夜明けの朱い空と澄んだ風
ただのデレマスオタクと化したオタクの成れの果て

FC2カウンター ×

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール ×

Strik(ストライク)

Author:Strik(ストライク)
リリカルなのはシリーズのフェイトさんに導かれナツユメナギサという作品で覚醒させられた・・そんな当ブログ

属性は、
『金髪、ツインテール、黒リボン』

ツイッターアドレス
https://twitter.com/Strik283



■好きな歌手、声優さん■
「水樹 奈々」さん
「KOTOKO」さん
「榊原 ゆい」さん
「NANA」さん
「fripSide」さん
「nao」さん
「青葉りんご」さん...etc
奈々様とnao様は熱狂信者です♪

▼随時更新中▼

【好きな歌一覧「第一章」】


【好きな歌一覧「第二章」】

〆気になってる曲メモ〆
・sword of virgin/fripSide



2008 3/9 更新
【詳しい自己紹介はこちら①】
2009 1/4 更新
【詳しい自己紹介はこちら②】



 ■■痛部屋紹介■■


【自部屋(痛部屋)晒し Version3.0】





リンクフリーで相互リンク様大募集中!
気軽にコメントお願いします♪

メールアドレス
serenewing57(☆)yahoo.co.jp
(送信時は(☆)を@に変えて下さい)


月曜日
「」
火曜日
「」
水曜日
-今期は無し-
木曜日
-今期は無し-
金曜日
「」
土曜日
「」
日曜日
-今期は無し-


或十せねか様web拍手アイコン

***** 2006 10/6 Friday *****

―――等Blogでは一部、オーガスト、MOONSTONEの画像素材を使用しております。これらの画像の著作権はオーガスト、MOONSTONEにあります。
このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。
このページでは一部、Key Official HomePage、ETERNAL、catwalk、の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


---別館ブログ(随時更新中)--- ×
■■「青空へと発つ桜のように」■■
        (情報記事メインで更新)


サガプラ関連Pick out記事♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

Coming×Humming!!投票 ×

ナツユメナギサ投票 ×

キサラギGOLD★STAR投票 ×

月別アーカイブ ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


It's my firm promise to you その日まで
【2009/08/05 23:25】 ナツユメナギサ
natuyumeneta01.jpg

ナツユメナギサ攻略完了~~~!!
要するにフルコンプリートですよ! こ の 俺 が (ぉ
しかもいっつもヒロイン1人クリアするのに1週間かかる自分が、たった5日で終わらせてしまうとは・・
別に短い作品ってわけでもなかったですし、自分のペースにしては早すぎ・・恐るべし信者パワー( ̄Д ̄;)
ま、それだけ楽しかったってことです♪ この調子でどうにか積みゲーも消費できないものかw

てなてなわけで、一応レビューもとい感想文を残しました
ほんと発売から5日間と体験版がでてから1ヵ月、ネタバレ回避に苦労したよー・・頑張った、俺!
というわけでできるだけネタバレ要素は省くように書いて見ましたが、何分書き慣れてなくて下手くそなもんで・・
ていうかレビューというよりは信者感想って感じですが(ぁ
未プレイの方はお気をつけください 結構ネタバレに直撃すると痛い作品なので・・


natuyumekansou.jpg
というわけで今回も早速応募してみた!
レビュー書き終わって一休みと思った瞬間更新されてました なんという運命(ぉ
早速さらに感想付け足して応募 
この作品、好きな声優さん多すぎなので「9名全員の寄せ書き」に応募したのですが・・

しまったー!?これイラスト付きサイン色紙かぁー!?
うぉわーそれなら羊色紙に応募しておけばよかった・・と応募してから気付いたわけでorz
うぅぅ・・別に当たったわけじゃないけれど・・イラスト色紙が前からずっと欲しかったんだよね・・
ちょっと焦りすぎた自分、反省・゚・(ノД`;)・゚・

んで8分のドラマCDキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
早速感想に書いたことが実現されてるしw
やっぱFDが無理ならドラマCDで補完するしかないよね! 特典でドラマCD欲しかったなぁ
感想書く=クリア済みだと思うけれど、しょっぱなからネタバレしてるので聞くときはご注意をw


natuyumedakimakura.jpg
こっちももうキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
前作の時も結構早かった気がしますね それでも今回はかなり早いですがw

そして同志よ! 羊に一票、どうか羊に一票をー!

今回すっごい接戦になりそうな気がするんだよね・・歩人気と真樹人気が怖いです
人気ある羊ちゃんでもまじで油断してるとランク外になりそう
きっと今回も人気度的に2キャラ分作ってくださると信じています、Chara@様!
ていうか個人的にはつかさをツインテで作ってくださると超絶に嬉しいのですが(ぉ

ちょっと投票方法がめんどっちーですが、どうか羊スキーな同志、羊に一票を是非是非お願い致しますm(_ _)m
自分の今後の人生がかかっています(何 いや割と本気でw

てかなんということか投票期間が、8月9日(日)までという激短なのにさっき気付いたという・・
今週中って・・票集まるんだろうか・・?w


あ、そういや期間限定のナツユメブログ仕様ですが、もうしばらく1ヵ月ほどこのままにしておこうかと思います
個人的にはずっとこのままでいいんだけど、やっぱちょっと見辛いよね・・? 下の記事までのスクロが大変な気がしますしw

ナツユメナギサクリア後の余韻にひたってたら新たにこんな素敵情報の数々
これだからSAGAPLANETS様は大好きですw



お次は毎度お馴染み購入物資紹介久しぶりにお絵かきしてみました(ぉ


【購入物資紹介】

▼Coming×Humming!!グッズ
kamihamiguzzu01.jpg
右の美海の表情は反則的すぐる・・
7月中発送とはいったものの7月と8月の境界線ギリギリに発送されましたよ?トイプラさん(ぉ
おかげで資金用意してなくてちょっとやばかった(ぉ
まぁそんなことは置いといて、

kamihamiguzzu02.jpg
美海、美海ー!ヽ(゚∀゚ )ノ
こういうカップのグッズって使い勝手いいんだけど、=汚れやすいから中々実用に踏み切れないんだよねーw

kamihamiguzzu03.jpg
うおおお美海ー!(*´Д`)
あっちもこっちも美海尽くしです ビバ、天国!
タペストリーは予想以上に大きくて大満足w



そして久しぶりに模写模写
ナツユメが届いてから書いてないから中途半端な感じになっちった☆(おぃ

ekaki11.jpg

今回は「空を飛ぶ、七つ目の魔法。」から即気に入ったツインテ娘の花梨
巨乳ロリってやっぱアリだわ(ぉ この作品、体験版やって前作から気になってたので楽しみ楽しみ♪
何気にここの応援サイト一覧でウチが一発目なんですよね(ぉ
今回は鉛筆もどきで書いたから若干線が濃くなって見やすいかも? ツインテとスカートが超未完成です(ぉ



ラストはいつもどうり、気になった記事ニコ動はりはりで!

気になった記事は今回おやすみ
後ほど追加するかもです


この作品も7月ソフトで欲しかったソフトの中の一つ
相変わらずゆいにゃん良い仕事! ここのブランド曲は今のとこ続けて良い曲続き
そういや自分、てんまそ先生大好きなのに一つも作品持ってないんだよなぁ・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>ナツユメナギサ攻略完了
は、早ええええ!!ww
発売してから5日で完了とは・・・。
僕は「わりなき」プレイ中ですが、相変わらず遅いです・・・orz ww
それにしてもナツユメかなり面白そうですなぁ。
9月にあるテストが終わったら早速購入したいと思ってます(´`*)
Strikさんが書いたレビューもプレイ後に読ませて頂きますねw

それにしても感想応募による声優さんサインとか羨ましいすなぁ。
当選すると良いですね!w
僕がプレイ完了している頃には受付終わってるだろうなぁ・・・w

抱き枕は羊に投票しますよ! Strikさん支援致しますw
でもシチュってのが難しいですねぇ・・・
何せ体験版しかプレイしていないので、キャラに合うイメージが思いつかない・・・w

>Coming×Humming!!グッズ
タペストリーあるだけで部屋に華が出ますよねー。
実はタペは1枚も所有していない自分・・・orz
使ってない抱き枕カバーを洗濯バサミで止めて
タペ風に使っていますが、やはりしっかりとした物の方が良いですねw
【2009/08/06 15:55】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ [ 編集]


成程、TOPの画像とイラストが一致しているということですね。
ツインテールのことばかり考えるのも良いじゃないですか。
私は髪型では、姫カットのことばかり考えています。

>巨乳ロリ
ロリ姉推進派なので、小さい方が好みなのですが大き過ぎなければ良しとします(ぁ

>鉛筆もどき
アナログ派なので、鉛筆画は好きですよ。
手描き表現も悪くないです。

【2009/08/06 22:00】 URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM [ 編集]


>ナツユメフルコンプ
何っ、あのStrikさんが本気を出しただと・・・!?
自分なんてインストールすらしてませんが何か?(ぁ
仕事が終わるといつもやる気がないせいか、ずっとエロゲに手をつけなくなってしまってる自分がいます・・・。
自分がナツユメをフルコンプするまでは、Strikさんのレビュー見れないですね(ノ∀`)

>どうか羊に一票をー!
これは投票するしかない!(ぉ
それにしても期間が短すぎるwww
もし、羊の抱き枕カバーが発売されたら自分は・・・。

>Coming×Humming!!グッズ
・・・これ、なんて美海グッズ?(ぁ
ピローケースの絵柄が可愛すぎて、今更ながら自分も激しく欲しくなりましたww
そんな表情で見つめられると惚れちまうだろー!!
このグッズは美海スキ―には超満悦できますね(*´Д`)

>模写模写
姫狩りダンジョンマイスターの”リリィ”に見えた自分をぶん殴ってください(ぁ

>応援サイト一覧でウチが一発目
いきなり一番目とはやりますねww
ということは、エンドロールも一発目で来るのでは?(*´Д`)

>てんまそ先生大好きなのに
少し前までは自分も同じくそうでしたw
でも、今はナツユメと一緒に77を買ったので、これで・・・ハァ(*´д`)ハァ
【2009/08/09 23:01】 URL | ライム #LGhq5CkU [ 編集]


コメ返しです♪

>朋也さん
自分のペースでは至上最速でした・・(ぉ
わりなきは一周がだいぶ長いと聞いたので仕方が無い気もw
一周に全力を捧げる作品はフルコンプ中々できない自分としては貴重ですw
まだ未購入なら複数買いしたやつ一つ差し上げましょうか?
あぁ!でもやっぱ購入してサガプラに貢献してあげて欲しい!(ちょ
でも中古買うぐらいなら本気で差し上げますので、気が向いたらコメでも下さいw
できれば購入意欲が沸いてくるレビュー書ければ良かったんですが・・ただの感想文でした(ぉ

前作もやってましたからねーw 見事に外れましたが(ぉ
今回はフルコンプして情熱もばっちし!外れる要素が無いな!(死亡フラグ
テスト中に無謀にもプレイするって手もありますよ?(黙れ

感謝ー!感激!あめあられー!
いや、本当に有難うございます、すごく助かりますw
確かにシチュって部分が難点ですよね
まぁ羊であればなんでもいいので深く考えてませんが(ちょ
確かにプレイしてないと厳しいものがありますよね・・
そこらへんも踏まえて、もうちょっと期限欲しかったなぁ

タペストリー良いですよー! そろそろポスターデビューも始めますw
抱き枕やシーツ等を壁や天井にってのもすごく良いですよね!
ただ傷は付けたくないので上手く工夫をしないと・・(特に天井

>猫崎ミナギさん
あ、なるほど、そうだったのか!(マテ
朝起きてツインテール、ご飯中もツインテール、お風呂の時もツインテールのこと考えてます(病気
姫カットといえば黒髪ですよねw クーデレ設定でご飯三杯いけます(ぉ

ロリ姉・・! ロリ要素は残しつつ姉設定で巨乳なのはどうでしょうか?(ぁ
ていうか普通にロリ姉は好きです! ( ゚∀゚)o彡゜ローリ!アーネ!

やっぱシャーペンより鉛筆の方がはっきりするし雰囲気でますよね
今現在は手描き表現しかできないです(ぉ

>ライムさん
信者がウォーミングアップを始めたと同時に本気を出したようです(ぉ
インスコはしましょう!でないと積みゲフラグで危険です!
・・つってもディスクレスじゃないのであれですがw
お盆の連休でどうにかするっきゃないですねっ! でもあれ?明日からコミケということは・・(ぉ
自分にネタバレ要素を抑えたレビューというものを書けるスキルがあればー!><

是非是非是非お願いします 土下座するんでお願いします(ちょ
ていうか今現在終わっちゃいましたが、投票間に合ったでしょうか・・
是非買って枕デビューするのが良いと思いますー!(おま

発売されたグッズで美海がのってるものは全て買いました(ぉ
ピロケースの美海やばいですよねーw これのテレカ逃がしたときは半泣きもんでしたよ!
先行発売なので通常発売された時は是非お一つw 一緒にみゅーみゅーしましょう!(謎

あ、確かに(ぇ
ポーズ的なのもあってロリリィに見えますねw

実はこの絵を書いてる間、常にラクリマ公式HP表示させてたので比較的早くに気付けたんですよねw
はっ!そうか一発目・・って一発目!? なんという光栄な・・買うつもりだったけど絶対買います!

うわーん、自分も77買えば良かったー!・゚・(ノД`;)・゚・
好みなキャラ盛りだくさんだったのに・・早くWhirlpoolデビューしたいですっ!
【2009/08/11 22:29】 URL | Strik #jhLh5QEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://serenewing.blog78.fc2.com/tb.php/192-147a4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

サガプラ四季作品応援エリア ×
「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

相互リンク様 ×
このブログをリンクに追加する

最近のコメント ×
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    Strik(10/15)
  • カルマルカ*サークル 朝比奈晴 誕生祭♪
    すぱい(10/10)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    Strik(04/27)
  • ―――SAGA PLANETS最新作「カルマルカ*サークル」情報まとめ中
    ふーみん(04/26)
  • 自部屋(痛部屋)晒し Version3.0
    モモ(04/14)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(09/07)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    curo(09/05)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    Strik(08/08)
  • ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた- レポート ⇒サガプラerVer⇒
    みゆら杏(08/05)
  • Coming×Humming!! 芝山美海誕生祭!  2012Ver♪
    Strik(06/15)

ブログパーツ ×

オススメBook♪ ×

サガプラ応援特設エリア ×
「カルマルカ*サークル」応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作

金髪娘で応援中♪ ×

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 同人サークルはいぺりよん 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る双子妹純愛AVG『S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY』 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売 ティンクル☆くるせいだーす
MagusTale Infinity応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!


応援中ブランド様 ×



ギャルゲー曲歌詞 ×
-02/29更新-

お気に入りギャルゲー曲歌詞

▼彼女たちの流儀
「Red-reduction division-」
「true eternity」
▼マジカライド
「magic a ride!」
「誇り高き勇者」
▼輝光翼戦記 天空のユミナ
「楽園のディスタンス」
「嘘つきと傷あと」
「灰かぶり姫じゃなくても」
▼ダ・カーポ
「D.C. ~第2ボタンの誓い~」
「D.C.Ⅱ ~あさきゆめみし君と~」
▼Gift~ギフト~
「七色のリボン」
「EVERSEASON」
▼シークレットゲーム
「シークレットゲーム」
「散って、咲いて」
▼Coming×Humming!!
「Coming×Humming!!」
「Cherry Jewelry Flower」
▼ナツユメナギサ
「bumpy-Jumpy!」
「夏風の一秒」
「go!go! Summer drive!」
▼キサラギGOLD★STAR
「Rolling Star☆彡」
「as always」
「Like a star」
「狼男が恋をした」
▼はつゆきさくら
「Presto」
「Hesitation Snow」
「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
「風花」
▼その他
「恋する神通力」
「マル秘☆恋愛法則」
「空気力学少女と少年の詩」
「ハジマリノトキ」
「Yes,You can make it!」
「Your Lips」
「ロケットラブパニック!」
「ときめき☆ガーディアン」
「Rhythm-MAX」
「Feeling This」
「jihad」
「Primary」
「STAR LEGEND」
「メチャ恋らんまん☆」
「そらいろ」
「希望のウタ」
「White Crystal」
「eternal promise」
「二人色」
「reach for the runway」
「紅の空」
「ふれあ☆こんぷれっくす」
「聖戦スペクタル」
「桜霞~サクラノカスミ~」
「ENGAGE LINKS」
「ALBA」
「色褪せた旋律」
「消えないひこうき雲」
「libration crisis」
「trust in you」
「Vision~雪の季節~」
「Endless Tears...」
「祝福のカンパネラ」
「grand blue」
「魂響」
「Allegretto ~そらときみ~」
「divergent flow」
「Leaf ticket」
「Tears in snow」


カテゴリー ×

最近の記事 ×

エロゲー通販サイトまとめ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる




