夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いつか閉じ込めて隠した涙 空へそっと還そう
【2010/01/09 20:17】 ナツユメナギサ
「TOYPLAカプセル商品 「ナツユメナギサ」携帯クリーナー」

ナツユメ厨としては去年からどうしてもこのグッズが欲しかった・・しかし置いてる店舗が、

・アニメイト 秋葉原店
・アニブロゲーマーズ 秋葉原本店
・アニブロゲーマーズ なんば店
・アニブロゲーマーズ 津田沼店
・アニブロゲーマーズ 博多店 ・・のみ

唯一行けそうなところと言ったら大阪のなんば店のみだったんですが、年末は微妙に忙しくて行けそうになかったんですよ・・
なので年始に・・!と思ってたんですが、案の定既に売り切れで次回入荷は未定状態orz

というわけで、オクでも流れそうにないし諦めるしかないか・・と思ってた今年の初めに・・


「Strikさんが購入予定のナツユメクリーナーを羊以外でしたら全部提供できるのですが如何でしょうか?」


               _____
             / '⌒ヽ  ; '⌒゙\        
            /        ∪     \           ┏━━━┓             ┏━━━━━┓
          /   /´  `ヽ/´  `ヽ   \         ┗━━━┛             ┃┏━━━┓┃
         /    (    ●ll●    )    \     ┏━━━━━┓           ┃┗┓    ┃┃
       /      ヽ_   _ノヽ_  _ノ    ; \    ┗━━━━┓┃           ┗━┛    ┃┃
       |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |             ┏┛┃                 ┏━┛┃
       |  ∪      `┬─'^ー┬'′ ∪    |           ┏┛┏┛                 ┃┏━┛   
        \          |/⌒i⌒、|         /         ┏┛  ┗┓    ┏━━┓     ┃┃
         \ ∪     !、__,!    U  /        ┏┛┏━┓┗┓  ┗━┓┃     ┗┛
         /       、____,,      \      ┏┛┏┛  ┗┓┗┓  ┏┛┃     ┏┓
        /                        ヽ     ┗━┛      ┗━┛  ┗━┛     ┗┛
        |  、                 ,   |


natuyumesutorappu01.jpg

というわけで譲っていただきました~♪(*´∀`)
羊だけはどうしても入手できなかったそうです><
C77グッズの時といい、どうしてこんなに皆良い人ばかりなんだ・・!?・゚・(ノД`;)・゚・
やはり頼りになる人間は友人や同士だということを改めて思ったねっ! この繋がりだけはほんと大事にしないと。
今回は掲載許可を頂いたので譲って頂いた相互様をご紹介させて頂きます

「終わりが始まる場所」の方舟さん、本当に有難うですっ!!

しかも今回も料金後払いで送料梱包代まで負担して頂けました・・この恩は大きいぞ!
一応入金の方はお二方とも昨日のウチに済ませました♪ ほんとご迷惑お掛けしましたっ!(*_ _)





というわけで羊以外は入手です♪
コンプではないけれども0が8になったのだから狂喜乱舞☆

・・とは言え、自分がナツユメの中で特に羊が好きなのには変わりはない、なので、

TOYPLAカプセル商品「ナツユメナギサ」携帯クリーナーの羊Verを
譲って頂ける方、もしくは売ってる場所の情報を下さる方を募集中!


割と本気でいくらでも出すくらい本気なので宜しくですっ(*_ _) ナツユメ関連のことにはほんと出し惜しみしないよ!w
情報の方はオクで出品されている、関西でガチャグッズ売ってる場所で見かけたなどの情報を頂けると死ぬほど喜びます!
ご連絡いただける方は、serenewing57(☆)yahoo.co.jp(送信時は(☆)を@に変えて下さい)もしくは非公開コメントにてお願い致します(*_ _)


natuyumesutorappu02.jpg
由貴ーッ!
なんとなんと、おまけにぷらばんの由貴ストラップまで付けてくださいました!
どうして自分が由貴好きだと分かったwww もうすぐ発売のおっぱいマウスパッドも買うくらい好きよ♪(ぉ


natuyumesutorappu03.jpg

natuyumesutorappu04.jpg
そして折角の携帯ストラップなので携帯に付けてみた♪

多すぎてカオスwww
あ、そうだ! オフ会行くときはこれ付けていったら良い目印じゃね?(ちょ
待ち合わせの時って携帯よく使うから、ナイスアイデアじゃねwww
というわけでドリパやコミケでこんな携帯のヤツがいたら自分なので、ナツユメグッズ投げつけてやってください、喜びます(黙れ

natuyumesutorappu05.jpg
取りあえず今は壁掛けで飾ってます☆
・・とはいえ見栄えがあまり宜しくない 100均でミニハンガー掛けみたいな4フックぐらい付いてるの売ってないかな?
正直ダイソーとかって物多すぎて、目当ての物があるのか全然わかんないんだよね・・w

ではでは最後にもう一度、方舟さん本当にありがとでした~!
関西住みだと多分恩返しできるのがドリパ大阪しかないのがもどかしいなぁ・・TT


今回は短記事の予定でしたが、少しネタができたので更に続きます♪
てなわけで続きは、リリカルなのは The MOVIE 1stの紹介C77通販購入予定リストです~


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st



「これが私の全力全開! スターライト―――」

一応言っておきますが、等ブログは全力全開でリリカルなのはシリーズを応援しているブログですからね?(ぉ
「夜明けの朱い空と澄んだ風」ってブログ名も、無印なのはのOPの歌詞からとったものですし、
HNの「Strik」もリリカルなのはStrikerSからとったような感じですからw
最近ナツユメー!サガプラー!って叫んでばっかで、普通に知らない人の方が多いと思いますが・・w
まぁ正直、完全にナツユメブログになっちゃってるな☆って感はどう足掻いても否定できない(ぉ

それはそうと、遂に公開される念願の「リリカルなのは劇場版1st」
1stってことは2ndもあるんですかね? 劇場版でA'sとか熱すぎて脳の血管切れるぞwww
今回は若干オリジナル要素もあるものの主軸は無印の話と同じっぽいですね
ということは我らがフェイトちゃんが活躍するお話です!やっほーい!
個人的に泣き要素はA'sより無印の方が強いので更に泣ける展開になってると嬉しいです
熱い展開は言わずとも「リリカルなのはだから安心」できますからね♪

公開日は1月23日(土曜) もう後2週間なんだね・・胸が熱くなってきた・・!
当日は劇場版エヴァ・波の戦闘シーンで立った鳥肌を更に超えれると楽しみにしていますw
あの臨場感は半端ないよ! あの環境でリリカルなのはシリーズを見れるのだから興奮しないはずがないっ!(・∀・)



【C77通販購入予定リスト】

『ティンクルくるせいだーす GoGo!』 "マカロン" ぬいぐるみ
一番欲しかったマカロン単体の発売きたこれっ! これは買いだな(・∀・)

11eyes キーボードカバー
秋ドリパで入手しそこなった屈辱・・通販で晴らしてくれるわ!(ぁ

ましろ色シンフォニー 瀬名愛理 抱き枕カバー
オクでは定価の1.8倍に膨れ上がっている状況
通販を・・してくれると信じてる・・!

画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター
売り切れてんじゃん!ばかやろ~~!ヽ(`Д´ )ノ
画像公開前に売り切れたり、ラフ画状態で売り切れたり・・どうしろと!orz
補充されない限り諦めるしかないですね・・イラスト的には座ってる娘がかなりキてたんですが(ぉ


というわけで、実質今買えるのはマカロンぬいぐるみだけですねww 纏めるほど結構あるかなと思ってたけど無かったw
ましろ色は他にもぱんにゃぬいぐるみぱんにゃクッションカバーを購入する予定♪
PCチェアも購入してPC周りが一新する為、近いうちに部屋晒しVer2を公開できるかもですw


~先行公開~
itabeya01.jpg

うまくスティックポスターを活用できた気がしますw
キサラギグッズ第一弾なのでテンションがあがるっ!(・∀・)


・・・おまけ
itabeya02.jpg
吹いた後、泣いた(ぉ

Coming×Humming!!⇒南殿 綾音(なんでやねん)
ナツユメナギサ⇒美浜 羊(ひつじ)
キサラギGOLD★STAR⇒遠藤 沙弥(さやえんどう)

どうしてサガプラさんは毎回変わった名前のヒロインを入れるのだろう・・?w



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!


【大復活】『新コードギアス』プロジェクト、新作アニメ化決定!!!!!
続・・編? また毎週楽しみな日々がくるなら大歓迎なんだぜ☆

美少女イラスト作家の「カントク」先生の御顔が公開 イケメンで絵が上手くて若いとか悔しくて死にたい…
俺も死にたい(マテ てか、24歳って・・( ̄Д ̄;)
カントクさんのイラストって超好みなんですよね~ 萌えでもエロでも満足できる絵師さんってそういないよねw
そういえば最近、右サイドにてカントクさんイラストのブログパーツを使わせて頂いてます
すごく可愛いですよね♪ こういう活発そうな娘は大好きなんですよっw
しかもむっちりエロい感じで見る度にニヤニヤが止まらんです(ぉ



遂に念願のナツユメOP曲の演奏動画キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
良い曲なのに何故今まで一回も無かったのかが不思議w グランドED曲も良い曲なので演奏動画見たいなぁ(*´Д`)


※お世話になってる「痛部屋 いたべや」様自部屋(痛部屋)晒し Version1.0の記事を捕捉して頂きました!有難うございます(*_ _)
現在も自部屋改造計画を着々と進めてるんですが、その際に痛部屋様のサイトはすごく参考にさせて頂いてます♪

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

愛知県に住んでいる私は入手するのは困難で半分諦めかけています><
オクにもなかなかでませんよね~ うらやましいです!

友達や同士ってやっぱりすごいですよね~ いい人ばかり

部屋がさらに強化されましたね~、いいb
さやえんどうは吹きましたねw そしてかわいいw

【2010/01/09 21:40】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


人と人との繋がりはとても大きいものですね^^

それにしても携帯クリーナーいいですね~
どうしてもっと他の地域でも置かないのか?
悔やまれます><

ケータイにそれだけつけていればすぐわかっちゃいますね!
ナツユメグッズを投げつけちゃいます(*>∀<)ノ♪


ブログタイトル見た瞬間にもうわかってましたぜ、大将!
ああ、ここはなのは好きな管理人なんだな~、って(*>ω<*)

1stということは2ndも期待してもいいってことですよ><
我らがフェイトちゃんの活躍を脳裏に焼き付けるのですね、わかります♪
PVからして親子関係がアニメより暖かく終わりそうですね
努力は少しでも報われるのでしょうか?


すごい・・・スティックポスターの特性が100%引き出される位置・・・!

おまけの沙弥に気付いた時は思わず笑ってしまった><;
まさかこうなっていたとはw
カミハミのあやねぇはそんな意味があったんですか!
すげーw
羊は・・・まぁ、そこそこ普通に感じます

bumpy-Jumpy!の演奏動画すごいですね!
奏者さんがけっこう細い。。。
ピアノとかそういうのもあればいいんですけどね~
演奏できる人って憧れます><
【2010/01/09 22:54】 URL | ススム #- [ 編集]


すみません、名前打ち忘れました・・・
リズです↑↑
【2010/01/09 22:57】 URL | リズ #- [ 編集]


今日は携帯ストラップの使い方を学びました。
1つにいっぱい付けるのがコツのようでwwww
これはジャラジャラしてカッコいいです\(^o^)/
電車で携帯出すときは緊張の瞬間です( ゚ρ゚ )
とにかく、譲ってもらえてよかったですね♪

リリカルなのはは全然わかんないのですが、
フェイトちゃんはすごく可愛いと思います(^^)
この機会にちょっとアニメ見てみようかしら・・・。
【2010/01/09 23:23】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


>映画版なのは
ついに待ちわびた日が近いではありませんか!
この日のために生きてきたと言っても過言ではない!?
またStrikさんたちなのは仲間とチャットで話せたら面白そうですねw

前売りは友達に貰いましたよ♪
準備は万端であります!
ですが・・・時間が合わないorz
見に行くとしたら2月中旬になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おっと劇場版Fateも忘れちゃいけないZE☆
【2010/01/10 00:49】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


さすが方舟さん素晴らしい方(笑)
そして、Strikさんの人徳ですかねw

>サガプラ キャラ名前

サヤエンドウ吹いたw
確かに言われてみたら…そう読めますね
本当エロゲーのキャラって変った名前多いですよね|-`).。oO

ま、可愛いから許されます(ぁ

>完全にナツユメブログになっちゃってるな☆
完全にサガプラプログかなぁと思ってました(マテ ←冗談ですよw

それにしてもリリカルなのは劇場版ももうすぐですな~
2月はシフト上…休みが多いので、みにいけたらチャレンジしようっとw
【2010/01/10 17:09】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


>ナツユメクリーナー
おお!前回に引き続き良かったですねー(´`*) 方舟さんGJ!w
全部携帯に付けてみると良い感じですねw
かなりジャラジャラしそうですが、目立つので良いと思います。
もしStrikさんとお会いする事になった時も、それなら早く見つけられそうですw

>なのは劇場版
そういえばStrikさんのブログって、サイドカラムになのは関連の紹介がたくさんありますね!
もう最近ではすっかりサガプラ専門ブログと化していますがw
「Strik」という名前の由来もそこから来ているんですねぇ(´`*)
こりゃあStrikさんが劇場版を観て来た時はブログでのテンションが楽しみですなw

>購入予定リスト
B0カレンダーポスター売り切れてますねぇ・・・w
カラーイラスト掲載前に売切れるとか本当に勘弁して欲しいですね。
まぁその時点で購入している方々は凄いですがw
僕も理香子の抱き枕はカラーイラスト見て決めたかったのに
カラー掲載される前に売り切れて、
更にカラー見たら欲しくなったという最悪な流れです・・・orz ww

ぱんにゃぬいぐるみは届くの楽しみですよね!
僕も結局ポチっておいて良かったですw
今ではどこも予約終了していますしね・・・。
クッションカバーも買われたんですね(´ー`)
痛部屋晒しVer.2も超期待していますw

>カントクさん
カッコ良いですよねーw あそこまで若いのは予想外でしたが・・・
やはり才能がある方は良いなぁ、と。
まぁ当然めちゃくちゃ努力もしたんでしょうねぇ(´`;)
僕もカントクさんのイラストはかなり好きです。
>活発そうな娘は大好き
ですよねですよね!w カントクさんのこういう絵が好きなんです!w
夏ノ雨でも翠のキャラはまさにこれで本当に良かったです(´`*)
【2010/01/11 14:06】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


ネットから離れている間読めていなかった記事を全部読ませて頂きました(≧▽≦)
僕もひおりん大好きですよおぉ!w
去年の夏コミでひおりんの抱き枕を手に入れれなかったのが悔しくて、それからほぼ毎日オクを覗いていますが、出品されているのを見たことがありませんw
再販も無いようですし、ホントに悔やまれますorz

>ナツユメナギサ抱き枕カバー
好きな作品が2回も、しかも一度に3人もの抱き枕化なんて羨ましい限りです(≧▽≦)

>ナツユメクリーナー
良かったですね!
Strikさんの人柄を見抜いてのことだと思います(〃'∇'〃)
そして、ブログの力を改めて感じました。
こういうことは、読んでるこっちも楽しくなりますねw

>スティックポスター
どのようにして貼っているんでしょう?
よろしければ少しご指南をっ。
【2010/01/12 01:09】 URL | seika #- [ 編集]


コメ返しです♪

>supai0さん
愛知だと大阪も東京も遠いですもんね・・
オクに出品されれば良いんですけどねぇ もしくはトイプラさんで通販とか(ぉ

ヤな人も多い今の世の中ですが、こんな素晴らしい方もいるんだと思わされる一件でしたw
やはり大事にすべきは自分で選んだ繋がりですねっ

有難うございます♪ 更にサガプラ色が増してきましたw
最初聞いたときはさやえんどうってwwて思いましたよww 絶対本編にてこのネタで弄られるだろうなぁw
初見から思ってましたが可愛いですよねー(*´Д`) 自分は性格も多分好みっぽいですw

>リズさん
一生大事にしたいと思えるものです(*´Д`)

ですよね!? なんで東京と大阪だけなんだ・・orz
実はトイプラさんに他の店にも置かないのか聞いてみたところ予定はないと言われましたorz
もっと多くの店舗に置いたら確実に売れるのにっ! 主に自分が買占めるから!(マテ

目立ちますよねww 後はナツユメのトートバッグでも持ってましょうかねww
是非是非♪w 狂喜乱舞しながら駆け寄ってきます☆(ちょ

おー!まじですか~! さすがはリズさんですなっ♪
3年たった今でもこのブログ名はお気に入りですよー☆

ですよねっ! こりゃ何年たってもコミケのなのはブースの勢いは衰えそうに無いなぁww
もうフェイトの活躍は完璧に焼き付けてきますよー!
そしてなのはさんのスターライトブレイカーで鳥肌立ちすぎて失神してきます(ちょ
プレシアの表情はちと気になりましたよね 小説版読んで見方変わりましたけど・・それでも彼女は許せない・゚・(ノД`;)・゚・
今回こそフェイトには家族の温かみを手に入れて欲しいです

ほんとにぴったり4枚貼れて良かったですw
若干ドリパの時のサガプラさんブースみたくなっててかなり気に入ってます(*´Д`)

自分も初めて知ったときは笑いましたww
初めて名前見たときは気付かなかったのになぁw
あやねぇは最近カミハミブログ見てたときに見つけたんですよw 公式認定ではないですがw
羊はそのまま「ひつじ」って読むのは変わってません?w 今は慣れましたが最初はちょっと戸惑いましたよ(・∀・;)

すごい上手で聴いてて楽しいですよね!w
奏者さんが男か女なのかは置いとくとして(ぉ
ピアノやギターVerもすごく聴きたいです♪
自分が演奏できればどれだけ楽しいだろうか・・!

>まりささん
はい、これは正しい携帯ストラップの使い方です。テストに出ますよー(マテ
そういや友人がガチャのボタン押したら喋るヤツを10個くらいに携帯に付けてたのもカオスだったww
ていうか多分ポケットに入らないと思うので、常にストラップが顔出してる状態かとww
無事手に入って良かったです♪ 後は羊だけ・・っ!

フェイトちゃんはすごく良いです! 大人になっても自分は大好きです♪
アニメは熱い展開が好きなら絶対オススメです☆ ちょっと前に再放送やってたんですが・・

>DEVILさん
ついに・・ついに!ですねっ! どれだけこの日を待ちわびたか(*´Д`)
確かに過言ではないww ただでさえ熱いリリカルなのはを劇場で見れるのだからもう・・!
ですね~w懐かしいw 毎週あのチャットは楽しみだったんですよ♪

おぉ、まさに準備万端ですね!
あらら・・2月の中旬ですか(汗 よく考えたら自分も23に見に行けるかちょっと分かんないなぁ
1月中には絶対見に行きたいっ!

自分も劇場版Fateもすげー見たいんですよねw ただ友人が知らないと思うので、見に行くとしたら一人でかなぁ・・w

>幻鐵@夢想家さん
方舟さんには感謝してもしきれないです♪
自分に人徳は無いので、これはナツユメパワーですね、きっと(ぁ

これはわざとローマ字表記にしてるとしか思えないwww
エロゲーの名前を子供に付ける人がいましたが、こういった点も気をつけないと大変ですよねw

可愛いは正義なのです☆

いや、正直この記事書くまで自分もそうだと思ってました(ちょっと待て

もうすぐですよ~ 楽しみ楽しみ♪
是非是非見に行ってくださいね! 自分は友人次第ですが1月中に行って参ります('◇')ゞ

>朋也さん
嬉しかったです~!w ほんと箱舟さんにありがとう!ですよっw
全部付けてるといくつか裏面向いちゃうのがちょっと残念なんですけどね・・w
皆様とお会いするときには携帯かナツユメトートバッグに付けていきますね~w

そうなんですよw 今は下の方にいっちゃってますけどね・・w
でもまぁ応援してることには代わりないので、サガプラとリリなのが混ざったカオスなブログと化してますww
このブログ作ったときはリリなのStSの放送発表した時だったのでStS熱が最高潮でしたからねw
ブログ名もHNもなのはから取りました♪
ほんと映画見終わった後のテンションはどうなってるか自分でも分からないww

そうなんですよー・・残念orz ほんと準備できてないのに通販開始するのはやめて欲しいですよねぇ
まぁそれでも売れるからやるんでしょうがTT
欲しくなったときには既に入手困難は一番最悪なパターンですよね・゚・(ノД`;)・゚・
最近は資金の遣り繰りが辛いので、諦めがつくようにはなりましたが・・

です、です♪ 特典のトートーバッグから顔覗かせる感じで飾ろうかなっ!(ぉ
どうやら次回は5月分の生産予約もしてるみたいですねぇw どんだけ人気なんだwww
クッションカバーは色がすごく好みだったので♪ 中身も買わないとなぁ~
ありがとです! ご期待に添えれるよう頑張ります('◇')ゞ

ほんとびっくりしましたw
努力は勿論あるでしょうが、やはり元々の才能がないとあのレベルは到底無理ですよね~
おぉ、朋也さんになら同意して頂けると思ってました♪
翠はカントクさん絵の理想体ですよねーw 今後もどんどんそういうキャラを描いていって欲しいです(*´Д`)

>seikaさん
お久しぶりです♪ おぉ!ありがとです~!
まじですかっー! 微妙にマイナーっぽい、ひおりん好きがいてすごく嬉しい!w
って、そこまで自分とまったく同じかwww
自分もあれからずっとオクで探してるんですがまったく出品される気配無しですよねorz
夏コミ終了後はいくつか出品されてたんですけどねー・・ なんで公式で通販やってくれないんだ・゚・(ノД`;)・゚・
あのひおりん抱き枕カバーは完璧な出来だっただけに、手に入れられなかったことが超悔やまれますTT

キャラ@でナツユメ(サガプラ作品)は優遇されすぎですww
ファンにとっては嬉しい限りですけどね♪

良かったです~!
同士様と楽しくお話できるだけでなく、こんなことまでして頂けるなんてほんとブログやってて良かったですTT
皆様との繋がりは今後も大事にさせて頂かないと・・!

えーっとですね、これは掛け穴を付けたクリアポケットでポスター保護してる感じですね~
掛け穴に画鋲を刺して壁に吊り下げてますw
詳しくは痛部屋紹介Ver2.0で紹介しようと思ってたんですが、先にご紹介しておきますね♪

萌特化書店員様の「スティックポスターを100円グッズで手軽に保護する方法」の記事を参考にさせて頂きました♪
ttp://anicomi.livedoor.biz/archives/363712.html

一応自分はフック掛けとクリアポケットを繋ぐのをセロテープでなくホッチキスで止めました
ただこれだと、止め位置によっては入れる時にポスターを傷つけてしまうかもなので、
紹介されてるとおりセロテープで止めた方がいいかもですw
後、購入の注意点として、ダイソーにはクリアポケットが二種類あったのでご注意を!
危うく横に穴が空いてるタイプを買ってしまうとこでした(ぉ
【2010/01/12 18:36】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/233-14bf03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




