夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


独り…惹かれて運命を感じた 君はどう思った?
【2009/12/04 23:46】 補給物資報告
【速報】12月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今年も後1ヵ月ですね~ 個人的には充実した一年(ナツユメ的に)だったので一年前の出来事が大分前に感じますw
来年もサガプラ新作漬けの一年だと良いなぁ(*´Д`)

ちなみに今年のクリスマスはオタクの恒例行事を行う予定(ぉ
・・なのですが微妙に予定が入りそう感じ 勿論、女気なんてゼロですよww
なんとかケーキだけでも用意して最悪タイマーセットで用意してみます

その後の年末年始は今年も年内まとめ記事をアップします♪
既に3ヶ月ほど前から着々と記事作成を始めてるので今回は余裕で間に合いそうw
今回は一年間の購入物資リストや2009年BEST70曲公開といった感じ
購入リストは通販ばっか使ってたことが幸いして、片っ端からメール漁ってたらなんとかなったよ!w
一応、毎年年始に原稿してたので来年の1/1にアップする予定です まとめなんだから本当は年末の方がいいんだろうけど・・w

後、例のコミュ色紙についてはまだ発送されてないので到着次第アップ予定
公式ブログ見てると大変そうだなぁ・・ こちらは気長に待つことにします(・∀・)


それでは今回は前回言ったとおり自部屋晒しメインの記事でいきます♪
まず購入物資紹介後に自部屋晒しの流れとなります 今回は画像量が半端無いので重いかもです




【購入物資紹介】

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 1/7 PVC 真・ソニックフォーム ver
sinsonifate01.jpg
いよいよ神アルター製の真ソニフェイトさんが到着!
これ本当にでかい! 最初届いた時、抱き枕でも届いたのかと思ったほどの大きさのダンボールで届きましたしw

sinsonifate02.jpg

sinsonifate03.jpg

これ本当に1/7スケールか・・?(ぉ
本当に無茶苦茶でかいんですww この後なのは隊長までくるんだぜ・・?(ぉ
バルディッシュのザンバーフォームで普通にチャンバラごっこができるわけでww
しかし出来はさすがアルター製 余裕で1万円台の価値はあります☆


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー&ファンタシースターポータブル2体験版
psp3000.jpg
前々から購入するといってたPSPを遂に入手 ファンタシスタ2の為です
体験版は面白いですよー! 金髪ツインテ魔道士娘を作って楽しんでますww

ちなみにメモリースティックを買い忘れて慌ててAmazonで4GBのを注文したら・・



memorisythikku.jpg
どうしてこうなった/(^o^)\(ぉ
こんなことするくせにTVゲームソフト系は絶対メール便で送ってくるんだぜ? まじ意味不明すぎるww


雑貨いろいろ
zakka.jpg
テレカ用フレームやら抱き枕用ハンガーなど・・(ぉ
主にグッズを飾るためのアイテムを一気に購入してきましたw
まさかダイソーすらオタグッズ購入店舗になるとは思わなかった(ちょ
詳しくはこの後の自部屋紹介で♪


ナツユメナギサ販促ポスター(全ヒロインVer)&アルミ製額縁ポスターフレームパネル(ブラック)
natuyumeguzzu10.jpg
遂に・・念願のナツユメ販促ポスターを手に入れたぞー!ヽ(゚∀゚ )ノ
狙い始め、毎日オクに張り付いてから半年・・長かったTT
大体販促ポスターの平均値は1000~2000なのに毎回これだけ3000~5000とかしてたんですよね
それが今回何故か360円で落札できた・・ 状態も問題無いし完全に儲けモノ
公式グッズなら惜しまなくお金使うけど、こういうところには徹底的にケチるんだよね、自分w
なにはともあれ無事入手することができて良かったです! 額縁も良いものを手に入れられた♪


「ナツユメナギサ」美浜羊抱き枕カバー
hituzidakimakura03.jpg
入金してから長かった・・やっと届いたよー! くちゃくちゃ可愛いなぁ~(*´Д`)
詳しくはこちらの方で♪ 第二弾の方も超楽しみ♪

しかし中身は完全に金欠の為にまだ買えない・・てかベッド狭すぎてボディ2つも置けるかなぁ・・w
例のA&Jの新ボディDHR4000の情報が寝具スレに書き込まれてましたが、どうやら
「重ためだが旧型より中身がパンパン、抱き心地はしっかりしている」そうです
うーん、パウダービーズのボディに慣れてる自分としてはパンパンなのは違和感ありそうだなぁ
更に埋もれる抱き枕erさんのレビューによると、縦は170で重さは2.4kgもあるそうです
150の抱き枕カバーでは多分使えませんね・・ まぁ幸運にも美海も羊も160なので問題なさそうですがw

A4インクジェットプリンタ マルチフォトカラリオ PX-401A PX-401A
purinnta.jpg
スキャナーもできるのになんと驚きのサンキュッパ(3980円) 前からプリンターは欲しかったので思い切って買いましたw
ドリパ前に来たので早速役に立ちました♪ 痛部屋化計画にも早速活躍してもらうことに・・(ぉ


7.1chワイヤレスデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7100
heddofon.jpg
朋也さん愛用ヘッドホンの新作「MDR-DS7100」 評価も高かったので新しい方を購入しましたw
今月キツキツでしたが、丁度2万切ってて更にポイントがたんまり貰えたので無理して購入
おかげで今月は今までで最大級の出費だよ・・( ̄Д ̄;)

早速使ってみましたが、これは素晴らしい! 音量調整から音質まで何から何までヘッドホンでできるとか便利すぎ!
そしてバイノーラル録音聞いてみると・・ ふぁああ・・耳元で囁かれるとぉぉ(自重
左右は勿論、上下で聞こえるとか感動すぎ! 俺のエロゲライフはこれからだー!(ぉ
7000より若干重量増えてるので心配してましたが全然軽い軽いw これは重宝できそうです(・∀・)
※私信 朋也さんへ 光デジタル接続ケーブルって使ってますか? 付属のがPCで使えるのか良く分からないんです・・)


ナツユメナギサグッズVer.2 6アイテム
natuyumeguzzu11.jpg
ラストはこちら♪ Strik名物のナツユメグッズです!
こっちも入金してから長かったなぁw 今回は念願のつかさタペストリー!
正直、ピロケースとクッションカバーは全部未開封という(汗 いくつか中身買わないとなぁ
飾るだけだからサイズさえあればなんでもいいんだけど・・ あ、ダイソーで探しとけばよかった( ̄Д ̄;)


danbo-ruyama.jpg
※おまけ 一週間で届いたダンボールの残骸
今月は本当に買いすぎた・・実はこれ以外にも色々買ってるからね(ぇ
これだけ買って一体なんぼ使ったのかなんて・・(∩゚Д゚) アーアー キキタクナイ


それではお次は自部屋(痛部屋)紹介です!
まぁ案の定、お決まりの作品一色な部屋となってますが良ければ見てやってくださいな♪

と、折りたたみ記事で続ける予定でしたが、確実に画像枚数制限食らうと思うので別記事で公開します
NEXT STAGE⇒『自部屋(痛部屋)晒し Version1.0』

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

おお!ここ最近だけでかなりの物資が届いたりしたみたいですねw
PSPももちろん痛くするんですよね?(ぇw
そしてナツユメ販促ポスターGETおめでとうございます!
こういう販促ポスターってなんか良いですよねぇw

>ヘッドホンについて
ヘッドホンも買われたんですねーw
しかも僕のヘッドホンの新型とか羨ましい!ww
光デジタル接続についてですが、僕のPCは光デジタル接続に
対応していないので、アナログでPCに接続しています。
なので、付属の光ケーブルはXbox360と繋いでいます!(´`*)
PCの方で使っているアナログケーブルはこれです↓
ttp://www.amazon.co.jp/エレコム-DH-MWRT15-ELECOM-オーディオ_ステレオミニ-ピンX2抵抗-1-5m/dp/B0009XZV3Y/ref=sr_1_35?ie=UTF8&s=electronics&qid=1259941513&sr=1-35
正直、アナログでも十分音綺麗なので不満は無いと思いますよー。
あんまり参考にならない意見で申し訳ないです・・・orz ww

バイノーラルはまじで感動ですね!
真のエロゲライフはこれからだ・・・!w
【2009/12/05 00:52】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


c77ブース
ハチミツヒマワリ
31(木)東コ53
KOKIKKO(こきっこ)
31(木)東A86
【2009/12/05 15:17】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


アマゾンの発送方法についてはびっくりさせられますよね。
他に箱無かったのかよっていつも思いますw
1500円以上送料がタダなので文句は無いんですが・・・。

>ヘッドホン
良いですねー(≧▽≦)
2000円のスピーカーを使っている僕には羨ましすぎますw
「星空へ架かる橋」の準備は万全ですねw
僕もお金があったら買いたいです。

・・・ん?2万円ですか!?
就職してからになりそうですね(;^_^A

しかしナツユメグッズたくさんあって良いですねー。
痛部屋の方もとても期待できます(* ̄∇ ̄*)
【2009/12/06 02:21】 URL | seika #- [ 編集]


>オタクの恒例行事
私も毎年やっています。
今年は、少し力を入れてみるかな。
ケーキは定番ですよね。
今年は趣向を変えてみます。


>どうしてこうなった
なんという箱の無駄遣いw
壊れものだとしても、もう少しあるかもです。

>ダイソーすらオタグッズ購入店舗
実は工夫すると色々出来たりするのですよ。
使い方次第ですね。
【2009/12/06 16:06】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


コメ返しです♪

>朋也さん
確実に今年一番使った月となりましたよ!(ぉ
PSPの痛化?・・当たり前じゃないですか! もう既にサガプラの冬コミグッズ見た時に確定していますw
有難うです~♪ ショップとかに貼ってあるものがウチに来るのはちょっと感動的w
何よりおっきいポスターはタペとはまた違った感動がありますよ~w

最初は朋也さんと同じやつを買う予定だったんですが、新型でてるんなら新型でいこうと思い購入しましたw
やっぱ大体のPCは光デジタルケーブル使えないんですかねぇ・・自分のも差せるような場所が見当たらなくて・・
360の方は接続できるのですね! 良いこと教えてもらえました♪
アナログケーブルの方は360のVGAケーブルのやつで代用できたのでそれ使ってますw
確かにアナログでも全然問題なさそうですね 音質もいじれますし文句なしです(・∀・)
貴重な情報有難う御座いました(*_ _) すごく助かりましたです♪

もうこれの為だけに星空へ架かる橋買っても良いかなって思ってきてますww
エロゲライフ始まった!\(^o^)/

>ピーナッツさん
お、情報どもどもです♪

カタログ配布で情報が出てきたようですね!
小桜先生はカミハミやナツユメグッズとかを作るらしいので是非とも欲しいなぁ
今回はオクに頼るしかないか・・

>seikaさん
今、世の中の家庭に無駄にありあまっているダンボールは絶対尼のだと思う(ぉ
送料も支払い手数料もタダにできますからね・・非常にありがたいことはありがたいのですがw

自分も前まではサンキュッパのヘッドホンでしたw
やはりワイヤレスは便利すぎですよ!w
星空へ架かる橋の準備はバッチリです♪ いつでも体験版きやがれー!ですよ(ぉ
一番安くても2万くらいでしたね~ MDR-DS7000の方が15000きってる時もあったのでそちらを狙うのもありかもですねw

ナツユメグッズにだけは一切資金を妥協しない人です(ぉ
早速UPしましたので宜しければコメントお願いします♪

>猫崎ミナギさん
おぉ、毎年でしたかw 今年は自分も参戦すると思いますので宜しくお願いしますw(*_ _)
取りあえず自分はホールケーキを予定してるんですが・・今年は趣向変えですか!楽しみにしています♪

一箱いくらくらいするのか分かりませんが完全に無駄遣いですよねw
処分するのが面倒なので、最悪封筒で送ってきても良いくらいなのになぁ(ぇ

ですね~ ダイソーが宝の山に見えましたよ~w
なんでもアイデアと使い方次第ですね(・∀・)
今後もダイソーにはお世話になりそうですw
【2009/12/06 18:00】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/224-742f5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




