亜矢だからー!(ぁ

>さらささん
本当におめでとー!ですね♪
当選者はチョコを、落選者は画像を美味しく頂きました(ぉ
でもマジで画像提供してくださった方には感謝ですわ~・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだキサラギは始動したばかりですからねっ! 今年一年頑張るぞー!

普通とてもできないようなことですよね~
果たしてこの一歩がこの業界に良い風を運んでくれるのか・・!
2800円ぐらいなら・・ってのは結構ありますよねw
若干金欠でもこれぐらいなら買える♪って方は多そうですw

青山ゆかりさんボイス最高でしたぞよ!w
キャラの良さにボイスが加わって無双状態でした♪(ぇ

自分も初見はすっごい興奮しました!(*´Д`)
一回もライブ行ったことないのでもう行きたいライブが盛りだくさん・・(ぉ
東京近辺に住んでいればとはいつも思いますね~w
オタ趣味をやるにはこの条件は非常に大きい・・
でもまぁ逆に、日本に生まれれて良かった!と思っとくくらいがいいんでしょうかね(ぁ

>einsclawさん
最近のStrikは良くも悪くもいつもどうりですよ~w
多分こんな感じが少なくとも後2年は続くかと♪(ぉ

ですよね 買う層の方にはほとんど知れ渡ったんじゃないでしょうかw
シナリオの方はどうでしょうね・・
特に他と変わった設定があった感じではなかったので、良くも悪くも普通の作品・・じゃないですかね
体験版やった限りではそんな印象でした
確かに配布の日のサーバーは恐ろしいことになりそうですねww
容量も体験版と違って大きいですし、そう考えると公式からのDL配布は難しい気が・・
どっかの記事で見た限りではアリスソフトが似たようなことやってたんですかね?
確かにエロゲ買う人間はネットの深くまで入り込んでるかもですねww
まずエロゲ買う人でネットやってない人ってのは極少人数でしょうしw

>Carlosさん
始めまして~ コメント有難うございます♪
最近、劇場版効果もあってフェイトちゃん人気が戻ってきたようで嬉しいですw
今後ツイッターの方でも宜しくお願いしますね!

未だ配布方法は決まってないようですがどうなるんでしょうね~?
店舗でパケ付きを無料配布するのか、公式DLなのか、それとも・・
取りあえず自分は多分figma付きの方に突撃です♪
宣伝は大成功ですねw 今回の資金面がもしあれでも、今後に活かせる・・はず?

>DEVILさん
バレンタイン壁紙美味しいです^p^
でも正直言うと、サガプラ以外あんまチェックしてない(ちょ

ほんと予想外なモノでしたw
自分も作品やブランドの今後などすっごく期待してます!
【2010/02/17 22:49】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


今回からブログの方とHN同じにすることにしました。
BALDRです。

BALDRでもBALDR FATEでもどちらで呼んでいただいてもかまいません。
>seきらら
 無料配布か・・・ふむ・・・
これは作品を多くの人に知ってもらうための手段とのことですが、これは1ステップ目ですね。
たぶん。

製作費はどうやって回収するのかが気になります。

キャラクターやストーリーを知ってもらって関連グッズなどを出す伏線なのか?

これがもし良作品なら元は取れなくてもある程度は返ってきますし。

すでにfigma数体発表しているということからの推測です。

もしくは次回作を大きく出すためのパフォーマンスか。

すみません。真面目に考えてしまいました。


もし面白いのならやってみるかなあ。

いつになるかはわかりませんが。(今の状況だと)

これで成功するといいですね。


≫bumpy-jumpy!
これが噂のナツユメナギサのテーマソングですか。
明るくていい歌と思いました。
 ハヤテのごとくなどいろいろな主題歌を歌っておられるKOTOKOさんですが、
この方も作品にかなりシンクロした曲を歌われますよね。

 いかん・・・どんどんやりたい脳内ゲームリストが・・・・

リストはできても金はできんぞって話です。


≫ブログの方
 とりあえず、strikさんが使っておられるテンプレを利用することにしました。
 自己紹介書きましたのでよかったら来てみてください。

あそこまで、自己紹介書いたことないのでかなりゴチャゴチャしてますが。

 ちょくちょく更新していきたいのでよろしくお願いします。
【2010/02/21 23:36】 URL | BALDR FATE #iyTdtRtU [ 編集]


>BALDRさん
では引き続きBALDRさんでお願いします!

知ってもらうだけでは駄目ですもんね
今後どういった展開を広げていくのか期待!
制作費はfigmaは勿論、やっぱりグッズで儲ける手段なんですかね?
でもヨスガノソラの穹クラスのキャラがいないと難しい気が・・
個人的には次回作を大きく出すためのパフォーマンスかMaxfactoryの大々的な宣伝の方かなーと
でも作品をやって貰いたいと言ってるからシナリオに相当自信があるのかなぁ

取りあえず折角無料で配布されるのですしやってみる価値はあるかと思いますw
Hシーンも結構エロかったよ!(ぉ
今後も気になるブランド様ですね~!

夏っぽくてすごく良い曲ですよね~w
更に作品クリア後だと、歌詞に補正がかかって神曲と化けるのですよ(*´Д`)
確かにKOTOKOさんは作品にシンクロした曲が多いですね~ そこが人気の秘密なのかもw

自分も脳内ゲームリストと積みリストはもう限界レベルです!(ぉ

このテンプレは他にもいろんな色のテンプレがあるので良かったら調べてみてください♪
自己紹介は基本個人情報は載せないほうが良いと思いますが、自分が問題ないのなら
実名や住所以外は書いても良いと思いますよ~
自分の自己紹介は今見ると書きすぎですねww 確実に誰も全部読んでないなw(ぉ
リンクの方は満足いく出来になりましたらいつでもGOサインくださいねw
すぐリンクさせていただきます!('◇')ゞ
【2010/02/23 19:49】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/240-761fe06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




