夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ナツユメナギサ抱き枕カバー第二弾 予約開始!
【2010/01/06 21:12】 ナツユメナギサ
よっしww きたきたきたきたきた~~!!ヽ(゚∀゚ )ノ

natuyumeChara@.jpg
ナツユメナギサ 抱き枕カバー 第二弾!
お待たせ致しました!予約受け付け開始です!!


毎日サガプラ公式とキャラ@巡回だけは欠かさなかったこの数ヶ月・・

「このネタに俺が食いつかずに誰が食いつく!!」(ぁ

続けてナツユメ記事でございますのStrikです(ぉ
なんという今年の更新頻度・・ナツユメネタが日々転がってるなら毎日更新できる気がするわww(無くてもしろ

まぁそれは置いといて・・





「表面」

natuyumedakimakuranidan01.jpg

natuyumedakimakuranidan03.jpg

natuyumedakimakuranidan05.jpg

「裏面」

natuyumedakimakuranidan02.jpg

natuyumedakimakuranidan04.jpg

natuyumedakimakuranidan06.jpg


     / ̄ ̄ ヽ,    
    /        ',   
    {゚}  /¨`ヽ  {゚}   
    l   トェェェイ  ',   ふひっ、ふひひひひひひ・・・
    ノ   `ー'′  ',    
   /,, -ー 、  , -‐ 、 
  (   , -‐ '"     )
   `;ー" ` ー- -ー;'"   
   l          l  


もおおおおお!3枚全部買ってもいいかこんちくしょー!(ぉ

第一弾の時も行ったくせに買わなかったじゃん!って突っ込みは痛いのでやめて・・(ぁ
気分と懐事情は釣り合わないんだもん・・orz

にしてもムッチャ可愛いな、エロいな、超可愛いな(*´Д`)
個人的にサンタ羊が一番ツボで、時点に真樹さんの裏面がかなりキてるわww 歩のウェディングもヤバイっすw
ちなみにこの衣装ってゴスロリでいいのかな・・? あってるなら去年の予想は全問正解ってことになるんだけどもw
にしても今回の衣装はガチで素晴らしいねぇw ただ、歩と真樹は原作で着てない衣装を着てるけど羊だけオリジナル無しなのがちょっと残念かなw
DE・MO☆サンタ羊がやばすぎるのでモーマンタイwww 去年のクリスマスに間に合わなかったけどねw

さて、ちなみに今回の予約締め切りは2月28日(日)入金締め切りは3月1日(月)なので、今回は大体二ヶ月考える余裕がありますねw
ちなみに入金締め切りの翌日は自分の誕生日なのでバースデイプレゼントになるか!と見せかけて発送は3月下旬です(ぉ

生地はいつもどおり「2WAYトリコット」 そろそろキャラ@は新しい生地に手出してもいいと思うんだけどなぁw
でないといつまでたっても自分が新しい生地デビューができない(ぉ
お値段も前回と同じで「12,600円」 抱き枕カバーの中でも少し高めですかね。でもそれ相当のクオリティーはあります♪
そして第二弾の予約と同時に第一弾の再販も開始されましたので、前回買い逃がした方は好みの娘をセットで購入なんてのも良いですね♪

んじゃま、今から自分はサクっと予約してきますね☆


・・さて、後は新島先生が言ってる「ナツユメの方でも1つ進めている仕事」かぁ
勘ではFDなんだけれど、公式ブログの方でFDはないと断言されちゃってるからなぁorz
てか次回作と同時になんて進めれるわけないし、あんま大きい仕事じゃないのかな?
もしくはもう既に発表されてる情報の中の一つのことだったのか・・う~ん、全然分からない( ̄Д ̄;)
まぁ何にせよ、ナツユメのことなら大歓迎だよー☆

そして、次回も短記事になる予定
・・自分の周りは素晴らしい方々ばかりで本気で泣きそうだよ・・ ブログやってて良かった・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

いやっほ~~~~~い!!!

失礼(;^_^A

来ましたね、第ニ弾!!
歩と羊で揺れる自分。。。
やっぱり気分と懐は釣り合いませんね(><)
今回は時間があるのでじっくり考えますか
主に懐と…ΩÅΩ;

FDじゃない仕事って何でしょうね??
ビジュアルアーツとかと絡んで何かやったりとか?
ふむ、わからない(´・ω・`)

まぁ楽しみにしてましょう♪
【2010/01/06 21:44】 URL | リズ #- [ 編集]


きたぁぁぁぁ!!!!

・・・すみません、つい^^;

お昼に除いたときは変化がなかったのでまた明日見るかなって思ってたらw
今回も3人ともかわいい><b
3人ともほしいのに懐が・・・ 羊が猛烈にほs・・悩みますね

誕生日プレゼントは届くまでの間のwktkというのはどうでしょう?

いろいろと楽しみが増えましたね^^
【2010/01/06 22:21】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


● いっちゃお! ●
『いっちゃお!』
コミックマーケット77特別号
店頭で好評配布中の情報ペーパー「いっちゃお!」の特別号を大公開!!
1月31日までの期間限定公開です!!
http://61.199.33.219/games/info/event/index.html#c77_g4
【2010/01/06 23:43】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


やっぱりStrikさん歓喜ですよねw

サンタ羊はマジクオリティーたけーと感じました(笑)
だって、3つのなかで一番えろ(ry

ごちそうさまでした(ナニ

【2010/01/07 01:32】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


個人的には真樹の裏面が一番つぼ。
あの柄で大判ポスターが欲しいっす☆☆

布以外もだして~な・・サガプラさんwww
【2010/01/07 01:46】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


ぶっはぁw
け、けしからんwww
抱き枕いいですねぇ~(`・ω・´)
でも抱き枕買っても使う気が起きないなぁ(´・ω・`)
やっぱり大事の保存しておきたいw
【2010/01/07 22:18】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


いやぁ・・・ようやくStrikさん待望の第2弾来ましたね!
今回も相変わらずテンションがおかしい事になっていますが・・・(ぉw
これでまたStrikさんの痛部屋の中の
「ナツユメコーナー」が強化されるわけですね!
股間が熱くなるな・・・ww

個人的には歩の裏面の体操着がツボです(´`*)
可愛い可愛い可愛いーいー!って感じですね(ぇw
しかし今回は第1弾再販ということで僕はそっちをゲットする作業に・・・w
第2弾はひとまずスルーで以前取り逃した分を回収します!w
やっぱりなんだかんだで制服姿の歩が好きなのでw
ナツユメの制服可愛いですもんねーヽ(*´`)ノ

葵の抱き枕は資金的に我慢しなければ・・・orz
コスプレ衣装もやたら高いし、出費多そうです・・・。
Strikさんもそろそろコスプレ衣装のご用意を!(ぉw
【2010/01/08 01:35】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


第2弾ですか~、よかったですね♪
確かにサンタ姿の羊ちゃん可愛いですね(*ノノ)
これは間違いなくStrikさん買いそうですw( ゚ρ゚ )
発売が楽しみですねっ!

さぁて、私はそろそろコスプレの資金を貯めとかなくっちゃ(><)
【2010/01/08 10:35】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


せせなやうの新作
http://www.flap-game.com/products/dl_amayadori/amayadori.shtml
企画

…………
多田真人
シナリオ

…………
神堂劾
BGM
…………
EIM with SOUND IMAGE♪
キャスト
…………
未定
ジャンル
…………
夢と現(うつつ)が交錯する
不思議感覚アドベンチャー
希望小売価格
…………
1,890円[税込](ダウンロード版)
2,100円[税込](パッケージ版)  
ブランド
…………
flap(フラップ)
発売日
…………


2010年1月22日発売予定(ダウンロード版)
2010年2月19日発売予定(パッケージ版)
【2010/01/08 22:33】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>リズさん
ひゃっほ~~い!ヽ(゚∀゚ )ノ

待ちに待った第二弾ですね~!
取りあえず自分は羊は絶対回収ですよっ!w
今回のウェデイング歩とゴスロリ真樹は飾ったらすごく見栄え良さそうなので欲しいんですよねぇw
まぁ買っても確実に実用としてお世話になると思いますがwww
期限は2月いっぱい、うっかり忘れないようお気をつけてw

シナリオライターさんってのが悩み所なんですよねぇ~
VAと絡んでのお仕事・・むむむ?なんかすごい大仕事の予感がw
まぁ何にせよ楽しみですね♪ ナツユメの夏はまだ終わらない~!

>supai0さん
きたーーっ!(・∀・)
皆ハイテンションで何よりww

自分は帰ってきて覗いたら、うおー!きったあー!って感じでしたね(ぉ
今回も3人とも可愛く衣装も可愛いので最高ですね!w
3人ともお迎えしたら4万近くいきますからね・・ 現実は厳しいですTT

あ、なるほど♪ 届くまでのwktk感は非常に楽しいですからね☆
誕生日は入金して後は待つだけ!の楽しみ期間を満喫することにします(*´Д`)

もう去年から楽しみの連続です☆

>ピーナッツさん
情報ありがとうです☆

拡大画で見ると更にエロくて可愛いなぁ(*´Д`)
てか、2Pの翼が!翼が~! うおーやべぇ!超可愛いなぁ・・♪
自分が役に立てる人材なのなら、速攻でスタッフ応募するわwww

お!ついにせせな先生の作品情報きましたか!
相変わらず、せせな先生の書く娘は可愛いなぁ(*´Д`) 金髪なので特にツボにw
同人作品って感じなのかな? 何にせよどんな感じになるのか楽しみ楽しみ♪

>幻鐵@夢想家さん
勿論歓喜なのです♪ これが今の自分の全てですからっ!(キリッ

羊サンタさんエロイですよね、可愛いですよね!(ぉ
確かに表も裏もあわして一番肌蹴ててエロくみえます(*´Д`)

あぁ・・早く美味しく頂きたいなぁ・・(ちょ

>斑鳩さん
ゴスロリ真樹さんかなりキてますよねw
正直裏面は実用より観賞用として欲しいかもw
ポスターかタペがきたら狂喜乱舞だなぁ(*´Д`)

布でもなんでも自分は飛びつきますよーっ!(ぉ

>DEVILさん
そういや画像修正とかしてないけど・・今更だしいいよね!(ちょ

抱き枕は良いモノですよ~w 冬とか特にオススメです(*´Д`)
大事に保存しておきたいってのはちょっとわかりますねw
生地が弱いのですぐキズモノになってしまうんですよ・・まぁ一生面倒見るのでキズモノになろうとも!(ぁ

>朋也さん
もうほんとようやく!って感じですよ~w 去年の12月中どれだけ毎日待ち望んだことかw
ナツユメ関連の記事の時は確実にテンションおかしいので、そこはまぁ・・許していただけますと・・(ぉ
そうですね!(・∀・) もう今後はキサラギグッズがどんどん出てくると思うので、
ナツユメグッズを強化するならこの抱き枕カバーをコンプするしかないかなぁとw

歩の体操着もエロスですよね~w ブルマ!ブルマ!
可愛いーいー!が脳内でリアルに歩で表現されて萌えた(*´Д`)(ぉ
朋也さんは再販待ちでしたからねw まさかこんな早くに再販されるとは正直思ってなかったですがw
自分は微妙にマイナーですが、私服姿の歩が好きかもw 小桜先生の書く私服は毎回すっごくツボなんですよねぇ(*´∀`)
ナツユメの制服はほんと可愛いですよねっ! 勢いでコスプレ衣装特注して買っちゃいそうでしたもん!(何

抱き枕カバーは気に入ったものをホイホイと買えない額なのが難点ですよねorz
コスプレ衣装にドールと、最近欲しい物の価格のハードルが上がりっぱなしです( ̄Д ̄;)
・・って!ちょっと早いですよー!?ww 正直こんな早いと思ってなかったんでまったく資金がww
取りあえず女装とかなら出来そうですがそれでいいですかね?(マテ

>まりささん
第二弾とか滅多にないことなので嬉しいですw
サンタ羊の可愛さは異常! 人気投票の時に要望出したコスなのですげー嬉しいです(*´Д`)
ていうかもう予約しちゃいましたよっ!w 期限が長いので2月の上旬に入金してきます(・∀・)

そうなんですよね~
自分は更に、今年はコミケに行くと意気込んでるのでコミケ資金も同時に溜めなきゃなんですよ・・w
色々買いつつだと溜まるのだいぶ先になりそう・・( ̄Д ̄;)
【2010/01/09 20:21】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/232-1940332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




