夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


此の花が咲ク頃には 君の声聴かせて
【2009/10/12 05:38】 未分類
ドリパ情報出るのが遅くて行くのか未だに決めきれていない現状・・
もう後2週間しかない東京の方でも情報が微出しってどーなのw
これ行くかどうか決めた頃にはチケット無さそうな気が・・w

そんな中サガプラさん出展と同じくらい楽しみにしてた恒例のゆいにゃんライブ!が・・
今年のドリパ秋では無い・・だと・・?
あれから気になってゆいにゃんのHPのBBS見てたときに、無いみたいなことを書いた書き込みを見つけましたorz
今年の春が最後だったのかな・・かなり萎えたよ!/(╬ಠಠ) \

と、そんな感じで萎えてたところに神情報が舞い降りたー!

“Live 5pb. 2009”の前哨戦! “ドリームパーティ”で5pb.アーティストが競演

出演アーティストは、
『11eyes』から彩音、Asriel
『にゃんこい!』から今井麻美
『シュタインズ・ゲート』からいとうかなこ
Kicco、Verforest.、アフィリア・サーガ・イーストらが出演する。

また、元fripSideのボーカリストnaoが、音楽制作集団“Dustopia Ground”のボーカルnaoとして復活。復活第1弾となるパフォーマンスに注目が集まる。

うおおー!ついにnao様の情報がキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
「Dustopia Ground」かー! 音楽制作集団とかなんかデンカレっぽいなぁw
まじで楽しみだ(*´Д`) やっぱ僕はnao様の歌声無しでは生きていけない!(ぁ
あ、でも超電磁砲のOPもfripSideらしくてすごく良いですよね かなり気に入ってたりw

彩音さんのArraival of Tearsを聞けるだけでも最高なのに更に、Asrielさん、いとうかなこさん、Kiccoさんにnao様のメンツとか素晴らしすぎる・・!
これはすげー行きたいぞ、まじで!


2009年11月8日に五反田ゆうぽうとで開催される“Live 5pb.2009”の前哨戦として、“ドリームパーティ”でアツく盛り上がろう。



あーえーっと・・もしかしてドリパ東京だけっすかね??
きっとこの発言は前回のゆいにゃんライブの時同様「死亡フラグ」になる、そうStrikは悟ったのであった(╬ಠಠ)



ちなみに資金の方は結構余裕が出来そうな予感です
このタイミングで延期がやたら多かったからね・・

恋色空模様→2010年3月延期 9,000円
フェイト真ソニフィギュア→11月延期 11,000円
なのはエクシードフィギュア→12月延期 11,000円

一気に余裕できすぎだろwww
見事に綺麗にばらけてくれて助かった!w
これなら別にドリパの為にナツユメ枕コンプ諦めなくて良かったな・・orz
勿論、羊だけは入金済みですよ! ましろ色と一緒に先日入金してきました(・∀・)
というわけで現状・・

ナツユメ羊抱き枕カバー 13,440
ましろ色シンフォニー 5,180円(P-3,600)
ヨスガノソラ穹フィギュア 5,980円

が入金済み!
穹フィギュアはハルカナソラがトラウマになったからさっさと予約しちゃったよ・・w
ソフ特典の下敷きが欲しかったからね! ソフは予約するにも一週間以内に入金しなきゃなのがめんどくさいよなぁ
ナツユメ枕の中身のライクラは11月でいいかなー 届くときじゃないとそれまで邪魔だしね(ぉ
そろそろ寒くなってきたから抱き枕の本気が出せる!w
ましろ色はもう・・ぱんにゃエコバックに多大な期待を・・!(ちょ
今月はましろ色一本でまったり楽しもう(*´Д`)


なんか今回の出だし家計簿みたいなになっちゃったなww 
来年は自分も何を買ったかちゃんとつけようかなぁ~


というわけで、ゆいにゃんがドリパにこないから・・


yuinyanLIVEDVD.jpg

カッとなってライブDVDを買った、後悔はしてn(ry

一昨年だったかな?に買った奈々様のライブDVD以来ですねーw
AcidかJanneのDVDもずっと欲しかったんだけど、完全に勢いでゆいにゃんのDVDを買った☆
橋本みゆきさんかfripSideのも欲しかったけど、どっちもライブDVDは無いっぽいね・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに尼で買ったんだけど、メール便防止の為に一緒に買った物を無理に一緒に輪ゴムで止めてあったせいで、パッケージが凹んで傷がいってたよ・・
まじAmazon自重・・これだから尼は極力使いたくないんだよなぁ

今回買った「Happy☆LOVE×ライブ2008」収録曲は以下の30曲

01. Einsatz
02. 罪過に契約の血を
03. Marionette
04. そして僕は…
05. 恋する記憶
06. ふるふるっ☆
07. Get Love Power
08. Happy Leap
09. Aqua Voice
10. Girl meets Boy
11. Beautiful day
12. JOKER(+Love Game)
13. Together
14. Again
15. Till I can see you again 16. Over the light
17. Imitation
18. Happy Birthday!
19. 恋の炎
20. 永遠の恋
21. 月聖ノ蒼炎曲
22. 運命のRevolution
23. Ready Go!!
24. Eternal Destiny
25. 片翼のイカロス
26. 愛のGUSH!
27. Believe
28. jewelry days
29. LOVE×2song♪
30. message!


一発目から「Einsatz」とか飛ばしすぎww
関係ないですが、カラオケとかで始めの方に低い曲歌っておくと後々高い曲歌いやすいですよねw え?自分だけ・・?(ぉ
毎回入ってるはずの「此の花咲ク頃」が無かったのが個人的に痛かった・・「Chu×Chu!!」もあって欲しかったなぁ
でも全体的にはAqua Voiceや片翼のイカロスもあって良さげ♪

ゆいにゃんの誕生日(10/13)にお祝いしながらロールケーキでも食べつつまったり(燃えてできるわけないけど)と楽しく見させて頂くことにします(*´Д`)
これ見て一気にゆいにゃんの曲知識増やすぞー!ヽ(゚∀゚ )ノ


ちなみに10/11に開催されたばかりの「Happy☆LOVE×ライブ2009」のライブ曲は下の30曲だったようです


01.selfish
02.ACTION
03.Eternal Ring
04.Blue eyes
05.Traveling
06.Beautiful day
07.Festivity
08.Home
09.Get Back Dear My Friend
10.Chu×Chu!!
11.剣の舞
12.此の花咲ク頃
13.ボクノセカイ
14.奇跡の絆(2009mix)
15.Happy Birthday
16.It's show time
17.Try Real!
18.warmth
19.Yeeeeell!
20.太陽の咲く星で
21.メチャ恋らんまん☆
22.にゃんだふる!
23.夢の罪 -End in childhood-
24.月聖ノ蒼炎曲
25.愛のGUSH!
26.Eternal Destiny
27.恋の炎
28.真珠のうた
29.片翼のイカロス
30.message!


今回もあるのに、なぜ丁度買ったライブDVDだけ「此の花咲ク頃」が無かったんだ・・orz
メチャ恋らんまん☆や奇跡の絆があるのは最高ですね! これに77(セブンズ)OPの「STAR LEGEND」があれば完璧だった・・!
ていうかライブしてる方全員に言えることだけど、30曲連続で歌うとかすごいなぁとw
いくら間にMCとか挟んでるとはいえ、ほとんど休憩無しで30曲歌うとか一般人には無理ゲーすぎるww
やっぱさすがはプロだなぁとつくづく実感しました

それと、今回のライブ時に発表された情報らしいのですが、「Chu×Chuアイドる2」が制作決定とか!
今回も「Chu×Chu!!」に続く素晴らしい電波曲が生まれるのでしょうか(・∀・) 楽しみです♪



今回は短いですがこれで終了~
ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

「株式会社5pb.」代表取締役 志倉千代丸氏が39歳にも関わらずイケメンらしいです
まじでイケメンで吹いたwww 志倉さんって5pb.代表取締役だったんだ・・
志倉さん作曲の曲は本当大好きです 「はぴねす方程式」や「瞬間スプライン」とかね!

2ちゃんで話題のお部屋
普通の物が浮きすぎてるwww
関係ないけどマットレスの上にベッドシーツ敷くには、上に布団を置いて包むしかないのかなぁ
そして55インチとか裏山すぎる・・音響も素晴らしそう
更に関係ないけど、最後に宣伝されてたテイルズグレイセス予約しとかないとw

オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?(画像有)
オタクの萌えー!とスイーツのカワイー!の両立絵とのことですが、壁がある限りいつまでも無理かと・・
自分が好きなのはひこにゃんとかりらっくまとかポンデライオン系かなぁ
絵本の「赤い靴」はいい線いってると思うw 個人的に>99の黒星紅白さんの絵はかなりキタね!(ぉ



ちょww真人ww
リトバスで対戦ゲー作ったら絶対面白い、そう悟ったStrikであった(ぁ
肝心なHalo3の方は今買おうか悩んでるんですよね~
オフ専でも楽しめて友達と2人プレイで楽しめる作品なら購入決定なんだけど・・どうしようかなw

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

確かに延期で余裕が出来た方は多いですね・・まあ、結局関連アイテムの購入にきえるのは確かですがww
同じイベントでも開催地域で内容に差がでるのは痛いですね・・東京の優遇度合いにはまいりますよ。
志倉さん、マジで年を考えると若すぎるわwww
【2009/10/12 23:29】 URL | 斑鳩  睡蓮 #- [ 編集]


どうやら今回もドリパもにぎわいそうで何よりですね

>もしかしてドリパ東京だけっすかね??
大阪は11月15日だから、まだ予定が定まってないのかなぁと(汗)

>ぱんにゃエコバックに多大な期待を・・!
まったくみんなぱんにゃぱんにゃと困ったものです(笑)

>「Chu×Chuアイドる2」
今度はどんなことになるのでしょうかね
前作の人たちを出すのか舞台を新たに設定するのかどうなのかと(^_^;
【2009/10/13 09:16】 URL | カーフ #- [ 編集]


>ドリパ
今回はゆいにゃんライブ無いんですか・・・残念ですね(´`;)
そんな中まさかのLive 5pb. とは!ww
しかも出演アーティストも豪華ですなw
個人的にはいとうかなこさんとkiccoさんはガチです!ヽ(´ー`)ノw
で、東京だけって・・・orz ww
レールガンのOP良い歌ですよねー。僕も好きです。

>来年は自分も何を買ったかちゃんとつけようかな
散財リストつけると自分がどれだけ使ってるのか
分かるので結構便利ですよー(´`*)
Strikさんもぜひ。
でもStrikさん、買い方が尋常じゃ無いからカオスになりそうですがw

>ライブDVD
ゆいにゃんのライブDVDですかー。良いですね!(´ー`)
しかし尼で買って傷がついているとは・・・
僕は今までそんな事は一度もなかったですが、
いつ自分もそうなるか分からないので不安ですね・・・。
梱包はしっかりしてもらいたいものですな。
【2009/10/15 07:38】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


このたび諸事情により、ネット上でのすべての活動を停止することとなりました。

短い間ですがお世話になりました。
【2009/10/18 23:51】 URL | Benta #xiVzWXxM [ 編集]


お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
【2009/10/19 12:10】 URL | ケロ #- [ 編集]


コメントしたと思ったのに出来てなかった件(ぉ Σ(゜Д゜;)

>資金の方は結構余裕が出来そうな予感
今月はかなり延期しましたからね~。
今年最大購入数になるかと思ったのに最低購入数をマークしそうです(・ω・;)

>オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵
難しい問題ですよね~。
FF7のクラウドとかはどうなんだろう・・・と言ってみるテスト。
普通の人でも男オタでも腐女子でもOKな気がしますw
まあ、CGのおかげで「綺麗」の方が先にきそうな気もしますがw
【2009/10/22 03:05】 URL | Free #2fLEWXmk [ 編集]


コメ返しです♪

>斑鳩さん
延期して余裕できたと思いきや即関連アイテムに消える為、結局は出費がより多くなってるっていうww
ほんとイベントは何にしても東京、東京ですもんねー・・交通費が今の1/10くらいにならんかしら(マテ
志倉さんがこんなに若若なおじさまだとはまったく思ってませんでしたww(ぉ

>カーフさん
こっちの地方にとっては大阪のコミケみたいなもんですからね~w

コミケに比べてドリパは情報遅いんですね・・それまでチケット残ってればいいけど(汗
大阪の方でも開催されることを切に願います・・(*_ _)

一月前まではまさか自分がこんなぱんにゃ病になるとは思ってなk(ry
さすがメインヒロイン恐るべしです(ぁ

実は前作未プレイだったりなのですが、どうなるんでしょうね~?
個人的には前作キャラに新キャラを+@って形がいいかなーとw

>朋也さん
今年のドリパ春が最後?っぽいようでした・・orz
5pb.すげー豪華なメンツですよねw 1時間だけっぽいですがこの数を1時間でまとまるのだろうかw
いとうかなこさんはひぐらし、kiccoさんはタユタマの曲あたりを歌われるのかな? どちらも良い曲なので楽しみw
前哨戦なのでLive 5pb.後のドリパ大阪ではないのかなーと・・ あれば狂喜乱舞なんですけどね!w
レールガンOPは今かなりはまってます♪ 南條さんが加わったfripに死角は無かった・・

ですよね~ 朋也さんのを見てると毎回自分も付ければ良かったー!っと後悔します( ̄Д ̄;)
確かに今年はカオスな買い方でしたね、主にナツユメ的にw
でも逆にナツユメグッズがひと段落したら収まりそうなので来年はそうでもないかも?w
・・まぁサガプラさんの次回作次第ですけどね(ぉ

ライブに行けないならライブDVDで!ってことで衝動買いですww
次は今年のアニサマDVD買います! あの選曲の数々はほんとテンション上がったw
尼は基本梱包が適当っぽいんですよね・・ 雑誌とか結構傷いってること多いですし・・
梱包しっかりとお願いしたいですね でもたまにエロゲとか買うとやりすぎwwってとこも多いですが(ぉ

>Bentaさん
了解致しました 基本今のところはリンクは消さない主義なので残しておきます
また戻られることがありましたら宜しくお願いします(*_ _)

>ケロさん
お久しぶりです♪

返信遅くなって申し訳ないです(*_ _)
色々と問題があったようですが、無事解決したようで何よりです
今後とも宜しくお願いしますね~

>Freeさん
あるある(ぉ それと長コメしようとしてエラーでた時の腹立たしさといったら・・w

そんなに延期してる作品がありましたかw
前半滅多に延期しなかった分、後半で取り戻してるんですね!(嫌だなー

FF7のクラウドはSDキャラの印象が大きく残ってる・・(ぇ
そういった意味では自分は可愛いと思いますがw
きっと本編で女装させられるくらいだから可愛いんですよね!w
【2009/11/01 06:51】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/212-92993e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




