夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


綺麗な花に 小さなその花に 生まれたなら
【2009/08/27 19:38】 ギャルゲー
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


本日発売!DREAM C CLUB☆

魅杏が俺を待ってるぜーヽ(゚∀゚ )ノ
買ってて良かった!24インチワイド! ではでは早速ピュアな世界へお出かけ・・!





  __
  /。 \
 |ノ ゚|
 ノ ゴ ハ





の、つもりが未だに発送されてないという件
まじっかよ・・楽○ブックス・・ もう絶対利用しねー
Amaだと発売日に届かないから、めんどくさいコンビニ受け取り使ってまでしてこっちにしたのに・・
どっちもつかえねーな!ほんと!(ぉ やっぱソフマップとかじゃないと駄目だ・・
発売日にプレイできないのはきっとピュアな心を持ってなかったからなのね・・ッ!(ぇ
うわぁぁん、ネタバレ記事の題名ばかり目に付いてとても巡回できるレベルじゃないorz

今回のトップもナツユメの抱き枕関連にしようと思ってたけど、なっかなか更新されないので
ドリクラ面白いよ!な記事にしようと思ってたのにコレだよ・・
はぁ・・土日には遊べてると良いなぁ

とまぁ折角なのでナツユメ抱き枕のこともちょろっと・・(ぉ
まじで羊、歩、真樹の3キャラになったのには驚いたw
正直、真樹さんがくるかは五分五分だったしなぁ こういうところの気が利くのが良いよね、キャラ@さんは!
でもまぁ相変わらず投票とか注文方法はめんどくさいけど(ぉ
そしてナツユメブログにて羊のラフ画かちょろっと公開!
羊の片面は水着かーっ!(*´Д`)
羊のおなか超えろーす! もう片面はやっぱ制服かな?
あーでも前作の鈴香は制服なかったしな・・ うーん個人的に羊の制服は外して欲しくはないな~
どちらにせよ、初画像公開が楽しみですね♪ 今回は結構時間かかりそうだから10月中〆切りになりそうな予感
それまでにお金を貯めておこう~!ヽ(゚∀゚ )ノ



今回はfripSideの新ボーカリストについてと、この前やったばっかだけど購入エロゲまとめです~



fripSide新ボーカリスト決定!

再開第1弾

「とある科学の超電磁砲」OP

とりあえず 
全力で行かせて貰います。
 sat'sBLOG引用


というわけで、いよいよfripSideの新ボーカリストが決定しました!
というかnao様の方の情報は一体どこいけば手に入るんだ・・orz
それはともかく、待ちに待った新ボカーリスト発表 nao様の後継として歌うのはこの方ッ!


南條愛乃さん
(代表作として、「CANAAN」大沢マリア役、「D.C.ll」月島小恋役、他)

おおお!マリア役の人か! 最近聞いたばっかだからしっかり脳内再生されるw
歌は聴いたことないけれど、高めの声ですしちゃんとfrip曲を歌いこなしてこれそう?
取りあえず小恋のキャラソンあたりでも聞いてみようか!
超電磁砲の放送がさらに楽しみになったね♪ 来期までにはDVD録画プレイヤー用意したいところ



とか思ってたら早速公開されていた件

2009年10月30日発売予定のPCゲーム「ひだまりバスケット」(eufonie)OPらしいです
う~ん、やっぱnao様並の高音は期待できないかぁ でも個人的に好きな感じの声ですけどもね
ていうか「曲ごとにVo.さんを変えていくような感じ」っておいおい・・決定じゃないのね
まぁ色んな人に歌ってもらってこれだ!ってファンも納得できる方を見つけて欲しいです


それともう一つfripSide関係で

nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-
(2009/07/17)
Windows

商品詳細を見る


欲っしいなぁ・・(*´Д`)
10%OFFでも17,766円かぁ PSPや最近欲しいある物(買っちゃった☆)買えるぐらいの値だなぁw
magicarideのRMXがすっごく聞きたい
ただやっぱ高い・・値段相当のボリュームなんだけどなぁw
2009本限定とのことなのでちんたらしてたらやばいなぁ( ̄Д ̄;) 早く決めないと・・!



【購入予定エロゲ】

この間取り上げたばっかな気がしますが、何気に増えててどれが欲しかったのか分からなくなってきたので再度まとめ♪
8月は結局無しかなぁ その後は珍しく偶数月に購入することになりそう!

▼9月発売予定
エンジェルナビゲートバナー 180px×180px
作品名:「ANGEL NAVIGATE」
発売日:2009年9月18日
ブランド:Aries

前回の購入予定作品として紹介してますね
陽菜子の為の陽菜子の為に欲しい一本です(ぉ


『だっこしてぎゅっ!』応援中!
作品名:「だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~」
発売日:2009年9月18日
ブランド:Tactics*Latte

あ・・期間限定セットの予約昨日までだった・・orz(22日今現在
ソフトとカバーのどちらも欲しいなら安いセットだったのになぁ
セット逃がしたことによって購入する確立は下がってしまったかも・・
てなわけで体験版やってみましたが・・短っ!? 枕子の本番がなくて僕は萎えたよ?(ぉ


『ハルカナソラ』 応援中です!
作品名:「ハルカナソラ」
発売日:2009年9月25日
ブランド:Sphere

これも前回紹介しましたね
穹と黒ウサ特典万歳ー!(ぇ


夏ノ雨
作品名:「夏ノ雨」
発売日:2009年9月25日
ブランド:CUBE

ハルカナソラとのW購入キャンペーンの下敷きのイラストがやばかった これは欲しい・・!
体験版も面白かったし、なにより翠がすごく気になります


しかし、9月は下手したらどれも買えないかもなぁ 抱き枕的とかフィギュアの出費が・・
でもナツユメナギサが思いのほかサクっと終わってしまった為、今微妙にエロゲに飢えてるんだよなぁ
積みを減らせって?またまたーご冗談をー♪(死ね


▼10月発売予定
「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV
作品名:「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」
発売日:2009年10月2日
ブランド:La'cryma

月初めとかまた珍しい発売日だことで・・てか月初めにエロゲ買うとか初めてだなぁ~
それはともかく、これまたツボな娘が多い多い! 全体的に明るい子ばっかだよね
battle-sideとやらの花梨さんがすっごく気になってるんですが・・そっち方面はあんま期待しない方がいいのかなぁ


うおお、前作も今作も曲良いなー!
前作も丁度やりたかったので、購入は「空“みっつ”セット」で決定!
なんかパッケージがすっごくネタバレしてるような気がするんだけど・・気のせいってことで(ぉ
ちなみにこの作品って前作の評価はどうだったんだろう? 体験版は面白かったんだけどなー



作品名:「恋空晴模様」
発売日:2009年10月30日
ブランド:すたじお緑茶

今現在注目度No.1作品!
主人公がかなり好みな感じかもしれんww プレイしてみないと分からないけどねw
お馬鹿な悪友もちゃんといるし、共通√がすごく楽しめそうな予感がします(*´Д`)
それと制服がすごく良い感じ 冬服はちょっとリトバスっぽいよねw
これはちょっとコスプレしてみたいかもしれんな・・(ちょ


なんか似てるなーと思ったら、ムービー制作が「Coming×Humming!!」と同じところなのね
微妙に懐かしい気分にw でもまぁ正直ちょっとアレだよね・・w
見せ方とか曲は相変わらず神なんだけどな~ 特に主人公の扱い方とか(ぉ
てか最後の部分、デフォルトの三本買いに加えて今回添い寝用と奉納用まで増えたww 勘弁してくだせぇ(ぉ


▼2009年秋発売予定
『幼なじみは大統領』
作品名:「幼なじみは大統領」
発売日:2009年秋
ブランド:ALcot

「ジィィィザァァァァァスッ!神は言いました。リア充は死ねと」
なんかもうこのセリフだけでどんな作品かわかっちゃいそうな作品(ぇ
ALcot作品でキャラが可愛い娘も多いので注目しています


後は発売中ので、
すまいるCubic! 2009年4月24日発売

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

すまいるCubic!や終わりなき夏とか欲しいソフトは山のようにあるわけで・・
でもまぁ買ったとしてもフルコンプは基本できないんだろうなぁ(ちょ

さーさてさて、まさかこんなに増えてたとはなぁ こまめに纏め記事は必要かもw
10月のは2本ともほぼ確実に買うので、問題は9月かなー
最低でも一本は欲しいところ しかしそうなるとW購入キャンペーンは買えなくなるし・・
んーぶっちゃけ新作買いはグッズ目当てでいくのが正解かね
シナリオ目当ては後で回収できるけど、グッズ付きは最初のタイミング逃すと手に入らなくなるしなぁ
そうなるとハルカナソラは確実に入手しておきたいところ 黒ウサやキャラソン集は是非とも欲しい!
そうなると夏ノ雨とのW購入キャンペーンで2本・・になるのかな
はっ・・!そういやFDって値段安いんだっけ!?これは嬉しい誤算! これでハルカナソラは決定!

てかおもっくそ独り言モード入ってましたね、すみませんww
しかしおかげで道は開かれました!(・・最後の一行だけで良かった気が




ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!


夏の哀愁やけだるさを感じさせる画像ください
やべぇぇー理想環境すぎる写真が多すぎる・・
21枚目とか自分の脳内で描かれてたヨスガノソラの通学道にぴったりすぎる
前回といいこういったスレ見たくなるのはきっと夏のせい(ぉ

ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた
てらシュールwww まさに天才と馬鹿とオタクは紙一重(何か違う
個人的には「どうしてこうなった!」とかも見てみたい(ぉ

【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww

ゲーム内時間=リアルタイム
内容量2年間
ショートのキャラでも、自分がロング好きだと主張してれば髪切らないらしい


主人公(プレイヤー)に対して名前・愛称で呼びかけてくれるのが大きなポイント。
名字・名前・あだ名は山ほど用意されているので、ほとんどの場合で呼びかけてもらえるとのこと。「ダーリン」や「御主人様」とかもあるとか。


これは・・ツボなキャラいないけどやってみたいかも
自分が金髪ツインテ好きって言ったら金髪ツインテにしてくれるんだろうか?(マテ
んで自分の名前をゲームキャラが呼んでくれるってシステムはずっと昔からの憧れだったしなぁ
もし、はまったら携帯と一緒に持ち歩かないといけないなww
問題はDSなので内容量が少ないかもということ・・

調子にのってジェンガ買ったけど・・・
しょうたんスレ久しぶりに見たなwww
相変わらずクオリティ高すぎて吹いたww 808はあまりの高さに後半断念・・w
痔の手術はまじでやったんだろうか?w 聞いてるだけで痛くなってきたわ( ̄Д ̄;)
次回の「調子にのってギャルゲー作ってみた」超期待!

「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
なんとなく痛ニューから記事とるのは嫌だったけど・・
アニメロいきたかったぁぁぁあ~! 朋也さんの記事見てから超絶熱がっ!(ぉ
ボーカロイドライブもこれはこれでありなんじゃなかろうか?w
他にも奈々様や彩音さんやゆいにゃんという出演者 アニサマ一度で美味しすぎだろうw
てかやべ、曲名じゃ分からなかったけど思ってた以上に知ってる曲ばかりだな~w
毎期週10話以上深夜アニメ見てる自分に隙は無かった(キリッ これDVD発売されたら絶対買おっとw
あぁぁこんなに盛り上がれる曲ばっかなんだったら朋也さんにお供させてもらうべきだったー!(ちょ
ふと思ったんだけど、ギャルソンサマーライブとかあったら何があっても行くだろうなーw(ぉ

高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム
転売厨・・まぁそのおかげでオクで手に入れられたりする面もあるけど・・複雑
こういう色紙とかって中々本当のファンには渡らないものなんかなぁ
入札する方の気持ちはちょっと分かるかなぁ 自分の場合ナツユメ関連に置き換えたら・・(ぉ
本当のファンなら自重すべきなんだろうけどね
にしてもkeyの時といい、50万とか100万とか・・すっごい価格になるんだなぁw



※11eyesネタバレ動画注意
やっぱAsrielの高音は良いなぁー MADとしての出来も素晴らしい
この動画の中盤にあるリゼット?CG見たこと無い・・回収し忘れてたのかorz
フルコンしたからもう消しちゃってるなぁ また再インスコしないとw
早くアニメ見てFDをプレイしたい!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

世の中ってピュアな人には厳しいんですねぇ(汗)

>9月発売予定
夏ノ雨と恋文ロマンチカとトロピカルKISSかなぁと。
他にも増えそうな気がしますが(:^-^)

>内容量2年間
クリアする前にDSが寿命になりそうな予感というか・・・
・・・ルームメイトというものを思い出した(爆)
【2009/08/27 22:28】 URL | カーフ #- [ 編集]


まさに実りの秋といいますか・・・ワタシはハルカナソラとWLOと夏の雨かなあ・・★
そのころにはドリクラの評価もStrikさんから出ているでしょうし(笑)

転売はなんともですね、色紙に60万とか払うくらいなら地方在住でも直接仕事休んででもイベントに行った方が安い気が・・・バイト君とかなら辞めていっても安上がりな気が。
メーカーにお金が入らない以上あまり愛はない気がする★
【2009/08/27 23:00】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]


DREAM C CLUBやりたいなぁ‥

>9月のエロゲ
資産的に買えて2個なのに9・10月は期待作多すぎる‥
夏ノ雨・そらいろ・eden・恋色空模様・ひだまりバスケット・etc‥orz

7つ目の魔法はかりんの出番はあるのかなぁ‥

では
【2009/08/27 23:56】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


>ドリームクラブ
おお!ドリクラ予約してたんですか!w
僕は評価待ちなのですが、
早速各所で書かれているレビューを見てみると、
結構作りこまれていて楽しいらしいですね(´`*)
Amazonは最近だと発売日に普通に届きますよー!w
前までは発売日に届かなかったらしいですが・・・w

>ナツユメ枕
これ超楽しみです・・・ww
早くラフ画公開して欲しいですよねw
羊は確かに制服姿は欲しいですねぇ。
僕の投票した園児服はさすがに無理だったか・・・(ぇw
歩と真樹の衣装も気になる所ですね!
とにかく「ひゃっほぉう!!!」な衣装にしてもらいたいです。(ぉ

>9月・10月のエロゲ
僕は9月は購入予定無しなのです・・・w
しかしANGEL NAVIGATEが気になり過ぎる・・・。
Strikさん同様、陽菜子が気になりますw
なんかもうStrikさんとは、かなり嗜好が合いそうな気がしてきましたw
恋色空模様はめちゃくちゃ楽しみです!w
サンプルボイス公開されましたねーw

>アニサマ
もう本当に本当に楽しいですよ!!
・・・と、もっとStrikさんを加熱させてみる。(ぇww
冗談はさておき、本当に一度は参加するべきです!w
来年チケット取れたら一緒に行けると良いですね!(´`*)

>転売
転売厨ェ・・・orz
ってかサイン色紙に何十万出すって、どうなんだろう・・・。
僕ならさすがにそんな大金があれば車買って痛車にしたい。(ぉ
【2009/08/28 22:45】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


コメ返しです♪

>カーフさん
こんなピュアにも厳しい世の中じゃ・・(ry

っと・・そういえばトロピカルKISSも結構気になってるんだった・・
8月分が一気に押し寄せてきたって感じですね ほんとどうしようw

DSが亡くなられるかクリアが先かw
ってDSってそんなすぐばてるんですかね? あんま使ってないけど(ぇ
ルームメイトも超時間系なんですか? なんか知ってたような気もしますが・・w

>斑鳩さん
食欲、読書、萌えの秋ですね♪(なんか抜けてる
やっぱ夏ノ雨は人気ですね~ 体験版も面白かったからなぁ
あぁー!ドリクラ早くプレイしたぃー!(28日今現在

確かに・・まぁ自分も分かるだけでそんな出せるお金はないですけどね(ぉ
そんな余裕あるならさっさと秋葉に旅してみたいですw
>メーカーにお金が入らない以上あまり愛はない
やっぱこれですね! 信じるブランドさんに50万とか入るならまだしも・・
でもぼったくるメーカーなんてのはヤだなぁ(ぁ

>方舟さん
ですよねー・・まさかこんなにお預けくらうとは思ってなかったorz(28日今現在

これまた夏ノ雨! 9月のTOPは夏ノ雨とハルカナソラで飾られそうだなぁw
取りあえず自分はいい加減9月をなんとかしないと・・

前作の最後がどうなったのか知らないので分かりませんが・・
取りあえず自分は花梨に期待しています(*´Д`)

>朋也さん
予約してましたよーw 魅杏的に予約はしとかないとって思ってたので(ぉ
案の定いたるところで話題になってますよね~ 完成度高いようで楽しみです♪
>発売日に普通に届きますよ
なん・・だと・・?(ぉ わざわざAmaキャンセルして○天ブックスにした自分涙目ww
あーそっか振込みにしてたから到着遅かったのかorz メール便があれだけどやっぱAmaだなぁ~

最近の人生の大半の楽しみがナツユメ枕です(病
やっぱ3キャラともなると時間がかかってしまうようですね~
まぁお金用意する期間も長くなるので良いですがw
今作の制服はかなり気に入ってるんで是非欲しいところ!
園児服の羊も可愛いくて自分も良いと思うんですけどね~ 今回は票が多すぎたか・・
歩も真樹も出来次第では買うので超楽しみですね!
発表されたら「ひゃっほぅー!」な記事をたててしまいそうな気がします(ぉ

朋也さんは9月は無しですか~ 自分はハルカナは決定したので購入は確定ですねw
そう・・後はANGEL NAVIGATEをどうするかなんですよね~
陽菜子が見た目も設定もすごく気になりますw
お互い元気娘好き属性があるのでかなり気が合いますよね~w
恋色空模様は全体的にグッっとくるのですごく楽しみですね♪
サンプルボイス公開されてるんですか! 書き終わったら聞いてみよう(*´Д`)

ですよね・・ですよね・・!
もう朋也さんのせいでこの熱はとまらないっ!(ちょ
取りあえず次のアニサマまでにイベント慣れしとこうと思いますw
もし行くことになったら是非是非宜しくお願いしますっ!
来年は11eyesアニメの曲が聞けると嬉しいなぁ~

確かに良く考えたらサイン色紙ですもんね でもイラストサイン色紙欲しいなぁ(ぉ
それは同意です!w ただ自分がするならFDやRX-8でしたいのでとても足りない(ぁ
【2009/09/01 00:04】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/194-9697b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




