夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ドキドキは君のせい ときに暴走たまにはいいよ!
【2010/01/12 18:39】 未分類
さてさて、今回は珍しくナツユメナギサにあまり関係のない話ですw


―――キッカケはとあるコメントを書いたことが始まり


      /^>》, -―‐‐<^}
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
    /:::::::〃::::::::::/}::::丿ハ
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
   /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ < 「え、えぇ! と、朋也さんがやるんなら本当に便乗しちゃうんだからね!?(ぉ
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、  ヮ_.ノノノ     4、5万出してナツユメでもキサラギの制服でも特注してやらぁ~!ヽ(`Д´ )ノ(ちょ」
  |:::::::::::::::| /,}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::|(_::::つ /MicBook /  カタカタ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄


                       (⌒ ⌒ヽ
                    (´⌒  ⌒ ⌒ヾ
                    (´   )  ⌒::: .)
      /^>》, -―‐‐<^}    (´;:   ::⌒`) :;  )
     ./:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.    (   ゝ  ヾ  ソ
    /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ    ヽ ヾ ./ ノ  ノ
   ./:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}     -‐''´
   /:::::::::::瓜イ○ ´○ ,':::::ノ    /,´/丶
  ./:::::::::::::|ノヘ.{、  0 _ノノイ    //
  |:::::::::::::::| /}`ス/ ̄ ̄ ̄ ̄/
. |::::::::::::::::|(_:::::つ/  Mic   /  ボカン
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄





コスプレやることになっちゃいました(*´Д`)(ぉ


やること自体は別に良いんですけどねww
そろそろカウンターが10万回りそうなので企画ネタとしてやってみても良いですしw
今のところ相互先の「Rin Cyber Studio.」の朋也さん「まりさのはにゃぁんでいず」のまりささんが予定されてるようなので、
この流れに便乗させて頂こうかとwww 一人だと絶対できない自信があるっ!(ぁ

ただ、色々とどうするのか決めないといけない点が・・



①男コスか女コスか
まずはここからですよねw
女装することには一応ためらいは無いんですけどもw

だって2年前には・・







こんなことやっちゃってますからね/(^o^)\(ぉ

詳しくは「祝!タユタマ-kiss on my deity-発売! ~自重しない祭~」の記事で・・w 知る人ぞ知る、やっちゃった企画です(ぉ
この時期はいろんな意味で消したい過去www いや、でも女装に関しては今やるかもなんだから消したら駄目か(ぁ
てか、この頃のソフとランプは輝いてたなぁw 全特典で11特典とか結局あれ以降なかった・・

てなわけで男コスでも女コスでもどっちでもやっちゃいますよ!w
10万Hit企画としてもやるので、ブログの視聴者様的にはどっちが面白いですかね?w 



②何のキャラのコスプレをするのか
次にこれですよね~
まぁ「欲しいコスプレ衣装」ってのは言うまでもなく「ナツユメ制服」で決まってるんですが(・∀・)
ただそれは特注して作って貰うしかないので、すぐに用意できるような費用じゃなかったんですよねー・・
てなわけで、一通り興味あるものをコスパでチョイスしてみました!


【ましろ色シンフォニー 私立結姫女子学園制服】

kosuisyou01.jpg

kosuisyou02.jpg
ましろ色シンフォニーの制服 始めて見た時からかなり気に入ってたんですよねw
青色好きだけれど桜乃の着てる制服より、結女の制服の方が好みだなぁーw
でもリボンは2年生用の青色で!(ぉ

お値段「\35,000」


【クイーンズブレイド アイリ メイド服】

kosuisyou03.jpg

kosuisyou04.jpg
これ張ってから思ったけど、純粋にメイド服だよね(ぉ
アイリが着るからこそものすごく可愛く見えるわけで、コスプレ衣装としてはどうかなと思ってきた・・w
でも可愛いんだよなぁ・・(*´Д`)

お値段「\45,000」


【Piaキャロットへようこそ!!4 パッションタイプ】

kosuisyou05.jpg

kosuisyou06.jpg
原作は全然知らないけれど可愛いなーと思ったのでピックアップ♪
てかこれもメイド服だな!w 自分メイド服好きなんだろうか?w

お値段「\49,000」


・・てか、全部たけ~よ!!ヽ(`Д´ )ノ
ナツユメの制服特注するのとあんまかわんねーじゃん!w でもドレス系に比べたら制服は若干安いですね!
ちなみにStSなのはさんのバリアジャケットが70,000するのには泣いた・・( ̄Д ̄;)


一応安いのも探してみると・・

【リトバス風制服 棗 鈴】

kosuisyou07.jpg

kosuisyou08.jpg
お値段「9,800円」


【鈴仙 優曇華院 イナバ】

kosuisyou09.jpg

kosuisyou10.jpg
お値段「9,800円」


【Chu×Chuアイドる チューア チュラム風】

kosuisyou11.jpg

kosuisyou12.jpg
お値段「9,000円」


う~ん、これならすぐに買えるかな? でも安いだけあって4万コス⇒2WT1万コス⇒サテンぐらいの出来の差がありそうww
しかもこれ、リトバスは朋也さんと被りそうな予感がするし、イナバはイナバが好きなだけだしなぁ(ぁ
取り合えず、チューアの服は男が着るもんじゃないな(ぉ
肩出しとか難易度高すクリニックww 確かナツユメの制服も・・( ̄Д ̄;)
でも、一番安いしすごく可愛いなぁ(*´Д`) こういう時、女だったらなーって思いますねw
腕を隠せるパーツが付いてたらこれに決めてたんだけどな~

後は、
「リリカルなのは制服」 お値段「14,400円」
「ヨスガノソラ 春日野 穹」 お値段「9,800 円」
とかとか・・できればアニメコスよりエロゲコスで攻めたいんですっ!
なので、ヨスガノソラの穹とかは結構アリかとw


というかドールの衣装考えてる感覚で、自分が着ることをすっかり忘れてたZE☆ 恐るべし、コスプレ衣装・・!
取りあえず今一番着てみたいなーと思うのは、ましフォニの「私立結姫女子学園制服」「リトバス制服」「チューア チュラム衣装」「春日野 穹衣装」かなっ!(全然絞れてない
似合う似合わない考えずに普通に欲しい感覚ww てか見事に男コス選ぶ気無いな



③部屋内で止まるのか野外に出るのか
そう、ここは後々大事・・
正直、オフ会にも参加したことないのにしょっぱなから女装お披露目とかハードル高すぐるww
てなわけでイベント等でやる場合は男装コスさせてくださいっ!(ぉ やっぱリトバスの男制服がカッコ良いよなぁw

後、外で女装やる場合には化粧やウィッグなどもしないといけない訳ですが、調べてもさっぱり分からん・・w
化粧とかつけるもん色々と多すぎてどれが必要なのかわっかんないんだぜw
ウィッグはまだ何とかなりそうだけれど、化粧がなぁ・・ こういう場合は誰に聞けば良いんだろう?(ぉ



④予算の問題
今年は通常の貯金意外にコミケ資金代も毎月溜めるのでかなり厳しいです!
下手したら今年のエロゲはキサラギとその他数本しか買えないかも・・orz
てなわけで、出せて1~2万円かなぁ・・ でも上で紹介したようなちゃんとしたやつは4~5万かかるんですよねぇ
4~5万円のを買うなら最低でも3ヶ月は準備期間がないと・・
うーん、折角やるんだし手抜きはしたくないなー かと言って、遅すぎると今の流れに乗り遅れてやらないかもしれないし・・(ぇ
やっぱり下の3つから選ぶっきゃないかなぁ~



といった感じの問題点 折角やるんだし、ちゃんと考えて決めないと・・
取りあえず当分はお金貯めることに専念するか、安いのを早く買うかで悩みますw
ましフォニの制服にするなら2月末、1万以下のにするなら2月上旬頃の公開になると思われます~
まぁ多分安いほう選ぶと思うので、「リトバス制服」「チューア チュラム衣装」「春日野 穹衣装」のどれかにするかとw
他にもコスプレしたら面白そうな衣装があれば教えてくださいね!(・∀・)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>2年前
そんなことやってたのか(ノ∀`)アチャー
まさしく黒歴史ですかねw

>男コス・女コス
個人的に女コスですかねぇw
でもStrikさん個人でやりたいコスをすれば俺個人としては面白い企画ですよw
やっぱり企画モノにしても自分の好き勝手やった方が見てるこっちも楽しくなりますしねw

>何を着るか
全部やってもらいたいですが・・・w
俺としては穹コスが・・・あると思います!(`・ω・´)
それか一応なのはブログ(?)なんで、なのはさんのコスでも( ´∀`)bグッ!

>部屋内で止まるのか野外に出るのか
無難に部屋でやった方がいいのではないでしょうか?
まぁ確かに面白さ的には野外が最高でしょうけど、しょっぱなから野外はきついと思われますw
どちらにせよ、決めるのはStrikさんです!
ゆっくり決めていってね!w

○メッセージ
今年の冬コミでのコスプレステージに参加するんだったら、俺見に行きますよw
【2010/01/12 19:34】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


コスプレデビュー戦で屋外・女装・冬コミだった人が通りますよ・・と(あ
ついにコスされますかw
確かに「いきなり○○」っていうのは度胸いりますけど、その分リスキーな緊張感とか終わったときの達成感とか味わえるという考え方もできるかも?
何にせよ楽しみにしてますb
【2010/01/12 21:13】 URL | K2 #gPxiGQPc [ 編集]


「コスプレは みんなでやれば 怖くない!」

お互い大変なことになりましたねwww
というか相互リンクさんの間でコスプレ流行りすぎて笑いましたwww\(^o^)/
私も波に乗らなくっちゃ・・・っ!
そんな私は部屋内で精一杯ですが、Strikさんは一線越えてくれると期待しています♪

コスプレはやっぱり安いのがいいですよね~。
次またもう一着買えるかもしれませんしwww
私の最有力候補は今のところクドですw
さぁて、私もそろそろ本格的に動き出さなくっちゃ!ヽ( ・∀・)ノ
お互い頑張りましょっ♪
【2010/01/12 21:51】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


足細いww綺麗ww美脚すぎてフイタww
普通にモニターの前でハァハァしてしまいましたよw

このプロポーションがあれば大抵のコスプレは余裕で出来ますね☆
細身の方っぽいのでやはりそれを生かし女装で・・・!

>「リトバス制服」か「チューア チュラム衣装」か「春日野 穹衣装」のどれかにするかとw
この3つの中ならチューア チュラムが見たいかなぁw
ギターとかも持って♪うは・・・想像だけでイけr(殴
というか穹のマネキン怖すぎです・・・(´;ω;`)

他に衣装として安価で済ませるならブルマなんて手もw

コスプレは一生に一度はやってみたいですけど顔や体型ととてもじゃないですけど合わないので遠慮♪
見る側に徹しますw

【2010/01/13 02:40】 URL | 燐 #- [ 編集]


>コスプレやることになっちゃいました
いやぁ・・・この度は話に乗って頂いてありがとうございます!(ぉw
1人でやるのは正直心細いですからねw
やはり同じ事をしてくれる方がいるというのは嬉しいですw

>こんなことやっちゃってますから
出だしからワロタwww
こんなことやっちゃってたんですか!?Σ(∵)
もうこれやってるなら女装で表に出ても全然問題ないじゃないですか!(ぇw
それにしても足綺麗すなぁ・・・w
僕以前野球やってたせいか、足日焼けして黒めなんですけど・・・orz
Strikさんくらいの白さが羨ましいです(´`*)
視聴者的にはもちろん女装の方が面白いと思いますよw

>何のキャラのコスプレをするのか
えーっと、僕はリトバスの女子制服にしました・・・w
別に被っても問題無いと思いますけどね!(´`*)
逆に被った方がいずれリトバス合わせで共演できるから良いでしょう!(ぉw
まぁStrikさんなら、あえてチューアの衣装に特攻してくれると思っていますw
それにしてもましフォニの制服高いすなぁ・・・orz
ヨスガノソラの商品紹介のマネキンはもうちょっと良いの無かったんだろうか・・・w

>部屋内で止まるのか野外に出るのか
僕もこれは凄い悩みどころなわけですが・・・w
やはり最初から女装で野外はキツいですよね(´`;)
少なくとも僕はちょっとそんな勇気無いです・・・(TT)ww
女装で参加するのなら、せめて2回目のイベント参加からかなぁ、と。
だから今年の夏コミはリトバス男子制服で出てみたいと思ってます。
夏前にまた衣装を購入するという形で・・・。
女装は化粧とかサッパリ分かりませんよねw
僕もググッてみたけどやっぱり分からないという。

>予算の問題
これは重要ですよねーw
僕も今のうちからコミケ資金貯めておかないとつぶれるので・・・orz
ちなみに僕が購入したリトバス制服は送料込みで9000円でした。
クオリティについては画像だけなのでいまいち分かりませんが、
また届いたらブログでレビューしようと思ってますーヽ(´ー`)ノ
さて、それではお互いコスプレデビューに向けて頑張りましょう!w
と言うか凄い長文になって申し訳ないです・・・。
【2010/01/13 02:53】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


まさかのコスプレ宣言ですかΣ(==
もう女装しかないでしょうFA←ファイナルアンサー(笑)

これは期待ワクワクさんですわー

それにしても、本当コスプレ服って高いな
恐ろしい子…諭吉が~諭吉が(´;ω;`)
【2010/01/13 18:18】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


Strikさんもコスプレですか!?w
コスプレを見るのは好きですが、まさか自分でするとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あぁ・・・Strikさんが遥か高みへ行かれる感じがしますw
てか写真ww・・・すでに大きな壁を越えてらしたんですねw

>コスプレ衣装ってどこかのっぺりした感じに見えるのは僕だけなんでしょうか?
ゴシックやV系ファッションなどと比べてもやっぱりコスプレ感が服から感じられる気がします。
素材とかが影響してるんでしょうか・・・。
しかし「穹衣装」のマネキンには笑いましたww

>部屋内で止まるのか野外に出るのか
Strikさんが野外コスをするのであれば、北の大地からでも見に行かせてください(ぁww
でも買ったら部屋の中だけでは修まらなくなりそうw
せっかく高いお金を出して買うものなので、ネタでも良いので誰かに見せなければww

>予算の問題
4~5万って・・・コスプレってお金かかるんですね(;^_^A
僕だったら、どうせならドールの壁を越えてみたいですww
【2010/01/13 20:17】 URL | seika #- [ 編集]


コスの時代になつているんだなぁと感じる次第です、はい(^_^;;;

>この頃のソフとランプは輝いてたなぁw
今やコミケですらガラガラで在庫だらけですから・・・(汗)

>てか、全部たけ~よ!!
えろげの服って結構特殊な構造とか装飾ありますからね
コスするとなると服につりあうぐらいでないといけないような気が(¨;)

>折角やるんだし、ちゃんと考えて決めないと・・
決めるのはその場のノリでどうにかなりますが
実行するとなるとハードルはたくさんありますからね
コスした人の話とか意見も聞かれるとよいでしょう、ええ。
【2010/01/13 23:17】 URL | カーフ #- [ 編集]


無難なのはリトバスだけどね・・・あえて穹を押してみようかなww
穹ならやはりインドアということでPC前でぱしゃりとか★

ホントはましフォニで見たいですが、財政事情的には10000円が妥当ですよねwウィッグとかその他の経費も考えると。

制服なら、比較的今後のイベントでも出番があるし、外でも着やすいので
実用性はありますよね。

後はまりささんや、朋也さんとの合わせ次第ww
【2010/01/14 00:01】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


>二年前
そんなおもしrことがあったんですか~ 何も知らないで見たら普通に女の子に見えますけどね~w

やっぱりたかいですねぇ、私には手の届かないたかさですw
やるならぜひ女コス希望ですね~ ぜひ胴から足まであたりを見たい!
【2010/01/15 22:53】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


コスプレやることになっちゃいましたかw

やるにはやっぱり女コスですね
それにしても美脚。。。
僕は素があまり白くない上に外での部活をやっていたから・・・
とてもじゃないですが着れないです(/_;)

全部値段高いですね~
そんな中でStrikさんならチューアを着てくれると見た!!
というか改めてみるとチューアのは男が着れるものじゃない。。。

コスプレ企画楽しみにしていますね~^^
【2010/01/16 21:47】 URL | リズ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>DEVILさん
ある意味黒歴史ですww
まぁやったこと自体は楽しかったので良いんですけどねっ!w

やっぱ女コスですかぁw まぁ最初からそのつもりでしたけども(ぉ
ですかね? 一応こんなのでも見てくださる方に楽しんで頂きたいですからねw
そう言って頂けると嬉しいです♪ よし、ならば自重せずに突っ走るぞー!(死亡フラグ

正直衣装が用意できるなら全部着てみたいレベルです(ぉ
穹コスですか! 安くて可愛くて一番安定して着れる衣装なので良いかもですねw
まぁ・・胸元空いてるのは若干気になりますが(ぁ
なのはさんコスも良いかなーと思ったんですが、あんま小さいキャラの衣装は自分には似合わないくさいです・・w

はい、やっぱり最初は室内だけに抑えときます・・w
まずはイベント慣れから始めないとやはり恥ずかしい><(ぉ
いずれは女装コスで近所の散歩でもしてきますね!(ちょっと待て

有難うございますっ!
冬コミまでにはだいぶ時間あるのでゆっくり考えときますねw

>K2さん
なんという勇者・・!( ̄Д ̄;) さすがはK2さんということですね!w
なるほど、なるほど・・確かに終わった後の達成感は強そうですよねw
後はそこまでの度胸が自分にあるかですけど・・
まぁ時期的にも外でやれるイベントがないので、まずはブログ企画として室内でのコスから始めてみますw

>まりささん
赤信号も皆で渡れば怖くありませんもんね!(黙れ

ほんとにwwでも楽しいので問題無しですv
そこまで流行ってるのですか?w きっとまりささんや朋也さんの影響が強いってことですね!w
取りあえず最初は自分も室内オンリーですよww 一線超えるかどうかは・・まぁ今後のテンション次第で(ぁ

やっぱ安いのじゃないときついですよね~ 一応ウィッグとかも買っときたいので高くつきますし・・
確かに高いの一着よりも安いのいくつかの方がいいかも!(ぉ あまり低クオリティーな出来でも困りますけどね・・w
もうまりささんはクドで決定っぽいですねw あの衣装は超可愛いので楽しみ楽しみ♪
そういやクドは帽子までついてますが、顔出しまでしちゃう感じなのですか?

お互いコスプレ準備がんばりましょー!

>燐さん
ですかねww 今回はデジカメ画質なので画質で誤魔化せないからヤだなぁ・・(おぃ
しかし騙されるな!こいつは男だ!(ぁ

以外に女モノのサイズでも着れたりですからね(ぉ
じゃ、細身の特権フル活動で女装で!w

まじっすかwww
まぁ正直、皆様のコメ読ませていただいた後、チューアか穹の二択で最近ずっと悩んでるんですけどねw
小道具はどちらも用意できるので中々決めれないんですよねぇw
穹は期限あるからやっぱチューアになるかなぁ 肩出し衣装とか男が着ちゃっても良いのかなぁ・・ほんとに・・w
穹のマネキンはどうしてこうなったww 突っ込まれるまで気付いてなかったですww

ブルマ・・だと! おっけい、んじゃあえてスク水に挑戦してみます☆(やめて!

自分も体系が細いだけの残念な子です・・w
と考えると、とても外ではできそうにないな!(ぉ

>朋也さん
いえいえ!w むしろご一緒させて貰えて光栄なのです(*´Д`)
そうなんですよねーw 自分、キッカケがないと絶対動かない子なんでキッカケを頂けて良かったです♪
一緒に同じことをするのって楽しいですからね♪ 共にレッツ女装コスです!(ぉ

出オチですんませんwww
やっちゃってたんですw あの頃、ソフの特典でニーソが付くぞ!ってことが話題になってて、これは穿くしかないだろ!ってブロガーさんではやってたんですよw
なので今回みたいに、んじゃ俺もwwってな感じで穿いてみたら、自分以外の人はあんまり穿いてなかったでござるの巻(は
いやいやいや、表はまだ早すぎるでしょう!(ぉ
足白いのはこういう時には役に立つかもですが、男としてはどうかと思いますよw
やっぱ女装の方が見てて面白いですもんねw でもまぁ人によってはドンビキかもですが気にしない・3・(ちょ

サプライズ的な感じだったのにごめんなさい・・orz でも教えて頂けて助かりました、ありがとうです!
確かにリトバス合わせで共演できるのはすごく良いですね~! まりささんもクドのようですし、自分も合わせた方が面白いのかな?
って、チューアですかww 正直これが一番ウケが良さそうですよねww
しかし、ミスったら完璧にドンビキされるレベル・・! 選択の時・・ッ!
ましフォニは2万くらいなら確実に買ってたんですが・・ やはり高クオリティーになると値段も自然と高くなっちゃいますよね~
穹のマネキンは何故顔付きにしたのか問い詰めたい・・w

やはり悩みどころは一緒ですかw 初女装で野外に出るのは正直キツイです・・w
やっぱ最初は普通に男コスで慣らしておくのがベストでしょうねw
2度目でも正直自分は緊張しそうですが・・w
ということは、一気にリトバス制服が男用と女用と揃うってことですね!w
後はクドの衣装と謙吾の袴を買えば完璧ですよ~!(ぉ
リトバスの男制服着るときはコラボしてみたいですねっ!w 5人で旧リトルバスターズ!をやってみたいですww
化粧は知り合いに聞くわけにもいきませんし・・w 独学で学ぶしかないんでしょうねー・・

正直一番の問題ですw
今年は本気ですからね・・! 毎月コミケ貯金だけは外せません!
送料込みで9000円ですと!? むっちゃ安いですね( ̄Д ̄;)
画像は正直信頼できないので現物見るまでなんとも・・ですよね
良さそうな出来ならば、男制服買う際は自分もそこ紹介して頂こうかなぁとw
はいっ、折角やるのですから気合入れていきましょう!w
長文なのは全然問題無いですよ!w 自分も朋也さんのブログでしょっちゅう長コメしちゃってますしw
個人的には長コメは嬉しいので大歓迎です♪(*´Д`)

>幻鐵@夢想家さん
まさかのコスプレ宣言ですΣ(∵)
よし、ではファイナルサンサーで!w
・・正解になることを願ってます(ぉ

期待ワクワクさんに応えられよう、ゾロリ頑張っちゃうよー!(黙れ

ほんと高いんですよね・・正直、これ良い私服買えんじゃん・・って何回思ったことかorz
しかし!それでも楽しいことの方に走っちゃうStrikさんなのでしたww(ぁ
でも諭吉さんは一枚で収めときますけどねw

>seikaさん
うぃ! 今この流れに乗っとくべきかなって思いました!(ぉ
確かに見るのは自分も好きですw しかし今回は残念ながら男ですけどね!w
・・2年前に既に失うものは全て無くなった!ならば、今回もただ突き進むのみ!
と、いったテンションで今回はお送りいたします(は

んー、確かに安い衣装はそういった感じですよね~
でも3万クラスになるとかなりきちんとしてません??
ましフォニの制服とかだと素材はポリエステルなんでちゃんとしてそうですw
穹のマネキンは大人気ですねww(ぇ これはマネキンもセットで買ってみたらウケそう(マテ

まじっすかww ありがとうですw
野外コスする覚悟ができたら宣言しますねっ!w
確かに安いのならともかく、高いの買っちゃうと折角だし普通にコスイベに出てみたいですよねw
誰かに見てもらうって点なら、ブログだけの公開でも結構満足しちゃいそうですww

確かに4~5万あれば念願のドールが買えちゃいますね!
正直、自分が着るよりドールに着せたほうが可愛いし良いような気もしますw

>カーフさん
コスの時代なんですかね~w この波が続けば良いですがw

確かにあれはひどかったですねw
結局ランプは通販でちゃんと売り切れたのかな?

見た目が可愛いだけあって作りは複雑ですよね~
元々二次向けのモノを三次として作るのですから大変ですよねw
コスは私服と値段変わらないのに、特定の時しか着れないのが悲しいですね・・w

そうですね! すぐノリで決めちゃう自分には痛いお言葉ww
色々とじっくりしっかり調べて、やるからにはちゃんとやりたいと思います('◇')ゞ

>斑鳩さん
斑鳩さんは穹ですか~w
PC前でパシャリは雰囲気にあってて凄く良いかも☆
FD特典のミニ黒ウサもありますからバッチシですぜ!
そういや、黒ウサぬいぐるみ発売の件はどうなったんだ・・

結女制服は一番可愛さ的にも難易度的にもベストなんでこれにしたかったんですけどね・・
財政事情的難易度が高すぎでした・・w
ウィッグは購入予定ですが、靴とかもあった方が良いのかな??

制服は着替えるときも楽ですし保管もしやすいので良いですよねw
もし買ったらそれ着て、女子高にでも潜入してこようかな(おぃ

多分今の流れだと自分だけ別の衣装って感じになりそうですww

>supai0さん
そんな面白いことやってたんです(ぉ
ですかね? 糞画質と撮り方で上手くごまかしてますがww

自分も来月は抱き枕カバーも購入するのでこの出費はキツイですw
もうちょっと安ければなぁ・・と、毎回何にでも言ってる気がしますけどもww
了解です! 取りあえず絶対領域だけ撮っときます(ぉ

>リズさん
なっちゃいましたw 正直まさかの展開です(ぉ

やっぱ女コスの方が面白いですもんねw
自分はご覧のとおりインドア派なのでこの有様です(ぁ
この歳になってから今更、ちゃんと運動しとけばなーと・・w

一万、二万ぐらいならまだなんとかなるんですが、三万超えともなると正直キツイですw
やっぱチューアですかww 今のところ穹かチューアの二択状態で、
穹はもうセール期間が終わってしまう為このままだと自然とチューアをやる感じに・・w
もー女装する時点でそんなこと気にしないことにしました!(ぉ 開き直らんとやってられないですwww

ありがとうです~! 楽しんで見て頂けるよう頑張ります♪
【2010/01/17 16:46】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


flap:「Rain memory」CG2点 公開しました
http://www.flap-game.com/products/dl_amayadori/amayadori.shtml
【2010/01/18 21:08】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


『プリズムリズム ~PrismRhythm~』
Lump of Sugar/ADV/5月28日
原画:たにはらなつき、せせなやう
シナリオ:セロリ、がのす、Hatsu
・“穏やかな癒しの世界”をテーマにした優しくも温かいヒーリング純愛ADV
・萌木原ふみたけは、同時進行で開発中の第6作の原画を担当している(萌木原「本年中にはお目見えできると思う」)

新作早い。。

【2010/01/19 19:11】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 00:57】 | # [ 編集]


始めまして!相互リンクの追加をよろしければお願いします!
勝手ながらこちらは追加させていただきました^^;
【2010/01/22 07:10】 URL | kirito #- [ 編集]


どうも、αと申します。

学校のダチにここの人がなんかすごいことをしていると聞いてきました。

コスプレですか…
実は私もしたことが(というよりさせられた)有りますが私はコスプレ対象が男で助かりました?助かってないかも…なぜならいきなり屋外しかも大阪で極道風の人の格好(たしか、オレツバ)。まだ、自分の居る街しかマシだーと思いました裏に入ったらからまれた(なんとか生還)のでコスプレがトラウマに…

それと、化粧は女性向けの情報誌や女装にハマったやつが言うには

キレイになりたいお姫様<ここに載ってる化粧の仕方を見ながら自分で                どこをどうするか(男なので少し違うらしい)考                 えながらやると上手くいったらしいです。
【2010/01/22 18:49】 URL | α #- [ 編集]


>ピーナッツさん
いつも情報ありがとうです~♪

せせな先生の新作ってRain memoryのことなのかなと思ってたので、
プリズムリズムの発表には驚きましたw
しかもLumpの新作とのことで更に驚き( ̄Д ̄;)
個人的には勿論大万歳ですが、萌木原さんファンの方々には受け入れてもらえないのかなぁと思うと少し複雑です・・
でも普通に可愛いしきっと大丈夫だよね・・!

>kiritoさん
始めまして! 相互リンクのお誘い有難うございます♪
こちらの方も早速リンクさせて頂きましたのでご確認ください(*_ _)
今後宜しくお願いしますね~

>αさん
始めまして! コメント有難うございます♪

なんと! 友人さんのご紹介ですかw
やっといてなんですが地味に恥ずかしいですねw(ぉ

αさんもコスプレ経験済みなんですねw
って、いきなり大阪でオレツバ(俺たちに翼はないで合ってますよね?) のヤンキーキャラのコスとか難易度高すぎるww
さすがに大阪でこんなコスしてたら絡まれますよね・・w 普通に女装より大変でしたよね、すごいです!w
ちなみにどのキャラのコスをしたのか非常に気になります(ぉ

キレイになりたいお姫様はググってみたらかなり分かりやすいサイトでした♪
もしメイクもすることになったら参考にしてやってみたいと思いますw
お教えして頂いて有難うございます~(*_ _)
【2010/01/22 19:45】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


えーともし、すでに、こんぼくOPの歌詞をStrikさんが書いていたなら余計な投稿となってしいますがとりあえず載せてみます。

Be_Natural
歌:NANA

高く Real_Leaf Real_Leaf
あの空に手を伸ばしたら
降りゆく光 ただ眩しすぎて
届け Be_Natural Be_Natural
私の想いを乗せて
風の匂い優しく寄せて
あなたへ向かってゆく Ah...Pure my heart

聴こえてる?聴こえてる?
繋がる大地の鼓動
感じてる?感じてる?
続く時の調べたち
留めてる?留めてる?
木漏れ日が差し込む木々
夏を生きるこのトキメキたち

受け止めてよ この偉大な愛
受け止めたい その想う力
あなたの胸 私の胸に
刻みたい 今を

光る Real_Leaf Real_Leaf
緑の葉を誇りにして
のびゆく空に ただ自由求め
溶かす Be_Natural Be_Natural
全ての想いを乗せて
花の香り優しく寄せて廻るよ
その愛溢れ出したら
誰もの心を包み
癒してゆくの Real_Leaf
Ah, Be_Natural

消えてゆく消えてゆく
大切な記憶の痕
過去を拭うこのトキメキたち

それでもなお この偉大な愛
守りたいの この想う力
永久(とわ)に夢を 明日に希望を
託したい 今を

高く Real_Leaf Real_Leaf
あの空に手を伸ばしたら
降りゆく光 ただ眩しすぎて
届け Be_Natural Be_Natural
私の想いを乗せて
風の匂い優しく寄せて纏うよ
重なった夢の奇跡 二人の心を包み
感じてゆくの Real_Leaf
Ah, Be_Natural


光る Real_Leaf Real_Leaf
緑の葉を誇りにして
のびゆく空に ただ自由求め
溶かす Be_Natural Be_Natural
全ての想いを乗せて
花の香り優しく寄せて廻るよ
その愛溢れ出したら
誰もの心を包み
癒してゆくの Real_Leaf
Ah, Be_Natural

間違ってたらスイマセン
【2010/01/26 23:34】 URL | α #- [ 編集]


あと、知っている曲や聞いたことのある歌の歌詞なら大体分かるので何か知りたい歌詞あったら言ってくださいねー
【2010/01/27 00:13】 URL | α #- [ 編集]


>αさん
歌詞提供ありがとうございます~(*_ _)
Be_Naturalは良い曲ですよね~ こんぼくも含めて大好きですw
もし知りたい歌詞が出てきた場合は宜しくお願いしますね
【2010/01/27 18:20】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
【2010/01/29 14:19】 URL | ケロ #- [ 編集]


>ケロさん
明けましておめでとうございます!w

相変わらず色々と大変そうですね・・
でもそれも解決したようで良かったです~

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪
【2010/01/30 20:37】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/234-8ff31998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




