夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


僕らは波を翼に変えるwild driver
【2009/08/11 21:32】 ナツユメナギサ
―――君が好きだーと叫びーたい


         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 羊、好きだ!! (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。


てな感じで~(ぇ


natuyumekekkahappyou.jpg

natuyumedakimakura.jpg
       ナツユメナギサ 俺嫁!キャラクター人気投票 結果発表 致しました!!

【***リンク先結果発表コメント一覧に微妙にネタバレコメ有り注意***】
(本当に微妙で深く考えなければ大丈夫そうなんですが、念の為未プレイの方は注意して下さい)

祝☆美浜羊1位獲得~~~♪

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

徐々にスクロールしていった時のドキドキ感は異常www
ほんと今回は歩と真樹人気でどうなるかわからなかったからドキドキしたw
そして案の定票数はたった五日にも限らずChara@至上最高票数(多分

コメント有り票だけで

美浜 羊/16票
七瀬 歩/18票
老樹 真樹/13票
大場 音々/4票
青山 つかさ/3票
遠野 はるか/2票
山口夕美/2票

コメント票、歩に負けてんじゃん!∑( ̄Д ̄;)
コメント無し票が少し多かったのですね、宣伝した甲斐あったかな?
てかよく見たら、同時発表した聖徒会長ヒカルの1位の方がコメ多いじゃん!(ぉ
しかも結構ツボキャラやばい・・ と、それは置いといてw

案の定、羊、歩、真樹が三強でしたねー コメント票数が圧倒的すぎるw
一年前のマイナー会社っぷりはどこへやら最近のランキングは熱いですね
そして、投票する際気になった、
『着てほしい衣装』『してほしい構図』
コメント見てて気になったものが多かったのでちょっと紹介してみますw

(Q2=着てほしい衣装 Q3=してほしい構図 Q4=その他 ・ ご意見 ・ ご要望)



* Q2=学校の制服&カフェの制服で!
Q3=微半裸で上目づかい&視線逸らし赤面でお願いします><
服は脱がせない方向でw
Q4=抱きまくらカバーなので、凝った構図よりも表情で勝負!


確かに、抱き枕カバーを実用してる方ならわかると思いますが、
一番重要なのはやっぱ表情なんですよねw
ここが残念だと実用としては厳しい 逆に、胸より下は手抜きでも大丈夫なぐらいです
いやでも、手抜きしてたら買いませんよ?(ぉ



* Q2=通常の設定された制服。
Q3=スカートを脱がせて片足に引っかける。パ○ツも若干降ろす。
色は薄い蒼の単色。上半身制服は歩の右手側のみ完全にはだけさせて
左側はギリギリまではだけさせる。ブ○は胸元の中央フックを外した状態で
胸の下の部分に配置。胸は腕で隠す。胸は右手側のみ腕で隠してある状態で、
左側は制服によて隠れてるため、○ラは制服の上を通って若干身体の
外側に飛び出している状態。脚は交差させずに中央の関節から若干開脚させて、
靴下はローソックスを履いている状態。足首からは若干内側(内股気味に)。
頭部は若干首をかしげた感じにして欲しいです。
Q4=構図の要望が細かくてすみません。


~今回のMVP賞~
なんという熱意・・自分にもここまで書ける発想力(妄想力?)が欲しかった・・(ぉ
ちなみに文字に修正入れてるのにはあんま意味ないです。そのほうがエロくなるかなって(自重



* Q2= ダースベイダーのあれ
Q3=シュコーシュコーいいながら逆立ち
Q4= 値段は3000円くらいでお願いします。


取りあえずお前は自重しろっ!(ぉ
キャラ@もなんでもかんでも載せればいいってもんじゃねーぞww
なんだよシュコーシュコーってww カオスすぎだろww
言っておきますが、本編にこんなシーンは一切ありません



* Q2=浴衣
Q3=表:通常浴衣
裏:8割半脱ぎ浴衣
Q4=夏(暦は12月だけど)らしく浴衣を希望します。


* Q2=浴衣がいいです!
Q3=振り向いてる
Q4=うなじを見せるのは絶対条件です!


浴衣!そう浴衣いいね!
夏と言えば浴衣じゃん!何故思いつかなかった俺・・
肌蹴た浴衣やべー!うなじ浴衣とかナイスだよキミ!(ぉ



*Q2=ウエディングドレス
Q3=羊との新婚初夜。
Q4=期待しています。


羊の純白ドレス・・これはすごく妄想像できるぞー!(ちょ
ウエディングドレス羊・・(*´Д`) 個人的にはかなり応援したいところw
ラオックスのおかげで新たな属性が追加されましたからね!(ぉ


Q2=は、はははははは裸エプロン☆
Q3=ベッドの上で恥らう姿・・・たまらん!! ケフィアを少しぶっかけてくださっても桶☆
Q4=ピロトークCDなんて付けちゃったりして


ピロトークCD良いNA☆ まぁ実例無いので無理そうだけど・・
そいや、初買いした伊織カバーのピロトークCDってアグミオンボイスなんだよな・・
ちょっとムフムフしてこよう(ぉ



取りあえずこんな感じでw
個人的には、全キャラ制服姿は必須だと思う
ナツユメの制服はかなり作品としての見所でしょうw
後、羊ならサンタコス歩なら裸Yシャツ真樹ならゴスロリor白スク水が個人的にチョイスしたいところ(*´Д`)
それ+α浴衣、純白ドレスってところかな?
後、実用的なポーズなら大満足ってところなんですが・・どうなる!?


ちなみにキャラ@は基本多くても上位2名のキャラまでしか作りません
ただ・・今回は下の方に、

☆★☆ 投票結果 ☆★☆


1位 美浜 羊(みはま ひつじ)

2位 七瀬 歩(ななせ あゆむ)

3位 老樹 真樹(ろうぎ まき)

と書かれていることと、票数の多さから見て
「初の3枚制作」になる予感がすごくしますw
ですので、真樹さんファンはキャラ@さんにいかに真樹さんが素晴らしいかを書いてメール出しておくのも良いかも(マテ

個人的には全キャラ欲しいぐらいなんだがなぁw
つかさとゆーみん先輩の票数が少なくて僕は悲しいよっ!(ぉ
アリアさんと夢先生にいたっては・・(死語
取りあえず羊は確定、歩も出来次第では買っちゃいます☆



今回は折りたたみ記事無しです
ストックしてた気になった記事放流して終わり~

一人旅に出かけるんだ 絵に描いたような海が見えるド田舎に
1人旅、かぁ~ 個人的には友達と旅行とかしたいんだけど、中々計画立てれないよねぇ
エロゲのステージみたいな場所で、朝から晩まで探検してみたいw
でもそれならその場所の素晴らしさがわかる同趣味の人と行きたいよね~
ナツユメの影響もあって今は海が見えるところがいいかな!
まぁ、1人旅ってのも一回経験してみるのも良いかな? いろんなことやってみたいしw

■気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた
これは久しぶりに見つけた良スレwww
取りあえずおまもりひまりは全巻購入決定ですw
的良みらんさんなので前から知ってたのに何故買ってなかったんだろう?
初めてのアニメイトは確かに行ったときの感動は忘れられないなぁ~
しかしアニメイトで1万近く使ったのは最初で最後だった(ぇ ビバ・通販!
個人的には>127の「あった!77!」がナツユメだったら神スレに認定していた(ちょ
つっても今聞いてる曲はゆいにゃんの「STAR LEGEND」!\(^o^)/(ぉ

娘にエロゲの名前付けたのが嫁にばれたw
ていうかもう作品数的に絶対被らないとか無理なんじゃないの・・
でもどーせ、エロ無しゲーでもギャルゲーだったら文句言うんだろうなーうざいなー(-.-;)
個人的に付けるなら「美海」とか「咲耶」が良い感じにそれっぽくて好きです(ぉ
空も好きなので「穹」とかも良いかもですね(*´Д`)



ラストは、ニコ動はりはりで!


昨日体験版プレイ完了、その前に夏ノ雨もプレイ完了しました
どっちも面白かったー! 共通√好きとしては体験版食べ歩きするのも良いかも知れない
ただ、案の定プレイしてしまうと買いたくなってくるわけで・・w

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

子供の名前には間違いなく何か漫画やゲームから引用するでしょうね(笑)
全ては理解のある3次元の嫁探しからか・・・・★★
【2009/08/12 00:09】 URL | 斑鳩 #- [ 編集]


初めまして、方舟と言います。
朋也さんのブログから来ました。

MOONSTONE信者かつ羊好きとのことなので、Strikさんとは気が合いそうです。
もしよろしかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらとても小さいブログで1日10人訪問するかも怪しいですが・・(苦笑)
無理であれば、片道リンクで構いませんので。

これから毎日見に来ますので、以後よろしくお願いします。
【2009/08/12 01:30】 URL | 方舟 #jooVpO96 [ 編集]


>羊、好きだ!!
Strikさん興奮し過ぎで笑ったww
ぼ、ぼぼぼっ僕は興奮してないですけどね!(ぇw
とにかく、無事に羊が1位になったようで一安心ですね。
しかも歩が2位とはなんとも嬉しい限りです(´`*)

と言うか、キャラ@って普通上位2人を抱き枕化するんですか!?w
てっきり上位1人だけかと思っていました・・・w
羊に続いて歩まで抱き枕化されたら
こりゃあ更に財布の中が寂しい事になりそうです・・・orz ww
あぁ・・・羊は園児服にならないかなぁ・・・。
でもStrikさんのこの記事を読んでいたら
「浴衣、浴衣良いな浴衣!!(*´Д`)ハァハァ」ってな気分にもなりましたw

>ヤクザとアニメイト
焼きうさが可愛くて笑ったw
これが実話だとしたらなんか微笑ましいですね・・・w
こんな人と友達になってみたい・・・w

>娘にエロゲの名前
Strikさんももうエロゲキャラの名前しか
頭に浮かばないんですね・・・ww
うーん・・・僕ならクドリャフカか・・・(ぇw
でも真面目に考えると「春香」が良いな、と思いました。
【2009/08/12 02:27】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


さすが羊さんは強いなぁということで(:^-^)
しかし短期決戦だけどみんなよくシチュ考えたなぁ(・・;)

>「初の3枚制作」
二位が2人いるというオチですねわかりました(笑)

>一人旅に出かけるんだ 絵に描いたような海が見えるド田舎に
瀬戸内海あたりの橋がつながってない島がいいかも
*魚島あたり(笑)
【2009/08/12 20:39】 URL | カーフ #- [ 編集]


羊さんの抱き枕カバー製作決定ということで
これは買うしかないですよね!

ついでに↓
>Q3=シュコーシュコーいいながら逆立ち
不覚にも吹きましたwww

【2009/08/13 21:55】 URL | るるなる #- [ 編集]


Strikさんのあまりのテンションに微妙についていけない俺が(殴 <挨拶

いや、羊は可愛いですよ。
そしてつかさの票が少ないのは俺も悲しいですorz

おまもりひまりはエロイですよ(マテ
正直未だにジャンルをよくつかめていない漫画(個人的に
でも普通に良作品だったり(ぉ
【2009/08/16 10:50】 URL | einsclaw #- [ 編集]


コメ返しです♪

>斑鳩さん
やっぱ名前って思い入れのあるキャラの名前使いたくなりますよね~w
問題はそこですね! 個人的には先に理解ある男友人の方を探したいところですが(ぉ
ただ子供はやっぱ知ってしまったらショックうけるのかなぁ・・いや、育て方次第か!(ちょ

>方舟さん
始めまして、コメント有難うございます♪
こちらの方での返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m

気が合う同士さんでしたら全然問題ないですよ~!
羊スキーさんなら、むしろこちらの方からお願いしたいぐらいですw
こちらも早速リンクの方させて頂きましたので、今後宜しくお願いします♪

>朋也さん
そりゃもう、数日前から投票結果が気になって気になって・・w
まさに発表された時はキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!の状態でしたよ!(ぉ
歩@小桜さん人気も相当なものですからね~ どっちも出来が楽しみですw

基本1位オンリーで、人気作品で投票数が多いものになると2キャラですね~
全作品のカミングハミングも2キャラでしたw
(・∀・)ニヤニヤ 出来次第では自分も二つ、下手したら三つ買うので一緒に破産しましょう♪(マテ
浴衣も結構良いですよね?w 水着に続いて夏らしくて良いんじゃないかと思います
でも多分可能性は低い・・

なんかエロゲーのマスコットっぽい名前にww
あーなんか似てると思ったらAreasか!w
ほんとこんなカッコイイオタ友がいれば親友になってそうです(*´Д`)

そうっすね~ ゲームのキャラ名考えるときとかも真っ先に考えます(ぉ
カタカナを漢字にするのは結構難しいですよねw
アイマスですね! 自分なら「美希」とかが良さげかな~

>カーフさん
さすがの羊さんです(*´Д`)
票もそうですが、たったこれだけの期間でよく考えられたなぁと思いますねw

同位がいたら面白かったんですけどね~w
1位も2人なら初の4枚制作に!(マテ

ググってみましたがまさに理想郷(ぉ
ただ旅にはいいですが、住むのはいやですねw(通販的な意味で
そう考えるとオタは田舎には住めない・・( ̄Д ̄;)

>るるなるさん
これは是非とも買いですよ!
キャラ@はちょっと高めになっちゃいますが、羊の為に頑張ってください(ぉ

送るほうも送るほうだけど、載せるキャラ@もどうかと思うんだw
まぁネタにできたのでいいですけどね(ぇ
てか冷静に突っ込んだら、抱き枕逆立ちにしても逆向ければ普通に使える件ww
けど顔はダースベイダー・・いやだぁぁぁあ!( ̄Д ̄;)

>einsclawさん
ごめんなさい、ナツユメ発売付近あたりからちょっとテンションおかしいのです(ぉ
元々おかしい子だっていう突っ込みは無しの方向でw

自分は中身ももろ好みなのでどっぷりはまってますねw
つかさはもうちょっと頑張れる子なのになぁ・・ 上位3名に票が流れすぎたかorz

やっぱりですか(*´Д`) 的良みらんさんなので結構期待してたりw
可愛くて面白ければジャンルは後付でもOK!(何
今度一気に購入してくるですよーヽ(゚∀゚ )ノ
【2009/08/23 19:20】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/193-fd64ee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




