夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


すべての人々に幸せなDaybyDayを
【2009/11/24 20:43】 ナツユメナギサ
ナツユメナギサ開発ブログ「ユメであえたら」 11/18記事より

>ナツユメの方でも1つ仕事を進めています。
>そのうち、お知らせできると思います。


そして本日11/24、Chara@の更新

2009. 11/24 「 ナツユメナギサ 」
新規書き下ろし!羊 ・ 歩 ・ 真樹 抱き枕カバー第2弾 が登場です!!
ただいま製作中、しばらく お待ち下さい


natuyumedakimakura01.jpg

お知らせとは確実にこれのことです、本当に俺の為に有難う御座いました

まさかの第二弾がきたぁーー!wヽ(゚∀゚ )ノ
ナツユメのタペストリーとかの時も第二弾がきてびっくりしたけど、まさか抱き枕カバーまでくるとは夢にも思わんかったw
ていうかまだ第一弾の方すら抱き枕カバーは届いてねーよ/(^o^)\ それなのに第二弾とか・・


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   よく分かってるじゃないか、キャラ@!(ぇ
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


おかげでStrikの興奮は絶好調です☆(ぉ

前回キャラ@で三キャラ同時制作は前代未聞だって言ってましたが、同作品の第二弾で更に前代未聞に・・
どんだけナツユメナギサだけ優遇されてるんだっていうww 自分的にはもっとやれー!ですけどね(ちょ

ちなみに前回全員水着姿だった衣装ですが、今回は大幅に衣装面がボリュームアップのご様子
バナーの画像が製品のラフ画なのだとしたら今回は、

美浜羊→サンタ衣装&うみねこ亭制服

七瀬歩→体操着?&ウェディングドレス

老樹真樹→白?スク水&ゴスロリ衣装?

natuyumedakimakura02.jpg

そのままだとちょっと分からなかったので画像を回転させてみました
どうでしょう?合ってると思います? 羊は簡単だけど、歩の体操着と真樹さんのゴスロリが自信無い・・
真樹さんのゴスロリは要望衣装の中にあったから多分それだと思うんだけどなぁ

さて今回はどんだけ買うことになるのか(・∀・) 羊は確定だろうなぁ~同キャラの抱き枕カバーを二種類とか前代未聞(ぉ
問題は歩と真樹さんなのですが、歩の表情と真樹さんのゴスロリが非常に気になっている状態
歩のウェディングはすげー豪華で綺麗そうでそこも気になるんだよなぁ~
全部買いたいけど12000×3の壁は強大 けど今回こそはいくべきか・・?

取りあえず最近、ラフ画の魔力に惑わされまくりなのでおとなしく完成絵が公開されるのを待つことにしますw
届くのは来年の2月くらいかな? 今から楽しみ楽しみ♪




と、続けて抱き枕ボディー(中身)のお話


<新抱き枕本体ライクラ「DHR4000」発表と詳細>

09.11.24 ■ パスファインダープロジェクトニュース

<新抱き枕本体ライクラ「DHR4000」発表と詳細>

この度発売予定のDHR4000は反発性、滑らかさ、重量感、価格等を考え
開発しました。
性能は販売終了のDHR3000より同等、もしくはそれ以上の出来栄えだと
確信しております。どうかご期待下さい。

<詳細>
 ・W500×H1600(抱き枕カバー用)
 ・生地    ライクラ(セベリス加工仕様)
 ・中綿    高級ポリエステルシリコン綿
 ・綿封入量  2kg
 ・真空仕上げ

注意
中綿量が2kgの為、サイズはW500×H1600の抱き枕カバーを
対象としており本体自体は多少大きめに製作されております。



なんというタイミング・・これはきっとナツユメ第二弾枕の為に生まれてきたボディ(ちょ

正直、もうすぐ届くほうの羊抱き枕カバーにはライクラ買おう!と思ってたのに、DHR3000の方が販売停止になって途方に暮れてたんですよね・・w
それで開発中というDHR4000に期待してたのですが・・

>性能は販売終了のDHR3000より同等、もしくはそれ以上の出来栄えだと
>確信しております。どうかご期待下さい。

こんなこと言われたら期待すっきゃないっ!(・∀・)
第一弾の羊抱き枕カバーには間に合わなさそうですが楽しみです♪ これで今年の冬眠準備は万全!(ぉ

抱き枕本体(セベリスライクラ)改 東レ抗菌防臭加工12/1入荷予定
予約受付中? 12/1入荷とは予想以上に早かった



ちなみに、この後の記事は久しぶりに自部屋晒しを予定してたのですが次回記事でします
一応今回の記事で紹介する予定だったんですが、まだナツユメグッズVer2や販促ポスター、羊抱き枕カバーが届いてないので・・
そろそろコミュ色紙も届きそうなのでそれも一緒に紹介って形になると思います~
というわけで今回は短いですが以上で♪ どうしてもナツユメ関連のことはすぐに叫びたくなるんだよー!(ぉ


ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!


なぜ藤井隆は乙葉と結婚できたのか?
※ただし藤井隆に限る 乙葉といえばゲッドバッカーズのアニメを思い出すなぁ
これはエロゲ展開すぎて良い話だ(*´Д`) 末永くお幸せに・・

エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな
そうか・・そうだったのか! 俺のエロゲライフに必須だったのはヘッドフォンだったんだね!
よしこうなったら、割りと最優先で5.1サラウンドヘッドフォンを買おう(・∀・)
と、41を見てそう思ったんだけど、さんじゅういちまんwww まじ自重しろなレベルww
長時間付けてても蒸れなく疲れなくて、音楽、エロゲ向きなそんなヘッドフォンないかなぁ(ぉ

YouTube 1080p対応キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
YouTubeの超高画質対応がよく分かるアニメ映像をまとめてみた
これはやべーよ!www
結構前に720の紹介しましたが、今回更に画質がグレードアップ
フルスクリーンで見てもまったく画質が落ちない・・だと・・!? けいおんの動画みてびびったw
なんという無料BDww こんな綺麗なのならBD買わない理由がないなぁ(*´Д`)
でもやはり残念PCスペックだと重いですね・・カクカクすぎて動画として機能してなかったww
こういうこともあるからハイスペックPCは必須! Corei7搭載機とか欲しいなぁ

『Core i7』推奨のハイスペックエロゲ 「リアル彼女」 がついに公開!!
リアルキャラにはあまり興味ないんだけど、3Dメガネ対応エロゲってのは素晴らしい仕様だと思う!
個人的にはふぉーむメイトみたいなキャラでこれやって欲しいなぁ~
3Dメガネなんて昔からあるのに何故思いつかなかった・・

ユニクロの早朝セール 銀座店には2000人以上並ぶ
なんつうか・・ドリパ行った後だと全然大変そうに思えない不思議(ぉ
コミケとか各ブースにこれぐらいの行列ができるんだよね・・まじカオス( ̄Д ̄;)
正直、最近足が冷えてきてるので家用に10円の靴下は欲しかったかなww

水樹奈々、紅白出場確定!
なっ・・紅白に出るのは知ってたけど歌ってくれるのかー!?
これは奈々様のところだけ見なくては・・!(ぉ でもいつでるかわかんないから常に付けとかないとなぁ
深愛か夢幻あたりがベストチョイスですかね 紅組がんばれー!!



なにこれ・・紙・・神すぎる( ̄Д ̄;)
ヘタなフィギュアより断然出来が良いんですけど・・ていうかお金払って欲しいレベル!
これ自分で作れるスキルあったら作りまくりそうだなぁw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

自分の好きなキャラが抱き枕化って、良いですねー(≧▽≦)
しかも2回もッ!

36000円はキツイですがそこはぜひ愛の力で乗り切って下さい!

もう一度聖華さんを抱き枕にしてくれないかなぁ・・・。

”部屋晒し”凄く期待しています(〃^∇^)
【2009/11/24 21:34】 URL | seika #- [ 編集]


2弾・・だと・・?
本当に俺たちのためにありがとうございました!
もう全身から変な汁でまくりです!本当に(ry
財布も限界です、本当に(ry
今から全裸で資金貯めて待ちましょう!

P.S.ナツユメ抱き枕の一弾の発送の連絡は来ましたか?
自分はまだ来ないのですが・・
【2009/11/24 21:39】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


神はその力(金)を惜しげもなく使ってくれると信じてる!!www

ヘッドフォンはいい加減購入リストに加えないとね・・・声優さんの熱演も
高音質で聴きたいしwww
【2009/11/24 23:26】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


相互リンクの件ありがとうございました(≧▽≦)
こちらでも早速リンクを貼らせていただきました!
確認をよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

抱き枕の中身は一つしか持ってないうえにそれが残念なものだったので、新しく欲しいですなー。
【2009/11/25 00:01】 URL | seika #- [ 編集]


>ナツユメナギサ抱き枕
ナツユメ抱き枕第2弾来ましたねーw
Strikさんなら確実にこの話題で記事書いているだろうなぁ、と
僕も記事を書いている時に思ってましたw
それにしても本当に”まさかの”第2弾ですよねー(´`*)
てっきり第1弾のあれで終了だと思いましたし・・・。
Strikさんにとっては予想外の嬉しい展開ですなw
僕もこの第2弾はゲットしたいところですが、
『買う買う!』と散々言っておいて買えないとなると恥ずかしいので、
今回は最後の最後まで財布と相談して静かに決めたいと思います。(ぉw

>ライクラ新作
おお!Strikさん早速発売日に突撃ですか!w
購入前にどなたかから感想が聞けたらなぁ・・・と思っていたので、
ライクラ新作のレビューお願いします!w
正直、改良前のものの時点で相当気持ち良いので
この新作とか絶対気持ち良いと思いますよw

>リアル彼女
あのデモムービーは本当に凄いと思いましたよ・・・w
こりゃあハイスペック要求されるのも納得だなぁ、と。
でもあんなハイスペックPC、整えられるのなんてかなり先になりそうです・・・orz
正直今はパソコンよりとにかく抱き枕を集めたい・・・(ぉw
デモムービーの鼻を指で突く所だけはちょっと違和感があったかな。w

>ユニクロ
僕もこの期間中に行ったんですけど、もう本当に凄い人でしたよ・・・w
田舎でこれだけ混みまくりだったんだから、
都会ならもっと凄かったんだろうなぁ、と。
ちなみに僕はカーディガン1枚買っただけですが・・・(´ー`)ww
【2009/11/25 01:48】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


http://va.koubaibu.jp/user_data/saga.php
大人気作『ナツユメナギサ』を手掛けた「SAGA PLANETS」より、 DreamParty大阪2009秋にて販売した『Coming×Humming!!』の芝山美海と『ナツユメナギサ』の美浜羊の夢のコラボ 『美海と羊のマイクロファイバータオル』が、VA購買部にて発売決定いたしました♪

約40cm×90cmの大きいタオルに鮮やかな全面プリント!
マイクロファイバータオルは高性能プリントに加え、ウォッシュアンドウェア性(乾きが早くしわになりにくい性質)と、洗濯が安易という性質を兼ね備えた、使ってもよし、飾ってもよし、自慢してもよしのまさに有能なアイテムです!

発売は11月30日を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
販売価格:2,625円(税込)

....orz
もオクで2700+1200で買いました。
【2009/11/25 18:59】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>seikaさん
ほんと嬉しいですよね~w 2回目とか滅多に無いことなのでちょっと戸惑ってますが(ぉ
マイナーキャラだとあまりグッズ化されず悩みの種ですが、
割と自分は多数の人が好むキャラを好きになりやすいので助かりますねw

前回挫折したので今回は挑戦したい!・・来年のお財布と相談ですね(ぉ
自分もプリンセスラバーでは聖華さんが好きですよ~(・∀・)

有難うございます♪ ベッドシーツとかはまだ張ってないので微妙ですが・・w
できるだけ痛部屋になるよう頑張ってみます!w

相互リンクお受けして頂き有難うです♪ 今後も宜しくお願い致します!
抱き枕の中身は絶対に良い物にした方がいいですよー! 実用されているなら世界が変わるかとw
カバーの方は人によって好みのキャラがあるのでそれによって素材は変わってしまいますが、
中身はA&J製かP80製で固定でいいと言っても過言でないかとw
今回オススメしてるA&J製のライクラボディは7700円と少し安めなので絶対オススメですよ♪

>方舟さん
俺たちの夏はこれからだー!(ぇ
テンション上がりすぎて汁出てきた!(自重
財布は今月でなければなんとかなる!・・はず
全裸で汗、汁流して働いて万全の資金体制で待ちましょう♪(色々とマテ

自分もまだきてないですよ~ 遅いですよね・・汗
多分11月の終わりギリギリの発送になりそうな予感です
※11/25 PM20:00 と思ってたら先ほど発送のメールがきましたね! ギリギリ11月中に届きそうで良かったですw

>斑鳩さん
実は神の精神力(愛)は強大でも、力(資金)は脆弱なのであった・・(ぇ
まぁ勢いで人生生きてますので、欲しくなったらテンションに任せて買うと思いますwww

実はヘッドフォンは購入するフラグが立ったので一足お先に購入してしまってたり(・∀・)
おかげで今年最後の月の出費が今年最大の出費になっちゃった予感・・w
これでエロゲソンやエロゲを更に楽しめると良いなぁ~w

>朋也さん
書いてからしばらく寝かそうと思ってた記事でしたが、テンションが許してくれませんでした(ぁ
ナツユメ関連の情報は全て食いついてると思って間違いないですww
本当にまさかですよねーw 抱き枕カバーの第二弾とか見たことないような気がしますw
ほんと今年はナツユメ関連には予想外の嬉しい展開が多くて嬉しすぎます(*´Д`)
自分も絶対全部買ってやる!って言っといて今後の情報で
心変わりしたらアレなので、取りあえず買う宣言は羊だけにしてます(ぉ

元々、羊抱き枕カバー用にライクラは買う予定だったんですよーw
なので折角なんで即突撃してみようかなぁとw 一応少しは様子見すると思いますが・・
旧ライクラの抱き心地は知らないので、感想はあてになるかは分かんないですよ?w
改良というか材料変更なので旧ライクラに勝てるのかなぁって気持ちは正直あるんですよね・・w

あ、デモムービーは見てなかったなぁ そんなすごいのですか・・早速見てみないと(・∀・)
最近はPCも安いので10万くらいで満足できるのが作れそうでしたよw
結構固まったり高画質動画見るとき重いのでハイスペックPCがそろそろ欲しい・・
まぁ自分も今はナツユメ関連とサガプラの新作グッズとかで手一杯ですが(ぉ
鼻を指で突くのは鼻ほじってるように見えるとこですかねww そこだけは画像で見ましたw

お、朋也さんは突撃してきましたかw
自分も友人に誘われてて行こうかと思ったのですが、正直オタイベント以外で
早朝の寒い中2時間も並ぶやる気がなかったので自分はパスしました(ぉ
銀座の2000人とか正気の沙汰じゃないですよね・・w コミケはもっとカオスですが(ぁ
カーディガン一枚だけですかw 自分は室内用の靴下とパーカーあたりが欲しかった・・w

>ピーナッツさん
なん・・だと?
通販の予定は無いですねーって仰られてたのにorz サガプラセットだけだったんだろうか・・
こんな早くに通販ということは元々会場分以外も用意してたのでしょうかね・・
本当に申し訳ないですm(_ _)m
【2009/11/25 19:59】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


抱き枕第2弾よかったですね~(^^)
これはもう買うしか・・・!

>抱き枕の中身
販売終了のDHR3000は、きっと私が買ったやつですw
これお餅みたいな柔らかさで気持ちいいんですよ~(^^)
そしてこれより性能のいいのが登場するみたいで・・・。
ちょっぴり高いけどこれは期待ですね♪

>YouTube
すごい高画質になったんですね!
でも私が見たら静止画になってましたwww
ノートパソコンのセレロンの限界ですねw\(^o^)/
ハイスペックのパソコンはないことはないですが、ネットが出来ないのでYouTube見られません。
もうエロゲ専用PCになってますw
私も高画質で動画見たいです(><)
【2009/11/25 23:43】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


>まりささん
懐的には大ダメージですけどねwww
まぁそれより嬉しいほうが勝ってるので問題ないですが♪
取りあえず全部買うかどうかはイラスト公開されてからです!w

おぉ、まりささんもライクラボディ使用者でしたか~w
やっぱ噂通り、モチモチで気持ち良いんですねぇ(*´Д`)
でも今回の新作は3000の材料が使えなくなったから作ったって感じですから改良型と言えるのかどうか・・
値段は3000と一緒じゃなかったですか?w

無茶苦茶高画質でした! これがブルーレイ?って感じでしたしw
静止画でしたkww やはりノートのスペックではきつそうですねw
自分の糞スペックデスクでもカクカクでした・・
エロゲ専用ハイスペックPCですか! リアル彼女用なのですね、わかります(マテ
ほんと高画質、大画面でアニメとか見たいですよね~(*´Д`)
【2009/11/30 22:30】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


http://c77.product.co.jp/brandimg/sagaplanets/sagaplanets.html
『C77 サガプラ「ナツユメ×キサラギ」セット』

「ナツユメナギサ」と新作「キサラギGOLD★STAR」との豪華グッズ4点セット。
2009年に発売されたナツユメナギサから待望の設定原画集!
そして2010年最新作からは、ほんたにかなえ・とらのすけ・ちまろが描く可愛いキャラクター達で、「キサラギGOLD★STAR」の世界を一足早くアナタの元へお届けします!

価格:¥3,000(税込)

◆ 『ナツユメナギサ』設定原画集

表紙は、美浜羊の描き下ろし!
膨大な設定やゲーム中の原画から厳選し、A4サイズ(21cm×29.7cm)でカラー12ページを含む充実の60ページの大きな本にまとめました!
さらに、この本のために各原画家さんから頂いた「描き下ろしイラスト」や「原画1枚1枚にコメント」を掲載。とっても貴重な未公開ラフもあります!

◆ 『キサラギGOLD★STAR』テレカ付き下敷きセット

ほんたにかなえ描き下ろし!
新作「キサラギGOLD★STAR」から、沙弥&翼のちょっぴりエッチなテレカと下敷きのセットです。

◆ 『キサラギGOLD★STAR』スティックポスター4枚セット

キサラギGOLD★STARのメインヒロインをスティックポスターにしました!
お得な4セットになっています!!

◆ 『ナツユメナギサ』PSPデコレーションシール

ナツユメナギサより、可愛いチビキャラでデザインされたPSP専用デコレーションシール。
これで自分のPSPをナツユメ仕様にしてみよう♪

※内容は変更になる場合がございます。あしからずご了承下さい。
【2009/12/01 19:15】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


http://c77.product.co.jp/
http://c77.product.co.jp/brandimg/va/va.html
『VisualArt's』

2009年最後にビジュアルアーツがお届けするのは、究極の美少女ゲームコンピレーションCD!!

価格:¥2,000(税込)

◆ 「VA Compilation CD Vol.1 Panorama」

特設試聴サイトは近日OPEN!!

初収録曲や、今では手に入らない曲をリマスタリングして全12曲収録しました。
Liaが歌うSayas Song Remix(Key/リトルバスターズ!EX)は今回初CD化!! ジャケットはほんたにかなえの描き下ろし!

【収録楽曲】
・Key リトルバスターズ!EX 挿入歌リミックス
「Saya's Song Remix」 Vocal:Lia
・Studio Mebius Sin 黒朱鷺色の少女 エンディングテーマ
「風の彼方」 Vocal:霜月はるか
・Bonbee!! ALMA-ずっとそばに… 挿入歌
「ずっとそばに…」 Vocal:KOTOKO
・Catwalk 神曲奏界ポリフォニカ オープニングテーマ
「Crimson Calling」 Vocal:Rita
・はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
 エンディングテーマ
「ゆうかげ」 Vocal:NAO

他全12曲
【2009/12/01 19:23】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


>ピーナッツさん
うおおおーー!!超テンション上がる情報サンクスです!
今回は先に情報入手できてませんでしたw

サガプラ新作の作品名は『キサラギGOLD★STAR』で確定なのですね!
キサラギと聞くと映画の方を思い出してちょっとアレですが・・w
冬コミグッズはぜっ~たい!入手しなくては!
羊表紙のナツユメ設定原画集! PSPをナツユメ色にー!(落ち着け
他にキサラギグッズまで付いて3000円とか安すぎる!(・∀・)

VA Compilation CDのジャケも最高すぎますね(*´Д`)
新作のヒロインで出てきて欲しいくらいのレベル!w こちらも余裕でジャケ買いです♪
【2009/12/01 20:09】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


『美海と羊のマイクロファイバータオル』 : マイクロファイバータオル
申し訳ございませんが、只今品切れ中です。
http://va.koubaibu.jp/products/detail.php?product_id=27
売り切れ早い
【2009/12/01 20:32】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


>ピーナッツさん
昨日ずっと張り付いて見てましたけど、12/1の深夜の2時くらいには売り切れてましたよw
丁度一日くらいで売り切れでしたね 何枚くらい用意してたんだろう?
【2009/12/01 21:14】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


http://haruka.saiin.net/~hachihima/
ハチミツヒマワリ復帰しました
【2009/12/03 21:22】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


>ピーナッツさん
おぉ!ついに!w 一年ほど前から小桜先生だけ一切更新無かったので超嬉しいですねw

てか!リセについにカミハミ、ナツユメがきてしまったあああー!(ぉ
またカードゲーム破産する日々が訪れると言うのかッ・・! でも美海可愛いからしょうがないよね(*´Д`)

毎度貴重な情報感謝です♪
【2009/12/03 21:43】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/223-b615a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




