夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


負けない勇気 あなたが教えてくれた
【2010/01/30 20:32】 ギャルゲー
先週、自分には珍しく風邪をひいて本格的に死亡しておりました・・orz
10年以上インフルエンザはおろか、普通の風邪すらひかないのが取り柄だったのに、
去年と今年だけで2、3回喉がやられた後に微熱のコンボ
風邪に慣れてないからか、微熱程度でとても動けない状態だった・・w
後、風邪ひいたら食欲なくなるのって本当なんですね
3日間ほとんど水しか飲んでなかったけど全然お腹空か無かったよ!(ぉ


まぁそいうわけで・・ってわけじゃないんだけどコスプレ計画が微妙にトラブっておりますorz
結局、皆様からのコメントを参考にさせて頂いたのと、勢いとテンションでチューアのコスプレをやろうと意気込んでたのですが、

注文ができない・・だと・・!(`Д´ ;)

どうやら春期休業のようですorz チューアのコスは若干マイナーなんで他の店にはあんまないんですよね・・
ていうかこの店、問い合わせメール送っても返ってこないし、注文メールすら返信こなくて超不安(汗
業務連絡事項もなんか無茶苦茶だし・・あんま利用したくないけどここしかないんだよね

というわけで穹のコスに変更しようかとも思ったんですが、ウィッグの関係でそのままチューアの衣装が注文できるまで待ちます
なので、2月20日以降おそらく3月入ってからの公開となると思います それまでに下準備終わらせておかないとw

と、いった感じのコスプレ計画状況報告でした(*_ _) また何かあれば報告していきます~



さぁ、しばらく更新さぼってたから書きたいことがいっぱいあるぞ!
しかし珍しくナツユメ関連はあれ以来まったく情報無いなぁ・・w
見事にサガプラさんに自分のテンション握られているわけで

てなわけでお次は、今後発売で気になっているエロゲー購入物資紹介などです~


【気になった発売予定エロゲーまとめ】

去年の10月以降まったく買ってないエロゲー
しばらくは我慢できそうかな・・と思ってたけれど一気に攻めてきた4月、5月の作品
早くもどれが欲しいのかまとめておこうと思いますw 欲しいと叫ぶのはタダだからねっ!(何


▼3月

3月26日発売予定/すたじお緑茶

去年の10月から長期延期した作品 原因は出演声優さんが体調を崩されたからと聞いたんだけどどうなんだろう?
緑茶作品は本プレイするのは初めてなので楽しみにしていますw
特典は勿論げっちゅ屋の聖良抱き枕カバー! いつになったらカラー絵が拝めるのだろう(*´Д`)
今のところ3月はまだこれ一本


▼4月
「暁の護衛~罪深き結末論~」
4月22日発売予定/しゃんぐりら

ちょー楽しみにしている作品!(・∀・) 全作は自分がほぼフルコンプした作品なのでw(各シナリオが短いのもあるけど
主人公の海斗や損得達が非常に素晴らしいキャラなんだよなぁw
ヒロインは麗華と妙!TOPイラストの麗華可愛いすぎだろう(*´Д`) 中身的には彩もありだな!
だがしかし、今回は追加されたキャラクターのがやばいデス☆ どっちもロリなのはと、特に意味は無いと思うんだ(ぉ
個人的に舞が見てるだけでゾクゾクっとくる ・・マゾ魂?(ぁ
個人的にやりすぎなウザキャラまではいかないでくれるとありがたいです
シナリオは全作短かったと不評みたいですが、個人的にはコンプしやすいので特に気にしてません
取り合えず設定をしっかり生かして海斗くんが燃え!やってくれればそれでいいかなとw


「戦女神VERITA」応援中!
4月23日発売予定/エウシュリー

戦女神シリーズ最新作の「戦女神VERITA」
前作と姫狩りの頃から興味はあったエウシュリー作品
今回特に食いついたのはツボなキャラがやたら多かったから!(ぉ
エクリア、ナベリウス、リタ、テトリ、ペテレーネ、ディアーネ・・
魅力あるヒロインがいるRPG作品ほどやる気のでるものは無いっ!(・∀・)
しかも特典で姫狩りのリリィまで使えると聞いたら買うしかないでしょうww
しかしこれ続編なんだよね・・でも気にしてたらいつまでも買えないし仕方が無いかな
というわけでこれが初のエウシュリー作品となるかならないか・・!


▼5月
『置き場がない!』を応援しています!
5月27日発売予定/あかべぇそふとつう

シャノンー! シ・ャ・ノ・ンのフィギュアっ!(ぉ
正直にいうとフィギュア目当てですw だって何、この自分好みな素敵カラーリング・・!
サイズは1/6サイズとのことですが、1/6って普通よりでっかいよっ!? 普通は1/8か1/7ですからね
しかもソフトとセット価格でも10800円 まさかこんな安くでくるとは思ってなかった・・
原型は宮川武さんで見てのとおりクオリティーも心配なし☆
どう考えても特典レベルと思える要素がまったくないんだけれど・・なんでこんな安く出来たのか不思議で仕方が無い
ということは逆にこれは絶対に逃がせないので、珍しく店舗特典捨ててでも即予約に入ります('◇')ゞ
取り合えず無難にソフで予約しておけば損することはないだろうという魂胆でww 人気投票的にも多分シャノンの特典がくるでしょうし
予約開始は2/11の木曜日! 絶対忘れないように((φ(..。)メモメモだ!(ぉ
作品の話もしようと思ってたのにフィギュアオンリーになってしまったww
勿論、作品の方にも期待してますよ! こんぼく的なノリを期待しています(・∀・)

てか今気付いたんだけれど「光輪の町、ラベンダーの少女」の方も無茶苦茶面白そうじゃん・・
車輪の国の続編でしかも、金髪ツインテ黒リボン娘いるし!!(そこか
一気に注目度がUPしましたよー!(*´Д`)


「PrismRhythm -プリズムリズム-」
5月28日発売予定/Lump of Sugar

せせな先生!せせな先生! ・・がまさかのLump作品にw
最近はこれが一番驚いたなぁw Lump作品の萌木原さん以外が原画てなだけでもびっくりなのに・・
たにはらなつきさんの絵も好きなので個人的には万々歳だけどね!
後は小桜先生の作品が気になるところ・・ しばらく動き無いのかな?
相変わらずHPは放置されてるけれど、もはやそれが可愛くも思えてきたというww(ぁ
てな感じでナツユメが終わっても各先生方の作品には注目しています~
プリズムリズムの次はキサラギとなるのか小桜先生の作品が挟まれるのか楽しみ♪



【購入物資紹介】


【高町なのは 1/7 PVC エクシードモード ver】
nanohaekusi-do01.jpg


nanohaekusi-do02.jpg
超クオリティーなのは隊長キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
劇場版見に行く前にこのフィギュアの到着は心躍るねっ!w
定価13,000なだけあって完全に文句無しの素晴らしい出来です
欠点があるといえば箱を置いておく場所に困るっていうww

nanohaekusi-do03.jpg
この二人が揃うのをずっとずっと・・待っていた・・!(・∀・)
後、ここにはやてちゃんが揃えば完璧なんだけど・・なぜ安くなって時に買っておかなかった、ぐぬぬ・・

にしてもこれは最高の眺めですよ~ たったフィギュア2体でメタルラック一段が全て埋まる・・だと!?
とんでもな大きさですw それであって完璧な作りですからね・・なのはファンは絶対買うべきです、これはw
足部のアクセルフィンもとっても綺麗で、A.C.S展開状態のレイハさんなんて芸術です(*´Д`)
後はこのクオリティーでヴィヴィオが欲しいなーと思ったりw



【ぱんにゃぬいぐるみ】
pannnya01.jpg


pannnya02.jpg
ついにウチにもぱにゃちゃんがー!(*´Д`)
予想以上の可愛さでしたw しっぽのもふもふ感がたまらんね~
予定通りにぱんにゃトートバッグから覗かせるように飾りたかったんだけれどこれが限界・・w
なにか上手く飾れる方法は無いものか・・



【アズラエルトートバッグ】
azuraeru01.jpg


azuraeru02.jpg
アズ様も一緒に頼んじゃいました(゚∇^d)
結構大きめなトートバッグなので十分実用として使えそうです
ようやくアズ様ストラップの出番が・・! 機会があれば外出時に持って行ってみますw



【ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹】
sorafigyua01.jpg


sorafigyua02.jpg
去年の10月に入金してからやっと今届いたよ・・! 右はソフ限定特典下敷き
やはりメガハウス製は一味も二味も違う(・∀・) 今度出るスク水Verの穹も欲しいんだけどねーw
毎回思うんだけど、メガハウスはこのクオリティーならもっと価格上げてもいいと思うw 安いのに越したことはないんだけど・・

sorafigyua03.jpg
(*´Д`)<ハァハァ穹たん可愛いお・・(自重
どんどん部屋がエロくなっていくなぁw ちなみに黒ウサぬいぐるみは添えるだけ・・! 



☆痛部屋改造計画~一部紹介編☆


itabeya03.jpg ⇒

itabeya04.jpg

改良点の一つだった勉強机を片付けて、PCデスクとして使えるようにしました
本当はちゃんとしたPCデスク買えればいいんだけど、そうなるとこの机を撤去させるのがめんどくさいんだよね・・

itabeya05.jpg
というわけでどーん!
今現在PCチェアーも購入してちゃんとデスクでPC使ってますw
しかし、このままじゃ勿論痛部屋として面白くないので・・


デスクマットを作ってみました☆


itabeya06.jpg
今回初挑戦するのは勿論SAGAPLANETS作品のComing×Humming!!から「芝山美海」
最後まで羊とどっちにするか悩みましたが・・w

今回初めてプリンター機能の「ポスター印刷」を仕様してみました
サイズは3×3サイズ 何気に下部分の印刷きれてます・・w
細かいサイズ指定の仕方とかわっかんないんですよね・・ まぁ美海が綺麗に写ってるのでこれでいいかーと(ぉ
余白部分を定規とカッターを使って切り取り張り合わせ、透明マットを被せて・・

itabeya07.jpg
完成☆
作ってて思ったんだけど、自分カッター作業下手すぎorz
写真では分からないけれどかなりミスってるんですよね・・
後、ナツユメロゴ作ってるときも思ったんだけれど、分割印刷すると絶対文字部分がずれてしまうのは何故・・?

でもまぁ元画像が素晴らしいので大変気に入ってます(*´Д`)
横はもうちょっと大きくても良かったんだけれど、でもまぁ大きすぎて入らないよりかはいいか!
次は痛時計にリベンジしよう(・∀・)



☆カラオケDAMの1月新譜が始まりすぎな件について☆



スカイクラッドの観測者/いとうかなこ Steins;Gate OP


MURAMASA/小野正利 装甲悪鬼村正 OP


メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? OP


MURAMASAとか熱すぎるww これは歌ったら確実にテンションあがるねw
メチャ恋らんまんは人によってはテンション超あがるなーw
ちなみに三曲全て既に配信済みです☆


他に12月の配信にも、

追憶の誓い/Asriel 11eyes CrossOver ED
瞬間スプライン/Kicco タユタマ -kiss on my deity- OP
こんな春の空を/霜月はるか タユタマ -kiss on my deity- OP

三年前の頃とは見違えたラインナップ!( ̄Д ̄;)
もうこれだけ揃ってればPCをカラオケに持っていかなくてもすむのではないでしょうかw
この調子でどんどん充実させていって欲しいです(・∀・)


んで、
KOTOKOさんの「bumpy-Jumpy!」の配信はま~だ~?(・∀・)(ぉ

それといい加減「魂響」をどの機種でもいいから配信して欲しいんだぜorz



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ?
運ってww 人生そのものが運ゲーだろ(ちょ それはともかく、角部屋が寒い熱いのはガチかとw
自分の家って住宅街並びの一軒家なんですけど、ちょうど角部屋にあたる場所なんですよね
ほんと糞寒いし、糞熱いはで最悪ですよ・・ 防音も乙すぎて・・良い物件があれば今すぐにでも出て行きたいorz
部屋探しの時は絶対、防音だけはしっかりしたところが良いですよ!

一眼レフ買おうかどうか迷ってるやつ、買っとけ。捗るぞ
9割室内でしか撮らないけど、綺麗な写真取れるようになりたいんですよねぇw
このブログ記事の5割はデジカメで撮った写真で成り立ってますし・・w
でも多分、高いの買えば良いって単純な問題でもないですよね ちょっと色々と調べてみようかなぁ



久しぶりのあっとさんの新作動画~
TIMEは曲的に弾くのはどうだろう?って思ってたけど無茶苦茶カッコ良いね!
自分もギター弾けたらなぁ・・弾きたいエロゲソンは山ほどあるのにw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

10年以上もインフルエンザや風邪にかからなかったなんてすごいですねぇ
私は風邪を引いたときにもプリンやケーキをぱくついてましたw
断食をすると寿命が延びるとかなんかのテレビ番組で聞いたような・・・


いろいろほしいものもありますがプリズムリズムとキサラギはほしいですね

なのはとフェイトが並びましたね~、迫力があります!
デスクマットクオリティ高すぎです!! 部屋がどんどんえろk輝いてきますね
【2010/01/30 21:28】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


風邪がひどくなると平衡感覚がおかしくなって布団の上でごろごろ転がったりしてました。

コスはチューアですか!すごいの選びましたねw
ということはウィッグはピンクですか~。
始めて利用する店は心配ですよね。無事購入できるよう祈ってます。

ぱんにゃの実物を見たことがないのでできるかどうかは分かりませんが、
バックの中に新聞紙を丸めて入れて、底上げされてはいかがでしょうか?
バッグの口が大きすぎるようでしたらクリップなどで少し固定するとか。
【2010/01/30 22:29】 URL | itabeya #MAyMKToE [ 編集]


コスプレは私の知らないキャラで攻めてくるなんて・・・(ぁ
今見てきましたけど、なかなか露出度高いですね(///)
これは来月が楽しみです(*ノノ)キャー!

私はエロゲありえないくらい積んでるので購入は自重しておきますw
私も気になる作品いっぱいあるんですけどねぇ(´・ω・`)

>ぱんにゃぬいぐるみ
>アズラエルトートバッグ
くちゃくちゃ可愛いなこれ!Σ(∵)(何w
ぬいぐるみとか頭にちょこんと乗せたら最強の萌えキャラになれるじゃないですか!(やめてw
バッグも可愛いししかも外でも使えそうです♪
どっちも一目惚れしちゃいました・・・私も欲しいなぁ(´・ω・`)

メチャ恋らんまんがカラオケ配信だとー!Σ(∵)
よっし、これはもう一人で行ってくるしか・・・!(泣w
【2010/01/30 23:29】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


>珍しく風邪をひいて
10年以上風邪さえひかなかったとは凄いですなw
僕は寝不足が原因で風邪になってしまった事が何度かあります・・・orz
やはり睡眠というのは人間にとって大事だな、とw
もう完治しましたか?お大事にしてください(´`*)

>注文メールすら返信こなくて超不安
コスプレショップって管理が雑な店が多いらしいですからねぇ・・・
結構トラブルも多いみたいです。
コスパティオ等の公式に通じたショップは勿論大丈夫ですが、
安価なコスプレ衣装ショップはトラブルが不安ですよね。
僕は注文する前にそのショップの評判を調べまくりました・・・w

Strikさんのコスプレ公開予定は3月に入ってからですか!
僕ももしかしたらそのくらいになってしまうかも知れないんですよね(´`;)
もうすぐテストがありますし、撮影を依頼する友人の都合も考えると
3月入ってからになってしまうかなぁ・・・と。
もし時期が同じくらいでしたら、同時公開したいですねw
買う時も公開する時も、1人じゃ心細いですし!(ぉw

>エロゲー
早くも続々と公開されて大変なことになってますねぇw
気になる作品が多過ぎるのも困りモノです。
置き場は11日早速予約してきます!
シャノンフィギュア楽しみですなぁ(*´`)
プリズムリズムは続報待ち・・・。どんな感じになりそうかなぁ。
あとはクドわふたーがコミケ時期に重なりそうで不安ですw

>フィギュア
なのはさんでっけー!(ぉw
それにしても圧倒的な存在感w
2体でメタルラック占領とは・・・w
こうやって同作品のフィギュアが揃うと、やはり見映えが良いですね!
そして穹たんも可愛いすなぁw
ブリリアントステージシリーズはどれもクオリティ高いですな。
アイマスの春香フィギュアも良い出来でした(´`*)

>デスクマット
おお!良いですねーこれw
文字部分って確かにずれますよねw
僕も愛理の痛時計はよくよく見ると若干ずれてます・・・orz

>DAMの1月新譜
( ゚∀゚)o彡゚<ハチャメチャ恋らんまん~♪
友人:( ゚д゚)ポカーン
こうですね、分かります。(ぉw
【2010/01/31 01:34】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


わーい、久しぶりの更新ですなw
とおもったら、具合悪くてダウンしていたのですか(^^;)

体調戻って良かったですね~

>デスクマット
やはりStrikさんらしいといいますか
さすがすぎるwww

>エロゲー
恋色空模様とPrismRhythm -プリズムリズム-は買いたいですねw
とはいえ、欲しいソフトが去年から発売日かぶる現象が多くなってきたので
まだまだ分かりませんが(==)

>コスプレ
たとえ遅れてもいつでもおまちしておりますじぇいwww
【2010/01/31 02:09】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


普段風邪引かないと引いた時ツライですよねー

>ぱんにゃ
自分はこの間秋葉原行ったら普通に売っていたので買ってしまいました。
可愛いですよね~ぱんにゃ

>ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹
これいい出来ですよね~
クオリティ高いなら自分も買おうかなぁ‥

では
【2010/01/31 10:30】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


おお、風邪でしたか、お疲れ様です。


おお、なのはとフェイト揃いましたね。
なんか同じこと考えてしまいました。なのは、フェイトとくるとどうしてもはやてが欲しくなるという・・・


劇場版の方はお先に見させていただきました。客入りは1週間経ってもかなりありますね。リピーターキャンペーンは京都は終了っぽいです。

置き場がない!については多分特装版でソフマップ行くと思います。
Strikさんは何時くらいから並ばれるのでしょうか。
ここまでだと即売り切れになるのではと思っていますが。

風邪やインフルについては自分も約8年くらいかかってませんねえ。
ただ、精神的に病むことは最近よくありまして・・
最近は復帰に向けて移行中です。
大学でオタ系のサークル入ったのが、功をそうした感じがしますね。
最近まで趣味と言えるものがなかったのできっかけがあってよかったと思います。

あ、メチャ恋らんまん入ったのですかふむ。
ふむ・・・全機種で歌えるようになるといいですねえ。
1回で1機種しか選べませんので。
Strikさんの推しておられる曲もKOTOKOさんの曲なんですね。
自分が今のところ入れてほしいのはKOTOKOさんのRestorationとjihadですね。片霧烈火さんのパラダイムシフトも欲しいですね。
ただ、全部フルバージョンが限定販売というところが気になりますが。

あと水樹奈々さんのPHANTOM MINDSも大分前に買いましたが、PCで聞こうとしたところトラック曲名が夢幻?あれ?全部違う・・・
これは・・って事態になりました。

プリンターのポスター機能いいですね。うちのは古くてついてませ(ry

他にも同人誌数点、東方のねんどろいど1点買っておりますね。

さて、このぐらいですか。では失礼します。


追記
 自分もブログ作ろうかなと思って某ブログのホームページのぞいたらメンテナンス中というオチでした。

 どのブログでも当たり前のようになっているのですが、ブログに貼る画像とか立体物って著作権とか大丈夫なのでしょうか。
(バナーや広告を除く)
自分もブログ立てようと思ったのですが心配で。


【2010/01/31 16:36】 URL | BALDR #iyTdtRtU [ 編集]


>風邪
なんとぉー!
まさか風邪だったとは。
身体の方は大丈夫ですか?
自分が風邪になったときに妄想で好きなキャラに看病していることを考えていた俺は勝ち組www

>コス
じゃぁ自分は全裸正座で待機してますね^^

>恋空
美琴の声優の夏野こおりさんの体調不良が原因って言われていますねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネトラジでもパーソナリティ務めたし、今更声優を交代できる状況じゃぁなかったですからね。
夏野こおりさんは結構身体が弱いらしくて、去年は例年より出演数が多くて、ついでにネトラジのパーソナリティと役目がたくさんありましたから、体調を崩されたと思われます。
延期のことは仕方ないと思ってますよ。
俺の大好きな夏野こおりさんなら仕方ないと思ってるんでw

>ぱんにゃ
俺も買っておけば良かったぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ディスクマット
うぉぅ。
俺にはそれを使う勇気がないぜ・・・。

>メチャらん
近いうちに歌ってきますwwww
【2010/01/31 18:52】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


お部屋かっこいいですwwww

自分も痛部屋にしようかなぁ~
【2010/01/31 23:46】 URL | にちゃえる #- [ 編集]


風邪って、まれにくると辛いですよね。。。
風邪ならちゃんと食べなきゃいけませんよ?

まさかの企画トラブル!
返ってこないメールは不安すぎますw

コスプレ企画楽しみにしてます♪

>恋色空模様
すっかり忘れてた・・・!
そういえば3月だったんだ(;^ω^)

>終末論
これは僕も凄く楽しみにしています!
設定や伏線回収して海斗くんが燃えをやれば僕も満足ですw

>PrismRhythm
まさかのビックリですよね!
放置に慣れちゃいけませんよw


いろいろと買ってますね~
僕もなのはさんフェイトさんの欲しいです><
というか大したレベルのフィギュアですよね
3人そろってStrikerSな気分w

>痛部屋
机にジャスティス、フリーダムが見えるのは気のせい

ほうほうほう(`・ω・´)
デスクトップマットとはこうやって作るんですね
何かに試したくなってきた!


DAMキてますね
JOYとDAMである曲無い曲があるからある程度そろえばと思う。。。
それにしてもbumpy-Jumpy!はいつなんでしょうかね?
なぜか魂響って無いですよね~
天武の舞とかはあるのに。。。
【2010/02/02 00:06】 URL | リズ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 22:39】 | # [ 編集]


相変わらず自作のキャラグッズが素晴らしいですな~・・言われなければ普通に買ったほものだと思っちゃうね^^

やはり大きいフィギアってかっこいいね♪
どうしても1万円前後の大台フィギアは買うの躊躇しちゃって・・買った事ないんだw
なのはシリーズは武器がバトルモノらしくデカクて良い!!
【2010/02/02 23:21】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


本日より半年ぶりにブログ更新再開しました。
またよろしくお願いします。 <挨拶

風邪が治ったなら何よりです。
自分の場合けっこう頻繁にひいているので引かないのはけっこう羨ましかったり。

一昨日ぐらいどこかのサイトでなのはとフェイトのレビューを見ましたがサイズと細部のクオリティがすごいですね。
正直前のでかかったはずのはやてが可愛く見え(ry
しかし既になのはさんの火力が最終形態とだけあってどう見ても魔法少女のものには見えないw(苦笑

一日に自分がstrikさんと似たようなことをした件について(ぇ
デスクマットではありませんが雑誌の切抜きなどを自分は透明シートの下にひいてますよ。
……大部分がネタ漫画の部分だったりしますが。
【2010/02/03 21:20】 URL | einsclaw #- [ 編集]


風邪だったんですか大変でしたね(って えぇぇぇ!
) 私も一月の30・31風邪引きました…

それじゃ映画は見れたんですか?私は風邪ひきながらも行きましたが… でも、なのは見れたがFateは無理だった(諦めてDVDを買う)

ゲームは電車代がかなりかかったので2つ買えたらいいほう…

今、プリズムリズムか置き場がないっ!どっちを買おうか悩んでます

コスはチューアに決定ですか。頑張ってください。問題はどこまでブログに載せるかだが…

あーーーーーMY・PCが欲しいーーーーギャルゲーするとき家族共用PCだからヒヤヒヤする………

コンナン見てたら早く社会人になりたいが仕事とかあるからどっちもどっちなんだよなー

金稼ぎにまたスクラッチ行こうかなぁ(2ヵ月ぐらいやってないな)あれよく当たるし。

あーーーそういえば2週間後テスト発表なんだよなー あーダりぃ

なのはさんのエクシードver.がでたから次はなんだろう?個人的にはvivid系が出て欲しいな。
【2010/02/03 21:57】 URL | α #- [ 編集]


コメ返しです♪

>supai0さん
風邪は正確にはあったかもですが寝込んだことはなかったですね
インフルエンザは多分今まで一回もなかったと思いますw
甘いものならいけるかな・・?と思って大好きなシュークリームを一口食べたら二口目は余裕で無理でした!(ぉ
ほんと水以外受け付けませんでしたからね・・
断食のヤツは自分も見た気がしますw でも別に仙人になる予定は・・(ぉ

キサラギだけは何があろうと120%買いますっ!(・∀・)
今回も複数買いするかもですww

なのは関連に本気を出してるアルターの最高傑作の2体です!(ぉ
実物を見るとものすごい感動ですよ~w
ありがとうです☆ デスクマットは個人的にかなりお気に入りですw
できればエロくは輝かせたくないんですが、ナツユメグッズがほとんどエロいので
もう・・仕方が無いかな☆と開き直ってますww

>itabeyaさん
さすがにそこまではいかなかったですが、ほとんど布団のうえにいた為逆にしんどかったですw
寝すぎると気持ち悪くなって、でも起き上がれないから寝るしかないの悪循環・・

で、ですよね やっぱ色んな意味ですごいですよね・・(ぁ
ウィッグはピンクですよ~ 髪型にも拘りたかったんですがさすがにあれは難しいかなぁ・・とw
大手とかだと安心できるんですけどね~ 安いの選ぶんだから仕方ないのかなぁ・・
ありがとうです! 無事に購入できなかったらできなかったで記事のネタにします(ちょ

やはりトートバッグの中に中身を入れて乗せる感じが一番ベストですかね?
クリップなどで微調整しつつやってみたら上手いこといきそうですね!
早速試してみようと思います♪ アドバイスありがとうです~(*_ _)

>まりささん
あ、やっぱ真人の方が良かったですか??(黙れ
メジャー作品の方が皆分かりやすくてそっちの方が良かったかなぁw
露出度が高すぎてかなり恥ずかしいです・・w 完全に勢いで決めちゃいましたからね!(ぉ
やるからには全力全開なので頑張ってみますっ!w

同じく2、30本フルコンプしてない作品ばかりですよ!(ちょっと待て
どうしても好きなキャラ以外はクリアする気が起きないんですよね・・w
なのでそれもあって今年はエロゲを自重気味ですw

可愛いですよねっ!w 可愛すぎて買っちゃいました!(ぉ
ぬいぐるみキャラのまりささんならきっとお似合い! さぁ一家に一匹、ぱにゃちゃん如何ですか!?(ぁ
バッグのアズ様も最高にぷりてぃーですw 売り切れる前に買うべきですよー!(ちょ

ここでまさかの天神乱漫ですww
いつか・・いつか一緒にポーズ付きで歌いましょう・・!(何

>朋也さん
それだけが取り柄・・でした(ぉ もう歳なんですね・・きっとw
寝不足で風邪ひいたりするもんなんですか!?
風邪も寝不足もあまりない自分には未知の領域です(ぉ
今は多少咳が出てる程度で全然元気です!('◇')ゞ ご心配くださりありがとうですTT

やはりですか・・色々調べてるときにそんな感じはしたんですよね
安いのにはそれなりの理由があるわけで気をつけないとですね(汗
できればコスパのような大手で注文できればいいのですが高い・・w
自分ももう一度よく調べてから注文しようと思います(*_ _)

多分、最速で頑張っても三月は超えると思います・・
って、朋也さんもそんな後なのですか!w てっきり注文も終わって準備万端なものだとばかりww
なるほど、テストや友人の都合などの問題があるのですね~・・って撮影、友人にしてもらうのですか!?w
撮影してもらったほうが上手く撮れるかもですが、自分は多分・・無理だなぁ、コス的な意味で(ぉ
朋也さんも三月くらいになるのなら、折角なので同時公開にしましょう♪
一緒にやればきっと向かうところ敵無しですっ!(ぇ 衣装が届いたら自分はいつでもおkなので届いたら報告しますね~

もう先の情報出るの早すぎですw と言っても自分はもう既に今年の秋作品が購入確定してるわけですが(ぉ
朋也さんは店舗予約ですか? 自分はお馴染みの通販頼りですねw
複製原画もすごく欲しいんですけどね・・ でもシャノンフィギュアさえ手に入れば・・!
プリズムリズムは全然情報出てない感じですからね~ 今後のCG次第で更に化けるはず!
クドわふたーはさすがにコミケ時期は外してくるとは思いますが・・どうなるでしょうね?w

ブラスタービットも加わってすごい面積つかってますww
普通のフィギュアなら余裕で8体ぐらいは置けるスペースですからねーw ものすっごい存在感です(*´Д`)
好きなものを色々買ってしまいがちなフィギュアですが、こうやって統一するとまた違った感動がありますねw
ブリリアントステージといえばアイマスの高クオリティーフィギュアですよねw
他にもさくらさくらの菜々子先生も最高でした(*´Д`)

ありがとうです~w
何でずれるんでしょうね・・? 結構細かい部分気にするのでちゃんと印刷してくれないと困るのです・・w
愛理の痛時計も分割印刷したのですか? 半々の組み合わせでしたっけ?

( ゚∀゚)o彡゚<ハチャメチャ恋らんまん~♪
友人:\恋らんまん~!/
ってポース付きでノってくれる友人が欲しい(ぉ

>幻鐵さん
え、えぇ・・「風邪のせい」で更新ができなかった・・んですよ!
・・ごめんなさい、今月の最初の方は更新頻度高かったけど、実はこれぐらいのペースがいつもどおりなんです・・w
有難うございます! やはり健康が一番ですね~(*´Д`)

自分=サガプラ作品って覚えていただければ何よりwww
この調子でもっと情熱を注いでいきます(・∀・)

5ヶ月待っただけあって恋色は楽しみですねw
去年、今年は自分はあまり発売日かぶる現象が無かった・・かも
あまり沢山かぶると厳選しなくちゃいけなくなって辛いんですよねTT

ありがとですwww
2月は下準備に力入れますので3月をお楽しみにww

>方舟さん
なんですよねー 慣れてないことするとしんどいものですw
そう考えると普段、風邪をひいといた方が良いのか・・(ぇ

おぉ、店舗なら普通に売ってるのですかw
通販は三次生産予約に入ってるので5月まで手に入らないですよね
ぱんにゃ最高!みう先輩最高!(ぉ

良い出来ですよ~! なんたってメガハウス!
今なら水着穹の選択肢もあるのでお好みの方をオススメしますw

>BALDRさん
ありがとうですTT 色々と体力的にも精神的にも大変でしたorz

やっぱりあの三人トリオは外せないですからね~w
最強の隊長達です(*´Д`)

自分も見て来ました♪ 詳しい感想等は次の記事で・・
客入りは朝でも多かったですね ワンピぐらいの多さだったんじゃないかと思えるほどw
リピーターキャンペーンは早々に終了してましたね・・ ちょっと残念

同じく特装版で確定です☆
自分は通販組みですよ~ 複製原画は超欲しいんですけどね・・TT
2/11には本気でいかないと!

おぉ、お仲間さんですね~w
自分もネガティブ思考なんで精神的には結構病みやすいかも・・w
やはり精神的なものは気持ちの持ち様なので、何か夢中になれるモノ、生き甲斐は大事ですよね
そういった点ではオタ趣味は非常に良い治療薬なのではないかと思いますw
自分もナツユメに出会ってからは楽しいし、色々と頑張れるようになってきてます(・∀・)
何にせよ、キッカケは大事ですね 復帰に向けて頑張ってくださいねっ!

入ったみたいですw ゆいにゃんだからいつかは入ると思ってましたがw
個人的にはほとんどDAMばっかなのでDAMにあればいいかなと思ってますw
KOTOKOさんの曲というか、個人的イメージはナツユメの曲ですね(ぉ
「jihad」は自分もすっごく入れて欲しいと思ってます! 今かなりマイブームなんですよねw
バルドスカイの曲はどれもカッコ良くてカラオケで歌いたくなりますよね♪

何故トラック名が夢幻に・・
結局、曲の方は大丈夫だったのでしょうか?
何か設定の問題なんでしょうかね?

ポスター機能は昔のはついてないかもですね
プリンターはたまに格安で売ってるときがあるので、見つけたら買い替えするといいかもですw

同人誌は最近全然買ってないなぁ
ねんどろいどは最近スノーVerミクのが欲しいなぁと思ってます(*´Д`)

おぉ、BALDRさんもブログ始められるのですか(・∀・)
もし作られましたらアドレス教えてくださいね♪
画像の問題は正直グレーゾーンですよね 何に利用するかが問題かなぁと自分は勝手に思ってます
作品元のメーカーさんやショップさんに許可申請メール送って許可を頂ければ問題は無いです
取り合えず警告メールがきたのに無視したりしない限りは今のところ大丈夫・・なんじゃないでしょうか

>DEVILさん
はい、喉は若干あれですがそれ以外はもう元気ビンビンです!(ぉ
しまった!そんな素敵イベントがあったか!w
そんなことも考えられなかったほどしんどかったのだろうか・・否!自分が未熟だったのである!
と、いうわけで、ちょっともっかい風邪ひいてきますね(マテ

落ち着け、相手は男だぞー!(ぉ
それよりもゲロ袋用意してた方がいいですww

そう!夏野こおりさんだ!
こおりさんは体調崩されやすいのですか・・しっかり休養して完治して頂きたいですよね~
こういう延期理由の場合は仕方が無いと思うので全然待てますねw
早く元気になって無事発売されることを願ってます(*´Д`)

次は5月だぞおおおお!w
多分その次は無いと思うので悩みまくってください(ぉ

おぉ・・部屋の他の部分がすごいのでデスクマット程度では全然何も思わなかったww
こうやって人は慣れていくのね、わかるわ(・υ)

自分も歌いに行きたいwww
歌うときはポーズ付きでお願いしますねっ!(ちょ

>にちゃえるさん
ありがと~ですww

痛部屋にして色々試行錯誤するのはすっごい楽しいですよ!
ただやりすぎると友人を部屋に呼べなくなりますけどねww

>リズさん
なんですよね・・ 今年はよく喉をやれれるので辛い><
ですね・・今回ですごく実感しました・・w
でもお粥以外はとても食べれそうに無かったww 買いに行く体力もなかったしorz

もうかれこれ2週間ほどにww 春期休業に突入しちゃいました・・
ショップで問い合わせメールを放置するのはどうかと思いますw

ありがとうです♪ やるからには全力全開で頑張ります☆

自分は2月が星架か発売日だったことを完全に忘れてたww
どっちも再延期しなければいいなぁ 星架かは多分無理だ(ぉ

暁の護衛続編はキサラギ級に楽しみですよーw
やっぱりこの作品は燃えとギャグが大事ですよね!w
今回は設定を最大限に活かした燃えをすっごく期待したいっ!

まさかのビックリですw せせな先生+Lumpとか誰が想像できたかww
はい、ごめんなさい・・w 自分はちゃんと更新します~!w

成長したなのはとフェイトが好きなら断然オススメのフィギュアですよ♪
価格はかなり張りますが、それ相当のクオリティーは余裕であります(・∀・)
3人揃ってStrikerS!はやりたかった~! 今はやてはいくらくらいなんだろう・・

いやいやいや、幻覚じゃないですよっ!(ぉ
フリーダムとジャスティスのコンビは自分にとっては神です(・∀・)

透明マットは意外と高いので要注意ですw
プリンター持ってるなら是非是非試して頂きたいです♪
綺麗印刷設定でマット紙使えばすっごい綺麗にできますよ~☆

最近はDAMはエロゲ曲、JOYはニコ動曲って感じで分かれてる感じですよねw
bumpy-Jumpy!は早く配信して欲しいと切実に思います・・
KOTOKOさんの曲なんでいずれは配信されると思うけど・・リクエストしまくらなきゃ!
魂響は何故いつまでたっても配信されないんだろう・・
天武の舞とか速攻で配信されてましたよねw 自分は魂響が歌いたいんだぁぁぁあ!(ぉ

>非公開コメさん
有難うです~♪
コメントしたいのですがしても問題ないでしょうか?

>斑鳩さん
ありがとうございます~! プリンターがウチにきてから大活躍ですよ!w

ですよね、本当にすごい迫力です☆
普通の価格の倍ですからねー・・ 置く場所とかも大変ですし、よっぽどでない限り躊躇しちゃいますよね・・w
デバイスはなのはシリーズを熱くしてくれている大切な部分ですからねw
とても魔法少女とは思えないほどの厳つさ(ぉ

>einsclawさん
お久しぶりです~! そして受験戦争お疲れ様でした(*_ _)
こちらこそこんな調子ですが、また宜しくしてやってくださいw

ありがとです♪
確かに風邪をひきやすいのは辛いですよね・・
でもこの無敗伝説も歳には勝てなかったようで・・段々弱体化してきている気がします(ぁ

ほんとすごく良い出来ですよ~! 間近は勿論、遠めで見ても最高に良い眺めですからねw
そうwwあんだけ大きかったはやてを更に超えている気がしますww
1期の頃からスターライドブレイカーとかで魔法少女の火力を遥かに超えていましたからねw
StSの最終形態はもはや卍解や仙人モードレベル(ぉ

なんと!w デスクマットは地味に流行っていたのか・・!
雑誌の切り抜きやポスターをひくのも良いですよね~
・・ってネタ漫画ですかww その発想は正直なかったです(ぉ

>αさん
大変でした・・
ってαさんもですか!?w 風邪ひきやすい季節ですからね・・お互い気をつけないと('◇')ゞ

映画は見れましたよ♪ 風邪ひいたのは見に行った日の前の週でしたからねw
αさんは完治出来ずでしたか・・TT Fateは自分も見たかった・・DVD待ちですね

電車代・・ですか?
ナツユメファンとしてはプリズムリズム、ギャク大好きな自分としては置き場をオススメしたいところw
要するにどちらもオススメしたいわけですね(ぉ

コスチューア頑張ります・・!
とりあえずグロ注意一歩手前くらいの境界線を頑張ってUPします(ぉ

家族共用PCでのエロゲはビクビクものですよね・・w
作品によっては途中でもいきなりエロシーンがきたりもしますから怖いです( ̄Д ̄;)
個人的にはバイトしてる大学生orフリーターが最強だと思ってますw
スクラッチは宝くじですか? そういや去年買いたかったのに結局買えなかったなぁ・・
テスト発表てことはテスト期間は終了済みですか? 結果発表、良い結果であることを祈ってます!('◇')ゞ

次は聖王ヴィヴィオとかくるのかなー?ってちょっと思ってます
vivid系は是非きてほしいですね~! ヴィヴィオとアインハルトのフィギュアは絶対揃えます!
・・てか早くコミック読みたいよ~・・TT
【2010/02/04 04:24】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/235-62f4857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




