夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


奏でる想いが ましろに咲くよ
【2009/11/01 06:38】 ギャルゲー
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


コミュの応援バナーキャンペーンに当選したよ!☆

そして色紙は成瀬未亜さん♪ 念願のみあぞーだよ!やっほーい!ヽ(゚∀゚ )ノ

いやぁ~まさかまだ今年の当選ラッシュが終わっていなかったとは・・ 本当に今年の自分どうしたの?(ぇ
ヨスガノソラの穹色紙から始まり、心から愛してるナツユメW当選・・そしてコミュの成瀬未亜さん色紙
今まで一切、懸賞物になんか当たったことなかったのに今年一気に4つも・・
当たるときは当たるんだね~ じゃあ来年は無理だね!(ちょ



というわけで、共に戦った同士の、

斑鳩 睡蓮さん

神奈水樹さん

燐さん

七深 鈴さん

有難うございましたー!皆で勝ち取った勝利の喜びをかみしめましょうー!
到着記事を書かれましたら記事捕捉させて頂きます♪

こういった同士を集めて応募キャンペーンなんてのは初参加でしたが、こうやって皆で喜びを分かち合えるのはすっごく嬉しいですよねw
ただ当選するより数倍嬉しいです(*´Д`) これを気にどんどんこういった応募キャンペーンが増えていくと良いですね♪



今回は予約&購入物資紹介気になった記事一覧です~
なんか最近この二つが固定化してきたなぁ・・w


【予約物資&購入物資紹介】

▼予約済み&購入予定物資

natuyumeyoyaku01.jpg


natuyumeyoyaku02.jpg

要するにこういうことですね(ぁ

まさかナツユメグッズ第二弾がくるとは思ってなかった・・嬉しい誤算♪
おかげで念願のつかさのタペストリーがゲットできるから☆
しかしこうなるとはるかのタペも欲しい・・むむむ ゆーみん先輩や音々も欲しい!(ちょ
到着は11月中旬~下旬予定 もっと!もっと我が部屋にナツユメ成分を!(ぉ

てな感じで予想外の嬉しい出費~(ぇ まぁ例のドリパが通販ですみそうだからその資金分あてればいいかな
初参加になると思ってたんだけどなぁ・・なんとかイベント参加フラグたてないと!



ましろ色シンフォニー ぱんにゃ ぬいぐるみ(10年1月分)[コスパ]《予約商品01月発売》


ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド Ver.2[キャラアニ]《予約商品01月発売》

それとこの二つが購入予定
ぱんにゃはまぁ言わずとも、由貴マウスパッドは前Verが欲しかったんだけどもう入手不可なのよね・・
なんでもやってみたい派としては是非おっぱいマウスパッドも使ってみたいのでこれで初デビューしてみようかなーとw
んで突起付きってのが非常に心躍るんだぜ・・? 純粋にエロと好奇心です(ちょ
問題は来年発売予定ってこと ちょーっと長すぎるなぁ・・


Lump of Sugar アズラエル トートバッグ[コスパ]《予約商品10月発売》
後はこれね・・もう売り切れになってるとこばかりだから購入できるところは限られてくるんだけど・・
送料が高いなーなんかいいとこないかなぁ・・っとずるずるしてると入手できなくなって泣くんだよね!(ぉ


▼購入物資紹介


▼ましろ色シンフォニー
masifoni01.jpg
ハルカナソラのFDを除いたらナツユメ以来のエロゲ!
現在体験版部分を軽く流して進めてたらいつのまにか桜乃√?
体験版部分でほとんど共通√終わってたのかよ! ちょっと失敗したなぁ・・
取りあえずまったりと進めていますw 終わったらみう先輩√にいこうかな~

masifoni02.jpg
予約特典とソフマップ特典CD!
シンフォニック・ラブうりゅうりゅーがやばい!(ぉ
原曲も愛理Verも非常にオススメ♪ 愛理Verはある意味ツインボーカルですよねw

masifoni03.jpg
ソフ特典の布物~ 美海先輩もぱんにゃもかわええー(*´Д`)
ぱんにゃトートバックは現在壁掛けして飾ってますw

masifoni04.jpg
masifoni05.jpg
ぱんにゃバックの表と裏 思ってたよりちょっと小さかったかな
折り目が付いてるのでアイロンかけようと思ってるんだけど大丈夫だよね?


▼P80ふにプ二用クッション(63×43)
makuraP80.jpg
今使ってるエンゲージリンクス特典のマリナ枕カバーの中身が
カフェレオ製クラスに糞だったでP80で普通の枕サイズでオーダメイド

何これ・・ふわふわしまくって気持ちぃ///

今まで石の上で寝てたのが急にスポンジになった!ぐらいの衝撃ですねw これは抱き枕の中身としても逸材だな、確実に!
でもまぁ羊の中身はライクラにしますけどね(ぇ
ただ、もう完全にマシュマロ級に柔らかいので、ちょっと硬さがないとって気はしました
今までのが硬すぎだったので違和感感じてるってだけかもですけどね
他にもパウダービーズ製の中身とかもありますので、枕をお探しの方はP80で作ってもらうのもありかと♪



【気になった記事一覧】

【ラブプラス】注目の累計本数は・・・?
思ってたほど売れてはいなかったかなぁ トゥハート2(PS2)、ひぐらし祭と同じぐらいみたい
てかPSPミクが予想以上に売れててびびったww 欲しいけど未だに高いんだよねー
そして>249で吹いたwww こんどからこれらの質問にはこう答えようw(ちょ

「360で一番面白いRPGは?」 テイルズ、ロスオデあたりが人気のようです
最近本当にコンシューマゲームの積み率がひどいorz
なんなんだろう・・年齢的に飽きちゃったのかな・・ でも購入意欲はすごくあるんだけどなぁ
てなわけで最近、ファンタシスタポータブル2とグレイセス発売までの繋ぎのゲームを探してたりw
ヴェスペリアは買ってみたんだけど、個人的に好きなキャラがいなくて続かなかった・・
PS3版の海賊娘は好みなんだけれどもw しかもなんか金髪ツインテに衣装チェンジできるらしいしね!
あぁ・・アガレスト戦記とかロロナとかティアーズ・トゥ・ティアラとかPS3の方がやってみたいソフト多かったかも・・(ぇ
けど!360はギャルゲーで持ち返してくれると私は信じているぞー!(ちょ


軽いネトゲ廃人だった俺の昔話
そこでオンラインゲームですよ!(ぇ 繋がりが出来てしまえばこれほど面白いゲームはないかと
約3~4年間はまってましたが、始めた頃は本当に楽しかった~
唯一の欠点はPC性能が完全に乙だったことかなw そのせいで本来の楽しみの半分以下しか楽しめなかったし・・
それでも本当に楽しかったのだから、もしあの頃PC環境が完璧だったら今頃自分は・・(ぉ

秋に聞きたいエロゲ曲
秋とか春の曲の曲調って結構難しいですよねw 加減間違えると冬っぽい曲になっちゃうし・・
個人的に押したい秋に聞きたい曲はDucaさんの「Aozora」かなぁ
それとエロゲ曲じゃないけれどfripSideの「an evening calm」 個人的にはこの曲はどっちかというと夕暮れって感じだけれどもw
それとサガプラさんの最新作テーマソングにも期待ですねー♪ 今のところいい感じな春曲、夏曲と続いてますし!

痛車職人頑張りすぎワラタwwwww
360で絶賛発売中のForza3 自分でも手軽に痛車化できるんなら喜んで買うんだけどなぁw
白のFDをナツユメロゴと羊で染めるぜ!(ぉ そして黒のGTRあたりを金髪ツインテ嬢で(*´Д`)

箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
このまとめサイトの管理人さんSteins;Gateに完全にはまっちゃってるなぁw
カオスヘッドの体験版もすごく面白かったしハズレ作品ではなんだろうけど・・
家計やクロスチャンネル、更にEVER17越えの作品とか言われるとすげー気になっちゃうw
折角360持ってるんだし買ってみようかな~ その前に早くマジ恋したいんだぜ?(ぉ



ニコ動使いにくくなったなぁ まぁそんなことはともかく、 Stellar☆TheaterOPです
リズム感が最高すぎる!これとPrimaryのOPは最高のギター曲♪ あぁ・・自分もギター弾けたらなぁ
それと空にやられた・・あのツインテ娘可愛すぎるー! てなわけでましフォニ一区切りついたら体験版(ぉ

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

同志Strik!!やりましたな!!!
これで来年も戦えるww
今回は早々に対応して頂いて感謝してます、皆さんのおかげです^^

そして・・ナツのユメはまだ終わらないww
こうして部屋から何からナツユメだらけで埋もれて、いつか部屋で遭難してるんじゃないかと心配になりますおwww

シュタイン欲しいですおね^^コンシューマしばらく買ってないですし、眠ってる箱◎に活躍の場を・・
【2009/11/01 11:46】 URL | 斑鳩 睡蓮 #- [ 編集]


当選おめでとうございます!
成瀬さんのサインとはうらやましいです。

>秋に聞きたいエロゲソング
春・夏・冬はすぐに出てくるけど秋はすぐに出てこないなぁ・・
ただ最近はいつ空の「あの雲の向こうへ」を聞いてますね~

では
【2009/11/01 13:19】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


どもども夢幻燐管理人の燐です~♪

当選本当にやりましたね!昨日からテンションおかしいですww
それにしても今年に入って4つも当選ですか・・・。ナツユメナギサの2つは選ばれるべくして選ばれたという感じがしますが☆

本来キャンペーン参加する時に相互の申請をさせていただこうかと思ったんですがサイトの凄さに少し気後れしてしまい・・・(ぉ
今更ですが相互リンクの方お願い出来ませんでしょうか?^^
【2009/11/01 17:58】 URL | 燐 #- [ 編集]


初めまして♪ 神奈と申します。
2年ほど前から存じ上げていたのですが、なかなか踏み込めず……^^;

当選はびっくりしましたよね。バナーで当たったのは初めてです。

>ぱんにゃさま
初回販売で買えた人が本当に羨ましい……癒されますよねっ!

今後ともよろしくお願いできれば幸いです。
【2009/11/01 21:54】 URL | 神奈水樹 #Ebgrns8Q [ 編集]


>色紙は成瀬未亜さん
おめでとうございます~。本当によく当ててきますね~w
此方も当選してますた!(・∀・)b
今年はキャンペーンにほとんど応募してませんでしたので年末以降の作品でも頑張ってみようかなと思いますw

>箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
どこを見ても凄まじく評価が高いですよね。
個人主観と偏見が強すぎていつも役に立たないAmazonのレビューですら、私が確認した時点では
☆4の1つを除いて全て☆5とかいう有り得ない結果になってたりとか(・∀・;)
ここまで絶賛されてるとプレイしたくなってきますw
【2009/11/02 19:31】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


今年だけで5回の当選か…多いなぁ~

ん?
私は今年大小併せて9回当選したけど何か??

累計当選は…聞かない方が良い。
心臓に悪いから(笑)
ってか、mixiフォト見ただけでも心臓に悪いが(逃)
【2009/11/02 20:21】 URL | Mツイン #- [ 編集]


初めまして。相互様のリンクから飛んで参りました。

ナツユメナギサ関連のグッズ、
こんなに色々商品化していたんですね!
ソフトは買ったけど、積みゲーと化しています…早く消化せねば。
それにしてもたくさん買われましたね~、すごいです。

ましフォニは結局買っていませんが、
周りの反響がすごいので、今更ながら気になってきてます…

それでは、お邪魔しました。
【2009/11/02 20:36】 URL | 細川 #k/zexf7w [ 編集]


>バナーキャンペーンに当選
おお!おめでとうございます!今年のStrikさんは覚醒してますねw
当たりまくりじゃないですか!Σ(∵)
僕は萌木原さんの掃除機ww当たっただけですよ!(ぉw
あの時は我ながら笑いました・・・箱開けたら掃除機ですから。ww

>予約済み&購入予定物資
いやぁ・・・もうStrikさんのことをナツユメ大使と呼んでも良いですかね?(ぇw
相変わらず良い買いっぷりです。ピローケース多いですねw
枕もそれにあわせていっぱい買いましょうw

ぱんにゃのぬいぐるみ・・・欲しいなぁ。でも今4000円の出費は厳しい・・・。
と思ったら再販が来年1月なんですね!支払いもその時なら買えるなぁ、と(´`*)
あみあみは確か代引きがあったからこれは行けるかな。
つばすさんのサイン会の時、ぱんにゃぬいぐるみ抱いてる人いたんですよね。
見るからに気持ち良さそうでしたよ・・・(´ー`)w

>痛車職人頑張りすぎワラタwwwww
FORZAは以前からこういうの凄かったですよね・・・w
今回の3ではエロイ痛車作ってアカウント停止食らった人がいるんだとかw
FDはやっぱり白ですよねー(´`*) 僕も好きですw
でもFDって青のイメージの方が強いらしいですねー。
青も確かにカッコ良いですが。
【2009/11/03 01:38】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


まずは当選おめですね~
こうしてみんなで当選ってのは「仲間」を感じますよね

>なんとかイベント参加フラグたてないと!
そのためにはまず交通費の捻出からはじめないといけませんね(^_^;

>体験版部分でほとんど共通√終わってたのかよ!
そういう体験版結構多いですから。
やったうちの三分の一ぐらいはありましたね

>そこでオンラインゲームですよ!
私はやったことないのですが、廃人がわらわらいるってことはそれだけ魅力的なんでしょうねぇ・・・(^_^;;;
【2009/11/03 18:53】 URL | カーフ #- [ 編集]


http://www.dreamparty.jp/event/osaka/2009a/?page=3/
SAGA PLANETS
【ドリームパーティ初参加!】サガプラネッツブースでは、ドリームパーティ初参加を記念して、《とってもお得なサガプラセット》を販売します!! あと《カミハミ+ナツユメ(コラボ!!!)マイクロファイバータオル》も販売しますので、当日は是非是非サガプラネッツブースへお越し下さい。
【2009/11/03 23:16】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]


コメ返しです♪

>斑鳩さん
やりましたなー!wヽ(゚∀゚ )ノ
自分はある意味来年を迎えるのが怖いですww
一日で全員完了しましたしねw やはり当選は嬉しいもの♪

僕はいつまでも覚めないユメの方を選ぶよ(ちょ
もし遭難してたら至福のユメの中で彷徨っている自分を探しに来て下さいね♪(マテ

ここまで超評価ですと気にならないわけがないですもんねw
今こそ持ってて良かった360!と言える絶好のチャンスかと!(ぉ

>方舟さん
有難うです~!
念願の成瀬さんの色紙がこうも早く手に入るとは思ってなかったです(*´Д`)

ですよね、秋はちょっと難しいw
アップテンポ好きな自分としては夏曲はいくらでも思い浮かびます(・∀・)
「あの雲の向こうへ」をさっそく聞いてみましたが、良い曲ですね♪ いつ空は良曲が多い気がします

>燐さん
どもども~コメント有難う御座います♪

ほんと当選嬉しいですよね! メール見て再確認した時は鳥肌たちましたし!(・∀・)
今年で4つ、今までの人生で4つですw ナツユメは運命の赤い糸だと思うことにしました(ぉ

どん引き級のブログ仕様で申し訳ないですww
こんなブログで宜しければ是非宜しくお願い致します♪

>神奈水樹さん
始めまして、コメント有難う御座います♪
なんと!?そんな前から知って貰えてたとは光栄です!
2年ほど前となると・・なのはStSが放送終わって全然ブログ更新してなかった時だ・・(ぉ

当選びっくりしましたよね~ 斑鳩さんのサイトで知ったときはもう狂喜乱舞でしたw
皆でコミュ組めて当選して・・ほんと嬉しいです(*´Д`)

ぱんにゃさまは欲しくなった時にはもう手遅れ気味でしたorz
尼では予約したにも関わらず、次回生産分に回された人も多いようで・・
来年には是非入手しようかと! そしてもふもふして癒されるんだ///

こちらこそ今後宜しくお願いしますね♪

>Freeさん
有難うです~♪ 今年は大収穫年ですw
って、Freeさんのコミュも当選ですか! おめでとうございます~!
何気にチラホラ他の人も当選報告見かけるので、応募方が限定される分やっぱり倍率は低かったのかな?
来年はFreeさんに任せた~!(ぉ いや、でも秋のサガプラ作品があるから・・(ブツブツ

ほんとにかつてないほどの口コミ効果ですよねw それだけ名作だということなのでしょうが~
>個人主観と偏見が強すぎていつも役に立たないAmazonのレビュー
あるあるww 後、楽天の購入前レビューほど役に立たないものはないです(ぉ
ここまでアンチが沸かない作品ってのもすごいですよね~ もはや買って信者の一部になるしかないか!?w

>Mツインさん
4回ですよ(笑
と思ったけど、Areasのテレカも入れていいなら5回でしたw

9回はすごいですねー
やっぱたくさん応募しないと駄目ですね

写真は前に見ましたがよく当選されてますよね
毎度思うけど美海のサインカードは羨ましいなぁ~

>細川さん
始めまして♪ コメント有難う御座います(*_ _)

タユタマや天神乱漫並にグッズが出て正直驚いていますw
信者としては嬉しい限りですけどね♪
好き嫌い分かれる作品ですが、是非ネタバレに直面する前にコンプして下さいね!
まだサガプラのドリパグッズと冬コミグッズとラノベがあるので、まだまだナツユメグッズは買い集めますよ~♪

ましフォニはものすごい売れたみたいですね!
それだけに中古にもたくさん出回っちゃうので値段は下がる一方・゚・(ノД`;)・゚・
なのでプレイしたいなら今が手に入れ時かもですよ?w

良ければ是非またお越しください♪

>朋也さん
ありがと~です♪ 今年の自分は今までの生涯で一番キてますw
あ~この調子で宝くじ当てて痛家建てたいなぁ~(おま
萌木原さんの掃除機はインパクト大でしたよね!w あれから活用してますか?w
自分もサガプラスタッフさんや原画の先生方の持ち物頂けたら超嬉しいかも(*´Д`)

どうぞどうぞ!ナツユメ厨でもなんでもこいですよ~!(自重
カミハミのピロケースも合わせたら10桁いきそうなんですよねww
正直飾りにくいものなのでいくつか他のアイテムが良かったかなーと(ぉ
やっぱ中身も買って全部飾るのがベストですよね・・w
P80で10個全部オーダーメイドしたら軽く2万と飛ぶっていうww 飾る用だし一つ500円以内で探してみようかなぁw

ぱんにゃの次はヨスガの黒ウサギ! フィギュアにお金回してる余裕がない!(・∀・;)
3000円くらいなら助かるんですけどね~ でも、もふもふなのなら仕方ないっ!(ぉ
サイン会の時ぱんにゃ持ってきてる人いたのですか!?w もしやこれは当選率うpの秘訣?(ぉ
きっとその人はもう、みう先輩みたいな天使な方だったんでしょうね! え?おっさ・・(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

以前から力入れてたのですか~! 次は素人でも簡単に痛車が作れるように開発を・・(ぉ
あれエロイっていうけれど、アカウント停止食らうほどでもなかったと思うんですよね~個人的にw
FDはやっぱ白ですよね! 首都高バトルでは大変お世話になりました(*´Д`)
全体的には青のイメージの方が強いのですか? RX-8なら確かにそうかも・・
個人的にFDは完全に頭文字Dの影響で「黄色」のイメージですねw

>カーフさん
有難うです♪
ですよね! 一人で当選するより嬉しさ倍増です♪

東京だと万単位持っていかれるけど、大阪だと往復千円程度で済むんですよね
なのでドリパに行くこと自体はそんなに大変でなかったりw 問題は前売り券かな・・

確かに・・今年は体験版プレイすることが多かったのですが、
ぶっちゃけ共通√好きとしては体験版だけで十分じゃね?って思ったぐらいですし(ぉ
やはり購入予定作品は体験版するもんじゃないなーと思いましたw

もう廃人のレベルはとてつもないですからね・・
ブラックな会社の下っ端の仕事量=廃人のプレイ時間と思ってもいいかと( ̄Д ̄;)
ただ後者は趣味なので楽しめる分やる気も違いますけどねw

>ピーナッツさん
情報提供VeryVeryサ~ンクス♪
しかし今さっき自分も見つけましたw
あぁ~公式発表が超楽しみ! これで初ドリパに行くことになったかも♪
【2009/11/03 23:44】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


K-BOOKS
コミックマーケット77カタログ 冊子版 (男性向け特典)
発売日 : 2009年12月5日(土) 予定
価格 : 2,400円 (税込)
購入特典 : ほんたにかなえ先生複製色紙 or 狗神煌先生複製色紙のどちらか1枚お選びいただけます
http://k-books.co.jp/news/2009/1030/
【2009/11/04 19:16】 URL | ピーナッツ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/06 06:43】 | # [ 編集]


>ピーナッツさん
またしても貴重な情報感謝です♪
う~む・・これはぶっちゃけどっちも欲しいなぁ~
冬コミは行く予定ないけど、カタログだけどっちも買おうか(ぉ
【2009/11/06 19:33】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/213-259c67f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




