夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


君の元へと羽撃いていく ずっと傍にいるから
【2010/02/04 04:54】 リリカルなのは


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見に行ってきました!

帰ってきてから奈々様の神曲ループしまくりですよ!w もう本当に素晴らしかった・・(*´Д`)
色々あったので熱が冷めないうちに簡易レポみたいなものを書いてみます(・∀・)


―――1月31日 日曜日
今日の天気はめでたく晴天!・・とはいかず雨降り前の曇り空でした
若干早起きをして友人と合流し車で四条へ 10時前の上映に間に合うように行ったのですが時間ギリギリでしたw
正直、前日に上映チェックをした時に既に2回目の上映だけ席が△状態だったので不安だったのですが、朝一から案の定すごい人で全然席が空いてませんでした( ̄Д ̄;)
でもまぁ絶対初日よりかは座れただけでもマシなはず・・ しかしその座った席が前列で後々後悔する事に・・w

というわけで本編の感想なんですが、無茶苦茶迫力あって確実にファン泣かせでした!w
内容のほとんどが戦闘シーンの連続、まさに劇場版の為のリリカルなのはって感じでしたねw
噂の変身シーンは色んな意味で濡れた(ちょ アニメよりかなり凝ってましたね~
あれを大画面で見れたのは良かったなぁw だがしかしフェイトさんの変身シーンは短かった気がする・・orz
魔法関連ではやはりスターライトブレイカーのシーンが最高だった BGMも合わせて最高の魔法だよねw
新挿入歌も流れるシーンはバッチシで文句なしの出来でした! イントロからすげー好きだ、この曲(*´Д`)
内容自体は無印本編とほとんど同じなので、まだリリカルなのはを見たことない人にオススメしたい作品です♪
勿論見たことがあっても大満足できますけどねっ!w

ちなみに、映画で前列席には絶対座らないほうがいい!(ぇ
正直これのせいでかなり不完全燃焼です・・ 全画面を視界に入れるのが難しいは、後半は首とかが痛くなるはで辛かったTT
ただ最前列は音響だけは神クラスでしたねww フェイトの大魔法関連の時の音の凄さといったら最高だったw
後、挿入歌やED、テーマソングが流れたときもライブきてるのかと思うほどの感動がありましたw
前も後ろも一長一短ということですね まぁ一番いいのは真ん中の席だがな!(余裕で全部埋まってた

見終わった後はアニメイトに「リリカルなのはViVid」「リリカルなのはForce」を購入しに・・
行ったのですが、なんか無茶苦茶込んでたので急遽ゲーマーズに変更w
けど、ViVidの方は売り切れてましたorz どんだけ人気なんだ・・来週大阪に行く予定があるので日本橋で探してみます
ちなみにそこで友人は劇場版OP、ED、サントラの同時購入してクリアファイルをゲットしてましたw 羨ましす・・( ̄Д ̄;)

仕方が無いのでForceの方だけ・・と、


【魔法少女リリカルなのはForce
+ゲーマーズ特典掛け替えカバー】

nanohaForce01.jpg



nanohaForce02.jpg


【おまもりひまり1巻~5巻
+ゲーマーズ特典オリジナルブロマイド】

omamorihimari01.jpg



omamorihimari02.jpg
おまもりひまりも買っちゃった!\(^o^)/
おまもりひまりフェアやってたのでついつい・・(ぉ 後、アニメがこっちでは放送されなかったのでムシャクシャして一気に買った!(ぉ
んで今読んでるんですが、久しぶりに漫画に夢中にw キャラが良いしバトルモノでどっぷりエロいので一気に二冊読んでしまいました(・∀・)
後、的良みらんさんが描くキャラの目が好きですね~ なんかすごく惹かれますw
これは今後も余裕で購入リスト行きです(*´Д`)


gemazuomake01.jpg

gemazuomake02.jpg

それとおまもりひまりを一気に買ったら色々もらっちゃいましたw
こういうの結構たまってきてるんですよね・・w
まぁ嬉しいからいいんだけれど!(・∀・)

んでゲーマーズに寄った後は友人の用事につきあった後帰宅しました~
2ndもきっと見に行くはずなので今から楽しみ♪
個人的には1stをもっかいリベンジしたいんだけれども・・w
劇場版のDVDは是非ともコンプしたいねっ!(・∀・)
と、取りあえず今はvividが早く読みたくて仕方が無いんだぜorz



お続きは、今期深夜アニメの感想痛部屋改造計画~テスト編です♪


【今期深夜アニメの感想】

今期は軽く見てるのも合わせて10作品視聴中です
相変わらず見たかったやつがこっちでは放送されないっていう・・(╬ಠಠ)
おおかみかくしとかおまもりひまりとかね! くっそー・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ放送されないものは仕方が無いので、曜日毎に視聴中アニメの感想を♪


月曜日
「犬夜叉 完結編」
一発目から軽く流して見てるアニメ(ぉ まさかあの犬夜叉が深夜行きとは・・
でも内容は面白いですよ~ 殺生丸様が最近やたら活躍してましたww
鉄砕牙は色々と変化しすぎて何がなんだかw 今回はこのまま最終話までいくのだろうか?

「君に届け」
まったり系アニメ・・ではないかw 原作が少女漫画だし(・∀・;)
風早くんが全ての意味でイケメンです 俺・・今度生まれ変わったら風早くんになるんだ(マテ
少女漫画原作のアニメって個人的に結構好きですねw ヴァンパイア騎士とかふしぎ遊戯とかも好きですしw
だけどあんまドロドロしてるのはヤだけどね・・w

火曜日
「キディ・ガーランド」
キディ・グレイドの続編らしいです
前作は最初の方しか見てないので、最後どうしてあーなったのかわかんないんですよね
これから熱くなりそう・・なので期待 ディアは成長したらきっと俺のツボ娘になる(ぉ

「はなまる幼稚園」
2話見逃したあああああ! 動画サイトで補完しないと・・
でも見逃しても特に問題ないのがこういうアニメの良い所ですよねw
大概は一話でも見逃すと分からなくなることが多いですし・・w
そういう意味でもまったり見れて良いアニメです♪ そして山本先生の癒し度は異常(ぉ
テンション的には杏は素晴らしい子www

水曜日
-今期は無し-

木曜日
「デュラララ!!」
1話見てからは2話ぐらい見逃してる・・かも
こういうアニメは一度見逃すと辛いですよね
話は気になるんだけれどビデオ撮ってないと補完するのがめんどくさい・・
というわけで特に今のところ感想は無し・・かなw

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」
一期は見て、二期は見てなかったけれど三期は新キャラ目当てで見るというww
個人的にシャフトのアニメはちょっと苦手なんですよね 演出が普通とは違いますし
でもまぁひだまりは比較的見やすいと思うw
キャラは宮子となずなとヒロさんに期待したいところっ!(・∀・)

金曜日
「バカとテストと召喚獣」
うおおおー!姫路さん可愛いよ!姫路さーん!(ぉ
だがしかし、島田さんの妹の葉月はもっとやばかったww ツインテ最高ーッ!
悪友的に雄二は素晴らしい人材!w 久保とのウホッ!な展開とかこのアニメはどこを目指してるんだwww
試験召喚戦争については良いんじゃないでしょうか?w まぁ燃えに走れるなら走って欲しいですけどもw
後、OPのサビリズムとEDが素晴らしすぎる! \one more Chance! one more Chance!/

土曜日
「とある科学の超電磁砲」
前期から引き続き視聴中~
前作は二期から熱くなったんだよなぁ ミーシャが最高すぎた(*´Д`)
fripSideのOPについては前の方が良いって感想が多いですが、
個人的には今回の方がfripらしくサビが良い意味でしつこくて好きなのですがw
聴けば聴くほどはまってきてますw OP映像は断然今回の方ですよね!
内容はオリジナルなんでしたっけ? 原作の方が気になるところですが・・

「マクロスF」
前期から再放送を引き続き視聴中
ライオンが流れるのはまだかー!ヽ(`Д´ )ノ
スパロボに参戦するのはいつになるのかなぁw それよりもOGを早くしt(ry

「聖痕のクェイサー」
エロアニメだと期待しておっぱいシーンを楽しみにしてたら、最初からなかったことにされたんだ
かと思いきやアニメワンでは絶賛おっぱい放送中らしいんだ、一体何を言っているのか(ry
要するにおっぱい見たければDVD買ってね!商法ですね 最近そんなのばっかだなww
もう内容はカーチャと華の絡みだけ見れればいいよ・・(ぉ 後、飛蘭の素晴らしいOP!

日曜日
-今期は無し-


と、言った感じで10作品視聴中です
相変わらず水曜と日曜は深夜アニメが毎回不足してる・・
かと思いきや、水曜はよく同時間にアニメが重なることが多いし・・ふざけてるヽ(`Д´ )ノ
日曜は早くガンダムの新作かコードギアスの新作が見たいよ・・!



☆痛部屋改造計画~テスト編☆

itabeya08.jpg
部屋スレに影響されて部屋を弄ろうと思ってクローゼットを徹底的に掃除してたら、
お世話になっていた嫁達がたくさんでてきたので一気にお洗濯しました☆
まだ未開封もたくさんあるので結構な数の布モノを持ってるんだなぁw

んで、折角なので『痛部屋として一番重要な事』を前からやってみたかったので実行してみました!


itabeya09.jpg
itabeya10.jpg
OH・・なんかすげー二次に包まれてる感じがする(*´Д`)

特にシーツ!これは必需品やわ・・
このままカーテン代わりにしようかと思ったんだけど、普通にカーテンなかったら外から丸見えだよね?ww
普通に隣人に通報されそうなのでカーテン外すのは自重しときますww
後、ちゃんとアイロンかけないと見栄えが悪いね 取りあえず今はテストで飾ってるだけなので痛部屋晒しVer2までにはしっかりかけときます♪
うむ、今現在ナツユメゾーン以外の壁がガラ空きなのでどう仕上げるか妄想が広がりんぐww


pannnya03.jpg
そしてぱんにゃ改良型完成☆
ひょっこり顔出しぱにゃちゃん可愛いですー(*´Д`) 
前記事のコメントでitabeyaさんにアドバイス頂きまして、中身を入れてクリップで微調整すればかなり良い感じに仕上がりました♪
痛部屋ブログ様の記事といい、本当に参考になります! アドバイス有難うございました☆

pannnya04.jpg

pannnya05.jpg



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

部屋を晒していただくスレ
部屋スレは見つけると絶対見たくなりますww
にしても本当に皆センスあるなぁ・・ すごく勉強になります!
自分の目標はオタ部屋とこういったセンスある部屋の融合なんですよねw
コンセプトは勿論「SAGA PLANETS作品」で(゚∇^d)
>321は秋作品にぴったりな雰囲気 ちなみに春の色って何色かな?

秋葉原で「美少女気ぐるみカフェ」、もはや何が何だか・・・
着ぐるみカフェはともかく、クオリティー高い着ぐるみは結構いけるんじゃないかと思った(・∀・)
これ見てるともし二次が三次になっても割と違和感なく受け入れられる気がするなぁ(ぉ
てか、これ着てみたいなー(ちょっとマテ

足でキー入力できるペダルが発売9ペダルも可
これ良い・・!気がするけど、自分足も椅子の上乗せたりでじっとしてないからあんま意味ないかなぁw 抜くのには最高だと思う
個人的に理想なエロゲ環境は、仰向けに寝転んだ状態で映像が見れて、親指を押したらクリックできる感じでプレイしたい!
・・寝落ち必須な環境だなぁ(ぉ



妹スマイルのOP 現在のマイブーム曲ですw
作品の方はヒロインがほとんどツボな件・・
夏希と秋穂と詩季がどストライク過ぎてすごく欲しくなった(*´Д`)

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

映画羨ましい

いいですな~映画・・・
観たいのに僕の地域ではやっていない・・・orz
どうしてだー!!

無茶苦茶凄いんですか・・・!
そして戦闘シーンの連続だと・・・!?
本気に観れないのが悔やまれる。。。

DVDやBDが早く発売することを期待しましょう(´・ω・`)


ForceとVividはまだ単行本買っていないな~
内容も面白く展開してきてますし近くの本屋にあればいいんだけど><

おまもりひまりは友人に借りて見ました~!
その友人曰く、アニメはちょっと残念らしいです
僕はまだ見てないのでどうなのかはわかりませんが^^;


痛部屋でもさすがにカーテンにしちゃいけませんよw
しかし外から透けて見えないようにすれば・・・
そしてぱんにゃカワユス(*´ω`*)

妹スマイルは僕も気になっているんですが懐が、ねぇ?
ちょっとOP観て聴いてみます(`・ω・´)ゝ
【2010/02/04 07:31】 URL | リズ #- [ 編集]


映画羨ましいです 時間と金とその他もろもろに勝てなかった自分・・・
DVDが待ち遠しいです

はなまる幼稚園は観てて癒されます(*´ω`*)

嫁たちが出現w
部屋・・・いいb カーテンにすると結露が気になるかもです

ぱんにゃ可愛く飾れましたね~^^ なるほど中身を詰めるまでは思いつかなかった・・・

部屋を晒しスレは観てて楽しいですw みんなきれいに整頓されてます
【2010/02/04 17:47】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


リリカルなのは、私も見に行きたいです(><)
でも映画とか行ったことないので一人じゃ行けません・・・。
気になってる作品なので是非とも行きたいのですが・・・!
行きたい行きたい ~凹○ヾ 行きたい行きたい

また部屋が改造されるようでwww
またすごいことになるに違いないっ!
楽しみにしてますね♪

そういえばシーツとか抱き枕カバーって、やっぱりシワついちゃいますよね。
あれってアイロンで直せるのでしょうか・・・。
アイロン使ったことないのでちょっと怖いです(´・ω・`)
直せるのだったら今度挑戦してみようかしらλ....
【2010/02/04 21:12】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


映画いいのぉ…>w<。
うちも今月中には見に行ってみせる!!

>痛部屋
さらなる追求を目指すんですね♪
これは期待せざるえないwww

>深夜アニメ
バカテスとソラノヲトがお気に入り~
春まではこれで退屈しなさそうです>x<v
【2010/02/05 02:03】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


お、映画観てきましたか~。
俺も早く見たいっすwww

感想のところはスルーさせてもらいました><
すいませんorz

>痛部屋
( ゚∀゚)o彡°ぱんにゃ!ぱんにゃ!
【2010/02/05 23:19】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


>なのは劇場版
おお!ついに観に行ってこられましたか!
内容も満足なものだったようで、良かったですねー(´`*)
それにしても前列席がそこまで酷いとは・・・ww
僕はいつも真ん中かそれより後ろ辺りで見るので
前列は経験したこと無いんですよねぇ・・・。
「前の席って首が疲れそうだなぁ」とは思っていましたが(;´`)ww

前の席は音響は確かに非常に良さそうですね!
劇場版の迫力を最も体感できるところでは無いでしょうか(´ー`)
まぁ結局のところ、どの席にしても何かメリットはある・・・とww

>犬夜叉
え!?今深夜にやっているんですか!?w
初めて知りましたww
犬夜叉は何気に結構好きで、プレステのゲームにハマってましたw
結局最後の奈落が倒せなくて積みましたが・・・(ぉw
小学生の僕にとっては難しかったですなぁ(TT)

>はなまる幼稚園
山本先生(*´Д`)ハァハァ なアニメですなw
もう山本先生は本当に天使としか言いようがないですね!
しかし原作を読むと草野先生にもなかなかグッときますw

>ぱんにゃ
おお!これ凄い良い感じですね!w
めちゃくちゃ可愛いですよ(´`*)w
僕はただ台の上に置いてあるだけなんですよねぇ・・・
工夫次第でかなり変わるものですなぁ。

>部屋晒し
うおおお!>327とか>962がカッコイイですねーw
やはり他の方々の部屋を見るのは面白いです(´`*)
【2010/02/06 04:44】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


コメ返しです♪

>リズさん
もっと上映箇所を増やすべきですよねっ!?
そしたら気軽に何回も見に行けるのに・・(ぉ
上映箇所を増やしたらただでさえすごい売り上げが絶対に更に上がりますよ!w

良い席で見れたら確実に鳥肌感動モノでした・・!
前半の戦闘シーンの多さは異常でしたよw まさに熱いなのは!でしたw

DVDよりもやはりBDですよねw
個人的にはプロジェクター買って大ボリュームでもっかい見たいぐらいです!

Forceはともかく、Vividは二月中旬まで入手困難みたいでorz
特典付きで欲しかったのになぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・
日本橋の方は入荷してれば良いんだけれど・・

おぉ、借りたのはアニメの方ですか? 漫画の方は少なくともすっごい面白いですよっ!
アニメは見た感じ作画が残念ですよね・・w 内容も残念なのかなぁ・・?

ごめんなさいww
でも結構、痛部屋にしてる人は窓にシーツ飾ってる人多いんですよねw
どうやって見えないようにしてるんだろう? 半裸の女の子が外から丸見えはまずいですからねww
ぱにゃちゃんかわゆす(*´Д`) きっとここだけは一般人受けしてくれるはずです(ぉ

懐以前になんか入手困難っぽいですよ!w
中古なら手に入るんだろうか・・
OPは映像も曲もオススメなので是非是非♪

>supai0さん
もし時間とお金に余裕ができれば是非見に行って欲しいくらいの出来でしたよ~!
DVDは早く欲しいですね(・∀・) プロジェクターで見たいぐらい・・(ぉ

癒されますよね(*´Д`)
こないだの山本先生の可愛さといったらもう!w(ぉ
園児達も色んなキャラがいて可愛いですね♪

しばらくの間クローゼットの奥底で申し訳なかった嫁達よ・・!(ぉ
ありがとですw 色々試行錯誤して更に良い感じにしてみますね☆
確かにこの時期は結露が怖いかも・・ 痛部屋作りも色々と大変ですねぇw

個人的にかなり満足にできました♪
中身を詰めた後のクリップが重要だったかなと思いますw

ほんと部屋スレは面白いですよねw 見つけたら絶対見ちゃいますし(*´Д`)
そしてそれに影響されすぎて始めちゃったのが自分なわけですが(ぉ
グッズをただ飾るだけでなく、綺麗に整頓できるかも重要ですよね~ 奥が深い!

>まりささん
確かに・・自分も友人が行こうと行ってくれなければ行けてなかったかも・・w
やはりこういうときにオタ友が近くにいないことが非常に悔やまれますよねorz
~凹○ヾ←最初どういう意味なのか本気で悩んだ件(ぉ カオモジは奥が深い・・(は

今回は試運転ですけどねww
やはり痛部屋はシーツを飾ってこそだと思うのですよ!w
Ver2は撮影用に徹底的に飾り付けますから期待しててください♪
実質上、自分の部屋の第一完成形態になるとおもいますw

最初から折りたたんだ状態ですからシワは絶対ついてますよね~
他のブロガーさん情報によるとアイロンですっごい綺麗になるみたいです!
画像でも見てもびっくりするくらい見違えてましたからね・・
布へのダメージとかは多分基本・・大丈夫?
使われる際は火傷しなように気をつけてください(*_ _)
壁掛け状態でできるアイロンとかもあるので床が狭くてもなんとかなっちゃいますよ~w

>幻鐵さん
是非是非終わるまでには見に行ってください♪
なんか、2/6からA3ポスター貰えるらしいんで見に行くならこのタイミングですよorz

まだまだ追求していきますよーw
最終目標は既に脳内で完成済みなので、後は時間が立つのを待つのみな状態ですw
取りあえず今年は色々やってみようかな~と☆

バカテスは自分もお気に入りです(・∀・)
ソラノヲトは見ようと思ってたんですが、案の定最初を見逃してしまいorz
面白いんなら見たかったなぁ・・
個人的に春作品も今から既に楽しみな状態です♪

>DEVILさん
見に行ってきました! 最高でしたっ!
出来ればポスター貰えるうちに見に行ってきてくださいw

いえいえ、逆の立場なら自分も確実にスルーしてたと思うのでw
ネタバレで楽しめなくなるのは絶対に嫌ですもんね!

ぱにゃちゃん!ぱにゃちゃん!
こういうのだけで攻める痛部屋もアリなんじゃないかと思ってきてますww

>朋也さん
遂に行ってきましたー♪ 念願の劇場版なのはですよ!
内容は大満足でしたが、やはり座席の問題が・・w
自分もいつも空いてる時にしかいかないので基本真ん中らへんなので、
前列席は初めてだったんですよねw
なので前列席があんなに疲れるとは思ってなかった・・ ちなみに前から5番目くらいでしたねw
一応受付でチケット買うときに、「前の席は見上げる感じになり、首が疲れると思いますが宜しいですか?」
ってちゃんと聞かれたのに、何故前にしてしまった自分!(ぉ

音響はすっごく良かったですよ!w 奈々様とゆかりんのプチライブ状態でしたww
でもやっぱ映像見れてこその音響だなぁとは思いましたが・・w
一番後ろはまったくメリットなさそうな気もしますけどねww(ぉ

やってますよ~w 確か前期から始まったんだったかな?
やっぱやってること意外と知られてないんですねw
犬夜叉のプレステのゲームですか! 鉄砕牙振り回せるアクションゲームですかね?w
奈落のチートさは原作でもゲームでも同じなんですね!(ぉ

本当に山本先生の純粋天使度は異常(*´Д`)
あんなお母さんが欲しかった・・(ぉ 学校の先生なら毎日行くのが楽しみになるレベルww
草野先生も良いキャラなのですかw 原作の方も一度読んでみたいですw

ありがとです~w
ぱんにゃのトートバッグ手に入れたときからやりたかったことなので
うまく実現できて良かったです(*´Д`)
朋也さんのぱんにゃはちゃんとましフォニゾーンに溶け込んでて良い感じだと思いましたよ♪
飾り方だけではなく、やはりどこに置くかも大事ですからね(゚∇^d)

327は自分も結構好きですねーw
このスレ見てて思ったんですが、あの網目の柵?みたいなやつはかなり使えそうですよね
使い方次第で痛部屋の良いアイテムになる気がしてますw
他の人の綺麗な部屋を見るのは痛部屋でなくても楽しいです!
でも痛部屋はも~っと大好きです♪(ぉ
【2010/02/06 14:15】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


リンクのことですが2つでOKですよ~
リンクはむしろお願いしたいくらいです(*>ω<*)

上のコメのおまもりひまりは借りたのはコミックの方です~
見ていないのはアニメです(;´ω`)
ラノベも借りましたがテストに重なって読まずに返してしまいました><
【2010/02/06 14:43】 URL | リズ #- [ 編集]


>リズさん
ありがとうです~♪
早速登録させて頂きました! 改めて宜しくお願いしますね~!

なるほど、コミックの方でしたかw
自分もアニメの方は見てないですが、漫画の方は面白いですよねw
ラノベの方もあったのですか! これは是非読んでみたい(*´Д`)
【2010/02/06 15:26】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


≫なのは劇場版
 自分なんて、初日は満席でしたね。
それで、1週間後行って空いていて見ようと思ったら2回目の放映は壁際か最前列あたりしかないという・・・
ということで3回目にしました。ただ、6時間ほど待ったという・・・・
 ええ、待ったかいがありました。スタッフさんお勧めの席(中央より上で真ん中)で見れました。
これは対価としてはどうなのでしょうか。

 大技の連発(スターライトブレイカーともう1つ(これは見ていない人がいるので伏せです)が背筋をゾクゾクさせました。

挿入歌のタイミングバッチリでしたね。ここぞというところで流れてくれました。

やっぱり、魔法少女リリカルなのはは最高ですね。

≫vividとforce
アニメイトに両方発売日前にあったので買ってしまいました。
しかし・・・特典のブックカバーは持ち帰るとボロボロに・・・
しかし、なぜアニメイト混んでたんだろうか。

forceはすぐ読み切りましたが、vividはまだです。
まだ、黒執事もたまってるというのに・・・(さらにめだかボックス3巻も追加されますし・・・

≫おまもりひまり
 ちょっと立ち読みできる漫画ってありますよねえ。
どんな感じか知りたいなあ。
 ただ、自分のペースだと読み切るのに時間かかりそうですね。

≫アニメ
 うちより見られるアニメ多かったり・・・
何よりバカテス見られるのがいいですねえ。
 超電磁砲は見なければと思っていますが、なかなか見られなかったり・・・・
なぜか深夜ではないからか鋼錬だけ見てたりします。

≫部屋
 シーツや抱き枕カバーいいですよね。痛部屋作るなら必須品って感じですね。自分はシーツ1枚と抱き枕カバー2枚しか持ってなかったり・・・
どれもおまけですが。(オクで落札)


≫ぱんにゃ
 やっぱりかわいいですね、ぱんにゃ。
ひょっこり顔出しているのが高ポイントです。
さて・・・買いたいが・・・高い・・・・

販売してるサイトあったがまだ売ってるかなあ。

≫部屋スレ
 即、お気に入りに入れさせていただきました。


ブログの件ですが、まだいろいろしている段階ですのでまだ時間かかると思います。
【2010/02/08 02:04】 URL | BALDR #iyTdtRtU [ 編集]


>BALDRさん
初日はほとんどが満席だったらしいですよね~
その2回目で無理に見なかったのは個人的に大正解だと思います
自分の場合は、最前列あたりと壁際、それと最後列しか空いてなかったんですよね
それで友人の都合もあり無理に見た結果が・・これですTT
なので、3回目でも最高の席で見れたのは絶対に良かったと思いますw
待たされた分もあって最高に楽しめたのではないでしょうか?w

ほんと大技の連発でゾクゾクしましたねっ!
もう一つは最後あたりのことでしょうか?
バトルシーンは劇場版で見てこそだと思います☆

挿入歌はバッチシでしたね! 原作の時同様すげー燃えました!
曲も相変わらず素晴らしい奈々様曲ですしw

何年たってもリリカルなのはは最高です♪
劇場版2ndや4期漫画もあり、いつまでも熱は冷めなそうです☆

発売日前ですか! 羨ましい・・><
そうなんですよ! 特典のブックカバーは注意して持って帰ったのに自分もボロボロに・・orz
こんなことになるなら折りたたんどくべきでしたTT
アニメイトは映画帰りの人達だったんですかね~?

Forceは自分はまだですね~ vivid買ってからみようかなと
・・けど結局日本橋にもvividなかったですTT
うぅ・・もう特典は諦めるしかないのかなぁ・・

少ない地域はまったく見れないですよね(汗
バカテスはなんとか見れて良かったです!
超電磁砲はOP補正も加わって最近毎週楽しみですw
アニメはもうほとんど深夜しか見てない状態ですね~

シーツはインパクトあって見栄えが良いですもんねw
痛部屋にはやはり必需品かなーと!
自分はそこそこエロゲ買ってるのでどんどん溜まってますねw
特に特典目当てで買ってることが多いので余計に・・w

ぱんにゃ可愛いです!ぱんにゃ!
今後もこういうマスコットキャラは揃えていきたい(*´Д`)
ぬいぐるみに4000円はちょっと・・高いかもですね(汗
5月発送分の予約以外で売ってるところってまだあるのでしょうか?

部屋スレは他にも探したら色々あるので是非そちらも♪

ブログの件了解です♪ 楽しみにしてますね(・∀・)
【2010/02/08 02:44】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/237-3f39783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




