夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Get up may dream! 信じてるよ 明けない夜はない
【2010/01/04 23:46】 ナツユメナギサ
今年初の補給物資紹介は・・

C77guzzu01.jpg
サガプラ関連のC77グッズだー!ヽ(゚∀゚ )ノ

もうオクで回収とかさすがは信者wwと思われたかもですが、実はこれ全てオクで回収したんじゃないんです
勿論、前記事で嘆いてたとおり冬コミに参戦もしておりませんし、代購を頼める知り合いがいたわけでもない・・

ならどうやって・・?





始まりはコミケ初日に、とある同士様からの一通のコメント

「サガプラグッズ、VAコンプCD、いっちゃおテレカ各2個づつ買いました。
31日の新刊セットとタペストリーも買う予定。もし欲しいなら各1個ずつまとめてお送りしましょうか?」






即、土下座してお願いしました(*_ _)(ぉ


だって、全てオク使ってでも手に入れようとしてたものばかりですよ!? 断る理由が見つからないっ!!
しかも全てのグッズを定価で譲っていただけるとか・・!
VAコンプCDなんて今オクで倍額以上してるし、KOKIKKOのタペなんてオクに出品される気配すらない・・

どんだけ神なんだ・・( ̄Д ̄;)

しかもしかも!諸事情により入金が遅れるので来週送って頂けるか聞いたところ、後払いで大丈夫と住所情報を送ったその翌日に送って下さいました!
というわけでまだ入金できてない状態なんです・・本当にごめんなさいっ! 入金可能日に即入金させて頂きますのでもうしばらくお待ちを~!(*_ _)


てかさ、名前や電話番号は交換しましたが合ったこともない見ず知らずの人ですよ?普通そんな関係の人にここまでのことができますか?
今、自分はもう無茶苦茶感動してるんです・・ ナツユメ愛は不可能な壁をぶち壊し、可能にする!
もう、本当に無茶苦茶感謝しています! HNは迷惑がかかると思うので載せませんが、ナツユメ(サガプラ)信者の同士様です

本当に、ほんと~に有難うございましたーっ!!
ドリパ大阪の方で唯一自分が恩返しできそうなので、絶対に恩返しさせてくださいね♪


【C77 サガプラ「ナツユメ×キサラギ」セット】
C77guzzu02.jpg
いよっ~~~しゃぁーー!! 念願のナツユメ×キサラギセットゲット!!
正直、オクで見る度に通販を待ちきれず何度入札しそうになったことやら・・w
通販待ってたら3月以降とかになってたと思うので、こんなに早く手に入って超嬉しいです♪
もう羊も沙弥も翼もくちゃくちゃ可愛いなっ!!
設定資料集は何度も読み返して、キサラギポスター、下敷きは綺麗に飾って、ナツユメPSPシールは気合入れてはるぞ~!

【VA Compilation CD Vol.1 Panorama】
C77guzzu03.jpg
そろそろこのジャケ娘の壁紙を・・もう耐えられん(ぁ
NAO様のド田舎チャンネルED「ゆうかげ」聴くのがすげー楽しみだわ(*´Д`)
てか今オクでこのCD無茶苦茶沸騰してるよね・・コミケ1日、2日、3日目も即完売だったとか(汗
本当に譲って頂けて感謝だわぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・

【いっちゃお! 特別号表紙テレカ、特別号】
C77guzzu04.jpg
ほんたに先生!ほんたに先生! いい加減コミケ特典の色紙も手に入れたいところw
特別号も余ってれば付けてくださいって言ったら、10枚以上つけてくださいましたww 有難うございますっ!w
てかてか思ったんだけど、ほんたに先生ってサガプラ専属の絵師さんになったって思っていいのかな?
正直、小桜先生とせせな先生が抜けられたのはショックすぎたのでこれ以上いなくなられるとね・・orz

【ハチミツヒマワリ 新刊セット】
C77guzzu05.jpg
ナツユメ本の最後の後書き見てガチ泣きそうになった・・orz
本当に卒業式に出てるような気分になり、すっごい切なくなりましたね・・w
なんで今回のサガプラ作品には参加じゃないんだろう・・今一番キサラギに望むことは「小桜先生とせせな先生の作品参加」やわ・・
新規の絵師さんに不満があるわけじゃない、むしろすごく好みの絵 でもカミハミ、ナツユメと続けて参加されたこのお二人には抜けて欲しくないんだ・・
この件に関しては色々と意見あるでしょうが、取りあえずこれが今の自分の心境、ってことで。

歩と美海のトートバッグは神だねっ!w 小さいから実用には向かないけど飾るのには最高だわ(*´Д`)
後、ナツユメ本に載ってた情報によると、キャラ@ナツユメ第二弾抱き枕は1月中にイラスト公開&注文開始とのこと♪
今から股間胸が熱くなるぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ

【KOKIKKO オリジナルタペストリー、「にじいろ」総集編本」+すまき。(おまけ本)】
C77guzzu06.jpg
おまけ本がおまけレベルじゃない出来について(ぉ
真樹さん可愛いよ、真樹さーん! ページ数は少ないけど紙質も良くてすごくお気に入り♪
てか総集編本はこの厚さで1500円とか破格すぎるだろww 美味しく頂きました☆
タペは早く開けたいっ!w もう今からどこ飾るかとか考えてwktkがとまらんww



てな感じで今回はこれで終了ですw
特に他のネタはなかったけど、この事だけは今すぐに書きたかったので♪w

以上、いつもよりテンション120%増しでお送りしました☆

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

うわ~~~!!
サガプラ関連のC77グッズいいですね!(><)
羨ましいです…(o>ω<o)

世の中素晴らしい人もいるものですね
ナツユメ愛は全てを超える!!
なんかその事に感動しましたよ(ノд<。)゜。


小桜先生とせせな先生には続けて欲しかったですね…
個人としてはナツユメの応募関係で小桜先生のものを貰ったんでさらに固執しちゃうんですよね…
残念(´・ω・`)


サガプラネタたくさんで満足(≧ω≦)
お腹いっぱいです♪
【2010/01/05 00:12】 URL | リズ #- [ 編集]


おお!サガプラ関連グッズ買ってきてもらえたんですね!
良かったですねー(´`*)
まさにStrikさん歓喜、と言ったところでしょうかw

それにしても後払いOKとか素晴らしい方ですな・・・w
普通はできませんよね(´`;)
まぁStrikさんは長い間ブログもやってみえますし、
それだけ相手の方にとっても信用できたのですね。
ナツユメ愛は素晴らしいなぁ・・・(TT)ウウッww

いっちゃお!は僕も会場でもらいましたが、
表紙可愛いですよねw
そしてついにStrikさんも痛PSP化ですか・・・
胸が熱くなるな・・・!(ぉw
【2010/01/05 02:44】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


すごい素敵な人がいたものですね^^

何はともあれサガプラ関連のC77グッズゲットおめでとうございます!!
Strikさんが喜んでいる姿が目に浮かびそうです(ぉ

現に最高テンションが記事にみえるぅぅう(=w=)
【2010/01/05 03:44】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6 [ 編集]


「ナツユメ愛は不可能な壁をぶち壊し、可能にする!」
感動しました、胸が熱いです!
【2010/01/05 21:34】 URL | supai0 #95QVthww [ 編集]


定価で売っていただけるとはなんという同志なんだ!
Strikさんの輪も大きくなりましたねぇ~w
しかし、残酷なことにお金だけがなくなっていく・・・。
【2010/01/05 22:57】 URL | DEVIL #8HuVBSd. [ 編集]


うっはーい、これは超絶に羨ましい!
作品を愛する魂がこんな奇跡を…
良いモノを見せて貰いました…

ああもうやっぱり真樹さん可愛いなぁもう…
表紙だけでもうおまけ本ってレベルじゃないなぁ…
やっべぇなぁ…やっぱり真樹さん最高だなぁ…


というか、新年早々良い事すぎますぜ旦那ァ!w
【2010/01/05 23:27】 URL | 斬魔ユウ #FFeI7iKU [ 編集]


愛が溢れだしてるからなああww

そんな貴方になら!!!と思われたのでしょう☆☆

それにしても新年早々に良い出来事です^w^♪
【2010/01/06 00:51】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]

C77
私は友人に誘われ初めて二日目のコミックマーケットに行きましたがまさに戦場でした
(°д°;)
友人より一足早く始発に乗ってコミケへ行き念願のナツユメ×キサラギセットの購入に成功したのですがその間にましろ色シンフォニーグッズが完売してしまいああああああ
やっぱ俺って・・・・不可能を可能に・・・・
【2010/01/06 01:31】 URL | 美少女マイスター #- [ 編集]

【2010/01/06 08:46】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


初コメです!
いや~、愛にあふれたブログですねー。
カミハミ時計を気に入っていただいてた理由が解明しましたw
それにしてもC77グッズ本当に良かったですね。
同士さんの無償の善意もStrikさんのブログに込められた愛情があったからこそですよ。

あと、お部屋の記事も拝見させていただきました。
こちらも愛情たっぷりで、私のようにいろんなキャラに手を出している節操のない人間にはまぶしく感じられます。

もし良かったらStrikさんのお部屋を、私のブログで記事にさせていただきたいのですが、何枚か写真をいただいてもよろしいでしょうか?
それではまたー。
【2010/01/06 16:27】 URL | itabeya #MAyMKToE [ 編集]


http://charatweb.com/natsuyume_d.m2.html
「 ナツユメナギサ 」
新規書き下ろし!
羊 ・ 歩 ・ 真樹 抱き枕カバー
第2弾 が登場です!!
お待たせ致しました!
予約 受け付け 開始 です!!
【2010/01/06 18:45】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>リズさん
まさかこんな早く全てのグッズが揃うとは思ってなかったのですっごく嬉しいです!
後、ほんたに先生も冬コミでグッズだしてくれてたら完璧だった・・(*´Д`)
サガプラグッズの公式通販は3月頃だと思うんで、それまで我慢・・ですねっ!

本当に素晴らしいお方です 一生この恩は忘れないことでしょうw
ナツユメ愛は世界を超えるのです!(ぇ

ですよねー・・ 今後どうなるかは微妙らしいですが本格参加は無さそう・・
確か小桜先生のサイン入りポスターですよね!
自分も小桜先生のサイン入りvisualstyleを頂いたのですごく残念ですorz

そう言ってもらえると嬉しいです♪
自分もサガプラネタを思う存分書けて大満足ですw

>朋也さん
買ってきて頂いたというか譲って頂いたと言いますかw
ともかく良かったです、嬉しかったです! もう無茶苦茶歓喜ですよっ!w

ですよね、普通は先払いか分割あたりって感じですよね・・?
それだけ信用されているかと思うと、更にすごく嬉しいですね・゚・(ノД`;)・゚・
これからも信用して頂けるよう頑張っていかないと・・!
ナツユメ愛は絆を紡ぎます(ちょ

可愛いですよね!w
この表紙絵描いてる絵師さんはナツユメとキサラギ原画のほんたにかなえ先生なんですよっw
キサラギの娘に似ててすげー好みです(*´Д`)
ついにデビューしちゃいますよ・・! 自分はシール貼るだけですが緊張します(ぉ

>幻鐵@夢想家さん
素敵すぎてとても頭があがりません・・w

ありがとうです!!
もうほんと無茶苦茶喜んでますよっ!w ナツユメ関連グッズが今の自分の全てを支えてくれてますからねw

大体いつもテンション書くときはテンション高いですが、今回更に120%増しです(ぉ

>supai0さん
もうちょっとカッコ良い事言いたかったんですけどねw
今考えたらちょっと意味が分からないかもww(ぉ
要は、ナツユメ愛は無敵なのです☆

>DEVILさん
ほんとそれですよっ!
普通なら2個買ったら保存用にするかオクに出すかのどっちかでしょうに、
それを自分に譲って頂けたのは同士様様ですよ・・TT

確かに始めた頃に比べたら出会いと別れを繰り返し、色んな方と知り合えましたよ~w
その中でも最古の知り合いがDEVILさんなので、これからも宜しくしてくださいねっ!w

まぁ正直、サガプラ関連でお金を出し惜しむ気はまったくないんで大丈夫なんですw
その代わり他がどんどん犠牲になってますけどね・・w

>ユウさん
なんだかナツユメ関連では幸せなことばかりのような気がします(*´Д`)
やはりナツユメに出会えたのは運命なんだなーと勝手に悟ったり(ぁ

この表紙の真樹さんは特に超絶可愛いですぜ~!
ページ数は少ないけど、本の肌触りとか良いんで飾るには最高の一品♪
勿論中身の方の真樹さんも超可愛かったww ユウさんも是非是非オクで入手すべきですよっ!w

去年運使い切って今年は駄目かも・・と思ったけどそうでもなかった!
出来ればサガプラの春夏秋冬作品が完結するまで神様お願いっ!(ぉ

>斑鳩さん
今年も愛が溢れだしてまっせ~~!w
もし自分のナツユメ愛が認められたのなら、こんなに・・嬉しい事は無いッ!(アムロ風に

去年で運気使い切ったかな?って思ってたけど、今年も初っ端からツイてて嬉しいです♪
・・まぁ正確には去年の終わり寸前の出来事なんで油断できないんですけど(ぉ

>美少女マイスターさん
おぉ、今回の冬コミ初参戦されたのですか! 羨ましい><
サガプラグッズ手に入れられたのはオメ!ですが、ましろ色グッズの方は残念でしたね・・
ましろ色人気はすごいですからね~(汗 というわけで、自分と一緒に通販を心待ちしましょう!w

ムゥーーーッ!(ぉ んで第二期(今年の冬コミ)で奇跡の生還を果たすわけですね、わかりますww

>ピーナッツさん
情報有難うです~!(・∀・)

おぉ、ついに3巻まで発売されましたか!
ほんたに先生のイラスト的にすっごく気になってるんですよね、このラノベw
これを気にラノベデビューしてみるのもありかなぁ~

ピーナッツさんからコメ頂けてるのを見て、もしや!と思いキャラ@を覗いてみたら・・
キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!! ラフ、線画をお預けされただけあって大興奮です!(*´Д`)
もし第三弾が出て、つかさとはるかのまで発売されたらキャラ@に忠誠を誓いますね(ぉ

>itabeyaさん
コメント有難うございます~!
有難うです! 美海も大好きなので、あの素晴らしい出来の自作時計はすっごく羨ましかったのですよっ!w
本当にありがたく、嬉しかったです><
なのですかね?w 自分が本当にナツユメ大好きなのが伝わった結果なのならすっごく嬉しいなぁ・・TT

見ていただけましたか!有難うございます(*_ _)
部屋にも拘ろうと思ったのはitabeyaさんの影響も大きいので見て頂けて嬉しいです(*´Д`)
ナツユメキャラに夢中なように見えて、自分だって色々な娘に手出してますよ(ちょ
これは二次オタである限り仕方ないことだと思います、てか無理(ぁ

まじですかっ!超光栄です!
自分なんかが撮った写真で良ければ是非是非いくらでも使ってくださいませ♪
【2010/01/06 21:49】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/231-c9026f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




