夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ドリームパーティ大阪2009秋 レポート サガプラ突撃Ver♪
【2009/11/16 05:51】 ナツユメナギサ
―――AM 7:00 起床
今日が雨でなくて本当に良かった そんなことでこの日が潰されたら最悪・・
1時間かけて出支度を完了 しかし連れの友人が8時半に約束したものの中々来ない

―――AM 8:50 出発
ようやく友人が到着 一分一秒を争うこの日にこの遅刻は痛手
しかし、本当に付き添いで来て貰うだけなので文句は言えまい・・

―――AM 9:20 大阪へ向けて
30分かけてようやく駅に到着 この相当な不便さはなんとかならないものか・・
多々の乗換えをおこない、ようやく目的のコスモスフィアへ

―――AM 10:50 インデックス大阪到着
doripa02.jpg
1時間半かけて遂に目的地に到着 駅から一直線なのに微妙に迷いつつもインデックス大阪へ
通り道の駐車場で痛車を多々見つけたので帰りに寄ろうと思ったけど忘れたのはまた別のお話

―――AM 11:10 戦場へ
doripa03.jpg
年齢制限ブースのパンフレットを自分のと友人のと2枚入手
僕はSAGAPLANETSブースへ一直線 彼はトイレブースへ一直線(※ただのトイレです)

―――AM 11:30
戦 闘 開 始 !

ドリームパーティ大阪2009秋レポ始まります♪


さぁここからが本編です!
内部撮影ができなかったので戦利品を紹介しつつのレポになります
だらだらと長文になると思いますがお付き合いお願いします(*_ _)

musoukounyuu.png

てなわけで到着して列に並んだのが11時前 どう考えても列長すぎます、本当に(ry
これは・・普通に始発組みでこないと無理じゃねなレベルだお・・
コミケ>ドリパ東京>ドリパ大阪なのに早くも挫折気味 アクティブオタ多すぎだろ!w

と、まぁ人混み嫌いな友人をなだめつつ最後尾へ 結局入れたのは何分だったっけ・・11時15分くらい?
そっから速攻でサガプラブースに並びました しかし既に100人くらいは並んでたと思う。
まぁ多分・・余裕とか思ってたけど後々後悔するはめに・・

11時30分、ようやく販売が開始されます 徐々に動き続ける列、徐々に高まる鼓動!
己←こんな感じで並んでたので進み具合によって途中でブースの中の様子が見れるんですよね
んでちらっと並んでる途中に覗いてみると・・

ナツユメ販促グッズが既に壊滅寸前・・だ・・と・・?

おわた・・まじでお㍗る・・あの時の落ち込み具合は異常・・orz
予測ですが、30人目ぐらいで既に羊クリーナーと5種ポスターは終わってたみたいです 残りは歩ポスターのみ
これは・・①と②をたくさん買ったらグッズコンプできる条件が裏目にでたなぁ・・まじショック
しかも制限が5個だから余計にだと思うんだよね もうちょっと数用意して欲しかったなぁとか思いつつ並び続けてると・・

50人目ぐらいでナツユメ販促グッズが完全に終了 俺終了のお知らせ

はえぇ・・はえ~~よ!!・゚・(ノД`;)・゚・ 本当におまけ程度の数で全俺が泣いた!泣いた!
ちなみに告知はされていなかったのですが、カミハミの下敷きとコースターも販売されていたのですがそちらも速攻で完売
うぅ・・美海の下敷き欲しかったなぁーとか思って更に落胆・・
俺・・これで美海&羊のタオルとサガプラセットがもし売り切れたりしたら、帰りに大阪湾で身投げするんだ・・なんて考えていると・・

無事、どちらも購入できました♪(*´Д`)

あぁ・・本当に良かった・・!大本命が手に入らなかったらなんの為に今日まで準備やら頑張ったか分からなくなるからね・・
本当に手に入れられてよかった! っと大げさに喜んでますが、正直この2つは列が無くなった後も結構長時間残ってたという罠ww
確実に読み間違えですねw でもいいんだ。これが大本命だから何よりも優先!
ちなみにナツユメ販促グッズが貰えなかったので、この時点ではそれぞれ1個づつだけの購入


ちなみに今回サガプラさんのブースは例の新作秋作品のキャラで飾られていたわけですが・・


sagapuraaki01.jpg

sagapuraaki02.jpg
ズッキューン☆ 速攻で射抜かれたよー♪

やっべww超みんな可愛いww 正直しばらくナツユメ超える個人的キャラ満足度は無理じゃないかと
思ってたけど、余裕で同レベルクラスww
なんとなくだけど塗り?かなんかがMOONSTONEのいちゃぷりの感じと似てるかなって初印象
どっかのドリパ大阪09秋のレポサイトでブース画像載ってるかもなので興味ある方は是非w

ちなみに新作情報(まだ調整中で確定ではないらしいです)
メインヒロイン
遠藤 沙弥(えんどう さや)(上写真右)
羽音々 翼(はおとね つばさ)(上写真左)
新田 いちか(にった いちか)
藤丸 命(ふじまる みこと)

ブース絵ではヒロイン5人いた気がするんだけど・・あれ?(勘違いでした)

今回の絵師さんで前回の引き続きは「ほんたにかなえ先生」のみ
「小桜りょう先生」と「せせなやう先生」は無しっぽい・・
そして新たに、「ちまろさん」「とらのすけさん」が担当
シナリオは引き続き「新島夕先生」です


というわけでこちらが今回のメインの戦利品♪

▼カミハミ+ナツユメ 夢のコラボ「美海と羊のマイクロフィーバータオル」

doripasenrihin07.jpg

doripasenrihin08.jpg


▼サガプラ豪華4点セット+特製紙袋付き

doripasenrihin02.jpg

doripasenrihin03.jpg

doripasenrihin04.jpg

doripasenrihin05.jpg

doripasenrihin06.jpg



そしてサガプラブース後、速攻でラビットブースに向かったのですが、

ほんたにかなえ先生マイクロファイバータオルセット完売のお知らせ

え・・嘘・・通販しとけば良かった・・(;゚Д゚) なら次はLassの11eyesキーボードカバー!

『11eyes』キーボードカバー終了のお知らせ

なん・・だと・・? まぁこれは正直無理だと思ってたけど・・ なら次はアキコレブースの・・!

『レミ』イラスト入り中華皿(レンゲ付き)終了のお知らせ


・・・・・・


      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |


はい、お目当てのものまったく買えませんでした(乙
限定グッズの恐ろしさを思い知ったよ・・これは始発やアーリーチケットがないと確実に買えない、絶対に・・
てか、ほんたに先生のタオルどうすんだよ・・まじで・・ 会場で買うから通販をみすみす目の前でスルーしたのに・・
よく考えたら限定50でしたね、変えるわけねーわ/(^o^)\(ぉ

というわけで早速途方にくれるStrik・・まさか本当に最初に行ったブースでしか買えないなんて・・
しかし、彼にはまだ希望があった・・!

TOYPLAブース ナツユメナギサセット

え?通販で頼んだんじゃないの?って話なんですが、恥ずかしながらも先日トイプラさんに予約したけど正直会場で買いたいって相談したんですよね
そしたらなんて言ったと思う? 「会場でお取り置きしておきますので是非お越しください」

なんたる神対応・・!( ̄Д ̄;)

というわけで少しだけ並んで取りに行きました 本当にトイプラさん有難う御座います!そしてご迷惑お掛けして申し訳ないです(*_ _)
時間たった後も全然売り切れる様子がなかったから別にいいよね・・? これが限定グッズだったら氏ねじゃなくて死ねですが(ぉ
まぁ数がある企業さんだからこそできた技ですね おかげで無事本日ナツユメグッズを手に入れることができました!

▼ナツユメナギサセット

doripasenrihin10.jpg

doripasenrihin11.jpg


doripasenrihin12.jpg

doripasenrihin13.jpg


しかしまぁ・・こうなると本当にやることがなくなったという・・
後は無料配布ぐらいなんですよね それまでどうしよう・・
取りあえず急遽行く前にちょっと欲しくなったドリパ公式グッズの年齢制限Ver下敷きセットを購入後、萌えゲーアワードのアンケートをしにいくことに

▼メモリアル下敷き4種類セット
doripasenrihin14.jpg

アンケートには今後、萌えゲーアワードに参加して欲しいブランドさんを書く項目があったので勿論、
「SAGA PALANETS」とかいておきました♪ 丁度言いたいことだったので良かった、良かったw

んでそれから萌えゲのポスター配布時間の13時まで適当に調査&見物♪
まずフロントウィングのクリアポスターは・・
あ、あの行列ですね、わかります 二回目が15時にあるみたいなので取りあえず放置
んで他のチェック済みの無料配布ブースを回って時間をチェック
ちなみにしとろんソフトのポスター配布は結局いつやってたのか全然分かんなかったなぁ・・w 体験版の時かな?ずっとトークイベントしてた希ガスww
そして行く予定の全ブースの時間チェックを終了し、13時になったので萌えゲブースにポスターを貰いに行きます

doripasenrihin17.jpg

この時点で時間前に張ってないともしかしたら無料配布でも手に入らないということを学習 やっぱここは常に戦場だわ・・w

無事入手後、外で昼食タイム 友人カップラーメン、自分持参カロリーメイト(ポテト)
まぁ・・食わないよりマシだよね・・w ポテト味まずー!カップ麺値段ぼったー!
んでその後早めにMOONSTONEブースへ おかげで2列目ぐらいで並べました

doripasenrihin16.jpg

そのままその勢いで次にParasolブースのBOX入りポスター貰いに行くか♪と気合入れて列に並ぼうとすると・・

「すみませーん、ここから先は数が足りなくなる恐れがありまーす!」

な・・に・・? どうやら数がたったの100個しか用意してなかったご様子。そりゃ無理だわww
余裕で前に100人以上並んでたので離脱 うーん・・絵も好みで割と優先的に欲しいものだったんだけどなぁ
てなわけで次はほしうたクリアファイルの15時まで暇な状態・・ この間は友人が休憩してるところで一緒に休んでたり、ぶらぶらと
ちなみに友人は元オタなので理解はあるけど特に興味もなかったので、ずっとそこらへんで休憩してましたwwまじ友人連れ出してすまんかった(*_ _)

そしてParasolの無念を晴らすべく、今回は14時30分ぐらいから近くで待機 ここからが足腰的に超大変だった・・
今回のフロントウィング配布も人が多すぎな為に外での配布に変更 すぐに列に付いていったため余裕の1列目でした
おかげで難易度高そうだったけど15時に余裕の回収 後ろの列が振り向きたくないほど恐ろしい数だった・・
そしてそのまま、これまた外で配布の緑茶ブースの列へ これは2列目ぐらいに入れました
この時点でずーっと同じ場所にたってるだけだったんで足腰が・・w まだ動けれれば楽なんですけどね・・
結構限界感じながらも我慢して待ち、こちらもイラストB5カードをゲット♪ ちなみに静奈先輩でした~
何気にここの無料配布が一番列を早く捌けてた用に思います

doripasenrihin15.jpg

これで購入物も無料配布も全て回収完了 ミッション終了です!

はぁ~疲れた・・俺も外で休憩しようと外へ向かう前に、サガプラブースに再度寄ることに
その時は既にサガプラセットは完売していました 残りは並べられている美海&羊タオルのみ?なのか聞いてみると案の定その通り
なのでこれは・・と思いつつも通販の予定は無しですか?と聞いてみると「そうですね、通販は無いと思います」とのこと
その時点で美海&羊タオルは残り12枚でした

そして一旦サガプラブースを離れたのですが、なんか出口に近付くにつれて急にやり残した感が・・
これは・・いっとくか?と急にもうほんと急に思いつきで再度サガプラブースへそして・・

「すみません、保存用と観賞用に欲しいので美海&羊タオルもう一枚ください」(ぉ

▼カミハミ+ナツユメ 夢のコラボ「美海と羊のマイクロフィーバータオル」2枚目
doripasenrihin09.jpg

その時、売ってくれたサガプラさんスタッフさんと少し会話しましたw
もしふるさんだったら嬉しいな(*´Д`)(ライターの新島夕さんでした!ひゃっほーヽ(゚∀゚ )ノ)
最初の時にいたもう一人の女の人は誰だったのかなぁ? よぴこさんかなww

それから外で凍死しかけてた友人を暖めるべく、奥井雅美さんのライブに参加 魂のルフランからでしたね
にしてもちょっとゆいにゃんこなくて萎えてたけど・・奥井さんライブすげーいい!(・∀・)
人生初?ライブってこともあって鳥肌立ちまくってましたね 自分も前行ってサイリウム振り回したかったww
てか奥井さんの曲知ってるの結構あって驚きw 冬のロンドとかエロゲ関連はほとんど分かりました。後、遊戯王のOP?
ちなみに今回もオタ芸してる人がいましたが・・あれは極力抑えてるのだろうか?どうなのだろうw
取りあえずジャンプ力だけはすごかったです(ぁ
というわけですっごいライブも楽しめました 途中参加じゃなく最初から参加しとけば良かったなーとちょっと後悔

そんなことを考えつつも、まだ頭の中はサガプラブースのことでいっぱいで、これ終わってからサガプラブース見に行って、グッズ完売してなかったらどうせ通販しないし俺が全部買い占めたろか!美海&羊タオルだけ売れ残るとか許せんから!とか考えてたStrikなのでした(自重
そして拍手喝采の中、終了するライブイベント。さぁ最後の〆は3度目のサガプラブースだ!と気合入れて行こうとした瞬間、

「ぴんぽんぱんぽーん♪ これにてドリームパーティ09大阪を終了させて頂きます♪

「ちょwwwおまwww」とか叫んでるStrikの首根っこを掴んで連れて帰る友人なのでありましたとさ♪おしまい!(ぁ





doripasenrihin01.jpg

てなてな感じで、初のドリームパーティー参加でした!w
感想は人多すぎ!今日風強すぎ!(ぇ コミケの10万人とかまじ考えられんわ・・w
でもでも、ちょー楽しかったです! ほとんど一人で動いてたようなもんでしたがw
それに列並びのスキルと立ち続ける忍耐力がアップしましたし(ぉ
いつか同趣味の仲間で行けたらいいなぁと思います 是非また参加したいです♪



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

タユタマ 河合アメリの原型紹介しま〜す。
穹と同じくエロゲキャラで期待しているフィギュア 元イラストが超好きなんだよねw
これはすげー期待できそう! それにオーキッドシードだし安心♪
でもこれパンツ脱いでるのか・・ちょっと飾りにくいな(ぉ まぁ買うけどね!
最近エロゲキャラの高クオリティフィギュアが増えてきて嬉しいです(*´Д`)
ちなみにナツユメの羊やカミハミの美海フィギュアな俺得フィギュアはまーだー?(・∀・)(ぉ

デジモンアドベンチャー ~ セイバーズの中でどれが一番良作?
究極体のわくわく感は異常! オメガモンなんてロマンすぎるw
確かに無印はアグモンとガブモン以外も究極体になって欲しかったかも
個人的にどのシリーズも好きです しかし、シャッコウモンだけは許さないwww

Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・
これはひどいwww 今の世の中離婚しない家庭ってどれくらいなんだろうね

  2次元    3次元  
   │      │  
   │     告白  
   │   ┌─┴─┐  
   │  失敗   成功  
   │   │ ┌─┴─┐  
   │   │ 破局   結婚  
   │   │ │  ┌─┴─┐  
   │   │ │  搾取 子供誕生  
   │   │ │  │   ┌─┴─┐  
   │   │ │  │ 邪魔者化  離婚  
   │   │ │  │    │     │  
   │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費  
   │   └→生き地獄 ←┴───┘  
   │  
   │  
   │  
   │  
   ↓  
  天国

これが真理(゚∇^d) グッ!! てか告白失敗したくらいで死亡はわろたww

ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て
やはり上には上がいるなぁ 深夜アニメの放送量が今以下になったら死ねる・・
ちなみにメイトは電車でなら20分で着くけど、駅までが30、40分かかるド田舎なので滅多にいけないという
んでドリパの大阪にはざっと計算した感じ合計で2時間かからないぐらい 電車はえー!
そしてアニメ=幼児の見る物がアニメ=オタクに完全に変わったのはいつなのだろうねw

PSP版 クイーンズブレイドの戦闘アニメはどこまでもスパロボでした
これは・・予想以上に面白そうだった! しかし正直味方キャラより敵キャラの方が好きなキャラ多いんだよなぁ・・
取りあえずアイリと葉っぱ隊長が使えるのなら買おう(・∀・) 特典のfigmaも欲しいなw

いま一番人気のエロゲーブランドってどこ?
なんだかんだで自分、上位ブランドの作品あんま持ってないからなぁ・・
やっぱKeyやアリスあたりが強いんじゃないかな? アリスはランス最新作が本気w
まぁStrik一番人気ブランドは決まってますけどね(ぉ

ピッピ「えーーーーッ!?この男を発見すれば1000万円っピか!?」
懐かしすぎて吹いたwwwww だいぶ前の漫画なのに一発で脳内補完できた自分に感動した(ぉ
このポケモン漫画かなり面白かったなぁw 単発ネタスレだけど取り上げずにはいられなかったw

とある自宅警備員と風紀委員
ロゴかっけええwww でも意味はニートですよね(ぉ
不覚にも読んでて黒子と佐天で揺れてしまったw だがしかし、俺は佐天派・・!



いっつも発売後に欲しくなるから困る・・w リセ可愛いいいいい
10月作品は真理絵さん曲が熱かった!(*´Д`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>>なのでこれは・・と思いつつも通販の予定は無しですか?と聞いてみると
>>「そうですね、通販は無いと思います」とのこと
.....orz
やっばりStrikさんに頼む
1つ代わりかってもらた方かいいです。
>>ほんたにかなえ先生マイクロファイバータオルセット完売のお知らせ

こちら通販した良かった・
【2009/11/16 09:00】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


ドリパお疲れさまです!
写っている羊関連のものが欲しくてたまらないです!
ナツユメ販促グッズは残念でしたね・・
それにしてもサガプラの新キャラ可愛いなぁ・・もう

では
【2009/11/16 22:10】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


結構人は少ないほうだったと聞いてましたが、それでも完売の嵐とは・・ww
ホントにアクティブすぎるよ!

それなりに戦利品はゲットできたようでなによりです☆
やはりこういうイベントは始発なんですかねww
【2009/11/17 00:19】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


ドリパ参加お疲れ様です!w
>無事、どちらも購入できました♪
良かったですねーw
会場まで行って何も買えなかった時の絶望感は異常ですからね・・・orz
やはり売れそうな物はそれなりに数が多めに確保されているみたいですね。

>例の新作秋作品のキャラで飾られていた
か・・・かわええええ!!ww
個人的に右・・・(´`*)ww
こりゃあ今後の新作続報が気になりますなぁ。

>お目当てのものまったく買えませんでした
ドリパもコミケ同様、常に争奪戦なんですねぇw
コミケでも人気商品ってよっぽど気合入れていかないと
全く買えないですからね(´`;)
ガチな本気組の人たちは一体どんな努力をしているんだろうか・・・w

>外で凍死しかけてた友人を暖めるべく
友人カワイソスww
もうめっきり寒くなりましたからねぇ・・・。
冬コミとかめちゃくちゃ寒いだろうなぁ・・・orz ww
それにしてもやはりライブは良いですよね!w
あの会場の一体感がたまらないです!
【2009/11/17 01:34】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


まずはドリバご苦労様ということで。

>どう考えても列長すぎます、本当に
その列にすら加わらず開場まで外のテーブルでだべってたのは私です(爆)
実際今回が今までで一番人間が少なかったんですけどね(:^-^)


>そっから速攻でサガプラブースに
サガプラは初ドリパだったから列整理とか売り方に経験がなかった気が
*並んでるとこ見ましたが、話せずすみません(¨;)

>お目当てのものまったく買えませんでした
限定品というのはどれかを捨てる覚悟がないと買えないんですよね。
行列の流れとか品数の予想とかまで考えないといけませんし

>「ちょwwwおまwww」とか叫んでるStrikの
でもまあ最初でこれだけ確保できるのですから、さすがだなぁと思いますよ。
次のイベントもがんばってくださいね~

>ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て
はい( ・・)/(ぉ
ちなみにアニメイトまでならバスで2時間です(ぁ
【2009/11/18 17:23】 URL | カーフ #- [ 編集]


ドリームパーティーお疲れさまでした。
次こそはお金を貯めて私も参加するんだ・・・!

それにしても、本当にいろいろ買いましたね~(^^)
可愛い子がいっぱいで羨ましいです。

>いま一番人気のエロゲーブランドってどこ?
私的にKeyとゆずソフトが大好きです(^^)
一番売れてるのってどこなんでしょうね~。
【2009/11/19 13:11】 URL | まりさ #/fL7lx0c [ 編集]


コメ返しです♪

>ピーナッツさん
列捌いた後も結構?あった気がするので通販大丈夫かなーって思ってたんですけどね・・後は要望数次第・・かな?
言ってもらえれば同士の為なら是非に買ってきましたのに!
意外と今ならオクでも安めに手に入りそうなのでそちらもオススメですよ♪

ですよね・・こっちは完全に自分もミスりましたorz
4時間ほど余裕があったにも関わらずスルーしてしまった自分が悲しい・・TT

>方舟さん
そういえば、キャラ@で羊の抱き枕カバーが先行発売されてましたよ!
入金済みなのに危うく買ってしまいそうになったwww
後はここに羊クリーナーとポスターが加わる予定だったんですけどね・・・゚・(ノД`;)・゚・
本当に残念でしたorz まさか一個も手に入らない事態になるとは・・
今回の新キャラも超可愛いですよね!(・∀・) 個人的にはあのブースの看板イラストの感動をお届けしたかったw

>斑鳩さん
なんというか数が相当少なかったんでしょうねw 東京の後ですし・・
これオタが皆参加できる環境になったらどんだけ人数くるんだwwとオタの恐ろしさを痛感しました(ぉ

ナツユメ関連は大体確保できたので満足です♪
人気ブースは最初の列で500人以上並んでたっぽいのでまじ始発組みじゃないと無理のすけですww

>朋也さん
良かったです~♪
本当に苦労して何にも買えなかったら終了時刻まで放心してそうですね(ぉ
前回の通販を教訓にされたのか結構な数を用意されてたようで良かったですw
ただ、残念ながら通販組の分は残んなかったですが・・

やっぱり!(ぉ 最近、だいぶ朋也さんのツボ娘路線が理解できてきましたよ!w
多分、朋也さんに金髪ツインテ属性を追加したのが自分ですね(ぇ
来年も常にサガプラさんの公式サイトを見る日々が続きそうですw

人はそれほどでもないですが争奪戦でしたねw
今回は1時間ほどで買えましたが、コミケは4、5時間かかるブースとかもあるんですよね・・
ということは人気ブースには何千人という人が並んでるわけですね・・恐ろしあ( ̄Д ̄;)
本気組みはやはり始発かそれ以前から並んで頑張ってるんでしょうね~ そりゃ徹夜組みもでてくるわなぁ・・w

本当に友人にはすまなかったと思ってますww 近々今回のお礼しないとw
特に日曜日に一気に寒くなったような気がしますw 風もすごかったですし・・
正直、夏コミとか暑すぎて死ぬ!冬コミの方が絶対いいしwwとか思ってましたが、
ちょっと寒さをなめすぎてたかもしれない・・(ぉ
ドリパは正直、一体感は微妙すぎましたね(ぇ 最前列はノリノリでしたが、後ろの半数は手振ったりとか全然してなかったですしw
やっぱライブが目的できてるかどうかで全然違うんでしょうね うー!本格的なライブに行って燃えつきたいー!w

>カーフさん
カーフさんもお疲れ様でした♪

みたいですねww まさかドリパ来て列に並ばない人がいるなんて夢にも(ぉ
あれで・・一番少ない・・だと?( ̄Д ̄;) あれ以上の人が一体どこに並べと・・( ̄Д ̄;)
でもなんだかんだですぐ入れましたからね~ やっぱりコミケの激戦には自分生き残れない気がします・・w

他のブースと比べて面白い列の並び方になってましたよねww
カード記入にしたらもうちょっと早かったんじゃないかなぁと・・
こちらこそ挨拶できませんで申し訳ないです(*_ _)

そのようですね・・しかも早朝から並ばないといけないというおまけ付き・・
改めてドリパ、コミケ戦の恐ろしさを思い知りました(汗

ですかね・・? 目的は達成できたので良かったですが、少しだけ不完全燃焼・・
次回は今回の教訓を生かし、お目当ての7割は手に入れてみせますよー!(ぉ

バスで2時間www あれ、自分のところもバスで行ったらそれぐらいかかるかも?w
今は通販が便利な世の中ですが、お互いド田舎で辛い環境ですね・・TT

>まりささん
住んでる場所によってはドリパは気軽に参加できますよねw
コミケよりも全然人少なくて楽っぽいのでドリパはオススメです♪

無料配布以外はほぼナツユメグッズ回収しただけというww
けど、この無料配布グッズが販売物並みのクオリティーだったので良かったですw

ゆずは最近大人気ですよね~w 自分もむりりん、こぶいちさんの絵は大好物です(*´Д`)
個人的にエロゲブランド四天王はKey、TYPE-MOON、ALICE、Leafって感じかなぁ
一番資金面で儲かってるのは曲芸戦(ry オーガストも儲かってそうなイメージですw
【2009/11/21 17:28】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


http://charatweb.com/menu.html
「 ナツユメナギサ 」 から 新規書き下ろし 美浜 羊 ・ 七瀬 歩 ・ 老樹 真樹 抱き枕カバー 第二弾が 決定!!
ただいま 製作中!もうしばらく お待ち下さい m(__)m
【2009/11/24 20:24】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


>ピーナッツさん
相変わらず情報拾うの早いっすな!w 毎度情報提供どもどもです♪

しかし抱き枕カバーの第二弾がくるとは夢にも思わなかったなぁ・・
もうナツユメ関連でどれだけお金使うのか分かんなくなってきたww(ぉ
【2009/11/24 20:51】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/219-9a14f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




