夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


『キサラギ★GOLDSTAR』作品紹介ページ公開!
【2010/02/06 15:27】 キサラギGOLD★STAR
kisaragi01.jpg

キサラギ★GOLDSTARの紹介ページ公開♪

うおおおww きたあああああああ~~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

1/12の更新から23日間! 待ったよ、待ったよ~! この調子で1ヶ月更新なかったらある意味新記録だなとか思ってたのは内緒
今回更新されたのはストーリの部分だけだけれど語っちゃうよ、語りまくっちゃうよ~!w

の前に、キャラクター名を使って語りますので、知らない方用にキャラクター紹介をw
・遠藤 沙弥(えんどう さや)(上画像の右から2番目)
・羽音々 翼(はおとね つばさ)(上画像の1番左)
・新田 いちか(にった いちか)(上画像の1番右)
・藤丸 命(ふじまる みこと)(上画像の左から2番目)


▼まずはSAGAPLANETSの入り口について
ナツユメ仕様からキサラギ仕様に変更されていました
・・うーん、ということはもうナツユメブログも更新無し・・かな 正直寂しいなぁ・・一区切りされた感じで
でもまぁStrikは明日は明日の風を受け入れるのです そう、今年はキサラギの年。そして来年は冬作品!

んで入り口についてですが、命といちかのお出迎えイラストですね♪ 絵はHappyNewYearイラストと同じ
問題は・・なんか可愛い生物について、だ!(ぉ
カミハミではベス、ナツユメではノンポリみたいなマスコットキャラになるんだよね?このフェレット?w
個人的には作品を重ねるごとにどんどん可愛くなってきてるな~とw
正直、命の肩にのってるのを見た時はそんなに期待してなかったんだけれど、こうやってみると無茶苦茶可愛いじゃないか!w
今回こそぬいぐるみグッズ化希望です!(・∀・)


▼次に紹介ページTOPイラストについて
いいわぁ、可愛いわぁ、最高だわぁ~(*´Д`)
今回も素晴らしいキャラと制服だねっ! 赤と白と黒の組み合わせの制服がひじょーに素晴らしい!
今から貯金してコスプレ衣装をオーダーメイドしようかしら(ぉ

そして原画師様についてですが、ほんたに先生はカミハミの頃からずっと見てきてるので問題ないですが、
やはり新しく入ったとらのすけさんとちまろさんについては違和感感じますね
線が薄いというのでしょうか? ほんたに先生には近いですが、小桜先生やせせな先生とは違った感じかなと
命は大丈夫なんですが、いちかがちょっとTOPイラストでは若干あれですね
冬コミグッズで付いてきたスティックポスターのいちかは超絶可愛いんだけどなぁw
取りあえず翼が究極に可愛いです(*´Д`) 性格は絶対に沙弥だと思う!

後、紹介ページのデザインがすごく良いなぁ~ 無茶苦茶綺麗で見やすくて纏まってると思う
自分もあんな風なブログを作り上げてみたい・・w



▼STORY紹介ページについて
さぁー!今回の大収穫、冒頭ストーリーが公開されましたねっ!
今回はどっちかというとカミハミ寄りな感じがします 背景が高遠旅館にそっくりな気がするw
名前は「秋桜荘」と書いて「コスモスそう」 コスモスの花が今回キーになるのかな?
そして学園名は「更衣学園」と書いて「きさらぎがくえん」 なんかまた変な漢字にしたなぁ・・w
とまぁ・・こんな感じなのですが、ものすっっごく気になることが書いてありました

主人公、『新田二見』以外の5人は、みんな更衣学園の特待生!
主人公、『新田二見』以外の5人は


・・5人・・だと・・?( ̄Д ̄;)


どう考えてもTOPイラストは4人です、本当に(ry
・・なんとなく4人しかいない時点で嫌な気はしてたけどこれって・・

常に他ヒロインと同じくらい出番あるのに攻略できない
生殺しヒロインがいるってことかーっ!?・゚・(ノД`;)・゚・


もし金髪ツインテ娘とかだったら富士の樹海に旅行しに逝ってきます(ちょ
・・いや待てよ?幼なじみとしか言ってないから男キャラなのかも
・・ちょっと男キャラという設定でストーリーを読み直したらゾクッときたぞ・・w(悪い意味で
ぬ、わかったぞ! 命の肩にのってるフェレットが5人目のヒロインに変身するんだ、そうに違いない!(ぁ

まぁ取りあえず今回は全ヒロインで和気藹々としたストーリーが望めそうですね♪
やはり登場人物皆での絡みが無いと悲しいですし・・TT
果たして個別ルートでは今回はどんなストーリーになるのか非常に楽しみw


▼バレンタイン企画のお知らせについて
去年は駄目だったので今年は欲しいなぁw カミハミの時は応募すらできなかったし・・ってあったっけ?
取りあえず壁紙が配信されたら即使おう♪ バレンタインが楽しみになってきたwww
今回も3キャラのみなのかな? だとしたら今回は4キャラだけなので一人だけはぶられてしまうわけだけども・・
そして、キサラギ開発ブログが公開されるのはいつなんだろう 早く読みたいな☆
今年こそは絶対にほんたに先生のサインイラスト色紙をゲットしたいっ・・!

と、作品紹介ページが公開された次の日に企画スタートしました! 連日で更新とか嬉しすぎるww
も・ち・ろ・ん、速攻応募しましたよ~!ヽ(゚∀゚ )ノ 問題は誰のチョコにするかだったわけで・・
あ、不安だったキャラ数ですが全キャラ分ありましたね! 良かった、良かった♪
んで悩みに悩んだ末、応募したキャラは・・「羽音々翼」ですっ!
まじで結婚したい女子生徒ナンバーワンだわww 天使少女の異名は伊達じゃない!!
ていうか普通にあのイラストのせいですげー悩んだわw 全員可愛すぎるだろう・・いちかが安心の可愛さでホッとした(ぉ
応募した方はどのキャラを選んだのか教えてもらえると嬉しい♪

それと、アンケート内容の※できればサガプラネッツのゲームキャラ以外でお願いします。の部分・・


更    臨海副都市hope             羽音々翼      小桜りょう
衣          大場音々     山口夕美
学   bumpy-Jumpy!                    青山つかさ      美浜羊
園           ナツユメナギサ                
 芝山美海                     「な~ご」            せせなやう
        go!go! Summer drive!         月      芝山ひなた
                               子                夏風の一秒
 藤丸命         七瀬歩             ノンボリ       
                秋桜荘           / ̄ ̄ ̄\        
キサラギGOLD★STAR              ./ ─    ─ \        老樹真樹
                            /  <○>  <○>  \  
   遠野はるか  新田いちか        |    (__人__)    |   Coming×Humming!!  
ほんたにかなえ       新島夕       \    ` ⌒´    /     「ひくわー。」   
      SAGAPLANETS           /              \        遠藤沙弥


こんな自分に何を書けと・・?(`Д´ ;)(ぉ


サガプラネッツ以外のキャラのこと叫べと言われるのがこんなに難しかったなんて・・!
どっちにしろ叫べるのは他ブランドのエロゲーキャラぐらいなので急に最近のアニメキャラとか言われても難しかったw
もう完全にアニメよりエロゲーよりなんだなぁーと実感した日なのであった(ぉ
取りあえずご意見・ご要望欄には思う存分書きたい事を書いときました☆


ふぅ・・と言った感じで言いたいこと全て書ききったので満足♪
よくもまぁストーリーページ公開されたぐらいでこんなに書けるなぁと自分でも思ったわけで(ぉ
まぁ最近全然サガプラさんの更新がなくて書けてなかったから、更新があった時ぐらいはいいよね☆
サガプラ作品関連の記事書いてるときは本当に楽しいわ~w
ちなみに記事公開したのは遅いですが、書いたのは情報公開されてすぐですからね!w



そしてもう一つ、あかべぇそふとつぅ作品で気になったことを♪

【置き場がない!】『ダウンロード』ページを更新。挿入歌(30秒ver)を公開しました。

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

カヒーナさんの挿入歌って「ヤルセナイザー音頭」かよっ!?w

知ったときは予想外すぎて吹いたけどガッカリですぞ・・w
完全にカヒーナさんの無駄遣いだと思うのは自分だけ?w
他にもちゃんとした熱い挿入歌があることを期待していますTT

福山さんの主題歌「獣になれ!」は早くもはまりつつあります(・∀・)
それと毎回ムービー見る度に思うけど、鳩子が眼鏡っ娘じゃなければ絶対ツボだったのになぁ・・w


あかべぇそふとつぅTRYブランドホームページ設立!『俺サマのラグナRock』 2010年秋発売予定!

早くも秋作品が2作品も決まってしまった!!/(^o^)\
ていうかマジであかべぇは姉妹ブランドいくつあるんだ・・w
作りすぎだろう! 好きなブランドの2、3割があかべぇ関連だよっ!(ぉ

まぁそんなことより、これは一目惚れしてしまいました・・(*´Д`) 双龍さんの描くキャラが全員ツボすぎる!
こういう小悪魔娘と金髪ツインテールにはおもいっきり弱いんだ、自分・・w
ニヨルドもネルトスも最高だな!って思ってたら、ニヨルド男かよーっ!?w
いやいやいやマテマテ?これは完全に女の娘だろうw 設定でどうこうできるレベルじゃないww
でもまてよ・・これは逆に男の主人公ということはニヨルドとネルトスの絡みが見れるということ・・大いにアリじゃないか!(ぇ
というか別に男の娘ならいいかな・・と思ってきている最近の自分(ぉ どうやら何かが開花してきたようだ・・!(゚∀゚ )

他にも「みやま零さん」「有葉さん」、紫電で好きになった「唯々月たすくさん」、ノルン担当の「浅海朝美さん」
ロキとユミル担当の「魚さん」など自分好みな絵師さんばかりなので無茶苦茶欲しいですw
てな感じで紹介したとおり、絵師さんが計9人とすごく絵師さんが多いんですよね、この作品ww
その内半分以上が自分好みな絵師さんとか奇跡すぎますw

逆にシナリオライターさんは坂上メルさん一人だけという・・大丈夫なんだろうか(汗
折角素晴らしいキャラばかりなので短かったり、エロメインの作品になるのは回避して欲しい
いや、勿論エロはちゃんと入れてくださいね、すっごい期待してるので!(ちょ

てな感じで公開早々、ものすっごい期待してる作品です♪
あぁ・・今年は自重するとか言っといて、結局今年も去年と変わらない購入数になりそうだなぁ・・w



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

C:drive ステルラエクエス 児珠十六夜 抱き枕カバー(Yahooオークション)
十六夜さんまじ半端ねぇっす・・ 7,000円から一気に27,500 円とか・・
こりゃ氷織抱き枕が出品されても買える気がしないなorz
公式通販さえしてくれてたらー!ヽ(`Д´ )ノ

デジサポのCM怖過ぎワロタwwwwwwwwwww
またこの流れかwwと思ってたら近畿限定だったのかあの女の子のCM・・w
毎回深夜アニメ見てると流れるからちょっと怖いんですよねw いい加減慣れたけど・・
後、ACのCMも怖いからやめて欲しい!(ぉ

「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?
はい、はい、はい、はい、は~~いっ!(もはや何も言うまい
コンシューマはテイルズオブシンフォニアをGC、PS2合わせて4週したぐらいかなぁ
ゲームは小、中学生の頃にほぼまったくやらせて貰えなかったからやり込める時期がなかったんだよね・・
まぁその反動が少し前まできてたのかなーと思うw



airy[F]airyのOP「mirto」 聴けば聴くほどはまっていくなぁ(*´Д`)
イラストは完全にエロ向けではないかなと思ってたけど、コミケグッズのタペがすごくエロかったでござる(ぉ
それとこの作品のブログパーツはいっつもびびるからなんとかしてくれっ!w(ぉ 

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ついに来ましたね! 公開されるまで結構ながかったですねぇ。そのせいかページを見たとき夜にもかかわらず叫んでしまいましたw

なんか可愛い生物w 今回はフェレット?になりそうですね~ ぜひぬいぐるみグッズ化してほしいです!

やっぱり気になりますよね、「5人」って・・・ もし攻略できない金髪ツインテ娘だったら・・・いや、考えないようにしましょうw
今回はみんな1つ屋根の下なので辛味が多そうですね^^

バレンタイン企画始まりましたね~ 私も即効で応募しました!
私も応募したのは翼です!
全員可愛いのでどうしようかと思っていたらチェック入れるとこでなんか手が勝手にw 迷いが感じられないすばやさでしたw

※できればサガプラネッツのゲームキャラ以外でお願いします。
・・・・・・・!?!?!?
この質問により15分間記入できなかったですw 確かにエロゲーしか思いつきませんでしたね

「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?
もはや何も言うまいwww
とかなり長文になってしまいました・・・すみません。 送信した後確認したらブロックみたいな大きさに・・・
【2010/02/06 17:41】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


>キサラギ
この作品、すっごくキャラが可愛いですね!
私も気になってきましたw(*´д`*)ハァハァ
今後の情報に期待ですね♪
確かにフェレットが変身しそうです(ぁ

秋桜荘・・・良い名前ですね。
でもその昔コスモス荘っていう作品がありまして・・・w
こ、これは偶然なのかー!Σ(∵)
いやぁ、あの作品はハマりましたwヾ(´∀`*)ノァハハ

バレンタイン企画、私も応募してみようかなぁと思います(^^)
私も女の子からチョコが欲しい!(照
【2010/02/06 17:50】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]

キサラギGOLD☆STAR
こんばんは管理人さん
ついに待ちに待ったキサラギGOLD☆STARの公式サイトができました
(^-^)/
皆さんおめでとうございます!!!
私もバレンタイン応募致しました(汗)
好きなアニメのキャラは・・・・・・・
AIRの神尾 観鈴
クラナドの古川 渚
ななついろドロップスの秋姫すもも
そらのおとしもののイカロス
けいおん!の平沢 唯
あかね色に染まる坂の片桐 優姫などで
好きなアニメの声優は
結本ミチル『七瀬歩と秋姫すももの声優繋がりという事で』と書きましたよ
(^^)
当たったら一生分の幸せを使い切ってしまうかも(*_*;
それでも!!!!!
守りたいチョコがあるんだ!!!(爆)
キサラギGOLD☆STARはコミックマーケットやドリームパーティーにグッズへの販売があるはずなので期待値大ですね(>_<)
しかし今年SAGA PLANETSさんは人手不足で結構大変みたいですよ
Σ( ̄□ ̄;
もしかして売り子とかできるのかな??
そういえば管理人さんは和泉つばすさんの翡翠亭、てぃんくるさんのてぃんかーべるそしてキスと魔王と紅茶の原画を務めたみけおう先生のPINK CHU CHUなどのサークルに興味はありますか?
【2010/02/06 23:35】 URL | 美少女マイスター #- [ 編集]


>キサラギ★GOLDSTAR
キャラ可愛いっすなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちと興味を持ちましたwww
それにしてもStrikさんはSAGAのことになると熱いっすねぇ(`・ω・´)

>バレンタイン企画
流石仕事が早い!
自分もサーフィンしていたときに見つけたので応募しておきました!
一目見て「藤丸 命」ってキャラが可愛かったんで、そのキャラので応募しちゃいました♪
やはり黒髪は最強っすw

>アンケート
自分も確かにいろいろ迷いましたねぇ(;´Д`)
アンケートなのにこんなに悩んだのは初めてなんじゃ・・・(ぇ
最近好きな声優の欄は何て書きました?
自分は成瀬未亜って書きましたw
【2010/02/06 23:45】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


エロゲの注目作は夏から秋にかけて多くなりそう・・結局去年と同じくらいに
盛り上がりそうで今から楽しみではあるね^^♪

ナツユメ神からキサラギネ申に変化しそうなStrikさんの動向にも注目してるわww
【2010/02/06 23:58】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


待ちに待ったこの時、ですね!!

マスコットキャラだとノンポリのほうがいいですね
べスは・・・いいキャラだったと思う、うん(´・ω・`)
フェレットってまさかユー(ry

>今回も素晴らしいキャラと制服だねっ!
まったくもっての同意見です!
コ、コスプレ衣装!?(;・∀・)ゴクリ

キャラの絵はやっぱり見てわかるくらい違いますね~
色彩が薄いのかな?
翼がGJ(*´∀`)b

主要キャラの残り1人は女と考えましょう・・・
もし男だったら・・・
(;´д`)<ぃやぁぁぁぁぁぁ・・・

>今回は全ヒロインで和気藹々としたストーリーが望めそうですね♪
そうですね
明るく楽しく和気藹々と♪

個別ストーリーは過程がどんなに暗くなっても最後はハッピーエンドがいいですね~
ナツユメナギサは良い話でしたがナツユメエンドは何かやるせなさがあったんですよ
こういうギャルゲはやっぱり主人公とヒロインは末永く~がいいですね

企画の応募は羽音々翼にしました♪
どうもほんたに先生のつり目気味のキャラには為す術もなくやられてしまう><

好きなキャラのところはゲーム以外と言われたら基本ラノベになるので結構すぐに出せました
と言ってもサガプラ以外ってところを読んだ時パソコン前で停止してましたがw (そして意味を理解するw

ほんたに先生の色紙欲しいですよね~


どうも眠くて上手く文章書けているかわからない。。。
【2010/02/07 00:19】 URL | リズ #- [ 編集]


ついに公開されましたねー(´`*)
Strikさんが待ちに待っていた新作すなぁ・・・w

>なんか可愛い生物
今回はフェレット(?)ですかー。
可愛いですねぇw
ぬいぐるみ化されるかどうかに注目ですな!
それにしても最近のエロゲにはマスコットキャラが多い・・・w
ぬいぐるみでも一稼ぎできるからか・・・(ぉw

>素晴らしいキャラと制服
制服良いですよね!
特にスカートのフリフリが良いです!(*´Д`)ハァハァ
カラーも好みですわぁ・・・w
制服のデザインをする方って凄いなぁ、といつも思いますねぇ。
完全にオタのツボを捉えているというか・・・w
この制服だったらオーダーメイドで製作してもらって
飾っておく価値も凄いあると思います!ヽ(´ー`)ノ

>バレンタイン企画
僕も応募してきましたー。
唯一のバレンタインチョコとなるか・・・!(ゴクリw
Strikさんは翼で応募ですか!
僕は迷わず沙弥に応募・・・。
アンケート内容は見事に「サガプラ以外」って書いてありましたねw
まずは今後の続報に期待すなぁ。
【2010/02/07 09:47】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


>キサラギ★GOLDSTAR

情報が公開されるたびにStrikさんのテンションが廃になるわけですねw
わかります(殴)

いやはや全キャラ可愛いので今から期待wkwkですの

斑鳩さんのコメントと被りますが
ナツユメ神からキサラギネ申に変化しそうなStrikさんの動向にも注目www

>バレンタイン企画

早速応募しましたよ!
こういうのって当たったことがないから何ともいえませんが
参加するのは有意義でいいかなっとw
【2010/02/07 13:09】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


うおおおおおおおおStrikさんとまらねえええええええ!!(ぁw
このテンションが上がってしまう気持ちは物凄く分かりますw私もブサイクが更新される度に小躍りしてますよw
すでに神ゲー認定したりww

色々なキャンペーンもあるみたいで信者としてはたまらんですな!w
これだけ語られると「やらなきゃいけないんじゃないか」と思ってきますwいやこれはやるべきか!

ラグナRockは楽しみですね♪絵も設定もいいですし。ただ値段が安いので
いくら原画が豪華でも活かしきれない気もするので、そこは心配・・・。
【2010/02/07 19:18】 URL | 燐 #- [ 編集]


自分はSAGAさんのはナツユメナギサしかしたことないんで他の作品はどんな作品かは知りませんがキサラギのキャラクターはかわいいですねぇ。

ふむあと一人のヒロインが見当たらない……

可能性としては

1、フェレットが変身

2、Strikさんや他の方が言うよ男性キャラ。ただし一部で人気のある女装少年(男の娘)だと思われる。

3、初期は攻略できないが一定の条件をクリア後に攻略可能になるパターン

私が思いつくのはこんな感じですね。

今度お金に余裕ができたらSAGAさんの大人買いしようかな~なんておもってます。

スクラッチ久しぶりに行ったら1500円かけて約3万あたりました~~
ダチには お前の前世は悪魔か なんて言われてます。
まあ、電動ガン買ったんで手持ちは7000円ぐらいしかありませんが
【2010/02/08 18:48】 URL | α #- [ 編集]


Strikさんがガチで輝いてますw
しかしナツユメの影が薄くなったのは悲しいですねorz

絵師さんが計9人と聞くと似たようなのにこんぼく麻雀を思い出す自分(ぁ
しかしあかべぇがどんどんでかくなっていく……いや、もとからでかかったんですがさらに。

テイルズオブシンフォニアをGCなら自分は三週くらいしましたよ。
経験値十倍付けたあたりで萎えてやめたのが久しいですw(苦笑
しかしストーリーは格段に良かったと思う(ぉ
【2010/02/09 10:23】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しです♪

>supai0さん
ついにきましたよっ! 毎日毎日この時のために過ごしてきました(ぉ
自分もページ更新してWHAT'S NEWが増えてるのを見た時は、びっくりしすぎてわけがわからなくなりましたし(ぇ

なんか可愛い生物とかいうか作品マスコットキャラですねww
確かフェレットだったと思うんですよ 秋ドリパのキサラギ本に書いてあったんだったかなぁ
欲しかったノンポリがぬいぐるみ化されなかったので今回は絶対に!w

すっごく重要な部分ですからねっw 残る一人のヒロインが後々公開されるのか、友人ポジションの男キャラなのか・・
個人的にはどっちでもすっごく楽しめそうなんですけどね♪
このタイミングでカミハミの美海以来の金髪ツインテ娘の登場だったら泣きますよ・・w

おー!supai0さんも翼ですか! 翼のチョコ争奪戦ですよ~!(マテ
自分も悩んだけれど自然と翼に吸い寄せられましたねww
やはり羊に似た感じってのが決め手だったかなぁw

後、ゲームキャラもですが、音楽の方も「bumpy-Jumpy!」を記入できなかったのは痛かった・・w
最近夢中になるのはエロゲーキャラが多いので若干悩みましたねw

もはや何も言えまいwww(黙れ
好きなゲームの「ブランド作品」についてだったら三日三晩徹夜で語れます(ちょ

いえいえ!長文大歓迎ですよ~♪ コメ返すのも楽しいですしw
自分もいつも相互さんにコメ残すときは長文になっちゃうんですよw
なので自分の場合は長文コメして頂けるとすごく嬉しいですw 特にサガプラ記事の時は(ぉ

>まりささん
前作に引き続きすっごく可愛いです(*´Д`)
発売日までたっぷり時間があるのでこのまま徐々にまりささんを・・(ぉ
きっとあのフェレットには何かしらの秘密があるに違いない!w

住めば都のコスモス荘ですか?
だったら名前だけは聞いたことありますねw 作品は見てないですが・・
結構古い作品ですよね? いつ頃やってたんだろうw

もうギリチョコを返す作業は疲れたよ!(ちょ
今年は二次の娘からチョコを貰うんだ・・(*´Д`)

>美少女マイスターさん
こんばんは♪
ついに公式サイトができました~ヽ(゚∀゚ )ノ
ナツユメが公開された時の2ヶ月遅れなので発売も10月頃になるのかなw

すごい! 見事にメインヒロイン尽くしww
よくよく考えたら結構キャラいましたねw
エロゲのアニメ化も含めたら結構いたかもしれない・・
七瀬歩と秋姫すもも繋がりでミチルさんってのは良いですね♪
自分もその声優さんは大好きです(*´Д`)
確かに当たったら運を使い切ってしまいそうですよねww
なんという最終回ww チョコの為に特攻、素晴らしいです!(ぉ

今年のサガプラさんのコミケグッズとドリパグッズは絶対手に入れますよー!ヽ(゚∀゚ )ノ
ドリパは大阪の可能性が高いので、そこだけは唯一関西に住んでて良かったと思えるとこですね(*´Д`)
どうやらサガプラさんは人手不足みたいですね(汗 雑用程度なら自分が喜んでお手伝いに行くというのに!w
ドリパの時の売り子さんは新島夕先生と、よぴこさん?でしたねw

つばすさんも、てぃんくるさんも、みけおうさんも全員大好きな絵師さんですよっ!
もしコミケに行った際は是非とも行ってみたいサークルですね♪

>DEVILさん
相変わらずキャラ可愛いっす!w
全キャラツボだとフルコンプしやすいので嬉しいです(*´Д`)
激熱です!(・∀・) サガプラ作品は今の自分の全てみたいなものですからっ!

毎日覗いてるのでここの情報だけは最速ですww
DEVILさんは命ですか♪ 確かに黒髪ロングは可愛い!

ですよね・・w コレ!と決めてるものがないとこういうお題は迷いますよねw
自分の場合はコレ!と決めてるものが制限されちゃってたので、さぁ大変!(ぉ
声優欄は自分は、「安玖深音さん」「成瀬未亜さん」「青葉りんごさん」ですねw
一人に絞るのは無理でしたw

>斑鳩さん
毎年、春と夏~秋はエロゲーが熱いですよね♪
丁度コミケシーズンを避けてるんでしょうか?w

お任せくださいww
と言ってもナツユメ信者はナツユメ信者のままですけどね☆

>リズさん
お互い待ちに待った時ですねっ!w

リズさんはノンポリの方が良いですかw
個人的に入り口の絵で比べると今回の方が自分は好きかもw
今後公開されるイラスト次第ですけどね(・∀・)
鈴香√のベスは良かった・・・゚・(ノД`;)・゚・
それだと命√が魔法少女モノに(ry

良い制服ですよねw こちらも作品を重ねるごとに良くなってる気がw
ナツユメ衣装着るのは恥ずかしいけど、こっちは長袖だから恥ずかしくない!
・・いや純粋にオブジェとして欲しいなーと思ってるんですけどねww

ですよね~ ナツユメと違って一目でCGも違いがわかるかもw
確かに色彩は薄いかもですね ほんたに先生が描く沙弥、翼は文句なしにGJ!w

でも6人の中でなくても絶対に男キャラは欲しいんですよねw 主人公の悪友ポジション的な位置のw
男キャラなら男キャラで楽しみがあります(*´Д`) ・・でも寝取られてきなストーリだけは絶対勘弁(汗

やはり主人公とヒロインには笑って過ごしていて欲しい♪
そうですね~ やはり最後は幸せになって欲しいですよね
特に大好きなヒロインにはよりいっそ思います
ナツユメエンドはあれはあれで余韻が半端無く、印象にも残りやすかったのでアリですが、
やっぱ末永く幸せが良いです!

おぉ、リズさんもですかw リズさんもチョコレート争奪戦ですよー!(ぉ
ほんたに先生のつり目キャラと言えばカミハミの鈴香もですか?w
羊もつり目・・ですよね?

なるほど、ラノベもありましたねw 自分も読んでいれば・・!
ザ・ワールド状態ですねww 自分も意味を理解するのに時間がかかりました(ぉ

欲しいです・・!
サガプラさん社員と聞いてから更に絶対欲しくなりました(ぉ
今年もキサラギ開発ブログから目が離せないっ!(・∀・)

確かに眠いと上手く書けないですよねw
自分の場合、集中力が続かないとすぐに何書いていいか分からなくなりますww

>朋也さん
ついに公開です~(*´Д`)
3ヶ月間待ちに待った新作がついに始動です♪

多分フェレットですw 入り口の絵見た限りでは白クマみたいな感じですけどねww
ほぼ確実にでてる感じですよねw 人気投票でも上位になるぐらいですから、やっぱ需要はあるかとw
でも何気にぬいぐるみ化はそんなにされてないような気もします・・ 色々欲しいのになぁw

良いですよね! 超可愛いです(*´Д`)
確かにスカートが拘ってて良い感じ♪
後、自分後ろにリボンがある服って好きなんですよねw
デザインを考えてる方はほんとすごいです!
リアルの服とは全然違った路線なので考えるのも一苦労な気がしますし・・
オタのツボをしっかり理解してなければとても作れなさそうですよねw
やっぱ飾っても良さげな制服ですよね! ただ、色々と複雑そうな作りなので値がはりそうです・・w

二次の本命チョコ欲しいです!
てかこれ各キャラ1名なら本命チョコって理解していいんですよね? ニヤニヤがとまらないっ!(ぉ
ビジュアルが羊似なので今のところ翼がお気に入りですねw まぁ案の定全員お気に入り状態ですが♪
アンケートは自分にとっては大変でした・・w
今後どんどん情報展開されると思うので楽しみ♪ 雑誌も買う回数が増えそうです☆

>幻鐵さん
どんどん廃になっていき最後には廃人化しております、きっと(ぁ

前作に続き全キャラ可愛くて満足(*´Д`)
早くも次回作にもwktk状態です!(早

任せてくださいww
今年はキサラギ信者がバリバリ発動します!
かといってナツユメ信者は終わったわけではないですぞー!(ぉ

おぉ、幻鐵さんはどのキャラに投票したのか気になる(*´Д`)
0と1では大きく違いますからね やはり応募する行為は大事です!
参加するだけでもwktkなどもあって楽しいですし有意義ですよねw

>燐さん
来年の次回作発表までずっと突っ走ってますよ~!(ぉ
さすがは燐さん! 自分がこれ!と決めた作品があると楽しいですよねw
燐さんの場合はブラックサイクというわけですねw
ブラックサイク作品はエロくて熱いシーンもありでたまらんですよね(*´Д`)

信者としてはこういうファンを常に楽しませてくれるスタンスはすっごく嬉しいです♪
今年ももひたすら語りまくるので、もしその間に興味を持ってもらえれば何より☆

キサラギと並んで早くも楽しみな秋作品ですw
キャラも設定もすごく良いですよね~w 何より主人公が不意打ちすぎてはぁはぁしてきた(ちょ
ぬは!ほんとだ・・6000円って(汗 FD並みの値段ですよね
こんなに豪華な原画さんを使ってこの値段はちょっと心配だなぁ ライターさんも一人だし・・

>αさん
自分もナツユメ以外はComing×Humming!!しかやったことないんですよね
続きモノではないですが、春夏秋冬作品だけはきっちりとやりたいなぁとw

・・!! 2番の「ただし一部で人気のある女装少年(男の娘)」これは思いつかなかった!
これ良い!これ良いよ!?(ちょ 最近流行ってるので十分可能性有りですよねw
一定の条件クリア後に攻略できるヒロインも可能性あるかも
一番可能性が低いのは自分が言ってたフェレットの変身だなー(ぉ
余裕があればカミハミとナツユメの春夏作品は是非♪

すげー!あれから本当にスクラッチ当たったのですか!w
良く当たるし的なノリで軽く30000当ててしまうのはマジですごいですww
もしかしたら前世か背後霊が何かものすごいものなのかもしれませんね!(ぉ
電動ガンは良い物は高いんですねw
自分は中学の頃に買った3000円くらいのモノしか買ったこと無いですw

>einsclawさん
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          輝 い て ま す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


そうですねー・・ でも確かまだ最後の一仕事があったはずなのでそこがラスト・・!

こんぼく麻雀もそんなに多かったのですかww あかべぇ作品は絵師を多用しすぎだw
元から大きいイメージでしたが、最近勢いが止まりませんねw
好きなブランドなので頑張っていって欲しいです(*´Д`)

確かeinsさんはディスティニー2を5週以上くらいしてたんですよね?w
テイルズは週を重ねるたびに楽しめ、戦闘も楽しいですから何回もやっちゃいますよねw
経験値10倍はインフレすぎでしたww だがそこが面白い!(何
ストーリーは個人的にすっごい印象に残ってます♪ コレット=奈々様だと知らなかった無垢な時代・・(ぁ
【2010/02/09 20:40】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/238-18618104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




